注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

生活リズムが崩れた😱【③】

レス500 HIT数 14324 あ+ あ-

さくら( 30代 ♀ qonUk )
08/01/04 21:13(更新日時)

今年結婚➡仕事を退職➡流産➡現在専業主婦をしています。その後 昼夜逆転の生活に悩みながらも現在改善に頑張ってます。また仕事したい‼でも年齢を考えると仕事より子供⁉…悩んでいます。【③】にはなりましたが、同じ様な新規の方も 📝お待ちしています🙌。それから…今まで支えてくれた常連の皆さん‼ありがとう。そして またスタートです🏁🏁🏁🏁よろしくお願いします👄

No.1145390 07/11/27 14:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 07/11/27 15:14
かりんと ( 20代 ♀ 1TdZk )

うぁ~また1番逃したうえに↑📝ひどい😨😨
なんか悲しくなりました。
そんな📝はスルーして…😁😁りんさん、私もさくらさんの言う通りだと思いますよ🎵
つわりでつらくて何も出来ないうえに、なんで女が妊娠しなきゃいかん‼‼
あんたが代わりに妊娠して~‼と叫んでました💦でも文句ひとつ言わない旦那に後でちゃんと感謝の気持ちは伝えてましたけどね😉💕

• << 4 着レス通知にしてるから削除になっても私は📝内容わかるけど……… あんな人 いるんだね しかも匿名で…… かりんちゃんが削除に一票してくれたのかな❓ サンキュー☺ 「マックか‼🍔」 それ程 知名度が出て来た証拠かもね👄

No.3 07/11/27 15:51
りん ( QDJib )

🆕スレおめでとうございます💕
たまにしか来ない私にさくらさん、えみこママ、かりんとさん😭ありがとうございます💦
えみこママも辛いのに私は何立ち止まってるんだ💔正直両親が海外出張行ったのも精神的に⚡でもこればかりはしょうがないな💦もう頑張るのやめてみようかな…どうしても「流産してまた授かったんだから」とリキが入ってました。
それにかりんとさんや、さくらさんが言うように旦那にこのつらい胸のうちを話してみようかな。。。感謝の言葉も忘れずに✨
そしたら一人でモヤモヤして苦しんでるより楽になるかな🌠
さくらさんが“女は~"って言ってた気持ちが今良く分かります。
かりんとさんもレスしてくれてましたよね。つわりで苦しくて私は今たぶん母性が欠落してます⤵
そして検診に行けば都合良く母性復活するんだろうな💔
みなさん私の愚痴に付き合ってくださって本当にありがとうございます😢

• << 5 りんさん ありがとう👄 リキ入るのは、わかります。 私も そうなるのが目に見えてます。 あんな思いとあんな痛さを経験したのだから 当たり前だと思う。 でも りんさんって本当に優しい気持ちの人なんだなぁって📝見て思いました。 私は自分の事で 辛いときは旦那ちゃんに相談しちゃうな。 りんさん‼ 夫婦は所詮他人です。 言わなきゃわかんない☝ 悩みも、ありがとうの気持ちも…。

No.4 07/11/27 15:52
さくら ( 30代 ♀ qonUk )

>> 2 うぁ~また1番逃したうえに↑📝ひどい😨😨 なんか悲しくなりました。 そんな📝はスルーして…😁😁りんさん、私もさくらさんの言う通りだと思います… 着レス通知にしてるから削除になっても私は📝内容わかるけど………

あんな人 いるんだね

しかも匿名で……

かりんちゃんが削除に一票してくれたのかな❓

サンキュー☺

「マックか‼🍔」

それ程 知名度が出て来た証拠かもね👄

No.5 07/11/27 16:00

>> 3 🆕スレおめでとうございます💕 たまにしか来ない私にさくらさん、えみこママ、かりんとさん😭ありがとうございます💦 えみこママも辛いのに私は何立… りんさん ありがとう👄
リキ入るのは、わかります。
私も そうなるのが目に見えてます。
あんな思いとあんな痛さを経験したのだから 当たり前だと思う。
でも りんさんって本当に優しい気持ちの人なんだなぁって📝見て思いました。
私は自分の事で 辛いときは旦那ちゃんに相談しちゃうな。
りんさん‼ 夫婦は所詮他人です。
言わなきゃわかんない☝
悩みも、ありがとうの気持ちも…。

No.6 07/11/27 16:58
えみこママ ( eFkib )

🈵レスおめでとう🎉今日はすごく気分がいいねん🎵つわりで味覚が変わってあんまりジュース飲まない私がトロピカーナのフルーツブレンドとポカリにはまってて、今まで以上に喉が乾いてはゴクゴク飲んでるねん。逆にコーヒー☕好きやのに今は全く飲まなくなったよ~。てゆうか…また変な荒らし❓あったの~‼しかも🆕しょっぱなから…

No.7 07/11/27 17:27

>> 6 えみこママ ありがとう☺

別に🈵📝は狙ってるわけじゃないんだけどね 変な嫌がらせがあったよ😒

でも かりんちゃんかな❓抹殺してくれたよ👅

私は🈵📝狙いじゃなくて どうしようもない時とかにブログ風に📝したりしてるだけだから…って荒らした奴に言いたいけどね😜

えみこママの今日は気分がいいっていう📝見るとホッとしちゃいます😃

毎日毎日辛いっていうわけじゃない人も中にはいるんだなぁって😃

えみこママに限らず、📝は みんな無理しないでね😊

みんなが来れなくなったら私は勝手に私ブログにして なんらかの思いを綴ったりぶつけたりするから😊

No.8 07/11/27 18:58

おでん~🎵おでん~💕今日の晩ご飯はおでんです🍢
さくらさん、1の📝を削除したのは私じゃないです💦💦
きっとあの📝を見た通りすがりの方がひどい‼と削除してくれたのかもしれません🎵
世の中には優しい人がいますね💓

No.9 07/11/27 19:28

>> 8 かりんちゃんじゃないの⁉
驚き😱
シスオペって自動削除機能もあるのかな❓
あ~今日は洗濯しかしてない😥

うちの夕飯どうしよう❓

主婦って本当に休みないよね😚

よ~し 愚痴るぞ‼

毎日めんどくせ~‼
よしっ 叫んだし掃除するか😚

No.10 07/11/27 19:36

さくらさん洗濯すれば十分(笑)私なんて掃除機は2~3日に1回しかかけません😤😤その他もろもろ面倒な時はしません‼
専業主婦だけど威張ってます(笑)

No.11 07/11/27 19:49

>> 10 なんか かりんちゃんの📝見たら元気になるわぁ。

ん~でもやんなくちゃ旦那ちゃんが帰って来るよ😚

子供のいない専業主婦って家事が出来て当たり前😚
時間があるんだから☝
出来なかったなんて全て言い訳です😱

さぁ そろそろ家事やるんだ‼

掃除と片付けと食事の準備をやるんだ‼
さぁ‼

立て‼

立つんだ さくら‼

毎日の家事って…毎日毎日家事ってつまんない~😚😚

仕事したい‼

仕事したいよ‼

文句を言うな‼

家事をさっさとやれ‼

立ち上がるんだ‼

…………了解です😭

No.12 07/11/27 20:35

ほんとに今日は気分が良くて嬉しいねん😃🎵聞いて🔉聞いて🔉私がつわり楽になると➡➡旦那が常に『オエ🐙オエ🐙』えづくねん。全く風邪やインフルエンザの症状も出てこないし食欲もないし⤵⤵友達に話したら、『優しい旦那さんやったら奥さんのつわりをもらってくれるんやで。それ、もらいづわりやわ。』って言うててん。ウチの夕飯はすき焼だったよ😃かりんとさん、🍢いいね~☆ごちそうになりたいわ😁さくらさん家事は片付いた❓❓

No.13 07/11/27 20:50

>> 12 さっき🚬を買いに🏪に行った……だけ😱
やっぱりアホンダラ妻です🔥🔨

旦那ちゃんから🐸📧来たので今度は片付けします👿

旦那ちゃんが昨日🍝食べたいと夜中言っていたのでナポリタンにします。

💛💛えみこママ💛💛いいエピソードだね☺。
本当に仲のいい夫婦の証らしいよ☝

高橋ジョージもそうだったって三船美香が言ってた☺

いいわぁ~あったかいエピソードって❤
あったかぁくなる。
素直にそう思えるのは私達夫婦もラブラブだからかな☺

不倫や浮気でドロドロしてる人達は、いいなぁ😢とか、何さ、のろけちゃって😠とかひがむんだろうなぁ😜

よし‼ みんな‼ のろけていこう‼

生理や妊娠や幸せや不幸って伝染するっていうじゃない☝‼
このスレ内は ハッピーなエピソードをどんどん遠慮せず📝して みんなに伝染させよう‼

つらい時は つらい時で📝して みんなに応援団になってもらって頑張っていこう‼

なぁんて言いながら明日いきなり旦那ちゃんとの🆚あって グチ📝になったりしてね👅

えみこママ またハッピー📝よろしく✌

No.14 07/11/27 21:51
ハチミツ ( 20代 ♀ 61nWk )

さーくーらー🎤さーくーらー🎤(唱歌)
コホン💧さくらさん😊また参加させてください🙌
今日も残業だったんだけど、(着レス通知してるから🈵レスになったの気付かなくて)あら~❓今日はずいぶん静かだなぁと思ったら😁パート③に✨✨
ここ何日か発作がひどくて夜ほとんど寝てないの😢苦しい~😫って📝することさえできなくて…。吸入しっぱなし💧寝てないから仕事してもすぐ疲れちゃう😩 旦那も起きてるときは背中さすってくれたり、💊飲ませてくれたりするけど、布団入ってしまえば即→😪‼ となりでゲホンゴホン😷して吐きそうなくらいエヅいてても→😪‼子守唄に聞こえるのかしら💀

• << 18 ハチミツさん 📝見ました。 大丈夫かな? 🏠に空気清浄機はあるかな❓ うちは夫婦で🚬吸うから置いてあるけど空気清浄機は喘息にもいいのよ☝ ただし安い気休め空気清浄機では意味ないから ちゃんとしたいいやつね☝ 寝室に空気清浄機を置いて出来れば加湿器も置いてみて。 少しは楽になると思うよ。 あと空気清浄機は24時間電源を入れっぱなしにしてね。 電気代高いって思うかもしれないけど1ヶ月で100円ちょっと位だから😊。 お大事にね。

No.15 07/11/28 00:21

>> 14 ハチミツさん大丈夫ですか⁉⁉
その辛い気持ちすごく分かります😔😔
発作出てる時に旦那が横でいびきかいて😪💤と私はこんなに辛いのに~‼って涙出てくるし、怒りが込み上げてきます😠😠
病院には行かれましたか⁉
私は点滴打ってもらうと楽になってその後2~3日で発作は治まるけど、やはり🚬は🙅ですよ‼

No.16 07/11/28 00:36

>> 15 かりんとさん😷やっぱり発作が辛くて、眠り浅いです💀寝不足だから早々と布団に入ったのにトータル1時間も眠ってない💧 さすがに🚬は喉にピタッときて遠慮してました💦 旦那は寝ながらくちをモグモグさせて何か食べてます どんな夢みてるのかな💧

No.17 07/11/28 00:57

>> 16 そんなに酷いんですか⁉
昼間は発作治まりますよね⁉仕事を休んででも昼間にゆっくり睡眠とらないと、治るもんも治りませんよ❓
自分の身体を大事にして下さい‼
📝読んだだけで発作の辛さが分かるから涙出てくるよ😭😭
早く治るようにお祈りしときますから🙏
吸入して、枕を高めにしてゆっくり睡眠とって下さい🌠

No.18 07/11/28 02:10

>> 14 さーくーらー🎤さーくーらー🎤(唱歌) コホン💧さくらさん😊また参加させてください🙌 今日も残業だったんだけど、(着レス通知してるから🈵レスに… ハチミツさん 📝見ました。
大丈夫かな?
🏠に空気清浄機はあるかな❓
うちは夫婦で🚬吸うから置いてあるけど空気清浄機は喘息にもいいのよ☝
ただし安い気休め空気清浄機では意味ないから ちゃんとしたいいやつね☝

寝室に空気清浄機を置いて出来れば加湿器も置いてみて。
少しは楽になると思うよ。
あと空気清浄機は24時間電源を入れっぱなしにしてね。
電気代高いって思うかもしれないけど1ヶ月で100円ちょっと位だから😊。
お大事にね。

No.19 07/11/28 04:19

かりんとさん、さくらさん、心配かけます😷アドバイスありがとう✨ また発作とまらなくて吐きました⤵休みたいのは山々だけど、本当に休みすぎで迷惑で💧ちょうど年末にむけて色々忙しい時期だし💧
あぁ…あと2時間、眠りたいなぁ😔

• << 21 ハチミツさんの最近の📝見てたら切ないよ😢 大丈夫かい❓ ゆっくり休みたいだろうに😢

No.20 07/11/28 12:26

みなさんこんにちは👋
昨日旦那に話したら俺も変わってあげれるものなら変わってあげたい😔と言って「よし、今日は寝ずに看病(?)する」と気合い入れ…数時間後に寝た旦那😥でも夜中オエオエしてたらちゃんと起きて背中さすってくれました💕そういえばこっちに帰ってきてからは私が吐いていたり、吐きそうな時は駆け寄ってきて背中さすってくれてます✨
はたからみたら金魚の糞のように💩😸
うちの旦那がえみこママの旦那さんみたいにもらいづわりしてくれたら助かるんだけどな😂

• << 22 りんさん こんにちは😃 📝見たよ☺ 話せて良かったね🙆 そして やっぱり優しい旦那さんで良かったね🙆 そうやって夫婦の絆って深まっていくんだね❤ りんさん 私ね 働く事にしたよ。 パートはやっぱり時間給低いから🙅。派遣でね☝。とりあえず来月始めに1日限りの単発をするの。その為に派遣登録今日してくるよ。いい仕事があったら長期もするかもだけど…。昨夜旦那ちゃんと色々話し合ったの。 もう31歳じゃなくまだ31歳だ‼って。 少しずつ、葛藤しながらも答えが出てきてるよ。 今のデブのまま妊娠したらえらい事になるし😥 もともと旦那ちゃんの給料だけでやっていけるから私が仕事した分の お金は未来の為に全額貯金します。

No.21 07/11/28 12:52

>> 19 かりんとさん、さくらさん、心配かけます😷アドバイスありがとう✨ また発作とまらなくて吐きました⤵休みたいのは山々だけど、本当に休みすぎで迷惑… ハチミツさんの最近の📝見てたら切ないよ😢

大丈夫かい❓

ゆっくり休みたいだろうに😢

No.22 07/11/28 13:00

>> 20 みなさんこんにちは👋 昨日旦那に話したら俺も変わってあげれるものなら変わってあげたい😔と言って「よし、今日は寝ずに看病(?)する」と気合い入… りんさん こんにちは😃
📝見たよ☺
話せて良かったね🙆
そして やっぱり優しい旦那さんで良かったね🙆

そうやって夫婦の絆って深まっていくんだね❤

りんさん 私ね 働く事にしたよ。
パートはやっぱり時間給低いから🙅。派遣でね☝。とりあえず来月始めに1日限りの単発をするの。その為に派遣登録今日してくるよ。いい仕事があったら長期もするかもだけど…。昨夜旦那ちゃんと色々話し合ったの。

もう31歳じゃなくまだ31歳だ‼って。
少しずつ、葛藤しながらも答えが出てきてるよ。
今のデブのまま妊娠したらえらい事になるし😥
もともと旦那ちゃんの給料だけでやっていけるから私が仕事した分の お金は未来の為に全額貯金します。

• << 26 さくらさんお仕事楽しみですね😸わたしも仕事好きだから羨ましいよ✨ わたしの場合いつでも戻ってきてと言われ休職のような形になってます💨パートなんだけど時給もいいし(田舎のわりには💦)何よりうちの旦那は公務員でまだ若いからあんまり給料期待できないから将来の事を思うと少しでも貯めておきたい🏦もともとアパートも二人で働くつもりで新築の高いのに決めて…😥自分の母親もワーキングマザーだったから平気だろうとたかをくくっていたのが間違いでした😭 どっちみち今は働けないからいかに貯めたお金を使わないかが唯一の楽しみ~💦

No.23 07/11/28 13:27

りんさん良かったですね😊
旦那さん寝ずにって寝てるし😁💦笑える💦
私の旦那もさすってくれてましたが、息子が嫉妬してパパを押し退けて息子が私の背中をさすってました💧

えみこママの旦那さんはもらいづわりしてくれて羨ましい😚

• << 27 かりんとさん💕微笑ましい👋息子ちゃんがいたら癒えるなぁ👶 でも私、二人目とかもこんなひどいつわりなら上の子にどう接していいんだろうって今から悩みます💔 旦那はお腹の子に「赤ちゃん、ママのつわりもう少しでいいから軽くしてあげて、じゃないとパパがママに怒られるよ…😽産まれてきたらいっぱい遊んであげるから」って… とてももらいづわりとは程遠いです😂ガックリ⤵

No.24 07/11/28 13:50

おじゃましまーす🙇
今日もゲホンゴホン😷しながら働いてます。私の発作ゲロもかわってもらいたい😒
忙しいからか、アッというまに午後です。早く帰って横になりたいです😩 さくらさん、仕事久しぶりだね✨楽しみ❓緊張❓

No.25 07/11/28 14:05

>> 24 ハチミツさん…本当に頑張り屋さんだね😔

尊敬します。
今の私は…みなさんのような苦労もなく ただ太った専業主婦です。
仕事は…とりあえず決まっているのは1日だけだし しかも夜からの二時間半だけだし…今の暇な専業主婦の私の時間つぶし程度なので楽しみしかありません。
長期の仕事がもし決まれば この怠けきった体…寝るのも起きるのも自由な今までの生活…ちょっと正直不安もあります。
でもあくまでも第一希望は仕事をするのもやめるのも自由な単発や短期です。
家庭を第一に考えられるので しがらみがない方が都合がいいから…。
それを考えると…まず登録に行く事が先決。
どうなるかわからないけど家庭と折り合いをつけながら働きます。

No.26 07/11/28 14:41

>> 22 りんさん こんにちは😃 📝見たよ☺ 話せて良かったね🙆 そして やっぱり優しい旦那さんで良かったね🙆 そうやって夫婦の絆って深まっていくん… さくらさんお仕事楽しみですね😸わたしも仕事好きだから羨ましいよ✨
わたしの場合いつでも戻ってきてと言われ休職のような形になってます💨パートなんだけど時給もいいし(田舎のわりには💦)何よりうちの旦那は公務員でまだ若いからあんまり給料期待できないから将来の事を思うと少しでも貯めておきたい🏦もともとアパートも二人で働くつもりで新築の高いのに決めて…😥自分の母親もワーキングマザーだったから平気だろうとたかをくくっていたのが間違いでした😭
どっちみち今は働けないからいかに貯めたお金を使わないかが唯一の楽しみ~💦

• << 32 りんさん ゆっくり眠れていますか❓ 休職状態にしておいてくれてるのはありがたいですね😃 家賃の事は確かに夫婦で働くから~みたいな感じで入居したとなると予想外で ちと大変ね。 うちは私のとこに旦那ちゃんが来た感じだから大丈夫だけど。 節約頑張ってね。

No.27 07/11/28 14:48

>> 23 りんさん良かったですね😊 旦那さん寝ずにって寝てるし😁💦笑える💦 私の旦那もさすってくれてましたが、息子が嫉妬してパパを押し退けて息子が私の… かりんとさん💕微笑ましい👋息子ちゃんがいたら癒えるなぁ👶
でも私、二人目とかもこんなひどいつわりなら上の子にどう接していいんだろうって今から悩みます💔
旦那はお腹の子に「赤ちゃん、ママのつわりもう少しでいいから軽くしてあげて、じゃないとパパがママに怒られるよ…😽産まれてきたらいっぱい遊んであげるから」って…
とてももらいづわりとは程遠いです😂ガックリ⤵

No.28 07/11/28 17:18

ハチミツさん身体辛いなか本当にご苦労様です🙇🙇仕事してても気持ちだけ先に🏠に帰りたい~って感じやろ。ほんとにご苦労様🙇🙇ハチミツさん🏠帰っても夕飯の支度や家事諸々することあって身体やすめないんちゃうん❓❓休めてる❓❓聞いて🔉聞いて🔉2日前から旦那がえづいてないから聞いたら、もらいづわりおさまってるらしくて、私も今日つわりがないから2人で顔を見合わせては首かしげててん。旦那も不思議がってるねん。私ら夫婦って一心同体なんかな。

No.29 07/11/28 22:30

残業して帰ってくる途中に旦那から📧がきました。「ハム🐭が動かない😭」と…。結婚して3ヶ月目に飼い始めたハムでした😔触ってみたら虫の息😔手に乗せてナデナデして「死なないで😭」と言い続けて1時間。徐々に瞳孔が開き、痙攣し、冷たくなってしまいました。必死に手の中であたためて今まだがんばって生きてます😢今が一番の山です😔 3匹いる中で一番ご長寿ハムなんです…もうすぐうちにきて2年なのに😔
今日はますます眠れそうにありません😭

No.30 07/11/28 23:05

ハチミツさ~ん😢😢😢😢辛すぎる😠💧
発作でてて仕事休めなくて🐭ちゃんが虫の息って…。
峠を越えてくれるのを祈ってます🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

No.31 07/11/28 23:42

😢まだ生きてます。🐭の飼育本📖を調べると擬似冬眠する場合もあると…。いま小屋の舌にカイロおいて温めてあげてます😢だんだん胃が痛くなってきました。かわいそうで涙でます😢

• << 33 ハチミツさん こんばんは🌠。 ハチミツさんの📝見たら私の弟を思い出した😢 弟が一人暮らしスタートした当時 ハムスターを飼っていて仕事から帰って来たら死んでいて悲しくて泣きながら土に埋めたって聞いた日の事を。 「ハムスターの寿命は短いし悲しいからもう飼わない」って…。その時は私も弟の姿を想像して悲しくて。 ハチミツさんの📝見て思い出しちゃいました。 今は🐭どうしてる❓ お~い、🐭ちゃん 元気だして🙏

No.32 07/11/29 01:52

>> 26 さくらさんお仕事楽しみですね😸わたしも仕事好きだから羨ましいよ✨ わたしの場合いつでも戻ってきてと言われ休職のような形になってます💨パートな… りんさん ゆっくり眠れていますか❓
休職状態にしておいてくれてるのはありがたいですね😃
家賃の事は確かに夫婦で働くから~みたいな感じで入居したとなると予想外で ちと大変ね。
うちは私のとこに旦那ちゃんが来た感じだから大丈夫だけど。
節約頑張ってね。

No.33 07/11/29 01:59

>> 31 😢まだ生きてます。🐭の飼育本📖を調べると擬似冬眠する場合もあると…。いま小屋の舌にカイロおいて温めてあげてます😢だんだん胃が痛くなってきまし… ハチミツさん こんばんは🌠。
ハチミツさんの📝見たら私の弟を思い出した😢
弟が一人暮らしスタートした当時 ハムスターを飼っていて仕事から帰って来たら死んでいて悲しくて泣きながら土に埋めたって聞いた日の事を。
「ハムスターの寿命は短いし悲しいからもう飼わない」って…。その時は私も弟の姿を想像して悲しくて。
ハチミツさんの📝見て思い出しちゃいました。
今は🐭どうしてる❓
お~い、🐭ちゃん 元気だして🙏

No.34 07/11/29 07:14

おはようございます👩
🐭…息絶えました👼今はひまわりの種を手に持たせて、フカフカのわたに寝かせてます。埋めてあげます。残された🐭も何かを悟ったのか巣からでてきません。悲しいけど、がんばって仕事行きます😃みなさん心配してくれてありがとう🙇

• << 41 ハチミツさん お仕事お疲れ様😊 🐭ちゃんは ハチミツさんからもらった種を手に幸せいっぱいだったと思います。 ハチミツさんの🐭ちゃんに対する優しい態度が目に浮かびました。

No.35 07/11/29 10:04

>> 34 ハチミツさん寝れましたか😢❓
ずっとハムチャン看取ってたのかなぁ🐭私も昔ハムスター飼ってて、そのうちの一匹がカラカラまわるのに足を引っ掻けて足が壊死してしまい👴が必死に副え木をあてて包帯までしてあげてました。しばらく元気だったけど次第に弱って天国へ行ったことを思い出しました😢
それ以来悲しくて動物は飼えなくなってしまいました🐭
天国のハムチャンハチミツさんみたいな優しい人に飼われて幸せだと思いますよ✨
ハチミツさんも体休めてくださいね🌠

No.36 07/11/29 10:10

おはよー☁ハチミツさん🐭息絶えてしまったのか~😿😿かわいそうにぃ~😿😿仕事してても辛いよね😢😢

No.37 07/11/29 10:18

今母が娘を連れて散歩に連れて行ってくれてん。先生に心拍が見えるまで必要以上に動かないで。と言われてから全く娘を公園や散歩に連れてあげてないねん。唯一スーパーへ行くくらいしか外へ出してないからな。明日🏥なんやけど👶心拍見えるかなー。見えなかったらまた先生に首かしげられるんやろうな。はぁ~💨娘の時も随分遅かったのに…他レスの妊婦さんも9週で見えたよって言うてたし。

• << 42 えみこママ こんにちは✋ 心拍わかるまで安全にしている方がいいんですね。 知らなかった😥 またまた えみこママの📝で勉強になりました。

No.38 07/11/29 11:12

>> 37 えみこママ、こんにちは🌠育児に家事本当に頭が下がります🙇私も前が流産だったから心拍確認まで先生になるべく横になってなさい👶と言われ続け今は今でガリガリだから吐く以外に体力を使うなと言われ…いつになったら動けるかしら😂
🏥の先生の言動一つ一つが気になりますよね💨私はモニターより先生の顔色見てますもん😨私はこの前9週のときもう動く頃なのに、寝てるのかな❓と言われただけでかなり不安になりました😭次の🏥ではうにょうにょしてたらぃぃな😽
えみこママもピコピコしてる💕見えます様に🙏

No.39 07/11/29 14:32
みかん ( pmigb )

こんにちは😃
みかんです☀

仕事が忙しくってなかなかレスできません😢

あっという間に第3だね😉
これもさくらさんの人柄だね☺
オメデトウゴザイマス🎊🎊

まだ体調がいまいちよくならなくて咳ばかりしてます😷

ハチミツさん…
ハムちゃん残念だったね🐭
家族みたいなものだからお別れは寂しいよね😢

よ~し💪
午後からも頑張ろう💪💪

• << 43 みかんちゃん☺ お疲れちゃん。 人柄というか私は愚痴ってるだけだから みなさんの人柄ですよ😊 それからね 来年から単発のみポツリポツリやり来年からやりたい いい仕事があったら派遣で長期でラウンダー系の外廻りの仕事をする事に決めたの。昨日派遣のコーディネーターの人も「今、働けるから働くという事だけ考えて大丈夫ですよ😊。いつ妊娠するかわからないから長期はしない方がいいなんて真面目に考えてくれて嬉しいですが女性はみなさんそうですから😊。妊娠したらしたでめでたい事だし仮にすぐ辞める結果になっても仕方ないしめでたい事だから😊」って。「…その言葉は優しさですか❓」と不安になり聞くと「優しさじゃないですよ😊大丈夫です」って。なんか吹っ切れました。家事との両立大変だけど😥。昼夜逆転中の私には不安だけど😥。よ~し またお金ガバガバ貯めれるぞって感じ😁。お互い仕事頑張ろうね。

No.40 07/11/29 14:56

みかんさんまだ体調がすぐれないのね😔お大事にしてね。りんさんありがとう👍つわりで何キロ痩せたん❓❓❓私は今の所つわり止まってるからまだ体重の心配ないけど。りんさんのつわりの辛さがすごく分かるからりんさんの📝読むと、もらいづわりしそうになるもん😢そうそう👍流産してからか先生の一言一言、顔色がすごく気になるねんな~💨昼食作るのんめんどくさくなってうどん屋さんで天ぷらうどん(⬅食べづわりなのか夢にまで出てくるくらい天ぷらうどんが食べたくなってん😥)食べに行ったら久しぶりの外食❓に嬉しいのか座敷で娘は走り回ってるねん👿💨

No.41 07/11/29 15:38

>> 34 おはようございます👩 🐭…息絶えました👼今はひまわりの種を手に持たせて、フカフカのわたに寝かせてます。埋めてあげます。残された🐭も何かを悟… ハチミツさん お仕事お疲れ様😊

🐭ちゃんは ハチミツさんからもらった種を手に幸せいっぱいだったと思います。
ハチミツさんの🐭ちゃんに対する優しい態度が目に浮かびました。

No.42 07/11/29 15:41

>> 37 今母が娘を連れて散歩に連れて行ってくれてん。先生に心拍が見えるまで必要以上に動かないで。と言われてから全く娘を公園や散歩に連れてあげてないね… えみこママ こんにちは✋

心拍わかるまで安全にしている方がいいんですね。
知らなかった😥
またまた えみこママの📝で勉強になりました。

No.43 07/11/29 15:49

>> 39 こんにちは😃 みかんです☀ 仕事が忙しくってなかなかレスできません😢 あっという間に第3だね😉 これもさくらさんの人柄だね☺ オメデ… みかんちゃん☺
お疲れちゃん。
人柄というか私は愚痴ってるだけだから みなさんの人柄ですよ😊

それからね 来年から単発のみポツリポツリやり来年からやりたい いい仕事があったら派遣で長期でラウンダー系の外廻りの仕事をする事に決めたの。昨日派遣のコーディネーターの人も「今、働けるから働くという事だけ考えて大丈夫ですよ😊。いつ妊娠するかわからないから長期はしない方がいいなんて真面目に考えてくれて嬉しいですが女性はみなさんそうですから😊。妊娠したらしたでめでたい事だし仮にすぐ辞める結果になっても仕方ないしめでたい事だから😊」って。「…その言葉は優しさですか❓」と不安になり聞くと「優しさじゃないですよ😊大丈夫です」って。なんか吹っ切れました。家事との両立大変だけど😥。昼夜逆転中の私には不安だけど😥。よ~し またお金ガバガバ貯めれるぞって感じ😁。お互い仕事頑張ろうね。

No.44 07/11/29 16:45

さくらさん、すごく理解のあるかたでよかったですね😁うちの家賃も稼いで欲しいわ(笑)
みかんさんも体調早くよくなるとぃぃですね😥
えみこママ、夢にまで見たうどん✨分かります私は食べれるかは別として豚カツが食べたい🐷
娘さんの気分も晴れて一石二鳥😁子供って外食で小皿とか子供用の食器に楽しみを感じてますよね🍴✨
体重は4週からの食べづわりで備蓄しようと43➡46に増えたのですが今では40キロちなみに背は167あります💦これ以上減らないように今の私が唯一吐かないうどんを昼と晩作ってもらって繋いでます😥てかうどんぐらい作れや💨って感じですよね😭

No.45 07/11/29 16:53

>> 44 りんさんと私の身長って同じなんだよね。
ねぇ~り~んさ~ん😃

だけど……

妊婦でもない私は……

順調に太り……

62キロ😨

😒

• << 47 さくらさん、最近お肉届いてないよ🍖😁 脂が乗ったのたのんますよ😊

No.46 07/11/29 17:26

みなさん気にかけてくれてありがとう🙇命あるものの死は慣れることがありませんね😢今日は🐭のお通夜です😢今までもこうしてきました。ちゃんとロウソクに火をともして拝みます。
私の喘息のきっかけは🐭なんです。みんなに命とりだ‼手放せ‼といわれましたが、それはできませんでした😢短命だからこそ最期までお世話したかった…。間違ってたんでしょうか…⤵

No.47 07/11/29 17:29

>> 45 りんさんと私の身長って同じなんだよね。 ねぇ~り~んさ~ん😃 だけど…… 妊婦でもない私は…… 順調に太り…… 62キ… さくらさん、最近お肉届いてないよ🍖😁

脂が乗ったのたのんますよ😊

• << 49 本当だよね🍖😥 最近の私は昼近くに起きてからダラダラしてる😥 家事も休み休みのスローペース😥 旦那ちゃんから🐸📧来たら残りを猛スピードでやっつけるって感じでなかなか宅急便の準備が出来ないんだぁ😁 つうかさ本当にアホンダラ妻だよ。 日中ひきこもりだし。ただひきこもりのいいところは💰を全く使わない事かな😒 アホンダラ… 毎日ダラダラ… 別に楽しくはないけど何時に起きようと自由だし一人だからムカつく事ないし…。 💰は旦那ちゃんが稼いでくれるし…。 体も悪いとこないし…。 楽だわ…。 アホンダラ妻に慣れてきたのかな❓

No.48 07/11/29 18:04

ハチミツさんお通夜ってことは今日は🏠で🐭寝かせてあげてたんだね😃生き物の死は人間関わらず動物でもすごく悲しいよね。
りんさん背高いね‼‼モデルさん並みの体型やんか♊食事作れないのん分かるよ‼見てるだけでもえづくやろ。わたしもマスクして食事作ってたから。

No.49 07/11/29 18:06

>> 47 さくらさん、最近お肉届いてないよ🍖😁 脂が乗ったのたのんますよ😊 本当だよね🍖😥

最近の私は昼近くに起きてからダラダラしてる😥

家事も休み休みのスローペース😥

旦那ちゃんから🐸📧来たら残りを猛スピードでやっつけるって感じでなかなか宅急便の準備が出来ないんだぁ😁

つうかさ本当にアホンダラ妻だよ。
日中ひきこもりだし。ただひきこもりのいいところは💰を全く使わない事かな😒

アホンダラ…

毎日ダラダラ…

別に楽しくはないけど何時に起きようと自由だし一人だからムカつく事ないし…。
💰は旦那ちゃんが稼いでくれるし…。

体も悪いとこないし…。
楽だわ…。

アホンダラ妻に慣れてきたのかな❓

No.50 07/11/29 21:20

昨日の夜からお腹が張って辛いです😠😠
1日横になってました😔
下痢してて😚💨さらに痔になって😚💨
夜中には足がつって…😭😭
腰痛も悪化して寝返りうつと激痛はしって😫
ベビの為に頑張るけど後3ヵ月弱…。
くじけそうです😠😠
愚痴ですみません🙇🙇🙇

• << 52 お~い かりんちゃ~ん🔉😱 頑張ってお腹の子を守る毎日…頑張ってて偉いね😊 いい子…いい子(ナデナデ) 痔になったんかいな😭 下痢してるってあったけど便秘にはなってなかったの❓ 来年には産まれたら忙しくなるね。 私の事 忘れないでね😚 かりんちゃんが ゆっくり眠れますように💛
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧