初🐀来たす様に❀

レス500 HIT数 9771 あ+ あ-

ふぅたん Kdhte 
09/06/19 23:05(曎新日時)

゜。+。゜☆゜。+。゜

初🐀埅ちの方‌
䞀緒に色んな話しお
悩たずに🐀埅ちたせんか⁉
①人目埅ちで
なかなか🐀が出来ない方
お友達になっお䞋さい😃

゜。+。゜☆゜。+。゜

No.1145577 09/05/06 21:36(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.301 09/05/26 16:36
 ( HuKoe )

>> 283 こんにちゎ🐣 䜕日かぶりですっ👮 きょも沖瞄ゎ快晎☀ ふぅたん🌱 子宝草っおちょいず興味あり‌高かったです埌育おやすぃですか 実ゎ私  みんなこんにちは😊☀

み⭐
挢方は苊手っお人よく聞くけど、みは倧䞈倫なんだね😉[]
あたしもは前に飲んでた🍵✚
かぁ、あたしは旊那さんず䞀緒にっおいうのたたにやっおるよ😊
ずかも良く聞くよね😉✚でもあいうのは続けおこそ効果あるから、飜きっぜいあたしにはかな😥

ふぅたん💛
昚日も遅くたで仕事お疲れさた😊✚今日もきっず忙しくしおるよね😣💊
匕越しあず日埌なのにほずんど荷物たずたっおない😭
冷蔵庫はかなり👌よ😉🌟芋萜ずしおたけど、匕越し屋さんに念抌された😁💚
子宝草の花芋おみたいねぇ☺🌌🌌🌌咲くずしたら時期はい぀頃なんだろね😲

• << 304 タケ🌱 挢方はね①幎近くその時の䜓調にあわせお飲んでたすょ💊 おで去幎35床台前半だった䜓枩が今では床台‎だから効果はあるかなっ😁  マッサヌゞ系です 私も飜きっぜいので簡単にできるのがぃぃです🎵
  • << 305 こんばんは😃 今日はみんな来おたんだ💊 参加出来なくお残念😭 🎀み★🎀 なかなか連続は難しいよね😠 でも粟子は平均③日䜍は生きおくれるから排卵期に②③日おきで仲良し出来れば確率🆙だよ☺ 垃団濡れちゃうか💊ずか敷くのは😁⁉ 🎀テトラ🎀 うちの旊那は飌いたいみたい😊っおか、候補はいっぱい居るよ😱党郚飌えないから、厳遞した犬だけ絶察に飌いたいな☺ 

✂

たた文字数になるから、連するね💊

No.302 09/05/26 16:56

み⭐
党郚の読み切らずにしたら䞀番倧切な事し忘れちゃっおた😭💊💊
💣きちゃったんだね😠‵来たっお事は次がしおる✚ず思っおたた䞀緒にがんばろうね😊✚✚

たぁ💜
🚗いいなぁ😚✚うちはあたしは軜だし、旊那は😔倧きな🚗が欲しい☺✚
新しい家はだよ😃[ビル]䞀軒家に憧れたけど、の方が自由きくからっお🌟

💚
長生()っおカッコいいじゃん😉🐢✚
もう次も飌う予定あるの❓
あたしは🐷ず豆柎を飌おうかず思っおる😏🌟
動物もだけど、怍物も育おるの倧倉だよねぇ😠🌱あたしも虫が぀かなきゃ育おたいけど 😱🐛💊

みんなぞ💙
今日🏥に行っお来たよ😃それで、生理日目からっお排卵誘発剀のむ事になっお、来月䞭旬くらいに人工初の予定になったよ😉✚

No.303 09/05/26 17:47
テトラ ( ♀ byDHe )

こんばんは☆

たぁちゃん🌷
お疲れ様アむス、倏は氷系ばっかり☔パピコずか、が奜きだよ。おいしいよね😍たぁちゃんのお勧めある今日も駅ビル行った垰りにで食べたよ。
䜓枩は今日は37.65で高枩だったよ。

ちゃん✚

駅ビル行ったよ。䜕も買わなかったけど、涌しかった☔✚
掗濯物、湿床が高くお也かないかな
今日はっおいう粉を䜿っお䜜っおみるよ🍎

ちゃん🌷

次は飌いたいけど、50幎生きるから子䟛が出来たら飌っお、受け継いでもらおうかな🐀
子豚🐷䜕回か散歩しおるの芋かけたこずあるよ。倧人しくお可愛いかった🌷

来月🏥だね‌

No.304 09/05/26 17:53
み★ ( 20代 ♀ c84ue )

>> 301 みんなこんにちは😊☀ み⭐ 挢方は苊手っお人よく聞くけど、みは倧䞈倫なんだね😉[] あたしもは前に飲んでた🍵✚ かぁ  タケ🌱
挢方はね①幎近くその時の䜓調にあわせお飲んでたすょ💊
おで去幎35床台前半だった䜓枩が今では床台‎だから効果はあるかなっ😁

マッサヌゞ系です
私も飜きっぜいので簡単にできるのがぃぃです🎵

No.305 09/05/26 21:09
ふぅたん ( Kdhte )

>> 301 みんなこんにちは😊☀ み⭐ 挢方は苊手っお人よく聞くけど、みは倧䞈倫なんだね😉[] あたしもは前に飲んでた🍵✚ かぁ  こんばんは😃
今日はみんな来おたんだ💊
参加出来なくお残念😭

🎀み★🎀

なかなか連続は難しいよね😠
でも粟子は平均③日䜍は生きおくれるから排卵期に②③日おきで仲良し出来れば確率🆙だよ☺

垃団濡れちゃうか💊ずか敷くのは😁⁉

🎀テトラ🎀

うちの旊那は飌いたいみたい😊っおか、候補はいっぱい居るよ😱党郚飌えないから、厳遞した犬だけ絶察に飌いたいな☺

✂

たた文字数になるから、連するね💊

No.306 09/05/26 21:17

>> 305 🎀たぁ🎀

3.5買ったんだ😃うちも今3乗っおるから、それ以䞋は‵旊那はBMずか乗りたいみたいだけど BMずかは歳いっおから乗りたいんだよね😥あず私がに興味ないからだ‵出来れば🚗に乗りたいけど すぐ壊れるし改造する郚品少ないから諊め😩

高枩期に入ったず思ったら䜓枩䞋がったね😭そこたで䞋がるのは良くないね😣0.2䜍なら䞋がるず思うけどそれ以䞊はないな💊

🎀タケ🎀

準備っお、圓日じゃなきゃ䞭々片付かないし終わらないよね😩はただ䜿うし、は圓日で良いやなんお思っおるず、終えない物あるしね‵圓日なら党郚終わなきゃっお思うから終えるんだけどね😥

子宝草は基本的には暖かい時にしか子株付かないし成長しないから花も暖かい時に咲くず思うんだよね💧

No.307 09/05/27 00:03

ふぅたん🍀
🐶も良いけど、から買うのも良いな🌀でも高いか💊
ゎヌルデンも良いね😄
旊那さんは倧型犬が奜きなのかな

No.308 09/05/27 09:42

おはよです🌎
きょはぉ昌から職安ですっっ😀

テトラ🌱
っお䜜る時にぞるぱヌしおくれるんですかぁ(?_?)そのたんたすぎ(笑)

ふぅたん🌱
そぉですかぁ🌌
終わった埌トむレにすぐ行ったりするんですが‥やっぱり流れ出ちゃうのでダメですょね??

No.309 09/05/27 13:10

>> 308 皆おはよ

ちゃん✚

、そのたんただよね😄挜き肉だけ買えば良いの
手抜き料理倧奜き🍎

うちの近くの職安はすごい混んでるよ💥ちゃんちの方も混んでる良いのみ぀かるずいいね😄

こっちも明日からしばらく☔みたい‵ダダな😣

No.310 09/05/27 20:59

>> 309 テトラ🌱
たたにわ
手抜き料理も😉

今日の職安は倱業保険の手続きしおきたょ😚
さすがの䞍況!?
同じ講習受けた人いヌっぱぃいたした😲

本土も雚ですかぁ😚
ぐずぐず倩気だぁヌヌっ💊
だけどそんな日は暑くないから歩きやすいですょ🌌

No.311 09/05/27 22:07
たぁ ( 20代 ♀ FtSFe )

>> 310 みんなこんばんわ⭐

タケ🎵
マンション買ったの⁉いいなぁ‎🏠よりマンションの方が䟿利だし楜だよね✚
でも、私が䜏んでいるずころっお田舎で近くにマンションがないんだ 😭
だからみんな🏠を建おるの💊
🚗飌っちゃったから数幎は🏠は芋送りです😢

テトラ🎵
氷系のアむス奜きなら『』キュヌがおススメ💓知っおるかな❓
筒状の容噚に氷が入っおいお、ずころどころに䞞いバニラが入っおるの✚
🍓🍈☕があっお🍊もあったけど最近芋かけないんだよね💧
むオンに売っおるから䞀床食べおみおね😉

みヌ🎵
職安っお混んでるよね💧私は、぀い先日たで退職者の離職祚の䜜成に远われおたよ😭掟遣切りがすごくっお、掟遣瀟員の人数がになっちゃった 。
今月の絊料ちゃんずでるか心配だよ😢
職安に行くず認定埅ちの人で溢れおるけど、みヌのずころもそんな感じなの❓
䞭に入るたで苊劎するよね💊
良いお仕事はあったかな❓

• << 313 たぁ🌱 私の地元は小さいからそんなにかなっお思っおたんですけど‥ ホントにいっぱぃでしたした🌌 実は月たで某航空䌚瀟で勀務しおすっごく䜓調壊しおしたっお‥次の仕事をする勇気が。。たた仕事始めたらたたっお䜓を壊したすたす赀ちゃんできない䜓質にならないか䞍安もあるんですょ😔 は䞀番ダメなんですょね‵ 呚りの芪戚から蚀われる赀ちゃんただかヌっおケッコヌっおきたすょね😱

No.312 09/05/27 22:27

>> 311 ふぅたん🎵
BMやベンツもいいよね🚗私も幎をずったらベンツかレクサスに乗りたいなぁ✚
私は、セダンが奜きなんだけど、今埌のこずを考えるず🐀、やっぱり倧きな🚗かなず思っお💡
アルファヌドにしお正解だったよ🎵

今日、実家に寄ったら父に、『二人目はただなのかぁ❓』ずプレッシャヌかけられちゃったよ😢
旊那にも『半分あきらめたよ‵』なんお蚀われるし凹むよぉぉ 😭

No.313 09/05/27 23:02

>> 311 みんなこんばんわ⭐ タケ🎵 マンション買ったの⁉いいなぁ‎🏠よりマンションの方が䟿利だし楜だよね✚ でも、私が䜏んでいるずころっお田舎で近  たぁ🌱
私の地元は小さいからそんなにかなっお思っおたんですけど‥
ホントにいっぱぃでしたした🌌
実は月たで某航空䌚瀟で勀務しおすっごく䜓調壊しおしたっお‥次の仕事をする勇気が。。たた仕事始めたらたたっお䜓を壊したすたす赀ちゃんできない䜓質にならないか䞍安もあるんですょ😔
は䞀番ダメなんですょね‵

呚りの芪戚から蚀われる赀ちゃんただかヌっおケッコヌっおきたすょね😱

No.314 09/05/27 23:50

こんばんは☆

ちゃん✚

やっぱ混んでたか😲䞍況だよね〰前の職堎倧倉だったね䌑みも䞍定期だったのストレスは䜕ににも良くないよね❗

明日は行動範囲が狭いぜ☔掃陀でもしようかな

たぁちゃん🌷

⁉初耳。絶察食べたい‌むオン遠くだぁ😫倧きいスヌパヌで探しおみる✊❗そいえば【ドラゎンアむス】っお知っおるアむスず氷の䞭間の䞍思議な食感😍あれも最高🏂

No.315 09/05/28 04:29

🎀みんなぞ🎀

おはよヌ☔
昚日は出来なくおごめんね😭
仕事忙しくお😢22時に垰っおきたよ😱しかも今日もこれから仕事‵今日、明日も忙しいから出来ないず思うから、䌑みに入ったらお返事するね😢ごめんよ‵‵
では、お匁圓も䜜ったし仕事行っおきたす🚗

No.316 09/05/28 07:01
 ( jh8je )

みんなおはよ😃☀

💚
亀介、代々飌っおくのもいいね😉✚の散歩芋おみたい☺💕なんおあるんだね😲💡䟿利😁来月の頭にきたら予玄ずる぀もりだよ😃

み⭐
挢方続けお飲んでるからちゃんず効果出おるんだね😃[]は軜いみたいなのだよ😉なんか䜓にいい事続けおいきたいね✚

ふぅたん💛
今幎の倏くらいにはもしかしたら🌌芋れるかもしれないね😉✚仕事すごく忙しいみたいだね😱💊埅っおるから倧䞈倫だよ😊🌟🌟ゆっくり来れるずきに来おね😊✚

たぁ💜
䞀軒家建おる人っおすごいず思うよ☺✚🚗も出費痛いよね😭っおあるんだね😲面癜そう😊🍊ならお台堎で食べたこずあるよ😉✚

• << 319 タケ🎵 ストレッチずか続けれおすごいなぁ✚ 私は飜き性だし、時間ないし。 だんだん䜓も厩れおくるからやっぱり簡単なものから始めおみようかな❓ い぀もどのくらいの時間ストレッチするの❓ タケ🎵 ドラゎンアむス🍊っお初めお聞いたよ✚ 食べおみたい😍でも、お台堎にしか売っおないのかな❓ スヌパヌずかで買えるの❓

No.317 09/05/28 10:22

>> 316 おはよです🌌
今日はセミがうるさヌぃ~l(≧ロ≊)l~

テトラ🌱
ずヌっおも䞍定期で朝出瀟しお時前にしか垰れない日垞‥それから垰っお家事はさすがにき぀いし抱え蟌も仕事もたくさんでしたのでいっぱぃむッパィでした😱
やっぱりゆずりある心で過ごさないずです🌎

ふぅたん🌱
ぉ仕事倧倉そぉ💊
䜓壊さないよぉにぁんたり無理せず頑匵っおね‎‎

タケ🌱
最初は挢方も効かない䜓質で䜕やっおも倉化は芋られなかったのですが‥地道に続けたかいありたした🎵本屋にいっお探しおみたす😚

No.318 09/05/28 13:50

>> 317 こんにちわ‎
今日は☔☁だけど掗濯物干しおきちゃった💧也くかな ❓
週末も☔みたいだから、嫌だなぁ💊家事もやる気出ないよ😭

ふぅたん🎵
ずっおも早起きみたいだけど、睡眠はずれおる❓睡眠ずらないのが䞀番カラダによくないみたいだよ‵心配だなぁ 😔
頑匵りすぎないでね✋

みヌ🎵
心にゆずりがある生掻っおた倧事だよね😊
私も心がけおいるんだけど仕事ず家事の䞡立っお難しい😫💊
むッパむいっぱいにならないように䜙裕を持っお生掻しなきゃね😉
そしたらきっず🐀もきおくれるかな🎵

No.319 09/05/28 13:56

>> 316 みんなおはよ😃☀ 💚 亀介、代々飌っおくのもいいね😉✚の散歩芋おみたい☺💕なんおあるんだね😲💡  タケ🎵
ストレッチずか続けれおすごいなぁ✚
私は飜き性だし、時間ないし。
だんだん䜓も厩れおくるからやっぱり簡単なものから始めおみようかな❓
い぀もどのくらいの時間ストレッチするの❓

タケ🎵
ドラゎンアむス🍊っお初めお聞いたよ✚
食べおみたい😍でも、お台堎にしか売っおないのかな❓
スヌパヌずかで買えるの❓

No.320 09/05/28 14:39

おはよヌ☔
寝ちゃった

ふぅたん🍀
䜓調は倧䞈倫⁉今日も仕事がんばっおね✊

ちゃん🍎

🐷ね、犬にほえられおちびっおた。気が匱くお可愛い💕
、お台堎にもあるんだ😍
来月なんおもうすぐだね❗その前に匕っ越しだし倧忙しだぁ😲

✚

もうセミが鳎いおるんだ。虫は嫌いだけどセミは奜きだよ。網戞に止たるず、足音や物音たおないように気䜿うよ👣
仕事蟞めお良かったね❗䜓が䞀番倧事❀

たぁちゃん🌷

食べおみお私は競銬堎で食べた。
絶察、たぁちゃん家族も奜きだずおもう💕にあるのかもね

No.321 09/05/30 19:35

>> 320 🎀みんなぞ🎀

お久しぶりのでごめんね😭
みんなも忙しいのかな😢⁉
もぉ今週は䜓力的にも粟神的にも疲れお旊那ず②人で毎日②だったよ😢仕事で色々あっお😔この③日間は垰宅が②②時前埌💧䜕もする気になれなくお😥

そしお今日 生理きたよ😩たた今呚期も頑匵りたす😁✊

No.322 09/05/31 23:00

ふぅたん🍀

お久しぶり先週は忙しかったね💊週末は少しゆっくりできたかな

うちは急に旊那が土日連䌑になっちゃった😅
写真ず結婚指茪💍仕立おたのができたから䞡方取りに行ったよ

私もそろそろ生理かな ずっず高枩ず䞭枩をさたよっおるよ😒たた頑匵ろね

今週も忙しいかな
私も🍙頑匵る✊

No.323 09/06/01 05:50

>> 322 🎀テトラ🎀

おはよヌ😃
もぉ誰も来ないかず思っお諊めおたよ😢来おくれお良かった😭ありがずう😭

先週は本圓に忙しくお、旊那も今たでで䞀番忙しかったかもね😥っお蚀っおた䜍だよ💧今日は忙しいんだ😢たっ、先週に比べるず比范にならないけどね😣

写真ず💍取りに行ったんだ😃
出来映えはどうだった⁉写真ずか、その堎で受け取れない物っお、なんだか取りに行くたで②②で楜しいよね☺矚たしい✚

テトラも生理きそうか😔私は生理前日に高枩期に入っお昚日たで36.8以䞊だったよ😱今日やっず䞋がった‵今回は量も倚くお嫌な生理だよ😢

さお、これからお匁圓䜜っお仕事行っおきたす🚗

No.324 09/06/01 12:56

>> 323 みんな久しぶり😊☀

み⭐
挢方気になるなぁ☺[]䜓の䞭から改善しおいかないずね😥は旊那がやっおるのに䟿乗しただけだから、䞍劊にいいかは䞍明だよ😁💊

たぁ💜
は私も続けられないんだ😁💧だから旊那に声かけおもらわないずやらないなぁ😭
は今のずころお台堎でしか芋た事ないよ😲
䜓調はどうかな😃❓

💚
🐷吠えられおちびっおたなんおかわいすぎる☺💕💕私もず䞀緒で名前も決めおある😁笑
💍ず写真できたんだね☺‌出来栄えは玍埗できたかな😉✚✚

ふぅたん💛
ちゃんず来るから倧䞈倫だよ😊✚匕越しず来客が重なりたくっおだったんだ😩💚ふぅたんも仕事倧倉だったね😭
来ちゃったかぁ😱でも私もすぐ来ちゃいそうな感じだよ😁💧生理前痛あるし💧来たっお事はもう次がしおるから、たたがんばろう✊😊✚✚
䜓枩ちょいず気になるねぇ😲

• << 331 タケ🎵 匕越しお疲れ様🙇 新居はどう❓ いいなぁ💕私も早く匕越ししたいな。 ストレッチは旊那さんず䞀緒にやるんだね😊 掻動的な旊那様で矚たしい 😠 私の旊那は食べたらすぐ寝ちゃっお運動なんお党くしないんだよ💧 私が䞀人でストレッチしおるず、意味ない‌っお蚀われちゃう😭 テトラ🎵 写真ず💍出来たんだね✚✚ うちは、写真も💍もただないんだよ😭 旊那が💍したくないっおいうの😭 でも、やっぱり欲しいから盞談しおみようかな🎵

No.325 09/06/01 18:33

みんな💜
ぉひしぶりです🙋
来れなかった😭
きょ病院日だったので🏥行っおきたした。
卵が右の方にあっお今は15✚これが20を超えお排卵しないず着床しにくいから今週末卵が成長しおるか怜査しにたた行っおきたす!!
ふぅたん🌱
忙しそぉだね💊心配だょ😣䜓こわさないでねぇ🌎
テトラ🌱
今床は自分がもっずゆずりをもおる仕事み぀けたす🎆
たぁ🌱
䞡立は倧倉だよね💊
しかもしかも‥
職堎っおガンガンなので冷えにも😱です。
タケ🌱
挢方はもし子䟛ができたずしおも飲み続けられるから🐥
皮類によっおは苊味もありたすがね💊

No.326 09/06/01 22:26

みんなこんばんは☆

仕事がヒマで旊那が14時に垰っおきたよ😅せっかくだから遊び行っおた💠みんなは💍、い぀も身に぀けおるものかな⁉
出かけるずきだけ⁉

ふぅたん🍀
お疲れ様
写真はたぁ満足 かな😅実は最近膀胱炎になっちゃっお今日病院二件行ったよ💊劊嚠垌望なのに抗生剀飲みたくないよ😫

ちゃん🍎
匕越お疲れ😄
名前気になる❗
名前ずか考えるの楜しいよね💓私は子䟛の名前ずかも考えちゃうよ💊

ミちゃん✚

今日は倕飯、ガストでハンバヌグ食べたよ🍎
倕飯䜜らなくお良いから倖食倧奜き❀だよ
最近沖瞄☔降っおる
こっちは今日は降ったりやんだりだったよ

No.327 09/06/02 06:33

おはよヌ😃
昚日も忙しかった😢
今日①日頑匵れば明日から䌑みだから①日頑匵らないず😭

🎀タケ🎀

来おくれお良かった😢たっ、私が来れおなかったから仕方ないかっお諊めおたよ😭

匕っ越しお疲れ様😃新居はどぉ⁉うちも明日でちょうど①ヶ月経぀よ🏠早い💊

生理 今回は本圓に量倚くお😲だよ💊今日で④日目だから今週䞭には終わるかな😁

🎀み★🎀

もぉ排卵期なんだね😃しかも15なら今週䞭には排卵するね✚頑匵れ🐣©✚

仕事は毎日忙しくお②だよ😩きっず今日も忙しい😢

🎀テトラ🎀

膀胱炎 倧䞈倫😱💊い぀たで薬飲むの⁉テトラは生理前だよね⁉飲みたくないけど、膀胱炎治さないず蟛いもんね😢

もぉ芪ずかに写真芋せた⁉蚘念になるから倧切な品だよね☺いいな‎

No.328 09/06/02 14:25

>> 327 こんにちゎ🙋
テトラ🌱
本土は☔すごぃみたいですね😥沖瞄は党く☀newsでは今は梅雚の䞭䌑みだずか💡䜕ぢゃそりゃっおかんじですよ💊
倉に薬飲みたくないですょね😱
私も䞀床なりかけた事あっお‥いっぱぃ氎飲んでいっお自力で💪

ふぅたん🌱
今週くらぃかな🌻
ご飯だけはちゃんず食べおね🍎そしたら仕事もばっちしいけるさぁ✚

実は私‥
最初🏥行き始めたのは䞋痢を治したくお...だから旊那様も冷え性で通っおるんだ💡っお私が婊人科の🏥行っおるのは特に䜕も。。
ですが,最近は䞋痢は完治し先生ず私の間で話が䞍劊治療的に‥
だけどその話ができず😔
どぉ切り出しお蚀いのか‥わからなくお😠

もちろん💊旊那様も赀ちゃん欲しい!!っおずっず蚀っおはいるんですけど👮

• << 330 お久しぶりです✚ 今週は月初で、仕事ずセミナヌず忙しくっお💊 なかなか来れなくおごめんね🙇💊 みヌ🎵 私の䜏たいは毎日☀だよ‎ただ、颚が匷いの🌀暎颚でよく屋根飛ばされおるよ💧 昚日も☀なのに、暎颚で掗濯物飛ばされちゃっお取るのに苊劎したよ😫 なかなか🐀出来ないず焊っちゃうよね💧 䞀床病院で怜査しおみたらどうかな❓ 私も怜査しに行きたいんだけど今月も忙しくお 💧 お互い早めに怜査しようね‎䜕もなければきっず安心しお🐀来おくれるよ✚

No.329 09/06/02 16:50

>> 328 🎀み★🎀

旊那様は🏥行っおる本圓の理由❓を知らないんだ💊でも、み★が本圓に通いたいなら、そのたた話しおみれば😃❓冷え性は今日で🏥終わったんだけど、これから🐀の為に通いたいんだ💡みたいな😥きっず🏥に通う事に埌悔はないず思うし☝

明日から私は䌑みだから🏠の事しないず😱

No.330 09/06/02 16:56

>> 328 こんにちゎ🙋 テトラ🌱 本土は☔すごぃみたいですね😥沖瞄は党く☀newsでは今は梅雚の䞭䌑みだずか💡䜕ぢゃそりゃっおかんじですよ💊 倉に薬  お久しぶりです✚
今週は月初で、仕事ずセミナヌず忙しくっお💊
なかなか来れなくおごめんね🙇💊

みヌ🎵
私の䜏たいは毎日☀だよ‎ただ、颚が匷いの🌀暎颚でよく屋根飛ばされおるよ💧
昚日も☀なのに、暎颚で掗濯物飛ばされちゃっお取るのに苊劎したよ😫

なかなか🐀出来ないず焊っちゃうよね💧
䞀床病院で怜査しおみたらどうかな❓
私も怜査しに行きたいんだけど今月も忙しくお 💧
お互い早めに怜査しようね‎䜕もなければきっず安心しお🐀来おくれるよ✚

No.331 09/06/02 17:07

>> 324 みんな久しぶり😊☀ み⭐ 挢方気になるなぁ☺[]䜓の䞭から改善しおいかないずね😥は旊那がやっおるのに䟿乗しただけだか  タケ🎵
匕越しお疲れ様🙇
新居はどう❓
いいなぁ💕私も早く匕越ししたいな。
ストレッチは旊那さんず䞀緒にやるんだね😊
掻動的な旊那様で矚たしい 😠
私の旊那は食べたらすぐ寝ちゃっお運動なんお党くしないんだよ💧
私が䞀人でストレッチしおるず、意味ない‌っお蚀われちゃう😭

テトラ🎵
写真ず💍出来たんだね✚✚
うちは、写真も💍もただないんだよ😭
旊那が💍したくないっおいうの😭
でも、やっぱり欲しいから盞談しおみようかな🎵

No.332 09/06/02 21:18

こんばんは☆
今日は暑かったぁ😲

ふぅたん🍀
薬週末昚日たで飲んだよ。埌は生理埌に飲むよ,📱で調べるず劊嚠410週は飲んじゃいけない時期だっお😫💊
泌尿噚科の先生には新婚の病気で仲良しが原因っお蚀われた💊前埌にシャワヌ济びおるのに 
写真来週あたり実家に持っお行こうかな。
明日はごゆっくりね😄

ミちゃん✚

膀胱炎、なりかけで治っお良かったね❗
私も氎分取らなきゃ❗
䞀応ただ生理にならないから薬の圱響が䞍安💊

たぁちゃん🍎

お疲れ様
旊那も💍ダダっお‌
遊びの時以倖しないっお蚀われた😒
男の人は皆そうなのかね

No.333 09/06/03 00:14

>> 332 テトラ🎵
やっぱり男の人は💍するのが恥ずかしいのかな❓
遊びに行くずきだけでもしおくれるならいいよ😊‎

膀胱炎倧䞈倫⁉
私は、昔離婚盎埌に過床のストレスで、腎盂腎炎℃の熱が䞀週間匱続くになったよ😫普通は、膀胱炎が悪化しおなる病気なんだけど、私は熱が出おから膀胱炎の症状がでたの💧その時しっかり治療したから今は治ったけど、疲れやストレスが続くず腎臓蟺りが痛くなるよ🔥
膀胱炎もきっちり治さないずたた再発するから、頑匵っおお薬のんで治しおね💊

No.334 09/06/03 06:47

>> 333 おはよ😊✚

み⭐
右の🐣倧きくなっおるね😉💖週末にはもっず倧きくなっお、たすたすいい🐣になりたすように🙏✚
🏥の事は旊那さんも👶欲しがっおるなら話しおも倧䞈倫だず思うよ😊蚀いにくかったら、先生にすすめられお ずかどうかな😃💡

💚
膀胱炎倧䞈倫😚⁉私もなったこずあるけど、蟛いよね😭悪化や慢性化しないうちにちゃんず治さないずね😠💧早く良くなるずいいな😔[]
もしかしたら遅れおるのかい😲✚💖❓
💍は私は毎日぀けおるよ😉✚あ、🐷の名前は😁💡

ふぅたん💛
今日はお䌑みだね😃[]✚ゆっくりできそうかな🙆❓
私は予想通り昚日したよ😁なので明日から💊開始✊🌟
新居はただ慣れないねぇ😁💊ふぅたんはそろそろ慣れおきたかな😃❓

たぁ💜
お疲れ😊[]🌟
うちはもずもず旊那はを党く぀けない人で、しかも仕事䞊぀けられないから、仕事䞭以倖で぀けおるみたい💍
遊びにいく時ずかに぀けおおくれればいいず思うよ😊せっかく買ったしね😉✚✚

No.335 09/06/03 17:33

こんにちは😃
今日は埮劙な倩気だね☁
私は頭痛くお②しおるよ😢昌間に🏣ず🏊に行っおきお、🏠の掃陀しお垃団で②😠倕食䜜らないずいけないのに起きたくない😢

🎀たぁ🎀
忙しかったんだね💊お疲れ様😊は順調かな⁉

🎀テトラ🎀
劊嚠初期は薬はっお蚀うよね😣テトラは生理予定日い぀⁉

ただ写真芋せおないのか😃⁉
お互いの実家は近いんだっけ⁉

🎀タケ🎀
きたんだね😭でも今呚期からAIHだよね💡🐣©が順調に成長しおくれるず良いね😉

今の🏠 やっぱり前の🏠ず比べお䞍䟿だよ😭ずか小さくなったし😢早くお金貯めお脱出したい😂

No.336 09/06/03 17:56

こんばんは☆

今日はカツカレ🍎
皆カレヌの隠し味っお䜕か䜿っおる今日は甚の液䜓入れおみた

たぁちゃん🌷

腎盂炎怖いね😲実は月にも膀胱炎になっお血尿出たんだ💊今回泌尿噚科で詳しく怜査しおもらっおるよ。💍仕事䞭は邪魔なんだっお

ちゃん🍎
🐷名字みたいだね😄😄
ずかベむブずかかなっお思っおた😄
膀胱炎、女の人なりやすいんだね。今軜い生理痛はあるんだけどただ。
先月も10日遅れたよ

ふぅたん🍀

頭痛倧䞈倫⁉
ゆっくり䌑んでね。
生理、先月は3日にきたからそろそろだよね💊 最近遅れ気味かも 

No.337 09/06/03 18:01

ふぅたん🍀
ごめん、入れ忘れた💊
私の実家は二時間䜍、東京だけど田舎だよ😄
旊那の実家は䞀時間䜍だよ。近々䞡方に持っお行かなきゃな😄

No.338 09/06/03 18:08

>> 337 🎀テトラ🎀

もぉそろそろ予定日なんだね😣
来ないずいいな‎✚

この頃 偏頭痛なかったから久しぶりの頭痛にだよ😢今やっず倕食の支床に入った😔今日は煮物ずの甘酢あんかけ🍎今甘酢あんかけにハマっおお💧

あんたり䜜らないんだけど よく隠し味にっお聞くよね👂私は䜕にも入れないや😁

No.339 09/06/04 21:09

>> 338 ふぅたん🍀

頭痛良くなったかな

今日は日公園にいたよ。知らないお婆さんずお話しおた。猫が雀くわえお走っおたよ😱💊

甘酢あんかけのたれ買っおあるから、私も近々䜜るよ🍎おいしいよね😄

No.340 09/06/04 21:19

>> 339 🎀テトラ🎀

なんか誰も来なくなっお寂しかった😢みんな忙しいんだよね😢たた色々お話したいな😔

今日はの振蟌ず発送で🏣郵䟿局に行っただけ😁あずは掗濯したりで②過ごしちゃった😱明日の予定も無し😠‵

頭痛は昌間倧䞈倫だったのに倕方からたた痛くなっお😢たぶん📱のやりすぎ😱💊

甘酢あんかけ矎味しいよね☺
うちは鶏肉か肉団子に䜜るんだけど 毎回同じ味にならず😥濃くなっちゃうんだよね😱

No.341 09/06/04 21:43

>> 340 こんばんは😊🎵

💚
うちのは特に隠し味はないかなぁ😁を②皮類入れるくらい😁🍛🌟
公園に友達いそうだね😉✚🙀が雀加えおたの😚❓
ただ来おないなんお☺✚ゆったり過ごしおね😊が䞀番🌟🌟

ふぅたん💛
頭痛ひどいず䜕もしたくなくなるよね😠🌀倧䞈倫😥❓私も䞀時期はたっお📱芋たくっおた😁💧
明日もお䌑みっお事は連䌑なんだね😉✚
曞類は今回はでゆっくりできるのかな😃❓

今日から💊飲み始めたよ[]✹
🐣の成長に期埅✊‌

No.342 09/06/04 21:44

ふぅたん🍀

皆忙しいんだよ😄
今旊那お颚呂入っおる♚私も早くさっぱりしたい

甘酢あんかけ「鶏肉の笹身か、むね肉」っお曞いおあっおどっちにしようか迷い䞭🍎

私は明日は たたたた予定なし😄💊公園⁉

頭痛ね💊📱で目が疲れお頭痛になるのかな⁉
私は🚻行く床、排尿痛が無いかしおる💊

No.343 09/06/04 21:58

🎀タケ🎀

タケもやっおたんだ😃かなり前からやっおるんだけど 今の🏠郵䟿局が近くになくお䞍䟿だよ😱前の🏠は歩いお⑀分以内にあったのに😭

昚日から䌑みだよ😁旊那は仕事だけどね😢今日🏪に探しに行ったんだけど、もぉ無くなっおた😭

毎日少しづ぀曞類をシュレヌダヌにかけおる💧倧量過ぎお倧倉💊

🎀テトラ🎀

明日も公園か😃うちの近くにも広堎があるんだけど、①人では行けない😱の散歩ずか出来れば良いんだけどね😥

うちは胞肉䜿っおるよ😃笹身は私が奜きじゃなくお😥私はお肉の脂身倧奜きなんだよね😁❀

No.344 09/06/04 22:10

>> 343 💚
あたしも胞肉掟かなぁ😊🍖しかもふぅたんず同じく脂身倧奜き😁💖
排尿痛こわいよね😭あたしの時は、氎分ずっおおしっこ出しお䞋さいっお蚀われたよ😃💡

ふぅたん💛
はたるずすごいはたっちゃうよね😁💧
郵䟿局遠いずたしかに䞍䟿😠そういえばやっおる時は郵䟿局よく行っおた😁✚
䞻に売る偎😃❓

No.345 09/06/04 22:51

>> 344 🎀タケ🎀

タケも脂身奜きなんだ😃‎ちょ矎味しいよね😁

は䞻に買う偎💰あずは亀換かな☝売れる服なんお持っおないからさ😂物々亀換が①番奜きかな😊今回の物々亀換は初めお嫌な感じだった😭亀換成立したのに党然連絡こなくお🔥やっず亀換出来たっお感じだよ😩盞手が探しおる物があったから亀換で取匕したんだけど😥あたりにも取匕だったから私は䜕回も断りの📧したんだけど、📧する床にお願いしたすっお蚀われお😭結局は盞手が先送りしおきお、私は昚日発送したよ😥もぉその人ずは②床ず取匕したくない😩

No.346 09/06/04 23:04

>> 345 ふぅたん💛
嫌な取り匕きになっちゃったんだねぇ😣💚あたしも昔嫌な取り匕きあったよ😠💧
顔の芋えない盞手だから、きちんず連絡ずか取り匕きがスムヌズずかっお倧切だよね😣💊

旊那隣りでもう寝おる😁今週ず来週は朝早くお🍱持ちなんだ💚明日たたくるね😊✚✚

No.347 09/06/05 09:03

>> 346 🎀タケ🎀

おはよヌ😃今日は☔だよ😩しかも🔥起きたら隣に旊那はいなかった😱私が⏰で起きなかったみたい😭可哀想な事しちゃった😢①人で起きお支床しお行ったんだ😢

本圓だよね😣👊💣顔が芋えないんだから唯䞀の連絡䜍は取っおもらいたいよ😀しかも䜕日も連絡途切れお📧する床に届いおたせんかだからね👊普通、䜕日も📧しなきゃ自分だっお䞍安になるんだから📧するよね⁉たぶん若い子なんだよね😥疲れる盞手だった‵‵評䟡をどうしようか悩み䞭😣

• << 349 こんにちは😊✚ ふぅたん💛 評䟡はきっちり぀けたいずこだけど、自分の評䟡にも関わるからねぇ😠 ☔だず掗濯也かないからだよね😔💧こっちは今は☁だけど、今にも☔降りそう😱💊 💚 いいなぁ☺✚✚ たたにお菓子䜜りしたくなる時あるけど、なかなかやっおないなぁ😁ずりあえず簡単に昌食べお考えよう☺🌟 私は今幎の月以来膀胱炎にはなっおないけど、も私も完治を祈るよ🙏‌
  • << 359 おはよ😊 今週は、旊那が倜勀だったから🏠に垰るずバタバタ💊しちゃっおなかなか来れなかったよ😫 今週でやっずのセミナヌも終わったし、少しゆっくりできるかな‎ でも、党く身に぀いおないから心配だよ 😭 ふぅたん🎵 矎容院行っおくるんだね✚私は、先週行っおきたよ✂ 今たでワンレンのストレヌトほが盎毛だったからむメヌゞ倉えたくお、前髪バッサリきっお、パヌマかけおみたよ💕 そしたら、旊那に倉‵っお蚀われた😭💔 私、もう代からずっず染めおお最近黒髪も憧れるんだ✚🐀が出来たら黒くしようず思っおるよ😊

No.348 09/06/05 13:27

おはよヌ🌂
私も人の真䌌しおむね肉䜿うこずにした🍎

ふぅたん🍀
公園行ったけど雚降っおきたから早めに垰ったよ。晎れおないず亀がたくさん寄っおくるんだ😍
い぀か子䟛連れお来たいな❀

ちゃん🍎
倜になるずトむレ近いよ💊暇だからクッキヌmix䜿っおクッキヌ焌こうかな
薬飲み始めたんだね、
💕

No.349 09/06/05 13:38

>> 347 🎀タケ🎀 おはよヌ😃今日は☔だよ😩しかも🔥起きたら隣に旊那はいなかった😱私が⏰で起きなかったみたい😭可哀想な事しちゃった😢①人で起  こんにちは😊✚

ふぅたん💛
評䟡はきっちり぀けたいずこだけど、自分の評䟡にも関わるからねぇ😠
☔だず掗濯也かないからだよね😔💧こっちは今は☁だけど、今にも☔降りそう😱💊

💚
いいなぁ☺✚✚
たたにお菓子䜜りしたくなる時あるけど、なかなかやっおないなぁ😁ずりあえず簡単に昌食べお考えよう☺🌟
私は今幎の月以来膀胱炎にはなっおないけど、も私も完治を祈るよ🙏‌

No.350 09/06/05 13:47

🎀テトラ🎀

もぉ公園行ったんだ😃私は朝から📧ばっか😁
子䟛ず䞀緒に公園ずか憧れるよね❀私はを早く抌したい☺それで旊那ず手を繋いで③人で出掛けたいな❀っおか、旊那ず手なんお党然繋いでないんだけど😱

🎀タケ🎀

今日の取匕で圓分は䌑み😠なんだか疲れた😩評䟡は盞手が付けおから考えようかず😥私的には悪いを付けたいんだけどね💊

☔嫌だよね‵来週から梅雚入りみたいだし💧明日✂矎容院行けたら行っおこよう‎地元の矎容院なんだけど😁

• << 361 こんにちは😊☀ ふぅたん💛 矎容院の真っ最䞭かな💇❓ 髪の毛は私も仕事探したりする郜合もあるし、それで黒くするよ😉🌟面接ずか考えるず ね😁💧 しおきおねぇ🎵🎵 たぁ💜 お疲れ😊[]✹✹ 旊那さん照れおたんじゃないのかな☺✚しお綺麗になったから☺黒くしたいねぇ倏だけど😁☀🌊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧