注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

ママな人⤴①

レス500 HIT数 10051 あ+ あ-

あさ( qzJte )
08/03/21 19:44(更新日時)

ここです⤴
またイチからスタートしましょ😄

No.1147869 08/01/16 19:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/16 19:03
あさ ( qzJte )

ここにお願いします😄
これからもよろしくです😆

No.2 08/01/16 20:35
ベル ( h5Jte )

新しくなりましたね😄

🔔ですけど登録できなかったんで『ベル』にします😁
改めて仲良くしてくださいね❤

No.3 08/01/16 20:44

またよろしくです😄
あっちの最後のあたしながです😆口悪くてすいません😁🎀さんの書きこみも来てちょっとうれしかったです😄

No.4 08/01/16 20:59

あささんやったがですか❗あたしも口悪いき気になりません😄逆にスッキリしました✨
最後に🎀さん来てくれたがですね~😆あたしも絡みたいです💓

No.5 08/01/16 21:47
匿名さん5 

ミュウです😄 ハンドルネームってどぅやっていれるんですかね😅
みんなこれからもよろしくお願いします❤ また長く続いてくれたらいいですね😍

No.6 08/01/16 22:13
ぴょ ( V4Jte )

王子のママです😄 またよろしくです☀

No.7 08/01/16 22:23

ミュウさん、ハンドルネームの横に設定ってありますよね?そこで設定したら次から入れんでよくなりますよ😄あたしも初め悩みました😅

ぴょさん、またよろしくお願いします😆よかったらメ~ルもくださいね💓

No.8 08/01/16 22:46

やっと落ちつきましたね😄ぴょさんになったがですね⤴あたしも変えようかなと思ったけど、もうかなりはまってます😁🎀さんにもまた来てほしいですね😄けど、こうゆうとききちんと来てくれるし⤴さすがメンバーです😄ミュウさん、ハンドルネーム入れれたらえいですね⤴

No.9 08/01/16 22:50

新しくなったきなんとなく嬉しくて何回も来てしまいます😆
あたしは何にもできんで見るだけしかできませんでした😣ゴメンなさい😢
みんなかっこよかったです❤
🎀さんも大事なところで来てくれて最高です✨やっぱりいいメンバーです💓💓

No.10 08/01/16 23:06

あたしもみんな来てくれゆうかなって見に来てしまいます😁🔔さんは来たばっかりやに嫌でしたね⤵幸いアドピカしちょってよかったです⤴さかのぼったらちゃんと消えてました😄なんか怒りで何話してたか忘れましたね😁

No.11 08/01/16 23:16
紅葉 ( qEJte )

🍁です❤
これからもよろしくです✨
また落ち着いてからゆっくり来ますね😄

No.12 08/01/16 23:24

ほんと、何話したか忘れました😁
あたしは来たばっかりですけどあささんら~は前から続きよったきよけいイヤやったと思います😣大変でしたね😢

🍁さん、落ち着いたらまた来てください😄メ~ルもヒマな時でいいのでよかったら送ってくださいね💓

No.13 08/01/17 09:11
(`・ω・´) ( tlKte )

おはようございます😄
🎀です✨これって文章内は🎀で伝わりますかね??
多分大丈夫ですよね💦💦
結局寝てしまって覗くの朝になってしまいました(笑)
朝からが荒らされるまで全然レス出来ずじまいで終わってしもーて残念なのと、何か申し訳なかったです😢それやにあささんとか🔔さん、直メでもみんな嬉しかったとかスッキリとか…逆に私の方が嬉しくなったし、ほんまこのメンバー最高です😆👍❗🍁さん同様、私もまた落ち着いたら是非仲間に入れて下さい✨
その時は🔔さんにもいっぱい絡ましてもらうんで宜しくです😁✌

No.14 08/01/17 09:28

おはようございます😄

🎀さん、はじめましてです✨最後だけでも来てくれてすごいと思いました💓なんかあたしは感動しましたよ😆いいメンバーの中に入れて嬉しいです💕💕また落ち着いたら来てぜひ絡ましてください😍待ってます😄

No.15 08/01/17 10:12
ミュウ ( F5Jte )

おはようございます😄
ハンドルネーム入ってますかね😅機械音痴は困ります🐱本当、残念なのと怒りで話さ忘れてしまいました⤵
ベルサン…教えてくれてありがとぅ😆入ってたらいいけど(笑)

あさサン…あたしもネーム変えようかなと思ったけどしっくり来てて😜このままで😍口悪いなんて💕歓迎⤴あたしも言ってやりたいくらいやったし😒

ぴょサン…ネーム変えたんですね⤴😄気分も変えてまたいっぱい絡みましょ❤
🎀サン…でいいんですかね😄落ち着いたらまたイッパイ絡んで下さいね😍あたしもめっちゃ気持ちよかった⤴あたしも暴言はいて終わろうかなと思ったけどペース乱されるのイラつくきいつも通りで🐱でも言いたい事は言えてスッキリしたね😜

No.16 08/01/17 10:39

おはようございます😄
結局あらされて終わったけど、団結力が深まりましたね⤴あそこでこんなえい人らぁと仲良くなれて嬉しいです😄🎀さんと🍁さんをいつまでもまちよりますよ😄🍁さんは、ストレスの原因もあっち見ゆっていいよったけど、ここやったら大丈夫やないですか😜ある意味よかったかもです😄
新規に高知のママとは知り合う可能性薄になったけど、別にえいですか?あとからみたらママスタってとこにあっちみたいな地域があるけど、ここで🆗ですか?

No.17 08/01/17 10:43
ゆきち ( V4Jte )

おはようございます☀
王子のママです‼
また知っちょうとか言いだす人おったら嫌やけん、ハンドルネーム変えたがです💦
けど昨日は、とりあえず早く書き込みしたくて思いついたのが【ぴょ】やっただけで😅【ぴょ】って打つがめんどいけん、【ゆきち】にします😁【ゆきち】も特に意味は無いがやけど、よろしくです❤

昨日は🎀サンの書き込みですっきりして、私も最後暴言吐いてきました😅
あの掲示板で一年近くやってきて、あんな形で終わってしまったのは残念やけど、あこで出会った皆と新しい場所に移ってマタ色んな話ができると思うと全然淋しくないです☀
あの掲示板は出会いの場やったわけで、無くなっても友達は続きますよね😄
これからもどうぞよろしくね🍀

No.18 08/01/17 10:48

あさサン、地域のトコやと、また知っちょうトカ変なのが入ってきたら嫌やし、私はもぉ今のメンバーで満足やけん、ここで良いです😁

No.19 08/01/17 11:00

そうですね⤴地域やったらでてきそうですね🌀あんまりごと増えて、パニックになったり挨拶だけで消える人もおったし、ゆきちさんと一緒であたしも満足なんでこのままいきましょ⤴今着レス機能がついちゅうがです😜誰か来たらメールが来て便利かなと思ったけど、夜中とかはいかんきはずします😄また見て来てくれちゅうのを楽しみに待ちます😄📩

No.20 08/01/17 12:28

あささん、あたしもここでいいと思います😆またスレたててくれてありがとうございます😁前のやつはあたしもダンナが見ゆうかもしれんって思うたらあんまりな事書けんって思いよったんでこっちの方がいいよぅな気がします😍

みんなとの交流の場ができて楽しみが増えました💓

ゆきちさん、メ~ルありがとうです❤王子は超かわいかったです💕ちょこちょこメ~ルさせてくださいね✨

No.21 08/01/17 14:01

こんにちわ😄
🔔さんも好都合やったがですね😆あたしも友達が育児糧で愚痴りよったがです🌀七ヶ月の赤ちゃんがおるき、こっちに誘ってもえいかなと思ったこともあるけど、その子は愚痴ゆうだけでメールしよってうちの🐤がこんなことできるよぅになったってゆうても、あっそとか無視ながです😱けど、自分の🐤のことはつらつら書いてくるし💧いつか見つかって入って来られたら嫌やなとは思ってました🌀長く続いたき愛着はあったけど、よかったです😄🔔さんもこれから旦那さんのことも書けますね😆

No.22 08/01/17 14:26

あささん、そういう人あたしの友達にもいます😣自分の話ばっかりしてあたしの事は聞いてくれんがです😢それはかなりイヤになりますよね😓
あたしはダンナに対してそんなに不満はないつもりやけどけっこうちょこちょこムカつく事があるんで、ここでみんなに聞いてもらって発散します😜

来週の頭ぐらいにダンナの実家に帰ります😆みんな都合がよかったら会ってください💕

No.23 08/01/17 15:23

こんにちわ⤴あたしもみんなと同じ意見で地域を限定したらまた知っちゅうとかいらん事かかれたら嫌なんでここで続けて行ければ…と思います😄いまいち新しいのに着いて行けてないような気もするんですけど😅これからマスターして行きます😆

あさサン…あさサンの友達もやりよったんですね⤴でも自分の事ばっかり一方的に言われるのは嫌ですよね😣あたしは前の所でみんなのベビチャン達がこんな事したとか聞くとすごくほんわかした気分にならせてもらってたんでここでも今まで以上に色んな報告が楽しみながです❤もちろん自分の子供の事とか聞いてもらえると嬉しいし😍これからもバンバン報告してもらいたいししたいです😌🍀

ゆきちサン…素敵なネームです😁打つ時には福沢サンの顔がチラチラ💕そういえば王子のトイトレ始まりましたか⁉

🔔サン…来週頭には帰ってくるんですね⤴😄会える日があったらいいなぁ💓色んな日程もあるろうし空いた日とかあったらまたメール下さい🍀

No.24 08/01/17 17:00

ミュウさん、慣れるまで大変ですよね😅あたしも気になって再々きてます😁
あたしもみんなの成長を教えてもらったら嬉しいです😆友達に同級生ができて嬉しかったがやけど、残念ながです💧まぁここで同級生がいっぱいできたきよかったです😄その子の旦那はなかなかキツイモラハラ男やき、よく愚痴聞きゆうけど、原因はきっと嫁にもあるがです😓これからも聞いたり教えてくださいね😆
うちは甥っ子が男ばっかりやったき、ちょっと教えてほしいがやけど初節句は女の子も餅担がせたりしますか?こっちもそんな行事しますかね!?
🔔さん、来週会えたらえいですね😄みんな集合の日があってよかったです⤴🔔さんにもそんな友達おるがですね😓ありがとうとかもゆわんきむかつくがですよ😱ってあそこを抜けたと思ったら羽がのびてます😁💧

No.25 08/01/17 17:33

ミュウさん、あたしもまだ慣れてなくてちょこちょこ覗いてます😅早く慣れんといかんですね😆

あささん、あたしのその友達は昔から地元が一緒で家も近くて小さい時はよく遊びよったがですけど、高校ぐらいからどぉした事か変わってしまいました😢
卒業してから全然連絡とってなかったのに自分が結婚した時とかだけ報告のメ~ルとかしてきて、それに返事送ったにムシしたりとか、久々にうちのベビが生まれてから会ったんですけど自分の子はこぉやったとかダンナの自慢とかばっかりでした😣できればもぅ会いたくないです😒ってあたしも早くもグチ炸裂してますよ😜

ミュウさん、あささん、ゆきちさん、来週ぜひ会えたら嬉しいです😍ダンナが帰ってきたら交渉します❗よろしくお願いしますね❤❤

No.26 08/01/17 19:04
(`・ω・´) ( tlKte )

こんばんゎー😄
すぐオフロタイムになるんで1つしかレス出来んけど、
あささん😄私の旦那の所も甥っ子ばっかりやけど、姑がタロチャン(たまに私が子供の名前の後に付けて呼びゆーがです💦やきここではタロチャンでお願いします💕)を見ながら「一歳になったら餅をね~背負うて歩かすけんねぇ」って言いよった事を思い出しました✨女の子も背負うみたいな言い方やったき気にしてなかったけど…女の子も背負うがですかね?気になってきました😲
なんか答えにならんかってごめんなさい😄💦

No.27 08/01/17 20:35

🎀さん来てくれたがですね😆ありがとう😄
タロちゃんも担がせられる予定ながですね⤴やっぱり背負わす行事ながですかね🌱あと甥っ子らぁは、トンカチやお金やを並べて、何をとるかトカやりよったがです⤴甥っ子はトンカチ握って大工さんになるねぇと言ってました⤴女の子も何並べて何になるとかあるがですかね⁉

No.28 08/01/17 20:58

🔔さん、その友達もなかなかキツイですね😱二度と会いたくないですね😠社交辞令でもかまんき無視はやめてほしいです⤵あたしは仲良しが4人組やって、そのなかでおんなじに赤ちゃんができて、他の子はどう思うかわからんけど高知帰ったら4人で集まってくれるき縁きれんがです😱その子やなくほかの子と同級生になったらよかったにって思ってしまいます😅愚痴炸裂です😁😁

No.29 08/01/17 22:03

いっぱいグチっていきましょ~😆👍

あささん、その人の子と同級生はけっこう厳しいですね😓他の子やったらよかったですよね😣うちはその子と同級生ではないんでまだマシです😌あたしの仲良くしゆう友達はまだ結婚してなかったり子供は同級生やなかったりながです😢1番仲良しの子は今年中に結婚するみたいで、かなり嬉しいです💕幸せになってほしいです❤

No.30 08/01/17 22:07

あささん、ミュウさん、ゆきちさん、来週ダンナから🆗出ました😆ぜひ参加させてください❤詳しい時間とかわかったらまた💌くださいね😆
時間が遅くなったのでここに書かせてもらいました✨誘ってくれてありがとうございます💕

No.31 08/01/18 09:12

おはようございます😄チビ達寝かせた後にユックリつつこうと思ったら寝てしまってました😅 あさサン…仲良しで集まる中にそんな友達がおると辛いですね😫あたしの地元の友達はほとんど独身で一人2月に生まれる予定でギリギリ同級生です😄友達の子が同級生ってなんか嬉しいです😍 でも看護学校の友達みたいに子育てでは合わんかったらどぅしよう😣って思います⤵ 餅は初節句の時に背負わせるんですか?あたし㊤の時には一歳の誕生の時に一升餅を担がせました🍀尻餅ついたりするのをお祝いに来てくれた人が笑って楽しむ…みたいなもんゆうてました😁あたしも一歳の誕生の時に担いだみたいで写真を見た事あります😍やき女の子もするんじゃないですかね😆あたしもチビにも活がせる予定です⤴ 甥っ子クンがお金とトンカチのやつやったってゆう話ですけどあたし前にニュースで見たんですけど初節句に親達がなって欲しい職業にちなんだ物を並べて子供が取る職業になる✨って占い遊びみたいな感じでやる地域があるみたいです😁

No.32 08/01/18 09:14

見たのは高知県やなかったがですけどおもしろそうやしチビにやってみたいと思います❤間違った情報やったらごめんなさい😅でもみんなでワイワイ楽しそうですよね😍思い出も増えるし😆 ちなみにあたしはスッチーになってもらいたいので飛行機のおもちゃでも並べてみようと思ってます😁

🔔サン…旦那サン🆗してくれてよかったです⤴😄こんなに早く会えるなんてすごく嬉しいです💓 🔔サンともゆきちサンとも初対面なんでドキドキです😍 本当にボロボットンなんで覚悟しちょって下さい😅 友達の結婚とか嬉しいですよね😆本当に幸せになってもらいたいですね❤あたしも友達にはチビ達かわいがってもらいゆうしみんな結婚して早く子供と遊ばせてもらいたいです🍀

🎀サン…レスできる時あってよかったです😁タロチャンは順調に大きくなってますか⁉ 🎀サンとタロチャンにも会ってみたいです❤ タロチャンも餅背負う予定ながですね⤴😄楽しみですね😍

No.33 08/01/18 13:24

こんにちわ😄
🔔さん、そんな同級生ってキツイです😣子供が同じ赤ちゃんてことで前以上に、連絡が来るようになったし😓仲良しの友達が結婚て嬉しいですね😄幸せになってほしいです😄月曜日楽しみです😄こんなにはやく集まれると思いませんでした⤴ミュウさん、友達は子供にもキツイ感じながです😣やのに子供大好きとかゆうし😓で、我が子にはすごいあまいがやけど、七ヶ月やに離乳食はまだはじめてなく⤵育児の観点も一緒やないと楽しく遊べんなりますね😣ミュウさんも担いだがですね⤴うちのお母さんが九州の人やき混同しちゅうがですかね😲でもあたしも楽しそうなんでやります⤴チビチャン、スッチーえいですね😄あたしは好きな人と結婚して嫁に行かしたいき、❤のクッションでも用意します😄月曜日楽しみです⤴晴れたらえいですね☀

No.34 08/01/18 14:33

こんにちわ⤴😄
あさサン…友達と育児の観点とか違うと困りますよね😞あたしも前に話したようにイライラさせられっぱなしでした😅離乳食もスタートしてないって😓子供にあれこれしちゃりたいとかの気持ちもないんですかね⤵
あさサンのお母サンは九州の方なんですね😄色々ミックスして楽しい思い出いっぱいの物にしてあげたいですね💓 ❤クッションいいですね⤴好きな人と結婚ってあさサン優しいですね😆あたしが❤クッションしたら旦那が泣きそうです😁
月曜日みんなが集まれるんで本当に楽しみです💕🐤チャン固まらんかったらいいなぁ😍㊤がおってザワザワするかもやけどごめんなさい😫悪い事はビシバシ怒って下さい⤴⤴天気が晴れる事祈りよきます❤

No.35 08/01/18 14:36

こんにちは😄
月曜日、みんなに会えるの楽しみです❤こんなに早く会えるよぉになるとは思いませんでした😆いい天気になるといいですけどどぉも雨みたいですよ😓☔予報が変わるのを願ってます😄

ミュウさんはチビチャンにスッチーになってほしいがですね😍カワイイです💓㊤クンにはどぉなってほしいですか?
あささんは🐤チャンにお嫁さんになってほしいがですね😆いい相手に巡り会ってほしいですね❤

No.36 08/01/18 14:40

ゆきちさんは王子にどぉなってほしいですか?こどもの日は初節句になりますよね?幡多の方はどぉいう風習があるんですかね?

ミュウさん、レスかぶってしまいました💦すいません😓うちのベビこそ1番年下やしぐずったりするかもしれませんけどよろしくです😌楽しくなるといいですね😍

No.37 08/01/18 18:31

こんばんわ😄
ゆきちさんとひと足はやくミニ愚痴大会をしてました☀月曜日晴れたらえいですね⤴
ミュウさん、育児の観点て大事ですね😲その赤ちゃんの栄養が気になります😣なんかその子は家事せん人ながやけど、ベビーフードはいかんみたいな考えで💧意味がわかりませんね😁
月曜日楽しみです⤴今日はおとなしくも王子とおもちゃの取りあいしてました😁❤のクッション旦那は嫌がりますね😁
🔔さん、天気よかったらえいですね⤴🔔さんの初節句はどんな感じですか?あたしが旦那大好きで結婚したわけやないき、🐤には幸せになってほしいです😁

No.38 08/01/18 20:20
ミュウ ( 20代 F5Jte )

こんばんわ⤴😄今日は旦那の実家にお泊まりの日です😁
🔔サン…天気☔っぽぃんですか⤵😲予報変わって晴れる事祈ってます💕
スッチーいいですよね😆何でスッチーかって言ったら飛行機に半額で乗れる😍って聞いた事あるからなんですよね😅旅行に行き放題ですっ😁(笑)でもあたしも旦那も頭よくないんで無理そうです⤵😜㊤には…何ですかね😅やっぱりお医者サンとかですかね😆(笑)どんな職業に就いてもいいので幸せになってもらいたいですね❤
子供はグズるもんやし気になりませんよ⤴⤴😍

あさサン…ゆきちサンと王子は変わりなく元気でしたかぁ⁉2人はオモチャの取り合いしたんですね😆月曜日にはチビ達も混ぜてあげて下さい😁㊤が1人勝ちせんよぅに気をつけますね😅
友達たまらんですね⤵家事嫌いでベビーフードもダメって😫離乳食はじめん方がよっぽどやと思うがですけど😲逆にベビーフードの方が栄養のバランスとかよさそうな気がします😓あさサン旦那サン大好きで結婚したんじゃないんですね💡実はあたしもです😄好きやけど大好きとかじゃなくて😅これから大好きになって行けたらいいですよね❤

No.39 08/01/18 22:38

こんばんわ😄
あささん、ゆきちさんとのプチグチ大会はどぉでしたか?また月曜までにためちょってください😆月曜は天気が悪くても決行ですかぁ?
あささんもミュウさんもダンナさんが大好きで結婚したがやないがですね😅ゆきちさんもですかね?あたしは6年付き合って同棲もしよって大好きで結婚しました❤でも今はそれほどでもないです💦たぶんベビが生まれてからベビが1番好きになったきやと思います😁ダンナはちょこちょこむかつくんで…💢

No.40 08/01/18 22:47

あささん、あたしの節句ってあたしの小さい頃の事ですか?あたしはお母さんにそんな話聞いた事ないのでわからんです😓あんまり行事とかにこだわりがない人なんで💧今度聞いてみます👂
ミュウさん、今日はダンナさんの実家なんですね😄のんびりしてきてください😌スッチーはいいですね❤あれはけっこうなるのが難しいがですよね?チビチャンになってもらって旅行行きまくれたらいいですね😁あたしはベビが何になってもいいですけど、友達とか嫁さんとかいい人に巡り会ってほしいです😆
月曜はいい天気になるといいですね😄☀

No.41 08/01/18 23:11

こんばんわ😄
ミュウさん、今日はお泊りながですね⤴また舅さんと何事もなく終わったらえいですね😄ゆきちさん親子は相変わらずかわいい親子です😄王子はなかなかヤンチャになりそうです😁上クンの子分で遊べたら楽しいですね😆
友達ちょっと謎です😣あたしも文句いいながら三回食作りゆうけど、🐤のためなら頑張れますよね😣
スッチーは旅行行き放題ですね😄あたしも飛行機ならべます😁
今日も☔やったけど晴れたし、雨やなかったらえいですね⤴
ミュウさんもながですね😁優さんもやき話しがわかるがです😁けど、あたしは好きになったらストーカー体質やき、今がぼっちりかもです😅🐤にはせめて、あたしと違って、連休でも楽しみにできる人と結婚してほしいがですよね😁

No.42 08/01/18 23:12

🔔さん、あんまりごとやったらやめるかもやけど、せっかくやき会いたいですね😄🔔さんは長くつきあったがですね⤴やっぱり子供1番にはなりますよね😁毎日おったらむかつくこともありますよね⤴節句は聞いてみてください😄そうゆえばベビチャンのは聞きましたね😅

No.43 08/01/19 10:40

おはようございます😄昨日も旦那の実家で楽しく過ごせました😁やっぱり舅サンは㊤にお菓子やヤクルトをごはん前にあげようとしてましたけど😅でもその都度ごはん前やき食べてからにして😄って注意したら大丈夫でした😜姑サンにはさっきも言われたろ⤵ゆうて呆れられてました😆孫大好きやなあって思いました😁

🔔サン…旦那サンと長い事付き合って結婚したんですね😆あたしは旦那と復活婚で一回目に付き合ってた時は大好きでたまらんくて焼き餅とかしんどい思いさせよったがです😅だから今の好きくらいが丁度いいです⤴💕今でも仲良しは仲良しなんで大好きになるのはオバサンかオバァチャンになってからがいいかな😍今の順位はやっぱり子供と飼ってるウサギが上です😁❤ スッチーは夢のまた夢って感じです😆 月曜日楽しみにしてます❤

No.44 08/01/19 10:43

あさサン…ゆきちサンもながですね⤴😄話きいてみたいです😍あさサンはストーカー体質ですか😅あたしも昔はストーカーまでは行かんけど焼き餅焼きでした😅 スタートはどうであれあたしは結婚生活の中で徐々に大好きになって行けたらいいと思います🍀 王子はヤンチャっ子なんですね⤴😁男の子やしヤンチャがかわいいです💕 離乳食作りは大変やけど子供の為と思ったら頑張れますよね😄友達は別の考えながや💡って割り切るしかなさそうですね😫スッチーいいですよね✈あさサンも飛行機並べてみて下さい😜✌ 舅サンとの仲は段々前に戻りつつあります⤴😍愚痴る事は昔の話になってしまいそうです😁

No.45 08/01/19 13:45

こんにちは✨

あさサン、昨日はありがとうございました💓とても楽しかったです😆
素敵な舅サンにもご挨拶できて良かったです❤ホントになかなかのイケメンやし、良い人そうでした👍
前会った時と🐤チャンの顔が少し変わって、マタお姉ちゃんになってました☀赤ちゃんの成長はホントに早いですね⤴
あさサンの友達ウザイですね💢マダ離乳食も始めて無いとか、可愛がりよる言うても虐待やないですか😱もぉ栄養的にミルクだけじゃイカン時期やし、発達に影響してきますよね💧その人の親や義親らぁは何も言わんがですかね😣
私も王子の節句の時には色々並べてやってみます😆

No.46 08/01/19 13:49

ミュウサン、旦那サンの実家、楽しく過ごせて良かったですね✨舅サンとの仲も前に戻れよるみたいで安心しました😄
トイトレまだ開始できてないがです💦始めようと思うた日に限って朝一のウンチが出てなくて😅それで落ち着いたと思い込んで今朝普通にオムツ替えしよったら、暴れてウンチに足突っ込まれて、毛布にまかれて、マタ朝から毛布洗いました💦デモ今日はエー天気やけん良しです😄
王子は荒いコトされるの大好きやけん、月曜日上クンに遊んで貰えるの楽しみです😁

No.47 08/01/19 13:52

🔔サン、王子には自分の好きなコトを仕事にして、普通に生活できるくらいのお金が稼げる人になって欲しいです☀好きなコトを仕事にできちょう人って少ないけん、王子には好きなコトを仕事にして、楽しく生きて欲しいがです🍀好きなコトやったら辛くても頑張れるし😄旦那がサッカーやらせたい言いよるけん、節句の時に並べるがは⚽トカかなぁ✨
初節句は、幡多もお餅担がせて、鯉のぼり上げて宴会ですね💡あと幡多ダケながか宿毛ダケながか分からんけど、初節句の男の子は春に名前を書いた大凧上げをします💠
旦那サンのコト大好きで結婚、羨ましいです💓私もあさサンと同じで、旦那のコト大好きトカやなく結婚したけん😅私もストーカー気質やけん、今くらいがちょうどエーがやと思います🌀大好きな人と結婚しちょったら、きっと私の大暴走で相手も私も身がもたんです😜笑

No.48 08/01/19 15:46

こんにちわ😄
ミュウさん、舅さんは上クンにチビチャンに大好きで、いっぱいしてあげたいのに空回りながですね😁見方を変えればえい舅さんです😄嫌いやったのは笑い話に変えていけそうですね😄
友達は割り切るしかないですね😅ゆうても否定されるし、なかなか付き合いは大変です😓
旦那としてはえい旦那やと思うき、あたしも年数かけて大好きとゆうか、空気のような存在になりたいです😁

No.49 08/01/19 15:47

優さん、昨日は楽しかったです⤴また月曜日に会えるき嬉しいです😄舅イケメンですよね😜旦那は誰に似たがでしょう😅
友達ウザいですよね😱けっこうキツイ姑ながやけど、みんな基本は二人まかせみたいで、お宮参りやお喰初めとかもやってないらしいがです😓なんか産んだはえいけど、産んだだけって感じです😱
王子にも何取るかやってみてください😄好きな仕事についてくれたらえいですね😄凧揚げ楽しみですね😄優さんもストーカー気質ながですね😅あたしらぁにはぼっちりの旦那かもしれませんね😅

No.50 08/01/19 16:04

こんにちわ😄今日は姑サンに㊤を預けてチビとラブラブの日です❤でも最近のチビは後追いがひどくて部屋出る音がするだけで泣くがです⤵😲かわいぃけど用事にならんくて困ります😫

ゆきちサン…あさサンの舅サンにも会えたんですね😄そんなイケメンならあたしも会ってみたいです💕
舅サンとは昔に戻れそうで嬉しいです😆
トイトレはまだでしたか😌朝①のウンチは王子の定番になって来たらスタートもしやすいですね🍀今日は天気よくて毛布も乾いてくれたでしょうね⤴天気がよくて良かったです😄
王子はヤンチャって言いよったし㊤とも遊んでくれたら嬉しいです😆まだ加減とかわからんくて危ない事とか悪い事もしてしまうと思うんでしてたらガッツリ怒って下さいね⚠お願いします❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧