注目の話題
社会人の皆さんへ
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

生活リズムが崩れた😱【③】

レス500 HIT数 14325 あ+ あ-

さくら( 30代 ♀ qonUk )
08/01/04 21:13(更新日時)

今年結婚➡仕事を退職➡流産➡現在専業主婦をしています。その後 昼夜逆転の生活に悩みながらも現在改善に頑張ってます。また仕事したい‼でも年齢を考えると仕事より子供⁉…悩んでいます。【③】にはなりましたが、同じ様な新規の方も 📝お待ちしています🙌。それから…今まで支えてくれた常連の皆さん‼ありがとう。そして またスタートです🏁🏁🏁🏁よろしくお願いします👄

No.1145390 07/11/27 14:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/11/29 23:20
ハチミツ ( 20代 ♀ 61nWk )

🐭お通夜も無事に終わりました。明日旦那が実家の庭に埋葬してきてくれることになりました😃
💡話かわります🔄
妊娠中のエッチってどうなんですか😥❓旦那さん中出ししてました❓私はそれあんまりよくないって聞いたことあるんだけど…本当のとこはどうなんかなぁと思って💧というのも、職場で向かいの席の男が妊娠初期の妻とバンバンエッチしてバンバン中出ししてるって言ってて…💧なんか聞いてて不快だった💧

• << 54 ハチミツさん…私もその場で聞いていたら不快だったと思う😒 男もそうだけど その女(妻)も知識ないの❓って思う😒 女性は特に自分の体に起こる事だから前までは知識なくても普通妊娠発覚したら本で色々注意点とか勉強するものでしょ。 私も妊娠に興味なかったけど妊娠してから ちゃんと勉強したもん☝ もちろん妊娠中の💏は安定期まで避けた方が🙆だよね☝ するとしても ゴムを付けて、あと女性はイったら子宮が収縮しちゃうから🙅。乳首も触ったら子宮が反応しちゃうから🙅って書いてあったなぁ。まあ妊娠中の💏は感染症になっても困るからしないにこした事ないけど…。中だししてるってたまに聞く事あるけど精子って妊娠中はよくないみたいだしゴムなしは🙅だよね。 不快な会話聞いちゃったね。
  • << 55 ハチミツさんハムちゃんは残念でしたね😠😠 でもハチミツさんや旦那さんに愛されて🐭ちゃんも幸せな人生だったと思います☺ 妊娠中のセックスですが、妊娠初期は控えた方がいいですね。胎盤もしっかり出来てない状態でHすると流産する危険があります。あと中出しは妊娠中は絶対NG🙅です。 お腹の中で胎児が苦しんでますよ💦へたすりゃ死にますよ😨😨 たまごクラブとか雑誌に書いてあると思うのでしっかり読んで勉強しなっ‼と向いの席の方に言ってみて下さい。

No.52 07/11/30 01:47
さくら ( 30代 ♀ qonUk )

>> 50 昨日の夜からお腹が張って辛いです😠😠 1日横になってました😔 下痢してて😚💨さらに痔になって😚💨 夜中には足がつって…😭😭 腰痛も悪化して寝… お~い かりんちゃ~ん🔉😱

頑張ってお腹の子を守る毎日…頑張ってて偉いね😊

いい子…いい子(ナデナデ)

痔になったんかいな😭
下痢してるってあったけど便秘にはなってなかったの❓

来年には産まれたら忙しくなるね。
私の事 忘れないでね😚

かりんちゃんが ゆっくり眠れますように💛

No.53 07/11/30 02:08
かりんと ( 20代 ♀ 1TdZk )

さくらさんありがとう😊
もともと切れ痔だったんだけど、最近イボ痔っぽいんだ💧最近野菜を良く食べるから毎朝💩出るんだけど、今日はたまたま調子が悪くて下痢でした😠💦
なんか今日はいろんな箇所が調子悪くて凹んだ1日でした⤵⤵
明日からがんばろ~💪
って事で
地球のみんな オラに元気を分けてくれぇ~🙌

• << 56 あっ…かりんちゃん 起きてた😭 眠れんかい❓ 妊婦さんって便㊙になりやすいじゃない😥 私 不安だよ。あのね たまに目一杯頑張らないと出ない時があって、その時 いつも思う…。 妊娠したら こんなに踏ん張って大丈夫なのかな❓って。 相当下腹に力入るし😚 まぁ 今は便㊙になったら🚬を大量に吸いながら☕飲むと出る事もあるけど、これは妊婦の敵だからね😥 そういう時は私も イボが オチリから出るよ。 だから出産したら きっともっと出るよ😁 恥ずかしい😚

No.54 07/11/30 02:12

>> 51 🐭お通夜も無事に終わりました。明日旦那が実家の庭に埋葬してきてくれることになりました😃 💡話かわります🔄 妊娠中のエッチってどうなんです… ハチミツさん…私もその場で聞いていたら不快だったと思う😒

男もそうだけど その女(妻)も知識ないの❓って思う😒

女性は特に自分の体に起こる事だから前までは知識なくても普通妊娠発覚したら本で色々注意点とか勉強するものでしょ。
私も妊娠に興味なかったけど妊娠してから ちゃんと勉強したもん☝
もちろん妊娠中の💏は安定期まで避けた方が🙆だよね☝
するとしても ゴムを付けて、あと女性はイったら子宮が収縮しちゃうから🙅。乳首も触ったら子宮が反応しちゃうから🙅って書いてあったなぁ。まあ妊娠中の💏は感染症になっても困るからしないにこした事ないけど…。中だししてるってたまに聞く事あるけど精子って妊娠中はよくないみたいだしゴムなしは🙅だよね。
不快な会話聞いちゃったね。

No.55 07/11/30 02:19

>> 51 🐭お通夜も無事に終わりました。明日旦那が実家の庭に埋葬してきてくれることになりました😃 💡話かわります🔄 妊娠中のエッチってどうなんです… ハチミツさんハムちゃんは残念でしたね😠😠
でもハチミツさんや旦那さんに愛されて🐭ちゃんも幸せな人生だったと思います☺
妊娠中のセックスですが、妊娠初期は控えた方がいいですね。胎盤もしっかり出来てない状態でHすると流産する危険があります。あと中出しは妊娠中は絶対NG🙅です。
お腹の中で胎児が苦しんでますよ💦へたすりゃ死にますよ😨😨
たまごクラブとか雑誌に書いてあると思うのでしっかり読んで勉強しなっ‼と向いの席の方に言ってみて下さい。

No.56 07/11/30 02:20

>> 53 さくらさんありがとう😊 もともと切れ痔だったんだけど、最近イボ痔っぽいんだ💧最近野菜を良く食べるから毎朝💩出るんだけど、今日はたまたま調子が… あっ…かりんちゃん 起きてた😭

眠れんかい❓

妊婦さんって便㊙になりやすいじゃない😥
私 不安だよ。あのね たまに目一杯頑張らないと出ない時があって、その時 いつも思う…。
妊娠したら こんなに踏ん張って大丈夫なのかな❓って。
相当下腹に力入るし😚
まぁ 今は便㊙になったら🚬を大量に吸いながら☕飲むと出る事もあるけど、これは妊婦の敵だからね😥
そういう時は私も イボが オチリから出るよ。
だから出産したら きっともっと出るよ😁
恥ずかしい😚

No.57 07/11/30 02:26

私妊娠してからの方が快便です😁✌
動かないと便秘になるんで、ベッド安静の時に便秘になりましたが普通の生活送れるようになったらばっちり👌毎朝💩です😊
それに、妊娠して便秘になったらまず病院で下剤処方されるので、きちんと飲めば大丈夫ですよ~✌

No.58 07/11/30 02:51

>> 57 妊娠してからの方が快💩だなんて…そっかそっか、本当に人それぞれなんだね。
また勉強になりました🙇
下剤って飲んだ事ないなぁ。
🚬と☕でって感じでさ😚。
浣腸はね何回かした事あるよ。
お腹痛くて吐き気して夜中🏥行ったの。で「食中毒だと思います。さっき🍣食べました」って言ったの。結果…「便㊙です😥」と言われ「吐き気もあるし…」と言うと「便㊙からくるものです」と😚
そして「吐き気と、お腹もふくれてるんですけど妊娠…」と言いかけると「ガスです😒。それに妊娠してたとしたら数日で一気にこんなにふくれません😒。浣腸します」と言われました。若い時ね😚

「浣腸は自分で出来ない」って言うと看護士さんに浣腸されました😁。
さくら22歳の夏の🌠の出来事です。

No.59 07/11/30 06:33

さくらさん、かりんとさん質問に答えてくれてありがと😊 やっぱり🙅なんだよね😣せっかくそいつに「ダメだったはずだよ…本とか読みなよ☝赤ちゃんによくないって聞いたことあるもん😔」と心配口調でいったのに「あ~💧うんんん~」と大きなお世話だ的に返されたんだ😤それ言われたとき、もう知ったこっちゃない💨赤ちゃんお前の精子頭にかぶってうまれてくるぞ💨と思いました😒こちとら流産して赤ちゃんが産まれてくることの奇跡を身をもって実感してるからせめて妊娠初期はエッチ我慢したら❓って言ってるのに、バンバンっすよ👍だぁ⁉ケダモノ💨妻も妻だよまったく😤あー朝からごめんね💦さくらさんと、かりんとさんから🙅って聞いて、ほら見ろ‼と勝ち誇ってるハチミツです😏

• << 61 ハチミツさん おはよう🌟 今 起きたよ。 これでも いつもよりかは早いの。 ハチミツさんの📝時間早いなぁって思った。 いつも お疲れ様✋

No.60 07/11/30 09:23
りん ( QDJib )

みなさんおはようございます✨
せっかく寝れたと思ったのに鼻血で目覚めました🐷妊娠してほぼ毎日鼻血ブーです😥
さくらさんがアホンダラ妻ならわたしはアホンダラ妊婦だよ👑だからかりんとさんやえみこママには頭が上がらない⤵でも今はアホンダラでもなんでもぃぃ😭根性なしと言われてもつわりが辛いんだ💨何もできないんだぁ💨
かりんとさん。わたしまだ3か月終わりだから張りとは違うかもしれないけど夜中お腹に違和感(痛み)があって心配で寝れなくて😭かりんとさんおまけに下痢や痔までしちゃってつらいですね😢大丈夫ですか❓
ハチミツさん、知人の夫婦おかしいですね🚀わたしも流産してるからかなり慎重派だけど妊娠したらエッチしたいなんてもう思えないし旦那も10か月くらい我慢できる⤴て言ってます👶
女性は感じるだけで子宮がギューと収縮されるらしくエコー画を頭に思い浮かべ想像したら…ただでさえ狭いとこなのに🌀て、かわいそうに思います😢
ご夫婦揃って…でも今月のたまごクラブに「わたしは悪阻がひどいから逆に気持ちいいことしようと思って💏妊娠3ヶ月の秘め事です」なんて投稿があったけど…世の中にはこんな人もいるみたいですね😏

• << 62 りんさん おはよう🌟 妊娠してから鼻血体質(鼻血体質って表現変だよ😒)になったの⁉ 鼻血ってもう何年出てないだろう❓ 鼻血がのどに流れて気持ち悪くない❓ 妊娠と鼻血って関係あるの❓ 初めて聞いたよ👂。 それから りんさん…何も出来なくても妊婦さんはアホンダラにはならないよ。 私とは体の状態が違うんだから☝ 今日は昨日より もっと家事頑張ろうっと。 って今は思ってる。 あとね 来年から仕事始める予定だし痩せないと恥ずかしいから🚶💨しないといけないんだけど最近寒くて外に出るのが 億劫で😥 やってないの。 寒いよ。 りんさん 風邪とインフルエンザに気をつけてね。

No.61 07/11/30 10:16

>> 59 さくらさん、かりんとさん質問に答えてくれてありがと😊 やっぱり🙅なんだよね😣せっかくそいつに「ダメだったはずだよ…本とか読みなよ☝赤ちゃんに… ハチミツさん おはよう🌟
今 起きたよ。
これでも いつもよりかは早いの。
ハチミツさんの📝時間早いなぁって思った。
いつも お疲れ様✋

No.62 07/11/30 10:27

>> 60 みなさんおはようございます✨ せっかく寝れたと思ったのに鼻血で目覚めました🐷妊娠してほぼ毎日鼻血ブーです😥 さくらさんがアホンダラ妻ならわた… りんさん おはよう🌟
妊娠してから鼻血体質(鼻血体質って表現変だよ😒)になったの⁉
鼻血ってもう何年出てないだろう❓
鼻血がのどに流れて気持ち悪くない❓
妊娠と鼻血って関係あるの❓
初めて聞いたよ👂。
それから りんさん…何も出来なくても妊婦さんはアホンダラにはならないよ。
私とは体の状態が違うんだから☝
今日は昨日より もっと家事頑張ろうっと。

って今は思ってる。
あとね 来年から仕事始める予定だし痩せないと恥ずかしいから🚶💨しないといけないんだけど最近寒くて外に出るのが 億劫で😥

やってないの。
寒いよ。
りんさん 風邪とインフルエンザに気をつけてね。

No.63 07/11/30 11:55

>> 62 さくらさん😊早起きですよ😁わたしはグータラのアホンダラだから一日中うとうと💦ダラダラ💨ぐちぐち😚
やっぱり働いてるとまわりの目も気になるからそれなりにキチっとできるけど…つわり始まってから化粧もしてなければ美容液すらつけてない…💆風呂すら湯気が気持ち悪くてままならないよ♨
働いてたらその辺の意識違っただろうな💦
さくらさんも✌働きマン✌だから働いて輝きを増すタイプなんだろうな✨

No.64 07/11/30 12:12

>> 63 輝き✨✨✨

😒💧

外廻りの仕事って結構初めて会う人と折衝の毎日だから確かに綺麗にしないとね。

今の私…😨

今日は はくとセルライト分解するダイエット下着をはいて家事やってます。

てゆうか腹筋ないから内蔵やら脂肪やらが出て お腹がポコッとしてる😥

これなら来年からの仕事の紹介来ても着れるスーツないから断るはめになるよ😨

マジヤバい😱

あ~でもね専業主婦でも常に気をつけてる事はあるの✌

それは…脱毛です。腕や足はソイエで、脇も常にピカピカです✨。
なぜって❓
身だしなみだからって言いたいけど、ぶっちゃけ脱毛は趣味だから😁

あと眉毛も完璧かな✨

ダイエットも趣味にならないかな😚

昨日🛀あがり体重計ったから62、6キロだった😚
生理がそろそろ終わるのに何故体重減らないんだ😣
今日から毎日私の体重をアップしようかな😚
よし‼とりあえず今夜体重載せます。

No.65 07/11/30 13:26

りんさん、さくらさん 私働いてますねん😁だから早く起きなきゃい☝・け☝・な☝・い☝💕だけで普段休みのときは午前中は、食う寝る遊ぶだよ😒
あー腹ぺこだぁぁ👣💨午前中、客とトラブルあってまだ🍚たべてない⤵今はお外にでて仕事です🚗💨

• << 67 ハチミツさん お疲れ様でございます👮 今ね…アホンダラさくらは「ハイパー🌊」を打ちたくてウズウズして 抑えるのに必死であります。 🎰屋が近かったら間違いなく行ってしまってます👮

No.66 07/11/30 14:01

最近オシャレとは無縁だなぁ~。1日パジャマ(家着)でいる事多いし💧
日々スッピン💦毛を剃ると肌が荒れてしまうので月1回🏥に行く前の日に剃るぐらいで😠生やしたい放題です(笑)
現在体重76キロ💦もうちょっとでりんさん2人分です⤵⤵
身長も164cmで私の方が低いし😭😭産後痩せれるかなぁ😥
今日はまだ何も出来てません😠さっきトイレで💩してたら、息子がトイレの戸を開けて私を指さし
「ママうーこ💩ママうーこ💩くしゃい。」
とさって行きました😭😭
確かに下痢気味でくさいけどいつそんな言葉を覚えてしまったのか…💧
子供の成長は怖いです😔

• << 69 かりんちゃん ご機嫌いかが❓ お昼に🍛を食べたさくらです。 うちの旦那ちゃんはデリケートな人で馴れ合いを嫌がります。普通男は馴れ合いを求め女は新鮮さを求めるでしょ❓。 うちは逆😥 だから旦那ちゃんに お互いの裸を見飽きたら嫌だから🛀に一緒に入りたくない。裸見てドキドキしたいかららしい。あと🏠ではノーブルでいた私にブラはつけて欲しいらしく遠まわしにMらしく控え目に要求され…。昨日は たまたま一緒に🛀入ったけど それ以来🛀は一緒に入らずブラも毎日するようになりパジャマでいたいけど服も着るようになりました。 男って視覚から刺激を受けるもんだからね。 なのに太ってしまった😨。 一番視覚的に🙅じゃんね😁👏👏 😨 寒いけどウォーキングに行こうと思います😣

No.67 07/11/30 14:06

>> 65 りんさん、さくらさん 私働いてますねん😁だから早く起きなきゃい☝・け☝・な☝・い☝💕だけで普段休みのときは午前中は、食う寝る遊ぶだよ😒 あー… ハチミツさん お疲れ様でございます👮

今ね…アホンダラさくらは「ハイパー🌊」を打ちたくてウズウズして 抑えるのに必死であります。
🎰屋が近かったら間違いなく行ってしまってます👮

No.68 07/11/30 14:12
えみこママ ( eFkib )

こんにちは♊ハチミツさんの職場の夫婦の話にはびっくり仰天😱😱なんて無知な人…なんて性欲があるの…😒お腹にいてる👶いい迷惑やんな。あぁ~かわいそうに😢昨夜からまたつわりがあって今朝🏥で点滴してきてん。内診したら👶の心拍確認できてん。りんさん鼻血⁉⁉なんでやろ‼妊娠と関係あるのかな。なんやろうな~

• << 70 えみこママ お帰り。 心拍確認おめでとう🌟 私は結局👶いなかったから確認どころじゃなかったけど確認してたら感動しただろうなぁ☺ ところでえみこママは今 何週❓ 何週で確認出来るものなの❓

No.69 07/11/30 14:15

>> 66 最近オシャレとは無縁だなぁ~。1日パジャマ(家着)でいる事多いし💧 日々スッピン💦毛を剃ると肌が荒れてしまうので月1回🏥に行く前の日に剃るぐ… かりんちゃん ご機嫌いかが❓
お昼に🍛を食べたさくらです。
うちの旦那ちゃんはデリケートな人で馴れ合いを嫌がります。普通男は馴れ合いを求め女は新鮮さを求めるでしょ❓。
うちは逆😥
だから旦那ちゃんに お互いの裸を見飽きたら嫌だから🛀に一緒に入りたくない。裸見てドキドキしたいかららしい。あと🏠ではノーブルでいた私にブラはつけて欲しいらしく遠まわしにMらしく控え目に要求され…。昨日は たまたま一緒に🛀入ったけど それ以来🛀は一緒に入らずブラも毎日するようになりパジャマでいたいけど服も着るようになりました。
男って視覚から刺激を受けるもんだからね。
なのに太ってしまった😨。
一番視覚的に🙅じゃんね😁👏👏

😨

寒いけどウォーキングに行こうと思います😣

No.70 07/11/30 14:18

>> 68 こんにちは♊ハチミツさんの職場の夫婦の話にはびっくり仰天😱😱なんて無知な人…なんて性欲があるの…😒お腹にいてる👶いい迷惑やんな。あぁ~かわい… えみこママ お帰り。
心拍確認おめでとう🌟

私は結局👶いなかったから確認どころじゃなかったけど確認してたら感動しただろうなぁ☺

ところでえみこママは今 何週❓
何週で確認出来るものなの❓

No.71 07/11/30 14:40

かりんとさん、心配しないでわたしは毎日ノーブラに家着✌あと🏥行く前て腹毛剃るの❓
わたし今回妊娠して腹毛が生えて母に見せたら産んだら薄くなるって言われてそのままにしてるけど…旦那に見せたら若干引いてた💧
⚠さくらさん、決して新鮮さ求める旦那ちゃんには見せてはいけませぬよ😭
えみこママ、心拍確認おめでとう🎊わたしも今回の妊娠で初めて聞いたとき感動して泣きそうだった😢旦那なんて喜びすぎて…😊

ハチミツさんお仕事ご苦労様🚗もしもお食事中だったら🙇
今日はわたし、朝しか吐いてなくて体重増加に期待してたのに…かりんとさんみたく下痢だょ😨もらいづわりならぬもらい🅿だ😁
なかなか私の体調は言うこと聞いてくれません😭
みなさんも体冷やさないようにしてくださいね🍵

• << 75 りんさん やっぱり妊娠すると体毛って濃くなるんだね😚 たまごクラブに書いてあったの見て、マジ…⁉と思ってた。 私なら…腹毛…剃るだろうなぁ。 てゆうかどれくらいになるんだろ❓

No.72 07/11/30 15:40

やっと🍚ですよ💀
今日は月末で忙しかった~💦 生理も終わったし、またチャンス到来👶✨これから忘年会シーズンだけど、酒はなるべくさけて(シャレ😨❓)いきます😊
このスレの中で、仕事してるのはみかんさんと私だけかな😃 仕事してると金曜日の夜が一番テンション上がるよね~🆙😁

• << 76 ハチミツさん…お酒は気をつけてよ🚨 あとね、やっぱり👶希望するならストレスは大敵らしいから、ストレス解消しようね🍻。 って どうすりゃ丁度いいんだ❓ ほどほどだね☝

No.73 07/11/30 16:31

家事を一通り済ませて今一休み😚💨
下半身が冷えたのか、お腹が張ってきたのでソファーで横になってます😠
さっきまでワンパクしてた👿もNHKに夢中🎵助かった~。
りんさん腹毛は剃りませんよ😊足は浮腫の検査で触られるから剃るけど、お腹は逆に剃ってるとエコーするときあっ剃ってるんだ😏って先生に思われたりしないか~とか考えると恥ずかしいから💦
ハチミツさんお仕事お疲れ様です☺
今日は月末&週末で忙しそうで💦大変ですね😱
でも私も早く働きたいなぁ~。
1日家にいるとどんどん女性→おばちゃんに変身していく😨😨😨😨

• << 77 かりんちゃん ただいま✋ あったかくしてるかい❓ 既におばちゃんのさくらだよ😊 ||(;-_-)|||💧 なんかね あんなに働きたいって思っていたのに人間って環境に慣れるもんかね❓ 今は実は さほど働きたい気持ちが減ってきた😥 なぜかって❓ それは やっぱり太ってみっだくなくなったからだよ😁 太る前は仕事中 「私に惚れんなよ。面倒だから」みたいな強キャラ的な気持ちを内に秘めながら働いて自信あったけど、今は「まわりの絵図らを汚してすみません」くらいに思ってるからね😥 やっぱり女は綺麗じゃないと自信なくして何事も笑顔でいるのが難しい💧 よく結婚したら女は「女磨きしてる❓」とか「綺麗にちゃんとしてる❓」なんてすぐ言われるけど聞くたび胸が痛い💦 本当に痛い💦 今の私は かなり心から謙虚でいい人です😁

No.74 07/11/30 18:47

🏠⬅⬅⬅🚲💨🎰

一万年と二千年前から愛してる~🎵🎵

🏠⬅🚶

🚬👄
ただいまぁ✋

どうも、時給24500円の働きをしてきた さくらです😁

アクエリオンを8箱積んで勝ち逃げしてきました➰✌

ん❓…8箱にしてはプラスが少ないって❓

左様…軍資金が7千円でありました👮

「あなたと合体したい…」

合体しまくりでありました👮

一万年と二千年前から愛してる~🎵

ありがとう…

アクエリオン㊗

貯金が増えた😁。

いい仕事したなぁ👅

No.75 07/11/30 18:50

>> 71 かりんとさん、心配しないでわたしは毎日ノーブラに家着✌あと🏥行く前て腹毛剃るの❓ わたし今回妊娠して腹毛が生えて母に見せたら産んだら薄くなる… りんさん やっぱり妊娠すると体毛って濃くなるんだね😚

たまごクラブに書いてあったの見て、マジ…⁉と思ってた。
私なら…腹毛…剃るだろうなぁ。

てゆうかどれくらいになるんだろ❓

No.76 07/11/30 18:53

>> 72 やっと🍚ですよ💀 今日は月末で忙しかった~💦 生理も終わったし、またチャンス到来👶✨これから忘年会シーズンだけど、酒はなるべくさけて(シャレ… ハチミツさん…お酒は気をつけてよ🚨

あとね、やっぱり👶希望するならストレスは大敵らしいから、ストレス解消しようね🍻。

って どうすりゃ丁度いいんだ❓

ほどほどだね☝

No.77 07/11/30 19:02

>> 73 家事を一通り済ませて今一休み😚💨 下半身が冷えたのか、お腹が張ってきたのでソファーで横になってます😠 さっきまでワンパクしてた👿もNHKに夢… かりんちゃん ただいま✋

あったかくしてるかい❓

既におばちゃんのさくらだよ😊

||(;-_-)|||💧

なんかね あんなに働きたいって思っていたのに人間って環境に慣れるもんかね❓
今は実は さほど働きたい気持ちが減ってきた😥

なぜかって❓

それは やっぱり太ってみっだくなくなったからだよ😁

太る前は仕事中 「私に惚れんなよ。面倒だから」みたいな強キャラ的な気持ちを内に秘めながら働いて自信あったけど、今は「まわりの絵図らを汚してすみません」くらいに思ってるからね😥

やっぱり女は綺麗じゃないと自信なくして何事も笑顔でいるのが難しい💧

よく結婚したら女は「女磨きしてる❓」とか「綺麗にちゃんとしてる❓」なんてすぐ言われるけど聞くたび胸が痛い💦

本当に痛い💦

今の私は かなり心から謙虚でいい人です😁

No.78 07/11/30 19:11

>> 77 ただいま~🙀🏠…
📝👀🔥‼‼ なにぃ~っ‼さくらさん‼合体してまったのか‼‼やりおった✨✨いい仕事してますね~😁 ハイパー🌊気分じゃなかったのかい😁まぁ結果オーライだね👏いいないいな✨あたしもうずいてきた👣💨👣💨 8箱なんて素晴らしい👏👏

No.79 07/11/30 19:32

>> 78 はちみっつぁん ありがとう✋

ウズウズさせてしまいましたか😁

悪影響さくら👿

はじめ1回目の合体は すぐきたものの🙅で💦

7千円で合体した時は🙌🙌🙌。

そこから連チャンでした✌

No.80 07/11/30 20:53

さくらさん&ハチミツさんの話って…パチンコのこと❓❓今日は微弱なつわり…😔心拍確認できたから夕方に母子手帳もらいに行ってきてん。今6週すぎたとこやけど早い人なら5週で確認できるみたいやわ。 娘の時は7週すぎて分かったと思うねん。

No.81 07/11/30 21:04

>> 80 はっ…はい💧
パチンコであります👮

アホンダラ妻なので😏

あっ えみこママ、普通は心拍確認出来てから母子手帳ってもらいに行くものなの❓
私は🏥に行って その日に用紙もらったから すぐ役所に行くもんだと思って 速攻もらってしまった。

それに心拍ってそんなに早くわかるもんなんだね😔

私 8週で手術したから先生は きっととっくにダメだなってわかっていたんだろうな😔

心拍確認って安心する第一段階なんだね。
でもだからこそ心拍確認した人の流産や死産は私なんかより相当つらいんだね。
えみこママ 頑張れ👏

No.82 07/11/30 22:16

さくらさん、アホンダラハチミツも行ってきた😁仕事人1000円でかかり2箱、ハイパー🌊4000円でかかり2箱 換金25000円で20000円勝ち👏気分いいわ~☺☺
もっともっと連チャンしてほしかった😤
さくらさんのおかげで闘争心に🔥がついて行ってきたのよ😁
ありがとう🙌

No.83 07/11/30 22:23

>> 82 お帰り ハチミツ君✋
うむ なかなかいい仕事をしてきたなぁ。

ハチミツさん 換金いいねぇ👏👏

もしや等価❓

いい形で伝染してくれて私も嬉しいぞ✋

さくら軍曹

No.84 07/11/30 22:23

みなさん🌒今日もお疲れさまでした🙇
さくらさん🎰おめでとう🎊あのCMちょっとエッチだよね😳
さくらさん体毛の濃さはうぶ毛だからなんて説明していいか分かんないけど「ダンディズム💃」って感じ😁
えみこママ母子手帳早いね👏うちの🏥は4か月目前の出産予定日最終決定の時に紙渡されるみたいでまだもらってないんだ😚
母子手帳もらったらやっと妊婦て感じ🙇早く欲しいな🙏

• << 92 ダンディズム りんさん こんばんは😁 母子手帳早く欲しいよね。 随分🏥によって対応が違うんだなって思った。 私ね 妊娠わかった時は既に🐷で下腹がすごい出てたから たまごクラブの付録の妊婦ストラップあるでしょ。あれを👜に見えるようにぶらさげてた😁 いつもは お腹引っ込めて🐷じゃないよアピしてたけど 妊婦わかった途端に引っ込めるの止めて 突き出して歩いてたよ。「何ヶ月ですか❓」って膨れた腹見て聞かれたらどうしようって思いながら😁 本当はまだ五週だったけど この腹なら7ヵ月って答えようって思ってた😁 でも あのストラップって認知度低いと思う。 私は妊婦してから あの存在知ったし。

No.85 07/11/30 22:32

さくらさん羨ましい😭😭
私おととい1万やられてきました💣

えみこママ心拍確認出来て良かった😊✨
私上の子は7週で心拍確認出来たけど、今回は5週で確認出来たよ✌
でも予定日が定まらなくて11週まで母子手帳の交付の紙はもらえませんでした💧
交付しに行ったときにはもう4ヵ月だったし😁💦

• << 93 かりんちゃん こんばんは🌟 羨ましい❓ そんなのは 一時だよ👿 今日旦那ちゃんが休みで色々出かけ 旦那ちゃんを🎰に誘い やったけど夫婦で8千円負けて早々と退散したよ。そしてUFOキャッチャーで結構使った😱 でも旦那ちゃんはUFOキャッチャー結構得意で一発でスティッチの🎄電光ツリーを取った時は感動したよ✨ あとね…今日の旦那ちゃんはなんだか 可愛いっていうよりもモデルさんみたいに格好良かった💖 背が高くて足が長くて綺麗な格好いい顔してる旦那ちゃんは私の自慢なの💖 だから今は自分の見た目が凄く恥ずかしい😔

No.86 07/11/30 23:38

そうやねん。今回は母子手帳もらいに行って下さいって言われるのん早かってん‼‼娘の時は10週でもらいに行ってるねん。なんでやろ…。心拍確認できたら流産率が減るみたいやね。だけど心拍確認してるのに流産や死産したらほんとに悲しいよね😢

No.87 07/12/01 07:26

おはようございます👩今日も早起きしているハチミツです。旦那の🍱せっせと作り、7時に見送りました👋
これからがあたしの時間やで~😁
りんさんの「ダンディズム💃」って…笑けるよ😂👏なんとなく言いたいことが伝わってしまったよ😁たまに昼休みとかに「あたしが妊婦だったとき」という話題になるんだけど、ヘソの掃除❓が圧倒的に多くて、だんだん出べそっぽくなるから普段あまりできないヘソの掃除もよくやってた~…と。ある人は、綿棒でササッとほじくって旦那に綿棒のニオイ嗅がせたら旦那が白眼むいたって😂👏想像するだけでニオイしそう👃朝からとりとめのない話して、ごめんなちゃい🙈つわりでお疲れのみなさんに悪影響がなければいいけど💦

No.88 07/12/01 17:09

今日は休日だから、みなさん家族でゆっくりしてるのかな😊 旦那が仕事だから一人暇な時間を過ごしてます。そういえば、最近前にこの部屋に住んでいた夫婦宛にハガキが数回届きます📪総合病院からです🏥最初は連絡下さい的なもので、無視してたら次は往復ハガキが…。今回ははっきりと内容が記入されてました。出産費用滞納(約31万弱)と乳幼児診察費用滞納(約5万弱)これは…💧と思って🏥に📱しました。今はハチミツが住んでるのでハガキ送らないで下さいと。何か他人事ながら情けないよ💧出産費用払わないなんて…しかも👶の診察代まで⤵ハガキは腹立ってさっさと捨てました。まさか、滞納してるくせに戻しはもらってるなんてないだろうな😒

• << 94 はちみっつあん こんばんは♣ 今日は🎰行った❓ 私は明日 久々の仕事だよ。1日だけの単発だけどね😁 内容は選挙の開票の仕事なの。だから🌠~で23時頃 終わる予定だよ。🐷解消に現地まで🚲で一時間位かけて行きます💪。今日🌠旦那ちゃんと🚗で場所の下見に行ったけど遠かったし寒かったし🌠遅い時間に🚲で帰って来るから心配😥 あとね便㊙で またお腹が凄く膨れて8ヵ月状態だよ😱 普通生理終わったら お腹も引っ込んでいたんだけど最近寒くて引きこもりだったからだと思う😥 運動不足で便㊙かな❓ 当日の悪あがきだけど明日は家事頑張って動こうと思う😥 早く寝なくちゃね😥 ん~眠くない😔

No.89 07/12/01 17:20

こんばんは🌠今日は急きょ旦那の実家へ泊まりに行くことになって遊びに来てるねん。昨日点滴したせいか調子いいし、3ヵ月は会ってないし、それと妊娠報告も兼ねて。

No.90 07/12/01 23:26

なんか旦那の実家に来てから不思議なくらい全然これっぽっちもつわりがないねん‼‼お義母さんが昼食に🍢とかやくごはんを、夕食にハンバーグをポン酢でアッサリ食べれてん♊久しぶりに気持ち良く食事できたよ~👍つわりにも、生活環境の変化が関係しているのかな。🏠では実母が泊まりこんでくれてたけど昼から仕事に行き、夜に帰ってくるパターンで昼間は結局娘と🏠でこもりっきりだからなー。私てきに昼間の明るい時間に誰かに居ててほしいって感じになってるのかな~。今やっと娘は寝てくれて♊10時頃から寝かせつけてたんやけど寝床が変わったせいかなかなか寝てくれなかってん。

No.91 07/12/01 23:32

明日旦那は実家近くの球場で野球⚾しに行くからお義父母さんと留守番やねん。このまま私の体調が良く続いてほしい😿ところでみんな寝たのかなー❓❓ほんとに今日は気分良過ぎて寝るのがもったいないくらい😁

って言いながら数秒でコックリ😪寝たりして😜

• << 95 えみこママ さすがにもう寝てるよね❓ えみこママは お義母さんとの雰囲気は良さそうね🙆 ハチミツさんの📝にあった医療滞納の話だけどまわりで聞いた事ある❓ ちょい前 📺の特番で見たけど いるんだね~。 医療サービスの低下に つながるから本当にやめて欲しい。 あと給食費未納も‼ うちらの時代には給食費未納ってなかったけどなぁ😥 変な世の中だね😔

No.92 07/12/02 03:12

>> 84 みなさん🌒今日もお疲れさまでした🙇 さくらさん🎰おめでとう🎊あのCMちょっとエッチだよね😳 さくらさん体毛の濃さはうぶ毛だからなんて説明して… ダンディズム りんさん こんばんは😁
母子手帳早く欲しいよね。
随分🏥によって対応が違うんだなって思った。
私ね 妊娠わかった時は既に🐷で下腹がすごい出てたから たまごクラブの付録の妊婦ストラップあるでしょ。あれを👜に見えるようにぶらさげてた😁
いつもは お腹引っ込めて🐷じゃないよアピしてたけど 妊婦わかった途端に引っ込めるの止めて 突き出して歩いてたよ。「何ヶ月ですか❓」って膨れた腹見て聞かれたらどうしようって思いながら😁
本当はまだ五週だったけど この腹なら7ヵ月って答えようって思ってた😁
でも あのストラップって認知度低いと思う。
私は妊婦してから あの存在知ったし。

No.93 07/12/02 03:19

>> 85 さくらさん羨ましい😭😭 私おととい1万やられてきました💣 えみこママ心拍確認出来て良かった😊✨ 私上の子は7週で心拍確認出来たけど、今回は… かりんちゃん こんばんは🌟
羨ましい❓
そんなのは 一時だよ👿
今日旦那ちゃんが休みで色々出かけ 旦那ちゃんを🎰に誘い やったけど夫婦で8千円負けて早々と退散したよ。そしてUFOキャッチャーで結構使った😱
でも旦那ちゃんはUFOキャッチャー結構得意で一発でスティッチの🎄電光ツリーを取った時は感動したよ✨
あとね…今日の旦那ちゃんはなんだか 可愛いっていうよりもモデルさんみたいに格好良かった💖
背が高くて足が長くて綺麗な格好いい顔してる旦那ちゃんは私の自慢なの💖
だから今は自分の見た目が凄く恥ずかしい😔

No.94 07/12/02 03:28

>> 88 今日は休日だから、みなさん家族でゆっくりしてるのかな😊 旦那が仕事だから一人暇な時間を過ごしてます。そういえば、最近前にこの部屋に住んでいた… はちみっつあん こんばんは♣
今日は🎰行った❓
私は明日 久々の仕事だよ。1日だけの単発だけどね😁
内容は選挙の開票の仕事なの。だから🌠~で23時頃 終わる予定だよ。🐷解消に現地まで🚲で一時間位かけて行きます💪。今日🌠旦那ちゃんと🚗で場所の下見に行ったけど遠かったし寒かったし🌠遅い時間に🚲で帰って来るから心配😥
あとね便㊙で またお腹が凄く膨れて8ヵ月状態だよ😱
普通生理終わったら お腹も引っ込んでいたんだけど最近寒くて引きこもりだったからだと思う😥
運動不足で便㊙かな❓
当日の悪あがきだけど明日は家事頑張って動こうと思う😥
早く寝なくちゃね😥
ん~眠くない😔

No.95 07/12/02 03:35

>> 91 明日旦那は実家近くの球場で野球⚾しに行くからお義父母さんと留守番やねん。このまま私の体調が良く続いてほしい😿ところでみんな寝たのかなー❓❓ほ… えみこママ さすがにもう寝てるよね❓
えみこママは お義母さんとの雰囲気は良さそうね🙆
ハチミツさんの📝にあった医療滞納の話だけどまわりで聞いた事ある❓
ちょい前 📺の特番で見たけど いるんだね~。
医療サービスの低下に つながるから本当にやめて欲しい。
あと給食費未納も‼
うちらの時代には給食費未納ってなかったけどなぁ😥
変な世の中だね😔

No.96 07/12/02 11:24

昨日は🎰いかなかった😃だまって🏠にいてゴロゴロしてました💧ようやく外に出たのは🌠23時、向かいの🏪に🚬買いに…💧
今日は🎰行くかもしれないけど😁
とりあえず旦那まだ寝てるから、これからカップラーメンでも食べるわ😃

No.97 07/12/02 11:46

>> 96 ハチミツさん おはよう✋
今 起きました。
4時まで起きてたよ。
🎰行かなかったんだ❓
あと私も🚬買いに🏪だけ行ったって日 結構あるよ。
引きこもり的でも🚬がないと🏪⬅🚶⬅🏠。
今日は🌠から仕事。
これから 便㊙と🐷で膨れた腹を少しでも引っ込ませる為 家事頑張ります。

No.98 07/12/02 12:42

きなこ牛乳飲んで💩誘発中。

家事をもっとやろう‼

No.99 07/12/02 12:45

今日は日曜日🎵朝から家事に勤しんでました✌今日は旦那がお休みなのでカーテン洗い😊じょじょに大掃除を進めて行こうと思います😊
が😱😱💦せっかく掃除したのに旦那と息子のダブルパンチ👊で片付ける所片付ける所汚して行きます😨😨😨
お昼ご飯を旦那が張り切って作ってくれたはいいけど、コンロの回りはご飯粒だらけ💧流し台の中は油塗れのフライパン放置💧💧
仕事が増えるよ~😱

No.100 07/12/02 14:13

>> 99 かりんちゃん お疲れ様✋
うまく出来なくても家事を手伝おうとしてる旦那さんの姿って夫婦仲🙆っていう象徴みたいな感じがするからいいよね💖
私は世の中 女性の方が有能だと思う😁

家事育児仕事までこなすんだから💪
完璧に出来なくても やっぱり女性の方が大変😣
それプラスメイク💄もしてるし脱毛とか肌のお手入れまで😭
男性の方は仕事してれば🙆みたいに思ってる人結構いるかもだけど仕事なんて今の時代 女性だって別に出来るし👅

さらに女性は子を宿すでしょ。男性は気持ちがいいだけ😒。
女性の方が男性より有能だと思う。

はぁ…やっぱり男がいいなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧