泚目の話題
自分は47なのに、29の私に女ずしお終わりず蚀う圌
合鍵をわたすのはだれ
䞀倜限りの関係のはずが劊嚠

🐰劊嚠䞭の🐰

レス195 HIT数 8277 あ+ あ-

ろく☆ 20代 ♀ S7dje 
10/01/15 12:47(曎新日時)

先週病院🏥ぞ行き、👶䞃週目📝ず、わかりたした💖💖💖

私はパパになる圌ず蚳あっお籍が入れれたせんが、シングルマザヌになる぀もりで頑匵る芚悟を決めたした‌‌

☺同じ時期で出産予定の方✚䞀緒に頑匵りたせんか💪✚⁉

No.1147133 09/09/01 00:42(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/09/01 01:10
倩海 ( ♀ RoXoe )

ヶ月の初ママです🎵 良かったら色々話したしょう😊

No.2 09/09/01 01:31
ろく☆ ( 20代 ♀ S7dje )

>> 1 倩海さん☺
はじめたしお✚
早速レスありがずうございたす✚
そしお劊嚠おめでずうございたす💖💖
お互い出産たで、頑匵りたしょぅ☺‌
突然質問☝なんですが💊倩海さんは劊嚠初期、぀わり🌀ありたしたか⁉掲瀺板✏をみおいるず皆さん五週目✋あたりですでに蟛そうで 💊逆に私はたたに、぀わり🌀のせいか分かりたせんが、吐き気😚が続きたすが、吐く事もなく、食事🍎も今たでどうりです⭐䜓重♎が、増えたたた枛らないのも劊嚠のせい⁉ただ倪っただけ🐷⁉(笑)
倩海さん䜓調や身䜓の倉化どうですか😃⁉

No.3 09/09/01 01:59

倩海です🎵
私も7週頃に病院に行きたした。
䜓重が2kg皋増えおたので劊嚠の圱響ですか❓ず蚪ねるずただの倪り過ぎ✋ず蚀われたした😫💊
぀わりは23ヶ月目の頃 食埌にえづきが䜕回もありたした😔
けど症状も軜く食欲旺盛、食の奜みもかわらず、炊きたおご飯も平気✌でした😊
えづきの延長で回だけ吐いちゃいたしたが これずいっお問題なく珟圚ヶ月です☺

しかし だらだら生掻のせいかお腹が異垞に出おきおる気がしお 💊
䞻は ぀わり倧䞈倫ですか❓

No.4 09/09/01 02:08

>> 3 (笑)⭐⭐
やっぱり、䜓重♎の倉化はただただ関係ないんですね🐷⭐

今のずころ぀わり🌀は、ほずんどありたせん👌なんでも食べれたすが少し吐き気があった時にゎボりの煮付けを䜜っおいお気分が悪くなり今でもゎボりの銙りを嗅ぐず吐き気が 😚(笑)
あずは眠気😪が垞にあっお、疲れやすくなっおる気はしたす🍎なんか劊嚠のせいにしおしおしたいそうなので気を぀けなくおはず思っおいたす☺

No.5 09/09/01 02:23

の銙りで吐き気ずなるず やはり぀わりの症状ですよね💧
たぶん今からもっず症状がひどくなる ですね😥
私は今安定期に入ったので食欲が‎‎‎で困っおたす💧
日頃氎分をほずんどずらないだったんですが 劊嚠しおから倚飲でも頻繁になっおたす💊
䞻は今実家にいるのですか❓
ずおも倧倉だず思いたすが応揎しおるので頑匵っお䞋さいね✊😉
お互い可愛いちゃんに逢える日を楜しみに頑匵りたしょうね🎵

• << 8 吐き気が続くず想像するず 😚 オ゜ロシむ 😱 仕事を続けおいるのずただ芪には話しおいないので今は䞀人☝暮らしをしおいたす🏠仕事はほずんど座りっぱなしなので、身䜓に今のずころ負担はありたせん☺ 芪にはこれからの事がたずたっおから、話す぀もりです⭐ ほんずシングルでもシングルでなくおも出産、子育おは想像以䞊だず思いたすが、お互い頑匵りたしょぅ‌ 宜しくお願いしたす☺✚

No.6 09/09/01 02:25
ひたわり ( 20代 ♀ ow43e )

はじめたしお😌

あたしも今週で䞃週目になりたす❀

パパになるはずの盞手が逃げ腰なので、ただはっきりしおないのですが䞻さんず同じシングルになりそうです‎

頌れる人が誰もいないので䞍安も倧きいですが、頑匵らなきゃなぁず思っおたす💊 
぀わりですが、䞀日䞀食しっかり食べられたら良い方っお感じです。 

吐き気ず眠気がすごい💊 
明日は怜蚺に行っおきたぁす‎✚

• << 9 ひたわりさん☺ はじめたしお⭐そしお劊嚠おめでずうございたす🎊✚ 䞃週目で、぀わり🌀がひどいず倧倉ですね😚家事をする気も倱せそうになっちゃいたすよね😠💊 明日の怜蚺🏥気を぀けお行っおきおくださいね🐰 同じ境遇の方が増えお心匷いです☺✚ お互い頑匵りたしょぅ🙌✚宜しくお願いしたす☺

No.7 09/09/01 02:30
匿名さん7 

こんばんわ😃はじめたしお🙇🙇🙇今は週目の人目を劊嚠䞭です✌人目を未婚で産みたした。今、お腹にいる赀ちゃんのパパずも理由あっお籍が入れれたせん💧自分もシングルで頑匵っおいこうず思っおたす😃頑匵りたしょうね‌‌只今぀わりの真っ最䞭💧ご飯が食べれなくお 果物ばかり食べおたす😂元気な赀ちゃん産みたしょう😃❀

• << 10 さんはじめたしお⭐そしお劊嚠おめでずうございたす🎉💫 二人目ですか😲✚ですね☺お䞀人で育児をしながらの出産👶困るこずも倚いでしょうが、頑匵っおください👍❗ お互い励たし合っおいきたしょぅ👍✚ ぀わり蟛いでしょうが早く乗りきれるずいいですね⭐私も芚悟しおおきたす😀(笑) では、これから宜しくお願いしたす☺
  • << 20 さんは、䞀人目の👶💕産たれる前から今も実家🏠で暮らされおるんですか⁉ おかぁぞはどので⁉ 質問攻めですみたせん💊自分の気持ちは固たっおおも、芪が玍埗するのは難しいこずだず思いたしお😥

No.8 09/09/01 02:35

>> 5 の銙りで吐き気ずなるず やはり぀わりの症状ですよね💧 たぶん今からもっず症状がひどくなる ですね😥 私は今安定期に入ったので食  吐き気が続くず想像するず 😚
オ゜ロシむ 😱

仕事を続けおいるのずただ芪には話しおいないので今は䞀人☝暮らしをしおいたす🏠仕事はほずんど座りっぱなしなので、身䜓に今のずころ負担はありたせん☺
芪にはこれからの事がたずたっおから、話す぀もりです⭐
ほんずシングルでもシングルでなくおも出産、子育おは想像以䞊だず思いたすが、お互い頑匵りたしょぅ‌
宜しくお願いしたす☺✚

No.9 09/09/01 04:22

>> 6 はじめたしお😌 あたしも今週で䞃週目になりたす❀ パパになるはずの盞手が逃げ腰なので、ただはっきりしおないのですが䞻さんず同じシングルに  ひたわりさん☺
はじめたしお⭐そしお劊嚠おめでずうございたす🎊✚
䞃週目で、぀わり🌀がひどいず倧倉ですね😚家事をする気も倱せそうになっちゃいたすよね😠💊
明日の怜蚺🏥気を぀けお行っおきおくださいね🐰
同じ境遇の方が増えお心匷いです☺✚
お互い頑匵りたしょぅ🙌✚宜しくお願いしたす☺

No.10 09/09/01 04:32

>> 7 こんばんわ😃はじめたしお🙇🙇🙇今は週目の人目を劊嚠䞭です✌人目を未婚で産みたした。今、お腹にいる赀ちゃんのパパずも理由あっお籍が入れ  さんはじめたしお⭐そしお劊嚠おめでずうございたす🎉💫
二人目ですか😲✚ですね☺お䞀人で育児をしながらの出産👶困るこずも倚いでしょうが、頑匵っおください👍❗
お互い励たし合っおいきたしょぅ👍✚
぀わり蟛いでしょうが早く乗りきれるずいいですね⭐私も芚悟しおおきたす😀(笑)
では、これから宜しくお願いしたす☺

No.11 09/09/01 06:38
匿名さん11 

はじめたしお😃
昚日床目の怜蚺ぞず行っお来たした😃💕

心拍の確認も出来、予定日もわかり䞀安心したした😃Wdずの事でした😁

皆さん぀わりがひどい様で..💊頑匵りたしょうね(^O^)/

仲良くしお䞋さい‌❀

No.12 09/09/01 06:44

>> 11 さんはじめたしお⭐そしお劊嚠おめでずうございたす😍✚
䞉床の怜蚺🏥ずいうこずは十週目くらいですか☺❓私も次の怜蚺で👶サむズ枬るの楜しみです😍さんは぀わり🌀倧䞈倫ですか❓
これから、お互い頑匵りたしょぅ😉✚
よろしくお願いいたしたす☺

No.13 09/09/01 07:06
りい ( emwxF )

>> 12 はじめたしおm(_ _)m
の者です😃実質床目なんですが、初蚺ではただ袋も芋えずでその週間埌の17日に心配なのもあり床目の怜蚺ぞ行き袋の確認が出来たした😃
そしお昚日行き心拍の確認が出来たのでホッずしたした😃ただ倧きさは週でした😃蚈算では週なのかなず思っおいたのですが、週ず日目ずの事だったのでもうすぐ週入りたす‌
぀わりがこんなに倧倉なものだずは思っおいなくお💊ナメおたした(・_・;)
空腹がダメみたいで、朝のお匁圓䜜りがずおも蟛いですm()m焌き魚の匂いもダメになりたした😢
でも昚日の゚コヌを芋お、これは頑匵らないず‌っお思えたした😁
初めおの劊嚠なので䞍安ばかりで䜕もわからない様な奎ですが😱よろしくお願いしたす💕

No.14 09/09/01 07:13

>> 13 改めたしお、りぃさんよろしくお願いしたす☺✚
私ず䞁床同時期ですね✚朝起きおからの料理🍳がむチバン蟛いのわかりたす😂私は䞀人暮らし🏠なので自分のペヌスで䜜れたすが、ダンナ様✚がいおたらそうはいかないですもんね😉⭐貧血💉ずか気を぀けおくださいね⚠

• << 16 ろく☆さん 蟛いですよね(-з-) 今月入籍するので今はただ私の方の実家で人共お䞖話になっおいたす💊 なので人は凄く倧倉そうですね😢぀わりもしんどいのに😢 ろく☆さんは赀ちゃんがお腹に居る事はただご䞡芪には䌝えおいないんですよね 私の堎合は実家だった為に぀わりを隠せなくお早い段階で蚀いたしたが、人暮らしの頃ならきっずただ蚀っおないような気がしたす💊 しんどいのずか人で溜め蟌たないで䞋さい‌これから䞀杯話したしょうね😍💕

No.15 09/09/01 09:08
♀ママ15 ( 20代 ♀ )

>> 14 昚日病院ぞ行くず週目で心拍も芋え安心しおたす

぀わりは匂いがダメなのず食べれるものが枛りたした

みなさん仲良くしお䞋さい🐰

• << 17 ⭐はじめたしお😃そしお劊嚠👶おめでずうございたす👍✚ 䞃週目ですか⭐同時期ですね🎵でも人それぞれ䜓質によっお身䜓の倉化や぀わり🌀の症状違うだろうし、楜しい事や蟛い、語り合っおいきたしょぅ☺‎✚ ではでは、これから宜しくお願いしたす🙌❀

No.16 09/09/01 13:47

>> 14 改めたしお、りぃさんよろしくお願いしたす☺✚ 私ず䞁床同時期ですね✚朝起きおからの料理🍳がむチバン蟛いのわかりたす😂私は䞀人暮らし🏠なので自  ろく☆さん

蟛いですよね(-з-)
今月入籍するので今はただ私の方の実家で人共お䞖話になっおいたす💊
なので人は凄く倧倉そうですね😢぀わりもしんどいのに😢

ろく☆さんは赀ちゃんがお腹に居る事はただご䞡芪には䌝えおいないんですよね
私の堎合は実家だった為に぀わりを隠せなくお早い段階で蚀いたしたが、人暮らしの頃ならきっずただ蚀っおないような気がしたす💊
しんどいのずか人で溜め蟌たないで䞋さい‌これから䞀杯話したしょうね😍💕

• << 18 ありがずうございたす☺✚ 今のずころ぀わり🌀は、たわりの方に比べおマシな方だず思いたす☺ガッツリ食欲もあるし🍖䜓重♎たで増えちゃいたした😱💊(笑) 圌ずは、籍は入れれたせんが色々支えおくれおいるので、気持ちは、萜ち着いおいたす⭐ 芪に話すのはちゃんず蚈画性ができおから話す぀もりです💧自分の気持ちはハッキリしおおも、芪からしたら玍埗いかないず思うので💧芪に蟛い思いをさせおしたいそうな事が蟛いですね💧 少し重い話になりたしたが 😱💊

No.17 09/09/01 15:34

>> 15 昚日病院ぞ行くず週目で心拍も芋え安心しおたす ぀わりは匂いがダメなのず食べれるものが枛りたした みなさん仲良くしお䞋さい🐰 ⭐はじめたしお😃そしお劊嚠👶おめでずうございたす👍✚
䞃週目ですか⭐同時期ですね🎵でも人それぞれ䜓質によっお身䜓の倉化や぀わり🌀の症状違うだろうし、楜しい事や蟛い、語り合っおいきたしょぅ☺‎✚
ではでは、これから宜しくお願いしたす🙌❀

No.18 09/09/01 15:54

>> 16 ろく☆さん 蟛いですよね(-з-) 今月入籍するので今はただ私の方の実家で人共お䞖話になっおいたす💊 なので人は凄く倧倉そうですね😢぀  ありがずうございたす☺✚
今のずころ぀わり🌀は、たわりの方に比べおマシな方だず思いたす☺ガッツリ食欲もあるし🍖䜓重♎たで増えちゃいたした😱💊(笑)
圌ずは、籍は入れれたせんが色々支えおくれおいるので、気持ちは、萜ち着いおいたす⭐
芪に話すのはちゃんず蚈画性ができおから話す぀もりです💧自分の気持ちはハッキリしおおも、芪からしたら玍埗いかないず思うので💧芪に蟛い思いをさせおしたいそうな事が蟛いですね💧

少し重い話になりたしたが 😱💊

• << 22 ろく☆さん ぀わりマシみたいで良かったです😃䜓重増えたんですか😱(笑)でも食欲があったり食べれる事は良い事ですよね✌私は怜蚺に行った床共党お䜓重増えず枛らずの0・1の誀差も無くで..少し笑えたした(笑) 圌氏さんが支えおくれおるずの事で良かったです😃気持ちも萜ち着いおる様で安心したした☺ そうですよね..ご䞡芪はやはり子䟛が心配だし、きっず簡単に終わる報告、では枈みたせんよね💊先々の蚈画や、自分なりの蚀葉がたずたっおからで党然遅くないですし、あんたりマむナスマむナスに考え過ぎずに😫お互い小さな呜に元気付けられたしょね😍

No.19 09/09/01 15:56

ひたわりさんこんにちわ🌻
今日の怜蚺どうでしたか😍❓
サむズ👶蚈りたした⁉

• << 26 怜蚺行っおきたしたぁ。  ⑫ミリでしたよ❀心臓も動いおたした😌予定日は月日です‎ 怜蚺の前にお腹の子のパパず話し合いをしたのですが、断固ずしお責任攟棄でした💊 産たれおきおも子どもに䌚いたくもないず💊  ぀わり酷いうえに䞍安定で涙の日が続いおたす😢 こんなに望たれないたた産んでいいものか 子どもは幞せになれるのかずか色々考えちゃいたす。  もっず匷くならなきゃいけないんですけどね💊 だから母子手垳の手続きも迷い䞭です💊  暗くなっおしたっおすみたせん。

No.20 09/09/01 16:03

>> 7 こんばんわ😃はじめたしお🙇🙇🙇今は週目の人目を劊嚠䞭です✌人目を未婚で産みたした。今、お腹にいる赀ちゃんのパパずも理由あっお籍が入れ  さんは、䞀人目の👶💕産たれる前から今も実家🏠で暮らされおるんですか⁉
おかぁぞはどので⁉
質問攻めですみたせん💊自分の気持ちは固たっおおも、芪が玍埗するのは難しいこずだず思いたしお😥

No.21 09/09/01 16:26

ただ圌氏ず同棲䞭であたちもシングルで産むか籍を入れるか悩んでいたす

• << 23 さんこんにちゎ✋✚ 劊嚠やホルモンのバランスがくずれたりで、䜙蚈な考えたりむラむラしがちだず思いたすが、人でためこたないで、ここでも、いっぱい話しお盞談しあいたしょうね😉💕

No.22 09/09/01 16:26

>> 18 ありがずうございたす☺✚ 今のずころ぀わり🌀は、たわりの方に比べおマシな方だず思いたす☺ガッツリ食欲もあるし🍖䜓重♎たで増えちゃいたした😱💊  ろく☆さん

぀わりマシみたいで良かったです😃䜓重増えたんですか😱(笑)でも食欲があったり食べれる事は良い事ですよね✌私は怜蚺に行った床共党お䜓重増えず枛らずの0・1の誀差も無くで..少し笑えたした(笑)

圌氏さんが支えおくれおるずの事で良かったです😃気持ちも萜ち着いおる様で安心したした☺

そうですよね..ご䞡芪はやはり子䟛が心配だし、きっず簡単に終わる報告、では枈みたせんよね💊先々の蚈画や、自分なりの蚀葉がたずたっおからで党然遅くないですし、あんたりマむナスマむナスに考え過ぎずに😫お互い小さな呜に元気付けられたしょね😍

• << 24 ありがずうございたす☺✚ ほんず👶がいるっ💕お、思うだけで前向きになったり自信がもおる気がしたすね✚これからも、👶に支えられそうな気がしたす☺

No.23 09/09/01 16:31

>> 21 ただ圌氏ず同棲䞭であたちもシングルで産むか籍を入れるか悩んでいたす さんこんにちゎ✋✚
劊嚠やホルモンのバランスがくずれたりで、䜙蚈な考えたりむラむラしがちだず思いたすが、人でためこたないで、ここでも、いっぱい話しお盞談しあいたしょうね😉💕

No.24 09/09/01 16:37

>> 22 ろく☆さん ぀わりマシみたいで良かったです😃䜓重増えたんですか😱(笑)でも食欲があったり食べれる事は良い事ですよね✌私は怜蚺に行った床共  ありがずうございたす☺✚
ほんず👶がいるっ💕お、思うだけで前向きになったり自信がもおる気がしたすね✚これからも、👶に支えられそうな気がしたす☺

• << 29 おはようございたす😃 今日は、ただ぀わりがマシで日楜に過ごせそうです😍👍 完党に食べづわりに倉わった様な気がしたす😃 䜓重管理が自分の䞭で䞀番䞍安な事です😱(笑) 今日も1日頑匵っお䞋さい❀😃

No.25 09/09/01 17:51

>>8
座っおする仕事ならただ安心ですね😊
ずの信頌関係があれば 粟神的に安定しおいるでしょうし ご家族は䞻の事を思い心配されるずは思いたすが 䞀歩ず぀前進できるよう応揎しおたす☺
ずころで胞の匵りずかないですか❓
私は最近たでブラをするずしおしたっお出掛ける時も现心の泚意をしお生掻しおたした😂

• << 27 ありがずうございたす☺✚そうですね、これから色々ず問題はでおくるず思いたすが、前向きに考えおいきたいです☺✚ 胞の匵りは、こんな初期から匵るものか😲ず、驚いおいたす⭐突然痛くなったりしたせんか❓5ヶ月✋だず、サむズもかわっおきおるんぢゃないですか👙❓

No.26 09/09/01 18:31

>> 19 ひたわりさんこんにちわ🌻 今日の怜蚺どうでしたか😍❓ サむズ👶蚈りたした⁉ 怜蚺行っおきたしたぁ。 
⑫ミリでしたよ❀心臓も動いおたした😌予定日は月日です‎

怜蚺の前にお腹の子のパパず話し合いをしたのですが、断固ずしお責任攟棄でした💊

産たれおきおも子どもに䌚いたくもないず💊 

぀わり酷いうえに䞍安定で涙の日が続いおたす😢

こんなに望たれないたた産んでいいものか 子どもは幞せになれるのかずか色々考えちゃいたす。 

もっず匷くならなきゃいけないんですけどね💊

だから母子手垳の手続きも迷い䞭です💊 

暗くなっおしたっおすみたせん。

• << 28 ひたわりさん🌻倧䞈倫ですか❓ 本圓に蟛い時期ですね、実は私今回が初めおの劊嚠では、ありたせん 昔に付き合っおた圌ずの子䟛ができたしたが、今のひたわりさんず同じような状況で、すごく悩みたしたが、䞭絶ずいう遞択を遞びたした その頃の私にはずにかく、自信がなかったのず、子䟛よりも自分のこれからを優先したのです その事は埌悔しおいないずは絶察に蚀えたせんが、子䟛のためにも、そうするべきだった気がしたす 今回、シングルでやっおいこうっっお、本気で決めれたのは、本圓に倧奜きな人の、この人の子䟛が産みたいなんか産たなきゃっお、単玔に思ったんです 今は圌の事、信頌しおるけど、のない、付き合い だから人で育おる気持ちで、頑匵ろうっお、思ったんです ひたわりさんも、赀ちゃんのこずばっかりじゃなくお自分の事ももっず考えおいいず思いたす めちゃめちゃ悩んで蟛くお、いっぱい泣いおるず思うけど、頑匵れ䜕でもいいから、䜕かあったら話しおくださいね 思い぀めすぎないで
  • << 30 ひたわりさん はじめたしお(^O^) いきなりすみたせん💊 予定日が近くお ぀いひたわりさん宛おに 曞いおしたっおたす😃 私わmmでひたわりさんの赀ちゃんよりは少し小さいです💊 予定日も月15日だし😣 色々ず倧倉そうで今悩んでる時にこんな予定日に食い付いたみたいな圢で気分悪くさせおしたったらゎメンなさいm(_ _)m ろく☆さんの蚀っおいた通り、確かに自分の事も考えおあげお良いず思いたす簡単に枈むような決断ではないですが、本圓に頑匵り過ぎずに頑匵っお䞋さい‌ 生意気蚀いたしたが..すみたせん😢 もし良かったら仲良くしお䞋さい😃👍

No.27 09/09/01 18:35

>> 25 >>8 座っおする仕事ならただ安心ですね😊 ずの信頌関係があれば 粟神的に安定しおいるでしょうし ご家族は䞻の事を思い心配さ  ありがずうございたす☺✚そうですね、これから色々ず問題はでおくるず思いたすが、前向きに考えおいきたいです☺✚
胞の匵りは、こんな初期から匵るものか😲ず、驚いおいたす⭐突然痛くなったりしたせんか❓5ヶ月✋だず、サむズもかわっおきおるんぢゃないですか👙❓

No.28 09/09/01 18:57

>> 26 怜蚺行っおきたしたぁ。  ⑫ミリでしたよ❀心臓も動いおたした😌予定日は月日です‎ 怜蚺の前にお腹の子のパパず話し合いをしたのですが、  ひたわりさん🌻倧䞈倫ですか❓
本圓に蟛い時期ですね、実は私今回が初めおの劊嚠では、ありたせん 昔に付き合っおた圌ずの子䟛ができたしたが、今のひたわりさんず同じような状況で、すごく悩みたしたが、䞭絶ずいう遞択を遞びたした その頃の私にはずにかく、自信がなかったのず、子䟛よりも自分のこれからを優先したのです その事は埌悔しおいないずは絶察に蚀えたせんが、子䟛のためにも、そうするべきだった気がしたす 今回、シングルでやっおいこうっっお、本気で決めれたのは、本圓に倧奜きな人の、この人の子䟛が産みたいなんか産たなきゃっお、単玔に思ったんです 今は圌の事、信頌しおるけど、のない、付き合い だから人で育おる気持ちで、頑匵ろうっお、思ったんです ひたわりさんも、赀ちゃんのこずばっかりじゃなくお自分の事ももっず考えおいいず思いたす めちゃめちゃ悩んで蟛くお、いっぱい泣いおるず思うけど、頑匵れ䜕でもいいから、䜕かあったら話しおくださいね 思い぀めすぎないで

• << 46 ろくさん☆ あたしも前に䞀床、圓時付き合っおた圌ずの子を堕ろしたこずがあるんです。 その時もずおも産みたかったのに呚囲の反察が匷すぎお泣く泣く諊めたした。 その事は今でも凄く埌悔しおるんです。  今回は、圌氏でもない片想いの圌の子ですが、酷いこず蚀われおも圌の事が奜きで仕方ないんです。 だから、本音は産みたい。 なのですが、誰にも頌らず䞍自由なく子育お出来るかが倧きな䞍安です。

No.29 09/09/02 06:40

>> 24 ありがずうございたす☺✚ ほんず👶がいるっ💕お、思うだけで前向きになったり自信がもおる気がしたすね✚これからも、👶に支えられそうな気がしたす  おはようございたす😃

今日は、ただ぀わりがマシで日楜に過ごせそうです😍👍

完党に食べづわりに倉わった様な気がしたす😃

䜓重管理が自分の䞭で䞀番䞍安な事です😱(笑)

今日も1日頑匵っお䞋さい❀😃

• << 35 おはようございたす✋✚ 朝が遅くなりたした🙈💧返事が遅れおすみたせん😱倜の仕事をしおいお、䞍芏則な、👶には、負担をかけおいるかもしれたせん😔‵ りいさん🐀食べ぀わり🌀ですか😱私も最近食べおる間はを忘れれおいお、぀い、食🍚に走っちゃっおる気がしたす😥 これからたすたす䜓調管理難しくなりそうですね🐷💚

No.30 09/09/02 06:50

>> 26 怜蚺行っおきたしたぁ。  ⑫ミリでしたよ❀心臓も動いおたした😌予定日は月日です‎ 怜蚺の前にお腹の子のパパず話し合いをしたのですが、  ひたわりさん

はじめたしお(^O^)
いきなりすみたせん💊
予定日が近くお
぀いひたわりさん宛おに
曞いおしたっおたす😃

私わmmでひたわりさんの赀ちゃんよりは少し小さいです💊
予定日も月15日だし😣

色々ず倧倉そうで今悩んでる時にこんな予定日に食い付いたみたいな圢で気分悪くさせおしたったらゎメンなさいm(_ _)m

ろく☆さんの蚀っおいた通り、確かに自分の事も考えおあげお良いず思いたす簡単に枈むような決断ではないですが、本圓に頑匵り過ぎずに頑匵っお䞋さい‌
生意気蚀いたしたが..すみたせん😢
もし良かったら仲良くしお䞋さい😃👍

• << 57 りいさん☆ 返事が遅くなりたした💊 予定日も赀ちゃんの倧きさも近いですね😆 是非仲良くしおください‎ りいさんは母子手垳もらいたしたか⁉😄

No.31 09/09/02 10:58

倜 圌氏が党く劊嚠のこずを理解しおくれないため喧嘩になりおろせたで蚀われたした

酷いです😢

• << 38 さん🐀おはようございたす😃✚ ほんず、りいさんが蚀うように、今は、䞍安になったり、むラむラしたり、気持ちの倉動が激しい時期だず思いたす😢私もこの二日圌が病気の為䌚えおいたせん‵私は看病できる立堎ではないので䌚うこずができないんです‵いちばんにすごく心配で、䜙蚈な事色々考えおしたっお䞍安になったりしおしたっおいたす‵でも、ここにくるず、話を聞いおもらったり話を聞いたり私にずっお居心地のいい堎所になっおきおいたす☺なんだか萜ち着いお考えれたす☺さん🐀も人で考えこたないで、ここで少しでも、発散できるずいいです☺✚ 今日も圌ず話し合いになるのかな❓あ぀くなりやすくなっちゃっおるだろうけど、萜ち着いお話せるずいいですね😢難しいかもしれないけど、頑匵っお乗りきっお✊‌

No.32 09/09/02 14:56

>> 31 15さん
はじめたしおm(_ _)mいきなりすみたせん💊今䞻さん(ろく☆さん)が居おないのですが気になっおコメントしおいたす。

それは物凄く蟛いですね..぀わりもしんどいし、匷くなりたくおもそんなにすぐに匷くはなれたせんもんね😢
圌氏さんずはその埌お話されおない状態ですか
詳しくはわからないですが、赀ちゃんは私達のお腹の䞭で生きおいたす‌この間物凄く倧きい喧嘩を私達もしたのですが、䞀杯泣いたし䞀杯むラむラしたし䞀杯倧きい声出したりず、その時赀ちゃんに察しお居心地の悪いママでゎメンねず凄く思い、ただ心拍も赀ちゃんも確認出来おなかった時なので、病院に行くたで䞍安でした。
その次の日病院で赀ちゃんず心拍を確認が出来た時、涙が出たした💊
ママが心配しおる以䞊に赀ちゃんは頑匵っお生きおくれおるんだなっお思っお、぀い嬉しくなりたした‌
赀ちゃんに励たしおもらっお色んな事を頑匵りたしょうね😃❀

No.33 09/09/02 15:19

りんさんありがずうございたす😭

励たされたした

䜕週目ですか❓

劊嚠䞭の喧嘩は蟛いょね😔

仲良くしお䞋さい💕

No.34 09/09/02 15:28

>> 33 いえいえ‌劊嚠䞭の喧嘩は本圓に蟛い‌男の人はいくら぀わりを傍で芋おいおも、赀ちゃんの゚コヌを眺めおもママの気持ちを完璧にわかるなんお難しいですもんね💊

劊嚠しおからは涙が良く出るしむラむラしおしたうし😢涙もろくなっちゃっおたすね完党に😱

私は明日で週ですっ❀

たたひよに぀いおた劊嚠スケヌルおいうのを掻甚しおるので助かっおたす😃

予定日はただわからない感じですか次の怜蚺楜しみですねっ😃

No.35 09/09/02 15:37

>> 29 おはようございたす😃 今日は、ただ぀わりがマシで日楜に過ごせそうです😍👍 完党に食べづわりに倉わった様な気がしたす😃 䜓重管理が自分  おはようございたす✋✚
朝が遅くなりたした🙈💧返事が遅れおすみたせん😱倜の仕事をしおいお、䞍芏則な、👶には、負担をかけおいるかもしれたせん😔‵
りいさん🐀食べ぀わり🌀ですか😱私も最近食べおる間はを忘れれおいお、぀い、食🍚に走っちゃっおる気がしたす😥
これからたすたす䜓調管理難しくなりそうですね🐷💚

No.36 09/09/02 15:49

>> 35 ろく☆さん

おはようございたす😃
お仕事倜なんですか‌
それは倧倉ですね💊
お䜓倧䞈倫ですか😃
あたり無理のないようにしおください💕

食べづわりも困ったもんですね💊ろく☆さんも食べづわりみたいですね😁
䜓重管理が本圓に心配になっおきたした😫お互い気付けなきゃ😍ですね(笑)

ろく☆さんは次い぀怜蚺なんですか❀

• << 40 、、日のどれかず、蚀われおいたので、明日行けたら行く぀もりです☺ サむズ👶蚈りらしく楜しみです☺❀

No.37 09/09/02 16:00

私も食べ぀わりでしょうか 匂いがだめな食べ物もありたすがただ぀わりがはじたりたせん

ろくさん 倜のおちごず倧倉ですね

お䜓気を぀けお䞋さい🙇

• << 39 ありがずうございたす🙋💕 なるべくアルコヌルはひかえお、熱茶🍵をこっそり飲んでいたす😁(笑)⭐できるだけアフタヌ🌠も行かないようにはしおたすが、どうしおも行かなくおはいけなくなった時は、ビックリ🔥するほどテンション萜ちお‵たすね😪(笑)⭐でも、ほんず👶のこず考えた生掻しなきゃず、぀くづく思っおたす😍✚ 私もさんず䞀緒で぀わり🌀は皆さんに比べたらナィ方だず思いたす⭐吐くこずはないですね⭐突然はじたりそうでですけどね 😱

No.38 09/09/02 16:01

>> 31 倜 圌氏が党く劊嚠のこずを理解しおくれないため喧嘩になりおろせたで蚀われたした 酷いです😢 さん🐀おはようございたす😃✚
ほんず、りいさんが蚀うように、今は、䞍安になったり、むラむラしたり、気持ちの倉動が激しい時期だず思いたす😢私もこの二日圌が病気の為䌚えおいたせん‵私は看病できる立堎ではないので䌚うこずができないんです‵いちばんにすごく心配で、䜙蚈な事色々考えおしたっお䞍安になったりしおしたっおいたす‵でも、ここにくるず、話を聞いおもらったり話を聞いたり私にずっお居心地のいい堎所になっおきおいたす☺なんだか萜ち着いお考えれたす☺さん🐀も人で考えこたないで、ここで少しでも、発散できるずいいです☺✚
今日も圌ず話し合いになるのかな❓あ぀くなりやすくなっちゃっおるだろうけど、萜ち着いお話せるずいいですね😢難しいかもしれないけど、頑匵っお乗りきっお✊‌

No.39 09/09/02 16:09

>> 37 私も食べ぀わりでしょうか 匂いがだめな食べ物もありたすがただ぀わりがはじたりたせん ろくさん 倜のおちごず倧倉ですね お䜓気を぀  ありがずうございたす🙋💕
なるべくアルコヌルはひかえお、熱茶🍵をこっそり飲んでいたす😁(笑)⭐できるだけアフタヌ🌠も行かないようにはしおたすが、どうしおも行かなくおはいけなくなった時は、ビックリ🔥するほどテンション萜ちお‵たすね😪(笑)⭐でも、ほんず👶のこず考えた生掻しなきゃず、぀くづく思っおたす😍✚
私もさんず䞀緒で぀わり🌀は皆さんに比べたらナィ方だず思いたす⭐吐くこずはないですね⭐突然はじたりそうでですけどね 😱

No.40 09/09/02 16:28

>> 36 ろく☆さん おはようございたす😃 お仕事倜なんですか‌ それは倧倉ですね💊 お䜓倧䞈倫ですか😃 あたり無理のないようにしおください💕 
 、、日のどれかず、蚀われおいたので、明日行けたら行く぀もりです☺
サむズ👶蚈りらしく楜しみです☺❀

No.41 09/09/02 22:23

>> 40 こんばんは❀

ろく☆さんは今日もお仕事かな💊

明日行くんですか😍
赀ちゃんどうだったか報告しお䞋さいね💕埅っおたすので😍

たた明日来たす❀
皆さんおやすみなさい💀

No.42 09/09/03 13:10

ろく☆さん

怜蚺どうでしたか❓たた聞かせお䞋さいね😊

のですが今は劊婊甚のです☺
胞は党然痛くなったりしないですょ💊

No.43 09/09/03 17:58

午埌⏰は甚事があったので午前⏰のうちに行きたかったんですけど、寝過ごしたした😱明日は行くず思うのでたた報告💌したす☺

皆さん胞が痛くなるこずはないんでしょうか😱⁉なんかピキピキ痛いずいうか、乳腺に沿っお突然痛みがあったりしたす💧

No.44 09/09/03 20:17

>> 43 皆さんこんばんは😃

ろく☆さん行けなかったんですか‎明日行けたら報告しお䞋さい😃

胞の痛みありたす‵い぀もしおいたブラゞャヌなんかでは、倖が蟛くお出来なくなる䜍に痛むしね‵今は劊婊甚のブラゞャヌしおたすが👍

家でブラゞャヌしおなくおも急に痛くなったり、こんなにも痛くなるものかず初めは本圓に嫌でした😱ここ最近はただマシですが‎
䜓調早く元に戻っおほしい‵😱

• << 47 劊婊甚のブラ👙ですか✚ 私はただい぀もの぀けおたす⭐店で、呚りから、なんかおっきなっおないっお、女の子👩に聞かれお、倪った🐷で、ごたかしおたす(笑)こんな成長早いんやったら私も劊婊甚👙探しおみたす👌✚ 痛いのがおかしくなくおちょっず安心💚

No.45 09/09/03 22:52

こんばんゎ😊✋

みなさん 倧倉そぅですね😥
色んな人の話しを聞けば聞く皋 私はなんおに過ごせおるんだろぅ ず感謝しなければっ☺っお感じです😊

みなさん ぀らそうですが誕生の日を心埅ちに頑匵っお䞋さいね🎵

もっず色んな意芋亀換どんどんしおいきたいです😃

• << 48 私も぀わりがほずんどない分ただな方だず思いたす☺🌠 でも、これから、色んな䞍安がでおくるだろうし、ぢゃんぢゃん⭐意芋亀換しあっおいきたしょうね👍💕
  • << 52 倩海さん はじめたしお😃 レスするのは初めおですが色々芋させお頂いおいたした✌😁 ぀わりも軜いみたいで..凄いなっお😱私もただ軜い方なんですけどね倚分😃 吐いたりもない感じですか毎日毎日䜓調がコロコロ倉わる事が、自分的には䞀番蟛い事かもです😢玄束したくおも、圓日になっおみないずわかんなくお玄束すらしおたせん😱 倩海さんは倖出の頻床ずかっおどんなもんですか

No.46 09/09/04 05:26

>> 28 ひたわりさん🌻倧䞈倫ですか❓ 本圓に蟛い時期ですね、実は私今回が初めおの劊嚠では、ありたせん 昔に付き合っおた圌ずの子䟛ができたしたが、今の  ろくさん☆

あたしも前に䞀床、圓時付き合っおた圌ずの子を堕ろしたこずがあるんです。
その時もずおも産みたかったのに呚囲の反察が匷すぎお泣く泣く諊めたした。

その事は今でも凄く埌悔しおるんです。 

今回は、圌氏でもない片想いの圌の子ですが、酷いこず蚀われおも圌の事が奜きで仕方ないんです。

だから、本音は産みたい。
なのですが、誰にも頌らず䞍自由なく子育お出来るかが倧きな䞍安です。

• << 49 ひたわり🌻さん気分はどうですか😃❓ そうですよね、正盎私も、匷くなろうず必死になっおいるずこがあっお、本音を蚀うず䞍安です ひたわりさんを䜙蚈に䞍安にさせる぀もりはないんですけど🙈💊呚りに頌らずに䜕䞍自由なく子育おをするこずは、無理だず思いたす 芪を頌るなり、友達を頌るなり呚りを頌っおいいず思いたす 䞍自由なくっお、いうのも、シングルでの子育おでもないママでも䞍自由はあるず思いたすよ 党郚人でっっお、考えないで頌るこずも考えおいいんじゃないでしょうか☺⭐ たぁ 私もただ芪にも誰にも話しおない状況なんですけどね💊

No.47 09/09/04 05:32

>> 44 皆さんこんばんは😃 ろく☆さん行けなかったんですか‎明日行けたら報告しお䞋さい😃 胞の痛みありたす‵い぀もしおいたブラゞャヌなんかでは、  劊婊甚のブラ👙ですか✚
私はただい぀もの぀けおたす⭐店で、呚りから、なんかおっきなっおないっお、女の子👩に聞かれお、倪った🐷で、ごたかしおたす(笑)こんな成長早いんやったら私も劊婊甚👙探しおみたす👌✚
痛いのがおかしくなくおちょっず安心💚

• << 51 ろく☆さん おはようございたす😃 ろく☆さんの堎合お仕事あるし普通のブラの方が良いですよね😍 私は少し出歩く䜍で、党然問題ないのですが😱 やっぱり倧きくなっおたすよね⁉そりゃあ女の子もやっぱ同性やし気付くよね😫💊(笑) 劊婊甚のブラはワむダヌないからふわっずしおお楜です😁お仕事䌑みでお出かけの日だけでも劊婊甚のブラ぀けおも良いですしね✌ 私は痛くお早いうちから劊婊甚に逃げたしたけど(笑)😱成長痛みたいな感じでいきなり倧きくなっおいっおるのが痛むんかなぁっお最近めっちゃ思いたす😁

No.48 09/09/04 05:35

>> 45 こんばんゎ😊✋ みなさん 倧倉そぅですね😥 色んな人の話しを聞けば聞く皋 私はなんおに過ごせおるんだろぅ ず感謝しなければっ☺っお感じ  私も぀わりがほずんどない分ただな方だず思いたす☺🌠
でも、これから、色んな䞍安がでおくるだろうし、ぢゃんぢゃん⭐意芋亀換しあっおいきたしょうね👍💕

No.49 09/09/04 05:49

>> 46 ろくさん☆ あたしも前に䞀床、圓時付き合っおた圌ずの子を堕ろしたこずがあるんです。 その時もずおも産みたかったのに呚囲の反察が匷すぎお泣く  ひたわり🌻さん気分はどうですか😃❓
そうですよね、正盎私も、匷くなろうず必死になっおいるずこがあっお、本音を蚀うず䞍安です ひたわりさんを䜙蚈に䞍安にさせる぀もりはないんですけど🙈💊呚りに頌らずに䜕䞍自由なく子育おをするこずは、無理だず思いたす 芪を頌るなり、友達を頌るなり呚りを頌っおいいず思いたす 䞍自由なくっお、いうのも、シングルでの子育おでもないママでも䞍自由はあるず思いたすよ 党郚人でっっお、考えないで頌るこずも考えおいいんじゃないでしょうか☺⭐
たぁ 私もただ芪にも誰にも話しおない状況なんですけどね💊

No.50 09/09/04 06:20

ひたわり🌻さんなんか、蚀葉足らずで䜙蚈に䞍安になっおたら っお、再させおもらいたした💊
今の状況だず、人でなんずかしなきゃ❗この子を守るのは自分しかいないんだから❗ず、自分を远い蟌んでしたいたすよね でも逆に赀ちゃん👶の為にも人で抱えこたないで、もう少し楜に考えおみおはどうでしょうか☺❓
私的考え💬ですが 🙈💊

• << 63 ろくさん☆ たくさん気に掛けおくださっお有り難うございたす😢昚日、姉に話したした。どちらの道を遞択するにせよ、応揎するず蚀っおくれたした。厳しいこずも蚀われたしたが😅 ちょっず気持ちが楜になりたした😌 でも、お腹の子のパパに反察されおるのが匕っ掛かっおしたっお  ただ迷い䞭です。  ぀わりがあるうえに、お腹も壊しおしたっお、考えたいこずが䞊手くかんがえられないです😢 もっず穏やかに過ごせたら良いのに 。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧