注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

ママな人⤴①

レス500 HIT数 10061 あ+ あ-

あさ( qzJte )
08/03/21 19:44(更新日時)

ここです⤴
またイチからスタートしましょ😄

No.1147869 08/01/16 19:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/16 19:03
あさ ( qzJte )

ここにお願いします😄
これからもよろしくです😆

No.3 08/01/16 20:44

またよろしくです😄
あっちの最後のあたしながです😆口悪くてすいません😁🎀さんの書きこみも来てちょっとうれしかったです😄

No.8 08/01/16 22:46

やっと落ちつきましたね😄ぴょさんになったがですね⤴あたしも変えようかなと思ったけど、もうかなりはまってます😁🎀さんにもまた来てほしいですね😄けど、こうゆうとききちんと来てくれるし⤴さすがメンバーです😄ミュウさん、ハンドルネーム入れれたらえいですね⤴

No.10 08/01/16 23:06

あたしもみんな来てくれゆうかなって見に来てしまいます😁🔔さんは来たばっかりやに嫌でしたね⤵幸いアドピカしちょってよかったです⤴さかのぼったらちゃんと消えてました😄なんか怒りで何話してたか忘れましたね😁

No.16 08/01/17 10:39

おはようございます😄
結局あらされて終わったけど、団結力が深まりましたね⤴あそこでこんなえい人らぁと仲良くなれて嬉しいです😄🎀さんと🍁さんをいつまでもまちよりますよ😄🍁さんは、ストレスの原因もあっち見ゆっていいよったけど、ここやったら大丈夫やないですか😜ある意味よかったかもです😄
新規に高知のママとは知り合う可能性薄になったけど、別にえいですか?あとからみたらママスタってとこにあっちみたいな地域があるけど、ここで🆗ですか?

No.19 08/01/17 11:00

そうですね⤴地域やったらでてきそうですね🌀あんまりごと増えて、パニックになったり挨拶だけで消える人もおったし、ゆきちさんと一緒であたしも満足なんでこのままいきましょ⤴今着レス機能がついちゅうがです😜誰か来たらメールが来て便利かなと思ったけど、夜中とかはいかんきはずします😄また見て来てくれちゅうのを楽しみに待ちます😄📩

No.21 08/01/17 14:01

こんにちわ😄
🔔さんも好都合やったがですね😆あたしも友達が育児糧で愚痴りよったがです🌀七ヶ月の赤ちゃんがおるき、こっちに誘ってもえいかなと思ったこともあるけど、その子は愚痴ゆうだけでメールしよってうちの🐤がこんなことできるよぅになったってゆうても、あっそとか無視ながです😱けど、自分の🐤のことはつらつら書いてくるし💧いつか見つかって入って来られたら嫌やなとは思ってました🌀長く続いたき愛着はあったけど、よかったです😄🔔さんもこれから旦那さんのことも書けますね😆

No.24 08/01/17 17:00

ミュウさん、慣れるまで大変ですよね😅あたしも気になって再々きてます😁
あたしもみんなの成長を教えてもらったら嬉しいです😆友達に同級生ができて嬉しかったがやけど、残念ながです💧まぁここで同級生がいっぱいできたきよかったです😄その子の旦那はなかなかキツイモラハラ男やき、よく愚痴聞きゆうけど、原因はきっと嫁にもあるがです😓これからも聞いたり教えてくださいね😆
うちは甥っ子が男ばっかりやったき、ちょっと教えてほしいがやけど初節句は女の子も餅担がせたりしますか?こっちもそんな行事しますかね!?
🔔さん、来週会えたらえいですね😄みんな集合の日があってよかったです⤴🔔さんにもそんな友達おるがですね😓ありがとうとかもゆわんきむかつくがですよ😱ってあそこを抜けたと思ったら羽がのびてます😁💧

No.27 08/01/17 20:35

🎀さん来てくれたがですね😆ありがとう😄
タロちゃんも担がせられる予定ながですね⤴やっぱり背負わす行事ながですかね🌱あと甥っ子らぁは、トンカチやお金やを並べて、何をとるかトカやりよったがです⤴甥っ子はトンカチ握って大工さんになるねぇと言ってました⤴女の子も何並べて何になるとかあるがですかね⁉

No.28 08/01/17 20:58

🔔さん、その友達もなかなかキツイですね😱二度と会いたくないですね😠社交辞令でもかまんき無視はやめてほしいです⤵あたしは仲良しが4人組やって、そのなかでおんなじに赤ちゃんができて、他の子はどう思うかわからんけど高知帰ったら4人で集まってくれるき縁きれんがです😱その子やなくほかの子と同級生になったらよかったにって思ってしまいます😅愚痴炸裂です😁😁

No.33 08/01/18 13:24

こんにちわ😄
🔔さん、そんな同級生ってキツイです😣子供が同じ赤ちゃんてことで前以上に、連絡が来るようになったし😓仲良しの友達が結婚て嬉しいですね😄幸せになってほしいです😄月曜日楽しみです😄こんなにはやく集まれると思いませんでした⤴ミュウさん、友達は子供にもキツイ感じながです😣やのに子供大好きとかゆうし😓で、我が子にはすごいあまいがやけど、七ヶ月やに離乳食はまだはじめてなく⤵育児の観点も一緒やないと楽しく遊べんなりますね😣ミュウさんも担いだがですね⤴うちのお母さんが九州の人やき混同しちゅうがですかね😲でもあたしも楽しそうなんでやります⤴チビチャン、スッチーえいですね😄あたしは好きな人と結婚して嫁に行かしたいき、❤のクッションでも用意します😄月曜日楽しみです⤴晴れたらえいですね☀

No.37 08/01/18 18:31

こんばんわ😄
ゆきちさんとひと足はやくミニ愚痴大会をしてました☀月曜日晴れたらえいですね⤴
ミュウさん、育児の観点て大事ですね😲その赤ちゃんの栄養が気になります😣なんかその子は家事せん人ながやけど、ベビーフードはいかんみたいな考えで💧意味がわかりませんね😁
月曜日楽しみです⤴今日はおとなしくも王子とおもちゃの取りあいしてました😁❤のクッション旦那は嫌がりますね😁
🔔さん、天気よかったらえいですね⤴🔔さんの初節句はどんな感じですか?あたしが旦那大好きで結婚したわけやないき、🐤には幸せになってほしいです😁

No.41 08/01/18 23:11

こんばんわ😄
ミュウさん、今日はお泊りながですね⤴また舅さんと何事もなく終わったらえいですね😄ゆきちさん親子は相変わらずかわいい親子です😄王子はなかなかヤンチャになりそうです😁上クンの子分で遊べたら楽しいですね😆
友達ちょっと謎です😣あたしも文句いいながら三回食作りゆうけど、🐤のためなら頑張れますよね😣
スッチーは旅行行き放題ですね😄あたしも飛行機ならべます😁
今日も☔やったけど晴れたし、雨やなかったらえいですね⤴
ミュウさんもながですね😁優さんもやき話しがわかるがです😁けど、あたしは好きになったらストーカー体質やき、今がぼっちりかもです😅🐤にはせめて、あたしと違って、連休でも楽しみにできる人と結婚してほしいがですよね😁

No.42 08/01/18 23:12

🔔さん、あんまりごとやったらやめるかもやけど、せっかくやき会いたいですね😄🔔さんは長くつきあったがですね⤴やっぱり子供1番にはなりますよね😁毎日おったらむかつくこともありますよね⤴節句は聞いてみてください😄そうゆえばベビチャンのは聞きましたね😅

No.48 08/01/19 15:46

こんにちわ😄
ミュウさん、舅さんは上クンにチビチャンに大好きで、いっぱいしてあげたいのに空回りながですね😁見方を変えればえい舅さんです😄嫌いやったのは笑い話に変えていけそうですね😄
友達は割り切るしかないですね😅ゆうても否定されるし、なかなか付き合いは大変です😓
旦那としてはえい旦那やと思うき、あたしも年数かけて大好きとゆうか、空気のような存在になりたいです😁

No.49 08/01/19 15:47

優さん、昨日は楽しかったです⤴また月曜日に会えるき嬉しいです😄舅イケメンですよね😜旦那は誰に似たがでしょう😅
友達ウザいですよね😱けっこうキツイ姑ながやけど、みんな基本は二人まかせみたいで、お宮参りやお喰初めとかもやってないらしいがです😓なんか産んだはえいけど、産んだだけって感じです😱
王子にも何取るかやってみてください😄好きな仕事についてくれたらえいですね😄凧揚げ楽しみですね😄優さんもストーカー気質ながですね😅あたしらぁにはぼっちりの旦那かもしれませんね😅

No.55 08/01/20 16:40

こんにちわ🌀
明日は晴れんでも雨さえふらんかったらえいですね⤴ミュウさん、やっぱりおらんかったらおらんで寂しいですよね⤵チビチャンがおるにしても、上クンが保育園行きだしたら寂しいですね😱チビチャンの後追いは大変みたいですね⤴うちもおんぶしたまま、トイレ入ったりすることあります😅
子供の行事って楽しみですよね😄もう雛人形は飾りましたか?
🔔さん、明日楽しみですね😄ほんまベビーフードでもあげてほしいです😣助言しても否定されたりするき、何もゆえません😓

No.56 08/01/20 16:43

ミニ愚痴大会は楽しかったみたいですね😄あたしは旦那の友達とか友達の嫁は、つつぬけな気がして避けてしまいます😓家族ぐるみで仲良くできたら楽しそうですね😄

No.66 08/01/21 19:13

今日は楽しかったです😄
ミュウさん、お邪魔しました😆託児所状態おもしろかったです😄次は🐤も🔔さんのベビチャンも、自力で動いて遊べたらえいですね😆ミュウさんの上クンは優しいお兄ちゃんでかわいかったです😄またみんなで遊びましょう😄

No.67 08/01/21 19:15

🍁さん、大丈夫ですか?たまに来てくれるだけでも嬉しいし、安心します😣精神的な傷は深いみたいですね😫坊も環境がかわって大変やったですね💦
舅は見せるほどではないですよぉ😲おじいさんにしちゃかっこえいくらいです😁友達すごいです😣うちもキツイけど、あたしも行事くらいはしっかりやってあげたいです💦
近かったらすぐ会えるに残念です😣🍁さんとも愚痴炸裂したいですね😲

• << 69 あささん、ふと坊と2人の時とかに思い出してイラれたりするくらいで事件当初よりはマシです😄気にかけてくれて嬉しいです❤ありがとう😆 今日は楽しめたみたいですね🎵また高知に帰って来た時には愚痴炸裂しましょう😄新居に来て下さい✨ 坊は引っ越しの間、ずっと構ってあげれんくて寂しい思いさせて…今まで以上の甘えになってます😞 舅さん見てみたいけど勝手に想像しちょきますね👍 私はイベントを楽しみにしてワクワクしゆうのに、その友達はなんも思わんですかね⤵そんな母親がおるとはビックリです😣

No.75 08/01/22 12:11

こんにちわ😄
昨日は楽しかったですね⤴今日から雨の中、おーる電化の工事がきてます💦舅が電化住宅を提案してくれました✨工事がすむまで落ちつかん日々です😅
🔔さん、まだこっちですか?ベビチャン、ほんと大きくて貫禄ありました😄🔔さんとも初対面な感じなかったです✨🍁さんにも落ちついたら会えたらいいですね😄🍁さん、坊も淋しい思いしたけど、頑張りましたね✨いっぱいあまえさせちゃってください😁いっぱい嫌な思いしたきいらいらしてもしゃあないです😫話しならなんぼやち聞きますよ😄新居にも行くの楽しみにしてます✨

No.76 08/01/22 12:13

ミュウさん、お疲れ様でした😄上クンみたいなお兄ちゃんえいなって思いました💕全然おりこうです✨🐤は欲張りでしたね😁動けるようになったら取り合いしそうです😁また次の集まりが楽しみです😍ロールケーキ、安くてお得感でした✨おいしかったし、初節句のデザートに決定します😄
雛人形も立派でしたね😄うちも送ってきたけど、まだ飾ってないがです😅雨がやんだらと思いゆうがやけど✨チビチャンの見てはやく飾りたくなりました😄

No.80 08/01/22 14:45

こんにちわ😄
ミュウさん、おじいちゃん様々です😍しかも工事に来ちゅう人がなかなか男前で、くつろげません😁
うちは築40年くらいでボロボロやき、まさかオール電化になるとは思いませんでした😲けど、これで新築の夢は遠のきました😅
あたしも夏くらいから頑張ってみます😄それまでは楽させてもらいます😁
雛人形はあたしはないき、🐤のを一緒に大切に飾ります😄

No.81 08/01/22 14:49

🔔さん、雨女やったがですね😁けど、シトシトで中止にせんでよかったです😄うちは小分けに狭いき、ミュウさんちが解放感ありました😄あれだけ人がおったに窮屈やなかったし✨狭いけどよかったらぜひ来てください😄またベビチャンの成長も楽しみです😄
オール電化のコンロは火かげんがって聞いたことあるんで、慣れるまで大変かもです😓けど、憧れますよね✨新築前に電化になると思わんかったき嬉しいです😆

No.90 08/01/22 20:16

こんばんわ😄
ゆきちさん、王子の快便うけました😁顔の上って王子はほんとヤンチャですね😁顔に現れてますよね😍
舅に感謝です😁旦那はえらそうにゆうても、業者の前ではへこへこでした😲ゆきちさんの元彼は電気関係ながですね✨でもうちに来たお兄ちゃんはどう見ても10代やと思います😅犯罪ですよね😁あのロールケーキはよかったです⤴ゆきちさんが誘ってくれて買ってよかったです✨いっつもおみやげ持参してくれて、ありがとうです😄
あそこに決まったがですね💦付き合いがあると仕方ないですね💧せっかくの初節句やき凧揚げは楽しんでください✨

No.91 08/01/22 20:17

🔔さん、お疲れ様でした💦幡多に来てまでたまりませんね😲ベビチャンもおるのにそれは嫌ですね😠今日は天気悪いし寒いし、🚗じゃ授乳もオムツかえも大変ですよね💦うちも旦那の愚痴はたくさんやけど、そうゆうのではないき、父親としてはえいですね💦はやくベビチャンのためにも、パパにしっかりしてもらわなですね💦いつでも使ってください✨お兄さんがガス屋さんながですね💦ガス屋さんも電化住宅増えると大変ですよね💦今日ガス屋さんへの断りの電話はづづなかったです😅

No.92 08/01/22 20:18

ミュウさん、今朝はしっかり着替えてましたよ😁火曜均一が口実です✨ミュウさんも機会があれば遊びに来てください😄ほんとゆきちさんのゆうように、お兄ちゃんしてくれましたね😄夏から頑張りますよぉ👊あたしも🐤にお菓子くれたり、写真の2ショットは偽兄弟でうれしかったです😁
トイトレはうちも一歳からはじめます✨隙間風はお尻に寒いですよね😄

No.97 08/01/23 08:33

おはようございます✨
また嫌な天気ですね☔今日は乾燥機のお世話になります⤵
ミュウさん、工事終わるまで大変やけど、お兄ちゃん楽しみにして耐えます😅ほんとおばちゃん化してます😁
朝〇〇から続いてもうすぐ一年やけど、またみんなに妊娠の報告ができたら嬉しいです😄

No.98 08/01/23 08:33

🔔さん、気をつけて帰ってください✨旦那さんにはやられたけど、楽しかったですね😄あたしも元彼にはパチンコ中よく待たされて待ってました😲今の旦那やったら置いて帰るけど、待ちよったき、好きやと違うなぁと思ってしまいました😆愛があるってちょっとうらやましいです✨
あたしは次も女の子希望ですよ💕姉妹に憧れるがです✨🐤がお姉ちゃんて想像つきませんね😅できたら三人はほしいき、最後に男の子を産んで、永遠の恋人をなでまわしたいがです💕

No.102 08/01/23 13:10

こんにちわ😆
🎀さんレスかぶってしまいましたが、またメールください💦🎀さんがそんなになっちゅうって気づきませんでした😫タロちゃんのためになんかえい策があったらえいですね😣また報告待ってます💦
優さん、🔔さんや🎀さんに比べたら、うちらは贅沢な愚痴ですね😣一瞬やけど、また反省します😜旦那は仕事柄ながですよね💦年寄りにはうんと好かれます😲
優さんの元彼さんにも来てもらいたいです😆電気やの専門やったら、うちでなんかあっても頼れますね😍うちの旦那は力づくで直すつもりが壊したりやき、憧れます😄

No.103 08/01/23 13:11

凧揚げは楽しそうですね😆料理は残念やけど、王子のえい初節句になったらえいですね😄女同士で服や恋や楽しそうです😍あたしも輪に入れるように、若くおらなですね😆温泉やら女一族で行くの夢です😄
王子がお兄ちゃんになったらしっかり守って、ヤンチャながら強い男になりそうです😍こないだなんかで怒った顔ウケましたね😆

No.107 08/01/23 17:55

こんにちわ😆
ミュウさんとスーパーで遭遇してきました😆ミュウさん、すっぴんでもめちゃ可愛かったです💕はじめての偶然に嬉し恥ずかしでしたね😆
ゆきちさん、あたしさかのぼったら前の呼び名と混合してますね😲すいません💦覚えれんて年ですね😅ほんまにピチレモン愛読せなです😁舅さんもえらい人気者ながですね😁ほんま外ではすごいです😲元彼さん、そんなに不細工ながですか😅やのに好きやったってすごいです💦見てみたいです😁壊されるよりえいですよ💦あとで聞いたら、ボイラーも蹴りよったらしいです😓調子わるいきって叩いたり蹴ったりって、昭和初期の📺の直し方ですよね😓
ほんまに王子は愛嬌たっぷりでかわいいですね😄

No.108 08/01/23 17:56

🔔さん、お疲れ様でした😄また旦那さんは⤵ぶちギレ正解です💦いつも🔔さんとベビチャンも連れて行くがですか?ちょっと実家でも帰ってこらしめるべきですかね⤵あたしはほんと贅沢やなと思いました😁ないものねだりですね💦全然いっぱい🔔さんの話しでえいですよ⤴あたしは愚痴ばっかりですよ💦

No.112 08/01/24 09:20

おはようございます✨
最近、一段と授乳が痛いと思ったら🐤の上の歯は4本目が顔をだしてます😓ミュウさん、もぅすっぴん🆗ですよ😁あたしはたまたま市役所とかいろいろ行った帰りやって、すっぴんではなかったけど、たぶんあたしがすっぴんやったら、こそこそ逃げ帰ってます😁
ミュウさんもチビちゃんと恋バナとか楽しみですね⤴うちの旦那も、もの忘れひどいですよ😓いらいらしますよね😲こないだ初節句の料理を決めたに、また違うこと言い出して、最近またイラッときてます😒障子は破られたら張替え大変ですね😓うちも障子があるき気をつけなです⤴けど、破きたくなるがですよね😁チビちゃんはお転婆娘になりそうですね😁ミュウさんの旦那さんも色黒ですごかったがですね😅はじめはめちゃ好きやったって、今は落ちついたがですか?

No.119 08/01/24 15:42

こんにちわ😄
今日も工事で台所がまだ使えんき、姑が一週間前のカレーをくれました😓冷蔵保存やったそうで、まだ怖くて見てないがです😅大丈夫やと思いますか⁉
🔔さん、うちは根にもつタイプやき、ちょっとうらやましいけど、またおんなじことされたら困りますね😅あたしと旦那は対象的やき、ぶつかる運命かもです😁旦那さん、実家へ帰ってほしくなかったら改心してほしいですね❗あたしも頭の片隅で大事にしておきます😅

No.120 08/01/24 15:43

ゆきちさん、早退させられるってうけました😁あたしは幡多に知り合いがおらんき、すっぴんで大きな顔して歩きよったけど、いつ会うかわからんき気をつけます😁旦那さん、トイレまでついて来てくれるってすごいですね😁あたしは旦那の前まですごい顔にこだわる女でしたよ😍あたしの場合、顔では生活力がないと悟ったがかもです😅元彼は、オリラジの藤森クンに激似やったがやけど、今の旦那でアッチャンになったねって友達にゆわれました😱元彼さんB系やったがですね😁あたしいまだに好きですよ😅旦那は違うけど😅旦那さん、夏はおもしろそうですね😆熱いなかの肉体労働は頭がさがります😆前ゆうたけど、鳶系😍です😁
障子は張替えても大変そうですね😅何年か後にうちに遊びに来たらボロボロかもです😱

No.123 08/01/24 20:53

ゆきちさん、愚痴聞いてくれてありがとう😆スッキリしました🌀一週間前のカレーはないですよね💢
ゆきちさんは逃げるがですね😆たかがスーパーにバッチリメイクで行きませんよね😁けど、会ったら恥ずかしいです🌀💨男って楽でうらやましいです🐱あたしは好きですよ😁旦那にさせたいけど、似合わんきやめてます😅B系の〇〇員てちょっと嫌ですよね🐱ガテン系のガッチリ好きですよぉ😆今日も屋根まで電気のなんかにのぼる10代にトキメてました😍旦那さんはガッチリ系かと思ってました⤴
学校に忙しくなるろうけど、いつでも王子見せに来てください😄⤴歩いて遊べる姿もみたいですね😍

No.130 08/01/25 09:20

おはようございます🐱
ゆきちさん、あたしもいつでも聞くんでよろしくです👍ほんま嫌がらせでした😠フジとかで見ますよ😲すんごい間違ったギャルまがいとか😱幡多に来てのビックリでしたよ😅はやっちゅうがですかね?
趣味が違うき大丈夫ですね👍変な安全靴うけますね😆学生の時、制服から私服にがっかりする気持ちですね😅今日で10代とはお別れながです⤴落ちつかん日々やったけど、ちょっと楽しかったです😁必殺午後の紅茶でも渡そうかな😁

No.131 08/01/25 09:21

ミュウさん、高知ながですね😆上クンにえい🎁が見つかったらえいですね⤴全然大丈夫です⤴目はショボショボなんかやないですよ✨あたしは黒いき、ゆきちさんの青白やミュウさんの黄色でもうらやましいです😆みんなすっぴんであいだしたら、だらけてジャージとかになりそうです😁一週間カレーはヤバイのでやめにしたがやけど、旦那は大丈夫やき食べるゆうて食べて、元気に仕事に行きました😲ママの愛情カレーなら大丈夫みたいです😒旦那さんとは別れたことで気持ちが落ちついたがですね✨今くらいの感じが楽やったら、復活婚万歳でしたね😆好きで追いかけるのは楽しいけど、それはそれで大変ですよね😲旦那さんのキモグロせっかくやき見たいです😁うちも障子を張替えるときは、暴れます😆前髪切ったら若がえりますね😆あたしは上クンの前髪好きです😍ぜひお揃いに😁あれでこないだ上クンやぁって見つけたがですよ✨

No.144 08/01/26 21:13

こんばんわ😄
今日は雛人形飾りました💕大変やったけど、えいもんですね😁
🔔さん、恒例のお出かけ日があるがですね💦ちょっと改心したようでよかったです😄うまく手のヒラでころがしてください😁旦那は元気いっぱいですよ😓ほんとミュウさんのゆうように、鍛えられちゅうかもです😲
午後の紅茶はムリでした😁いっぱいおじさんがいたので断念です😅あたしは気にいったら、けっこう話しかけたいタイプですよ😁
これまたミュウさんがゆうように鼻でもほじって、オッサン化していくかもです😅幡多においでって言いたいとこですね😁友達はできたきさみしくはないですね⤴

No.145 08/01/26 21:16

ミュウさん、上クンはトーマス大好きですね😄庭が広いき、えい遊具が見つかるとえいですね😄
あたし白くないですよ😅あたしもファンデーションが白いかな😁結婚するならやっぱり落ちつく男ですね😅それこそうちですっぴんで生活できんなります😲旦那さんのキモグロ楽しみです😁🎀さん、タロちゃん心配ですね😢近いき見に行きたいくらいです😞今日は励ますつもりが励まされました😅ありがとうです😄はやくタロちゃんと落ちついた生活が送れること祈ってます😢

No.155 08/01/27 09:39

おはようございます✨
ゆきちさん、雛人形ぜひ飾ってください✨あたしも自分のがないき、ほんま何十年ぶり⁉って感じやったがやけど、なんかちょっと幸せな気持ちになりました😁また片付けが大変ながやろうけど😅
鼻くそジャージは、子供連れの変な集団て、次はうちらが有名になりますね😁
あたし白くないに、やっぱりファンデの塗りすぎかもです😓ゆきちさんはオメメぱっちりな印象ですよ✨目力大事ですね😁

No.156 08/01/27 09:40

🔔さん、旦那さんのおらん時間ゆっくりできたみたいですね✨雛人形写メ送りますね😁
旦那さんには忘れんように、たまにはちくちく攻撃せなですね✨あたしは自分が気にいったら愛想ふりまくりです😄旦那には餌やって鞭やって💧旦那は結婚願望の強い男やったき、まんまと乗せられてやってきたとゆう感じですかね😁旦那さんはゆわんでもわかってくれちゅうと思うタイプやないですか?

No.157 08/01/27 09:42

🎀さん、大変なときやけど、ちょくちょく来てくれて嬉しいです✨気持ちは大丈夫ですか??🎀さんは気使いみたいやけど、ムリしてないですか?つらかったらいつでも話し聞きますよ✨気が紛れるコトがあるきとりあえずよかったけど、最近寒いし、からだ気をつけてください💦昨日ぶち愚痴ったけど、今日アドレスを確認したらあたしが間違ってました😲携帯を変えてなんかでつついたのはあたしでした💦やのにイラっときて愚痴って御恥ずかしいです😆ありがとう✨

No.158 08/01/27 10:18

🎀さん、書くの忘れてました❗おフランス大爆笑です😆あたしの親は人にあげたゆうてました💦テキトー人に苦労します💦けど、お母さんおもろいですね😆

No.164 08/01/27 19:25

こんばんわ😄
ミュウさん、上クンブランコ気にいったみたいですね😆大変そぉやけど頑張ってください😄遊具置くには砂利敷いたほうがえいですかね!前に草ひきした話しをしよったけど、あのひろさやとなかなかですね😁
🐤の雛人形写メ送りますね😄うちは三段です⤴はじめてのことやし、木がツルツルで傷つけんようにえらい神経使いました😅
鼻くそジャージうけますよね😁あたしもひとり想像してしまいます😅
あたしはおでこが広い狭いやなくて、前髪だけ癖の天然でまいります😱雨の日とかすごいですよ😲💦

No.166 08/01/28 09:32

おはようございます✨
最近雨が多いですね😞
ミュウさん、チビチャンの雛人形も可愛かったですよ✨気持ちやき毎年飾ってあげます😁
トーマス好きとか好みでてきたらかわいいですね😍🐤は何好きになるろぅ?楽しみです✨夏は庭の手入れ大変そうですね🌀あたしは旦那まかせで口だけだします😁チビチャンも歩けだしたら、上クンと庭で遊べますね✨
鼻くそジャージにあたしは頭ウネウネも加わりますよ😅雨の日のお出かけは朝から髪洗って、ウネんように乾かして大変です😲🌀気にならんかったら、成功でした😁✨🐤にもおんなじ癖がチラチラあるがです😞なんせ前髪やきストパしても、アッとゆうまながですよ⤵旦那さんも天パの癖ながですね💦湿気でだいたい明日雨や!とかわかります😁

No.177 08/01/28 14:36

こんにちわ😄
ミュウさん、チビチャンパワーUpしたみたいですね😆やっとこさ昨日から🐤も重たいお尻をあげようかなぁって感じにフリフリしてます✨でもまだ動きません😅庭で遊べるようになったら楽しいですね😍ぜひ混ぜてください✨昨日、旦那が⚽のキーホルダーがついたバレンタインチョコを持たせたら、離さんなってお買い上げになりました😒旦那の影響で⚽だけはやめてほしいです😅マリーやバニーならあたしの👛がゆるみそうです😁あたしも厚塗りで、化粧品の消耗が激しいです😅
上クンはパパの遺伝ですかね?かわいい前髪ができたらえいですね😆

No.178 08/01/28 14:37

ゆきちさん、七段飾りながですね✨ちょっと王子に引っ張られる可能性大ですね😅けど、憧れます😍飾ったらぜひ見に行かせてください✨怪しい集団が盛り上がりますね😁ゆきちさんは毛が多くてうらやましいです⤴王子のクルクルもかわいいですね😆あたしはいつ前のように戻るかまだまだ心配です😅写真撮りに行っちょったがですね✨あたしは無料券もっちょったけど、遠いし期限が迫ってあきらめたがです😲けど、そんなカラクリがあったがですね💦やっぱり欲しくなるし、👛がゆるみます😅王子くずらずでベビーフードも食べてくれてよかったですね✨うちもあげたことないままです💦あたしが手作りしゆに、旦那がもらったゆうて平気で持ってくるがにムカついて、うちはあげんし、ゴミが増えるってゆうて喧嘩した記憶があります😅あたしもまつげクルンかなり気になります😁思い出はえいですよね✨あたしも元カレはかなり苦労したのに美しい思い出になってます😁

No.183 08/01/28 20:03

こんばんわ😄
🔔さん、ベビチャンまた大きくなったですかね😆毎日一緒やとよくわからんけど、たまに見る人にはよくわかりますよね😄旦那さんのお留守ゆっくりできたみたいですね😁あたしも旦那がおらんとダラダラです😆
次の高知は久しぶりに一週間旦那抜きやき、すごい楽しみです✨また羽がのびそうです😁🐤のお尻はなかなか重たいみたいです😆🔔さんも癖毛ながですね💦全然わかりませんでした😁ほんと今日のような雨の日は大変です😣やっと伸びた前髪も今日は1センチくらい上がってます😒

No.186 08/01/29 09:12

おはようございます🌀
ミュウさん、やっとこさ🐤も動きだすでしょうか😁みんなに追いついて一緒に高速ハイハイしてほしいです✨うちの旦那も一週間ぶりとか大きくなったっていいます😁置いていかれる旦那のセリフは一緒ですね✨
みんなが歩いたり走ったりしゃべったりして、遊ぶの楽しみです😍
今度はバニーとかを握らしてみます😁耳に食いつきそうです😁
ミュウさんも癖あるんですか!雨の日ウネウネはつらいき、ミュウさん似やとえいですね✨
離乳食はなかば意地です🌀旦那にそうゆうて、後戻りできんなりました😅けど、最近は作るのほんと楽になってきました😆

No.191 08/01/29 17:03

こんにちわ🌀
ミュウさん、ミュウさんも来月長期滞在ながですね✨日があえばみんなで会いたいですね⤴旦那さんはおいてけぼりですか😁🐤はまだ保育園に行く予定がまったくないので、ミュウさんちの保育に行かしてください✨上クン自慢のブランコを見に行きたいです✨離乳食からはやく普通のご飯になると楽ですね🌀意地になって作りよったけど、二人目はベビーフードに頼りそうです😁🔔さん、ちゃんと口あけてかわいいですね✨いっぱい食べて、ますます大きくなりそうですね😄磨きのかかったベビちゃん楽しみです😁うちは二ヶ月ごとに一食ずつ増やしていきました✨今も食べムラがあるので二食くらいのときもあります💦

No.196 08/01/29 19:01

こんばんわ😄🐤のお尻がうきました✨へたれな四つん這いやけど、頑張ってます✨🔔さん、ベビチャンストローで飲めたがですね😄あたしもコツを知りたいです✨けど最近🐤はコップで自分の飲みたいときは、両手でしっかりコップを持つようになりました😄成長てすごいですね😍お菓子も食べゆうみたいですね😁
ミュウさん、3月ながですね😁また機会があったら一緒に帰りましょう😄年には勝てませんね😱あたし今だに2007とか書いてしまいます😓保育園はボーロ1袋とかでえいですか😁夏にはプールとかしましょう😆楽しみです😍近所から苦情がきたら鼻クソはとばさないかんですね😁お転婆チビチャンなら上クンがのせんでも、ブランコに乗って行きそうですね😆

No.200 08/01/30 09:38

おはようございます🌀
今日はえい天気で洗濯物が干せますね😄
ミュウさん、まだへたれ四つん這いで後ろに下がったりやけど、ハイハイデビューは近そうです😍
コップは自分が飲みたいときだけですよ😆いらんときはブーッってやったり、ダーって出したり😱そのつどびしょ濡れでイーッてなってます😓
プール楽しみですね😍そんなすごいのがあるがですね✨でかいと大変そぉです😓なんか泥んこ祭も楽しそうやけど、ミュウさんちがえらいことになりそうですね😁近所に鼻くそとばしたり😁🐤に水着を買うのが楽しみです✨
電化は掃除が楽ですね⤴けどまだ使い慣れんき、炒めものばっかりながです😓揚げ物にも挑戦せないかんがやけど😣あとあたしはコンロの魚焼きは使ったことなくて、毎回網で焼き🐟しよったき、それも使いこなさないかんです😅年を感じることはよくあるけど、これまた機械に弱いのもますます磨きがかかってます😒

No.201 08/01/30 09:38

🔔さん、🐤はマイペースで動きそうですね😅ストローはまたサボってます😁噛んで飲まんき、楽なコップにしてしまいます😅ベビチャンはストロー頑張りましたね✨うちもまた練習させてみます⤴高知もえいけど、庭とかも田舎の特権ですね😄来た頃はほんと帰りたくてたまらんかったけど、こないだもゆうたけど、隙間風や広い庭が心地よくなりました✨住めば都ですね⤴友達もできたし、最近はあんまり帰りたいって思わんなってきました😄

No.209 08/01/30 23:49

こんばんわ😄
ミュウさん、チビチャンはなかなか姫ですね🐱飲ませてほしいがですね😁
スッポンポンでもかわいいですよね😁けどあたしはまたピンクのフリフリを着せそうです😍大人のおやつもいりますね😄ちょっとした遠足気分です😁
今日さっそくアジ🐟を焼いてみたした⤴なかなか便利ですね😲綺麗に焼けたことにちょっとビックリでした🐟今までの苦労がって感じでした😅ミュウさんはコンロ派やったがですね😄
ちょっと聞きたいですけど、上クンはドライヤーかけますか?だいぶ髪が増えたか、すぐ乾かんなって💧旦那は地肌にとかゆうがやけど、風邪ひきそうながですよね😲

No.210 08/01/30 23:49

🔔さん、えい息抜きになってよかったですね😄イオンは体重計あるき便利ですよね⤴あたしもいつも利用してます😄けど、9キロはすごいですね😁躾が違うのは息抜きに嫌でしたね💧ベビチャンは真似せんように気をつけなですね😅
もうちょいでハイハイしそうやけど、お尻重たそうです😁
ゆきちさん、復学せまってきましたね⤴さみしくなるけど、がんばってください😄王子とまた遊びにきてくださいね😄

No.213 08/01/31 10:56

おはようございます😄
ミュウさん、変な時間に目が覚めるとしんどいですよね😲
チビチャン、かわいい姫ですね😁あまえんぼうですかね😁後追いといい、ママにかまってもらえたら幸せながですね😄
ちびっ子たちが大きくなったら、どんどん楽しいことが増えますね😄⤴水着も自己満でいっぱい買いそうです😅親はジャージやに😓
風邪ひいたら大変やし、髪の毛乾かしてみます⤴ありがとう😄ハゲにしたら濃い毛がはえるって聞くき、あたしも🐤をハゲにしようかと思ったり😅濃い毛になりましたか?
今日は揚げ物に挑戦です!カラッと揚がったらえいです😄

No.218 08/01/31 15:24

こんにちは⤴
🎀さん、来てくれてありがとうです😄あたしこそ愚痴聞いてもらって、🎀さんにいつもはげさまれます😅
寮はやっぱり市とか絡んでくるき、簡単にはいきませんよね😖どっちにころんでもタロちゃんと離れんですんだらえいです😣
あたしはコンロ使える人が尊敬でした😅昨日も終わったら簡単やったけど、説明書と格闘でした😁
タロちゃんは今7キロくらいながですね⤴🐤はまだ7キロ代やと思いますよ😲やっぱり🐤が一番小さいですね😲ふだんはかたまっちゅうけど、キゲンよかったらスーパーとかで勝手にあやしてくるキモいおやじにニコニコしたりするときは、あたしが逃げます😅

No.219 08/01/31 15:25

あたしもオシャレを教えてほしいです😣今だに産後の薄毛に悩みゆし😅ゆきちさんの髪型はかわいいき、も少し前髪が伸びたら教えてもらった美容院に行ってみたいです😍
あとみんなスキンケアは何使ってますか?あたしはナリスながやけど、幡多にないき高知から送ってもらいゆがです😣高いしえいのがあったらのりかえたいがです😍

No.224 08/01/31 23:49

こんばんわ😄
🔔さん、兄嫁さんとも仲良しながですね😄しゃぶしゃぶうらやましいです😋
スモックとかかわいいです😍ほんまに保育園になりつつありますね😁
今日は揚げ物変更で、麻婆豆腐になりました😅またやってみます🐱
うちの姉もあまいき、🐤が真似せんように気をつけます😄
🎀さん、なかなか忙しそうやに、またまたありがとうです🐱

No.225 08/01/31 23:51

🔔さんも🎀さんもスキンケアは安さ抜群ながですね🐱ナリスはほんと化粧水が一本4、5千とかやきつらいです😞あたしもどうでもえい人やったがですけど、結婚式のブライダルエステで改心したがですよ😅それまでは🎀さんと一緒のハダラボでした😁やっぱり全然違うがです😍割引があるき、いちおナリスのやる気ない在宅販売員ながです😅あたしは油マンでニキビ跡がひどいき手放せんけど高いがですよね👛💦コットンパックはよさそうですね🐱やってみます😄一分ですね⤴

No.232 08/02/01 13:12

こんにちわ😄
今日はえい天気ですね⤴けど、また土日雨みたいな予報で😒ストレスがたまりそうです😅
ミュウさん、チビチャンの後追いましになったがですね!それはそれでさみしいような😅けど楽になりますね😄ちょっと剃るのはかわいそうですね😓いつ動くか恐いし💦あたしは夏にじょんじょんに短く切ってあげようと思います😅旦那が女の子やきハゲは嫌みたいです😓ミュウさんはキュレルながですね⤴値段やなく自分にあうものが一番ですね😄あたしも産後はなんとなく、お腹隠すような服になってます😅ミュウさんはどんなにするがですか?
揚げ物は今日と思ったら、旦那が飲み会になってまた先のばしです😁

No.233 08/02/01 13:20

書くのを忘れました😅
トーマスのケーキえいですね😍上クン大喜びですね😄
誕生日会するがですか?キャラケーキしてくれるところあるがですね⤴またなんかの機会に教えてください😄

No.239 08/02/01 21:07

こんばんわ😄
今日はなんかみんなに刺激されて、マッサージしたり久しぶりに美顔器してみたり😁流されやすいけど、たまにはえいものです⤴
ミュウさん、なんか最近土日は雨な気がします😓うちにこもりきりで、ダラダラするだけってほんと嫌です😞チビチャンの後追いビデオ撮影はできましたか?なくなると寂しいもんですよね😁髪ははえるまでチビチャンはほっちょいたらえいと思います😄はやくくくったりしてあげたいです😄ミュウさんとお揃いでおだんごとかえいですね😍

No.240 08/02/01 21:08

かわいい親子になりますね😆キャラケーキ情報まちよります⤴せっかくやき楽しいお誕生日にしてください😆二歳ってあっとゆうまですよね😆成長は嬉しいけど、ほんと年感じます😁庭を綺麗にってえいですね😄気持ちやきえいと思います😆あたしも今度会ったら、おめでとうを言わしてください😄ジーファクもえいですね😄普段は高いき買えんけど、あたしもさらにお安くなりましたで行ったりします😁

No.241 08/02/01 21:09

🔔さん、楽しめたみたいですね⤴たまにはえいです😋ほんとイオンとかでみる細い人らぁ、何食べゆう⁉って感じです😲さっきカルーセルまきが一日一食程度とか📺でやりよったがですけど、あたしやったらかつえすぎて机とかかじりそうです😱🔔さんは、肌が強いがですね⤴うらやましいです😣ニキビはほんと嫌ですよ😱あたしは何系とかあんまりないがやけど、前はピタピタ服が好きでした⤴今着たら、乳や腹やすごすぎてオークションで売りまくりです😁うちは旦那へのバレンタインは、こないだ🐤が握った⚽のキーホルダー付きのチョコです😁もぅあんたこれでえいろって念おしました😆舅や義理弟にはショートケーキでも買うつもりです😄イケメン舅はお返しが豪華やき毎年の楽しみになりそうです😁

No.246 08/02/02 15:41

こんにちわ😆
今日も旦那はダラダラです😅けどあたしと🐤は別でDVDを見ゆき楽ちんです⤴雛人形を飾るために、寝室を移動して2階で寝るようになったんで、旦那を気にせずにできるようになりました😆
🔔さん、ミュウさん細すぎですよね⤴🔔さんも細いと思いましたよ⤴あたしは病気が治って🐷まっしぐらです😅妊娠前よりプラス5キロです😓けど食欲がとまりません🐷旦那さんにはチョコ以外もなんかあげるがですか?🍁さんにメールしたら一緒に遊びましょうってことです😌他の友達の予定待ちもあるんで、また日を決めましょう😄

No.247 08/02/02 15:42

ミュウさん、上クンのバースデー楽しんでますか?雨やき庭は大変そうですね😞あたしもささやかながら🎁があるがです😄またメールしますね😄
あたしも美容院行きたいです😄たまには自分に磨きをかけたいですよね😁美顔器は久しぶりにしたら、凹むほどの汚れでした😅チビチャンの撮影まだながですね😆チャンスを見てぜひ残してください😄ミュウさんも舅さんとえい関係が復活したらあげちゃってください🎁

No.250 08/02/03 13:20

こんにちわ😄
🔔さん、旦那さんがうざいって🔔さんでも思うんですね😆今日はこったは天気になったんで、2時間くらい⚽にいったきホッしてます😁寝室が見えんと楽ですよ😆ちょっと音たっても平気やし⤴これまた田舎の特権ですね😁あたし病気で痩せよったがやけど、痩せるだけなら病気でもよかったような😆暇ができたら食べてる感じでヤバイです😣旦那さんはホワイトチョコながですね😄溶かして固めるだけでも、手作りって素晴らしいです😁また日を決めて連絡しますね⤴

No.254 08/02/03 21:29

こんばんわ😆
ミュウさん、豆まきはしましたか?誕生日は楽しめたみたいでよかったですね😄次はチビちゃんですね⤴また賑やかに祝ってあげてください😄お庭もはやく完成するとえいですね😆
やっぱりトーマスが🎁多かったがですね⤴あたしかぶってなかったらえいけど😁今日はおそいきまたメールします😄
旦那は⚽行ったりやったけど、今日はあたしと🐤が2階でごろごろでした😁 授乳中は太らんてゆうけど、あたしは何なんでしょ🐱もうちょっと暖かくなったら散歩でもせなヤバイですね😱鼻くそジャージで友達の前でもだらけそうやけど、たまには美顔器したりしてリフレッシュせな老けていきそうです😁

No.259 08/02/04 11:51

こんにちわ😄
🔔さん、やっと平日になって🐤とごろごろです🐱
🔔さんも忘れてしまうがですね😄ひきずらんと切替ができるのはえいですね🐱あたしはズバっとゆうたらすっきりながやけど、旦那がひきずるき、ぎくしゃくしてストレスがたまります😱旦那は🔔さんやミュウさんとおなじO型やに、あれほど女々しいのは何故ですかね😅あたしもでていく予定がでていかんなったら、むかつきます😣

No.260 08/02/04 11:51

ミュウさん、なんちゃあたいしたことないけど、楽しみにしててください😁ケーキめちゃかわいかったですね⤴食べるのがもったいなくなりそうですが、喜こんでくれてよかったですね😍豆まきも楽しそうですね😁うちは舅が小さい袋に入った豆をくれたがやけど、🐤はまた欲張っていっぱい握りしめてました😁子供がおると行事も楽しいですね😆次は節句に力がはいりますね⤴チビチャンと🐤が歩けだしたら、紫外線対策バッチリして一緒に公園に行きましょう😆

No.265 08/02/04 22:03

こんばんわ😄
🔔さん、あたしも🐤が生まれてからイライラが増した気がします😣ミュウさんがゆうように落ちついたらえいですけど😓やっぱり育った環境は大事ですね💦旦那家族も全員Oながやけど、あんな性格は旦那だけなか気がします😣前髪作るがですか⁉次会ったら若返ってそうですね💕あたしも料理は嫌いやないけど、毎日のことやき大変ですよね😆揚げ物いいながら、うちは生姜焼きでした😜最近、野菜炒めみたいなのが簡単でつい手抜きです😁

No.266 08/02/04 22:04

ミュウさん、この先上クンが行事のたびに保育園で、似顔絵とか書いてきたり、発表会しだしたら楽しみですね😆涙もんかもです😁根にもつ男ってむかつきますよね😣あたしのほうが男らしい気がします😁いつまでもすっきりせんがです😣付き合いゆうころには見抜けんかった一面です😓ミュウさんちはカレーやったがですね😄二回目ってことは?上クン用は別で炊くがですか?

No.269 08/02/05 09:03

おはようございます😄
🔔さん、こって作ったカレーやったに残念でしたね😁うちのお母さんもすごいこって作るけど、家族からブーイングでした😆うちのメタボ兄はあまいの大好きやき、今だにお子様カレーながですよ😓
あたしも二人目できたら旦那を必要とするでしょうか😁うちは愛情より家族愛になっちゅうけど😁
付き合いゆうころは、男っぽい気もしたし、もっとしゃべる人やった気がします😣
野菜炒めとか楽ですよね😁🔔さんちは何でしたか?
前髪ってじき伸びますよね😆あたしはパッツンが好きながです😄癖があるきウネウネなってしまうけど😁きちんとはえたらストパして日本人形になりたいです😆

No.270 08/02/05 09:04

旦那さん、夜勤とかありだしたら大変ですね😫うちはあたしだけやったらベビーバスですよ⤴たまに一緒に入ったりするけど、自分が洗うときに寒かったりしたらかわいそうやし😫一緒に入るならオスワリができんと、ベビちゃんはまだでしたよね⤴オスワリができだしたら空気のイスが便利ですよ✨夏くらいには一緒に入れるようになりますね😆

No.276 08/02/05 23:26

こんばんわ✨
🔔さん、前髪切ったがですね🎶また見るのが楽しみです🍒若返りましたか?
ピカタも簡単でえいですね⤴毎日のことやきいかに楽ちんにするかです😁あたしは午前中に家事を全部すまして、午後はごろごろが日課ですよ😁あたしもコーン入りカレーやってみます✨あたしは好き嫌いないがですよ😁やきなんでも食べてぶくぶく太ってます🐷旦那はむかつくけど、おらんなると困る存在ながですよね😅
失礼しました😁ベビちゃん大きいき片手で洗うのは大変ですよね😲おとしたらえらいことやき困りますね😓なんか考えないきませんね😓

No.277 08/02/05 23:26

ミュウさん、今日はお泊りながですね✨また何事もなかったらえいですね😄舅さんも誕生日ながですね⤴それはバレンタインと一緒になってしまいますね😁
火曜恒例行ってきましたよ⤴最近🐤は泣かずに遊んでくれゆうき、ちょっとマシになりました✨ボイラーが壊れたときに、♨借りに毎日行きよったことで慣れたみたいです😁
保育園いきだすと寂しいけど、楽しみも増えますね✨旦那も徳島のときみたいにたまに見直すこともあるき救われます😁
ミュウさんちも夜勤の日はなかなか大変そぅですね😲おばさんたちもチビチャンたちのお世話は楽しみやろうし、えいかもですね⤴なかなか優しそうなおばさまでしたね😍近くに頼れる人がおるきうらやましいです✨カレーが嫌いやったがですね😲あたしは手抜きしたい日には、前の日に炊いて楽してます😁旦那なんか鍋ごと食べそうな勢いですよ😲メタボの熊兄さんウケますよね🐷とても三人も子供がおるようには見えません😅

No.280 08/02/06 15:13

こんにちわ😄
ミュウさん、舅さんとはえい関係に戻りつつあってよかったですね✨🐶の散歩用ってやっぱりミュウさんは優しいです⤴出費の多い月ってありますよね😲うちは行事や誕生日や甥っ子入れたら毎月なにかにあります😅嬉しいことはケチりたくないき👛頑張らなです😁DVDの離れがあるがですね⤴息抜きにえいですね😄
火曜恒例や慣れたおかげで、預ける回数が増えそうながです😓次🏥はいつかきかれたりします😅

No.281 08/02/06 15:13

前日カレーは楽ちんですよ😁おでんとかも前日でだらけるには最高です😁
甘党ながですね⤴あたしはおかずは辛口のものが好きで、これまた楽ちんメニューの麻婆豆腐はさいさい作ります😄
チビチャンと上クンはいっぱいジイバアがおって幸せですね😆

No.286 08/02/07 16:44

こんにちわ💡
🔔さん、ベビチャン9㌔はなかったがですね⤴けど、やっぱり大きいですね😁小さくても男ですよね✨順調に育ってごきげんで安心ですね✨
旦那さんはゆわんタイプながですね⤴うちの旦那はめざといですよ😓うちの中がちょっと変わっただけでもいいます💦あたしは逆に感心をもたれすぎて嫌になるときあります😒
保育園はどうでしたか?えいとこやと安心ですね⤴🔔さんも職場復帰が迫りがですね💦またいろいろ教えてください✨ダラダラは今のうちにいっぱいしちょかなですね😆あたしは午後まで家事がくいこんだら、一日損した気分になります😓

No.287 08/02/07 16:44

ミュウさん、あたしはこないだ話したけど、夫婦の時間いっさいないですよ😓ダメですね💦もともと📺見たりも別の部屋やったし、🐤が生まれて家族だんらんはできだしたき、今がまだましながです😁旦那にしたらすんごい不満やと思います💦 預けるのに🐶気になります💦それこそ今日、おんぶして布団干しよったら、舅が庭で⛳しよって、用事するあいだ遊ぶって連れて行ってくれたがです⤴でも10分くらいで姑が🐶が泣くって返しに来ました😲なんか病院は?ゆうたり、🐶がゆうたりなんなが?って感じでした😓麻婆豆腐簡単ですよ⤴ミュウさんはカレー二回目やったり、なにをよく作るがですか?うちにはないメニューがありそうで、よかったら教えてください😄

No.293 08/02/08 16:13

こんにちわ😆
あさってから帰るんで、冷蔵庫のあまりものをかたづけるのに大変です🐱ミュウさんの旦那さんみたいに適当に作ってくれたら楽ですよね💦うらやましいです😣🔔さん、旦那さん大丈夫ですか?平日におられるとほんと嫌ですよね😣熱さえなければ頑張って行ってもらいたいですね😆
保育園はよかったみたいですね⤴近くに一緒に行けるママさんがおったら楽しいですね😄あたしは今から、みんなと仲良くできるかとか考えてしまいます😅
旦那にいろいろめざとく見られたらうざいですよね😣旦那的には気ずいちゃれる男ってことに、自信もっちゅうみたいながです😲とんだ勘違いです😒麻婆豆腐はあたしは丸美屋とかのですよ😅けど、ひき肉入りにひき肉がたりんき自分で増量したり、ネギいっぱい入れたりしてます😍
みんな夫婦の時間があるがですね😄共通の趣味とかうらやましいです⤴うちにはないですねぇ😅

No.294 08/02/08 16:13

ミュウさん、夫婦の時間は旦那は言いたいけど、ゆえんがやと思います😣家族団欒やったり、朝お弁当作ったり、🐤が生まれて変わったこともいろいろあるきそれだけで旦那は変わってくれてありがたいとかゆうき、それ以上にあたしにもとめれんがと思います😁
煮物が多いがですね⤴あたしも一品は作るようにしてます😄離乳食に一緒にできるき楽ながです😁
スノボ気をつけて楽しんできてください😄夫婦でっつかっこえいです😍

No.300 08/02/08 23:38

こんばんわ✨
🔔さん、紅茶飲んで旦那さん復活ですね😍なかなか優しいし、おいしそうです✨🔔さんの旦那さんとは対照的やと思いますよ😅あたしはどっちかゆうと、🔔さんの旦那さんみたいな人が好きでした⤴どこで道がそれたか😅旦那と縁があったようです😅姑は、男家族の中で、あの子だけはなんでも気づいてくれるって息子自慢してたことがあります😓確かにかわいい息子が、めざとく見てくれたら嬉しいでしょうね😒
保育園の付き合いも大変そうですよね😓友達と一緒やと心強いですね⤴あたしも遠足とか憂鬱です😓クレーマーにも気をつけなですね🌀

No.301 08/02/08 23:39

ミュウさん、旦那は食いしん坊やけどきちんとしたのが食べたいみたいです😓自分で卵でも焼いてくれたら楽ですよね⤵実家が近いのも考えもんです🌀
趣味は誘ったらきっとなんでもやりそうです😅なんか考えてみます⤴
あんまりめざといと監視されゆう気がするがですよ😲上クンたちはおばあちゃんちで留守番ながですね✨
楽しんできてください⤴仲良しでうらやましいです😁

No.306 08/02/09 15:00

こんにちわ😄
あたしもアニメはけっこう好きですよ😄🐤と一緒にはまりそうです😆あと、おばちゃんやきサスペンスとかはまるがですよね😅
🔔さん、お父さんはすごいうちの旦那に似てそうです😁もう亡くなられたがですね😣まぁ気持ちは楽やし、旦那以外にえい人探すとかも思わんし⤴毎日📺見てお菓子食べて、平和で幸せです😁🐤にも素敵なパパでした⤴とゆわれそうです😆でしたって過去形ですね😲💦今日は旦那さんのおらん恒例をゆっくりしてください⤴

No.307 08/02/09 15:01

ミュウさん、旦那は一人暮らししよったがですよ💦けど、まわりに甘えれると動かん人ながです😲妊娠中アイロンが辛くて、自分でやるように教えたがやけど、三回かけたら飽きて、シワシワのシャツを着たり😓教えても一瞬ながですよ😱
パズルはダメながですね😆トイレにでかいアンパンマンのパズルでも飾りたいなぁと思いゆがです⤴旦那とは別のものをさがします😁スノボの感想楽しみにしてます🏂あたしも運動不足やき、近場の買い物は自転車こごうかと思ってます😆
ミュウさんは夜のバイトを探すがですね⤴ママは大変やけど、頑張ってください😣

No.316 08/02/10 13:49

こんにちわ😆
今高知にむかってます✨やっぱり荷物がなにかに増えて、長期になると荷造りや片付けや大変です😣また帰りは増えるろうなと思いながら😅楽しんできます😆
🔔さん、旦那さん遅かったがですね😣お菓子作りお疲れ様でした😅大変でしたね😅けど気持ちやと思うき旦那さんは喜ぶはずです😆確かに結婚生活にドキドキはいりませんね😁📺見ながらイケメン探してドキドキしてます😁🔔さんの両親は素敵な人たちですね😆うちは全然誇れるような親ではないですよ😅お母さんは自由な人やし、お父さんは頑固者親父やし😅うちは笑いの耐えん家族を理想としよったけど、旦那は冗談通じんし笑いのツボが違うし😁やきうちのお父さんににちゅうがです😣あたしも親みたいな夫婦になりそうです😅

No.317 08/02/10 13:49

ミュウさん、スノボ楽しんでますか?お天気でよかったですね😆筋肉痛覚悟で遊んでください😁お姉さんもきちょったら楽しいお泊りになりましたね😆
あたしも職安行ったとき、普通に夜嬢の募集があってびっくりしました😲えいのが見つかるといいですね💦チビチャンはパパっ子にしたいがですね😲確かに娘っていっときですよね😅あたしも一時嫌でたまらん時期がありました😣うちの旦那は傷つきやすいき、思春期に耐えれそうにないです😣あたしもお父さんをたてて🐤が尊敬するように…💧しちゃれる自信がないです😅

No.319 08/02/10 22:48

こんばんわ😄
🔔さん、ベビちゃんも嬉しそうに遊んだがですね😆今回はうちの🐤も人見知りせず、みんなに愛想ふりまいて遊んでます😄一ヶ月で成長して覚えちゅうがでしょうかね😅前回が嘘のようです😉
うちの旦那もそんな感じかもです😄飲み会ではお酒が飲めんき食べる専門ながやろうけど、あれほど食べて嫌われずに毎回誘われゆうのは好かれちゅうなにかがあるきながですよね😁今回も実家ではたくさん食べてごきげんで帰りました😅⤴

No.321 08/02/11 22:41

こんばんわ😄
今日は🍁さんち楽しかったです😆🔔さんのベビチャンも🍁さんの坊もめっちゃかわいかったです😆坊も大きくなって元気そうな🍁さんに安心しました😌やっぱりうちの🐤は欲張り炸裂でした😆また強くなって幡多に帰りそうです😁
🔔さん、旦那さんも食べる専門ながですね😁あたしは飲みにあんまり飲まん人って冷めてしまうがやけど、なんかひきつけるものがあるがでしょうね😆

No.323 08/02/13 09:00

おはようございます✨
🐤は欲張りに磨きがかかってますよね😆それにこの二日くらいでアバアバとか、おしゃべりしだしました🌀静かな幡多より、刺激されるもんです✨ベビチャンも一緒におもちゃの取り合い楽しみですね😁保育園に行くきみんなのほうが強くなるかもです⤴また保育園状態にして🐤を刺激しちゃってください😆今日は別の友達たちと保育園状態です✨やっぱり子連れの友達と集まってしまいますね🌀

旦那さんは飲みに行かんがですか?うちは⚽やひと付き合いしてくれるき助かります😁

No.329 08/02/13 11:29

今はすっかり晴れてえい天気になりましたね😄あんまり降ったら遊びにいけん!と思ったけどよかったです🌀自己チュー友達は明日ながです😒⤵また報告しますね⤴たくさん予定があって一週間なんかあっとゆうまですね💦そうながです🌀あんな声を出すことがなかったがです😁奇声はあったけど😅またイケメン舅はめろめろになりそうです😁
ベビチャンも歯ははやいですね⤴ほんっと痛いですよね💣あたしも噛まれるたびに卒乳したいと思います😅人付き合いもうちとかにつれてこられたら嫌やけど、適度に出て行ってもらいたいですよね🐱

No.330 08/02/13 11:43

ミュウさん、かぶって読み返してました😁
スノボお疲れ様でした⤴楽しかったみたいでよかったですね😆筋肉痛は大変やけど、弟さんも参加していい思い出になりましたね🐱
ミュウさんの家族も素敵です👍お父さんの浮気発覚にウケたけど、明るいミュウさんが育ったわけがわかります⤴ミュウさん家族ならファミコンの家庭が築けそうでうらやましいです😆あたしらぁも、離れたら毎晩メールとかして仲良しながですよ🐱離れたらですけど😁 また幡多は幡多で🐤を刺激してください😆帰っても友達がおるきさみしくなくなりました👍
旦那は陽気にあわせゆでしょうか😁営業トークが炸裂しゆ気がします😄

No.331 08/02/13 11:47

旦那さんは高知に出すつもりながですか⤴あたしの友達も中学、高校から出てきた幡多モンが何人かおるけど、絶対さみしーいですよね😲離れてたらえいパパなら、あたしも一緒に高知に出ます😁

No.333 08/02/14 07:41

おはようございます⤴
ミュウさん、幡多はえい天気やったがですね☀けど、すごい寒いですよね😫旦那から寒いメールが着てました😁
もう一回くらい行ってスノボも旦那さんと仲良しして来て下さい😄また楽しい思い出ができたらえいですね⤴あたしは旦那が恋しいとは思わんけど😁やっぱりうちが落ちつくき帰りたくなります😅また今朝いらっとすることがあったがです😒愚痴持って帰るんで、また聞いてくださいね⤴
旦那は営業マンやき、あたしも営業トークで嫁に行ったかもです😁
あたしも🐤が学校に出てきたら絶対ついてきますよぉ😫週末婚にします😄

No.334 08/02/14 07:45

ファミコンえいことですよね😄あたしも🐤にはそうなって欲しいです😄
お父さんの浮気は大変やったがですね💢親のそんな部分て知りたくないですよね😫けど、仲良しファミリーうらやましいです😄ミュウさんちもそぉなれますよ💕

No.346 08/02/15 22:17

こんばんわ🐱
今回の高知滞在はいろんな人といっぱい遊んで、買い物してめっちゃ楽しかったです😆✨朝メンバーとも合流してちびっ子たち、すっごいかわいかったです😍また成長を楽しみにしてます😆念願の🎀さんにも会えました✨いろいろ大変やけど、頑張ってください😣🎀さんは想像通りのギャルでした😍ミュウさん、来月あたしもあわせて帰ってきたいです✨舅さんなかなかやってくれましたね😆保育園に遊びに行きますね✨🔔さん、おっちゃんにあたしの愚痴も炸裂します😁ほんっと楽しかったです😆もっとおりたいけど、長居したらまた親とかと喧嘩したりなんで楽しかったで帰ります✨

No.348 08/02/16 19:56

帰りつきました🐱
ミュウさんの旦那さんも物欲ないがですね😁うちもです😁ないきあたしは押し付けで服とか買って着せたりします😆スノボが🎁でえいがですね😁ミュウさんも行くがですか?
ほんっと楽しかったです🐱毎日忙しくて充実した一週間でした😆旦那は🐤の成長にびっくりでしたよ😁イクラちゃんみたいになってます😄チビチャンの高速ハイハイとつかまりだちブームを見に行きますね😆
舅さんもやるときはやる男ですね🐱

No.352 08/02/17 12:56

こんにちわ✨
高知と違ってまったりすごしてます🐱🔌
ミュウさん、物欲あるのも困るけど、ないのも悩みますね😁けど、旦那さんがスノボでえいなら楽ちんにすましてください👍ミュウさんもまた行けたらいいですね😆
舅さんの庭楽しみです😄
🔔さん、ベビちゃん大丈夫ですか?なんのアレルギーやったがですかね?看護師さんがおってよかったです😣あたしもないもんと思って調べずになんでもたべらしてます😲調べたほうがいいですね⤴また月曜の結果を教えてください👍旦那さんも食事会って家族ぐるみで楽しそうですね😄うちは大食いやき、恥ずかしくて連れていけません😁服もこだわるらぁなかなかオシャレですね😆うちは裸やなかったらなんでもかまん人ですよ😅お金がかからんきえいですよ😁

No.354 08/02/17 18:36

こんばんわ😆
旦那のきげんがイマイチ悪くていらつきます😠たぶん一週間ダラダラしよってタオルが臭いのを指摘したことにすねちゅうがです😒ゆわんきいらつきます😠🍁さんと話したことが頭をマイマイします😒
🔔さん、ベビちゃんよくなって安心ですね😆🐤は痛いと思ったら下に三本目の歯が顔だしてます😣はやく卒乳したいです😫

No.355 08/02/17 18:37

あたしも前は服も重要でした😆けど、元彼がなんかブランドのTシャツ一枚一万とかのメーカーのしか着んかって、痛い目にあったんで旦那にはって、まったく違うタイプと結婚したがです😁
ベビーフードにはやっぱりいろいろ入っちゅうがですね😣楽やけど、手作りが一番ですよね😆

No.360 08/02/18 09:52

おはようございます⤴
ミュウさん、焼肉食べすぎてください😁ミュウさん、細すぎです😆フランス人形やったがですね🐱姉妹ではよくあることながですかね😅旦那はその後、無視して別の部屋で遊びよったら勝手にキゲン直してあたしのキゲンとりをしてました😁ほんっと歯だけははやいですね🐱チビチャンは手放しで立つんですね😆痛い思いはしたけど、すごいですね💦ミュウさんも元彼では痛い目したがですね😁お父さんて子供、自分の次やき物欲ないのがえいがかもです😆いい👖が見つかるといいですね😄

No.361 08/02/18 09:52

🔔さん、雪が降りよったがですね😆おっちゃんには初雪ですか?ぶつぶつひいてよかったですね😄今日は🏥ですね⤴おっちゃんのアレルギーをまた教えてください⤴旦那はさみしかったがですかね💦ほんっとうざかったです😣旦那さんは好きな服があるがですね⤴うちの兄も好きな服のこだわりか何年も前のビデオや写真は、全部おんなじながです😁けど微妙に違う服らしいです😅

No.363 08/02/18 22:37

こんばんわ😆🔔さん、今日はありがとうございます😍おかげですっきりでした💦おっちゃんのアレルギーはっきりしたらえいですね⤴牛乳は初めてやったがですか?

旦那は放置に限りますね😆なんかあったら黙り込むのがうんと嫌ながです😒
おっちゃんは二回目やったがですね😍寒いけどなんか雪って嬉しいですよね😆

No.367 08/02/19 09:12

おはようございます😄
🔔さん、またご意見番に愚痴らしてください🌀おっちゃんは牛乳より渋いお茶🔌ですかね?頼りになります😍だんまり嫌ですよね😣ゆうてすっきりすればいいのにと思います😠気分よく高知から帰ってきても、さみしいとかゆわれたらうざさ炸裂です🌀
ミュウさん、上クン大丈夫ですか?水分がとれたらちょっと安心ですね⤴あたしはまったくなんで、よくなったらメールください😄
ミュウさんにもいっぱい話し聞いてもらいたいき、ためこんでます😄旦那が服好きやったら、うちも服だらけになります😁

No.373 08/02/20 22:15

こんばんわ😆
ミュウさん、上くんよくなりゆうみたいでよかったです😄なかなか忙しそうやけど、いつでもメール待ってます👍チビチャンは便秘続いてますか?🐤も相変わらずの泣きながら状態です😣うちは🐤の服も増えて、タンスから旦那の服をおいだしよります😆ミュウさんファミリーはO家族ながですね⤴違うかったらほんと大騒ぎです😆けど、うちは違ってもいまさら手放せんってゆうてました😁
🔔さん、ベビチャンの愛称からおっちゃんがはまりますね😁親しみやすいきおっちゃんでよろしくです😍旦那さんも熱いお茶でしたね🔌おっちゃんがえいお茶飲み仲間になりそうです😆
はやく結果がしりたいですね😣いろいろ調べ方があるがですね🌀うちも血液型はまだです🌀うちは🔔さん夫婦と反対やけど同じです⤴

No.374 08/02/20 22:52

書き忘れました😆
おっちゃんの夜泣き大変みたいやったですね😣うちの旦那も起きませんよ😒むかつくんであたしはイジイジしだしたら、寝室を出て眠くても目を覚ましてコーヒーとか飲んで🐤と遊びます🌀やないと、🐤は歯がいっぱいやき、すぐ寝てくれんときの添い乳がつらくてたまらんがです😫最近は寝る前にアクロバティクな遊びをして、疲れさせてます😣歯はいまさらですが、遅いに限ります😫🌀

No.382 08/02/21 13:03

こんにちわ😄
🔔さん、おっちゃんでよろしくです✋
旦那さん、ムカつきますね💨もぅやりよったらしゃーなしにいいますよね💨断れん状況にゆわれたらムカつきます😠うちの旦那は年寄り相手にしゆきか、ほんと考え方とかはオジイです😅うちはこずかいをやってないき、旦那がケチのまえに行けん状況ながです😁
アクロバチックに遊んでみてください⤴がいにしたら喜ぶし、疲れてガッスリ寝てくれます😆

No.383 08/02/21 13:04

ミュウさん、チビチャンも大変ですね😫あたしは全然なんで元気になってから遊びましよ⤴特効薬がないとまいりますね⤵小さい体でしんどいろうけど、頑張ってもらうしかないですね😫また様子を教えてください⤴こないだもちょっと聞いたけど、神経質ながですね⤴あたしもです😁やき旦那が土日、顔洗わんとかイライラするがです😫
チビチャンは相変わらず便秘ガールながですね💨うちは前ほどやなく、三日に一回は出てます⤴何故かイオンで快便でした😁固いきほんとふんばりゆう姿はかわいそうです😫
旦那さんもおんなじながですね😆いまさら手放せませんよね😁

No.386 08/02/22 20:50

こんばんわ⤴
今日🐤が机のふちに手をかけて立とうとしてました😲やっぱりハイハイ通りこして立ちそうです💨座りながらズリズリ移動したりしゆがです💦
🔔さん、A男はまわりにおらんし、付き合ったことないけど、えい噂を聞きません😅?うちの元彼はパチンコ屋で働いて、パチンコ屋に貢いでました😲働きよってもやりたくなるものですかね😫あたしはまったくせんき理解できんがです😓あの音に頭痛がします😅
おっちゃんに磨きがかかりゆうがですね🔌次会ったらどっしり座ってそうです😁うちの旦那は根っからのくそ真面目やと思います😅弟とはまったく性格が違うがですよ😓弟は🔔さんの旦那タイプやと思います😁旦那はおじいちゃんおばあちゃんに育てられたらしいき、年寄りな感じやと思うがです😅

No.388 08/02/23 14:25

こんにちわ😆
🔔さん、🐤は立ちますね😅ハイハイするきはまったくないみたいです😅もうすぐお餅をかつがないかんに、かつぐだけになります😅おっちゃんハイハイ楽しみですね⤴🔔さんは春の赤ちゃん会行きますか?
確かに結婚相手にはぼっちりですね😁今日は昼から初節句のために机とか出したりしてます🐱
またケンカやったがですね😣あたしも愚痴いっぱい聞いてもらうし、日課にしてください😆

No.390 08/02/23 23:16

こんばんわ⤴
🔔さん、旦那さんお出かけながですね😁満喫してますか?🐤のお餅を今日頼んできました⤴かつがせて立たして転ばします🐱
春の赤ちゃん会は市内と幡多で別れますね😲今日新聞に詳しく書いてました⤴あたしはミュウさんたちと参加します😍
掲示板も朝から移ってさみしくなりましたね🐱みんなそろそろ仕事やに復帰やし、暇人はあたしだけになりそうです😁新しくここに参加者はおりそうにないし、さびれていきそうです😢直メはしっちゅうし、せっかく知り合えたき友達ではいたいです😄⤴

No.394 08/02/24 23:06

ミュウさん、だいぶよくなりましたか?大変でしたね💦ゆっくり休んで元気になったぞメールを待ってます🐱💕
つかまり立ちとゆうより、そんな格好やっただけで😓まだなんちゃってです😁
初節句がせまりゆき、またバタバタと忙しくなりますね💦お餅で転ばすの楽しみです🐱
上くんも範囲内ながですね✨旦那さんも参加ですか😍優しい旦那さん楽しみです⤴みんなで仲良くいきましょと伝えてください😆✨

No.397 08/02/25 22:15

こんばんわ😆
🔔さん、おっちゃんは九一になっちゅうがですか😆またおっちゃんに会いたいです✨粉ミルクと卵やったがですね😣うちの甥っ子三番目もそうで、小さい頃は肌がただれたみたいになって痛々しかったです😣ミルクもアレルギー用やと大変ですね😫
初節句は楽しみです😆けど、姑が手伝う的なことをゆわんきちょっとイライラしてます😒
赤ちゃん会もおっちゃんと行ってきてください✨みんなどうですかね?仕事復帰もあるろうし⤴あたしは暇人なんで、みんながたまにでも来てくれるの待ってますよ😆

No.399 08/02/26 11:58

こんにちわ✨
雨ですねぇ☔最近、髪に静電気がすごくて今日はウネウネで気分が落ちます😅

🔔さん、よく使うものやき大変ですよね😱甥っ子は今だに別で作ってもらってました💦大きくなったら大丈夫になるってゆうけど、心配ですよね💦
姑には🐤を預かるき用意してやってゆわれました😒身内だけやけど、高知からもお寿司作って行くとかいいゆうにあんたは💧って感じやないですか?しかも、コップやお皿がないき買い揃えたに、納屋に法事とかで使ったコップやがどっさりあったがです😓あるなら貸してくれたってえいと思いませんか⁉どこまでお客様ながやろ😓ほんとのけ者にしたいです😣

No.402 08/02/27 18:31

こんにちわ😆
ミュウさん、元気になってよかったです😆あとはちびっこたちですね⤴美容院も行ってきたがですね😄えい気分転換になりますよね😍前髪のあるミュウさんに会うの楽しみです😆
今日は今まで飲めんかったに、ストローでジュースをほとんど飲んでしまってびっくりしました😲ほんとに昨日までできんかったことが急にできますね😆たまにダラダラやき、安心はできんけど楽になります😄いつのまにかなんちゃってが立っちゅうかもです😅
姑にイライラしながら節句の準備します😒あたしも隣やきよけい頼りたくもなるし、なんちゃーしてくれんのがイラつくがですよね😓姑らぁは遠いほうがえいですね💦
旦那さん照れちょったがですか😅雨が降ったらウネウネコンビになれます😆

No.407 08/02/28 17:41

こんにちわ🐱
🔔さん、おっちゃんは歯がはえてきゆがはやいですね⤴🐤とおんなじペースかもです🐱こないだ痛すぎてでかい声で痛い‼ってゆうたら泣きました😢かわいそうやったけど痛すぎやったがです😞
姑に旦那はなにもゆうつもりはないみたいです😒旦那は旦那でまた役にたたず、その日は仕事のテストが午前中にあるらしくて、料理を取りに行ったりは舅がしてくれるみたいです😲まぁうちの家族が来るばぁやき、のんびりやります😒前日の掃除はしっかりこき使います🐱
おっちゃんのハネかわいいですね😁はやく見たいです😍最近🐤も静電気で逆立ってパンクです😁足はこまいに頑張ってますよね🐤

No.408 08/02/28 17:41

ミュウさん、油断は禁物やけど、しんどいのは越したみたいですね⤴よかったです😌🐤はストローもマスターしたけど、ちびチャンのようには動けませんよ😓人それぞれですね😆便秘は最近、野菜ジュースや大根でやわめがでてます⤴赤ちゃん晴れたらえいですね😆暖かくもなるろうし☀昨日、出しました🏣雨やないことを祈ります😆
姑はおらんものとして準備します😣

No.412 08/02/28 22:28

こんばんわ🌀
聞いてください😣節句の準備をせないかんゆうのに、その日テストで役にたたんに、前日は前日で飲み会だそうです😒朝から掃除して買い物して、夜は揚げ物とか下ごしらえしようと思いよったにほんと役たたずです😫
ミュウさん、あたしはストローを使う練習に紙パックがえいって聞いて試したら、飲めるようにもなったし、水分と野菜でえいがかもです💕そうゆえば来月は検診ですね🐱赤ちゃん会で頭がいっぱいでした😆また楽しみが増えました😁

No.413 08/02/28 22:29

🔔さん、歯は痛いです😫悪気はないきしかたないけど😱乳首が変な形に跡がついてます😣
旦那も役にたたんし、イライラです😫けど、違う見方すれば、前日飲み会で当日テストの旦那はやっぱりついてない男です😱

No.415 08/02/29 11:58

こんにちわ😄
今日は高知のみんなはポリオやないですか?会えたらえいですね🌀
🔔さん、今日もできることはやろうと朝から🐤おぶって掃除です😅旦那を明日は使えるだけ使ってやります😣おとなしくてもおんぶやと重たいし限界がありますよね😣
おっちゃんは笑うがですね😅わざとでしょうか😁🐤も噛むところが決まっちゅうみたいでそこ狙いなんでたまりません😣

No.422 08/03/01 19:56

こんばんわ⤴
ミュウさん、節句はどうですか?なんとか治ってよかったです😆楽しんでください🌀うちは朝から旦那に掃除ややらして準備したんで、なんとか明日は楽しくできたらえいな😍旦那には飲み会を断ることはあえていいませんでした😅この先もいっぱい断りだしてもウザいんで、気分よく送りだしました😜あたしも上くんのイタ電🆗ですよ😍ほんとかわいいです😆朝メンバーもなぜか美人さんが揃いましたね😆こんどみつあみキティの話しをしますね😓こないだ幡多で見つけたがですよ😱幡多人でした😓

No.423 08/03/01 19:56

🔔さん、おっちゃんも保育園が決まったがですね😫さみしくなるけど、頑張ってください🌀おんぶひもはやっぱり、ミュウさんが教えてくれたように紐タイプがえいかもです👍あたしはリュック式ながやけど安定が悪いです😓ポリオは予備日ですか?あたしの自己チュー友達も予備日だそうです😒夜泣き大変そぉですね😫休みの日くらい手伝ってほしいですね😒⤵🔔さんも仕事が始まったら大変やし、ムリせんでゆうてなんか解決したらえいですね😫

No.425 08/03/02 20:56

無事に初節句は終わりました😆賑やかでとっても楽しかったです😄⤴🐤はお餅をたくましく背負ってお金をとりました🐱👛
ミュウさんちはどうでしたか?あたしは楽しい一日でした😆
ひとつだけ、あたしは🐷に磨きがかかって写真が二重あごになりよります😱やばいです😫みつあみキティになりつつなんでダイエット明日から頑張りますよぉ😅

No.429 08/03/03 09:42

おはようございます😄
🍁さん、久しぶりです😆⤴たまに来てでも、坊の成長や🍁さんの近況を教えてくれたら嬉しくなります😆
風邪は大丈夫ですか?坊も歯がはえてきたがですね😍違うとこって、みんなそれぞれで楽しいです😁また坊や🍁さんに会いにいきますね⤴保育園も決まったがですね😄仕事復帰もじきですね🐱頑張ってください🌱🍁さんもミュウさんも、痩せちゅうき太って大丈夫です⤴あたしは今日からお菓子絶ちします😓

No.430 08/03/03 09:42

ミュウさん、楽しい節句でよかったです😍体調もよくなって初節句を迎えれましたね😆けど病み上がりやき、ムリせんとってくださいね😆来月はチビちゃんと🐤の誕生日ですね😍はやいもんです😆また楽しくできたらいいですね⤴昨日、最後にビデオチェックしたら、また旦那は🐤だけの画像でした😒みんなやまわりを写したりないし、料理もひな人形もちらりやしまたそれでイライラです😣食べ初めの頃を写したときも🐤オンリー映像やったがです😣ビデオカメラはあたしが担当するべきでした😠

No.433 08/03/04 08:23

おはようございます⤴
🔔さん、おっちゃんの風邪は大丈夫ですか?はやくよくなるといいですね⤴
お菓子絶ちはまだまだできんです😅🐤の初節句で用意したお菓子やケーキをいかんいいながら、がっつり食べてます💧🔔さんもダイエットですか?入園式とかは楽しみですね⤴やっぱりママさんはスーツですかね?また教えてくださいね😆
昨日は早々にひな人形を片付けました⤴あたしが何時間もかけて人形をぐるまきに片付けたのに、帰ってきて旦那が枠組を適当に片付け出して、久しぶりにぶちギレてやりました😠

No.437 08/03/04 16:15

こんにちわ🐱
🔔さん、おっちゃんはよくなりよりますか?夜泣きもなかったら楽でしたね⤴いまのうちに🔔さんもゆっくりしてください⤴
あたしはぶちギレたら口荒いです⤵🐤に真似されたら困るき冷静をたもって「あんた~💢💢💢」って感じです😅巻き舌ではないです😅あたしはいくらお菓子食べてもご飯は抜けませんよぉ😲来月も🐤ね誕生日やイベントがあるき、ダイエットは厳しいです😁けど、行くとこまでいきついた感じがあるんで、ほんとやばいです😅

No.438 08/03/04 16:16

ミュウさん、お母さんが一緒にしまいに来てくれるがですね⤴やっぱり男って気もきかんし、目が届かんきいらつくがですよね⤵
お母さんの足ばっかりビデオ撮影も今ではえい思い出ですか😁?あんなに身内が集まるってなかなかないろうき、ちょっと気をきかして欲しかったです😠離乳食はじめのビデオもそうやったことを思い出しました😒来月はあたしがビデオ担当します⤴

No.443 08/03/06 12:11

こんにちわ😄
🔔さん、おっちゃんの具合はどうですか??よくなりましたか?
妊娠検査薬までってうけました😅あたしもしてみようかな?って妊娠しちょったら旦那の子やないですね😁あたしはお菓子の子です🐷散歩でもしようと思うけど、花粉症やきなんだかんだで引きこもりです😅
旦那にビデオもカメラもダメですね💦やっぱり自分が納得いくように、自分でやります😣けど、お食い初めのときに、あたしがいろいろやりゆうにそっちのけで、乾杯されたりしてそれも悲しかったがですよね😅手がいっぱい欲しいです✋

No.444 08/03/06 12:11

ミュウさん、旦那さんはお子様担当やったがですね😁うちも姑らぁが手伝ってくれたら、マシかもですよね😅まぁ怒ったき来年期待です😁お母さんの足元ビデオえいですね😆旦那ならイライラしそうやけど、お母さんとかなら笑い話になりそうです😆✨
あたしも気をつけなと思いつつゆうてますよ😅けど、旦那も沈黙戦はなくなりました⤴言葉は荒くても、言いたいことをブワーってゆうて、すぐ仲良しがえいですよね😆

No.447 08/03/07 08:34

おはようございます✨
🔔さん、おっちゃん良くなってよかったですね⤴オスワリもマスターしたがですね😆座布団で日本茶でも出しちゃってください🔌
なんだかんだであたしはダラけてますよ😁食べる量くらいは減らそうと思いゆがですけど…😅
勝手に乾杯はムカつきました😠旦那もすごいがっつきよったし😓姑も気がきかんしで😒⤵ビデオにカメラに🐤にもたべらして、全部こなすのはムリやき、なんかゆうたらやっぱり自分ですよね😅完璧主義ではないけど、後でいらつかんように頑張ります💧

No.449 08/03/08 20:43

こんばんわ✨
なんか久しぶりな感じですね⤴誰かくるのを待ってました✨
🔔さん、おっちゃんは期待に応える男ですね😁あたしもその姿が見たいです⤴はまっちゅうがでしょうね🐱姑は気がききませんよ😒遠い皿のおかずとかも取り分けたりせんし、けっこう我が道です😓ケーキはミュウさんに教えてもらったとこで頼むつもりやったのに、まだキャラクターケーキによばんき、旦那那の仕事の付き合いで、クリスマスに買ったとこになりそうです⤵おいしかったけど、保冷剤を入れてくれんかって溶けちょったき、ちょっと嫌ながです😒💧🎁は外で遊べるような乗り物?とか考えてます🐱まだはやいかな😁🔔さんちはもうじき初節句ですね⤴✨

No.455 08/03/09 16:43

こんにちわ✨
🔔さん、お出かけは満喫できましたか?
旦那は営業先やき保冷剤を言えんかったがですよ😞気を使うのはわかるけど、家族としては迷惑です⤵
うちは🐤が小学生くらいに建て直しを考えてます🐱今のうちはぼろいし使い勝手は悪いけど、広さは狭くなるのが嫌ながですよ🐱庭は無駄に広いですよ😓🐤が歩けだしたら、いっぱい遊びます✨田舎はうちや庭が広いのはえいですよね⤴おっちゃんが遊べるような庭付き一戸建てを頑張って建ててください🏠

No.456 08/03/09 16:43

ミュウさん、久しぶりです✨えらい出発がはやかったがですね😲あたしも次帰ったら新しい高知駅を見学に行くつもりです⤴
姑は初節句の夜は皿鉢が残っちゅうきって、舅と弟をよろしくってひとり呑みに行ったんで、片付けもまったくでした😓もぅそんな人とわりきらなあてにするだけウザいですね😣
ミュウさんの姑さんはケーキを作ってくたりするがですね⤴おばあちゃん手作りとか思い出に残りますね😌うらやましいです💕買うにしてもママデザインとかえいですね😍うちももう一度検討してみようかな😁
しばらくはうちの中で遊べるようにでえいですよね⤴ミュウさんちのぶらんこ素敵でした😍次帰ったら駅やおもちゃや忙しくなります😁出費もいたいけど楽しみが増えていいことです⤴
あわせて帰れたらいいので、また日程が決まったらメールください😄✋

No.458 08/03/10 20:47

こんばんわ⤴
ミュウさん、ゆっくりできてますか?ママはやっぱり忙しいですよね💦
高知駅楽しみです💨アンパンマンの店があるみたいですね⤴どんどん高知は変わっていきますね😲毎回帰るとどっか変わっててついていけんなります😁
姑は最後までお客様でしたね😅ひとりで飲みに行く人ながですよ🍺💧
チーズケーキが作れるのもすごいです💡お菓子って難しいき、あたしはホットケーキを焼くのが精一杯ですよ😅それでも🐤とお菓子作りとか憧れるがです😅
うちは建てるの先延ばしで電化住宅にもしたし💡旦那の安月給ではまだまだです💧ケド土地があるだけ幸せですよね😆

No.461 08/03/11 13:41

こんにちわ🌀
ミュウさん、お母さんにあまえてゆっくりしてくださいね✨
上クン決まったがですね😆おめでとうです🌀さみしいけどちびチャンにママひとり占めで頑張ってください😆ミュウさんも忙しくなりますね⤴高知をしっかり満喫してきてください✨アンパンマンの店はあたしのほうが喜びそうです😁ほんま店もどんどん増えるしですね💦あたしはこないだ帰ったトキ、車の多さに時間が計れんなってました😓田舎におると混むことがないき、ぼけてしまいます😅
舅いわく嬉しくて飲みに出るらしいです😓それって普通男親ですよね😓

No.462 08/03/11 13:41

ホットケーキでもいいですかね😅うちは最近、旦那がおる土日はやってます✨はやく🐤にも参加させたいです🐱 電子レンジってけっこう高いですよね💦うちも壊れたらタイヘンです😓女の子やきお菓子作りとか素敵ですよね✨
土地からやとなかなかですよね💦うちは土地がなかったら一生ムリやったところです🐱

No.465 08/03/12 14:20

皆さん楽しんでますかぁ🌀⁉結局行けんくて残念です😢🐤は今日水便がでました😱熱もないし、ごきげんながやけど、なんだか心配です😣
ミュウさん、上クンのおらんさみしさを埋めるんで、うちら親子が絡みに行きますね😁🌀
アンパンマンとか好きでもないのに、衝動買いしそうです😅新しいものに弱いがです😆
姑的にお祝いしゆがですかね🐱舅が二人おるくらいに考えなですね🌀
土日にホットケーキは時間つぶしに最高ながです😆旦那が焼いてくれるき、楽チンおやつです⤴最近はホットプレートで、焼きそばとお好み焼きは焼いてくれるようになったんですよ😆
たくさん遊んで、また感想聞かしてくださいね😍

No.468 08/03/13 10:17

おはようございます😆
🔔さん、今のうちですよね😆遊びきってください👍
楽しかったみたいですね😄あたしも行きたかったです😆またあたしとも遊んでください😍🎀さんとこはタロチャンですよ😉保育園状態やったがですね😍ミュウさんは前髪アリですね😍可愛いです👍あたしも年賀状しかみてないけど、旦那さんも優しい感じで男前やと思いました👍しっかりモノで明るいミュウさんにお似合いです😆毎日、ホットプレートメニューえいですね😁土日くらいはそうしたいです⤴
車が見える家ながですか😅車好きはやっぱり車ですね😅おっちゃんも車好きになりそうですね😆
うちはリフォームにリフォームを重ねたうちやき、コレ以上やると沢田マンションみたいになっていきます😅知ってます?沢田マンション🌀うちにもぜひ遊びにキテください⤴手作りは難しいけどお菓子は山ほど用意して、あたしと一緒に太って帰ってください🐱

No.476 08/03/14 15:51

こんにちわ🌱
こないだは楽しかったみたいですね😆あたしも次は強制参加します🌀👍🐤はだいぶよくなりました😆下の歯4本目も顔だしてきました😆🔔さん、満喫してますね👍こないだミュウさんちの上クンも上手にぱわわっぷを踊って可愛いかったです😍🐤も最近ノリのえい音楽がかかると、体揺らしてノリノリです🐱🎶おっちゃんはでかさに磨きかかってますか😁今度幡多の沢田マンションに遊びに来て下さい🐱お菓子はあたしも🐷なんで、熱いお茶で発汗しましょう😁

No.477 08/03/14 15:52

ミュウさん、ほんと楽しかったみたいでよかったです😆おっちゃんも命名ですね👍お弁当持参でいきますよ🎶ちょっと歩けだしたら、弁当持っていろいろ行きたいですね😍上クンは🔔さんのゆうこと聞くがですね😆優しさが伝わるがでしょうね😁あたしもタロチャンには泣かれました🐱またゆっくり遊びに行くんで土産話、楽しみにしてます👍旦那さん男前ですよ⤴元気なミュウさんを暖かく見守ってそうで、仲良し家族が想像できます😆

No.478 08/03/14 16:07

ホットプレートメニュー教えてくださいね😍エクレアってあの爆発エクレアですか⁉😍

No.481 08/03/15 13:39

こんにちわ😄
ミュウさん、実家も満喫してますね⤴
ほんと、歩けるようになったらイッパイ行きましょう😄
あたしお菓子断食をするはずが、昨日舅からホワイトデーのお返しにクッキーやらチョコやらの詰め合わせがきてまいってます🐷
タロチャンやちびチャンにも泣かれんばぁ、あたしも絡みたいです😁
旦那さん、うちの🐎よりは全然男前です😍楽しみです😁
今日は旦那が飲み会やけど、明日は日曜日やきお好み焼きしますよ⤴

No.483 08/03/15 17:04

あたしも花粉症がとかいいながら近所を一周してきました⤴寒いかなと毛布持って行ったのに帰りは汗かいてました😆もぅ春ですね☀交通公園えいですね😆あそこはあたしも家が近かったき、小さい頃よく行きました⤴全然変わらんアットホームな公園ですよね😆ゴーカートはけっこう楽しいです😄春は桜もすごい綺麗です🌸高知集合のときはみんなで行きましょ😍
ミュウさんは細いき太って帰ってくるのを期待してます😆お好み焼きパーティーしたいですね😆あたし実はよぅひっくり返せんき、お世話してください🐱

No.485 08/03/16 13:11

こんにちわ✨
うちも今日は墓掃除でした😆あたしは🐤と留守番でした😄花粉症はくしゃみすごいき、布団とかはこの季節干せません😓ケド軽いほうかもです⤴交通公園はみんな一度は行ってそうですよね⤴
ミュウさんの肉くらいなら😅あたしの浮輪にびっくりしますよ😲つまみあいしましょう😁絶対あたしの勝ちです⤴
お好み焼きは旦那さんも参戦ですね😆ちなみにあたしは連れて行きませんので、よろしくお願いします😁

No.489 08/03/18 14:59

こんにちわ⤴
ミュウさん、お墓はうちは山なんで🐤が小さい限り逃れれそうです🐱
花粉症やき化粧できんてつらいですね😣アタシはまだましやし、なんとなく出産前よりは楽な気がします⤴
旦那参戦ですか~⁉家族ぐるみには憧れるけど、恥ずかしすぎます😁アタシが旦那友達を嫌がりゆうき、どうなるか…😓でも来いゆうたら断る可能性はゼロですね💨

No.490 08/03/18 15:02

🔔さんも一緒に肉のつまみあいですね😁アタシ優勝ですよ👑徳島は遠足みたいで楽しめたみたいですね😄🔔さんも来たら、播多でも遠足やりましょ🐱爆発エクレア印象的やけどおいしかったです😋🔔さんもおっちゃん連れて交通公園行ってみてください🐱また一緒に行ったりもしましょう😄
アタシは最近、近所をベビーカー押して一時間くらいうろついてます😅が太るのは簡単やに、まったく痩せません🐱

No.493 08/03/19 21:43

ミュウさん、ちびチャン大変でしたね😫行けんかったのは残念やけど、はやくよくなったらえいですね🐱🐤は必殺の進み方で人のおもちゃを奪って欲張り炸裂でした😁こないだまで固まって動けんかったのに、人の輪に入って遊ぶ🐤にちょっと嬉しかったです😍みんなの中で鍛えてもらえたおかげですね🐱ミルクはちょっと凹んだけど、個人差あるし🐤は元気なんで気にせず頑張ります🐱アリガトウm(._.)m旦那強制ですか😅ミュウさんの旦那さんはあんまり食べんがですね😲検討しておきます😅ちびチャン治ったら気をつけて帰ってきてください⤴

No.495 08/03/20 18:28

こんにちわ⤴
今日は中村城⁉にのぼってきました😆天気もよくて気持ちよかったです🐱以外に広くてちょっとびっくりしました⤴桜が咲いたら綺麗そうです🌸
ミュウさん、ちびチャンは元気あるみたいでよかったです⤴ミュウさんは大丈夫ですか⁉疲れたがですかね🐱ゆっくり休んで帰ってきてください✨
個人差やき気にせんようにします⤴アリガトウ😆また🐤を上クンとちびチャンに絡ましてください✨
旦那さんも浮輪つきですか😁アタシ勝ちそうな自信があります🐱ウチの旦那は飲みより食い気やきすさまじいですよ💧恥ずかしいき表にだしたくないような😅

No.498 08/03/21 19:43

こんばんわ😄
🔔さん、おっちゃんのパチパチあたしも見たいです😆可愛い時期に離れるのは嫌ですね😫あたしも泣いてしまいそうです😫ケドさみしいぶん、おっちゃんもいっぱい成長してくれると思うんで頑張ってください⤴

No.499 08/03/21 19:43

🐤はメールしたとおりです😅今日も10くらいしか飲みません😓検診では歯磨きを習ってきました😆歯ブラシをミュウさんのアドバイス通り持たせてたんで、すんなり口にはいってゴシゴシしたらこそばいのかニヤニヤしてます😁
成長したおっちゃんと🐤を会わせたいです😄
お好み焼きは🔔さんの旦那サンも参戦ですか⁉行く前に旦那には餅でも食べらしておきます😓

No.500 08/03/21 19:44

これで終わりなんで、また知らせます⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧