注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

無事に逢いたい👶✨

レス500 HIT数 25514 あ+ あ-

くるみ( Vqd0 )
10/07/07 22:12(更新日時)

今日4W5dで無事に胎嚢確認できました🐤

嬉しさいっぱいですが、不安もありで…🙈💦

同じ周期位の方で、色々お話しながら、一緒に👶に出逢える日を待ちませんか❓

No.1147772 09/09/17 00:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/10/11 07:12
くるみ ( Vqd0 )

>> 146 はじめまして😃 現在6w1dで、つわり真っ最中の「さと」と申します。 毎日吐き気と戦いながら、切迫流産の為寝たきり状態です⤵ どうか、仲… さとちゃん🌹

はじめまして💕くるみです🐼

私も悪阻真っ只中(8w2d)です❗同じく、日にもよるけど吐き気が酷くて 仕事中は常に🍬が口に入ってるよ💧まだ、会社に報告してなくて日々誤魔化しながらフルで仕事中💪

これからよろしくね😉朝早くから💬してごめんね😂起こしちゃったかな❓

あと、この掲示板は気取らずお話する会なので敬語なしで👌です😉気軽に来てね🎵

• << 154 くるみちゃん✨ こんにちは。 今日は今までで一番つわりが辛いよ😣 何も食べたくない⤵ つわりなんて、ずっとじゃないとわかっていても、いつまで❓ってなっちゃう😢 くるみちゃんは仕事してるなんて凄いね💮 私は専業だけど、切迫流産って言われてから旦那に甘えっぱなし。 とにかく、臭いが全てダメ❗寝室から出られない程に。 食べ物も日によって好き嫌いが変化。 夜も1時間~30分置きに吐き気で目覚める。 つわりって人間だけなのかな❓ そういえば、前回書いた週数間違ってました😥 6w5dでした💡 今日は、お茶の予定なんだね。 気を付けて✨ 私は、寝てます…

No.152 09/10/11 10:05
♀ママ152 

はじめまして❤
09月28日に
胎嚢が見えるか
見えないか
微妙なときだねぇ…
ゆわれて
5ミリの胎嚢が確認できて
エコーには4w5dと書いてありました🐤
10日後の10月7日に
行ったら17ミリの胎嚢と
卵黄嚢の影が確認できました…6w2dだったらしいのですが
まだ赤ちゃんと心拍は見えてません…
順調なのでしょうか⁉
先生は毎回見る前に
まだ早いから微妙かもしれないけど見てみましょう
と言って、見たあとに1回目は見えたね~袋❤とゆらへ2回目はやっぱり少し早いなあ~といいましたが…不安で😢排卵のズレは赴任治療でタイミング合わせたのでないです🐤

着床の場所は良く
出血腹痛はないです✨

あー心配💦

No.153 09/10/11 12:00

>> 152 ♀ママさん こんにちは☺

心拍確認できるまでは不安ですよね😔でも、📖を見ていると個人差があり、8週目までに見えれば👌みたいですよ☝

👶は、1週間でものすごい成長を見せるので、次回可愛い👶に会えると良いですね🏥

No.154 09/10/11 13:05
プレママ146 ( 30代 ♀ )

>> 151 さとちゃん🌹 はじめまして💕くるみです🐼 私も悪阻真っ只中(8w2d)です❗同じく、日にもよるけど吐き気が酷くて 仕事中は常に🍬が口に入… くるみちゃん✨
こんにちは。
今日は今までで一番つわりが辛いよ😣
何も食べたくない⤵
つわりなんて、ずっとじゃないとわかっていても、いつまで❓ってなっちゃう😢
くるみちゃんは仕事してるなんて凄いね💮
私は専業だけど、切迫流産って言われてから旦那に甘えっぱなし。
とにかく、臭いが全てダメ❗寝室から出られない程に。
食べ物も日によって好き嫌いが変化。
夜も1時間~30分置きに吐き気で目覚める。
つわりって人間だけなのかな❓
そういえば、前回書いた週数間違ってました😥
6w5dでした💡

今日は、お茶の予定なんだね。
気を付けて✨
私は、寝てます…

• << 157 さとちゃん🌙✨ 今、帰宅途中です🚃 🏠を出るまで 不安だったけど それほど悪阻の症状も出ず良かったよ😹 私も、さとちゃんと同じく匂いに凄く敏感だよ😣自分のシャンプーの匂いが🙅だったり、洗濯した👚の匂いが🙅だったり、あとはやっぱり食べ物の匂いがツラいなぁ💀ほんと、食べ物の好みも日々変わるから困るよね…🌀私、天ぷら 唐揚げ 肉類が受付けなくなっちゃったし😢スーパーは、一人じゃいけないから いつも旦那にお願いしてるし、台所も全然立ってないよ💦 仕事行くだけで疲れて 家事は手抜きばっか😣でも、こればっかりは『期間限定』だし☝って、自分に言い聞かせてるよ😁 今は しんどいけど 皆で話して 気分転換しながら乗り切ろうね🐰

No.155 09/10/11 17:23
れおな ( fscwe )

>> 150 れおなちゃん💐 こちらこそ💬遅くなりました💦 そして、退院おめでとー🎊🙋 良かったね👏出血も止まったみたいだし 一安心だぁ💨でも、🏠で絶対… くるみんたん🎶
赤ちゃん🐤確認できたんだ❗臍の緒も❗❗ちっちゃくてかわいーんだろーなー😍

私も無事に確認できたら
感動して泣いちゃうかも😆

旦那から「家だと色々気になって動いちゃうだろうから暫く実家に居れないかな?」と言ってくれたので、今は実家でお世話になってるんだ😁⤴

今は便秘が酷くて😫
ヨーグルトも効かないし
プルーンもダメで困り中💦

• << 158 れおなちゃん🌠 ただいまぁ🏠今帰ってきたよぉ✋ れおなちゃん 実家に居るんだね❗良かった🍀旦那さん、一人で淋しいだろうから可哀想だけど れおなちゃんにとっても👶にとっても 今が大事な時だから ゆったり安静にできる環境に居るのが一番だよね☺ 便秘ツラいよね☝妊娠前までは、毎日定刻に🚻行ってたけど 今じゃマチマチだよ😂でも、私昔からなぜか『ジャガイモ』を食べると すぐ🚻へGOなんだ💃例えば、🍟だったりポテチだったりポテトサラダだったり ジャガイモ料理ならなんでもOK😁 もし、あまりに続く様なら🏥でも💊貰えるようだけど…。でもこの時期は、あまり飲みたくないよね😢牛乳を毎食事に飲んでも効果ないかな⁉

No.156 09/10/11 17:40

>> 146 はじめまして😃 現在6w1dで、つわり真っ最中の「さと」と申します。 毎日吐き気と戦いながら、切迫流産の為寝たきり状態です⤵ どうか、仲… さとちゃん🌸ママ♀さん
はじめまして💕れおなですよろしくお願いします❤

さとちゃん🌸
切迫流産で安静辛いよね😫私もこの前やっと退院できて今は実家にお世話になってるけど安静解除されたわけじゃないからひたすら横になってるよ😱⤵

臭いに敏感なのわかる😱
私も実家で思わぬものの臭いが🆖になったから🐶🆖

今は、不安な事ばっかりだけど無事に心拍確認出来ることを祈りましょ💓

ママ♀さん💠
週数見てびっくり‼‼
多分チョー近いよね?
お互いにまだちっちゃくてちゃんと赤ちゃん確認出来るまで不安だけど、信じて待ちましょ💓

次はいつ病院🏥行くのかな?
れおなは14日なんだ😍

• << 160 さとです😃 れおなちゃん✨ 実家なんだね。羨ましい~😁 私も帰りたいけど車で2時間だから、絶対安静❗って言われたら、その足じゃ帰れないよね💧 でも私は明日位から徐々に生活のリズムを戻していいって✨ 安静解除かな❓ つわりは夜になって、やっと少し楽になったんだ😊 私の場合、朝~夕方にかけてが激しく辛くて、夜す~っとするみたい。 後1ヶ月💧耐え抜きましょうね。

No.157 09/10/11 19:16

>> 154 くるみちゃん✨ こんにちは。 今日は今までで一番つわりが辛いよ😣 何も食べたくない⤵ つわりなんて、ずっとじゃないとわかっていても、いつまで… さとちゃん🌙✨

今、帰宅途中です🚃
🏠を出るまで 不安だったけど それほど悪阻の症状も出ず良かったよ😹

私も、さとちゃんと同じく匂いに凄く敏感だよ😣自分のシャンプーの匂いが🙅だったり、洗濯した👚の匂いが🙅だったり、あとはやっぱり食べ物の匂いがツラいなぁ💀ほんと、食べ物の好みも日々変わるから困るよね…🌀私、天ぷら 唐揚げ 肉類が受付けなくなっちゃったし😢スーパーは、一人じゃいけないから いつも旦那にお願いしてるし、台所も全然立ってないよ💦

仕事行くだけで疲れて 家事は手抜きばっか😣でも、こればっかりは『期間限定』だし☝って、自分に言い聞かせてるよ😁

今は しんどいけど 皆で話して 気分転換しながら乗り切ろうね🐰

• << 162 さとです😊 くるみちゃん✨ 遅くなりました💧 最近、旦那のいびきも気になって寝つきが悪くなってきたよ😢一生懸命頑張ってきてくれてるから、申し訳ないんだけど😭 私も、台所には洗い物以外立ってないよ~。ホントはダメって言われてたけど、食器がシンクに溜まってるのが嫌いなんだよね。 その時、食器用洗剤の臭いもダメだと気づいたよ💧 もちろん、シャンプーもリンスもボディソープも⤵⤵ お風呂が苦痛になりました💧

No.158 09/10/11 20:01

>> 155 くるみんたん🎶 赤ちゃん🐤確認できたんだ❗臍の緒も❗❗ちっちゃくてかわいーんだろーなー😍 私も無事に確認できたら 感動して泣いちゃうかも… れおなちゃん🌠

ただいまぁ🏠今帰ってきたよぉ✋
れおなちゃん 実家に居るんだね❗良かった🍀旦那さん、一人で淋しいだろうから可哀想だけど れおなちゃんにとっても👶にとっても 今が大事な時だから ゆったり安静にできる環境に居るのが一番だよね☺

便秘ツラいよね☝妊娠前までは、毎日定刻に🚻行ってたけど 今じゃマチマチだよ😂でも、私昔からなぜか『ジャガイモ』を食べると すぐ🚻へGOなんだ💃例えば、🍟だったりポテチだったりポテトサラダだったり ジャガイモ料理ならなんでもOK😁

もし、あまりに続く様なら🏥でも💊貰えるようだけど…。でもこの時期は、あまり飲みたくないよね😢牛乳を毎食事に飲んでも効果ないかな⁉

• << 161 くるみん♥ 便秘は昔からで、5日間とか一週間とか出ない時もあるし😫💦 今まで漢方飲んでたけど今は薬飲みたくないし😣 困ったぁ😞⤵ 旦那は一人ぼっちにしちゃってるけど、今は赤ちゃんの為に仕方ない😓 夕方また出血しちゃって ずっと寝てたよ😫💦 びっくりした😓💨 あれから出てなかったのになぁ😢⤵⤵⤵ 心配だぁ😣💨💨💨

No.159 09/10/11 20:15
りさMAMA ( GS01F )

ごめんなさい😞
さっきの✏名前の
使い方わからなくて
匿名みたいになってしまった💧
りさといいます❤
よろしくお願いします❤

次の検診は14日の夕方
パパと一緒にいきます💕

心拍確認できるといいですが、長女の時と比べでしまって、もうダメなのかな😢とマイナスに考えてしまって💧1週間が長すぎますよね😞レス遅くてごめんなさい🐱

• << 164 りさちゃん🌸は♀ママさんなのかな? こんばんわ🌃れおなデス‼ 私も、14日に病院なんだ😄りさちゃんは旦那さんも一緒に来てくれるなんて、優しい旦那さんだね😍☀ いーなー。 不安だけど 本当、待ち遠しいよね🐱
  • << 166 さとです😃 りさちゃん✨ はじめまして😊 もう直ぐ検診なんですね❗ 私は16日なんだ👶 前回出血して受診した時に、胎芽・卵黄のう・胎のうは見えたんだよね💡 更にその3日前には見えなかったのに😲 スゴイスピードで👶も成長してるし、頑張ってるんだなぁって思ったんだ。 出血してメソメソしてたけど、凄く元気をもらったよ。 だから、りさちゃんの👶も大丈夫❗

No.160 09/10/11 23:15

>> 156 さとちゃん🌸ママ♀さん はじめまして💕れおなですよろしくお願いします❤ さとちゃん🌸 切迫流産で安静辛いよね😫私もこの前やっと退院でき… さとです😃

れおなちゃん✨
実家なんだね。羨ましい~😁
私も帰りたいけど車で2時間だから、絶対安静❗って言われたら、その足じゃ帰れないよね💧
でも私は明日位から徐々に生活のリズムを戻していいって✨
安静解除かな❓

つわりは夜になって、やっと少し楽になったんだ😊
私の場合、朝~夕方にかけてが激しく辛くて、夜す~っとするみたい。
後1ヶ月💧耐え抜きましょうね。

• << 163 さとちゃん🌷 良かったねぇー😄⤴ 徐々に行動範囲広げてっていいって事は順調なんだよ‼‼‼やったぁー⤴ れおなはまた出血しちゃってベッドの上での生活だよ😫💦💦💦 早く外に出たいよー💨💨💨 返レス遅くなってゴメンね

No.161 09/10/11 23:20

>> 158 れおなちゃん🌠 ただいまぁ🏠今帰ってきたよぉ✋ れおなちゃん 実家に居るんだね❗良かった🍀旦那さん、一人で淋しいだろうから可哀想だけど れ… くるみん♥

便秘は昔からで、5日間とか一週間とか出ない時もあるし😫💦
今まで漢方飲んでたけど今は薬飲みたくないし😣
困ったぁ😞⤵

旦那は一人ぼっちにしちゃってるけど、今は赤ちゃんの為に仕方ない😓

夕方また出血しちゃって
ずっと寝てたよ😫💦
びっくりした😓💨

あれから出てなかったのになぁ😢⤵⤵⤵

心配だぁ😣💨💨💨

• << 170 れおなちゃん😨 出血大丈夫❓❓❓ 🏥行ったのかな😔不安だね…🌀でも、今が頑張りどき💪ツラいけど、👶を信じて頑張ろうね☺✌ さとちゃん🙋 今日は、体調どうかな❓ 私も午前中洗濯して 結局午後からは 寝てたよ💧 旦那が、🚻に台所 部屋の掃除をしてくれていたよ😃まぁ 完璧✨とは言えないけど、今の私には スッゴく助かってる☺ ほんと、何でここまで臭いに敏感になるんだろ…。今じゃ、マスク必需品だよ😷だけど、マスク自体の臭いにやられ気味💧

No.162 09/10/11 23:25

>> 157 さとちゃん🌙✨ 今、帰宅途中です🚃 🏠を出るまで 不安だったけど それほど悪阻の症状も出ず良かったよ😹 私も、さとちゃんと同じく匂いに凄… さとです😊

くるみちゃん✨
遅くなりました💧
最近、旦那のいびきも気になって寝つきが悪くなってきたよ😢一生懸命頑張ってきてくれてるから、申し訳ないんだけど😭

私も、台所には洗い物以外立ってないよ~。ホントはダメって言われてたけど、食器がシンクに溜まってるのが嫌いなんだよね。
その時、食器用洗剤の臭いもダメだと気づいたよ💧
もちろん、シャンプーもリンスもボディソープも⤵⤵
お風呂が苦痛になりました💧

No.163 09/10/11 23:53

>> 160 さとです😃 れおなちゃん✨ 実家なんだね。羨ましい~😁 私も帰りたいけど車で2時間だから、絶対安静❗って言われたら、その足じゃ帰れないよね… さとちゃん🌷

良かったねぇー😄⤴
徐々に行動範囲広げてっていいって事は順調なんだよ‼‼‼やったぁー⤴

れおなはまた出血しちゃってベッドの上での生活だよ😫💦💦💦
早く外に出たいよー💨💨💨
返レス遅くなってゴメンね

• << 168 さとです😊 れおなちゃん✨ 少しずつ家事も始めたんだけど、やっぱりつわりで思うように動けません💧 今日は洗濯だけで、ギブアップ😭 日に日に食べる量も水分量も減ってるし… 無理な所は旦那に頼ろう❗ 出血は大丈夫❓無理せず、絶対安静だよ❗って言っても、不安な気持ちは良くわかるんだけどね。あまり考えない様にしてね😔

No.164 09/10/12 00:14

>> 159 ごめんなさい😞 さっきの✏名前の 使い方わからなくて 匿名みたいになってしまった💧 りさといいます❤ よろしくお願いします❤ 次の検診は1… りさちゃん🌸は♀ママさんなのかな?

こんばんわ🌃れおなデス‼
私も、14日に病院なんだ😄りさちゃんは旦那さんも一緒に来てくれるなんて、優しい旦那さんだね😍☀
いーなー。

不安だけど
本当、待ち遠しいよね🐱

No.165 09/10/12 05:59

れおなさん♥
うん❤姫ママしてるょ😌🍀
二人目は産み分けしたから
男の子の予定だから
たのしみ~🐱

りさゎ姉妹もよかったけど
パパの希望なんですよ😞

めずらしいですよね…
パパがきてくれるのわ🐤

実は以前午前中に姫と二人で検診に行って
もー…それはそれは大変でした😢
だから付いてきてもらってる😌

あーホンマ不安だあ💦
あと3日💕

No.166 09/10/12 10:58

>> 159 ごめんなさい😞 さっきの✏名前の 使い方わからなくて 匿名みたいになってしまった💧 りさといいます❤ よろしくお願いします❤ 次の検診は1… さとです😃

りさちゃん✨
はじめまして😊
もう直ぐ検診なんですね❗
私は16日なんだ👶
前回出血して受診した時に、胎芽・卵黄のう・胎のうは見えたんだよね💡
更にその3日前には見えなかったのに😲

スゴイスピードで👶も成長してるし、頑張ってるんだなぁって思ったんだ。
出血してメソメソしてたけど、凄く元気をもらったよ。

だから、りさちゃんの👶も大丈夫❗

No.167 09/10/12 13:08

さとさん♥
そぉなんですかあ😞
私は初診で
袋の時に
あと10日後から2週間後きたら
見えると思う😌ってゆわれて
行ったら、まだ早かったね~ってゆわれて
見えると思ってたから
ショックでもうダメなのかと
思ってしまったの😢
けど
まだ6週と2日だったから
早くて6週遅くて8週で見えれば
いいみたいだから
少しは安心した♥

さとちゃんも
心臓がピクピクしてるの見たら
やはり安心した⁉😌

• << 169 さとです😊 りさちゃん✨ 出血してたから、特に安心して泣きそうになったよ。 看護師さんが横に付き添ってくれてたから、我慢出来たって感じ。 先生も、満点💯だよって言ってくれて。 検診楽しみだね💡

No.168 09/10/12 15:11

>> 163 さとちゃん🌷 良かったねぇー😄⤴ 徐々に行動範囲広げてっていいって事は順調なんだよ‼‼‼やったぁー⤴ れおなはまた出血しちゃってベッ… さとです😊

れおなちゃん✨
少しずつ家事も始めたんだけど、やっぱりつわりで思うように動けません💧
今日は洗濯だけで、ギブアップ😭
日に日に食べる量も水分量も減ってるし…

無理な所は旦那に頼ろう❗

出血は大丈夫❓無理せず、絶対安静だよ❗って言っても、不安な気持ちは良くわかるんだけどね。あまり考えない様にしてね😔

No.169 09/10/12 15:20

>> 167 さとさん♥ そぉなんですかあ😞 私は初診で 袋の時に あと10日後から2週間後きたら 見えると思う😌ってゆわれて 行ったら、まだ早かったね~… さとです😊

りさちゃん✨
出血してたから、特に安心して泣きそうになったよ。
看護師さんが横に付き添ってくれてたから、我慢出来たって感じ。
先生も、満点💯だよって言ってくれて。

検診楽しみだね💡

• << 171 そぉなんだあ🐤 私も絶対泣いてしまうなあ🍀 ついに明後日… まだまだながいな😢 排卵は絶対ずれてなくて 6w2dで心拍みれないのは やはりすこしのんびりbabyなのかな⁉💧

No.170 09/10/12 18:57

>> 161 くるみん♥ 便秘は昔からで、5日間とか一週間とか出ない時もあるし😫💦 今まで漢方飲んでたけど今は薬飲みたくないし😣 困ったぁ😞⤵ 旦那… れおなちゃん😨

出血大丈夫❓❓❓
🏥行ったのかな😔不安だね…🌀でも、今が頑張りどき💪ツラいけど、👶を信じて頑張ろうね☺✌

さとちゃん🙋
今日は、体調どうかな❓

私も午前中洗濯して 結局午後からは 寝てたよ💧

旦那が、🚻に台所 部屋の掃除をしてくれていたよ😃まぁ 完璧✨とは言えないけど、今の私には スッゴく助かってる☺
ほんと、何でここまで臭いに敏感になるんだろ…。今じゃ、マスク必需品だよ😷だけど、マスク自体の臭いにやられ気味💧

• << 173 さとです😊 くるみちゃん✨ 少しずつ頑張ってるけど、朝~昼過ぎまでは辛いよ~😢 いつも、お昼はヨーグルト+あればサラダです💡 炭酸飲料を少し飲むだけで、スカッとするんだよね☺ つわりが11月半ばまで続く様なら、実家に強制送還するって旦那に言われちゃいました😱 旦那の職業柄仕方ないけど…久々イラッとしたよ😣 お前が言うなっ‼

No.171 09/10/12 23:45

>> 169 さとです😊 りさちゃん✨ 出血してたから、特に安心して泣きそうになったよ。 看護師さんが横に付き添ってくれてたから、我慢出来たって感じ。 … そぉなんだあ🐤
私も絶対泣いてしまうなあ🍀
ついに明後日…
まだまだながいな😢

排卵は絶対ずれてなくて
6w2dで心拍みれないのは
やはりすこしのんびりbabyなのかな⁉💧

• << 174 さとです😊 りさちゃん✨ ノンビリかもね😃 きっと産まれたら、おおらかで育てやすいハズ☝ うちは女の子希望なんだ✨実姉妹・義姉兄みんな男の子しか産まれてなくて😥 両家から女の子を産むのは我が家しか残ってないと、期待されてます😔 旦那はゆくゆくは一姫二太郎を希望してる様子… 私は今は、つわりがキツいから、1人でもいっかなって😂

No.172 09/10/13 00:38

>> 171 りさちゃん🌙✨

こんばんは☺…って言うか遅くにごめんね🙇

早く👶見れると良いね🍀私も、毎回旦那と受診していて 心拍確認できた時は スッゴく感動したよ💕

ほんの数日で 👶は成長するから 今は不安半分楽しみ半分だけど、確認できたら嬉しさ倍増だよ☝
報告楽しみにしてるね🐨💬

明日から 仕事なのにお昼寝したせいで眠れない~♈💨

No.173 09/10/13 17:09

>> 170 れおなちゃん😨 出血大丈夫❓❓❓ 🏥行ったのかな😔不安だね…🌀でも、今が頑張りどき💪ツラいけど、👶を信じて頑張ろうね☺✌ さとちゃん🙋 … さとです😊

くるみちゃん✨
少しずつ頑張ってるけど、朝~昼過ぎまでは辛いよ~😢
いつも、お昼はヨーグルト+あればサラダです💡
炭酸飲料を少し飲むだけで、スカッとするんだよね☺
つわりが11月半ばまで続く様なら、実家に強制送還するって旦那に言われちゃいました😱
旦那の職業柄仕方ないけど…久々イラッとしたよ😣
お前が言うなっ‼

• << 175 さとちゃん🌠 ただいまぁ🏠夕方から 最悪に気持ち悪くて 吐き気を誤魔化しながら頑張ってきたよ~💀さすがに お腹がちょっぴり張ったよ💧 さとちゃんと、全く症状が似てるよ☝私も、サラダとヨーグルトを1日2回食べてる😂あとは、牛乳やチーズをたまに食べる感じ🐭昨日、久しぶりに食べて 何て美味しいんだろうと思った食べ物は、ちくわ😲💡 あと、炭酸飲料もついつい飲んじゃう☝本には、お腹にガスが溜まりやすいから ほどほどに❗って書いてあったけど、結構な頻度で飲んじゃってるよ🍹 お互い来月には、少し楽になってると良いね👮

No.174 09/10/13 17:25

>> 171 そぉなんだあ🐤 私も絶対泣いてしまうなあ🍀 ついに明後日… まだまだながいな😢 排卵は絶対ずれてなくて 6w2dで心拍みれないのは やはり… さとです😊

りさちゃん✨
ノンビリかもね😃
きっと産まれたら、おおらかで育てやすいハズ☝
うちは女の子希望なんだ✨実姉妹・義姉兄みんな男の子しか産まれてなくて😥
両家から女の子を産むのは我が家しか残ってないと、期待されてます😔

旦那はゆくゆくは一姫二太郎を希望してる様子…
私は今は、つわりがキツいから、1人でもいっかなって😂

No.175 09/10/13 22:18

>> 173 さとです😊 くるみちゃん✨ 少しずつ頑張ってるけど、朝~昼過ぎまでは辛いよ~😢 いつも、お昼はヨーグルト+あればサラダです💡 炭酸飲料を少… さとちゃん🌠

ただいまぁ🏠夕方から 最悪に気持ち悪くて 吐き気を誤魔化しながら頑張ってきたよ~💀さすがに お腹がちょっぴり張ったよ💧

さとちゃんと、全く症状が似てるよ☝私も、サラダとヨーグルトを1日2回食べてる😂あとは、牛乳やチーズをたまに食べる感じ🐭昨日、久しぶりに食べて 何て美味しいんだろうと思った食べ物は、ちくわ😲💡
あと、炭酸飲料もついつい飲んじゃう☝本には、お腹にガスが溜まりやすいから ほどほどに❗って書いてあったけど、結構な頻度で飲んじゃってるよ🍹

お互い来月には、少し楽になってると良いね👮

• << 178 さとです😊 くるみちゃん✨ こんにちは😃 今日も夜中1時30分からちょこちょこ気持ち悪くて目が覚めてます⤵ 昼過ぎから少しずつ気分が良くなってきたけど😠まだまだ動けないよ。 今日は旦那が仕事で泊まりなんだ😔いいような悪いような。旦那は🚬を吸うから匂いが😱 家ではホタル族なんだけど、やっぱり今はキツイな。 だから、そういう意味ではいなくても⭕だな。 本当に今まで気にならなかった事がこんなに辛く感じるなんてね😥くるみちゃんも、来月には楽になりますように😔

No.176 09/10/13 22:26

たんぽぽたん🌙✨

今も覗いてくれてるかなぁ👀
元気してるかな❓嬉しい報告はもちろん どーしても 一人で悶々としちゃう時は 気が向いたら遊びに来てね👮💬

たんぽぽたんといくちん応援団長くるみんより📪

No.177 09/10/14 13:13
たんぽぽ ( d323e )

>> 176 くるみん🍄

やっぱりダメだったよ。でも意外とアッサリしてる。

昨日の夜になっても🚻が来なくて、遊び半分検査薬をやったら15分で薄く陽性に。でも体温はずっと低くて正常妊娠ではないなと思っていたら夜中にようやくピンクオリが。

体温低いかったし、症状もなくて陽性→生理にだったからおそらく科学的流産かなと。

今回は既に期待してなかったしまた次頑張るよ。
ここもママ仲間が増えて、あんまりお邪魔できないけど、時々は報告に来るね。

• << 183 🌼たんぽぽたん🌼 そっかぁ…😢でも、またチャレンジするチャンスはある訳だし、前向きに頑張れっ🍀あまり、気を張り詰め過ぎないでね🍵 そして、いつでもまた気が向いたら覗いてね👀✨

No.178 09/10/14 15:23

>> 175 さとちゃん🌠 ただいまぁ🏠夕方から 最悪に気持ち悪くて 吐き気を誤魔化しながら頑張ってきたよ~💀さすがに お腹がちょっぴり張ったよ💧 さ… さとです😊

くるみちゃん✨
こんにちは😃
今日も夜中1時30分からちょこちょこ気持ち悪くて目が覚めてます⤵
昼過ぎから少しずつ気分が良くなってきたけど😠まだまだ動けないよ。

今日は旦那が仕事で泊まりなんだ😔いいような悪いような。旦那は🚬を吸うから匂いが😱
家ではホタル族なんだけど、やっぱり今はキツイな。
だから、そういう意味ではいなくても⭕だな。

本当に今まで気にならなかった事がこんなに辛く感じるなんてね😥くるみちゃんも、来月には楽になりますように😔

No.179 09/10/14 17:26

さとさん❤女の子希望なんだぁ♥うちゎ産み分けしたから男の子かな😌りさてきに姉妹がよかったけど旦那が姉妹でもいいけど男の子ほしいなあ✌ってゆってたから、やるだけやったの🐱そしたら悔いも残らないし🍀りさゎ元気だったらどっちでもぃぃなぁ❤

今日検診行ってきた♥
7w2dで7mmのあかちゃんが
見えたよ💡
心臓もピクピク動いてた🍀

肩の荷がおりたよ😌

• << 181 さとです😃 りさちゃん✨ こんばんは😃 心拍確認おめでとう🎉良かったね⤴ 私は明日が検診だよ~😊前回の検診の時に母子手帳貰って来るように先生から言われてたんで、今日貰って来ました⤴ 何だか早い気がするんだけど…😥 病院によって方針は様々だけど、もうちょっと様子見てからでいい気もするよね。 明日は旦那と行って来ます😊中まで付いて来てくれないだろうけど😥

No.180 09/10/15 18:35

くるみん♥

昨日病院🏥行ってきたよ😆7w2dで8.6㍉の赤ちゃん確認できたよ😄💕
心臓もペカペカしてた❗
本当感動して涙でたよ😣

でも、2センチの血腫があって出血する可能性があるから自宅安静って言われちゃったよ😱⤵⤵⤵

もし、生理みたいな出血が出たら即入院だって😢

また一週間後に検診するけどそれまで不安だよ😫💦💦
赤ちゃん見えて心拍確認できたら不安もなくなって安心出来ると思ってたからショックだよ😱💨💨💨

血腫って結構出来る人いるのかな?
すぐなくなったりするのかな?
はぁー😫🌀

No.181 09/10/15 19:42

>> 179 さとさん❤女の子希望なんだぁ♥うちゎ産み分けしたから男の子かな😌りさてきに姉妹がよかったけど旦那が姉妹でもいいけど男の子ほしいなあ✌ってゆっ… さとです😃

りさちゃん✨
こんばんは😃
心拍確認おめでとう🎉良かったね⤴
私は明日が検診だよ~😊前回の検診の時に母子手帳貰って来るように先生から言われてたんで、今日貰って来ました⤴
何だか早い気がするんだけど…😥
病院によって方針は様々だけど、もうちょっと様子見てからでいい気もするよね。
明日は旦那と行って来ます😊中まで付いて来てくれないだろうけど😥

No.182 09/10/15 21:42

れおなさん♥心拍確認おめでとう❤😌8.6ミリって8センチと6ミリ⁉🍀りさゎ7ミリだったから小さいのかな⁉♥
安静は辛いね😢
心配💦
1週間が長く感じるよね😞よくなることを祈るよ❤

さとさん♥
ありがとー😌ほんと
安心して…
今はすごい楽な気持ちで
毎日すごせてる🍀

明日旦那様と検診かあ‼💕
あかちゃんの成長楽しみやねえ♥
りさの旦那、病院はついてくるけど中まではこないよ😢上の子が大変だからねえ🐤

No.183 09/10/15 21:49

>> 177 くるみん🍄 やっぱりダメだったよ。でも意外とアッサリしてる。 昨日の夜になっても🚻が来なくて、遊び半分検査薬をやったら15分で薄く陽性に… 🌼たんぽぽたん🌼

そっかぁ…😢でも、またチャレンジするチャンスはある訳だし、前向きに頑張れっ🍀あまり、気を張り詰め過ぎないでね🍵

そして、いつでもまた気が向いたら覗いてね👀✨

No.184 09/10/15 22:11
匿名さん184 

横レスになりますが、りさMAMAさん、本当に1児の母なんですか⁉
「りさゎ~」辞めて下さい。ゎとはの区別位して。
皆さんもきっと貴方がおかしいと思っているので代弁しました。

No.185 09/10/15 22:31

さとちゃん🌙✨れおなちゃん⭐✨

こんばんは🎵昨日は 仕事の帰りが遅くて来れずでごめんね🙇⤵

さとちゃん、旦那さん居なくて 🚬に関しては⭕だけど、家事(特に🍴の準備)辛くない⁉
うちも、それが今週末から旦那出張だから すごい不安…😱あと、歯磨き辛くない❓私、吐き気が凄くて時間がかなりかかる⏰あと、マスクを毎日着用してるんだけど、マスクの臭いにやられ気味だよ~😚

れおなちゃん🎊心拍確認おめでとうっ🎉ほんと、エコーに映る小さな心臓に感動だよね🍀良かったね💐🙌💐
血腫は、小さければ 自然に体内に吸収されるって書いてあったよ☝もし、大きくなってくる様であれば 安静第一だって⚠この時期は、特に大事な時だし ゆっくりしてるに越した事はないよね😉

ねぇねぇ さとちゃんとれおなちゃんは 毎食きちんと🍴作ってる❓

• << 187 くるみん♥ 心臓が動いてるの見て 赤ちゃん頑張ってる✨✨ って思って感動したよ😢⤴ 血腫のこと調べてくれたの⁉⁉⁉ ありがとー😄💕 来週も病院🏥なんだけど 小さくなってたらいーなー赤ちゃんより血腫の方が大きいから出血しない事を祈ってるんだ😣⚡ れおなは、まだ実家でお世話になってて料理作ろうとすると母が「何の為に実家にいるの!」と言われちゃうから甘えてしまってるよ😅💨💨💨 ただ、今は主食がりんごとヨーグルトとアイスとお味噌汁だから母が作ってくれたおかずは、あまり食べられてないんだ😫[申し訳ない] くるみんは偉いよ私なら夕飯だけになっちゃうなー😓[多分すごい時間かけて休み休みマイペースに😲]
  • << 190 さとです😊 くるみちゃん✨ 私はお料理全くしてません😥 旦那がいいよって言ってくれるから、甘えちゃってます😔 絶対安静が解除されてからは🍚は炊くようにしてるけど。 早速午前中に検診へ行ってきました😊 赤ちゃんは無事に育ってたけど、私自身が…💧 尿検査でたんぱくが出て、減塩生活しなきゃいけなくなったの😥 元々たんぱくは出やすいけど、食事より水分を摂ってない事が原因かな~と反省💧 しかも、見えないけどまだ出血してた😥安静に‼と念を押されたよ⤵ 何だか前途多難だな😢

No.186 09/10/15 22:58

匿名さん♥
りさは一児の母です♥2008年09月11日AM09時45分3078gの女の子を産みました😌♥
また、りさは、自分の事私ともうちとも言いません♥
人それぞれではないでしょうか⁉💕
絡む場にスレをたててる以上、中傷や非常識な人以外は、この人はいや、この人はいい、など絡む人も選べませんよね♥
なぜならみなさま、顔も知らないどおしで、ただ絡むのが早いか遅いかの違いで、新たな仲間が増えたなら、平等に接するのが、掲示板の礼儀ですから❤
りさは、も、私は、も、意味は同じであって使い方を間違えてはいませんよ😌❤ただ言い方書き方の違いだけで言われても困ります❤
むしろ掲示板なので色々な人がいるのは当たり前💕
少しは多目に見た方が
いいのでは⁉😌
だって書き方ひとつで
あなたは私を分からないでしょう⁉💕
知らないもの同士ですから
こころを広く持たないと
絡んでわかりあっていけませんよね❤
ただ、は、か、ゎ、の違いなら直しますね♥

• << 188 別にいつ産んだなの聞きたくないんですが、、 わざわざ書くところが性格ゆがんでますね❤ 今は大人になりきれて居ない人が親になる時代で子供が本当かわいそうですね❤

No.187 09/10/15 23:20

>> 185 さとちゃん🌙✨れおなちゃん⭐✨ こんばんは🎵昨日は 仕事の帰りが遅くて来れずでごめんね🙇⤵ さとちゃん、旦那さん居なくて 🚬に関しては⭕… くるみん♥

心臓が動いてるの見て
赤ちゃん頑張ってる✨✨
って思って感動したよ😢⤴

血腫のこと調べてくれたの⁉⁉⁉
ありがとー😄💕

来週も病院🏥なんだけど
小さくなってたらいーなー赤ちゃんより血腫の方が大きいから出血しない事を祈ってるんだ😣⚡

れおなは、まだ実家でお世話になってて料理作ろうとすると母が「何の為に実家にいるの!」と言われちゃうから甘えてしまってるよ😅💨💨💨
ただ、今は主食がりんごとヨーグルトとアイスとお味噌汁だから母が作ってくれたおかずは、あまり食べられてないんだ😫[申し訳ない]

くるみんは偉いよ私なら夕飯だけになっちゃうなー😓[多分すごい時間かけて休み休みマイペースに😲]

No.188 09/10/16 02:59
匿名さん184 

>> 186 匿名さん♥ りさは一児の母です♥2008年09月11日AM09時45分3078gの女の子を産みました😌♥ また、りさは、自分の事私ともうちと… 別にいつ産んだなの聞きたくないんですが、、
わざわざ書くところが性格ゆがんでますね❤

今は大人になりきれて居ない人が親になる時代で子供が本当かわいそうですね❤

No.189 09/10/16 06:33

匿名さま❤
いちいちありがとうございます❤

No.190 09/10/16 11:19

>> 185 さとちゃん🌙✨れおなちゃん⭐✨ こんばんは🎵昨日は 仕事の帰りが遅くて来れずでごめんね🙇⤵ さとちゃん、旦那さん居なくて 🚬に関しては⭕… さとです😊

くるみちゃん✨
私はお料理全くしてません😥
旦那がいいよって言ってくれるから、甘えちゃってます😔
絶対安静が解除されてからは🍚は炊くようにしてるけど。

早速午前中に検診へ行ってきました😊
赤ちゃんは無事に育ってたけど、私自身が…💧
尿検査でたんぱくが出て、減塩生活しなきゃいけなくなったの😥
元々たんぱくは出やすいけど、食事より水分を摂ってない事が原因かな~と反省💧
しかも、見えないけどまだ出血してた😥安静に‼と念を押されたよ⤵
何だか前途多難だな😢

No.191 09/10/16 12:02

>> 190 さとちゃん🌸

今日、病院だったんだね❗お疲れ様😆

れおなもエコーで見たら赤ちゃんの袋の隣に血腫があってまた出血する可能性が高いから安静だって😣💦💦本当、妊娠って不安だらけなんだ😅って思ったよ⤵

まわりは順調でみんな超安産だったからちょっと甘くみてたな🐷

でも、さとちゃんの赤ちゃん育っててよかったね💕
[やったぁー⤴⤴⤴]
大きさはどのくらいだった??

No.192 09/10/16 13:34

>> 191 さとです😊

れおなちゃん✨
私の赤ちゃんは9.6㍉って言われたよ😃
心臓もホントにペカペカしてた💡
頭とお尻も教えて貰えたし☺
私は今日7w3dだったよ。

私の周りも問題ない妊婦さんばっかりだったから、自分の弱さが情けないよ。
でも、ヨーグルトとサラダだから、たんぱくが出るはずないのにな。
れおなちゃんとも食生活似てるよ✨
味噌汁はないから飲んでないけどね😁

No.193 09/10/16 14:05

さとちゃん♥れおなちゃん♥
安静早く抜け出せたらいいねぇ😌💕

昨夜は掲示板取り乱して
ごめんなさい😞
次何か書かれても返信せず無視するので、これからもよろしくおねがいします😢
くるみさんはまだ絡んだことないですが、取り乱しすみませんでした。

ところで、あかちゃんの大きさですが、りさが行ってる病院、小数点以下を伝えてくれなくて
はい~7ミリぐらい~♥
とゆわれて🐤
さとちゃん♥れおなちゃん♥
のあかちゃんは、センチまであるってこと⁉😌
りさのあかちゃん小さいのかな😞
心配になっちゃって💧
長女の時は
もっと大きかった気がして👊

No.194 09/10/16 15:24

>> 193 さとです😃

りさちゃん✨
私の赤ちゃんは9㍉とちょっとだよ。
だから、りさちゃんの赤ちゃんと大体一緒の大きさだよ😃

私はたんぱくが出ちゃったから、気を付けないと赤ちゃんの発育の妨げになる妊娠中毒症になっちゃう危険もあるんだって。ホント嫌になっちゃうよ⤵
今が順調でも、まだ先は長いからね😊
一喜一憂しちゃうけど、頑張ろうね‼

No.195 09/10/16 16:07

さとちゃん❤
りさも長女の時に結構多くて中毒症なりかけて、塩分控えたあ😞
妊娠すると後半食欲がすごくてプラス10キロ&浮腫やばくて入院になりそうだった💨
油断してるといつのまにか
塩分ひかえてって💦
お互いがんばろう♥

お返事どうもありがとう💡

まだまだ先が長い
マタニティライフお互い
穏やかにすごせたら
いいなあ❤✌

• << 201 さとです😊 こんにちは⤴りさちゃん😃 昨夜は旦那お手製のおでん🍢が登場しました😊 超薄味…きっと、私の為を思って…と我慢して食べました😔しかし、おでんに使った金額を聞いてびっくり‼ 私が作る時の二倍。量も二倍以上。誰が食べるんだよ💧って位、まだ沢山あります。男の料理は恐ろしいね。 作れない私は文句言えないけど。 こんな感じで減塩生活スタートです😔

No.196 09/10/16 20:10

れおなちゃん🍎さとちゃん🍏りさちゃん🍎

ただいまぁ👠今日は、体調絶不調でキツかったぁ😢

れおなちゃんも、さとちゃんも やっぱり🍴には悩まされてるんだね😱私も、全然台所に立てなくて…🙅💦りさちゃんは、ママだから大変なんだろうなぁ😭

さとちゃん💕心拍確認おめでとう🎉🌟🎉つわりキツいのは、やっぱり👶頑張って成長してたんだね😉

れおなちゃんっ🙋きっと血腫小さくなるよ🌼比例して👶大きくなぁれ🌱➡🌵

りさちゃん🌙✨通院してる🏥では、エコーの写真もらえる❓左下に👶の大きさ表記されてないかな❓一度見てみて☝

私は、来週🏥で11月には母子手帳もらえるかなぁ👉👈

• << 202 さとです😊 くるみちゃん✨ 今日はお休みですか❓ 私の病院の先生が言ってたよ。安定期に入るまでは、どんな妊婦さんでも流産のリスクはあるんだから、無理せず体が求めるように出来るだけ行動を。 疲れたなと思ったら休憩して、キツイなら横になって。 と言ってました😊 だから、今の私達が安静にする事はズルイ事じゃなくて、赤ちゃんの為なんだよ。 頑張り過ぎないようにね💡

No.197 09/10/16 20:31

>> 196 くるみん🎵

大丈夫⁉⁉⁉
れおなも夕方から一気に悪阻ひどくなってるよ😱⤵
最近、夕方から夜がひどいんだよね😓

くるみんは、一日中ひどいのかな⁉⁉⁉
辛いよね😫💦💦💦

でも、赤ちゃんが元気な証なんだよね⤴⤴
頑張って乗り切ろうね😆☀

母子手帳早く欲しいよー⤴母子手帳貰えたらちょっと安心出来るな❤
先生から「貰ってきていいよ」ってオッケーでないかな😆💕

後、今の病院エコー検査だけで5800円位かかるから早く補助券貰いたい💦💦💦

• << 199 ⭐れおなちゃん⭐ 今日は、🍴食べ終えてからも 気持ち悪くて起き上がれなくて今やっと楽になったよ💨 しかも、明日から旦那出張なのに 久しぶりに喧嘩しちゃったし…🙈悲しい😭 ごめんね⤵遅い時間に⏰しかも愚痴っちゃって😫❗ 気を取り直して…☝ほんと早く母子手帳欲しいよね📖私も、毎回高いなぁ💸って思いながら払ってる😽こないだなんて、採血したからその結果分も加わって1万弱だったよ😭 最近、ここ2日位前からすでにおへその下がポコッとなっていて 太ったのか子宮が大きくなってきたのか…🌀れおなちゃんは、何か体型に変化出て来てる❓ 仕事に来て行くスカートがキツくてやばいよ👗

No.198 09/10/16 23:35

くるみさん❤
お疲れさまです😌

体調不良大変だね😢
りさも今日仕事
前半腹痛で辛かった💦
けど子宮が痛いのか
胃や腸が痛いのか
いまいちわからなくて
とりあえず心配した🐱

りさはごはん🍴
娘ちゃんが、とりあえず
ひまで遊んで~って
ぐずってズボンずらしてきたり
いたずらしたりするよ💡
それはいいんだけど
日と気分によって
作るの辛いときあるよ😞
特に魚料理は
かなりきつい💦
あと自分のあまり食べたくないものは
作るのに気がのらなかったり💨
けど娘のためにしなきゃって思ってするけど
旦那が料理好きだから
してくれることもあるんだ♥
けど、りさは安静とかぢゃないから
甘えちゃだめだよね😢
なんか愚痴っぽくなっちゃった🐱

エコーの写真
もらえるよ♥
けどなにも書かれてない😢
娘の時の病院は
書いてあるよ🐤
次から娘の時の病院に
かわるから
書かれてるかな♥

りさもはやく母子手帳
ほしいな💕
キャラクターは
ミッキーらしい❤笑

さとちゃん❤
5800円は高いね😢
普通なのかな💧
りさゎ広島なんだけど
1500ぐらいなんだけど…
普通どのぐらいなんだろう⁉😞

• << 200 🐥りさちゃん🐥 偉いね👏関心しちゃう😍私も、全然安静にしておく必要ないのに、つわりがひどいと、勝手に自分や旦那の優しさに甘えて妻らしい事してなくて 毎日反省だよ🙉💀 私、妊娠してからお肉🍖も魚🐡(刺身以外)も受付けなくて 栄養分が足りてるのか心配だよ💨 エコーの件、何もかかれてないのかぁ📷それは、不安だし知りたいよね👂でも、確か7~9週目位までは 皆ほとんど大きさに差はないって言ってたよ😉🎵

No.199 09/10/17 01:14

>> 197 くるみん🎵 大丈夫⁉⁉⁉ れおなも夕方から一気に悪阻ひどくなってるよ😱⤵ 最近、夕方から夜がひどいんだよね😓 くるみんは、一日中ひどい… ⭐れおなちゃん⭐

今日は、🍴食べ終えてからも 気持ち悪くて起き上がれなくて今やっと楽になったよ💨
しかも、明日から旦那出張なのに 久しぶりに喧嘩しちゃったし…🙈悲しい😭

ごめんね⤵遅い時間に⏰しかも愚痴っちゃって😫❗

気を取り直して…☝ほんと早く母子手帳欲しいよね📖私も、毎回高いなぁ💸って思いながら払ってる😽こないだなんて、採血したからその結果分も加わって1万弱だったよ😭

最近、ここ2日位前からすでにおへその下がポコッとなっていて 太ったのか子宮が大きくなってきたのか…🌀れおなちゃんは、何か体型に変化出て来てる❓

仕事に来て行くスカートがキツくてやばいよ👗

No.200 09/10/17 01:30

>> 198 くるみさん❤ お疲れさまです😌 体調不良大変だね😢 りさも今日仕事 前半腹痛で辛かった💦 けど子宮が痛いのか 胃や腸が痛いのか いまいちわ… 🐥りさちゃん🐥

偉いね👏関心しちゃう😍私も、全然安静にしておく必要ないのに、つわりがひどいと、勝手に自分や旦那の優しさに甘えて妻らしい事してなくて 毎日反省だよ🙉💀

私、妊娠してからお肉🍖も魚🐡(刺身以外)も受付けなくて 栄養分が足りてるのか心配だよ💨

エコーの件、何もかかれてないのかぁ📷それは、不安だし知りたいよね👂でも、確か7~9週目位までは 皆ほとんど大きさに差はないって言ってたよ😉🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧