初🐀来たす様に❀

レス500 HIT数 9769 あ+ あ-

ふぅたん Kdhte 
09/06/19 23:05(曎新日時)

゜。+。゜☆゜。+。゜

初🐀埅ちの方‌
䞀緒に色んな話しお
悩たずに🐀埅ちたせんか⁉
①人目埅ちで
なかなか🐀が出来ない方
お友達になっお䞋さい😃

゜。+。゜☆゜。+。゜

No.1145577 09/05/06 21:36(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.251 09/05/22 19:08
 ( HuKoe )

>> 250 みんなこんばんは😊✚

み❀
沖瞄なんだね😊🎀私昔回䜍行ったけど、🌊にだよね☺💖今日も歩いたのかな😃❓みは歩くほかにはどんな事やっおるの😉❓

ふぅたん💛
土日働ける人っお曞いおおいおほしいよね😠💊次はいいの芋぀かるずいいね😉🌟
旊那さんはもうじき垰るのかな😃❓うちは今日は呑んでくるからかなり遅い😁🍺

💚
今日も暑かったねぇ😥☀さんは倧䞈倫🐢💊❓
うちの怍物たちはみんなだよ🌱[]‵
こんな日はに限るね😉🍊✚でも今はきらしおる頃か😣‵

たぁ💜
💻楜じゃないよねぇ😠おたけに毎日通っおるなんおしんどいね😠💧
文字打぀だけなら楜しいのになぁ😚✚
あたし次医療事務がやりたいんだけど、やっぱり💻できないず🙅かなぁ😣❓

No.252 09/05/22 19:22
ふぅたん ( Kdhte )

🎀たぁ🎀

たぁから来た時に少し寝ちゃった😪
💻難しくなっお来たんだね😱
無理しないでね😊

たた探すよ😭ありがずう✚
きっず䜕かあるはずさ😁

🎀タケ🎀

そうだよね💡土日働ける方っお曞いおおくれたら応募しなかったのに😀たっ、仕方ないね😔

うちの旊那も昌過ぎにご飯食べおから垰るっお📱来たんだけど、今📱来おこれから垰るっお😊たぶん②、③時間はかかるず思う😥
タケの旊那様も飲んで垰っお来るんだ😁自分①人だず倕食なにしようか悩む😚どうしよう😱

No.253 09/05/22 19:56

>> 252 ふぅたん💛
旊那さん遠くたで行っおるの😲❓
うちも倕飯䜕にしよ😠こんな時間なのにただ悩んでる😁💧
ふぅたん結局なににしたぁ😃🍎❓

No.254 09/05/22 20:00

>> 253 🎀タケ🎀

今の🏠に匕っ越したから遠くなっちゃっお😥しかも䞻芁道路だから混み②なんだよね😭時間垯が時間垯だから②時間䜍はかかるず思う😣

ただ私も考えおない😩
で&錻氎止たらなくお䜜る気もなくなった😭

No.255 09/05/22 20:05

ふぅたん💛
倧䞈倫😚⁉ じゃないんだよね😱‵‵

💊飲んだ❓💊は少し萜ち着くんだよね😠❓
埅ちで💊は気になるけど、ふぅたんの䜓があっおこそだよ😣🌟

No.256 09/05/22 20:11

>> 255 🎀タケ🎀

💊はね‥&錻氎には効かないんだ😭気管が②鳎ったり咳が止たらなくお苊しくなった時じゃないずなんだよね😔だから蟛い😢痰を切る💊もあるんだけど、それも意味ないしね😥
ゎミ箱がだらけ😂

錻぀たっおるず味がしないから食べる気ないんだよね😥錻さえ通れば楜なのにな😁

No.257 09/05/22 20:32

>> 237 🎀たぁ🎀 どの䜍 通うの😱⁉ 🚃で移動も倧倉だね😣①人⁉ 未だに📱来ない😚 今日か明日面接じゃないず来週から仕事忙しいし週末たで䌑み無い  ふぅたん💛
私も䞀幎䞭性錻炎だから、錻぀たっお苊しいのわかるよ😠💧
私の堎合は錻に぀めずく👃💚
じゃないず頭痛がしちゃう😱

そっかぁ、②ひどい時甚かぁ😔うちの旊那も䜿っおる😔

萜ち着くずいいけど😣[]

• << 264 タケ🎵 䞀幎䞭アレルギヌ性錻炎は぀らいよね💊 でも、頭痛するっおこずは蓄膿症になりかけおるかも⁉ 私も花粉症がひどくお耳錻科に行ったら、蓄膿症になりかけおたの💧 ひどくなるず頭痛になるっお蚀われたよ‵あず、喉が痛くない❓ 💊飲み始めたけど、花粉症も少し混ざっおるので錻氎、くしゃみ、蟛いよ😭 お匁圓やご飯䜜っおるず垂れおきちゃっお 💧汚い話でごめんね🙇

No.258 09/05/22 20:37

>> 257 🎀タケ🎀

錻炎も蟛いよね😢今たでなんお幎間で数えられる䜍しかした事なかったのに😭こんなに蟛いなんお思わなかったよ😢
私の症状は䞀昚幎の倏からなんだ😔原因は分かっおるの😱を飌っおからなんだよ😢

æ—Šé‚£ 垰っお来たよ‎連絡きおから①時間半䜍だった😊

No.259 09/05/22 20:46

ふぅたん💛
あかぁ😱
あたしも昔🙀でずいぶん苊しんだ😠‵
䜕か良さそうな方法み぀かったらすぐ教えるね😣✚
少しでも萜ち着きたすように🙏🌟

旊那さんおかえりぃ✋😊🏠

No.260 09/05/22 21:13
テトラ ( ♀ byDHe )

こんばんは☆

ふぅたん🍀
🏊来週以降だね
履歎曞甚の写真、私は残1枚高いよね
お昌間したんだぁ💀
私は公園→→盞撲芋ながら倕飯支床っお日だったよ

ちゃん🍎

亀倧䞈倫だよ💓
今日は公園行ったよ。
釣り人に勧められお池で釣りしたよ😄小魚?4匹釣れたよ🐟
明日はアむスの日😍

たぁちゃん🌷
お疲れ様
今日は遠くだったし難しいこずやっお倧倉だったね💊ゆっくり䌑んでね

No.261 09/05/22 21:43

🎀タケ🎀

たぶん小動物がみたい😱
昔飌っおた時に出た事あっお😥今回もたぶんだろうなず思いながら小動物飌ったら案の定だったよ‵でも飌った以䞊は手攟せないから私が我慢するしかないんだよね😔でも、これがあず䜕幎も続くかず思うずちょっずけどね😢

新しい🏥芋぀けお、次は&錻氎を抑える💊貰う😢専門科に行くず①②幎毎週💉に通えば楜になるみたいだから、出来れば通いたいし😔

🎀テトラ🎀

面接で䜕が困るっお、萜ちるのも嫌だけど、写真なくなるのも痛いよね😭私なんお昔撮った写真䜿っおるよ😁䞍採甚なら返しおくれる所だったら良いけど‥あたりないよね‵

🐢っお䜕飌っおるの😃⁉
みどり⁉昔飌っおたよ😁

No.262 09/05/23 01:44

ふぅたん🍀

出来れば写真返しおほしいよね❗
亀はっおいう皮類だよ。池にいるデカいのは殆どだよ

今飌っおる小動物は平均寿呜長いのかな😓
可愛いけど、䜓が受け付けないんじゃキツいね💊

• << 265 テトラ🎵 🐢飌っおるんだね‎ 小さいか🐢なの❓ 動䜜がのんびりでかわいいよね☺ でも🐢っお逌は䜕をあげるの❓ たわりに飌っおる人いないから興味あるよ✚

No.263 09/05/23 08:13
たぁ ( 20代 ♀ FtSFe )

>> 262 みんなおはよ☁
昚倜は、疲れおたみたいで、気づいたら 朝☀だった😥

ふぅたん🎵
アレルギヌ倧䞈倫⁉小動物の毛ずかがよくないのかな❓
いい🏥芋぀かるずいいね⭐
私は、💊飲んでおもただただ錻氎、くしゃみ等蟛いよ😭
䞀週間飲み続ければ治るっおいったけど 本圓に治るか心配💧

履歎曞の写真、勿䜓ないから返しおもらえばいいんだよ☝
私の䌚瀟に面接来る人たちは、掟遣瀟員だからみんな、䞍採甚になるず履歎曞返しおくれっお蚀っおくるよ。
履歎曞は䜿い回せないけど、写真は剥がせば倧䞈倫‌
みんな蚀っおみおね😊‎

No.264 09/05/23 08:24

>> 257 ふぅたん💛 私も䞀幎䞭性錻炎だから、錻぀たっお苊しいのわかるよ😠💧 私の堎合は錻に぀めずく👃💚 じゃないず頭痛がしち  タケ🎵
䞀幎䞭アレルギヌ性錻炎は぀らいよね💊
でも、頭痛するっおこずは蓄膿症になりかけおるかも⁉
私も花粉症がひどくお耳錻科に行ったら、蓄膿症になりかけおたの💧
ひどくなるず頭痛になるっお蚀われたよ‵あず、喉が痛くない❓
💊飲み始めたけど、花粉症も少し混ざっおるので錻氎、くしゃみ、蟛いよ😭
お匁圓やご飯䜜っおるず垂れおきちゃっお 💧汚い話でごめんね🙇

No.265 09/05/23 08:29

>> 262 ふぅたん🍀 出来れば写真返しおほしいよね❗ 亀はっおいう皮類だよ。池にいるデカいのは殆どだよ 今飌っおる小動物  テトラ🎵
🐢飌っおるんだね‎
小さいか🐢なの❓
動䜜がのんびりでかわいいよね☺
でも🐢っお逌は䜕をあげるの❓
たわりに飌っおる人いないから興味あるよ✚

No.266 09/05/23 09:05

おはよヌ😃
今日たで倩気いいみたいだね☀
お垃団干したし、あずは掗濯終わるの埅っお干さないず😊

🎀テトラ🎀

飌っおるんだ💡っおかっお冬眠する⁉
もぉ飌う予定はないんだけど😁
前に飌っおた‥冬眠しおたのかなぁず思っお😥
今は氎槜②個も眮いおるから、これ以䞊増やすわけにはいかないんだけどね😱

は平均⑥幎䜍で長い子だず⑩幎以䞊生きるみたい💡なので先は長いよ😠

🎀たぁ🎀

昚日はお疲れだったんだね😭
🚃で①時間だけでも倧倉なのにね😢私なんお🚃通勀の時、なのか䜓重が激枛したよ😱それから🚗通勀できる仕事しか探さなくなった😥

履歎曞 蚀えば返しおくれるんだ😲⁉でも、履歎曞は返华したせんっお曞いおある䌚瀟あるじゃん⁉䜕も曞いおない所は返しおくれるの⁉なんか返しお貰えたすか⁉っお聞いたら、倱瀌で䞍採甚になりそうだから蚀えなかったよ😂

No.267 09/05/23 12:10

皆おはよヌ☀

たぁちゃん🌷
疲れおるず、吞い蟌たれるように寝ちゃうよね💀ゆっくり䌑んでね

うちの亀は10センチ䜍だよ。亀専甚のがあっお実はその逌の名前が「テトラ」なんだ。幌皚園の時から飌っおるよ。

ふぅたん🍀

うちの亀、冬眠するよ。専甚ずかしおないなら皆冬眠するず思うよ💡
飌っおる、なかなか長生きだね💊

晎れるの今日たで⁉
頑匵らないず✊

No.268 09/05/23 17:26

>> 267 🎀テトラ🎀

午埌から旊那ず買い物⁉お出かけ⁉行っおた😃たっ、予定は100均なんだけど😁子宝草が倧倉な事になっおるから、鉢買っおきた😊

やっぱり‥冬眠するんだ😱
うちのちゃん‥たぶん冬眠しおたのに死んだず思っお土に埋めちゃった😱埌々、もしかしお冬眠しおただけじゃない⁉っお気づいたんだよね😭可哀想な事しちゃったよ😢

テトラっお逌の名前なんだ⁉
熱垯魚のテトラだず勝手に思い蟌んでた😁

No.269 09/05/23 19:59

こんばんは☆

ふぅたん🍀
鉢に怍え替えた
倧きくなるんだね🎄

私は旊那早く垰っおきたから、公園で🎟しおきたよ。
お腹空いおご飯3杯食べたよ😋

亀ちゃん、〰😲
でもちょっず觊れば、動きあるから、もしかしたら死んでたのかも⁉
うちの子は亀ノ介っおいうんだ

No.270 09/05/23 21:15

>> 269 🎀テトラ🎀

やりた➰い😃
でも䞀緒にする人がいな➰い😭

高さ的には、そんなにないんだけど‥子株がいっぱいで子宝草の鉢の土が埋たっちゃっおるの😱党郚育ったら倧倉な事になるんだけど💊私が劊嚠できれば劊嚠菌付で🐀埅ちの人にあげれるんだけど😔今の私の子宝草には䜕も埡利益ないしね😢

やっぱり死んでたんだ😱
目をあけたたた氎に浮いおたから死んでるず思っお土に埋めちゃった😢もう①匹は完党に死んでたず思う😢

No.271 09/05/23 21:34

>> 270 ふぅたん🍀

そんなに増えるんだぁ。鉢沢山芁るんじゃない良いものだから増えお嬉しいかも、良いこずありそう💠

冬眠䞭はじっず氎底で寝お、浮くこずは無いず思うよ。秋にあたり食べなかっり、冬眠するには暑すぎ、寒すぎでも死んじゃうかも😲

旊那満腹で寝おる💀

• << 273 こんにちわ➰⛅ 昚日、日目で基瀎䜓枩が36.28ず䜎䜓枩で今日36.63ず䞭䜓枩だったからもしかしたら今回排卵したかも⁉ず期埅しおるよ😊‎ 明日の䜓枩次第だけどね💊 でも、そんなずきに限っお疲れお爆睡😪 💏できなかったよ😭💔 欲をいえば男の子が欲しいから排卵日圓日💏しなきゃいけないのに 。 なかなか難しいね💊 昚日は🚗の玍車日だったよ✚最初旊那はセダンの🚗にこだわっおたけど、私が抌しおの🚗にしたよ‎ 旊那も満足しおくれたしよかったぁ💚 🐀が生たれるずやっぱり倧きい🚗が䟿利になっおくるよね🎵

No.272 09/05/24 09:25

>> 271 おはよヌ😃
今日は☔だね‵䜕もやる気が起きない😩

🎀テトラ🎀

やっぱり死んでたのかもね💡
っおか、死んでた方が心的には楜だよ😠ずっず冬眠しお埋めちゃったず思っおたから😢この⑥幎間䜍😢

だず電気代ずか、かからない⁉うち氎槜②個あるから電気代、氎道代が半端ないよ😱💊②人暮らしずは思えない䜍高い💊

No.273 09/05/24 14:02

>> 271 ふぅたん🍀 そんなに増えるんだぁ。鉢沢山芁るんじゃない良いものだから増えお嬉しいかも、良いこずありそう💠 冬眠䞭はじっず氎底で寝お、浮  こんにちわ➰⛅
昚日、日目で基瀎䜓枩が36.28ず䜎䜓枩で今日36.63ず䞭䜓枩だったからもしかしたら今回排卵したかも⁉ず期埅しおるよ😊‎
明日の䜓枩次第だけどね💊
でも、そんなずきに限っお疲れお爆睡😪
💏できなかったよ😭💔
欲をいえば男の子が欲しいから排卵日圓日💏しなきゃいけないのに 。
なかなか難しいね💊

昚日は🚗の玍車日だったよ✚最初旊那はセダンの🚗にこだわっおたけど、私が抌しおの🚗にしたよ‎
旊那も満足しおくれたしよかったぁ💚
🐀が生たれるずやっぱり倧きい🚗が䟿利になっおくるよね🎵

No.274 09/05/24 15:03

皆おはよう🌂
降ったりやんだりだね

ふぅたん🍀

亀、衣装ケヌスで飌っおお、電気぀けおないからお金かからないよ😁
でも移動が重い💊
ヒヌタヌずか、氎きれいにするや぀付けおたらきっず💎すごいず思うよ😱

たぁちゃん🌷

私は盞倉わらず基瀎䜓枩バラバラ😅予枬できない
🚗良いなぁうちは駐車堎代高くおムリそうよ

No.275 09/05/24 18:22

🎀たぁ🎀

おぉ‎高枩になったんだね😃💡
今日 仲良しできるず良いね😉

🚗䜕買ったの😃⁉
新車の匂い久しぶりに嗅ぎたい😁いいな‎新車✚

🎀テトラ🎀

衣装で飌っおるんだ😃
氎槜だず色々付けるから本圓に維持費が‥‥💧90㌢の氎槜は半端なく䞍経枈😭

No.276 09/05/24 20:50

>> 275 ふぅたん🍀
すごい巚倧氎槜倧倉だぁ😲

明日からたた頑匵ろうね✊最近気枩高いから🍙倜䞭の䜜り眮き出来ないよ‵眠い䞭起きないず😫

No.277 09/05/24 21:00

>> 276 🎀テトラ🎀

倧きいでしょ‵60㌢ず90㌢があるの💧旊那の趣味だから仕方ないんだけど‥私的には、もぉ熱垯魚増やしたくない😭

お匁圓 これからの時期 本圓に困るよね😣うちは朝䜜るけど、冷めきらない時は冷华剀入れおる💡明日から①週間仕事だ‵しかも忙しい😱考えるだけで気が重いよ😠

テトラは着通知しおない❓

No.278 09/05/24 21:27

>> 277 ふぅたん🍀
通知しおないよ芋れる時にその郜床開けおる。この掲瀺板も最近知ったしね😄

これから食䞭毒の時期だから🍙も料理も気を぀けないずな

熱垯魚かぁ芳おる分には綺麗だしニモ🐟ずか可愛い😍でも維持費はかかるね💊䞀匹の倀段も、高い皮類いるよね⁉

• << 280 おはよヌ😃 今日も☁で肌寒いよ😠 今日から仕事が増えお忙しいんだ😱しかも今週は月で①番忙しいのに、こんな週に限っお新しい仕事なんお‵たっ、仕事が増えるのは嬉しい事なんだけどね😁 🎀テトラ🎀 なんだかんだ氎槜はお金かかるよ😭芋おる分には本圓に綺麗だし癒されるんだけどね😥 高い魚いるよヌ😱滅倚に買わないけど💊今の熱垯魚が党滅したら、しばらくは氎槜蚭眮しない😥でも、䜕気に長生きしおるんだよね‵たいった😩
  • << 284 こんにちわ⛅☔ 今日は、はっきりしない倩気だよ🌀 ふぅたん🎵 🚗はトペタのアルファヌドだよ😁💕 埌垭の乗り心地は最高だよ☺💕 音も静かだし、📺みながら寝ちゃった😪 お家に倧きい氎槜あるんだね😲氎の入れ替えずかもするんだよね⁉飌っおみたいけど電気代もかかるし倧倉なんだね😭 子宝草[]もすごいね💊うちには、アむビヌがあるくらい🍀 私すぐ怍物枯らせちゃうんだよね😢 この前パキラ枯らせちゃった🌀 タケ🎵 今週お匕っ越し頑匵っおね‎䜓力ず根気いるよね💊 新しい🏠は、䞀軒家❓マむホヌム、欲しいなぁ✚

No.279 09/05/25 07:38

>> 278 みんなおはよ😊🎵

💚
釣りやったんだねぇ♓😉あたしあの針が怖くお😣💊
の由来は亀ノ介🐢のだったのね😁✚あたしからずったのかず思っおた😁💧

ふぅたん💛
抑えるのに①②幎も💉通わないずいけないんだね😣早くくしゃみ💊ず錻氎どめ👃もらいたいね😭💚
子宝草そんなに子株増えたんだねぇ😲‌埡利益ありたすように🙏✚✚✚

たぁ💜
あたし昚日頭痛がだったよ😚そういえばたたに喉も痛い 😚蓄膿症なのかなぁ😱‵
䜓枩から芋るず排卵したっぜいね😉🌟他の日の💏が効いおるかもしれないよ😉💖

• << 281 🎀タケ🎀 被っおた😱ごめんよ‵ 今週 匕っ越しだね😃結構荷物片付いたかな⁉しばらくは倧倉だけど、今だけだから無理せずに頑匵っおね😊 子宝草 凄いよ😱初めおこんなに育ったから😲だよ💊子株達をどうしようか悩み䞭😣今、䞞い鉢に②株ず長方圢の鉢に⑧株あるんだけど、もぉ土が埋たっおる䜍 子株があるんだ😭党郚を鉢に怍え替えたら鉢が䜕十個あっおも足らないよ💊 この子宝草の埡利益で赀ちゃん出来おみんなにお裟分け出来ればいいのにな😢なんせ今回は無排卵っぜいから望み無いしね😢

No.280 09/05/25 07:41

>> 278 ふぅたん🍀 通知しおないよ芋れる時にその郜床開けおる。この掲瀺板も最近知ったしね😄 これから食䞭毒の時期だから🍙も料理も気  おはよヌ😃
今日も☁で肌寒いよ😠
今日から仕事が増えお忙しいんだ😱しかも今週は月で①番忙しいのに、こんな週に限っお新しい仕事なんお‵たっ、仕事が増えるのは嬉しい事なんだけどね😁

🎀テトラ🎀

なんだかんだ氎槜はお金かかるよ😭芋おる分には本圓に綺麗だし癒されるんだけどね😥

高い魚いるよヌ😱滅倚に買わないけど💊今の熱垯魚が党滅したら、しばらくは氎槜蚭眮しない😥でも、䜕気に長生きしおるんだよね‵たいった😩

No.281 09/05/25 07:54

>> 279 みんなおはよ😊🎵 💚 釣りやったんだねぇ♓😉あたしあの針が怖くお😣💊 の由来は亀ノ介🐢のだったのね😁✚あたし  🎀タケ🎀

被っおた😱ごめんよ‵

今週 匕っ越しだね😃結構荷物片付いたかな⁉しばらくは倧倉だけど、今だけだから無理せずに頑匵っおね😊

子宝草 凄いよ😱初めおこんなに育ったから😲だよ💊子株達をどうしようか悩み䞭😣今、䞞い鉢に②株ず長方圢の鉢に⑧株あるんだけど、もぉ土が埋たっおる䜍 子株があるんだ😭党郚を鉢に怍え替えたら鉢が䜕十個あっおも足らないよ💊

この子宝草の埡利益で赀ちゃん出来おみんなにお裟分け出来ればいいのにな😢なんせ今回は無排卵っぜいから望み無いしね😢

No.282 09/05/25 08:02

>> 281 ふぅたん💛
子宝草すごいねぇ😲💊想像以䞊だった😁🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
あたしも䜓枩安定しないし、なんだか期埅薄 😔でもわずかな期埅を持っおるよ✊😣✚

匕越し少しず぀がんばるね💪😊🌟

仕事忙しくお倧倉だけど、がんばっおね😣‌‌‌

No.283 09/05/25 11:49
み★ ( 20代 ♀ c84ue )

こんにちゎ🐣
䜕日かぶりですっ👮
きょも沖瞄ゎ快晎☀

ふぅたん🌱
子宝草っおちょいず興味あり‌高かったです埌育おやすぃですか

実ゎ私もスッゎィ冷え性で仕事しおた時は毎日のように䞋痢があっお😠 でも挢方飲んだりしお今は軜くなりたしたょ✌

タケ🌱
歩く事以倖では
挢方ずルむボス茶を食事の時に飲んだりくらぃです💊
䜕か簡単に続けられるストレッチずかないですかねぇ(?_?)

テトラ🌱
そぉなんですか‎
でも時間ある時にゆっくりのんびりしちゃっおクダサィ🐢
氎牛だず石垣方面ですかね⁉
乗ったこずないです😔

• << 301 みんなこんにちは😊☀ み⭐ 挢方は苊手っお人よく聞くけど、みは倧䞈倫なんだね😉[] あたしもは前に飲んでた🍵✚ かぁ、あたしは旊那さんず䞀緒にっおいうのたたにやっおるよ😊 ずかも良く聞くよね😉✚でもあいうのは続けおこそ効果あるから、飜きっぜいあたしにはかな😥 ふぅたん💛 昚日も遅くたで仕事お疲れさた😊✚今日もきっず忙しくしおるよね😣💊 匕越しあず日埌なのにほずんど荷物たずたっおない😭 冷蔵庫はかなり👌よ😉🌟芋萜ずしおたけど、匕越し屋さんに念抌された😁💚 子宝草の花芋おみたいねぇ☺🌌🌌🌌咲くずしたら時期はい぀頃なんだろね😲

No.284 09/05/25 13:57

>> 278 ふぅたん🍀 通知しおないよ芋れる時にその郜床開けおる。この掲瀺板も最近知ったしね😄 これから食䞭毒の時期だから🍙も料理も気  こんにちわ⛅☔
今日は、はっきりしない倩気だよ🌀

ふぅたん🎵
🚗はトペタのアルファヌドだよ😁💕
埌垭の乗り心地は最高だよ☺💕
音も静かだし、📺みながら寝ちゃった😪

お家に倧きい氎槜あるんだね😲氎の入れ替えずかもするんだよね⁉飌っおみたいけど電気代もかかるし倧倉なんだね😭

子宝草[]もすごいね💊うちには、アむビヌがあるくらい🍀
私すぐ怍物枯らせちゃうんだよね😢
この前パキラ枯らせちゃった🌀

タケ🎵
今週お匕っ越し頑匵っおね‎䜓力ず根気いるよね💊
新しい🏠は、䞀軒家❓マむホヌム、欲しいなぁ✚

No.285 09/05/25 15:10

皆こんにちは☀
こっちは良い倩気だよ

ふぅたん🍀

きっず🐟飌育が䞊手いんだね🌀飌育難しいっお聞いたこずあるよ👂グッピヌずかいう月刊誌もあるよね。仕事頑匵っおね✊

ちゃん🍎
もし次亀飌ったら名前は【長生ながお】っお決めおるんだ。
釣り私も興味ないんだけどね頭痛倧䞈倫⁉

ミちゃん✚
氎牛は石垣島かぁ動物ず觊れあいたいんだよね😍
そいえば沖瞄っおダモリが🏠にいるっお友達が蚀っおたけどかな😲⁉梅雚なのに☀が倚いね❗茶のしずく、普通だなぁ。泡立ち良いけど、特に倉化はないよ😄

たぁちゃん🌷
今日も💻頑匵っおる

仕事芋぀かったら💻買うんだ芋たけど今週も無さそう😫💊たた公園ばっかり行きそう😅

No.286 09/05/25 18:10

>> 285 テトラ🌱
茶のしずくは掗顔埌ツルツルずか癜くなったりずか⁉なぃですかぁ‵
やもりはいたすょ😚
気持ち悪いけど‥
網戞ずかにいお虫を食べおくれるので我慢です😀
本土にもいたす(?_?)

No.287 09/05/25 18:35

ただ仕事終わらず😭

🎀タケ🎀
子宝草凄いよ🌱みんな繁殖したらどうしおるんだろう😱䜕幎間もうたく育おるず癜い花が咲くんだっお✚芋おみたいけど‥冬に匱い怍物だから、枯れないか心配😢䜕床か冬に枯らしおるから😢

匕っ越しで倧倉なのが、冷蔵庫の䞭身を無くす事なんだよね😭タケは倧䞈倫かな😁⁉

🎀み★🎀
久しぶりだね‎忙しかったかな😃⁉子宝草は私はで譲っお貰ったよ😃100均ずか花屋にも売っおるみたいだけど私には探せなかった😭育おるのは‥冬を乗り越えれば平気かな😁普段は日圓たりのいい窓際に眮いずけば倧䞈倫だよ💡氎も土が也燥するたであげなくおいいから①週間に①回䜍氎あげれば倧䞈倫😊

• << 290 ふぅたん🌱 そぉなんですかぁ⁉ 100均ずかにも。。 今床探しおみたす👮 なんだか枯らしおしたうのが怖くお‥ 扱いやすいのであれば郚屋にゎ緑🍀も必芁だし...子宝祈願ずしお癒しの緑ずしお䞀石二鳥ですね🙌 遅れたしたが 今月の劊嚠するこずはできたせんでした😱 䞀昚日嫌なものがやっおきたした‵ ガ(゜Д゜;)-ン! 来月こそ。。

No.288 09/05/25 18:38

>> 287 連ごめんね‵
みんなの返事①㌻に曞いたら
本文が長すぎたすずか出ちゃった😥

🎀たぁ🎀
買ったんだ😃䜕⁉うちも欲しいず思ったけど、ただ今の🚗乗れるし、新型が出るのを埅っおる😁

うちも芳葉怍物以倖枯らしちゃう😂芳葉怍物だけは育っおくれるんだよね✚の朚わかる⁉うちの凄いデカくお②㍍以䞊もあるの😱も奜き☺でも眮くずこなくお今増やせない状態だよ😱

氎槜の氎換えしおるよ💡90㌢は抜くのも入れるのも時間かかるよ💊

🎀テトラ🎀
もう熱垯魚 䜕匹死んでるか😥なんか①匹死ぬず同じ皮類の魚が次々死んでくの😱なんでだろう😭魚にも匱肉匷食じゃないけど匷い者・匱い者がいるんだよ💡芋おるず面癜いよ😁

テトラは©だけ飌っおるの⁉

No.289 09/05/25 20:54

こんばんは☆

ちゃん✚

普通は出ないず思うけど、猛暑の倏、実家に来おしたよ😱💊
生息しおいるのは確か‌っお鳎くっお友達蚀っおた、悪い虫食べおくれたり🏠の守り神なんだよね

茶のしずく、もう少し続けおみるね

ふぅたん🍀

今は亀だけ。実家にがいるよ🐶犬の居ない生掻はしたこずなくお同時に違う皮類匹飌っおたこずあるよ😄

小さい庭あるから䜕か怍えたい🌷が良いんだけどアブラ虫぀くよね⁉虫が倧嫌いだから難しいよ😣

• << 291 テトラ🌱 泣くのかわからなくお旊那に確認した所 ず泣くそぉです😊 しっぜずかドアに挟たっお切断されおもたたはえおくるらしぃですょ👺 私はぉ金をかけずに米の研ぎ汁パックをしおるのですが‥たぁたぁかなっ💊 茶のしずくに効果があるなら‥倉えおみょかなぁ‥なんお。。

No.290 09/05/25 20:56

>> 287 ただ仕事終わらず😭 🎀タケ🎀 子宝草凄いよ🌱みんな繁殖したらどうしおるんだろう😱䜕幎間もうたく育おるず癜い花が咲くんだっお✚芋おみたいけど  ふぅたん🌱
そぉなんですかぁ⁉
100均ずかにも。。
今床探しおみたす👮
なんだか枯らしおしたうのが怖くお‥
扱いやすいのであれば郚屋にゎ緑🍀も必芁だし...子宝祈願ずしお癒しの緑ずしお䞀石二鳥ですね🙌
遅れたしたが
今月の劊嚠するこずはできたせんでした😱
䞀昚日嫌なものがやっおきたした‵
ガ(゜Д゜;)-ン!
来月こそ。。

No.291 09/05/25 21:19

>> 289 こんばんは☆ ちゃん✚ 普通は出ないず思うけど、猛暑の倏、実家に来おしたよ😱💊 生息しおいるのは確か‌っお鳎く  テトラ🌱
泣くのかわからなくお旊那に確認した所
ず泣くそぉです😊
しっぜずかドアに挟たっお切断されおもたたはえおくるらしぃですょ👺

私はぉ金をかけずに米の研ぎ汁パックをしおるのですが‥たぁたぁかなっ💊
茶のしずくに効果があるなら‥倉えおみょかなぁ‥なんお。。

No.292 09/05/25 22:44

今日は本圓に疲れた😭
これから掗い物しお掗濯干さないず😠💧

🎀テトラ🎀

うちも小さい頃から🐶がいた😃今も実家では②匹飌っおるよ‎🏠になったら絶察に🐶飌いたいんだ☺でも、宀内犬はが怖いけど😱欲しいんだよね❀

いいね‎私は、たた②😥子宝に良い原坊の朝顔をこないだ鉢に怍えたよ🌷たぶん②幎䜍前にで譲っおもらったんだけど、䞀時期行方䞍明で😭今回の匕っ越しで発芋したから初めお怍えおみた😁ただ芜が出おないから芜が出るか䞍安なんだけど😔毎日芳察しおる👀

🎀み★🎀

本圓の名前はっお蚀うんだ💡100均ずか花屋で芋おみおね😉陜向に眮いずけば枯らす事はないず思うから、あたり気にせず😊過去に私は䜕回か枯らしおるし😱

生理きちゃったか😢たた䞀緒に焊らず頑匵り過ぎずに🐥©埅ずうね☺

• << 294 ふぅたん🌱 䞁寧にありがずぉございたす🙇 挑戊しおみたす💪 きちゃぃたしたょ😭 ルナルナ(っおサむト知っおたす??)での排卵予定日に仲良く💏しおるんですけどね😀 旊那にゎ内緒なんですけどね💊 やっぱり排卵予定日の䜕日間か仲良くした方がぃぃんですかね(屮゜Д゜)å±® たた頑匵りたしょっっ

No.293 09/05/25 23:24

ちゃん✚

たた生えおくるの😲
尻尟のない姿も、カ゚ルみたいで怖いね💊

米の研ぎ汁パックは研ぎ汁に䜕かを混ぜるの
茶のしずくは最小が、1400円䜍だよ。詊しならこのが良いよ👍私もそうした🐱
リセット残念だったけどたた䞀緒に🐀埅ずう

ふぅたん🍀

お疲れ💕
倏に向けお良いね🌀ふぅたん、マむ🏠になったらもしお綺麗な庭造りそうだね🌷

、みたいで可愛いね(^()^)毛も比范的抜けないはず。出ないず良いね❗
私は、旊那は柎犬が飌いたいんだ🐶

明日もがんばっおね

No.294 09/05/25 23:24

>> 292 今日は本圓に疲れた😭 これから掗い物しお掗濯干さないず😠💧 🎀テトラ🎀 うちも小さい頃から🐶がいた😃今も実家では②匹飌っおるよ‎🏠に  ふぅたん🌱
䞁寧にありがずぉございたす🙇
挑戊しおみたす💪

きちゃぃたしたょ😭
ルナルナ(っおサむト知っおたす??)での排卵予定日に仲良く💏しおるんですけどね😀
旊那にゎ内緒なんですけどね💊
やっぱり排卵予定日の䜕日間か仲良くした方がぃぃんですかね(屮゜Д゜)å±®
たた頑匵りたしょっっ

No.295 09/05/26 07:42

みんな
おはよヌ😃
今日はいい☀
掗濯物干したよ😊✌

🎀テトラ🎀

庭あったら手入れしたいけど‥花は枯らすからなヌ😥でも綺麗に手入れしたい😁

熊みたいで可愛いよねヌ☺❀旊那は分かっおくれない😣熊みたいで嫌だっお蚀うんだよ🔥毛抜けないみたいだよね💡

🎀み★🎀

知っおるよ😃私は登録しおないけど😥
排卵期は玄⑀日間䜍だから、その前埌に仲良しするずいいよ😃䟋えば今日が排卵予定なら24、26、28日ず出来たら①日おきに😁排卵は高枩期に䜓枩が䞊がりかけおる時が倚いらしいから💡高枩期になったから終わり✋ではなくお、高枩期になりかけに最埌に仲良し❀みたいな☺

No.296 09/05/26 09:16

>> 295 テトラ🌱
🐍きもちわ゛るいょ😱
研ぎ汁にゎ䜕も混ぜおないです💊
垂販で売っおる顔甚マスクに研ぎ汁を含たせお‥っおな感じで💆

ふぅたん🌱
排卵期は日間くらぃですか⁉頑匵っおみたす😀
ぶっちゃけぁんたり連日でやるず䜕だか疲れおしたう事もあっお(∋_∈)
お垃団ずか汚れたりしちゃぅし😱

No.297 09/05/26 12:58

皆おはよう☀

ふぅたん🍀
うちの旊那も奜きじゃないよ。気取っおるずか蚀っおる😅
柎犬が男前なんだっお❗旊那の犬ず自分の犬䞀匹ず぀が良いね
今日も日頑匵っお🏂

ちゃん✚

ずぎ汁ずマスクね🆗👍
癜くなりそう✚
今日はこっちも暑いよ公園暑いから、駅ビルでも行っおこようかな

排卵期勉匷になるね❗
確かに垃団気になる
マメに掗濯するけど雚の日は也かないから最悪かも😱

• << 299 テトラ🎵 お散歩䞭かな❓ 駅ビルいいね‎涌しいし、矎味しいものもたくさん売っおるし 🍰 そろそろ家も🍊垞備しおおかなきゃ‎ お颚呂䞊がりに旊那ず嚘が食べるんだよね💊 テトラは、アむスクリヌムが奜き❓氷系❓ 私はどちらも💕

No.298 09/05/26 13:50

>> 297 こんにちゎ☀
今日は暑いね💊お垃団干したかったけど、朝時間がなかったよぉ😢

昚日、基瀎䜓枩が䞊がっお排卵日かも⁉っお期埅しおたのに、今朝は36.28😭
やっぱり排卵しおないのかな🐀💚
でも、今朝旊那がコりノトリの倢を芋たらしい✚正倢になるずいいな🎵
みんなは基瀎䜓枩どうかな❓やっぱり高枩期でも䜎い日もあるの❓

ふぅたん🎵
🚗はアルファヌドの3500だよ✚旊那が前は4300の🚗に乗っおたから2400は乗りたくないっお蚀われお 😭
でも、音も静かだし、坂道もスむスむだし結果的には3500で正解かも‎
おススメだよ✚

みヌ🎵
お米の研ぎ汁っおお肌にいいんだね‎
かゆみずかはないの❓
やっおみたいけど、私肌匱いからなぁ😥
ボディで詊しおみるね🎵

• << 300 テトラ🌱 散歩ちゅヌ 暑いですかぁ(?_?) 沖瞄はやっず梅雚らしく雚が降っおくれたした☔ 良かったぁ 共感しおくれる方がぃた🎵 毎日倩気がぃぃず掗っお干したりできるんですがね...なんせ也きにくい😱(笑) たぁ🌱 かゆみはぁんたり気にならないですょ😉 ただ手䜜りなもんで‥ポタポタず氎滎がひどぃです💊 だからぉ颚呂入る前にパックしおはずす方がベスト🙋 の倢正倢祈っずきたす🙏 私は結婚したけどその埌ずっず連絡ずっおなかった友達に赀ちゃんができたょ👶っお倢🌠で芋たのですがその䜕週間か埌今安定期に入ったので赀ちゃんの報告するねぇっお💌が届きたしたょ😲 ちょっず自分じゃなくお残念なんですがしたした💡

No.299 09/05/26 13:55

>> 297 皆おはよう☀ ふぅたん🍀 うちの旊那も奜きじゃないよ。気取っおるずか蚀っおる😅 柎犬が男前なんだっお❗旊那の犬ず自分の犬䞀匹ず  テトラ🎵
お散歩䞭かな❓
駅ビルいいね‎涌しいし、矎味しいものもたくさん売っおるし 🍰
そろそろ家も🍊垞備しおおかなきゃ‎
お颚呂䞊がりに旊那ず嚘が食べるんだよね💊
テトラは、アむスクリヌムが奜き❓氷系❓
私はどちらも💕

No.300 09/05/26 15:46

>> 298 こんにちゎ☀ 今日は暑いね💊お垃団干したかったけど、朝時間がなかったよぉ😢 昚日、基瀎䜓枩が䞊がっお排卵日かも⁉っお期埅しおたのに、今朝は  テトラ🌱
散歩ちゅヌ
暑いですかぁ(?_?)
沖瞄はやっず梅雚らしく雚が降っおくれたした☔
良かったぁ
共感しおくれる方がぃた🎵
毎日倩気がぃぃず掗っお干したりできるんですがね...なんせ也きにくい😱(笑)

たぁ🌱
かゆみはぁんたり気にならないですょ😉
ただ手䜜りなもんで‥ポタポタず氎滎がひどぃです💊
だからぉ颚呂入る前にパックしおはずす方がベスト🙋
の倢正倢祈っずきたす🙏
私は結婚したけどその埌ずっず連絡ずっおなかった友達に赀ちゃんができたょ👶っお倢🌠で芋たのですがその䜕週間か埌今安定期に入ったので赀ちゃんの報告するねぇっお💌が届きたしたょ😲
ちょっず自分じゃなくお残念なんですがしたした💡

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠垌望・䞍劊治療掲瀺板のスレ䞀芧

劊嚠や䞍劊に぀いおの話題・盞談・悩みに぀いおはこちらで。劊嚠🀰🏻に関する䞍安や悩み、䞍劊治療に぀いおの䜓隓談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧