注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

ママな人⤴①

レス500 HIT数 10059 あ+ あ-

あさ( qzJte )
08/03/21 19:44(更新日時)

ここです⤴
またイチからスタートしましょ😄

No.1147869 08/01/16 19:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 08/03/09 15:04
ミュウ ( F5Jte )

こんにちわ⤴😄旦那の実家にお泊まりとか高知行きの準備でバタバタしててなか②来れんかったので久しぶりな感じです😆 昨日高知に帰って来ました⤴前に行ってた旦那の誕生日🎁も無事にgetして今日は朝の4時に旦那を高知駅まで送ってきました🐱あたしも行きたかったけど久しぶりに羽のばして楽しんでもらたいです🏂

あさサン…話の内容が古いけどすいません😅 あさサンの姑サンは片付けとかも手伝ってくれんような感じがしますよね😣来年は旦那サンの頑張りに期待しましょう💕

旦那サンの沈黙戦なくなって来たんですね⤴😄よかったです😆本当いいたい事をバーって言ってスッキリするのが一番です💓

誕生日ケーキはキャラケーキはなしになったんですね⤵うちもまだ好きなキャラとかわからんし普通のケーキにしようか?とか自分でデザインしたの持って行ってそうゆうのもできるか聞いてみようかな?とか色々考えてます😍㊤の時は姑サンが手作りしてくれたんでまた甘えてしまうかもですけど😅誕生日ケーキの時は保冷剤をお願いせんといかんですね⚠

No.452 08/03/09 15:05

プレゼントは外で遊べる物にするんですかぁ⤴😄早くはないと思いますよ😆㊤には三輪車買ったけど使えんかったし🏠の中で乗ったりして遊んでました😍かれこれ一年以上🏠の中なんで暖かくなったら外デビューです😁
節句が終わったと思えば誕生日😆出費も半端ないけどやっぱりあれこれ考えるの楽しくてたまらんです😍💕

あさサンも高知に帰ってこれたらいいですね❤みんなで集まりたいです😆

No.453 08/03/09 15:07

🔔サン…同じく内容が古いけどすいません😅

ベビチャンの7ヶ月おめでとうございます✨❤✨お座りマスターしたんですね⤴座布団に熱いお茶に…ニュース😆かなり想像してます❤風邪も大事にならんでよかったですね😄大きい声だして元気にしてくれるのが一番ですね🍀
検査薬は本当にうけましたよ⤴妊娠やなかったみたいやしお互い腹の肉退治に励みましょうっ😉👊
🔔サンのお母サンも同じ感じなんですね⤴前の書き込みでシッカリしたイメージあるんでギャップがかわいぃです💓足元ビデオは笑いのネタですよ😁

チビの人見知りには参りますよ⤵気分次第やし😒寝起きと眠たい時はもぅ最悪ですよ🐱✋やっぱり二人目やと遊びに来づらいですよね💦気持ちは嬉しいけど今となってはガンガン来て欲しかったです😅ベビチャンは保育園も通い始めるし人見知りせんかもしれんですね😄いっぱい②人にもまれて来て鍛えられそうです👍笑

No.454 08/03/09 15:07

🔔サンは旦那サン30までにマイホームながですね😄うちもマイホーム欲しいです😅ローン組むならチビ達が小学生になる前には組みたいんですけどね⤵とりあえずあたしが安定した職に就くまでは無理やし職に就いたら本格的に考えるつもりです😄それまでは現状維持でボロ🏠です🐱
でもマイホームを建てるとなると土地代うかす為に旦那の実家に帰らないかんかもながです😒さらに田舎やし不便なんで帰りたくないんですよね😣💔

高知に帰って来たしベビチャンをおっちゃんって呼べる日が近づいて来ました⤴⤴😆さらにオッサン化したベビチャンに会えるのが楽しみです😍また🍁サンと連絡とって連絡しますね❤

No.455 08/03/09 16:43
あさ ( qzJte )

こんにちわ✨
🔔さん、お出かけは満喫できましたか?
旦那は営業先やき保冷剤を言えんかったがですよ😞気を使うのはわかるけど、家族としては迷惑です⤵
うちは🐤が小学生くらいに建て直しを考えてます🐱今のうちはぼろいし使い勝手は悪いけど、広さは狭くなるのが嫌ながですよ🐱庭は無駄に広いですよ😓🐤が歩けだしたら、いっぱい遊びます✨田舎はうちや庭が広いのはえいですよね⤴おっちゃんが遊べるような庭付き一戸建てを頑張って建ててください🏠

No.456 08/03/09 16:43

ミュウさん、久しぶりです✨えらい出発がはやかったがですね😲あたしも次帰ったら新しい高知駅を見学に行くつもりです⤴
姑は初節句の夜は皿鉢が残っちゅうきって、舅と弟をよろしくってひとり呑みに行ったんで、片付けもまったくでした😓もぅそんな人とわりきらなあてにするだけウザいですね😣
ミュウさんの姑さんはケーキを作ってくたりするがですね⤴おばあちゃん手作りとか思い出に残りますね😌うらやましいです💕買うにしてもママデザインとかえいですね😍うちももう一度検討してみようかな😁
しばらくはうちの中で遊べるようにでえいですよね⤴ミュウさんちのぶらんこ素敵でした😍次帰ったら駅やおもちゃや忙しくなります😁出費もいたいけど楽しみが増えていいことです⤴
あわせて帰れたらいいので、また日程が決まったらメールください😄✋

No.457 08/03/10 00:38

こんばんわ😄今日はお母サンとお父サンにチビ達お願いして寝まくろうと思ったけど結局、離乳食作ったりなんやかんややる事あって寝れませんでした⤵😲ママはチビ達おらんでも忙しいですね😅

あさサン…ほんま朝早かったです⤵新しい駅はまだ早過ぎて売店とか噂の自動改札見えんかって残念でした😣また昔の残り⁉あって久しぶりの駅に懐かしくなりました😄あさサンも帰ったら見てみて下さい😜

姑サン一人で飲みに出るとかありえんです😒普通なら一番最後まで残って片付けとかしてくれそうやに✋ほんと姑サンに期待するだけ無駄ですね😫

あたしはケーキってチーズケーキくらいしか作れんので手作りケーキは姑サンに任せます😍デザインケーキもいいですよね⤴できるかどうかわからんけど決めたらお店に確認しようと考えてます😆💕あさサンも検討してみて下さい❤

あさサンはリフォームする🏠があるきうらやましぃです❤おまけに広~い庭付きなんて😜できる事なら今のボロ🏠買い取ってリフォームしたいくらいです😣💦

日程決まったらすぐに連絡しますね⤴❤

No.458 08/03/10 20:47

こんばんわ⤴
ミュウさん、ゆっくりできてますか?ママはやっぱり忙しいですよね💦
高知駅楽しみです💨アンパンマンの店があるみたいですね⤴どんどん高知は変わっていきますね😲毎回帰るとどっか変わっててついていけんなります😁
姑は最後までお客様でしたね😅ひとりで飲みに行く人ながですよ🍺💧
チーズケーキが作れるのもすごいです💡お菓子って難しいき、あたしはホットケーキを焼くのが精一杯ですよ😅それでも🐤とお菓子作りとか憧れるがです😅
うちは建てるの先延ばしで電化住宅にもしたし💡旦那の安月給ではまだまだです💧ケド土地があるだけ幸せですよね😆

No.459 08/03/11 09:02

おはようございます😄夜中に旦那が無事に幡多に帰り着いてその連絡と同時に㊤の保育園が決まった事を知りました😌🍀他の保育園メンバーと同じで希望が通って嬉しいってゆう気持ちともぅすぐ離れるがやなぁってゆう寂しい気持ちがごちゃ混ぜになってます😢💔でもチビ達の事を考えて決めた事やき前向きに受け止めれそうです😆✌保育園の準備だけはかなり楽しみです❤

あさサン…ユックリ?してます😄昨日はお母サンとチビ達連れて公園に行ってました⤴🎵㊤と一緒にはしゃぎすぎたのかチラホラ筋肉痛が…😫チビもブランコと滑り台と揺れる遊具したけど楽しそうに笑ってくれてました😌

ほんと帰ってくる度に変わってますよね✋あたしの実家なんて外れやき余計に付いて行けませんよ😫駅にはアンパンマンのお店あるんですね🍀㊤を連れてったら喜ぶろうなぁ😆アレコレ欲しがって大変な事にもなりそうやけど😅

姑サンは本当に最後の最後までお客様ですね✋一人で飲みに行くのは勝手やけど孫のイベントの時くらい我慢したらいいのに😠一人で飲みに行く暇あったら少しくらい片け手伝ってもらいたいですね😒ほんま割り切って考えるしかなさそうですね😱

No.460 08/03/11 09:03

子供と一緒にお菓子作りってあこがれますよね💓ホットケーキで上等ですよ⤴一緒に作る事が大事やと思います🎽あたしは前はお菓子よく作りよったけど今のチャチイ電子レンジじゃ限界が💔

土地があるって本当に幸せやと思いますよ⤴😄あたしも文句なんて言ってたらダメですね😫リフォーム先延ばしになっても旦那サンに頑張ってもらって素敵にリフォームして下さい❤うちの旦那の給料だけじゃ新しい電子レンジすら買えません⤵😅

No.461 08/03/11 13:41

こんにちわ🌀
ミュウさん、お母さんにあまえてゆっくりしてくださいね✨
上クン決まったがですね😆おめでとうです🌀さみしいけどちびチャンにママひとり占めで頑張ってください😆ミュウさんも忙しくなりますね⤴高知をしっかり満喫してきてください✨アンパンマンの店はあたしのほうが喜びそうです😁ほんま店もどんどん増えるしですね💦あたしはこないだ帰ったトキ、車の多さに時間が計れんなってました😓田舎におると混むことがないき、ぼけてしまいます😅
舅いわく嬉しくて飲みに出るらしいです😓それって普通男親ですよね😓

No.462 08/03/11 13:41

ホットケーキでもいいですかね😅うちは最近、旦那がおる土日はやってます✨はやく🐤にも参加させたいです🐱 電子レンジってけっこう高いですよね💦うちも壊れたらタイヘンです😓女の子やきお菓子作りとか素敵ですよね✨
土地からやとなかなかですよね💦うちは土地がなかったら一生ムリやったところです🐱

No.463 08/03/12 00:00

こんばんわ😄

あさサン…ほんと長期で帰って来れる事なくなるんで今のうちに甘えまくろうと思います😁

保育園決まりましたぁ⤴ありがとぅです❤㊤には色んな事おぼえてきてもらってチビにママ独占してもらいます😍決まったのと同時にバイト探しも頑張らんといかんです⤵ほんと忙しくなってしまうけど頑張ります👊👊

アンパンマンのお店ではしゃぐあさサンをつい想像してウケてしまいました😁ほんと田舎に慣れると高知の交通量にはやられますよね😣県外からしたらたいした事ないのかもしれんけど幡多じゃ渋滞なんてしませんよね😄幡多のえい所かもですね🌸車で時間計るとか笑えましたよ💕でも結構できますよね😁

姑サン嬉しくて飲みに行ったがですか⚠ほんと男らしい姑サンですね😅なんか喜んでいいやら微妙な感じですね😄実は姑サン愛情表現とか苦手ながかもしれんですね⤴でも手伝いとはまた別問題ですよね🐱

そぅながです❗電子レンジって意外に高いですよね⤵オーブン機能が壊れかけやったんでまた試してダメやったらお菓子作りはますます遠のきます🐱

No.464 08/03/12 00:02

土日がホットケーキながですね⤴早く🐤チャンと作れる日が来るといいですね❤お揃いのエプロンとか憧れます😍

土地があるとないとじゃケタが違いますよね⤵😅友達もマイホームを建設中やけどローンの話とか聞いて大変ながやなぁって改めて思いました😣夢だけに終わらんようにしたいですっ‼‼

No.465 08/03/12 14:20

皆さん楽しんでますかぁ🌀⁉結局行けんくて残念です😢🐤は今日水便がでました😱熱もないし、ごきげんながやけど、なんだか心配です😣
ミュウさん、上クンのおらんさみしさを埋めるんで、うちら親子が絡みに行きますね😁🌀
アンパンマンとか好きでもないのに、衝動買いしそうです😅新しいものに弱いがです😆
姑的にお祝いしゆがですかね🐱舅が二人おるくらいに考えなですね🌀
土日にホットケーキは時間つぶしに最高ながです😆旦那が焼いてくれるき、楽チンおやつです⤴最近はホットプレートで、焼きそばとお好み焼きは焼いてくれるようになったんですよ😆
たくさん遊んで、また感想聞かしてくださいね😍

No.466 08/03/12 21:12
ベル ( h5Jte )

こんばんわ~😄お久しぶりです💡仕事復帰まであと一ヶ月でもぅ遊べんなると思って遊びほうけてます💦なかなか来れずにすいません😣レスの返事もできてないかもです💧許してください😲

今日は🍁さんちにおじゃましてました😍ありがとうでした😆あささんも来れたらよかったのに残念です😢また遊びましょうね❤🎀さんも忙しそうなのに来れたんでよかったです😌

🍁さんちをいっぱいにして帰ってすいませんでした😫坊はニコニコ笑ってくれてめちゃめちゃかわいかったです😍🎀さんちのベビチャン(呼び名を忘れてしまいました😲)も細くてかわいかったです❤おっちゃんとなんか取り合いしてました😁

ミュウさんは髪型変わって初めわかりませんでしたけど若がえったし超かわいくなってました❤❤❤前もカワイイと思ったけど髪切って正解やったと思います😍㊤クンもチビチャンもかわいくてたまりませんでした💕チビチャンが人見知りせんとえい子でおってくれたんで嬉しかったです😆男前のダンナさん、あたしも見てみたいです~👀

No.467 08/03/12 21:23

あささん、あささんちはダンナさんがホットケーキとか焼いてくれるがですね😆じゃあ晩御飯はいっつも炒め物にしてホットプレートで作るよぉにしたらいいがやないですか?😜そしたらあささんはかなり楽になりますよね😁🐤チャンとお菓子作りできるのもそんなに遠い話やないんで楽しみですね😆あたしにも食べさせてください😋
あささんちは見た事ないけどリフォームするだけで立派になりそぉですよね🏠土地があるだけでかなりうらやましいです✨あたしも庭付きの家が理想やけど、ダンナが車好きで【窓から車が見える家】っていうのが理想みたいで、それを考えたら車も置けて遊べる庭とか一生ムリです😒

No.468 08/03/13 10:17

おはようございます😆
🔔さん、今のうちですよね😆遊びきってください👍
楽しかったみたいですね😄あたしも行きたかったです😆またあたしとも遊んでください😍🎀さんとこはタロチャンですよ😉保育園状態やったがですね😍ミュウさんは前髪アリですね😍可愛いです👍あたしも年賀状しかみてないけど、旦那さんも優しい感じで男前やと思いました👍しっかりモノで明るいミュウさんにお似合いです😆毎日、ホットプレートメニューえいですね😁土日くらいはそうしたいです⤴
車が見える家ながですか😅車好きはやっぱり車ですね😅おっちゃんも車好きになりそうですね😆
うちはリフォームにリフォームを重ねたうちやき、コレ以上やると沢田マンションみたいになっていきます😅知ってます?沢田マンション🌀うちにもぜひ遊びにキテください⤴手作りは難しいけどお菓子は山ほど用意して、あたしと一緒に太って帰ってください🐱

No.469 08/03/13 22:36

こんばんわ😄今日は地元が一緒の友達と久しぶりの再開をしてました✨子供が女の子で一歳一ヶ月ながですけど、すごい世話かからん子やししっかり歩いたり教育の番組の踊りをおどったりでめちゃくちゃかわいかったです❤❤踊りは全然踊れてなかったけど😁
ふくらはぎとかおっちゃんの方が大きくてビックリしました😱

あささん、ダンナの車好きは一生直らんと思います😅それを見るおっちゃんも車好き間違いないです💦小さいうちはカワイイでしょうけどね💕
あささんちはリフォームしたら沢田マンションみたいになるがですね😁ダンナのお姉ちゃんちが近くなんで知ってますよぉ😉👍ほんまにあささんち行きたいです‼でもお菓子は用意せんでいいですよぉ🐱✋最近またデブまっしぐらなんで🐷この前ミュウさんとか🍁さんとか🎀さんに会うてみんな細いきまた焦ってきました😫あささんら~と会うた時も焦ったけどほんまにヤバイです💦💦💦💦

No.470 08/03/14 11:45

こんにちわ😄あたしも🔔サンと同じ長期で帰って来る事が少なくなるなぁ😣と思って遊び回ってます😁

🍁サンちに行った時の感想もまだやったんで報告します😆とにかく楽しかったです❤🍁サンは初対面やのに付き合いが長いおかげか全然そんな気せんし話安くてかなり図々しくガンガントークしてました😅若いのにシッカリしちゅうなぁって思い強くなりました😄高校が同じやったのには驚きで同時に年感じました😱坊はかなりかわいくてアーとかウーで一生懸命アピールしてました😍しっかりお座りもできてて社長座りは見る事できんかったけど坊の色んな表情が見れて嬉しかったです❤🍁サンお邪魔させてもらった上に㊤がいきなり靴のまま入ってしまってごめんなさい😞後片付けもせんまま帰ってしまって😱

No.471 08/03/14 11:48

🔔サンは前は緊張しちょったみたいやけど今回はそんなんなくてイッパイ話ができてよかったです😆🔔サンの子供への接し方が優しくてあたしも見習わんといかんなぁって思いました😍ベビチャンは相変わらず大きくてみんなが言うように渋茶や座布団の親父グッズがほんとにピッタリやなぁって思いました😁笑 幡多で会った時はジタバタ飛行機なベビチャンが動いたりお尻を持ち上げたりしてて子供の成長って早いなぁ😌って改めて思いました❤あとベビチャンにお許しもらったので今からベビチャン→おっちゃんにさせてもらいます😆

No.472 08/03/14 11:49

🎀サンは来れるかどぅかわからんくていきなりの対面でかなりドキドキやったけどあさサンが言ってた通りギャルでした💓あたしももぅ少し若かったら…笑チビ達が動き回ってユックリ話できんかったのがすごく残念でした⤵😲次からはガンガントークしてもらおぅと思います❤
タロチャンもかなりかわいかったです😍細身の体でチョコチョコ動いてかなり胸キュンでした💓抱っこさせてもらったけど軽い🎵ずっと抱っこしちょきたいくらいやったけど泣かれてしまって軽く失恋でした💔🎀サンおいしいケーキとプリンごちそうさまでした😄仕事探したりとか忙しいと思うけど頑張って下さいね😌👊

次に会えるのはいつかわからんけどみんなの成長が楽しみです❤今回は残念やったけど次こそあさサンと🐤チャンも集合できたらいいですね😆❤

あさサン…🐤チャンの具合よくなって本当によかったですね😄安心しました😌
ほんと㊤がおらん寂しさあさサンと🐤チャンで埋めに来て下さい❤できればまたお弁当もって😆次はあたしがお金払わせてもらいます😍楽しみに待ってますね😁

No.473 08/03/14 11:51

つられ買いとかわかりますっ‼別に欲しくはないけど新しい店とか雰囲気に流されて買ってみたり😅

ホットプレート料理いいですね💕旦那サンもやってくれるようになってたらあさサン楽チンできますね😁お勧めホットプレート料理見つけたら報告します😆ホットプレート料理って家族みんなで楽しみながら作れるきいぃですよね😍みんなでワィワィ楽しんでご飯食べれるなんて幸せですよね⤴💓

No.474 08/03/14 11:52

🔔サン…こないだは付いて行かせてもらってありがとぅでした😄エクレアかなりおいしかったです😆
おっちゃんでかいです❤大きいのに動き回ってたんですぐ引き締まってくれそうですよね💕

前髪いぃですかぁ😍かわいくはないけど誉めてもらえると切ってよかったなぁって思えます💓ありがとぅ‼

㊤もチビも動き回ってみんなに迷惑かけてしまって申し訳なかったです😣㊤はなぜか🔔サンの言う事きいてましたね😁優しいからですよね💕あたしも優しく…気をつけます😅
旦那サンは車大好きなんですね😄頑張って二人の希望が叶うマイホーム作って下さい❤

旦那は男前やないです😣見れたもんやないですよ⤵みんなはお世辞を言ってくれゆうだけです😌たうちの旦那なんかをよく言ってもらえてありがたい限りです😱そぅいえば🔔サンとは年賀状のやり取りできんかったがですよね😅来年の年賀状はやりとりできたらいいなぁ❤

No.475 08/03/14 14:18

こんにちわ😄

ミュウさん、この前は楽しかったですね😆ほんと、いっぱい話せて楽しかったです😍おっちゃんはやっぱりデカイですよね😅みんなと会う時は座布団とお茶と新聞を用意しちゃってください😜🔌
ミュウさんと🍁さんはほんとに初対面やないぐらい和気あいあいとしてました⚠高校が一緒やったりとか長くカキコミしゆうだけあって、前からの友達みたいでした😁
㊤クンはなぜかあたしの言う事聞いてくれましたね✨嬉しかったです💕あたし優しくないですよ❗ミュウさんがちゃんとしつけしちゅうきやと思います🎵自分の子供やったらたぶんあんなもんやないですよ🐱㊤クンは怒るほどの事をしてないしいい子ですよぉ❤

あたしも来年は年賀状のやりとりしたいです🐱ダンナさんまた載せてくださいね😆

No.476 08/03/14 15:51

こんにちわ🌱
こないだは楽しかったみたいですね😆あたしも次は強制参加します🌀👍🐤はだいぶよくなりました😆下の歯4本目も顔だしてきました😆🔔さん、満喫してますね👍こないだミュウさんちの上クンも上手にぱわわっぷを踊って可愛いかったです😍🐤も最近ノリのえい音楽がかかると、体揺らしてノリノリです🐱🎶おっちゃんはでかさに磨きかかってますか😁今度幡多の沢田マンションに遊びに来て下さい🐱お菓子はあたしも🐷なんで、熱いお茶で発汗しましょう😁

No.477 08/03/14 15:52

ミュウさん、ほんと楽しかったみたいでよかったです😆おっちゃんも命名ですね👍お弁当持参でいきますよ🎶ちょっと歩けだしたら、弁当持っていろいろ行きたいですね😍上クンは🔔さんのゆうこと聞くがですね😆優しさが伝わるがでしょうね😁あたしもタロチャンには泣かれました🐱またゆっくり遊びに行くんで土産話、楽しみにしてます👍旦那さん男前ですよ⤴元気なミュウさんを暖かく見守ってそうで、仲良し家族が想像できます😆

No.478 08/03/14 16:07

ホットプレートメニュー教えてくださいね😍エクレアってあの爆発エクレアですか⁉😍

No.479 08/03/14 21:39

こんばんわ😄今日は大人しく引きこもって離乳食作ったりチビ達と遊んだりしてました❤

🔔サン…ほんと楽しかったです😄時間もあっとゆう間に過ぎてしまったし😅もっとおりたかったです⤵💔おっちゃんでかいですよ❤けどそれがまた新鮮でした😍オッサングッズ用意しちょかないかんですね💓 🍁サンとは本当によくしゃべりましたぁ😆初対面なんての一瞬で忘れてましたよ😅
あたしちゃんと躾とかできてないと思いますよ✋外面いぃんですかねぇ😒でもいぃ子って言ってもらえて嬉しいです😄ありがとぅ❤

来年は年賀状送らせて下さいね💕旦那はあれ以上デブったら載せませんっ‼でも不細工ってゆう証明はしたいかなぁ😅

No.480 08/03/14 21:40

あさサン…本当に次からは強制参加ですね❤
暖かくなるし公園にミニピクニックしに行くのもいぃですよね😍すごく楽しみです😌もちろんお菓子持参で🐷
あさサンもタロチャンに泣かれたんですね🌀次はいっぱい抱っこさせてもらえるといぃですよね⤴

旦那は本当に不細工ですっ‼あさサンには赤チャン会で証明するんで覚悟しちょって下さい😜

爆発エクレアってもしかして前に会った時のやつですか⁉そぅながかもしれんですね⤴😄 🔔サンどうですか⁉

土産話いっぱい聞いて下さいね❤
あさサンもお勧めホットプレート料理あったら教えて下さい😍

No.481 08/03/15 13:39

こんにちわ😄
ミュウさん、実家も満喫してますね⤴
ほんと、歩けるようになったらイッパイ行きましょう😄
あたしお菓子断食をするはずが、昨日舅からホワイトデーのお返しにクッキーやらチョコやらの詰め合わせがきてまいってます🐷
タロチャンやちびチャンにも泣かれんばぁ、あたしも絡みたいです😁
旦那さん、うちの🐎よりは全然男前です😍楽しみです😁
今日は旦那が飲み会やけど、明日は日曜日やきお好み焼きしますよ⤴

No.482 08/03/15 15:50

こんにちわ😄今日はお母サンとお父サンと一緒に交通公園に遊びに来てます😅けどあたしはカメラマンなんで疲れます🐱チビがうまい事お昼寝してくれたんでベンチに座ってカキしてます😆㊤は初ゴーカートやったけどがっちりハンドル握って楽しそうにしてました💓

あさサン…お菓子断ちは無理ですよね⤵あたしめ実家帰ってからは毎日お菓子をお供に夜更かしなんで帰ってから本格的にやらないかんです😒

お願いなんで旦那を楽しみになんかせんとって下さいっ✋期待がデカイとガッカリ度が増すんで😱

お好み焼きいいですね⤴あたしお好み焼き大好きですっ💕いつかみんなでお好み焼きパーティしたいですっ😍旦那サン飲み会やと楽チンできますね❤❤

No.483 08/03/15 17:04

あたしも花粉症がとかいいながら近所を一周してきました⤴寒いかなと毛布持って行ったのに帰りは汗かいてました😆もぅ春ですね☀交通公園えいですね😆あそこはあたしも家が近かったき、小さい頃よく行きました⤴全然変わらんアットホームな公園ですよね😆ゴーカートはけっこう楽しいです😄春は桜もすごい綺麗です🌸高知集合のときはみんなで行きましょ😍
ミュウさんは細いき太って帰ってくるのを期待してます😆お好み焼きパーティーしたいですね😆あたし実はよぅひっくり返せんき、お世話してください🐱

No.484 08/03/16 08:27

おはようございます😄
あさサン…本当にポカポカで春になりましたね💕今日はおばぁチャンちにお墓参りに行ってこようと思います😆あさサン花粉症って言ってましたよね⤴あたし勘違いして🔔サンが花粉症ながかと思ってました😅花粉症ひどい人やとこの季節は大変って言うけど散歩ができるって事は楽めなんですね😌できる時にいっぱい散歩で気分転換して下さい😆交通公園はあたし連れてってもらった事なんて忘れてたんですけどお母サンらはここで遊んだで~って思い出してました😅家が近かったら🐤チャン連れて遊びに行き放題ですね💕

腹肉倍増なんでつまんでみて下さい😍笑

お好み焼きパーティしましょう😌ひっくり返す役目は男に任せましょう😆

No.485 08/03/16 13:11

こんにちわ✨
うちも今日は墓掃除でした😆あたしは🐤と留守番でした😄花粉症はくしゃみすごいき、布団とかはこの季節干せません😓ケド軽いほうかもです⤴交通公園はみんな一度は行ってそうですよね⤴
ミュウさんの肉くらいなら😅あたしの浮輪にびっくりしますよ😲つまみあいしましょう😁絶対あたしの勝ちです⤴
お好み焼きは旦那さんも参戦ですね😆ちなみにあたしは連れて行きませんので、よろしくお願いします😁

No.486 08/03/17 16:24

こんにちわ😄
あさサン…あさサンとこもお墓掃除やったがですね⤴お墓掃除って大変やしお留守番でよかったですね😉

くしゃみがひどいんですね⤵😲友達は目の痒みがヒドイらしくて春は常にスッピンでしたよ😅ふとん干せんのもたまらんですよね😫ポカポカ布団はお預けですね😣

あさサン浮き輪って✋かなり笑えました😁あたしも負けんばぁ立派な浮き輪ついてるんで勝負ですっ😍💕

お好み焼きパーティは旦那サンも参加させて下さいよ⤴😌噂の食べっぷり見せて下さい❤

🔔サンは遊び回ってますかねぇ⤴⤴😄

No.487 08/03/18 10:51

こんにちは~✨またまた久しぶりです😲

日曜日はダンナに付き合って車のイベントがあったんで徳島に行ってきました😄いっぱい車がおってダンナもルンルンしてましたよ🎶あたしとおっちゃんは近くのママ友家族も一緒やったんで、敷物広げてお菓子も出して遠足気分でした😁前の日にダンナとお菓子を買いに行ったんですけど『300円までやないといかんがで~』とかバカな事をして楽しみました😅

あささん、花粉症大丈夫ですか?この前ミュウさんにあたしやと勘違いされたけどあたしは全くそんなのないんで辛さがわかりません😜でも昨日義姉さんと遊んだけど花粉症らしくてかなり辛そうでした😫お散歩するのにいい気温になってきたのに大変ですね😢
あたしもお好み焼きパーティー参加したいけど絶対ムリですね😣いいなぁ😆家族ぐるみの付き合いができたらいいと思うんでぜひダンナさんも参加させてください💕

No.488 08/03/18 11:03

ミュウさん、爆発エクレアとはまた違いますよぉ😲その話を聞いてしまったんですね😅それはイチゴ味のやつでした✨あささん、この前のはヴェールヴェールのやつですよ😉✋この前は爆発しませんでした😜
交通公園はあたし行った事ないですよぉ😫ダンナは義姉さんとその子供と行ったみたいやけど、あたしはその時仕事やったんで😢あたしは小さい時も遠かったんで行ってないがです😣おっちゃんが遊べるよぉになったら連れて行ってみます❤

お腹の浮輪はあたしが1番やと思いますよ😁負けません‼またさらに太った気がするし😫入園式に間に合いそぉにないです😢😢😢

幡多には今日帰るがでしたかね?気をつけて帰って下さいね😆

No.489 08/03/18 14:59

こんにちわ⤴
ミュウさん、お墓はうちは山なんで🐤が小さい限り逃れれそうです🐱
花粉症やき化粧できんてつらいですね😣アタシはまだましやし、なんとなく出産前よりは楽な気がします⤴
旦那参戦ですか~⁉家族ぐるみには憧れるけど、恥ずかしすぎます😁アタシが旦那友達を嫌がりゆうき、どうなるか…😓でも来いゆうたら断る可能性はゼロですね💨

No.490 08/03/18 15:02

🔔さんも一緒に肉のつまみあいですね😁アタシ優勝ですよ👑徳島は遠足みたいで楽しめたみたいですね😄🔔さんも来たら、播多でも遠足やりましょ🐱爆発エクレア印象的やけどおいしかったです😋🔔さんもおっちゃん連れて交通公園行ってみてください🐱また一緒に行ったりもしましょう😄
アタシは最近、近所をベビーカー押して一時間くらいうろついてます😅が太るのは簡単やに、まったく痩せません🐱

No.491 08/03/19 19:13

こんばんわ😄本当は今日帰るつもりがチビが高熱で無理もできんので幡多には帰れませんでした😅
🔔サン…徳島までの遠足楽しかったみたいでよかったです⤴😌旦那サンはイベント行く程🚗好きなんですね😄
爆発お菓子の話聞きましたよ😅聞いた時はビックリでした🐱あの時いただいたエクレアは違うかったんですね⤴かなりおいしかったです💓

交通公園よかったですよ⤴😄🔔サンも機会があったらおっちゃんと遊びに行ってみて下さい😄

そぅいえば保育園グッズの準備は進んでますか⁉あたしも入園までにダイエットかなり難しそぅです😞

No.492 08/03/19 19:15

あさサン…今日は検診お疲れ様でした❤一緒に行けんくてかなり残念でした⤵😲💔次は赤チャン会ですね⤴😌🐤チャンのミルク練習ファイトですっ😜✌

🐤チャン理由にお墓関係は逃げまくって下さい😁

花粉症、出産前より楽って体質変わったんですかね😄いぃ方に体質が変わってくれると助かりますね😆

お好み焼きパーティは旦那サンも強制参加ですよ⤴🍴いっぱい②食べてる所が見たいです😌うちの旦那はあんまり食べてくれないんでいっぱい食べてくれる人見ると気持ちいいんです💓

腹肉つかみ合いは🔔サンも参戦ですね😁あたしもあさサン見習って体動かさないかんです😱

No.493 08/03/19 21:43

ミュウさん、ちびチャン大変でしたね😫行けんかったのは残念やけど、はやくよくなったらえいですね🐱🐤は必殺の進み方で人のおもちゃを奪って欲張り炸裂でした😁こないだまで固まって動けんかったのに、人の輪に入って遊ぶ🐤にちょっと嬉しかったです😍みんなの中で鍛えてもらえたおかげですね🐱ミルクはちょっと凹んだけど、個人差あるし🐤は元気なんで気にせず頑張ります🐱アリガトウm(._.)m旦那強制ですか😅ミュウさんの旦那さんはあんまり食べんがですね😲検討しておきます😅ちびチャン治ったら気をつけて帰ってきてください⤴

No.494 08/03/20 12:21

こんにちわ😄

あさサン…本当に残念でした⤵😲チビは相変わらず熱は高めやけど元気に遊びゆうしご飯もガッツリ食べてます😍あたしがチョット風邪気味で参ります😣

✉読みながら🐤チャンのいつもの奪い合い想像して笑えてました❤ほんと成長には個人差あるし気にする事はないと思いますよ😆

そぅながです✋旦那あんまり食べてくれんがですよ😖食べんくせに飲むき腹肉はあたし以上にやばい事になってます😱あの腹回りはキッショイですよ😣ぜひ旦那サンの食べっぷり見せて下さい❤

チビの熱が下がったら明日帰る予定です😌

No.495 08/03/20 18:28

こんにちわ⤴
今日は中村城⁉にのぼってきました😆天気もよくて気持ちよかったです🐱以外に広くてちょっとびっくりしました⤴桜が咲いたら綺麗そうです🌸
ミュウさん、ちびチャンは元気あるみたいでよかったです⤴ミュウさんは大丈夫ですか⁉疲れたがですかね🐱ゆっくり休んで帰ってきてください✨
個人差やき気にせんようにします⤴アリガトウ😆また🐤を上クンとちびチャンに絡ましてください✨
旦那さんも浮輪つきですか😁アタシ勝ちそうな自信があります🐱ウチの旦那は飲みより食い気やきすさまじいですよ💧恥ずかしいき表にだしたくないような😅

No.496 08/03/20 22:41

こんばんわ😄レスするつもりがケイタイ代払い忘れてて止まってましたぁ😫おっちゃんはあたしが拍手とか手をパチパチすると、真似するよぉにパチパチしだしました😁たまたまかもしれんけど今日何回もやってるんで真似してるんですかね?カワイイです😍明日もやってみます✌

ミュウさん、チビチャン大丈夫ですかぁ⁉検診も行けんかったし幡多にも帰れんなったみたいで大変でしたね💦でもチビチャンの体調が1番なんでムリせんとってください😢早くよくなるといいですね😣

保育園の準備はまだ進んでないです💧26日に説明会なんでそれからになります😓なんか慌ただしくなりそぉですxF0あと二週間ぐらいでおっちゃんと離れないかんなるのがかなり寂しいです😢😢😢今またすごいカワイイ時期になってるんで考えただけで泣いてしまってます😫ミュウさんはそんな事ないですか?
お母さんには『ちょっと自分の時間ができだすね』って言われたけど今はそんなんいらんって思ってしまいます🌀保育園行きだしたら大丈夫になるがでしょうかね💡

No.497 08/03/20 22:53

あささん、🐤チャンミルクの練習って検診でなんか言われたがですかぁ?明日メ~ルしていいですか?

交通公園行きたいです😍高知に帰ってきたら一緒に行ってください❤あたしも腹肉つかみ合い参戦しますっていうか間違いなくあたしが一位です💧なんせ検査薬するぐらいなんで✋今日ダンナに『ケツがでかくなった』って言われてかなり凹んでます😒久しぶりにこれほど落ちる事を言われました😢あたしもジーパンが腰を通過するのがキツイとは思ってたんですけどね😫花粉症やに一時間もお散歩するのはかなりエライです‼あたしも頑張ります👊

🐤チャンはやっぱり欲張りを発揮してたんですね😁静かに人の物をとるのがかなりカワイイです❤想像してしまいました💕つかまり立ちとかは進化してますかぁ?また会いたいです😆

お好み焼きパーティーとかもしたら報告してくださいね😉あたしも行けたらいいなぁ😍

No.498 08/03/21 19:43

こんばんわ😄
🔔さん、おっちゃんのパチパチあたしも見たいです😆可愛い時期に離れるのは嫌ですね😫あたしも泣いてしまいそうです😫ケドさみしいぶん、おっちゃんもいっぱい成長してくれると思うんで頑張ってください⤴

No.499 08/03/21 19:43

🐤はメールしたとおりです😅今日も10くらいしか飲みません😓検診では歯磨きを習ってきました😆歯ブラシをミュウさんのアドバイス通り持たせてたんで、すんなり口にはいってゴシゴシしたらこそばいのかニヤニヤしてます😁
成長したおっちゃんと🐤を会わせたいです😄
お好み焼きは🔔さんの旦那サンも参戦ですか⁉行く前に旦那には餅でも食べらしておきます😓

No.500 08/03/21 19:44

これで終わりなんで、また知らせます⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧