注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
社会人の皆さんへ
俺の彼女がクソすぎる

完母を諦めるべき😭⁉

レス500 HIT数 25245 あ+ あ-

♀ママ
09/06/05 14:41(更新日時)

完母を目指していましたが母乳が足りていないと言うことで、先日から混合にし始めました😔⤵

母乳外来に行き相談してみた所、ミルク40ccを1日5回足してくださいと指導がありましたがオッパイの後に40ccのミルクじゃとても足りないようでいつまでもグズグズ😥
今もあまりのグズリ方に根気負けしてしまいミルク40cc飲んだ後に+60cc足してしまいました😭
👶はお腹が満腹になったのか直ぐに眠ってしまいました😪…

それでも出来れば完母にしたいのですが、余りにもグズグズする👶を見ていると母乳が足りていないんだ😢と悲しくなります⤵⤵

混合は今の時期1日のトータルで何ccぐらいあげれば良いのでしょうか⁉

ちなみに今1ヶ月過ぎの👶です✨
アドバイスお願いします🙇

No.1144856 09/01/20 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 09/03/04 20:03
チビまま ( 30代 ♀ U0ete )

>> 150 こんばんは🌠
楽しくお喋りして帰ってきました🎵旦那の愚痴等発散してまいりました😊💨

今日は👶ちゃんとまったりできましたか❓🍵お姑さんがいらっしゃらないとのびのびできそうですね🎵

気をつけてる食べ物ですか~、特に気にせず食べてますよ😃もちろんアルコールは断ってますが。🍺が恋しいなぁ💕生クリーム系は食べ過ぎないよう(オッパイ詰まります💧)、なるべくご飯🍚には汁物作って、身体を冷やさないようにしてますかね😃あ、刺激物も控えめにしてます。私的には何でもほどほどにバランスよく食べてたらいいと思います😉

No.152 09/03/05 09:19
♀ママ0 

>> 151 おはようございます😊
昨日は楽しい時間を過ごせたようで良かったですね🎵私も👶と午前、午後と一緒に寝ましたぁ✌😁

昨日は🌠12時に授乳時間だったのですがそこまで待てない💦と思い11時に両方のオッパイをあげ添い乳で寝てくれ朝まで‼6時過ぎにグズリまた両オッパイで寝て7:30に👶起床✨それからご機嫌に過ごし今授乳中です‼多分眠さに負けオッパイだけで良かったんだと思いますが昼間はミルクなしではダメなんですよね⤵

夕べ添い乳後またオッパイが痛くてしばらく眠れなかったんです⤵乳首も痛いんだけど前みたいな乳腺炎みたいな痛みです😠またなるのかなぁ😭しかもまだしこりは治らず⤵
私…乳癌⁉なんてチョッピリびびってみたり😂💦
今日で3ヶ月になりました✨
今日は保健センターに行って体重計って来ようかなぁと思っています😊でもイマイチ場所が分からなくて💦行こうか行かないでおこうか迷い中😠⤵

食べ物私もそんな感じです💦でも水分は1日2リットルとるよう心掛けています😂始めは2リットル😲⁉って感じでしたが最近になって慣れて来たのか簡単に飲めちゃうんですよ😁😁

こちら今日は☀ています😊

No.153 09/03/05 10:34

>> 152 おはようございます☺こちらもいいお天気☀ですよ。

👶ちゃん、3か月おめでとうございます🎉🎉🎉もうすぐ百日記念ですね💕お食い初め楽しみだぁ☺もう首はすわりました❓

昨日もオッパイだけで🌉過ごせたんですね✨それだけ👶ちゃんが寝てくれたら立派ですよぉ👏いい感じいい感じ🎵

オッパイがまた痛むんですかぁ😥オッパイが余ってきてるんでしょうか❓めちゃくちゃ母乳出た友達は、しょっちゅう乳腺炎になったそうです💀しかも毎回同じ乳腺が詰まってたそうで💧怖いですね💦
主さん、肩こりはひどくないですか⁉義妹が完母で育児中なんですが、肩こりが原因で乳腺炎になってました💧肩こると乳腺の通りが悪くなるそうです☝鍼灸師さんもおっしゃってました。
原因が分かればいいんですけど、熱が出るまでに気をつけて下さいね💦高熱出てしまうと👶ちゃんのお世話どころではなくなってしまいますから💦

水分2リットルですよね😃よく聞きます。軽く意識はしてますがなかなかそんなに飲めてないです😫

No.154 09/03/05 16:30
♀ママ0 

>> 153 👶とお昼寝しちゃいました😁💕

チビままさんありがとうございます🙇🙇
もう3ヶ月なんて本当早いなぁ💨
この前義母と3/14にお宮参りと百日記念のお食い初めしようなんて話がでたんですがその後どうするのか話してないんですよね😠
つ~か、お宮参り実両親には誰が声掛けるんだろうか…

今日は保健センター行って来ました😊体重・身長・胸囲・頭囲全て順調ですね✌って言われ安心しました😊
体重も一ヶ月検診から1日平均32g増えてるから問題ないそうです💨💨良かったです💕
聞いてください😚帰り👶が寝ちゃったので🅿代を払いに行ったのですが私は1ヶ月分払うつもりだったのに『3月は決算があるから3月分も一緒に払って欲しい』と言われ…旦那に内緒で通帳に入れようとしていたお金を使うハメに⤵⤵ナンテこったぁ😩

チビままさんは旦那様が知らない通帳ってありますか⁉
私は2つ通帳持っていますがひとつは振り込み用、ひとつは旦那も知ってる貯金用、最近👶の通帳を作っただけです⤵友達は何かの為に秘密の通帳作った方が良いって言うんですが、旦那の働いたお金を秘密の通帳に…ってなんか悪いような気がしてできないんですよね⤵

No.155 09/03/05 17:28

>> 154 こんにちは✋お昼寝気持ちよかったですか❓☺

私は👶がお昼寝してる間にパン🍞作りました🎵初めて作ったんですけど、ふくらみが少し足りないものの結構美味しいです❤焼きたてを味見したせいかも❓(笑)

👶ちゃん順調でよかったですね✨😊これで予防接種も始められますね💉
お宮参りは主さんがご自分のご両親に声かけしていいと思います😃嫁側の母親が孫を抱くのが一般的ですし☝ウチの場合はどちらの母親も交代で👶を抱いてました😃

旦那に内緒の通帳ですか。私もヘソクリ口座はないですね😣旦那名義の口座・私名義の口座・👶名義の口座あります。何かあった時のために私名義の口座にもちょこっと入れてます☝万が一ですが、旦那が亡くなると旦那名義の預金口座が凍結してしまいます。お金を引き出したくても引き出せない…と、私の父が5年前に亡くなった時に母が困っていました💦ですから困らない程度に、預金は主さんの口座に移しておくといいですよ☝余計なお世話ですが💦
ウチは去年、🏠ローンの頭金で預金を使い、貯金も心細くなっちゃいました😭😭

No.156 09/03/06 09:16
♀ママ0 

>> 155 おはようございます😊
夕べから物凄い風🌀と雨☔です😱
今日は以前働いていた職場にお返しをもって行くつもりなんですが…😔

通帳色々教えていただきありがとうございます✏🙇とても勉強になりました✨
家は私の通帳に貯金をしていますが…今の状況じゃ貯金なんてとても出来ません😔この先が不安です⤵⤵

チビままさんは花粉症大丈夫ですか⁉
私は出る年と出ない年がありますがここ数年は毎年でるんですよ😷最近天気悪いのに👃がダメですね😠

No.157 09/03/06 12:08

>> 156 おはようございます😃今日は☔で少し肌寒いですね。

今ハローワークの説明会が終わったところです💨実母に👶をみてもらってて、ちょうど👶も寝てるらしくてお迎え待ちです⏳ハローワークの🅿は異常に満車で🚗では通えないんです😠
来る前に授乳したかったんですが、👶がよく寝てたのでしないまま…カチンカチンに張ってます😭

主さん、花粉症なんですね⤵私はまだなってません✌でもいつかなるかもしれないですね💦😩

ウチも貯金できてません😭ボーナスなかったらとっくに破産してますよぉ💣特に贅沢してるつもりないのに貯まりませんね~😏

No.158 09/03/06 16:13
♀ママ0 

>> 157 ハローワークお疲れ様でした⤵⤵
あれって本当面倒ですよね😱
でも説明会後直ぐにお金が入りましたよ✌
オッパイカチカチ大丈夫でしたか⁉
👶いっぱい飲んでくれましたか😁⁉

私も大雨、風の吹くなか職場に顔だして来ました💦
なかなか帰れず結局👶にオッパイを我慢してもらい3時間以上お邪魔してきました😱
『可愛いねぇ💕』
『優しい顔してるじゃない☺』
って…本当にそう思ってるのか😏⁉と思いながら『ありがとうございます😂』って愛想ふりまいて来ました😒💫
チビままさんは花粉症大丈夫なんですね😊
でも花粉症って突然やってくるから気を付けてくださいね💦💦

家もボーナスなければ…でも毎年ボーナスカットですよ😣
本当辛いです⤵

No.159 09/03/06 20:52
♀ママ0 

>> 158 またまた登場です😁
こんばんは🌠
さっき19時の授乳の時👶なんかご機嫌悪くてオッパイは引っ張るし最悪でした😚怒ってばっかで全然飲んでいない様子だったんでミルク60もあげたのに哺乳瓶外した瞬間大泣き😏昼間賑やかだったから興奮してるのかなぁ😱
旦那チョ~むかつくんです😠
最近旦那自信に色々あって⤵⤵だったんです😠だから仕方ないかと思い私も我慢していたんですが…会話もあまりない、人が話掛けても📺見てるから私の話なんて聞いてない、返事するにも私の顔なんて見ず📺見ながら返事する、日曜は⚾もしくは先輩との付き合い…なんか自分勝手でムカついてきました😏
仕方ないかと思ってたけどその問題ももう落ち着いたのに💢
その問題があったからじゃなくて単なる📺に夢中なだけ💢💢前にそれを指摘したら『悪い…色々考え事してて』なんて言ってるけどそんなの関係ない💢💢しかもさっき『日曜⚾だから』って💢分かってはいるけど自分の好きな事ばっかりでイライラしてきちゃいました😠この前なんて⚾行かないで先輩と遊びに行ってたくせに💢
⚾さぼれるなら⚾休んで家族サービスでもしろ👊って感じ😠
愚痴💌になってしまいすみません🙇

No.160 09/03/07 14:30

>> 159 主さん、こんにちは🐱
私、またやっちゃってました😱今朝レスしたはず…と思ってたんですが『投稿する』押さないままレス文消しちゃってましたぁ💦何回ミスってるんだろ💧

お散歩&スーパーへ行ってきました🚶今からお昼🍚です。👶はベビーカーに揺られて途中で寝てしまいました💤往復で2㎞くらいかな❓こんなに歩いたの臨月以来です😃

ウチも同じです。旦那は自己中ですよ😤いつでも自分の都合優先出来て気楽なもんです💨
ウチも📺にかじりついて話しかけても気付かない💢さっさと👶を♨に入れろ💢💢ってよく思います😤
主さんの旦那様は毎週⚾ですかぁ。ウチは競馬🐎です😭夕方の競馬中継が終わるまで外出したがりません😣見ててイライラ…💢💢

本当にムカつきますよね‼

No.161 09/03/07 16:54
♀ママ0 

>> 160 こんにちは😃
今日は天気が良いんだか悪いんだか分からないイマイチな感じでした😚
明日もどうせ暇だから今日は実家に行ってきました💨
って言うか、結局朝旦那と喧嘩しました😤
あ~ぁムカツク💢
チビままさんの旦那様も自己中なんですね😂本当男は自分勝手ですよね👊💢
自分の好きな時間に好きな事して😠💨

チビままさんは👶とお散歩ですかぁ💓
良いなぁ😍
2kmかぁ~私も最近全然歩いてないですよ⤵⤵暖かくなったら沢山歩かなきゃ😱

私も時々ありますよ😂確認画面だけで、投稿するを押さない事が😂

No.162 09/03/07 19:00

>> 161 こんばんは⭐

実家でのんびりされました❓😊
旦那様と喧嘩されたんですね⤵今頃気まずい雰囲気だったりして…😥

ウチの場合、私が1人でイライラするだけで喧嘩にならないんですよね😚旦那に言っても右から左⬅みたいな💧だから旦那が私に謝った事なんてほとんどナシで🙅イライラしても虚しいです😭

花粉症はどうですか❓大丈夫ですか⁉
今日📺見てたら現代っ子のアレルギーについてやってました💀アレルギーの子ってホント多いんですね😭可哀想でした😢我が子はアレルギー出ませんように🙏って思います。

No.163 09/03/08 04:02

>> 162 こんばんは🌒それともおはようございます❓またまたチビままです✋

👶を寝かしつけながら一緒に寝てしまい、授乳&♨入ってきました🛀もう朝ですね…💧

最近ずっとオッパイだけで過ごせてきています😃夜中の授乳は必須ですけどね😫
夜中の授乳ってしにくいですよね~。添い乳だと片乳しかあげられないし。起き上がって授乳してますが、薄暗い中オムツ替えてオッパイ飲ませて…💡つけたら👶が起きて👀パッチリになりそうで💦
しかも授乳も普段のソファーとは違い、お布団の側で座って…なので膝は痛いし猫背になって肩こるし😩しんどいです😭
隣で爆睡してる旦那をみるとイラッ💢💢男はいいですよねぇ😤好きな時に寝て起きて💨

今日は自転車🚲を買いに行こうかって思ってます☺現在我が家には🚲なくて、ハローワークに行くのにも不便なんで💦これから必要になりますしね😃☝
なるべく安くてイイのがあればなぁ💕

ではでは再び寝ます💤おやすみなさい👋

No.164 09/03/08 08:17
♀ママ0 

>> 163 おはようございます😊夢の中ですかぁ~😁
授乳お疲れ様です🍒
オッパイだけで😲💨
スゴ~イ‼‼
この調子で行けそうですね❤私もチビままさんみたいになれるかなぁ✨
私は最近、夜中はオッパイだけになりました‼そして50➡40に量も減らしてます😁ただ夕方グズグズの時は50あげたりしてますが💧私も進歩してますかね⁉
自転車ですかぁ✨
良いのが見付かると良いですね🚲💨私自転車なんてもうどの位乗ってないんだろう😱ヨロヨロしそうです😂

夜中の授乳って大変ですよね😠
いつもと違う授乳の仕方だと姿勢がうまく作れないって言うか😥私はいつもと一緒だけど出掛けたりするとクッション使えないから辛いです😣
でも最近は夜中の添い乳は両方しています‼私が場所を変えて☝でも👶が外側に行くとベットから落ちないか心配で腕枕でしっかり自分の方に引き寄せてます😥

今旦那は⚾に行きました😠昨日チビままさんの💌読んでた時『今頃気まずい雰囲気』って文章がピッタリでした💢最近は旦那から謝るようになったけど前は私がケンカしてる雰囲気がイヤでいつも謝ってました😤

• << 166 こんにちは🌟 今日はあったかいですね🎵 1時には出かけようって言ってたんですが、👶が大量に💩してシャワーさせたりで💦まだ出られてません😫 👶の体が大きくなってオールのオマタのボタンがきつくて、旦那が外してたもんだから、抱いてた私の服にまで漏れて大変でした😣布オムツだから隙間から漏れるんですよ~💦 主さんもオッパイ順調ですね⤴⤴⤴そのうちミルク足さなくてもいけそうじゃないですか☺40mlだけなら気持ち程度のミルクだし大丈夫大丈夫‼完母できますよ👌 旦那様とは仲直りされました❓いい解決策があればいいんですけど、お互いの言い分があるだろうし難しいですね💦 では👶も起きたことだし、あったかいうちに🚲買いに行ってきます😃

No.165 09/03/08 08:23
♀ママ0 

>> 164 旦那は口が上手いから旦那がいけなくても言葉で私が悪いように仕向けるんです😠結局旦那の言葉にまどわされ『あれ?私がいけないの…😥』となります💢だから次の日言えなかった事を💌で伝える💢とにかく旦那は汚いヤツです💢💢

チビままさんの旦那さんは大人じゃないですかぁ✨✨
そう言う人がいいなぁ😚
うちなんて両方ともヒートアップ🔥ですよ💢お互い子どもなんですよね⤵

今腕枕で👶寝てますがオナラをプップッ連発😚
ウチ👶すごいんですよオナラ😨⤵

No.166 09/03/08 14:21

>> 164 おはようございます😊夢の中ですかぁ~😁 授乳お疲れ様です🍒 オッパイだけで😲💨 スゴ~イ‼‼ この調子で行けそうですね❤私もチビままさんみた… こんにちは🌟
今日はあったかいですね🎵

1時には出かけようって言ってたんですが、👶が大量に💩してシャワーさせたりで💦まだ出られてません😫 👶の体が大きくなってオールのオマタのボタンがきつくて、旦那が外してたもんだから、抱いてた私の服にまで漏れて大変でした😣布オムツだから隙間から漏れるんですよ~💦

主さんもオッパイ順調ですね⤴⤴⤴そのうちミルク足さなくてもいけそうじゃないですか☺40mlだけなら気持ち程度のミルクだし大丈夫大丈夫‼完母できますよ👌

旦那様とは仲直りされました❓いい解決策があればいいんですけど、お互いの言い分があるだろうし難しいですね💦

では👶も起きたことだし、あったかいうちに🚲買いに行ってきます😃

No.167 09/03/08 16:17
♀ママ0 

>> 166 こんにちは😊

出掛け際大変でしたね😣
良い🚲見付かりましたか⁉

旦那とは昨日一応仲直り⁉して寝たので普通にしてます😚
旦那の方はいつも引きずらないから私の方がタチ悪いんですよ😂💦
旦那が⚾から帰って来て今👶の買い物をしに出掛け中です😁
がっしかし直ぐに帰る予定だったからミルク持たずに出掛けたんですが思いの外時間が掛り今🚗でオッパイをあげてます😱
でもミルク…😨
今はオッパイ吸いながら寝てるけど😥外したら泣くのかなぁ💦
でもウチの👶は外に出ると以外にお利口だったりするから平気かなっ😫⁉

No.168 09/03/08 20:47

>> 167 こんばんは🌉
🚲買ってきました😃何軒か巡りホームセンターで安いのにしました💸

今日は久々にゲームを買いました☺ニンテンドーのDSの脳トレとか買いました⤴⤴ちなみに私の元職場で買いました😃主にリサイクルのゲーム専門店なんです🎮マニアックな職場でしたが、温かい人間関係のおかげで約10年間勤めました💕
主さんも🚗の中でオッパイあげたんですね😃
私も今日スーパーの🅿でコソッとあげました☺こういう時オッパイは楽だなって思いますね😊

私も旦那より根に持つ方ですよ💧いつも悩むのは私の方ですもん😔お互い損な役割ですよね💧👍

そうそう、お宮参りの準備はどうですか❓進んでます❓😃

No.169 09/03/09 09:50
♀ママ0 

>> 168 おはようございます😊今日は☀なのか☁なのか😥変な天気です⤵

🚲良いのが見付かって良かったですね💕
これからは職案にも🚲で行かれますね💨💨
私も昨日🚗の中でオッパイあげたけどオッパイは楽で良いなぁ~と思いました😚早く完母になりたいです⤵
夜もミルク足さなくてOKでしたか⁉
ウチは👶昨日🌆~ほとんど寝てなかったからか21時に授乳して以降、朝6:30までグッスリ寝てくれました😪そしてカチンカチンになったオッパイだけ6:30にあげまた😪…
いまだに寝てます💨
つまんないから起こしちゃおうかなぁ~😁なんて思ってみたり💦
もう少し気温が上がったら👶をダッコひもで歩いてお買い物してこようと思います☝二人では初めてです😱

DS実家にあるので実家に行く度遊んでますよ☝😁チビままさんはそう言う会社で働いていたんですね✨でも人間関係って本当重要ですよね😚😚
一番重要ですよ!!

お宮参りは20日予定しました😊
その日に一緒にお食い初めもする予定です✨掛衣装は借りることにしました!貸りてお宮参りに行き写真も撮ってくれるみたいです✨4.150円です😊

No.170 09/03/09 15:33

>> 169 こんにちは🐸
👶ちゃんとお散歩行かれましたか❓抱っこひも便利ですよね~⤴私もたまに使ってます。🏠の中ではもっぱらおんぶですが重いっ😩

今朝は👶ちゃんぐっすり💤だったんですね。オッパイだけで寝てくれたらすごい達成感✨ありません⁉私は一喜一憂してましたよ😁

お宮参り決まったんですね💕お天気☀だといいですね~☺
主さんも一緒にキレイに📷撮ってもらってください✨ウチの👶は生後31日目で済ませたんですけど、その頃の私、母乳で悩んで病んでたので美容院すら行かず、ボサボサの髪で📷家族写真に映ってます😭今さらながら後悔ですよ⤵⤵

昼からパン🍞を作ってて今焼き上がりを待ってます⏳今日はかぼちゃパン作りました。うまく出来たかドキドキです💕
ドジなので生地の水とか粉こぼしまくってしまいました💦
手作りしたら安上がり⁉とか思って始めましたが、強力粉とか高めだし、さほどではないような…💧

No.171 09/03/09 16:33
♀ママ0 

>> 170 🍞は出来上がりましたかぁ😁❤
チビままさんはなんかお料理上手そう😍💕
私はお菓子作りが全くもって🙅❌🙅❌グラムを量ったり後片付けが面倒なんですょ😂
🍞なんて凄い😱
私前に月一で🍞の材料セットが送られて来てただ混ぜて焼くだけのを買ってたんですが一度も試した事なく賞味期限が過ぎてしまいポイしちゃいました😂
もったいない😱

お宮参り…私も美容室行きたいんだけどなぁ⤵⤵
義姉が着物好きでせっかくだから着物きせてあげるとか言われて😥本当趣味を押し付けないでって感じです😒結局義母と着物着ることになったんですよ⤵⤵私の中ではだったら髪の毛は美容室でセットしてもらいたいんですが、自分でやればいいって雰囲気で⤵⤵
チビままさんは何来ましたか⁉

オッパイはメチャクチャ嬉しいです❤❤
でも……また右側乳首に血豆が😭😭
出来立てホヤホヤです😫何でこんなにトラブル続き😭⁉

No.172 09/03/09 17:33

>> 171 パン🍞なかなか美味しくできましたよ💕いかにも手作りな味ですが😁
私もお菓子作りは苦手です😫特に粉ふるいとバターの泡立てが💧努力しても味はイマイチ❓ですし😩お料理は嫌いではないです😃旦那も何でも食べるので作り甲斐あるとゆーか🎵👶が生まれてからは手抜きメニューばっかりですが😁

オッパイの血豆大丈夫ですか⁉痛々しいです~😭
私も最近右の乳首痛いんですよ😱パクって加えられる瞬間だけなんですけど何でだろう❓また詰まってきてたりして…😱😱

お宮参りの衣装ですか😃私は平服でした👕しかもサイズ合うのなくて姉から借りて💦せっかくの機会だから着物着たかったんですが、お乳が漏れたら厄介なので止めたんです。
主さんは着物ですか😃お義姉さんが着付けされるんですか❓
髪は美容院でセット出来ればいいですよね💕主役のママですし、やりたい風に主張されてもいいんじゃないですかね☝一生に一度ですし❗
ウチは写真館で撮影📷しましたが、色々注文したら5万くらいかかっちゃいました😱😱😱大きい額付きとか見開きの額とか両家の分とか…高過ぎです💸💸💸

No.173 09/03/10 08:37
♀ママ0 

>> 172 おはようございます😊
🍞私も食べたかったなぁ😍カボチャ🍞✨美味しそう❤❤

お宮参り私も迷い中です😚着物だとオッパイあげられないし…⤵かといってスーツは持ってないし、ワンピースは上に着る物ないし😥どうしよう⤵

オッパイ大丈夫ですか⁉私も痛いけど何とか頑張ってます😱
オッパイのトラブル続きでイヤになっちゃいますよね⤵

今日はお友達の🏠に遊びに行ってきます😊
が…義母今日仕事みたいで夕飯の材料ないのに『夕飯お願い』って💢
友達の🏠行くって知ってるくせに、それに👶連れてどうやって買い物😏⁉ ここら辺のスーパーは赤ちゃん用のカートがないんですよ⤵それに夕飯したくするなら本当1日がかりでご機嫌の良い時間見計らってチョコチョコやらなきゃ出来ないのに💢💢
だから同居は嫌だ💢💢結局ゆっくりして来れない💢だったら前もって言えよ💢材料用意しとけ~👊👊👊
愚痴っちゃいました😂

No.174 09/03/10 10:15

>> 173 おはようございます😃今日はお天気☀です💕

今日はお友達の🏠に行かれるんですね☺いいですねぇ🎵ゆっくりしてきて…って言いたいところですが、夕飯の支度面倒くさいですよね⤵⤵材料がなくっちゃ準備も出来ないし、帰ってきてからバタバタ💨ですよね⤵⤵今日はお手軽メニュー🍚親子丼とかどーですか❓☝私は時間ない時しょっちゅう作ります😁

確かにベビー用カートがないとお買い得しにくい💦ベビーカー押しながら買い物カゴ下げて…重いし場所とるんですよ😱🚗で行ってスーパーの中では抱っこひも…が一番いいかもしれません☝といっても私も未だに実母にみてもらってる間に買い出し行きますよ🚗💨

お宮参り…ホント衣装に困りますよ💨体型さえ戻ってくれたら…と切望しましたもん😭お持ちの衣装で黒っぽいのとかありませんか❓黒っぽかったら📷もそれなりに映りますよ😊🎵

最近👶がキック🔥で、真っ直ぐ寝かしてても180度回転するテクニックを覚えました😲寝返りの前段階なのかな❓何にせよ放置してる時も大丈夫かな⁉って気になって💦こうやってだんだん目離しできなくなるんですねー👀

No.175 09/03/10 12:25
♀ママ0 

>> 174 一段落😚
10時に🚗でスーパーへ…🚗の中で前ダッコにし買い物💨
またチャイルドシートに乗せて🏠へ…速攻夕飯の下拵え😚
👶はお利口にズーッと寝ててくれました😢✨13時に友達🏠ですがいまだ👶起きず💤💤
今日はハンバーグです😚私も親子丼大好きだし簡単だしこう言うときは💕と思うのですが…この🏠丼ぶりものしないんですよね😏
なんでだろう💧
お陰でお昼御飯もたべられず💢

お宮参り黒ですかっ😊
黒のワンピースは2着あります💡でもワンピースでもどっちにしろ授乳は無理⁉⁉って感じですよね💧💧
オッパイをポロンとできません⤵
チビままさんは授乳どうしました⁉
ミルクだけにしましたか⁉

👶ちゃん180度回転😲🔄⁉
すごいテクニックを覚えましたね💡💡
家も最近オムツ替える時にキックして上に上がって行くんですよ😩オムツ替えが大変です😂

No.176 09/03/10 16:27

>> 175 朝からお疲れ様です👍今頃は楽しい時間をお過ごしですか❓☕🍰
私も今お散歩から帰ってきて1人で☕してます🎵近所にお菓子の問屋さんがあって小売りもやってるんで、ついついお菓子買っちゃいました😍お散歩でカロリー消費してる意味ないですね💀

今夜はハンバーグ🍴ですかぁ💕美味しそう❤ウチはいつも挽き肉半分・お豆腐半分の節約ハンバーグです😁今夜は手作りチキンナゲット作ります✊鶏胸肉は安くてヘルシーですから😁

お宮参りの時の授乳はお昼に旦那の実家でオッパイ+ミルク、夕方写真館でミルク(授乳室がありお湯がもらえました💕)にしました😃お参りした神社が旦那実家のすぐ近所でしたので、お参りはあっという間に終わったんです。その後旦那の実家でお昼ご飯をいただき、授乳も楽でした👌
外だとオッパイ難しいですよね💦でもミルクオンリーだと主さんのオッパイ、カチンカチン🔥になっちゃうんじゃ…😫困りますよね~💦

No.177 09/03/11 09:33
♀ママ0 

>> 176 おはようございます😃
これから確定申告に行ってきます💨
また後で💌します✌😁

No.178 09/03/11 16:04

>> 177 主さん、こんにちは🍀
確定申告はいかがでした❓今の時期って混んでたのでは⁉
私も先月行ってきましたよ😃 🏠を買った初年度は申告しないといけなくて。すいてたのですぐに終わりましたけど💨

今日こそ👶と昼寝を…と思っていたのに寝そびれてしまいました😩しまった~💦今から👶の活動時間なのに💧

そろそろ晩御飯の支度しないといけないですね🍚何か今日は面倒くさいなぁ💨

ではまた後ほど…😃

No.179 09/03/11 16:35
♀ママ0 

>> 178 こんにちは😊
確定申告行ってきましたょ💨💨
🅿は満車😨何時間待ち⁉と思いましたがスタッフが沢山いたので1時間もかからず終わりましたが…あまりの期待外れで対した💰は戻って来ないようです😤戻って来た💰は貯金へと思ったのに…3月末に旦那の🚗の保険が4万払わなきゃいけないんです😥
どんどん貯金が😢なんか不安になってきちゃいました⤵⤵

チビままさんお昼寝出来なかったんですね😠
私もです😥
お昼寝って本当必要ですよね😩

No.180 09/03/11 20:07

>> 179 こんばんは🌠

確定申告お疲れ様でした👍✨✨ホント還付金なんてたかがしれてますよね💰医療費控除もしれてそう…😚

ウチも毎月の家計簿見ては溜め息💨ですよ😭赤字ばっか💧私ってやりくり下手だなーって思います😣児童手当、もう少し増えたらいいのになぁ😚

明日はハローワークです。これからほぼ毎週通わないといけないから面倒くさいです~⤵主さんもですよね❓👶を一緒に連れて行けないのが💧お互いもらえる💰はもらいましょうね‼✊

No.181 09/03/12 08:10
♀ママ0 

>> 180 おはようございます😊チビままさんは今日はハローワークですね⤵お疲れ様です😣
新しい✨🚲✨で行くんですかぁ😁⁉気を付けて行ってきてくださいね💨💨
私は月に1回認定日がありその他に1回求職活動をしに行けば良いんですよ😚

チビままさん聞いてください😢昨日は凄く悲しくなっちゃいました😢 👶、お腹空いたり、眠くなったりしてグズグズ言い始めると私じゃなきゃダメなんですね⤵誰がなだめてもダメって事が多くて…でもそれって仕方ない事だと思うんです。私母親だし、オッパイあげたり、24時間ずっと一緒に居るし、産まれてからずっとグズグズ言い始めたら試行錯誤でどうにかしてあやして今に至るって言うか…。でも義母はそれが悔しい?のか昨日はどうにかして自分で泣き止ませるって感じだったんです。でもギャン泣きだから『ママのとこ行きなさい💨』って最後は私に…って感じだったんですが、夕飯の支度の時にラックに入れて支度しようとしたら👶私の姿が見えないからかグズグズ言い始めたんです😔そしたら『○○ちゃん!泣いてもダッコしちゃダメ!泣けば抱いてもらえるって思うから!ダメだよ!』って😢

No.182 09/03/12 08:19
♀ママ0 

>> 181 続き
あまりにもグズグズ言うからちょっと近くへ行ってあやしてみようとしたら『抱いちゃダメ!忙しいときは泣かしておけばいいよ』って😢…で、結局私にはダメって言うくせに自分で抱きに行き泣きやまないからギャン泣きする👶を連れて🏠中歩き回って…『もー😤👶はどうしてママじゃなきゃダメなの😚もうダッコしてあげないから😚』って😢⤵笑いながらふざけてだけど凄く切なかったです😢泣いてるのになんで抱いちゃダメなの?って😢
多分自分で泣き止まないのが気分悪いんだと思います😏って言うか、いつも泣くと真っ先に抱くのは義母なんですよ😣💨
挙げ句の果てには義姉の🐶に噛まれたんです😣
👶大泣きして腕が真っ赤で、すりむいたみたいに歯がスッタみたいな歯の後がついてました😭
もう👶にとって、私にとっても散々な日でした😢

No.183 09/03/12 10:47

>> 182 おはようございます🌟今ハローワークで順番待ちです⏳
久々に🚲乗ったら息切れ💨してしまいました💦たかが15分程度なのに😫贅肉のせいでしょうか❓(笑)

主さん、散々な1日でしたね😥
抱き癖がつくってのは昔の話ですよ😤逆に今は👶の愛情確認なので、いっぱい抱っこしてあげましょう☝って聞きますよ。でないと愛情確認出来ずに自然と泣くのを止めてしまう👶になるそうです😢ESSE(雑誌)に載ってました。お姑さんもあんまりですね‼😣ママと張り合ってどーすんだ⁉って感じです💢

お義姉さんの🐶に噛まれたんですか⁉もしかしてお義姉さんが🏠に連れて来られたんですか⁉だとしたら非常識ですよ💢💢👶がいるのに🐶を近づけるなんて…
👶もビックリしたでしょう、痛かったでしょうに😭ひどい‼👶は逃げる事も出来ないし可哀想ですよ😭😭バカ🐶め💢ですね😣

さっきあっさり認定終わりました😃こちらは認定期間に2回の求職活動が要るんですが、さっきパソコンちょこっと見て1回活動してきました✌
では今から🏠に帰ります🚲💨

No.184 09/03/12 17:31
♀ママ0 

>> 183 こんばんは😊

今日実家に来ています💨午前中、姉と甥っ子と買い物に行き✨初✨のカートに乗りました😁💕本当はベビーカーデビューしようと思っていたのですが❄がチラついていたのでお買い物に変更☝✨1時間前後👶はお利口にカートに乗っててくれました😊旦那に写メを送っておきました📷✨

ハローワークお疲れ様でした😊
私の方も認定日と合わせて2回パソコンいじって活動すれば👌みたいです💨15分も🚲ってかなりの距離じゃないですかっ😱そりゃ息切れしますよ💦お疲れ様でした😁
明日は筋肉痛かなっ😂な~んて😁💦

🐶は姉が飼ってるんですが週の半分は帰って来るんですが必ず連れてくるんです。それは良いんですが2匹いてその内の1匹が👶をラックから抱き上げたりするときに物凄い勢いで来るんですよ😠抱くなと言ってるかのように💦昨日は義姉が👶を抱いてたら腕を噛んだんです😠
幸い血が出たりしなかったから良かったけで噛まれた所は赤くなるは、歯で白くスッタみたいに今もなってます😔

No.185 09/03/13 00:25

>> 184 主さん、こんばんは💕
初カートおめでとうございます✨✨👶ちゃん、お利口さんだったんですね🎵キョトンとして可愛かったのでは⁉☺

それにしても聞いてる私まで腹立ってきました💢💢
義姉さんはそんなにしょっちゅう帰って来られてるんですか⁉🐶まで連れて💧非常識ですよ😣ご自分の実家だから遠慮がないのでしょうが、主さんも住んでらっしゃるのだからもっと配慮すべきですね☝またそれを注意されないお姑さんもお姑さんですよ💨
義理とはいえ主さんの身内の方に言い過ぎ❓かもですが💦スイマセン💧
生意気な🐶は義姉さんが見てないところで👊🔥ですよ‼(私動物好きですよ、一応言っときます😁)

No.186 09/03/13 11:02
♀ママ0 

>> 185 こんにちは😊

そうなんですよ😠
違う市に住んでいるのに土曜の夕方~月曜の朝まで・水曜の夕方~金曜の朝まで居ます😏普通なら少しは遠慮しますよね…
しかも私が働いて居る頃、(月)(木)は義母も働いていて私の方が帰りが早いから私が夕飯支度してたんですが(木)なんて義姉が休みでいるのに義姉に夕飯の支度させないんですよ😏(まぁお稽古事があるから夕方いないけど買い物と下拵え位はやらせても良いと思うんですが)基本的にこの家は子どもに甘いです😚義母がやりすぎ‼甘やかしすぎ‼と思います😠

明日は久々にちょっとだけ遠出です😊
ショッピングモールまでお買い物❤私は丸一日👪サービスしてくれるものと思いきや😏夜は友達と飲みに行くとかで😠😠
本当男はやりたい放題でムカつきます💢💢

No.187 09/03/13 14:12

>> 186 こんにちは☺今日は1日☔模様みたいです。

義姉さん泊まりがけで帰って来られるんですか⁉お子様や旦那様もご一緒ですか❓しかも違う市からわざわざ🐶連れて💧
信じられません😲ちょっと息抜きの度を過ぎてますし…

主さん、我慢強く辛抱されてるんですね😥偉いなぁ✨✨
そんな状況なのに同居してくれる主さんを、旦那様は感謝しないとですね💕

お姑さんの言われたこと、気にしちゃダメですよ~👍最近ウチの👶もグズグズがひどくて、しょっちゅう抱っこしてますよ😃今もお昼ご飯食べたんですが、👶を抱っこしながらですよ😁抱っこしただけで👶も安心するし、いっぱい抱っこしてあげましょうね❤

明日はお出かけですかぁ✨お天気も回復しそうだし楽しみですね🎵何も買わなくても👪でお出かけってだけでテンション⤴⤴⤴ですよね😉
旦那様は飲み会🍻ですか。いいなー👀私も飲みたいっ😚
腹いせに旦那様に何かおねだりされたらどうですか⁉😉もちろん旦那様のお小遣いで…😁

No.188 09/03/13 23:53
♀ママ0 

>> 187 こんばんは🌠

チビままさんありがとうございます😣
義姉は結婚してないんですよ💦
だから来るんです😚💨必ず来ますから⤵

聞いてくださいよ💢今日は義母😏私に散々あれだけ言ったくせに真っ先に泣くと抱いてますから😠結局はこの前自分で泣き止まないのが気に入らなかったんですよ😤バッカじゃないの💢つ~か私達の👶なんですけどって感じ💢

チビままさんの👶最近よく泣いてるんですね⤵実は家もです😥チビままさんの✉見て一緒だぁ💨💨ってビックリしちゃいましたよ😲💨家は私が👶の視野に入らないと泣くし、夕方~夜なんて私じゃなきゃダメって感じなんです😥 どうしてだろう⤵何も出来なくて困ります⤵
チビままさんの👶もどうしてでしょうね😥

それから…
乳首血豆が治ったと思ったら…😨今度は水泡が出来ちゃいました😭血豆より痛いです😭😭

• << 190 こんばんは🌠 今日は朝の8時からお出かけして、すっかり帰りが遅くなりました🌉しかも📱忘れて💦姉の子が保育所で発表会があり実母と一緒に観に行ってました😃可愛らしかったですよ❤ 晩御飯は手抜きでホカ弁🍱です✌ お姑さんもお義姉さんも困った方ですね😥お義姉さん、独身なんですかぁ。お孫さんもおられないなら尚更、頻繁に帰って来られる意味が分かりませんが💧 お姑さんは負けず嫌いですねー👿ご自分は満足なんでしょうね、きっと😏 👶のグズグズ、日に日に増えてきてます💦自我の芽生え🌱でしょうか❓寝かされてることがイヤみたいです。幸いにも私以外でも抱っこさえしてればご機嫌💕ですが😃 何だか今日はすごく疲れました💦ではまた明日😊

No.189 09/03/14 21:08
♀ママ0 

>> 188 こんばんは😊
今日はアウトレットに行ってきました💨💨
朝から雨😠
しかも買い物中は雪😱最悪でした😠
帰る頃には☀😤😤全くついてないです⤵⤵
でも久々に服を買いました✌
旦那は👖、👶には靴下✨しばらくはもう何も買えません⤵⤵

今日は義母機嫌が悪くチョ~嫌な態度💢💢
あの人は旦那の前ではそう言う態度もしないし、何か言うのも私に言うんですよ💢
自分の息子に言え💢って感じ😤😤

チビままさんは明日お出掛けかなぁ❤
家は明日旦那は⚾😒
今は飲みに行きましたよ💢
『先に寝てて良いよ』って言われたけどどんだけ遅く帰るつもりだよ💢って感じ👊

• << 191 今夜は👶がすごくグズグズ💧というのも朝からほとんど寝てないせいです💦普段と違う環境で👶も疲れてたんでしょう。添い乳でもギャン泣きだったのでミルクを旦那に渡しギブアップ😩結局一滴もミルク飲まずに泣くだけ泣いて今寝ました💧お乳を吐いたそうでゲップが出なくて泣いてたんだなぁって💦😫 今日はアウトレット行かれたんですね🎵いいじゃないですかぁ💕春物とか買われたんですか❓😃 旦那様早く帰って来いよ💢って感じですよね😤 ウチもたまに誘われて行きますが、必ず午前様ですよ😣去年の大晦日ですら、👶の♨もまだなのに帰宅したのは11時55分💨年越しは👶の♨でした😤ありえない…しかもその後『お腹すいた、蕎麦食おう』って💧何様⁉って感じでしたよ💢 ではでは寝ますね、おやすみなさい💤

No.190 09/03/14 22:35

>> 188 こんばんは🌠 チビままさんありがとうございます😣 義姉は結婚してないんですよ💦 だから来るんです😚💨必ず来ますから⤵ 聞いてくださいよ💢… こんばんは🌠

今日は朝の8時からお出かけして、すっかり帰りが遅くなりました🌉しかも📱忘れて💦姉の子が保育所で発表会があり実母と一緒に観に行ってました😃可愛らしかったですよ❤
晩御飯は手抜きでホカ弁🍱です✌

お姑さんもお義姉さんも困った方ですね😥お義姉さん、独身なんですかぁ。お孫さんもおられないなら尚更、頻繁に帰って来られる意味が分かりませんが💧
お姑さんは負けず嫌いですねー👿ご自分は満足なんでしょうね、きっと😏

👶のグズグズ、日に日に増えてきてます💦自我の芽生え🌱でしょうか❓寝かされてることがイヤみたいです。幸いにも私以外でも抱っこさえしてればご機嫌💕ですが😃

何だか今日はすごく疲れました💦ではまた明日😊

• << 192 おはようございます💧今は💌打っていたら《切る》ボタンを2回連続で押してしまいレスが消えてしまいました😱私よくやるんですよね💧 我が家の👶は昨日で100日を迎えました✨ 特にはお祝いしていませんが20日にお宮参り、百日記念をします😊早いなぁ✨✨ 昨日は発表会に言ってたんですね😊 おいくつなんですか⁉家は姉の子が♀小2・♂4月から保育園の子が居ます✨姉👪は実家に住んでいるので私が結婚するまでずっと一緒にいたので可愛くて仕方ありません😍✨ 一緒に住んで居た時は人の部屋に入ってきたりと邪魔だなぁって思う事もあったんですがね😂 チビままさんの👶はグズグズが増しているんですね😠ダッコが大好きなんでしょうね❤ 誰でもOKってのが羨ましいです💧家の👶も最近同じですがグズったら私じゃなきゃダメだから義母には嫌な顔されるし😏 昨日も本当ムカつきましたからね😠💢 さ~て💧これから何しようかな😭

No.191 09/03/14 23:30

>> 189 こんばんは😊 今日はアウトレットに行ってきました💨💨 朝から雨😠 しかも買い物中は雪😱最悪でした😠 帰る頃には☀😤😤全くついてないです⤵⤵ … 今夜は👶がすごくグズグズ💧というのも朝からほとんど寝てないせいです💦普段と違う環境で👶も疲れてたんでしょう。添い乳でもギャン泣きだったのでミルクを旦那に渡しギブアップ😩結局一滴もミルク飲まずに泣くだけ泣いて今寝ました💧お乳を吐いたそうでゲップが出なくて泣いてたんだなぁって💦😫

今日はアウトレット行かれたんですね🎵いいじゃないですかぁ💕春物とか買われたんですか❓😃

旦那様早く帰って来いよ💢って感じですよね😤
ウチもたまに誘われて行きますが、必ず午前様ですよ😣去年の大晦日ですら、👶の♨もまだなのに帰宅したのは11時55分💨年越しは👶の♨でした😤ありえない…しかもその後『お腹すいた、蕎麦食おう』って💧何様⁉って感じでしたよ💢

ではでは寝ますね、おやすみなさい💤

No.192 09/03/15 11:26
♀ママ0 

>> 190 こんばんは🌠 今日は朝の8時からお出かけして、すっかり帰りが遅くなりました🌉しかも📱忘れて💦姉の子が保育所で発表会があり実母と一緒に観に行… おはようございます💧今は💌打っていたら《切る》ボタンを2回連続で押してしまいレスが消えてしまいました😱私よくやるんですよね💧

我が家の👶は昨日で100日を迎えました✨
特にはお祝いしていませんが20日にお宮参り、百日記念をします😊早いなぁ✨✨

昨日は発表会に言ってたんですね😊
おいくつなんですか⁉家は姉の子が♀小2・♂4月から保育園の子が居ます✨姉👪は実家に住んでいるので私が結婚するまでずっと一緒にいたので可愛くて仕方ありません😍✨
一緒に住んで居た時は人の部屋に入ってきたりと邪魔だなぁって思う事もあったんですがね😂

チビままさんの👶はグズグズが増しているんですね😠ダッコが大好きなんでしょうね❤
誰でもOKってのが羨ましいです💧家の👶も最近同じですがグズったら私じゃなきゃダメだから義母には嫌な顔されるし😏
昨日も本当ムカつきましたからね😠💢

さ~て💧これから何しようかな😭

• << 194 またまたチビままです🐱 言い忘れてました💦主さんの👶ちゃん、百日おめでとうございます💐💐💐もうすぐお宮参り&百日記念、楽しみですね💕 2か月~あっという間に感じませんでした❓ウチもあと8日で5か月ですよ💨離乳食始める月です😱誰もが『面倒くさいよ~💧』と言う離乳食…いよいよ近づいてきたなって思います😭 今日は👶が初💡果汁デビューしました✊試供品でもらった桃の赤ちゃん用果汁です🍑かなり薄めにして湯冷まし代わりに飲ませました。最初は変な顔してなかなか飲みませんでしたが、オッパイを含ませた後にくわえさせたらコクコクッと飲みました☺5か月頃からって書いてましたが、少しフライング😁でも大丈夫でした👌 主さんの👶ちゃん、その後お茶とかどうですか❓飲みます❓😃

No.193 09/03/15 17:58

>> 192 こんにちは🌟主さん😃
今日は何されてました❓いいお天気☀でしたね🎵

ウチはさっき義妹が子供連れて遊びに来てました。子供が10か月の♀です👶
私の姉の子は4歳♀と2歳♀です。主さん、またまた奇遇ですね👍💕私も姉の家族が実家に同居してた時期があって、上の子が生まれる前~1歳過ぎまで一緒に暮らしてました😊
本当に可愛いですよね❤

義妹👪もマイホームを検討中らしくて、私の周りマイホームラッシュです。住宅ローン減税と低金利のせいですかね。
ウチも長男だし、別居しててもいつか同居せざるを得なくなる時がくるのかな💦考えたくないけど…

ではでは買い物行ってきます💨

• << 195 おはようございます✨今日はすご~く暖かくて良いお天気です☀💕 今から支度して夕飯の買い物…クリーニング屋…百均へ行ってきます🚗💨💨 チビままさん😭 乳首が今までにないくらい痛いです😭 この前出来た水泡を潰したら痛くなっちゃいました😭😭 何してても痛いんです😭😭 今オッパイあげてるんですが痛い方に変えるのが怖いです😭😭 でも痛い方が出が良いんですよね😭😭 あ~……どうしたら良いんでしょう😭😭 チビままさんとは共通点が多くてうれしいデス😍😍😍

No.194 09/03/16 00:17

>> 192 おはようございます💧今は💌打っていたら《切る》ボタンを2回連続で押してしまいレスが消えてしまいました😱私よくやるんですよね💧 我が家の👶は… またまたチビままです🐱
言い忘れてました💦主さんの👶ちゃん、百日おめでとうございます💐💐💐もうすぐお宮参り&百日記念、楽しみですね💕
2か月~あっという間に感じませんでした❓ウチもあと8日で5か月ですよ💨離乳食始める月です😱誰もが『面倒くさいよ~💧』と言う離乳食…いよいよ近づいてきたなって思います😭

今日は👶が初💡果汁デビューしました✊試供品でもらった桃の赤ちゃん用果汁です🍑かなり薄めにして湯冷まし代わりに飲ませました。最初は変な顔してなかなか飲みませんでしたが、オッパイを含ませた後にくわえさせたらコクコクッと飲みました☺5か月頃からって書いてましたが、少しフライング😁でも大丈夫でした👌
主さんの👶ちゃん、その後お茶とかどうですか❓飲みます❓😃

No.195 09/03/16 09:55
♀ママ0 

>> 193 こんにちは🌟主さん😃 今日は何されてました❓いいお天気☀でしたね🎵 ウチはさっき義妹が子供連れて遊びに来てました。子供が10か月の♀です👶… おはようございます✨今日はすご~く暖かくて良いお天気です☀💕
今から支度して夕飯の買い物…クリーニング屋…百均へ行ってきます🚗💨💨

チビままさん😭
乳首が今までにないくらい痛いです😭
この前出来た水泡を潰したら痛くなっちゃいました😭😭
何してても痛いんです😭😭
今オッパイあげてるんですが痛い方に変えるのが怖いです😭😭
でも痛い方が出が良いんですよね😭😭
あ~……どうしたら良いんでしょう😭😭

チビままさんとは共通点が多くてうれしいデス😍😍😍

No.196 09/03/16 12:13

>> 195 こんにちは🌟
朝からお買い物行かれたんですね🎵私もいつも午前中に行かなくちゃって思いますが、昼からになってしまいます💦

主さん、乳首大変ですね😭😭私は水疱の痛みは味わってないですが、さぞ痛いことと思います😥再度🏥へ行かれた方がいいかもですね💦
せっかくオッパイもいい感じなので早くよくなりますように😢

今日は👶快便みたいで朝から💩2回、着替えも2回しました😂最近水っぽい💩なんですぐに漏れてます💦出し切って気持ちよさそうに寝てしまいました💤私も一緒に寝ようっと💕

No.197 09/03/16 15:53
♀ママ0 

>> 196 こんにちは😁
チビままさんは今頃夢の中ですかぁ😪💤💤
私もお昼寝したかったけど寝そびれました😩⤵
今洗濯物を取り込んだ瞬間……鼻水・クシャミ最悪です😷

チビままさんの👶💩2回ですかぁ😁家も2回しましたよ💨💨同じだぁ😂

今またオッパイあげてますが恐怖です😭
さっきは痛くて貧乏揺すりしちゃいました💣

No.198 09/03/16 22:47

>> 197 こんばんは❤

今日はウチの👶またまた💩しました。昨日の果汁のせいでしょうか❓❓最近キバることを覚えて💩の時、オッサンみたいにうなります😁

オッパイ恐怖ですよね😭搾乳しても痛いですか⁉何しても痛いって言われてましたもんね⤵
お力になれずゴメンナサイ…😔

本当に主さんと共通点多いですね💕
ちなみに主さんのお産はどんな感じでしたか❓私は初産にしては安産でした👌最後にイキみすぎて裂けちゃったのが無念でしたが💧陣痛の痛みは忘れかけてますが、産後の傷の痛みは忘れられません😂

No.199 09/03/17 11:17
♀ママ0 

>> 198 おはようございます😃
今日は実家に来てます💕いつも父親は帰りが遅く👶に会えずじまい…今日は🏥で休みを取ったので今👶をダッコしてます😁💕

オッパイはもうどうしようもないですよね😭🏥行った所で治しようがないだろうし薬は今のがあるし…
頑張ってみます⤵⤵

キャ~😂
私も安産でしたよ😁😁しかも本格的に陣痛きてからは3時間チョイで産まれましたよ⤴前日の検診で血圧がわ高くて早めに出した方が良いって言われて子宮口を刺激され、『直ぐ陣痛来ると思うから』って言われ一度帰宅…そしたら直ぐに痛くなってきて🏥へ戻り入院‼なのに義母と義姉が痛みと戦ってるときに来たんですよ😠そしたら陣痛がおさまっちゃって😤そのまま朝を迎え、促進剤を5回飲んで内診ではすいさせて陣痛が来ました😱
私も人より縫ったのが多かったみたいですよ😂
次の日からの傷口の消毒が痛かったです😫
チビままさんはどんな出産でしたか😁⁉

No.200 09/03/17 16:40

>> 199 主さん、こんにちは🐤
聞いて下さい‼今日とんでもない事してしまったんです😭

お昼に近くのジャスコへ🚗で行こうと思い、👶を抱っこして玄関から出た瞬間、こけてしまったんです🔥👶を抱っこしたまま前に😨私は最初に両膝を地について最後に👶の後頭部をゴンっ‼てコンクリートに🔥すぐに👶は泣いて私パニクってしまいました💫後頭部に外傷はなく、その後は機嫌よくお乳も飲んでいたのですが、念のため小児科🏥へ午後の診察一番で診てもらってきました🚨
結果、『多分大丈夫でしょう』って言われて帰ってきました💨小児科なんで特にレントゲン撮ったりはなかったんですが💦

本当に恐ろしい思いをしました😨私のせいで…何もないところでこけるなんて…とっさに👶を庇いきれずに私は母親失格です😭😭何もなかったからよかったものの、👶に何かあったら生きていけません😢
日頃の運動不足がたたったんですかね💦情けないです😢

• << 201 チビままさん😭 👶無事で良かった😭😭頭は心配ですよね😱念のため🏥行ったのは正解だと思いますよ💦チビままさんの腕は大丈夫でしたか⁉ …✉見てちょっと驚いてしまいました😱 実は家も👶今🏥に連れていこうとしたんです😫 旦那にお風呂入れてもらってて旦那のお腹の上に座って引っくり返りそうになりトッサに腕を引っ張ったら大泣き💦オッパイの時間が過ぎていたからだと思って直ぐに上げたけど泣き止まず火がついたようにないてるんです😭服も中途半端に着せてオッパイあげようとしても泣きやまないし加えながらないてるんです😭ちょっと泣き止んだ所に左手を動かしたらオッパイ放して火が付いたように泣いて😢もう私の頭は🚨🚨🏥🚨🚨行かなきゃ‼って💦 その後直ぐにミルクに変えたらゴクゴク飲んでくれてその後にオッパイをあげました😭今は両手動かして一人でお話してるから大丈夫だと思うけど本当に私が泣きそうでした😭私も👶に何かあったら生きて行かれません😭😭😭
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧