注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
社会人の皆さんへ

完母を諦めるべき😭⁉

レス500 HIT数 25242 あ+ あ-

♀ママ
09/06/05 14:41(更新日時)

完母を目指していましたが母乳が足りていないと言うことで、先日から混合にし始めました😔⤵

母乳外来に行き相談してみた所、ミルク40ccを1日5回足してくださいと指導がありましたがオッパイの後に40ccのミルクじゃとても足りないようでいつまでもグズグズ😥
今もあまりのグズリ方に根気負けしてしまいミルク40cc飲んだ後に+60cc足してしまいました😭
👶はお腹が満腹になったのか直ぐに眠ってしまいました😪…

それでも出来れば完母にしたいのですが、余りにもグズグズする👶を見ていると母乳が足りていないんだ😢と悲しくなります⤵⤵

混合は今の時期1日のトータルで何ccぐらいあげれば良いのでしょうか⁉

ちなみに今1ヶ月過ぎの👶です✨
アドバイスお願いします🙇

No.1144856 09/01/20 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 09/05/30 11:37
チビまま ( 30代 ♀ U0ete )

>> 449 ぉはょぅござぃます🌟昨日ゎ、1時間30分~2時間空き→母乳&おむつって感じでした☺生後15日で、このペースだと少しましかな❓と思います✨3ヶ… ♀ママさん、こんにちは💕お疲れ様です✨
授乳後にそれだれ時間が空けば合格💮じゃないですか😃
まだ👶ちゃんも飲む力が弱いから、いつも満腹飲んで寝てくれるわけじゃないですしね。3か月にもなればだいぶ楽になりますよ👍
ウチは完母になるまではミルクのおかげで、よく寝てくれてました💤もちろん主さん同様、母乳の悩みは尽きず、産後1か月は病んでましたね💧頭の中母乳の事ばかり😫でも1か月半ぐらいから精神的にもずいぶんと楽になり、そのおかげで母乳の出もよくなりました🆙だから大丈夫❗♀ママさんのペースでいいですからね😊

旦那様が協力的なこと、うらやましい限りです☺優しい旦那様なんですね💕今は多少旦那様にキツくなっても、産後のホルモンバランスの崩れのせいにして、たくさん甘えちゃいましょ☝今、頑張って動き過ぎるとツケ🔥が更年期障害にきますよ😠
私なんて産後グータラしてたから、なかなか痩せません😱完母なのに…💧

• << 454 チビままさん✨合格💮ですか❓なんか嬉しい🎆頑張らなきゃ‼でも今日ゎ朝①回寝てからゎ、グズ②なんですょ💦寝たと思えば泣いて😢 仕方なぃですね😫こっちもそんなに病んでなぃと思うんだけど無性に泣けてきて… そんな時ってぁるのかな❓ 旦那ゎ協力してくれて助かるんだけど、イラ②&機嫌悪いから…仕事でも疲れてるから申し訳なくて💦そんなイラ②されてもツライ⤵ってかんじです…ずっとぢゃないんですけど。カルシウム不足❓ 👶と👪🐾で、ぉ散歩出来るょぅになること考えて頑張ります‼チビままさん今日ゎランチ🍴息抜きできてるかな❓

No.452 09/05/30 12:04
♀ママ0 

>> 449 ぉはょぅござぃます🌟昨日ゎ、1時間30分~2時間空き→母乳&おむつって感じでした☺生後15日で、このペースだと少しましかな❓と思います✨3ヶ… お~っとぉ✌👶凄いじゃないですかぁ✨しかも母乳だけなんて❤自信持ってください‼
辛い時はミルク足せば良いし👌
深く考えずに気楽に行きましょっ❤❤

ワンコちゃんって癒されますよねぇ☺
ちなみに何犬飼ってるんですかぁ⁉
私は実家にダックスが居ます🐶✨癒しですよねぇ❤❤❤

👶は少しづつ落ち着いてきますよ😊‼

私は12月の出産だったんですが里帰が年末年始にかかってしまってたのでみんなは出掛けるし私は出掛けられないしでホントストレスでした😩
時々親に見ててもらって🏪まで旦那とデート😥
出掛けて行くみんなが羨ましかったです😚

♀ママさんも早く👪でお出掛け出来るようになるとイイですね✨✨

• << 455 こんにちゎ✨朝から①回寝ただけで今日ゎグズ②…💦 ぃまゃっと抱っこ寝してます☺が布団に寝かせるときっとまたグズ②なるんですね⤵何もできない😫主さん、無性に泣けてくることありましたか❓恥ずかしながら、ここ最近あるんです…そこまで病んでなぃと思うんだけど💦 ワンコ🐾ゎ雑種中型①匹とミニチュアダックスが①匹🌟元気に🏠の中、走り回ってます💦雑種が大きいのでウチと旦那以外、誰も🏠に入れません😥 👶見にもなか②来てもらえなくて⤵ワンコ🐾達にゎ癒やされるけど👶ばっかでュックリ相手してあげられなくて可哀想な思いさせてしまってます😢 👶と👪🐾で散歩行けるょぅになるのを楽しみに、ぃま頑張りたいと思います‼

No.453 09/05/30 12:06
♀ママ0 

>> 450 おはようございます🌟 今日は母と姉と姪っ子達でランチ🍴行ってきます🎵引きこもり生活にサヨナラです👋かな~りストレスたまってます💣 ウチの👶… こんにちは😊

チビままさんもお出掛けですね✨
私もこれから例の🍜に挑戦来ます😂
帰ってきたらゆっくり💌し直します😁
ではまた後で✋

No.454 09/05/30 14:12
♀ママ409 

>> 451 ♀ママさん、こんにちは💕お疲れ様です✨ 授乳後にそれだれ時間が空けば合格💮じゃないですか😃 まだ👶ちゃんも飲む力が弱いから、いつも満腹飲んで… チビままさん✨合格💮ですか❓なんか嬉しい🎆頑張らなきゃ‼でも今日ゎ朝①回寝てからゎ、グズ②なんですょ💦寝たと思えば泣いて😢 仕方なぃですね😫こっちもそんなに病んでなぃと思うんだけど無性に泣けてきて… そんな時ってぁるのかな❓
旦那ゎ協力してくれて助かるんだけど、イラ②&機嫌悪いから…仕事でも疲れてるから申し訳なくて💦そんなイラ②されてもツライ⤵ってかんじです…ずっとぢゃないんですけど。カルシウム不足❓
👶と👪🐾で、ぉ散歩出来るょぅになること考えて頑張ります‼チビままさん今日ゎランチ🍴息抜きできてるかな❓

• << 458 こんばんは😃 ランチ🍴行ってきました🎵おかげさまでリフレッシュ✨出来ました。美味しかったぁ❤ ♀ママさん、ご実家は遠いですか❓もし近いようなら、たまには👶を預けてリフレッシュ✨出来たらいいんですが。🏠にこもりきりだと、知らず知らずのうちに病みます💧かといって👶を連れ出すわけにもいきませんしね💦 旦那様もお仕事で疲れてるんですね⤵旦那様なりのしんどさもあるでしょうが、産後のつらさにはかないませんって💨寝られないし😭なのに誰にも頼らずお二人で頑張っておられて、スゴいなって思います✨✨ だから頑張り過ぎないで下さい😃私もその時期は母乳で悩んでよく泣きました😭全然自分に自信もてなくて、いっぱいいっぱいでしたよ💦 私も主さんも応援してます✊のんびりいきましょ💕

No.455 09/05/30 14:26
♀ママ409 

>> 452 お~っとぉ✌👶凄いじゃないですかぁ✨しかも母乳だけなんて❤自信持ってください‼ 辛い時はミルク足せば良いし👌 深く考えずに気楽に行きましょっ… こんにちゎ✨朝から①回寝ただけで今日ゎグズ②…💦 ぃまゃっと抱っこ寝してます☺が布団に寝かせるときっとまたグズ②なるんですね⤵何もできない😫主さん、無性に泣けてくることありましたか❓恥ずかしながら、ここ最近あるんです…そこまで病んでなぃと思うんだけど💦
ワンコ🐾ゎ雑種中型①匹とミニチュアダックスが①匹🌟元気に🏠の中、走り回ってます💦雑種が大きいのでウチと旦那以外、誰も🏠に入れません😥 👶見にもなか②来てもらえなくて⤵ワンコ🐾達にゎ癒やされるけど👶ばっかでュックリ相手してあげられなくて可哀想な思いさせてしまってます😢
👶と👪🐾で散歩行けるょぅになるのを楽しみに、ぃま頑張りたいと思います‼

• << 457 こんばんは😊 私も一時期布団におろすと起きてしまい腕枕と同じようにバスタオルを丸めておいて寝かせてみたりしましたよ😂結局起きちゃうんですけどね⤵ 泣きたい時ありました💡ありました💡 私は旦那に📱で泣きながら話ましたもん😂 懐かしい⤵ 何ででしょうね💦 ホルモンバランスの乱れですかね😣 ホントとても悲しくなるをですよ⤵⤵⤵ ♀ママさんもそんな時旦那様に思いっ切り慰めてもらったら安心出来るんじゃないですか⁉ 🌠👶が寝てる時☕飲みながら少し話したりホッと出来る時間が作れるとイイですね✨…ってそんなに上手く時間作れないんですよね😢 ワンコちゃん🐶雑種・ミニチュアダックスですかぁ✨ 🏠もミニチュアダックスだけど…デカイんです😂 ワンコちゃん達もきっと分かってくれてますよ✨ 🐶って賢いですから😊行けるようになったらイッパイ連れていってあげましょ❤

No.456 09/05/30 14:59
♀ママ0 

>> 450 おはようございます🌟 今日は母と姉と姪っ子達でランチ🍴行ってきます🎵引きこもり生活にサヨナラです👋かな~りストレスたまってます💣 ウチの👶… 🍜食べてきました✋😁✨

お店の人が気を使ってくれて時間差でだしましょうか?って私は猫舌なので後から出してもらいました‼
👶もお利口にしててくれました✋ヨダレたらしながら(笑)(笑)

チビままさんは何を食べましたかぁ😁⤴⁉

ホント旦那は勝手ですよね😚💢好きなだけ好きな事できて💢私達の苦労は分からないですよ😠

👶一緒ですよ😂
🏠も直ぐに寝返りしたがってオムツ外すと暴れます😠
私も、もーっ💢💢って怒りながら替えてますよ😩
大丈夫‼
時にはそんな事ありますよ😊
それを人に話せるんだから‼
私もついついイライラしちゃうことありますもん😩
今日は外の空気を吸ってリフレッシュして来てくださいね❤❤❤

• << 459 おはようございます😺 昨日は🍜行かれたんですね💕やっぱりおんぶで行かれたんですか❓😃 私は和食ダイニングのランチ🍴行ってきました🎵ランチなんて久しぶりでよかったです💖昨日は暑かったので👶はお茶🍵グイグイ飲んでました。 今日は旦那様⚾お休みでしたよね❓どこか👪でお出かけかな⁉😊 ウチの旦那は今日も休日出勤なんで、またまた👶と2人きり💕ズリ這いで👀が離せないです。さっきもゴミ箱を倒してゴミ漁ろうとしてました😱危ない危ない💦 同居されてる主さんの方がスゴいなって思いますよ‼私なんか気楽ですもん、毎日、義両親に気を遣いながら生活されてる主さんの方が、よっぽど大変だと思います‼😭ホントいつか別居出来ればいいのにですね。

No.457 09/05/30 17:54
♀ママ0 

>> 455 こんにちゎ✨朝から①回寝ただけで今日ゎグズ②…💦 ぃまゃっと抱っこ寝してます☺が布団に寝かせるときっとまたグズ②なるんですね⤵何もできない😫… こんばんは😊

私も一時期布団におろすと起きてしまい腕枕と同じようにバスタオルを丸めておいて寝かせてみたりしましたよ😂結局起きちゃうんですけどね⤵

泣きたい時ありました💡ありました💡
私は旦那に📱で泣きながら話ましたもん😂
懐かしい⤵
何ででしょうね💦
ホルモンバランスの乱れですかね😣
ホントとても悲しくなるをですよ⤵⤵⤵
♀ママさんもそんな時旦那様に思いっ切り慰めてもらったら安心出来るんじゃないですか⁉
🌠👶が寝てる時☕飲みながら少し話したりホッと出来る時間が作れるとイイですね✨…ってそんなに上手く時間作れないんですよね😢
ワンコちゃん🐶雑種・ミニチュアダックスですかぁ✨
🏠もミニチュアダックスだけど…デカイんです😂

ワンコちゃん達もきっと分かってくれてますよ✨
🐶って賢いですから😊行けるようになったらイッパイ連れていってあげましょ❤

• << 461 ぉはょぅござぃます✨ぁりがとぅござぃます☺ワンコ🐾達も👶連れて帰ってきた初日よりも、だいぶ慣れてきた気がします🌟主さんところも実家にワンコ🐾いるんですね💛早くみんなで散歩行きたぃです🌷 主さん大丈夫ですか❓旦那さんと…😢こんな時ほんと同居ゎツライですょね⤵何気ない一言からですか❓ウチもそのパターンが多いです💦ウチの方が言葉づまりになっちゃって…ごめんなさぃになっちゃぅんです⤵くやしくて泣けてくるんですょね…😢早く仲直りしてくださぃね‼

No.458 09/05/31 00:08

>> 454 チビままさん✨合格💮ですか❓なんか嬉しい🎆頑張らなきゃ‼でも今日ゎ朝①回寝てからゎ、グズ②なんですょ💦寝たと思えば泣いて😢 仕方なぃですね😫… こんばんは😃

ランチ🍴行ってきました🎵おかげさまでリフレッシュ✨出来ました。美味しかったぁ❤

♀ママさん、ご実家は遠いですか❓もし近いようなら、たまには👶を預けてリフレッシュ✨出来たらいいんですが。🏠にこもりきりだと、知らず知らずのうちに病みます💧かといって👶を連れ出すわけにもいきませんしね💦

旦那様もお仕事で疲れてるんですね⤵旦那様なりのしんどさもあるでしょうが、産後のつらさにはかないませんって💨寝られないし😭なのに誰にも頼らずお二人で頑張っておられて、スゴいなって思います✨✨
だから頑張り過ぎないで下さい😃私もその時期は母乳で悩んでよく泣きました😭全然自分に自信もてなくて、いっぱいいっぱいでしたよ💦

私も主さんも応援してます✊のんびりいきましょ💕

• << 462 ぉはょぅござぃます✨ランチ🍴リフレッシュできて良かったです☺ウチも②ヶ月③ヶ月くらぃたてば少しゎ落ち着くかな❓ 👶連れて外行けるようになれば実家とかも行けるし🌟それまでヒッキーで頑張ります‼ チビままさん旦那さん休日出勤ですか…忙しいんですね💦チビままさんもケンカみたいなしますか❓ チビままさんゃ主さんとぃろ②話せて心強いです✨ぁりがとぅござぃます💛

No.459 09/05/31 08:29

>> 456 🍜食べてきました✋😁✨ お店の人が気を使ってくれて時間差でだしましょうか?って私は猫舌なので後から出してもらいました‼ 👶もお利口にしてて… おはようございます😺

昨日は🍜行かれたんですね💕やっぱりおんぶで行かれたんですか❓😃
私は和食ダイニングのランチ🍴行ってきました🎵ランチなんて久しぶりでよかったです💖昨日は暑かったので👶はお茶🍵グイグイ飲んでました。

今日は旦那様⚾お休みでしたよね❓どこか👪でお出かけかな⁉😊
ウチの旦那は今日も休日出勤なんで、またまた👶と2人きり💕ズリ這いで👀が離せないです。さっきもゴミ箱を倒してゴミ漁ろうとしてました😱危ない危ない💦

同居されてる主さんの方がスゴいなって思いますよ‼私なんか気楽ですもん、毎日、義両親に気を遣いながら生活されてる主さんの方が、よっぽど大変だと思います‼😭ホントいつか別居出来ればいいのにですね。

No.460 09/05/31 09:17
♀ママ0 

>> 459 おはようございます😃
ランチ良かったですね⭐和食もイイなぁ⤴⤴🍜はおんぶは止めてベビーカー持って行ったんです😃でも時間差で食べたので交替でダッコしてました⤴⤴
混んでいる時間帯を避けて行ったので満席でなくて良かったですよ💨💨

今日も旦那様お仕事ですかぁ😠
旦那様もお仕事大変ですね⤵
🏠は………朝からケンカです😔
私が何気無く言った一言で旦那はご立腹😱
今も無言で一緒に部屋に居ます😠
この状況がとても苦しい😚
こう言うとき同居って嫌なんですよ⤵
ケンカの言い合いってヒートアップするからついつい声が大きくなるじゃないですかっ😥旦那の頭の回転が早く言いくるめられて私いつも言いたい事が言えなくて悔しくて泣くのがパターン⤵泣いた顔で下に行かれないしホント最悪なんですよ😣今日はこれからどうなる事やら⤵⤵
せっかくの休みだったのにだったら旦那居ない方がイイです💢

• << 463 こんにちは😃 主さん、仲直りされました⁉前もおっしゃってましたよね、旦那様の口に負けるって⤵つらいですね😢 同居だと喧嘩もバレバレだから、あんまり強く出られませんよね😠義両親、特にお姑さんなんて旦那様の味方だろうし😚 ウチは喧嘩しても旦那が乗ってこないので、いつも1人で腹立って自己嫌悪へ陥るパターン⤵虚しくなるだけだから、滅多に喧嘩売りません😠良くも悪くも、気の長いマイペースな旦那なんです。 でももし、主さんのように同居してたら喧嘩増えてたと思います💦 主さん、どうなったかな⁉せっかくのお休みだから早く収まるといいな💕

No.461 09/05/31 11:08
♀ママ409 

>> 457 こんばんは😊 私も一時期布団におろすと起きてしまい腕枕と同じようにバスタオルを丸めておいて寝かせてみたりしましたよ😂結局起きちゃうんですけ… ぉはょぅござぃます✨ぁりがとぅござぃます☺ワンコ🐾達も👶連れて帰ってきた初日よりも、だいぶ慣れてきた気がします🌟主さんところも実家にワンコ🐾いるんですね💛早くみんなで散歩行きたぃです🌷
主さん大丈夫ですか❓旦那さんと…😢こんな時ほんと同居ゎツライですょね⤵何気ない一言からですか❓ウチもそのパターンが多いです💦ウチの方が言葉づまりになっちゃって…ごめんなさぃになっちゃぅんです⤵くやしくて泣けてくるんですょね…😢早く仲直りしてくださぃね‼

No.462 09/05/31 11:33
♀ママ409 

>> 458 こんばんは😃 ランチ🍴行ってきました🎵おかげさまでリフレッシュ✨出来ました。美味しかったぁ❤ ♀ママさん、ご実家は遠いですか❓もし近いよ… ぉはょぅござぃます✨ランチ🍴リフレッシュできて良かったです☺ウチも②ヶ月③ヶ月くらぃたてば少しゎ落ち着くかな❓ 👶連れて外行けるようになれば実家とかも行けるし🌟それまでヒッキーで頑張ります‼
チビままさん旦那さん休日出勤ですか…忙しいんですね💦チビままさんもケンカみたいなしますか❓
チビままさんゃ主さんとぃろ②話せて心強いです✨ぁりがとぅござぃます💛

No.463 09/05/31 14:40

>> 460 おはようございます😃 ランチ良かったですね⭐和食もイイなぁ⤴⤴🍜はおんぶは止めてベビーカー持って行ったんです😃でも時間差で食べたので交替でダ… こんにちは😃

主さん、仲直りされました⁉前もおっしゃってましたよね、旦那様の口に負けるって⤵つらいですね😢
同居だと喧嘩もバレバレだから、あんまり強く出られませんよね😠義両親、特にお姑さんなんて旦那様の味方だろうし😚

ウチは喧嘩しても旦那が乗ってこないので、いつも1人で腹立って自己嫌悪へ陥るパターン⤵虚しくなるだけだから、滅多に喧嘩売りません😠良くも悪くも、気の長いマイペースな旦那なんです。
でももし、主さんのように同居してたら喧嘩増えてたと思います💦

主さん、どうなったかな⁉せっかくのお休みだから早く収まるといいな💕

No.464 09/06/01 12:53
♀ママ0 

チビままさん🐼♀ママさん🐘こんにちは😊
ご心配ありがとうございました✋

ホント最悪でした😚
ケンカの始まりは私の『信用してないからぁ』の一言から始まりました⤵
妊娠してない頃よく旦那が🍺に行くって言うと『女の子いないでしょうねっ😚⁉』って言う私に旦那は『俺ってホント信用されてないんだねっ😏』って何回も言われてて私は信じようとしてたんだけど私の友達から『○○くん合コンしてたよぉ』って聞いた時があったんですね😚私臨月で後何日で産まれるって時にそれを聞かされて家出した事があったんです😢合コンがどうこうじゃなくて私に嘘を付いた事が許せなくて…しかも友達に口止に🍺ごちそうになったって聞いて💢
それ以来旦那の事を心の中で疑うようになりいまだに信じることが出来ないんです😔私は嘘を付かれるの一番嫌だって事を知ったから今は多分嘘は付いてないと思うけど…
そう言うこともあり昨日会話の中でボロッと言ってしまったんです😱そしたら旦那はプチーンと切れてしまいお互いムシ💧午後になり私から話を始めそこからバトル🆚🆚🆚🆚最後には『信用されてない人とは一緒に居られない出てけ』

• << 467 主さん、大丈夫ですか⁉💌見てビックリしました❗大変だったんですね😭 旦那様を信用したいのにしきれない気持ち、よくわかります‼😢ささいな嘘でも裏切りですもんね💔私も以前話しましたが、旦那の事を信用したいのに出来なくて苦しい時あります😔悩んでもどうしようもなくて、旦那にあたって…気まずくなって…でも、なるべく言葉を選んでます。やはり『信用出来ない』は言われる側にとってはキツいです⤵旦那様なりに合コンの一件以来、信用回復に努めてこられたのかも。だからキレちゃったのかな。 それにしてもお嫁に来られている主さんに『出ていけ』は言い過ぎかと…大事な👶ちゃんもいるのだから、どんなにキレても禁句だと思います😢 私は子供の頃、両親の言い争いが絶えなくて、本当につらかったんですね⤵だから自分の👶の前では喧嘩しないよう、これからも気をつけたいなって思ってます😔 主さんのお気持ちもよくわかりますが、過去の事は今だけ目をつぶって、旦那様を追い詰めるのは止めましょ❓男はいつまでも子供ですから…💦 まっ、この前悩んでた私も偉そうなこと言えませんが💧😉

No.465 09/06/01 13:01
♀ママ0 

>> 464 続き💧

と言われました😥

義両親にも実家帰ることを旦那が伝え私の荷物をサッサと🚗に詰め……
👶の顔見てたらホント切なくて😢😢😢😢
仲直りしなきゃって思って必死に謝りました😒😒
私が言った一言から始まったけど私をそうさせたのは旦那なのにそんな事なんて関係ないって感じな態度💢

それから1日出掛けられなかったから夕飯食べに行く事になったのですが私泣きすぎたからか頭は痛いし気持ち悪いしで結局食べれず旦那一人で食べてきて私は👶て🚗で留守番💧丸1日何にも食べずに帰って布団に…
ホント最悪な1日になりました💧💧💧💧
私達のケンカっていつも激しいんですよ😒

チビままさんみたいな旦那様は大人でイイなぁ😚
🏠は子どもだから二人で🆚🆚🆚

♀ママさんの旦那様はどうですか⁉

No.466 09/06/01 16:04
♀ママ409 

>> 465 こんにちわ🌷主さん大変だったんですね😢大丈夫ですか❓今は落ち着きましたか❓ウチの旦那も主さんの旦那さんに近いです⤵と言うか正直、似てます💦切れてしまえば、とことんですよ😥何を言うても聞かない…一緒におれやん俺の前から消えてくれ…泣いて謝ってもお前でて行けへんだら俺がでて行く… 📱は拒否られる… 付き合ってる時から考えたら何回あるか…数えられなぃ💦ほんと子供のまま大きなっただけ‼自分でも何でこんな人と一緒におるんやろ❓何でウチが切れられやなあかんの❓何回思ったことか… 私、いらんこと言いやから一言多いし、調子乗って言ってしまうから余計に怒らせてしまうん😢ウチもその度は大変なことになってます😫主さん同居だったら尚更大変だったんじゃ…😢おさまってたらいいんですけど…
チビままさんところは大人なんですね☺✨ 長々すみません🙇

No.467 09/06/01 17:52

>> 464 チビままさん🐼♀ママさん🐘こんにちは😊 ご心配ありがとうございました✋ ホント最悪でした😚 ケンカの始まりは私の『信用してないからぁ』の一… 主さん、大丈夫ですか⁉💌見てビックリしました❗大変だったんですね😭

旦那様を信用したいのにしきれない気持ち、よくわかります‼😢ささいな嘘でも裏切りですもんね💔私も以前話しましたが、旦那の事を信用したいのに出来なくて苦しい時あります😔悩んでもどうしようもなくて、旦那にあたって…気まずくなって…でも、なるべく言葉を選んでます。やはり『信用出来ない』は言われる側にとってはキツいです⤵旦那様なりに合コンの一件以来、信用回復に努めてこられたのかも。だからキレちゃったのかな。

それにしてもお嫁に来られている主さんに『出ていけ』は言い過ぎかと…大事な👶ちゃんもいるのだから、どんなにキレても禁句だと思います😢

私は子供の頃、両親の言い争いが絶えなくて、本当につらかったんですね⤵だから自分の👶の前では喧嘩しないよう、これからも気をつけたいなって思ってます😔
主さんのお気持ちもよくわかりますが、過去の事は今だけ目をつぶって、旦那様を追い詰めるのは止めましょ❓男はいつまでも子供ですから…💦

まっ、この前悩んでた私も偉そうなこと言えませんが💧😉

No.468 09/06/01 18:50
♀ママ0 

>> 467 ♀ママさん⭐チビままさんありがとうございます😣今はスッカリ元通りです😊
チビままさんの言う通り👶の前でケンカしたことお互いに物凄く反省しています😔私も今日👶の顔を見る度に昨日のケンカを思いだし自然と涙が…😢そして旦那から💌が来て『👶の前でケンカはもうやめよう。昨日はごめん』と💌が来ました😔
そうですよね😔私ももっと言葉を選ぶべきでした😔あれ以来パチンコ行くにも必ず話してくれるようになったし旦那なりに修復に努めて来てるのは分かってるんですが時々物凄く不安になるんですよね😔旦那も『信用出来ないなんて言われたらどう?信用してない人、されてない人と一緒に居る意味なんてない』って😔私もっと言葉に気を付けなきゃいけませんね😔チビままさん優しくもあり、厳しいお言葉ありがとうございました😢💕
♀ママさんの旦那様も家の旦那に似てるんですね😥私達結婚する前はホント喧嘩が耐えませんでした💧なんでこの人と結婚したんだろうって思う事も時々あります😔自分の気持ち言えないんですよ💧言えば言い返されて私がいけない事でなくてもいつの間にかいけなくなって😔ホント悔しくて💧やっと👶を授かってから自然と喧嘩も減りました😣

• << 470 こんばんは🌠主さん仲直りしてるみたいで良かったです☺信用できない気持ちも分かりますし信用されない気持ちも分かります…夫婦でも言葉に気を付けなくちゃダメですね😢ウチもそうです⤵気を付けようと思います‼あと溜めすぎないょぅに…💦ケンカないのはィィですね🌟仲良しが①番です✨ 今日はウチの👶寝てくれなぃ…⤵

No.469 09/06/01 22:37

>> 468 主さん、よかった✨旦那様と仲直り❤できて☺
今日はご飯🍚しっかり食べましたか❓😃イヤな事の後は甘いものでも食べて、幸せホルモン出しましょう🎵(甘いものって幸せを感じるホルモンを分泌するらしいですよ💡)

ウチは喧嘩❓らしい喧嘩はした事なくて、たまにはお互いの意見をぶつける喧嘩してみたいです💧ウチの旦那は大人ってゆーか…多分、喧嘩慣れしてないだけです。他人と喧嘩した事ないみたいですしね。

今夜も旦那遅いです🌉遅くなるって📩あったけどパチンコかなあ😚
👶が寝てる時以外ずっと這い回ってるので、目離ししにくくなりました💦そこら辺で吐くから拭きまくりですよ💨疲れます😫

No.470 09/06/02 02:22
♀ママ409 

>> 468 ♀ママさん⭐チビままさんありがとうございます😣今はスッカリ元通りです😊 チビままさんの言う通り👶の前でケンカしたことお互いに物凄く反省してい… こんばんは🌠主さん仲直りしてるみたいで良かったです☺信用できない気持ちも分かりますし信用されない気持ちも分かります…夫婦でも言葉に気を付けなくちゃダメですね😢ウチもそうです⤵気を付けようと思います‼あと溜めすぎないょぅに…💦ケンカないのはィィですね🌟仲良しが①番です✨
今日はウチの👶寝てくれなぃ…⤵

No.471 09/06/02 10:37
♀ママ409 

おはようございます🌟ウチの👶ここ②日くらい便が液状に近いです😢母乳しかあげてないんですが、ウチの食べてるものが悪いんでしょうか❓それとも冷えてるんでしょうか❓母乳も普通に減ることなく飲んでるみたいだし様子も変わりないかと思うんですけど… 対応とか気を付けた方がいいことありますか❓良かったら教えてください🙇

No.472 09/06/02 11:32

>> 471 おはようございます🌟
ウチの👶も離乳食始まるまでは、しょっちゅうユルユル💩でしたよ。多分母乳の場合だとユルユルになるんじゃないかな。色も真っ黄色で。
👶ちゃんの様子はどうですか❓グッタリとかはしてませんか❓オシッコちゃんと出てますか❓
もしグッタリしててオッパイ飲まない…とかだったら下痢による脱水考えられますが、普段と変わらないのなら大丈夫だと思いますよ👌
💩よりもオシッコがちゃんと出てるかどうか、気をつけてあげましょう☝😃

No.473 09/06/02 12:57
♀ママ409 

>> 472 チビままさん🌟早速お返事ありがとうございます🙇色は黄色でオシッコも変わりなく出てます➰母乳も普通に飲むし、グッタリもしてなさげです➰お返事頂いて安心しました✨始めの頃は粒々混じりだったようだったので気になりました💦ありがとうございました🙇

• << 477 ♀ママさん、おはようございます😃 夕べは👶ちゃん、寝てくれました❓💤てゆうか、今は昼も夜も関係ないですよね💦♀ママさんは眠れてますか⁉ 💩大丈夫そうで何よりです✨当分ユルユルで漏れたりする事もしばしば…だと思います💦何より👶ちゃんのお尻が赤くなっちゃうんですよね、かわいそうに😣 ウチは昼間は未だに布オムツなんですが、ユルユル💩の時はよく漏れちゃいました💦 ちなみに♀ママさんは、関西にお住まいでは❓レス文で何となく… 私は兵庫県🗾です😃

No.474 09/06/02 13:12
♀ママ0 

こんにちは😊

チビままさん🌠♀ママさん🌠ありがとうございます🙇
ホントケンカは嫌ですよね😠ケンカはする度に思いますよ⤵

チビままさん旦那様は夕べもパチンコでしたかっ😚⁉早く帰って来て欲しいですよね⤵⤵家も今週土曜旦那休みだから日曜ケンカして出掛けられなかったからどっか行こうって言ったら………😤土曜はイベントあるからパチンコ行こうと思ってたって言うんですよ💢パチンコの方が大事なのかよ👊🔥

♀ママさん夕べは👶寝てくれませんでしたか⁉家もチョコチョコ起きましたよ😩

💩チビままさんの言う通りだと思います💡
家の👶も今離乳食始めたからやっと下痢じゃなくなりました😂
つい最近まではユルユルで1日何回も出るときはもっとユルユル😣👶がいつまでもグズグズしてたりオッパイ飲まなかったりオシッコの回数が減ったりしてなきゃ大丈夫だと思います🙆

• << 476 主さん、こんにちは😃 ウチの旦那、昨夜はパチンコじゃなかったそうです。本当に~❓って感じですが、まあ信じましょ💨 今週の土曜日、是非👪でお出かけしてきて下さい💕ウチの旦那もひょっとしたら代休取れるかも⤴取れたらどっか行きたいなぁ💕パチンコ店のイベントなんか行かせたらダメです🙅 ウチの👶、今日初めてお菓子を食べさせました。パフを5~6コチャレンジ✊珍しそうに『カリリッ』ってかじりながら食べてました❤すごく可愛かったです😍✨ 今「いないいないばぁ」を一生懸命観てます📺

No.475 09/06/02 15:31
♀ママ409 

>> 474 こんにちわ🌟ケンカはホント嫌ですね⤵怒らそうと思ってしてるんじゃないんですけどね😢休みの日、買い物とかだけでも連れて行ってくれたら気分転換もできるのにね💦あと、お返事ありがとうございます🙇体調もオシッコも変わりなく、母乳も飲んでるし💩だけ粒々じゃなく柔らかそうなだけなんで、また様子みてみます‼安心しました☺ありがとうございました✨

No.476 09/06/02 16:08

>> 474 こんにちは😊 チビままさん🌠♀ママさん🌠ありがとうございます🙇 ホントケンカは嫌ですよね😠ケンカはする度に思いますよ⤵ チビままさん旦那… 主さん、こんにちは😃

ウチの旦那、昨夜はパチンコじゃなかったそうです。本当に~❓って感じですが、まあ信じましょ💨

今週の土曜日、是非👪でお出かけしてきて下さい💕ウチの旦那もひょっとしたら代休取れるかも⤴取れたらどっか行きたいなぁ💕パチンコ店のイベントなんか行かせたらダメです🙅

ウチの👶、今日初めてお菓子を食べさせました。パフを5~6コチャレンジ✊珍しそうに『カリリッ』ってかじりながら食べてました❤すごく可愛かったです😍✨
今「いないいないばぁ」を一生懸命観てます📺

No.477 09/06/03 08:34

>> 473 チビままさん🌟早速お返事ありがとうございます🙇色は黄色でオシッコも変わりなく出てます➰母乳も普通に飲むし、グッタリもしてなさげです➰お返事頂… ♀ママさん、おはようございます😃

夕べは👶ちゃん、寝てくれました❓💤てゆうか、今は昼も夜も関係ないですよね💦♀ママさんは眠れてますか⁉

💩大丈夫そうで何よりです✨当分ユルユルで漏れたりする事もしばしば…だと思います💦何より👶ちゃんのお尻が赤くなっちゃうんですよね、かわいそうに😣
ウチは昼間は未だに布オムツなんですが、ユルユル💩の時はよく漏れちゃいました💦

ちなみに♀ママさんは、関西にお住まいでは❓レス文で何となく…
私は兵庫県🗾です😃

• << 479 おはようございます✨その後ウチの👶母乳もオシッコも変わりないですし大丈夫そうです🌟心配して頂きありがとうございます☺分からない事だらけなんでまた色々教えてくださいね🙇昨日は約②時間空きくらいに寝てくれたんで全然ましでした😊✨チビままさん兵庫県なんですね‼関西って分かりました❓田舎の和歌山ですけどね💦このスレ来させてもらってチビままさんや主さんに、こうして色々教えてもらえて良かったです💛よければこれからもよろしくお願いします🙇

No.478 09/06/03 10:07
♀ママ0 

チビままさん⭐♀ママさん⭐おはようございます⤴⤴

朝から義母にイライラ🔥離乳食はまだ⁉とかうるさい😠
オッパイの時間にあげたいからまだですって言えばムシするし🔥
あの人は離乳食の後にオッパイなんてあげなくていいんじゃない⁉って😏
まだ食べられる量も多くないのに🔥無視するなら聞くな👊💢

チビままさん😊旦那様はパチンコじゃなかったんですね💦家は土曜のイベントはもうOK🙆だしちゃったんですよ⤵

♀ママさん😊
👶大丈夫そうで良かったですね❤
👶の事はちょっとの変化も気になりますよね😥具合悪いかな…寒いかな…暑いかな…とか💦 健康に元気一杯育って欲しいものです✨
そうそう💡
この前📺で何処かのおばあちゃんが0歳児からの育て方みたいなのやってたんだけどお二人みました👀✨かなり良かったですよ😁
義母なんて📝して👶にやってるけど貴方がやることじゃないですから✋って感じで見てるとイライラするんですがねっ😏

ストロー飲みもどんどんやらせた方が良いとか…
新聞紙を破らせるとか…
いないいないばぁを毎日10回?はやるとか…
おんぶをどんどんしてあげるとか…
まだまだ沢山ありましたよ💡

• << 480 おはようございます✨ 📺で少し観ましたよ👍おばあちゃんの育児法ですよね😃みんな賢く育ったそうな… 『赤ちゃん言葉を使わない』…って、思いっきり使ってますよ😱だって、今しか使えないし😚 お姑さんはりきってますね~💨ホントに📝するのはアナタじゃないし💧と言ってやりたい💨 離乳食とオッパイは別物ですよね💨ウチの👶、離乳食で満腹食べてもすぐにオッパイ欲しがります。お茶もいっぱい飲んでるんですが。マグマグで飲むようになってから、ゴクゴク飲みます❗暑いから喉渇くんでしょうね☀ ♀ママさんは和歌山🗾ですか😃 昔、旦那と付き合ってた頃に初めて旅行🚗したのが和歌山です。南紀白浜です🌴 今日は近所のママ友が遊びに来ます🏠 お昼ご飯も一緒に💕と、牛ゴボウご飯🍚作りました✌インフルエンザ騒ぎ以来、久々の☕です🎵
  • << 481 こんにちわ🌟 📺オムツ変える時は声をかけるとか…少しみました➰覚えてないけど色々ありましたよね‼お姑さん言うだけ言うて無視って…💢ストレスたまりますね💦無視するくらいなら始めから言うな💢て感じですね💦 土曜日は旦那さんパチンコのイベントですか😥先週いけなかったのに、ごはんくらい連れて行ってもらえたらいいのにね😢チビままさんは、ママ友さんと牛ごぼうごはん食べてるかな❓おいしそう⭐楽しめてたらいいな☺和歌山は白浜くらいですよね✨兵庫はいいところですか❓和歌山でたいって旦那が言うてるので⤵ちなみに主さんは❓良かったら教えてくださいね🌷

No.479 09/06/03 10:12
♀ママ32 ( OMxme )

>> 477 ♀ママさん、おはようございます😃 夕べは👶ちゃん、寝てくれました❓💤てゆうか、今は昼も夜も関係ないですよね💦♀ママさんは眠れてますか⁉ … おはようございます✨その後ウチの👶母乳もオシッコも変わりないですし大丈夫そうです🌟心配して頂きありがとうございます☺分からない事だらけなんでまた色々教えてくださいね🙇昨日は約②時間空きくらいに寝てくれたんで全然ましでした😊✨チビままさん兵庫県なんですね‼関西って分かりました❓田舎の和歌山ですけどね💦このスレ来させてもらってチビままさんや主さんに、こうして色々教えてもらえて良かったです💛よければこれからもよろしくお願いします🙇

No.480 09/06/03 11:05

>> 478 チビままさん⭐♀ママさん⭐おはようございます⤴⤴ 朝から義母にイライラ🔥離乳食はまだ⁉とかうるさい😠 オッパイの時間にあげたいからまだです… おはようございます✨
📺で少し観ましたよ👍おばあちゃんの育児法ですよね😃みんな賢く育ったそうな…
『赤ちゃん言葉を使わない』…って、思いっきり使ってますよ😱だって、今しか使えないし😚
お姑さんはりきってますね~💨ホントに📝するのはアナタじゃないし💧と言ってやりたい💨

離乳食とオッパイは別物ですよね💨ウチの👶、離乳食で満腹食べてもすぐにオッパイ欲しがります。お茶もいっぱい飲んでるんですが。マグマグで飲むようになってから、ゴクゴク飲みます❗暑いから喉渇くんでしょうね☀

♀ママさんは和歌山🗾ですか😃
昔、旦那と付き合ってた頃に初めて旅行🚗したのが和歌山です。南紀白浜です🌴

今日は近所のママ友が遊びに来ます🏠
お昼ご飯も一緒に💕と、牛ゴボウご飯🍚作りました✌インフルエンザ騒ぎ以来、久々の☕です🎵

No.481 09/06/03 12:45

>> 478 チビままさん⭐♀ママさん⭐おはようございます⤴⤴ 朝から義母にイライラ🔥離乳食はまだ⁉とかうるさい😠 オッパイの時間にあげたいからまだです… こんにちわ🌟 📺オムツ変える時は声をかけるとか…少しみました➰覚えてないけど色々ありましたよね‼お姑さん言うだけ言うて無視って…💢ストレスたまりますね💦無視するくらいなら始めから言うな💢て感じですね💦
土曜日は旦那さんパチンコのイベントですか😥先週いけなかったのに、ごはんくらい連れて行ってもらえたらいいのにね😢チビままさんは、ママ友さんと牛ごぼうごはん食べてるかな❓おいしそう⭐楽しめてたらいいな☺和歌山は白浜くらいですよね✨兵庫はいいところですか❓和歌山でたいって旦那が言うてるので⤵ちなみに主さんは❓良かったら教えてくださいね🌷

No.482 09/06/03 13:50
♀ママ0 

>> 481 こんにちは😊
チビままさんは今日ママ友と☕ですかぁ💕イイなぁ⤴⤴私は来週2日続けてあるので楽しみです✨
🍚は美味しく炊けましたか⁉

♀ママさんは和歌山にお住まいなんですねっ⤴私は行ったことないなぁ😣
ちなみに私は長野県に住んでます🗾

お二人も📺見ましたかぁ😊✨
でも私は伸び伸びと優しい子に育ってくれれば良い学校に行かなくても全然いいなぁと思います😊⤴

あの後も義母はムカツク事ばかり💢
日によってムカツク日と普通の日があるんですよね😚
今日はその『ムカツク日』です💢

家の👶この頃👂をいじるんです⤵👂が痛いのか、痒いのか⁉👂の後ろが傷になっていて朝起きたら血が付いてるんです😨痒いのかなぁ⤵頻繁にいじってて…午後🏥に行こうか迷い中😠もしかしたらアトピー⁉離乳食を始めたから⁉とか色々心配で😠

No.483 09/06/03 16:04

>> 482 主さんは長野の方ですか✨私も行ったことないです😢長野はどうですか❓いい所ですか❓ お姑さん、今日はムカつく日ですか⤵ 同居は、そうゆうのツライですよね💦主さん、一緒に住めるってエライです‼ムカつくことは聞き流さないといけませんね😢来週ママ友さんとですか🌟楽しみですね💛 👶耳👂どうですか❓病院🏥行かれました❓ 何か変化あったりしたら心配で気になりますよね…何もなければいいですけど傷とかになったら可哀想ですしね😢ひどかったらみてもらってくださいね‼

No.484 09/06/03 17:02
♀ママ0 

>> 483 ♀ママさんありがとうございます😊
🏥行ってきましたよ💦中耳炎ではなさそうなので一安心です💨
塗り薬をもらってきました😉

私は長野市に住んでいますが善光寺があったり田舎ですが空気も美味しくて住む場所には最適だと思いますよ😃今度是非機会があれば遊びにいらしてみてください💕

ホントいつもチビままさんに愚痴を聞いてもらってばかりです💦
♀ママさんもまた愚痴聞いてくださいね😱

早速💨💨💨
お昼過ぎ義母が💌で『もし暇なら🍞焼いてピーナツバターでも塗って持ってきてくれないかしら。○○さんがお昼食べてないみたいだから』って😠なぜ私が🎾やってる所まで知らない人のお昼の準備をしてわざわざ寝てる👶を起こして持って行かなきゃいけないの?結局サンドイッチ作って持っていったんですよ💢私が心狭すぎ⁉

No.485 09/06/03 17:52

>> 484 👶ちゃんの👂大丈夫でよかったですね✨血出てたらビックリしますよね😨
ウチの👶も眠い時は👂の辺りを掻くんですよ。一時期血が出るほど掻きむしったんですけど、🏥の塗り薬でじきに治りました👌

今日はママ友とお喋りしてリフレッシュ✨しました😃牛ゴボウご飯🍚美味しかったですよ😍

主さんはムカつく日でしたか⤵お姑さんムカつきます💢🍞焼いて持って来いだなんて💢💢何様だよ⁉ですね💨育児してるママに暇なんてない‼😤勝手すぎますよ💨💨主さん、心広いですよ✨サンドイッチ作ってあげるなんて😂
何か主さんを小間使いして、結局👶ちゃんを見せびらかしたかったんじゃ…💧と思いました😒
嫁の立場で断れないの知っててズルい💢

♀ママさん、兵庫もそこそこ住みやすいですよ😃私は姫路市に住んでますが、都会と田舎の中間ぐらいで気楽です🎵
旦那様、和歌山を出たいって❓お仕事もあるだろうし、👶ちゃんもいたらなかなか引っ越ししにくいですよね💦ご実家🏠は遠いんですか❓

No.486 09/06/04 09:29
♀ママ0 

>> 485 おはようございます😊チビままさん💓♀ママさん昨日は👶は良く眠ってくれましたかぁ⁉家は私が寝ようとしてベットに入った瞬間起きて授乳→2時過ぎに授乳→鼻が詰まって泣きながら起きて私に鼻をいじられ→6:30に起床😩相変わらずでした⤵

チビままさん昨日はリフレッシュ出来たみたいで羨ましいです✨
🍚も美味しく炊けたみたいですね😁私も食べたい💓
ホント何様のつもりでしょうか💢あの後偶然にも姉にバッタリ会ったので愚痴りました😠そしたらチビままさんと同じ事を言ってましたよ💢ただたんに👶見せびらかしたかったんじゃない⁉って💢私も敢えて🚗に乗せておいて届けました💢
旦那もぶちギレ😠😠お手伝いさんじゃないんだからふざけんな👊って言ってました😠今日も🎾に朝から出掛けていく義母に『はぁ?また🎾かよ💢』って一言言われ義母はムシして出掛けて行きましたよ💢💢
それに…まだ愚痴らせてください😠
今日は義姉が帰ってくる日なんですが一昨日誕生日だったから一応誕生日しなきゃって言ってるのに私が全部支度💢メニューすら考えてくれない💢誰の娘⁉貴方は🎾⁉私がなんで⁉しかも友達には『娘の誕生日しなきゃいけないから』って言ってるんですよ💢

• << 489 ウチの👶も昨日1時間30分くらい起き→40分くらい授乳→おむつ💩が少しずつ何回かに分かれてするみたいだし漏れたりも💦お尻赤くて可哀想😢布おむつ追いつかない😥梅雨に入ればツライかも⤵ 今日もお姑さんムカつく日ですね💢今日も🎾💢お誕生日って何💢あんたの娘やろ‼自分で用意しなよ💢てかんじですね💦主さんの事を何だと思ってるんですかね‼あんたほど暇じゃない‼って言ってやりたいくらいです💦あんまりひどいとガツンと旦那さんからでも言ってもらった方が・・・

No.487 09/06/04 10:25

>> 486 おはようございます☺
今日はハローワーク来てます🚲💨最後の認定日、これでいよいよ私の💰も…😭

夕べも寝かしつけお疲れ様です👮本当に何で👶は頻繁に起きるんだろう❓ウチも約2時間おきにお布団から這い出て泣きます😱最近🌉は肌寒いから慌ててお布団かけて添い乳…😪寝た気しないです💦しかもうつ伏せとか横向きで寝るもんだから、たまにオシッコ漏れちゃうんですよね😂

やっぱりお姉さんもそう感じられましたか‼今までのお姑さんの行動パターンで考えるとそうですよ💨
今日はお義姉さんのお誕生日会🎂ですか💧てゆうか、お義姉さん、いい年齢では⁉子供じゃあるまいし、せいぜい🍰くらいでいいんじゃ…😒って思う私は心狭いですかね⁉💦
だいたい何で主さんが準備しないといけないの❓❓💨そんなに可愛い娘ならアンタしろよ💢ですよ😣
災難ですね、主さん😥今日もムカつく日ですね💨

No.488 09/06/04 10:27

おはようございます✨主さん👶大丈夫そうで良かったです☺塗り薬で早く治るといいですね🌟長野はいい所なんですね⭐機会があれば行ってみたいです💛主さん、お姑さんに優しすぎです💦心狭いどころか広いですよ‼ウチでも良かったらいつでも愚痴ってください‼今日は、おだやかな①日だったらいいですね🌷
チビままさん、牛ごぼうごはん✨おいしかったんですね🌟楽しめたみたいで良かったです😉ウチの実家は、そんなに遠くないのですが…旦那が和歌山が嫌らしくて💦前から言ってるんですけどね⤵👶も産まれたし🐶も②匹いてるし今すぐ引っ越しは無理だと思いますが出たいと言ってるんです…👶産まれたし、少し思い留まった気はするんですが…和歌山の人とは合わない人が多いらしいです💦私もめっちゃ和歌山人なんですけどねえ😥
主さん、チビままさんの旦那さんは仕事気持ちよく行ってくれてますか❓愚痴とか言いませんか❓

No.489 09/06/04 10:42

>> 486 おはようございます😊チビままさん💓♀ママさん昨日は👶は良く眠ってくれましたかぁ⁉家は私が寝ようとしてベットに入った瞬間起きて授乳→2時過ぎに… ウチの👶も昨日1時間30分くらい起き→40分くらい授乳→おむつ💩が少しずつ何回かに分かれてするみたいだし漏れたりも💦お尻赤くて可哀想😢布おむつ追いつかない😥梅雨に入ればツライかも⤵
今日もお姑さんムカつく日ですね💢今日も🎾💢お誕生日って何💢あんたの娘やろ‼自分で用意しなよ💢てかんじですね💦主さんの事を何だと思ってるんですかね‼あんたほど暇じゃない‼って言ってやりたいくらいです💦あんまりひどいとガツンと旦那さんからでも言ってもらった方が・・・

• << 492 こんばんは🌉 今日は母が来てくれてるので、午後からニトリ行ったりしました🚗💨大したもん買わなかったけど😁 ♀ママさん、👶ちゃんは布オムツですか❓今から梅雨の時期だと乾かないし大変ですよね💦多分3か月くらいまで一番、オシッコがじゃんじゃん出る時期だからオムツたくさん使いますね☝ 旦那様、和歌山出たいんですか⤵お互いの実家に近い方が何かと助かりますけどね😣 主さん、今日もお疲れ様でした✨お義姉さんのお誕生日会🎂無事終わりましたか⁉ もうすぐレス🈵ですね😃もうそんなになるんですね❗これからも新スレでお世話になります🙇

No.490 09/06/04 13:59
♀ママ0 

こんにちは😊

チビままさん認定日お疲れ様でした✨
私も今月の認定日で終わりです😭
もう😱⁉って感じですよね⤵
家の👶も夜中泣きながらうつ伏せになりますよ😣仰向けのまま泣けば良いのになぜかうつ伏せに💦
最近は日中うつ伏せからよつんばいに近い状態になってます😊

♀ママさん😊
旦那様は元々和歌山の方じゃなかったんですか⁉
和歌山を出たい…じゃあ長野県なんてどうでしょう😁⁉…なんちゃって😜

チビままさんも♀ママさんもホントありがとうございました🙇
聞いてもらえるだけでスッとします😣
感謝してます🙇🙇✨

No.491 09/06/04 15:03
♀ママ0 

もうすぐ満レスになるので新しくスレたてましたよ🙋🙋

ここが満レスになったら移動してくださいね✋😉
チビままさん💕♀ママさん💕お待ちしてます💨

💡ママ友募集(へ移動したのでそちらへ移ってくださいね)

💡🐤🌼楽しくお話しませんかっ🐤🌼
です☺

No.492 09/06/04 22:46

>> 489 ウチの👶も昨日1時間30分くらい起き→40分くらい授乳→おむつ💩が少しずつ何回かに分かれてするみたいだし漏れたりも💦お尻赤くて可哀想😢布おむ… こんばんは🌉

今日は母が来てくれてるので、午後からニトリ行ったりしました🚗💨大したもん買わなかったけど😁

♀ママさん、👶ちゃんは布オムツですか❓今から梅雨の時期だと乾かないし大変ですよね💦多分3か月くらいまで一番、オシッコがじゃんじゃん出る時期だからオムツたくさん使いますね☝
旦那様、和歌山出たいんですか⤵お互いの実家に近い方が何かと助かりますけどね😣

主さん、今日もお疲れ様でした✨お義姉さんのお誕生日会🎂無事終わりましたか⁉
もうすぐレス🈵ですね😃もうそんなになるんですね❗これからも新スレでお世話になります🙇

• << 494 おはようございます⤴今日は天気が悪いです😠 明日は旦那パチンコだから私は実家にでも行こうと思います🏠🐶✨ チビままさん🎵♀ママさん🎵誕生日は和風ハンバーグにしました😏義母は🎂も用意してあると思ったのでしょう😏買ってなかったからか『🎂って何処が美味しい⁉買って来なかったんだよ』と言ってました😤買う気があるなら🎾帰り買ってきますよね😒そのまま帰って来たって来ましたよ💢私はそこまでしません😤 チビままさん🎵昨日はお母様いらっしゃってたんですね⤴楽しい時間てあっと言う間ですもんね😊 ♀ママさん🎵 旦那様は大阪ですかぁ😊バリバリの大阪弁😁⤴聞いてみたいなぁ😁 ここのみんな布オムツですね🎵🎵 布オムツ私は沢山あるんですよ😁 ♀ママさん頑張ってますね⤴⤴ 新生児の時はオシッコの回数も多いし、💩だって漏れちゃうし💦 里帰もせず、👶・ワンチャンのお世話もしてしっかり洗濯もして‼‼偉いですよ😊✨ 家の👶今日で6ヶ月を迎えました✨

No.493 09/06/05 02:16

こんばんわ⭐主さん、義姉さんの誕生日の準備ご苦労様でした🙇無事おわりましたか❓ 和歌山でたい言うても今すぐはムリなんで長野も住みやすそうだし視野に入れときますね☺ちなみに旦那は元大阪でした➰新スレ、ぜひ行かせて頂きます🌟よろしくお願いします🙇チビままさん、今日はお母さんと一緒だったんですね☺一緒に買い物とかでも気分転換になりますよね🌷和歌山でたい言うても👶も小さいし今すぐはムリなんで旦那には悪いけど今のうちに思い留まってくれたらなとも思います➰ウチも布おむつです✨足りなくなりそうで💦頻繁に洗わなきゃ😥

No.494 09/06/05 08:49
♀ママ0 

>> 492 こんばんは🌉 今日は母が来てくれてるので、午後からニトリ行ったりしました🚗💨大したもん買わなかったけど😁 ♀ママさん、👶ちゃんは布オムツ… おはようございます⤴今日は天気が悪いです😠
明日は旦那パチンコだから私は実家にでも行こうと思います🏠🐶✨
チビままさん🎵♀ママさん🎵誕生日は和風ハンバーグにしました😏義母は🎂も用意してあると思ったのでしょう😏買ってなかったからか『🎂って何処が美味しい⁉買って来なかったんだよ』と言ってました😤買う気があるなら🎾帰り買ってきますよね😒そのまま帰って来たって来ましたよ💢私はそこまでしません😤

チビままさん🎵昨日はお母様いらっしゃってたんですね⤴楽しい時間てあっと言う間ですもんね😊

♀ママさん🎵
旦那様は大阪ですかぁ😊バリバリの大阪弁😁⤴聞いてみたいなぁ😁
ここのみんな布オムツですね🎵🎵
布オムツ私は沢山あるんですよ😁
♀ママさん頑張ってますね⤴⤴
新生児の時はオシッコの回数も多いし、💩だって漏れちゃうし💦
里帰もせず、👶・ワンチャンのお世話もしてしっかり洗濯もして‼‼偉いですよ😊✨

家の👶今日で6ヶ月を迎えました✨

• << 496 こんにちは🎆 👶ちゃん、6か月おめでとうございます🎀6か月かあ…ってしみじみ感動しますよね✨ 今ママ友の🏠へ遊びに向かってます🚗💨あいにく☔ですが💧また帰って来たら📨します💕

No.495 09/06/05 10:19

主さん✨チビままさん、おはようございます🌟主さん、昨日は和風ハンバーグしてあげたいですね☺おいしそう💛ご苦労様でした🙇お姑さん何もしないうえ🎂まで💢ほんと、とことん💢ですね‼明日は実家🏠ですか☺少しは、のんびりして来てくださいね💛息抜き②🌷 布おむつ、💩漏れたりしますよね💦替えたと思えば💩またするし😥(笑)
主さんの👶6ヶ月ですか☺✨早いですか❓また色々おしえてくださいね🙇

• << 497 💩何回もでますかぁ⁉🏠の👶は新生児のころは2日に1回出たらイイ方だったので逆に心配でした😂 今はほぼ毎日⤴イイ時は2回位💦 でも離乳食始めたら毎日は出なくなりました😣 私が分かる範囲で良ければ😉 これからもイッパイお話しましょうね🙋💕

No.496 09/06/05 13:20

>> 494 おはようございます⤴今日は天気が悪いです😠 明日は旦那パチンコだから私は実家にでも行こうと思います🏠🐶✨ チビままさん🎵♀ママさん🎵誕生日は… こんにちは🎆

👶ちゃん、6か月おめでとうございます🎀6か月かあ…ってしみじみ感動しますよね✨

今ママ友の🏠へ遊びに向かってます🚗💨あいにく☔ですが💧また帰って来たら📨します💕

• << 498 ありがとうございます🍒🍒 6ヶ月なんてホントあっと言う間です😫 毎日の成長が物凄く嬉しいです❤❤ でもヨチヨチ赤ちゃん👶なんてあっと言う間なんだろうなぁって寂しくもあります😂 お出掛け気を付けて行ってきてくださいね❤

No.497 09/06/05 13:48
♀ママ0 

>> 495 主さん✨チビままさん、おはようございます🌟主さん、昨日は和風ハンバーグしてあげたいですね☺おいしそう💛ご苦労様でした🙇お姑さん何もしないうえ… 💩何回もでますかぁ⁉🏠の👶は新生児のころは2日に1回出たらイイ方だったので逆に心配でした😂
今はほぼ毎日⤴イイ時は2回位💦
でも離乳食始めたら毎日は出なくなりました😣

私が分かる範囲で良ければ😉
これからもイッパイお話しましょうね🙋💕

• << 499 ウチの👶、💩①日④回くらいは替えてるような💦しすぎ❓大丈夫かな❓体重とかも、ちゃんと増えてるのか不安だし、あせも❓乳児湿疹❓も少しでてるし、熱ないし母乳も飲んでるし体調も変わりなさそうだから大丈夫だとは思うんですけど時に不安・心配になります😢①ヶ月検診は、まだ先だし💦検診で何もなければホッとするのかもしれないですね➰ チビままさん、ママ友さんとこですか☺ ☔なのでお気をつけて🚗楽しんで来てくださいね🌟

No.498 09/06/05 13:52
♀ママ0 

>> 496 こんにちは🎆 👶ちゃん、6か月おめでとうございます🎀6か月かあ…ってしみじみ感動しますよね✨ 今ママ友の🏠へ遊びに向かってます🚗💨あいに… ありがとうございます🍒🍒
6ヶ月なんてホントあっと言う間です😫
毎日の成長が物凄く嬉しいです❤❤
でもヨチヨチ赤ちゃん👶なんてあっと言う間なんだろうなぁって寂しくもあります😂

お出掛け気を付けて行ってきてくださいね❤

No.499 09/06/05 14:18

>> 497 💩何回もでますかぁ⁉🏠の👶は新生児のころは2日に1回出たらイイ方だったので逆に心配でした😂 今はほぼ毎日⤴イイ時は2回位💦 でも離乳食始めた… ウチの👶、💩①日④回くらいは替えてるような💦しすぎ❓大丈夫かな❓体重とかも、ちゃんと増えてるのか不安だし、あせも❓乳児湿疹❓も少しでてるし、熱ないし母乳も飲んでるし体調も変わりなさそうだから大丈夫だとは思うんですけど時に不安・心配になります😢①ヶ月検診は、まだ先だし💦検診で何もなければホッとするのかもしれないですね➰
チビままさん、ママ友さんとこですか☺
☔なのでお気をつけて🚗楽しんで来てくださいね🌟

No.500 09/06/05 14:41
♀ママ0 

>> 499 満レスにしちゃお~っと🙋
次は新レスへ❤❤

♀ママさん😊
👶は多い子で1日10回とか💩出る子も居るみたいですよ😁
だから大丈夫ですよ❤
家の👶は比較的乳児湿疹も少ない方だったと思うんですがまだまだ続くと思いますよ😊
2、3ヶ月位まで続いたと思います!
ホントちょっとした事でも心配になりますよね⤵⤵
いまだにそうですもん💦
でも♀ママさんの👶も大丈夫ですよ❤
ちゃんと体重増えてると思いますよ🙋🙋

では乳児板➡➡ママ友募集板へ移動してください❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧