注目の話題
男女は結婚したら不倫や浮気をするの?
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

完母を諦めるべき😭⁉

レス500 HIT数 25252 あ+ あ-

♀ママ
09/06/05 14:41(更新日時)

完母を目指していましたが母乳が足りていないと言うことで、先日から混合にし始めました😔⤵

母乳外来に行き相談してみた所、ミルク40ccを1日5回足してくださいと指導がありましたがオッパイの後に40ccのミルクじゃとても足りないようでいつまでもグズグズ😥
今もあまりのグズリ方に根気負けしてしまいミルク40cc飲んだ後に+60cc足してしまいました😭
👶はお腹が満腹になったのか直ぐに眠ってしまいました😪…

それでも出来れば完母にしたいのですが、余りにもグズグズする👶を見ていると母乳が足りていないんだ😢と悲しくなります⤵⤵

混合は今の時期1日のトータルで何ccぐらいあげれば良いのでしょうか⁉

ちなみに今1ヶ月過ぎの👶です✨
アドバイスお願いします🙇

No.1144856 09/01/20 23:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/05/06 10:53
チビまま ( 30代 ♀ U0ete )

>> 350 おはようございます😃
今日はGW最終日ですね。主さんはゆっくりお過ごしですか❓ウチは普段どおりです。

昨日は実母も呼んで手巻きしました💕主さんは♓ハマチ好きなんですね😃私はイカです❤どのネタもだいたい好きですがウナギ・穴子は苦手です💦イカオクラ美味しいですよね❤夏になるとたまに🏠でもイカオクラ作りますよ💪私は他、貝柱とかつぶ貝とか好きです❤

主さん、聞いて下さい❗
昨夜、何となく💏してみたんです。約1年3か月ぶりでした。……が、痛くて途中で止めてしまいました😭奥まで入らないんです😱ローションとかないと多分ムリ💦
結局、旦那には💋でサービス…😭😭空しい結果に終わってしまいました💧しかも旦那には『腹がなあ…💦』って言われるし😭不思議なぐらいお腹のお肉落ちません🐷
やっぱり卒乳するまで💏無理なのかなぁ…😢

No.352 09/05/06 20:50
♀ママ0 

>> 351 こんばんは😁

GWも終りですね⤵⤵
遠出はせずに近場でブラブラしてました😂

💏したんですね❤
イイなぁ✨
どんな雰囲気で💏することになったんですか😁⁉
家はするとしたら多分私が『そろそろしよ~』って言わなきゃ旦那からは来てくれないと思います😚
だからチビままさんがうらやましいです❤
…痛かったですか⤵⤵そう聞くと私も怖い😱やっぱり⁉って感じです😠
でも💏しなきゃいてまでも痛そうですね😥

家の👶また風邪をぶり返してしまいました😭
やっと咳が良くなって来たなぁと思ったらまた咳…次は鼻水がダラダラ…タンがからまってゼェゼェしてるし⤵また明日🏥カナって感じです😭
お出掛けがいけないのかなぁ😥

No.353 09/05/06 23:42

>> 352 こんばんは😃

👶ちゃん、風邪ぶり返したんですか⤵ちょっとでも普段とリズム違うと、👶ちゃんも敏感に感じてしまうんですかね💦ウチの👶もリズム狂うとグズグズですよ💧
最近寝かしつけに時間かかります⏳添い乳してても寝返りしまくるし、歯茎で乳首をガジガジ…🔥痛いです😭

昨日の💏は旦那はきっと乗り気でなくて、私にサービスして欲しかったのか、寝る時に私の手を自分の方へ…って感じです🙈でも全然、いい雰囲気とかじゃなくて、隣で👶は寝てて気になるし、お互いパジャマの下だけ脱いで😂旦那はろくに前戯もナシでしたよ😠💨(リアルでスイマセン💦)

もう昔みたいな💏はムリですね⤵何かしらけるってゆーか💧ウチも今度の💏はいつの事やら…😫

No.354 09/05/07 08:36
♀ママ0 

>> 353 おはようございます😩家の👶も寝かし付けに困ってます💢
2日ぐらい前からいつもの寝かし付けじゃ🙅横抱きでユラユラしながらお尻トントンすると泣き出すんです💢だからって縦抱きにしても泣き止まず😥朝も昼も夜も夜中もそれでなくんです⤵結局周りを気にしてオッパイの時間でもないのにオッパイ加えれば泣き止み😪でもオッパイだけじゃダメだから結局ミルクも…どーやってもダメなんですよ⤵どうしちゃったんでしょう😔今朝も5:30に起きてそろそろ眠くなっただろうなと思い横抱きでユラユラし始めたら泣いて縦抱きにしてしばらくしたら収集がつかないほど泣いてしまい結局オッパイ加えて今だかれてます😥
イライラ💣どうしちゃったんでしょうか…?どうやって寝かし付けたらいいのか分からなくなっちゃいました😭😭本気で悩んでます😢
家の旦那は私にしてもらうって事もないですよ😚
自分でして満足してるんです💢
だからそうやってやってもらおうって来ることがうらやましいです⤵
男って自分さえ良ければイイって感じですよね💢💢
お互い悩みはつきませんね😠

No.355 09/05/07 10:56

>> 354 おはようございます🐤
今ハローワークに来てます🚲💨認定日ですがメチャ混みです💦久々に☔で傘さしながら🚲乗ると怖いですね😭

さっき義母から📩で今日のお昼から🏠に来るとのこと🚗💨滅多に来ないのでいいんですが、いつもその日になってから📩なので、早めに📩欲しいなあ…🏠の片付けとかあるのに💦

寝かしつけ、主さんも苦労されてるんですね😭日に日に👶は重くなってるし、抱っこでユラユラしんどいですよね~😩
ウチの👶は、もしかしたら寝ていて暑いのかもしれません💡最近胸からお腹にかけて赤いブツブツ出てます。多分汗もだと思うんですが。
寝ている時の薄着は風邪ひきそうだし、何着せようか難しいです💦

はぁー💨💨まだまだ私の名前、呼ばれそうにありません⏳失業保険って、かける時はカンタンにお給料から天引きしといて、もらう時はややこしい😣

No.356 09/05/07 23:04
♀ママ0 

>> 355 こんばんは😊
ハローワークお疲れ様でした💧本当面倒ですよね😠 どっちにしても自分のお金なんだから早くください💢って感じですよ😏

義母様は無事に帰られましたか⁉
突然の☎じゃ嫌ですよね😱

家の👶も夜中泣くのは暑いのもあると思います💧首の辺りが汗かいてるときもあるし😥でもかといって着替えさせるのも眠気がなくなりそうで…だから風邪引くのでしょうか⤵
今日は🚗乗ったら😪
午後は泣きながら寝ましたよ😤
私も試行錯誤です💢
2、3日前までは普通に寝てたのに何がいけないの⁉ですよ😣💧

義母どうやら座骨神経痛になったらしくてしばらく🏠にいるらしいです💢💢💢
息が詰まりそう😚

No.357 09/05/08 11:05

>> 356 おはようございます👋今日は☔あがりましたね😃

夕べは👶ちゃん、寝てくれました⁉一番寝かしつけられるのって🚗ですよねぇ💨乗せて走ってさえいれば、気づいたら寝てくれてますもんね💤

昨日は義母、電車🚃とバス🚌乗り継いで来ました…実母もいたので久々に話してました☕主さんのお母様とお姑さんって仲いいんですか⁉お姑さん出しゃばりだし、お母様気疲れしそう💦
ウチはそこそこ仲いいんです😃義母もやんわりした方ですしね。

今日は午後から帰省中の幼なじみに会いに行ってきます🚗💨私の実家のすぐ近所なんです🏠もうすぐ2歳になる👶♂がいて、旦那さんの転勤で関東に住んでるんです。子供の頃、毎日一緒に遊んでました。年に数回は帰省してるので会ってますが楽しみ💕

お姑さん、座骨神経痛ですか⤵ますます主さんに家事の負担かかりそうですね😫早く治るといいですね💦

No.358 09/05/08 14:38
♀ママ0 

>> 357 こんにちは😉

お友達と楽しい時間をお過ごしですかっ⁉
幼馴染みは落ち着きますよね✨

私は今👶がオッパイ飲みながら寝たので一緒に💤💤と思ったら👀✨またオッパイ加えて💤💤私は👀が覚めてしまいました💧ものの10分でした😩
私の好きな動物ビスケットと🍵でおやつタイムです😁⤴⤴

家はほとんで両家での付き合いはありません💧お歳暮送りあったりするだけで会ったりはないですね⤵それがイイのかワルイのかは分かりませんが😔

昨日は11時ぐらいまで遊ばせてオッパイ加えて寝ました😠⤵
11時って😥
困ったもんです💧

チビままさん来週辺りから離乳食始めようと思います😠
また教えてくださいね🙇

No.359 09/05/08 23:17

>> 358 こんばんは🌠

楽しくおしゃべりしてきました☕おじさん・おばさんが『可愛い可愛い❤』って、👶をいっぱい抱っこしてくれました☺何か自分を誉められるより嬉しいですよね⤴⤴

来週からいよいよ離乳食ですかぁ🍚ドキドキですね🎵最初はほとんど捨てるつもりで…重湯スタートですか⁉
ウチの👶は最近よく食べます🎵🍌のすりつぶし好きみたいです💕今日は初✨豆腐デビューです✌勿論すりつぶしです。🍌のすりつぶしと混ぜたらパクパク食べましたよ😊大人だったら気持ち悪い組み合わせですね💧

• << 361 こんばんは🌠 遅くなってしまいました😂 今日は旦那➡パチンコ私➡実家 で過ごしました😣 🍦食べに行ってきました✨ここら辺では結構有名なんですが今日も美味しかったです⤴ 離乳食10倍粥から始めます😥 何日ぐらい続けて変えていきましたか⁉

No.360 09/05/09 16:41

>> 359 またまたチビままです✌

今日は暑いくらい☀です。近所の公園⛲まで👶とお散歩してきましたが、👶の服が分厚くて汗だくでした💦半袖でもよかったなぁ。

そういえば主さん、オッパイはその後どうですか⁉膿みはなくなりました⁉
あと布オムツは順調ですか❓😃

明日は私の実家🏠で法事です。祖母と父の回忌をまとめてするようです。👶が奇声出しませんように💦🙏

👶が寝てるので一緒にお昼寝したいですが、お洗濯物取り込んだりしたらタイミング逃しました💦5分でもいいから寝ようかな…💤

• << 362 またまた登場⤴⤴ チビままさんの💌見てなかったみたいで😣 本当私も着せる服や🌠寝てる時何をかけていいのか😥 今日なんて本当半袖で良かったですよね😩💦 ご心配ありがとうございます❤✨ オッパイの膿はもうほとんどないと思います⤴触っても分からないくらいです😊 (月)にもう一度🏥です💨💨 布おむつは……………頑張ってま~す❤ 洗濯も苦にならないし紙オムツでオマタが赤くなってても布おむつに変えると直ぐに治るんです😍✨⤴ 布おむつ大好きです✌ 明日は法事なんですね⭐お天気もイイみたいなので✨ 👶お利口に出来るとイイですね😊 私は実家👪と私達3人とバーベキューする事になりました✌✨ がっ、私は飲めず😚😚😚 みんなはズルイ🙎

No.361 09/05/09 23:08
♀ママ0 

>> 359 こんばんは🌠 楽しくおしゃべりしてきました☕おじさん・おばさんが『可愛い可愛い❤』って、👶をいっぱい抱っこしてくれました☺何か自分を誉めら… こんばんは🌠
遅くなってしまいました😂
今日は旦那➡パチンコ私➡実家
で過ごしました😣
🍦食べに行ってきました✨ここら辺では結構有名なんですが今日も美味しかったです⤴

離乳食10倍粥から始めます😥
何日ぐらい続けて変えていきましたか⁉

No.362 09/05/10 00:21
♀ママ0 

>> 360 またまたチビままです✌ 今日は暑いくらい☀です。近所の公園⛲まで👶とお散歩してきましたが、👶の服が分厚くて汗だくでした💦半袖でもよかったな… またまた登場⤴⤴

チビままさんの💌見てなかったみたいで😣

本当私も着せる服や🌠寝てる時何をかけていいのか😥
今日なんて本当半袖で良かったですよね😩💦
ご心配ありがとうございます❤✨
オッパイの膿はもうほとんどないと思います⤴触っても分からないくらいです😊
(月)にもう一度🏥です💨💨
布おむつは……………頑張ってま~す❤
洗濯も苦にならないし紙オムツでオマタが赤くなってても布おむつに変えると直ぐに治るんです😍✨⤴
布おむつ大好きです✌
明日は法事なんですね⭐お天気もイイみたいなので✨
👶お利口に出来るとイイですね😊

私は実家👪と私達3人とバーベキューする事になりました✌✨
がっ、私は飲めず😚😚😚
みんなはズルイ🙎

No.363 09/05/11 06:23

>> 362 おはようございます😃

昨日はバーベキュー楽しめました❓いいお天気でしたよね☀暑いぐらいだったんじゃ❓😊

実家の法事は無事終わりました。👶も愛想よくいてくれたし☺ムシ暑くて子供達は汗だくでした💧

帰ってきてすぐ♨入って、ご飯も食べないまま朝まで寝てしまいました💤旦那がチャーハン作ってくれてて、さっきお腹すいて食べました🎵後片付けもしてくれてたら💮💯なんですけどね😏

昨日は母の日だったんですよね🎀主さんは何かされました❓ウチは義母にはプリザーブドフラワー💐を送りました😃実母にはまだ用意出来てませんが💦
毎年毎年困りますよね💨もっと困るのが父の日🎀かも…💧

10倍粥を4~6日与えてから、野菜・果物を混ぜていくといいですよ👌頑張って下さいねぇ😉✊

No.364 09/05/11 09:06
♀ママ0 

>> 363 おはようございます😃
法事お疲れ様でした✨👶もお利口さんにしていてくれて何よりですね❤
旦那様チャーハンですかぁ✨✨
私もいただきたい💨💨
母の日義母にはGWにリサとガスパールの展示会に行った時に保冷バッグ買おうかなぁって言ってたのでじゃあそれを母の日でって事で🎁・実母には観葉植物+💐にしました😊
ちなみに私がしつこく言うので旦那にT👕を買ってもらいました💨
今日から離乳食✨私なりに一生懸命やってあげたいと思ってるのに義母は『そんな構えてたら嫌になっちゃうからそんなに考えないの!』とか『あれこれ作らなくてもついででいい』とか横からいちいち口出されて嫌になります😢まだ慣れていないから私なりに色々探りながらやりたいし、もちろん慣れて来たら『ついで』でできるけどしばらくは👶の『ついで』で大人のおかずにしたいと思ってるのに😢
今日は10時から🏥だから9:00頃に離乳食やろうと思ってたのに👶が眠くてグズグズ言ったら『離乳食やる⁉やる⁉』とかせかすし💢
一さじを少しづつあげてたら『えっ?○○ちゃんそんなにあげていいの?』とか言うし…………もう口出されるのが本当に嫌になりました😢

No.365 09/05/11 18:01

>> 364 こんにちは🎆

今日は異様に暑くありません⁉😩昨日の法事疲れなのか私、だるくて何もする気起こらず…😫まだお米すら研いでない💦

今日から離乳食スタートですね❗おそらく最初は食べるってゆーか、舐めるみたいな感じだったのでは⁉😁
お姑さん、やはり横から口出しされましたか⤵⤵口出しの内容も細かいしウザいですね😚主さんが不快に思っておられる事、旦那様はどこまでご存知なんでしょ⁉

ふう…💨💨本当に暑い💧👶が眠くて体温上がってるので、抱っこしてる腕が汗だくです💦
ご飯作りたくなーい⤵⤵😱

No.366 09/05/12 09:15
♀ママ0 

>> 365 おはようございます😊
今日はどんよりとしたお天気です😩
天気予報では午前中☀だったのに⤵⤵
疲れは大丈夫ですか⁉👶が😪の時はチビままさんもゆっくり休んでくださいね🙇💦

👶離乳食2日目🍴
チビままさんの言うようにペロペロ舐める感じでしたが今日は少しづつ口を閉じる姿も😁今日は一さじだったんですが終わったらもっと~って感じでした⤴⤴明日は2さじに挑戦です💖

ちなみに今日は義母が📱中に離乳食やりました✌😏💨💨

チビままさん👶はまだ1回食ですか⁉

No.367 09/05/12 14:23

>> 366 こんにちは😃
今日は夕方から☔らしくてムシムシしてます。

今日は朝から中学時代の友達4人で集まってました☕子供の保育園の時間とかでもう解散しました。今は実家🏠へ来てます。

今日の離乳食、いい感じだったんですね💕だんだんスプーンにも慣れてきますよ😊
ウチも今日離乳食持参で行きましたが、ペロリと完食👌最近すごく優秀です💮💯

ウチの旦那、こっそりパチンコ行ってるみたいです😚昨日、旦那の📱の✉見たら仕事帰りにしょっちゅう行ってたみたい💨帰宅が遅いのも仕事だと思ってたのに💨💨ムカつく💢💢💢👊
その間私はグズる👶をみながらご飯作って、1人で♨入れて頑張ってるのに😣
ムカつくので今夜は晩ご飯手抜きします💨勝手に📱見たことは言えないし💦

No.368 09/05/12 18:09
♀ママ0 

>> 367 こんばんは😊
チビままさん🏠は自分のお家だから良いなぁ✨✨っていつも思います💕私は同居だから友達呼ぶにも気を使うし⤵同居なんてするもんじゃない😒👎
チビままさん👶離乳食順調ですね💨💨レパートリーも増えたのでは😊⁉
私も👶には『美味しい❤❤』って感じて欲しいです✨
最近日々成長を感じます😊✨
チビままさんの気持ちすーごく良く分かります👊🔥家もしょっちゅうパチンコ行ってるじゃないですか⁉私が『また⁉』みたいに言うと『だって勝てば家計にお金入るし自分の好きな物も買ってもらえるんだよ!上手いものだって食べに行かれるし👍👍』とか言うんです💢でも私は旦那が休みなのに平日みたいに一人で👶の面倒みて、嫌でも義両親の機嫌取りして義母とお風呂入れて💢💢だったらお金なんていらないから👪サービスしろよって思います😤だからチビままさんの気持ち痛いほど分かりますよ😭
全部家計に回すわけでもなし隠し金してるし💢チビままさんは旦那さまの📱チェックするんですね☝👓✨
私も前はしてましたが見てもイイ事なし💣知りたくなかった事ばかりでショックだったので今は怖くて見れません😩
確かに何かあっても見たことを言えないですよね😤😤

No.369 09/05/12 20:21

>> 368 こんばんは⭐

今夜はスーパーのお惣菜です👊旦那め、ざまぁみろ❗😜

確かに同居とは違い自分の🏠なので気楽に暮らせてますね🍵裸でウロウロ出来ますし😁
主さんは仕方ない状況とはいえ、本当によくガマンされてますよ😔休みの度に置いていかれて、窮屈な思いで過ごしていらっしゃるのに、旦那様は自分を正当化されて💨💨自分の旦那みたいでムカつく💢💢💢😣

正直言って、旦那への愛情は冷めてきてます⤵嫌いとかじゃないけど、前ほど優しい気持ちになれない😔これも母性でしょうか❓

No.370 09/05/13 09:07
♀ママ0 

>> 369 おはようございます😊
朝からクソババアがうるさい👊
離乳食する時何故か👶をダッコしスタンバイ😤最近👶顔を拭かれるのが嫌なんですが嫌がる👶を見て『ママ~強く拭きすぎぃ~』だのお皿を気になる👶を見て『ママ~もう一つスプーンないのぉ~』だの💢💢私が『お口どじられるようになるとイイね』って話掛けると『イイの✋イイの✋それも勉強』だって💢口閉じてないからどーこー言ってないのにいちいちうるさい🔥お前がダッコしてるからあげずらい💢💢ありがた迷惑😤😤
あー本当ムカツク😢
旦那にはチョコチョコ愚痴ってます⤵旦那は『クソババアの話なんてただ聞いてるだけでいいよ😤』って私の味方で居てくれてるけど実際私にしか義母は言わないんですよ💢旦那には言わない💢義父も私に言って旦那には何も言わない💢💢何かあるなら自分の息子に言えよって感じですよ😏朝からすみません⤵⤵
確かに旦那の嫌な事とか見たりすると少しづつ嫌になりますよね💢私は子どもを産んでから旦那に対する愛情が変わりました。結婚当初の愛情とはまた違いますよね😠

No.371 09/05/13 11:43

>> 370 オハヨーございます🌟
👶が明け方から発熱しました🔥38度チョイの熱で少し鼻水出てました⤵朝イチで🏥行ってきました🚗💨
血液検査の結果、多分風邪か突発性発疹だろうとのことで、座薬だけもらって帰ってきました。今はお布団で寝てます💤

可哀想で代われるものなら代わってあげたい😢今日はいっぱい抱っこしてあげようって思います✨

朝からお姑さんウザい⤵⤵あの台詞でシチュエーションを想像しましたが、お姑さんキモイ……😱スイマセン、言い過ぎ❓💦

今👶が起きました。身体が熱くて寝られなくてグズグズ💦可哀想😭添い乳しないとなぁ~。
昨日歯茎で乳首噛まれてから左の乳首すごく痛いんです😱昨夜も添い乳する度に痛みで目が覚めました👀

No.372 09/05/13 13:13
♀ママ0 

>> 371 こんにちは😃

👶大丈夫ですかぁ😱
熱が続くようなら突発ですかね⤵
可哀想😔
私もいつ突発になるかなるかとドキドキです💧皆がやるものと思っていてもだるそうにしてると可哀想でたまらないですよね😢
早く良くなります様に✨🙏✨

乳首大丈夫ですか😨歯が生えてきたら……💧私も最近やっとトラブルが落ち着いたのでまた切れたりするのが怖いです😠
チビままさん乳首切れちゃいました⁉
添い乳は長い時間吸ってるようならかえって痛めそうですよね😥

これから三種混合💉2回目を打ちに行ってきます😫
泣くんだろうなぁ💧

No.373 09/05/13 17:34

>> 372 ちょくちょく熱を測ってますが微熱ですね😥鼻水出てきたから風邪っぽいです😷どちらにせよ可哀想😔
少々グズるものの、普段どおり遊んで食欲もあります😃早く熱下がってくれたらいいのですが😠

乳首の痛みですが、切れてはないです💦よく見ると白いプツッとしたものが乳首に……😱ヤバかった~💦詰まりかけてました💨
👶にいっぱい吸わせたらマシになったような気がします。
🍰の食べ過ぎですかね⁉

👶ちゃんは三種混合💉、泣いちゃいました⁉

No.374 09/05/13 22:25
♀ママ0 

>> 373 こんばんは😊
今日は珍しく今ユラユラ必死にやったら腕のなかで寝ました😩💧
最近ユラユラ嫌いになっちゃったから寝かせるのに一苦労ですよ⤵ここ2日間は添い乳でも永遠にオッパイ吸ってて私も寝た気がしないので外すと起きちゃうしで2~3時間置きに起きてました😥
今日も後1回は少なくても起きるだろうなぁ⤵⤵

👶高熱にはなってないんですね💧良かったです⤵でもヤッパリ可哀想ですよね😔早く良くなって欲しいです✨🙏✨明日の朝には熱が下がっています様に🌠🌠
💉行ってきましたよ🏥診察で先生に見つめられて泣きはじめチクン😭ギャン泣きではないですが泣いてました💧いつもと同じ先生なんですが普段は泣かないのにヤッパリ雰囲気で分かるのかなぁ⁉と思いました😥
お金払わなきゃいけない💉でチビままさん👶この前受けたのありましたよね⁉何の💉でしたっけ⁉
アレ⁉それとも私勘違い⁉

No.375 09/05/14 12:04

>> 374 おはようございます☺
👶の熱下がりました~👌夕べは寝苦しかったのか1時間おきに起きましたが…😱今は『キャーキャー』言って元気💪です☺よかった~💨やっぱり風邪だったみたい。

有料ワクチン💉って、もしかしてヒブワクチン💉ですか❓
私はこの前🏥で予約しましたが、ワクチン不足で2~3か月待ちだそうです。しかも高い…💸万が一を考えて、5歳までのお守りだと思い予約しました😃

今日は私、10時半に起きました😪明け方までほとんど寝れなくて💧今から洗濯物干したり掃除したり…ダメ主婦です😫もちろん旦那の見送りとかしてないし💧最近お弁当🍱もろくに作れてないんです⤵自分のズルさに自己嫌悪です…⤵⤵

No.376 09/05/14 16:47
♀ママ0 

>> 375 👶熱下がって良かったです✨突発じゃなかったんですね😊
……でも突発は40度近くの高熱が続くなんて考えるとヤッパリ可哀想😭⤵

そうそうそれです💉
でも4回だか受けるんですよね😥かなりの高額💸旦那に言ったら『ちょっと前は受けてないんだから受けなくたって大丈夫だよ』って言われたんですが⤵でももしもって事もあるし😥

チビままさんはダメじゃないですよ✨
だって👶の為に夜中も一生懸命看護してたんですもん‼旦那様は分かってくれてるハズですよ😊✨

今日は朝から本当義両親には嫌な思いをさせられました😤
まずは義父💢
昨日定額給付金を義父が旦那に渡したんです。私なーんにも考えずに『👶は2万だっけ?』って言ったら義母は『あっ明細は?!持ってきてあげて』って。そしたら義姉が『はぁ?明細なんて別に見せなくたってイイよ💢そんなの💢』なんて言うんですよ💢別に確認したかったからじゃなくてただ言っただけなのに気まずくなって😢そしたら今朝旦那に義父が明細見せてきて…義父『間違ってないだろ、ごまかしてないからな』って💢旦那は『はぁ~そんな事思ってねぇ~よ』って笑ってたんですが。その後義父ナンテ言ったと思います😠⁉

No.377 09/05/14 17:03
♀ママ0 

>> 376 去り際に『夕べいかにもごまかしてるみたいに言われたからさぁ~』ですって💢💢それ私のこと⁉って感じですよね⁉その場はそのままだったけどすごく嫌な気持になり考えれば考えるほど苛立ちを感じました💢義母が今日🏠に居なかったら私荷物まとめて出て行きたいって思いましたよ💢💢

👶離乳食を始めてからかは分からないけど最近下痢してて保健センター行ったので相談してみたら下痢が良くなるまで一旦お休みしてみたら⁉って言われてそうする事にしたんです😔保健師さんにも義母にせかされたことを話したらゆっくりでいいのよって。ゆっくりやるって話したら義母『あげる量が多いと思ったのよね~』ですって💢💢お前が早くやれって言ったんだろ💢なんでも自分の意見押し付けるなよ💢💢って感じ😠
だって一さじしかあげてないんですよ💢💢💢💢
お前は何様だよ💢💢保健師か⁉栄養士か⁉
もー本当出て行きたいです😠
長々愚痴ってすみません😭
誰かに聞いて欲しくて⤵⤵⤵⤵

• << 379 こんばんは🌉 お舅さんネタは初めてですね~。たまりませんねぇ😣そんな事思ってないっつーの💢全くお姑さんもお姑さんならお舅さんも💢💢 お姑さんは完全に自分が正しいって信じてますよね😒年とればとるほど頑固になるから質悪い💧この先も色々干渉してきては、無責任な発言されるのでしょうね⤵ 主さんが復職されても別居は難しいですか❓一度同居してしまうと、出ていくのは難しいですかね💧 ウチの旦那、今夜もまだ帰って来ません⤵9時ぐらいに📲しましたが出ない💢多分パチンコです💨💨昨日は👶の具合が悪かったからか、早く帰ってきたのに、今日熱が下がった途端それかよっ💢💢💢 ホント母子家庭みたい…😏『おかえり』って言うのもムカつく💨💨😣チェーンロックしてやりたい気分です😤

No.378 09/05/14 19:39
♀ママ0 

>> 377 またまた来ちゃいました😒

オッパイあげたかったから義父がダッコしてた👶を迎えに行き『オッパイあげてきます』って言ったら義父『行きたくないけど我慢して行ってきてねぇ』だって💢💢💢
はぁ~😒
ふざけるにもほどがありませんか💢

しかも風邪引いてるのに😷の上から義父👶にチューってするんですよ💢💢💢
キモイ😱ウザイ😱汚い💢
どんどん自分が嫌な人間になっていきます😔

No.379 09/05/14 22:29

>> 377 去り際に『夕べいかにもごまかしてるみたいに言われたからさぁ~』ですって💢💢それ私のこと⁉って感じですよね⁉その場はそのままだったけどすごく嫌… こんばんは🌉

お舅さんネタは初めてですね~。たまりませんねぇ😣そんな事思ってないっつーの💢全くお姑さんもお姑さんならお舅さんも💢💢

お姑さんは完全に自分が正しいって信じてますよね😒年とればとるほど頑固になるから質悪い💧この先も色々干渉してきては、無責任な発言されるのでしょうね⤵
主さんが復職されても別居は難しいですか❓一度同居してしまうと、出ていくのは難しいですかね💧

ウチの旦那、今夜もまだ帰って来ません⤵9時ぐらいに📲しましたが出ない💢多分パチンコです💨💨昨日は👶の具合が悪かったからか、早く帰ってきたのに、今日熱が下がった途端それかよっ💢💢💢
ホント母子家庭みたい…😏『おかえり』って言うのもムカつく💨💨😣チェーンロックしてやりたい気分です😤

No.380 09/05/15 10:51
♀ママ0 

>> 379 おはようございます😊旦那様何時に帰ってきましたぁ⁉私は旦那が嘘付いてパチンコに行くと直ぐにわかるんですよ😏女の勘ってヤツ🔥旦那様は🚬吸います⁉家の旦那は🚬吸わないから臭かったり、異様に帰りが遅かったり、車の中に半端数の景品があったりするんですよね🔥嘘付かれるのが大嫌いなので行くなら言って🔥って事を約束しました😒私には分かるんだよねぇ😏仕事帰りパチンコ行ってるでしょ⁉って聞いてみては⁉ まだ👶本調子じゃないのに真っ直ぐ帰ってきて欲しかったですよね😩
義両親と別々に暮らしたいけど……旦那がその気サラサラないです🔥前にケンカした時に2人で暮らしたいって本音を言ったらビビってました😏まさか私がそんな事思ってるハズはないと思ってたんじゃないですか😒⁉私はそんな出来た嫁じゃない💢
チビままさん離乳食なんですが、下痢はどうやら離乳食から来てた訳じゃなさそうで夕べ💩出た時は普通便に戻ってたので今日も離乳食やってみたんです😊離乳食ってオッパイの時間に合わせてやりますか⁉私はそうしていたんですが昨日から眠くなってるのとお腹が空いているのとで2口位でグズグズ⤵結局中止しオッパイ💧オッパイ飲みながら😪

No.381 09/05/15 10:53
♀ママ0 

>> 380 続き

なので昨日の教訓で今日はオッパイの1時間ぐらい前に始めたのですが案の定🙅でした💧
チビままさんはどんな風にやってますか⁉

No.382 09/05/15 19:24

>> 381 こんばんは🌠レス遅くなってゴメンナサイ😫

今日は午前中👶と一緒に寝てました😪昼からは母が来てました😃

👶ちゃん、下痢治ったんですね⤴そういえばウチの👶もその頃よく下痢してました。元々、水っぽい💩だし元気だったのであまり気にしなかったんですけど😃
今はだいぶ💩固形化してきてますね。離乳食続けて大丈夫なんじゃないかな❓😊

ウチは今離乳食、お昼12~1時ぐらいで食べさせてます🍚授乳後だいたい2時間ぐらいですかね。機嫌のいい時狙ってます。お腹すいてたり眠い時だと、グズってろくに食べません😠

夕べは旦那11時半に帰宅しました💨さすがに『パチンコでしょ⁉💢』って言いました。そしたら決まり悪そうに認めましたよ💨

主さんの旦那様は主さんに甘えてますよね~😏ウチも同じですが💧私達ナメられてますよ💨💨😚

👶が激しくグズってます…抱っこしててもグズグズ💧疲れました…

No.383 09/05/16 15:18
♀ママ0 

>> 382 こんにちは😃
今日は寒いです⤵⤵

旦那様パチンコ認めたんですね😤
本当私達ナメられてますね😒😒
家だって昨日『日曜野球の帰りパチンコ行ってきてイイ🙏⁉』って😠
いつもパチンコパチンコで私は🏠に居るのに💢失礼しちゃいますよ😠
男は自由で、好きな事ばっかり出来てイイですよね💢💢

離乳食の事色々ありがとうございます😊
タイミングが悪いと👶眠くなっちゃってダメですね😩
今日は旦那が9:30出勤だったので旦那にやってもらいました😁
そしたら今までになく上手に食べ完食ですよ😏
私の時は…⤵

No.384 09/05/16 19:52

>> 383 こんばんは🌠

今日の離乳食、完食だったんですね✨✨作った甲斐ありますよね~⤴⤴旦那様に自信もたせてしまいましたかね⁉ママとしてはちょっと悔しいですね😚
ウチの👶はホントに🍌好きみたいで、必ず完食✨✨すりつぶしも楽だし言うことナシです😊👌

今日も旦那『遅くなってもいい❓』って、さっき📩ありました😣『好きにすれば⁉』って返したら『なるべく早く帰るよ』だって💨行くのかよ💢って感じ😒
私も好きに外出したい💨でも👶を置いて行くなんて出来ないし💧

今日は👶、かなり寝てますよ💤😲朝の11時半~3時半、5時半~今も💤…めったにない事でビックリです💦

今「天使と悪魔」読んでますが面白いですね💡「ダヴィンチコード」も好きでした☺主さんは何かオススメ📖ありますか⁉💕

No.385 09/05/17 13:33
♀ママ0 

>> 384 こんにちは😊

今日は実家に来ています❤
実家でも人見知り⤵
ジイジには泣きっぱなしてジイジはふてくされて寝てしまいました😂一番👶が来るのを楽しみにしてるのに⤵かわいそう💦

チビままさん👶はバナナ🍌のすりつぶしが好きなんですね❤❤
来週火曜からは野菜をプラスしてみようと思います😊
実家に来て、野菜スープ・じゃがいも・人参をこしました😊
何かオススメはありますか⁉
ミルクで伸ばそうと思いますがどうだろう⁉野菜スープで伸ばした方が食べるかなぁ~⁉
旦那様毎日パチンコですかぁ😱私ならいつか切れちゃいそう💣
今日も旦那は⚾後パチンコに行きましたよ😤自分でも言ってるケド『パチンコ依存症』だと…
本当その通り😠😠
⚾の後家族サービスしてよぉって感じです💢
私📖全然読まないんですよ💦
最近読んだと言えば……江原さんの📖です😂💦
チビままさんは📖すきですか⁉

No.386 09/05/17 20:11

>> 385 こんばんは😃

今日はご実家で過ごされたんですね☺お父様、せっかく楽しみにされてたのに残念ですね💔男の人は怖いのかな💦

離乳食、頑張っておられますね💪私なんて今だに米粥かパン粥ベース…毎日同じようなのばっかり💦ミルクで伸ばしてやると食べやすいですよね⤴残ってるミルク、離乳食で使い切らないと💨

今日は1日☔だったので、買い物以外ずっと🏠にいました。👶は旦那に任せてお昼寝したり💤かなりぐうたらに過ごしました😁たまにはいいですよね⁉

旦那様パチンコ依存症ですか…開き直ってますね💦私もそう思ってた時期あるなぁ😏でも言い訳ですよね⤵

主さんは江原さんの📖ですか❓スピリチュアルですか❓😃
私は気まぐれに読むくらいですね💦外人作家のサスペンスが好きです💕

No.387 09/05/18 10:44
♀ママ0 

>> 386 おはようございます😃
今日は朝から物凄くハードに動いてます😣
🏧→買い物→買い物→ハローワーク💻→友達🏠です😩
今ハローワークで🅿待ちです😫
この調子じゃ友達🏠に間に合いそうにもありません😱

チビままさんは📖サスペンス😁
ドキドキ💓ハラハラですね😱

私は一時期江原さんにはまりスピリチアルの📖を何冊か読みました😊

No.388 09/05/18 11:51

>> 387 こんにちは😃

今日はいいお天気☀朝からハードスケジュールですね🚗💨私なんか9時まで寝てしまいました😂いくら👶の夜泣きのせい…といってもひどいですよね⤵情けないなぁ😩主さんの👶ちゃんは夜どうですか❓夜泣きしますか❓

「天使と悪魔」読んじゃいました💨日々の楽しみが早くも終わってしまいました😂私、読み出したら止まらないんです💧映画化🎬早く観たいです💓でもDVDでしかムリですね⤵

スピリチュアル面白かったですか❓なるほど💡って感じですかね❓😃

今日も今から離乳食して、♨掃除して、お散歩して🚶、お昼寝コース💤…何か平和で幸せなんですけど、毎日同じ繰り返し🔄…世のママさん達はスゴいな~✨✨私はそこまで育児楽しめてないような…👶はとても可愛いんですが、たまに2人きりだと息つまりそうになります😔主さんはそんな気持ちになったりしませんか⁉

No.389 09/05/19 14:54
♀ママ0 

>> 388 こんにちは😃
今日もイイお天気です😊

📖読んじゃったんですねぇ✨✨
楽しみって感じ分かります😁
私も楽しみ見付けなきゃ💦
でもなかなかないんですよね⤵
チビままさんさんは📖以外で何か趣味などありますか⁉

妊婦の時は仕事を辞めてから毎日暇で息詰まりそうでした😠仕事も辞めて収入もなく何処へも行かれず…行くとしたら散歩🚶でした⤵👶が産まれてから毎日が楽しくて👶の居る生活がとても幸せですよね✨
私は多分👶とずっと二人っきりじゃないからイイのかもしれません(居ない方が良いけど😠)昨日遊んだ友だちも言ってました💦毎日二人っきりで👶はカワイイけどずっと一緒だと息詰まるから週間天気予報みて計画たててるって😁家の旦那は朝大体8:00前後に🏠を出て、帰って来るのも遅くても19時なんですよ💦だからチビままさんは毎日一人で頑張ってると思いますよ✨✨私よりやる事も多いし‼‼

涼しくなってきたからお散歩でも行こうかなぁ⤵でもそろそろお腹も空く頃だからぐずりそう😱
この前グズって途中からダッコでベビーカー押して帰ってきたんです😒
それ以来怖くて出掛けられません💦

No.390 09/05/20 07:43

おはようございます😃
昨日はグズる👶に添い寝してたら早々と寝てしまいました💤寝かしつけても30分したら泣いて…の繰り返しで一体何だったんだろう⁉👶まだ風邪ひいてるからしんどいのかな⁉

昨日もハローワーク💻行ってきました🚲💨マスクして🚲乗ると息苦しいですね💦
新型インフルエンザの猛威で、ドラッグストアではマスク売り切れ中なんですよ☝姉の勤め先が🏥なんで分けてもらいました。
しばらく👶を連れての外出は控えようと思います👿もし感染したら…😨怖いです💧

📖の他の趣味ですかぁ。お恥ずかしながら🎰でしょうか。もう行ってないからサッパリわかりませんが💧もっと高尚な趣味見つけないと😠

主さんは👶ちゃんといると幸せですかぁ✨✨確かにそうですよね☺妊娠中って身体もしんどいし制限もあるし、暇に任せてずーっと寝てました💤それに比べたら今は忙しいけど毎日張りがあって幸せですね✨✨ありがとう、主さん😃大事なことを気づかせてもらって💕

さあ、今日も1日育児頑張ります✊

No.391 09/05/20 12:30
♀ママ0 

>> 390 こんにちは😊
さっきそこら辺をブラブラお散歩してきました💨💨👶は直ぐに😪💤💤
午後はドラッグストアまでお散歩してこようかなぁ~と思ったらお財布の中には300円しかない😨
🏧は逆だし… どうしようか考え中です💧

ハローワークお疲れ様でした😃
私は来週水曜に認定日です😩
面倒だぁ💧💧💧

チビままさんは👶にハイハインとかお菓子あげてますか⁉
私は今の所あげる予定はないですが私がお菓子食べてるとうらやましそ~ぉに見てるんですよ😏
だから袋のまま🍘渡して😂
そうすると一生懸命袋をカジカジしてます💧端っこギザギザしてるから痛いだろうに気にせず😥だから時々端を切り落としてます💧

No.392 09/05/20 14:05

>> 391 こんにちは💕

今日もいいお天気☀なのに、新型インフルエンザのせいでお出かけ出来ません😫早く落ち着いてくれたらいいんですが…

お煎餅🍘の袋をガジガジですか~、想像したら可愛いなぁ❤ウチもご飯食べてるのを👶がジーッと見てます👀
👶用のお菓子はまだあげる予定ナシです。もうすぐ7か月なんで解禁なんですけどねぇ😁
そろそろ離乳食、2回食にしないとな~って思ってます。ちなみに👶はトマトと🍌が好きみたいです。これさえ混ぜればパクパクです👌

最近うつ伏せの姿勢で方向転換するようになりました💡たまにズリ這いしてます。こうやって成長していくんですね~🐧

そうそう、主さんは趣味ってありますか❓😃

• << 409 出産11日めの初マタです。母乳で育てて行こうと思ってたんですが①回の授乳30分くらぃしてもグズります…そのぁと40ccのミルクあげてもグズるのですが少ないのでしょうか❓①日どれくらいのペースで母乳とミルクをあげたらいいんでしょうか❓ミルクあげすぎてもゲップが上手にできなぃのか戻してしまうときがあります…ょかったら何かアドバイス教えてくださぃ😢

No.393 09/05/21 10:26
♀ママ0 

>> 392 おはようございます⤴⤴
今日もお天気イイです❤
チビままさんのお住まいの県は新型インフルエンザ出ましたか⁉
家の方はまだ出ていませんがもう時間の問題ですよね😥
まだマスクはチラホラ売っているのを見掛けますが早く買わないとなくなってしまいそうですね😱

👶離乳食、授乳が終わったら爆睡😩
早く買い物行きたいんですが起きません⤵⤵寝てて欲しい時には早く起きて早く起きて欲しい時には寝てて💧イジワル😚

チビままさん👶は🍅と🍌が好きなんですね❤❤
🍅は酸味がありそうだけど以外に食べやすいのかなぁ😊
家は今まだお粥の他はじゃがいもしか食べてません⤵明日辺りは人参にしてみようかなぁと思ってます😊

私の趣味ですかぁ⤴
趣味…………なんだろう💧
あえて言えば、カードとか✂や紙を使って何か作る事かなぁ☺
実は………恥ずかしくて言えなかったけど保育士だったんです😂
言い訳だけど0歳児担任の経験がなく新生児の事全然分かってない😂
ホント10年保育士してたのがびっくりです💧チビままさんの方が保育士みたい😥
あ~恥ずかしい💧

チビままさんの趣味はなんですかぁ⁉

No.394 09/05/21 15:48

>> 393 こんにちは🍒
主さんのご近所はまだマスク売ってるんですね⤴あるうちに買っておいて下さい☝
こちらは感染者ぶっちぎりトップの兵庫県です🗾私の住んでる市でも2、3人の感染者出たそうで、学校などは学級閉鎖してますよ💀私もお散歩すら控えて🏠に引きこもってます😥もし👶に感染したら怖いですから💧

主さん、全然恥ずかしい事じゃありません‼とゆーか、実は何となく保育士さんかな❓って思ってました😃以前のレスで、知り合いの保育士さんの所へお散歩…とあったので。
初めての育児、ましてや我が子の事。余裕なくて当たり前ですよぉ👍私はほんの少し先に産んだってゆーだけです😁

そうなると旦那様も保育士さんなんですね💕同じお仕事で理解し合えそうですね⤴いいなぁ☺
私の友達には保育士さんいなくて、イマイチよくわからなかったんですが、姪っ子が保育園へ行き始めて驚かされました❗よく園で作った物とか持って帰って来て、私に見せてくれるんです😃勿論、保育士さんがほとんど作ったであろう物ですが、丁寧に一人一人の園児に作ってらして、本当にスゴいな~✨✨って感動しました😊
➡続きます

• << 396 おはようございます😊 チビままさ~ん🙈🙈🙈生理が再開しましたぁ😩💧 嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ~💨生理痛私酷かったんですが今日はそんなでも…でもいつも生理2日目ぐらいがピークなんでまだ分からないですよね😚あ~ぁまたあの激痛に耐えなきゃいけないのかぁ⤵⤵⤵⤵ チビままさん🏠は兵庫県なんですね😊 うわぁ~近くに感染者が居るって嫌ですね😱気を付けてください🚨私は長野県です😁 善光寺の近くに住んでるんですが善光寺は今年7年に一度の御開帳で観光客がわんさかいるんです⤵なのでいつ感染者が現れてもおかしくないですよね😏 離乳食昨日から2回食になったんですね😁昨日はどうでしたかぁ⤴⤴ そうなるとヤッパ大変ですかっ😱⁉ チビままさん💌ありがとう😱 そう言っていただいて少しホッとしました💦優しいお言葉嬉しかったです✨ 私旦那と一緒に働いてたとか言いましたっけ😂⁉ そんなんで今日は旦那遠足なので朝から張り切ってお弁当🍱作りしました✨ 私なんて年に何回かの🍱作りだから苦じゃないけどチビままさんみたいに毎日なら完全に冷凍食品をチンですよ😏

No.395 09/05/21 16:38

>> 394 続きです。

日々の業務の合間にイベントの準備…仕事とはいえ他人の子を全力で保育🏃私には出来ません💦子供ってどう接したり遊んだらいいのかわかりません💦旦那の方が姪っ子と遊ぶのも上手ですもん😂

だからそんな大変な仕事を10年間も続けた主さん、本当に尊敬します✨✨私なんて手に職もないしキャリアもないから💧何となく前の職場で10年間過ごしましたが、ろくに努力してこなかった自分を恥じます😣

話は変わりますが「おかあさんといっしょ」は偉大ですね✨まだわからないウチの👶ですら、ジーッと観てます。機嫌よく観ててね~💦今のうちに夕飯の支度しないと💨

今日から夜も離乳食始めてみようかと思ってます😃

No.396 09/05/22 10:08
♀ママ0 

>> 394 こんにちは🍒 主さんのご近所はまだマスク売ってるんですね⤴あるうちに買っておいて下さい☝ こちらは感染者ぶっちぎりトップの兵庫県です🗾私の住… おはようございます😊
チビままさ~ん🙈🙈🙈生理が再開しましたぁ😩💧
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ~💨生理痛私酷かったんですが今日はそんなでも…でもいつも生理2日目ぐらいがピークなんでまだ分からないですよね😚あ~ぁまたあの激痛に耐えなきゃいけないのかぁ⤵⤵⤵⤵

チビままさん🏠は兵庫県なんですね😊
うわぁ~近くに感染者が居るって嫌ですね😱気を付けてください🚨私は長野県です😁
善光寺の近くに住んでるんですが善光寺は今年7年に一度の御開帳で観光客がわんさかいるんです⤵なのでいつ感染者が現れてもおかしくないですよね😏

離乳食昨日から2回食になったんですね😁昨日はどうでしたかぁ⤴⤴
そうなるとヤッパ大変ですかっ😱⁉

チビままさん💌ありがとう😱
そう言っていただいて少しホッとしました💦優しいお言葉嬉しかったです✨
私旦那と一緒に働いてたとか言いましたっけ😂⁉

そんなんで今日は旦那遠足なので朝から張り切ってお弁当🍱作りしました✨
私なんて年に何回かの🍱作りだから苦じゃないけどチビままさんみたいに毎日なら完全に冷凍食品をチンですよ😏

No.397 09/05/22 15:07

>> 396 こんにちは🍀

主さん、とうとう生理再開してしまったんですか😭私はまだですが、いつくるかドキドキしてます💣生理痛私も酷いんでよく分かりますよ~👍鎮痛剤なかったら死んじゃいます💀産後って生理痛マシになりませんかね😠骨盤のゆがみで余計に酷くなることもあるそうですが…😱

主さんは長野県にお住まいですか🗾高校の修学旅行で行きました🚅3泊4日ずっとスキーでした😂
お土産で善光寺グッズ買ったような…行ってもないのに💧
⛄深いですね😃もう⛄には慣れておられるんですよね。
こちらは姫路市といって、姫路城のおかげで田舎ですけど観光地です。

離乳食、昨日の夜はサッパリでした⤵食材がイヤだったのかな…小松菜の葉のすりつぶしをミルクでのばしたんですけど😣
2回食って面倒くさいです💦👶の機嫌よくしてる時がなかなかなくて😣もっと👶のリズム作ってあげなきゃいけないのに上手く出来なくて⤵

お弁当作り🍱お疲れ様でした👍旦那様は愛情弁当で出かけられたんですね❤いいなぁ💕
私なんて最近ほとんど🍱作れてないです😣冷凍食品買い込んでるんですけどね💦

No.398 09/05/23 09:44
♀ママ0 

>> 397 おはようございます😃
姫路🏯行ってみたいなぁ✨
昨日は実家に泊まりに来ました💨その前の日も🌠ちょこっと来た事もありやっと実家での人見知りがなくなりました😁ジイジもベッタリでした⤴⤴…が🌠中々深い眠りに付けずにいつまでもオッパイをシャブリ気が付くと外してるって感じの繰り返し⤵⤵私は寝た気がせず朝6時にオッパイあげ、さぁもう一度寝ようと思ったら3歳の甥が部屋を明け『朝だよ~💨💨』とカーテンを明け起こされたんです💢💢私とママに怒られ一泣きしました😏
お陰でゆっくり寝れず👎👎
生理痛私も1日目2日目は鈍痛で💊がかかせませんでした😩ずっと通ってた🏥では内膜症と言われ4年間治療してました😥でも結婚して通いキレない場所にあったので🏥を変えてみたら…内膜症じゃないよと言われたんですよ💢そして🏥を変えたら以外にも直ぐに👶を授かりました😏でも結婚する前から通っていた🏥は有名で物凄く混んでるんですがね💢今回は生理痛も軽いんですよ✌✌💊も飲んでないしなんとなく痛い感じで😊でも産後初の生理だからかなと思ってみたり⤵
昨日は離乳食どうでしたか⁉家は野菜を人参にしたらイマイチです😚

No.399 09/05/23 13:24

>> 398 こんにちは🎆

寝不足お疲れ様です。ご実家にお泊まりだったんですね😃場所変わるとなかなか寝つけませんよね💦私は里帰り以外、実家へすら泊まってないので多分寝られないだろうなぁ💧
ウチは母が来てくれる事が多くて、実家へはあまり帰ってません。元々母が掃除苦手なもんで、体調がすぐれないせいもあり、あまり帰って来て欲しくなさそうな感じなんです。私が神経質だからあれこれ指摘されるの嫌なのかな❓『ちゃんと片付けなよ』とか言ってしまうから💦だから私も慣れた自宅🏠に来てもらう方が気楽です😃言わなくてすむし💦

以前のレスで、通ってた🏥で誤診されてたっておっしゃってましたよね⤵本当に💰と⏰返せ💢でしたね⤵

昨日の離乳食はお昼が遅すぎて、残念ながら夜はナシにしました💧小松菜の葉に🍌をたくさん混ぜて強引に食べさせました👌今日のお昼はトマトにゅうめん、完食です😊

No.400 09/05/24 09:30
♀ママ0 

>> 399 こんばんは🌠

帰って来ました🏠✨
チビままさんお母様の具合はまだまだ変わらないですかぁ⁉
少しづつでも良くなるとイイですね😔🏥
なんか💌読んでて似てる⁉と思っちゃいましたよ💦
私が汚れているのが嫌な事もあり気になっちゃうんですよ掃除の仕方とか💦実家に帰る度掃除し直してます😱実家からしつみたら嫌でしょうね💦 それに実家には🐶室内犬がいるんですが毛が凄くて😱掃除してもホコリが💦←←ここまでが夕べ作って途中眠くなって送信出来なかったんです😣

おはようございます❤続き💡
だから帰っては気になったら掃除機かけたりしちゃうんですよ💦これを義母にされたらメチャクチャ嫌味ですよね😱

今日は旦那⚾の帰りまたパチンコですって💢ホント何も言わないからっていい気になりすぎ👊
チビままさん👪はお出掛けですかぁ⁉

• << 401 おはようございます😊 今日は旦那が休日出勤なので平日どおりです⤵朝8時から町内の掃除があったので、それだけ参加してもらってから仕事行きました🚗💨 旦那も疲れてるだろうから労ってあげたいのに、イライラばかり💢さっきも洗濯干してる時、掃除に着ていった作業服のポケットから、モロモロになった紙切れが…😱いつも仕事で使った作業服なら、洗濯前にポケットチェック➡手洗い➡洗濯機なんですが、掃除のみだったし、ほとんど汚れてなかったから洗濯機へポイッと😱おかげでまた洗濯やり直し💨本当にムカつく💢💢👊 主さんもそうなんですね😂私の実家も🐱を2匹室内で飼ってるので毛が😱😱住んでた頃はそこまで気にしなかったんですが💦何か自分で神経質な部分が嫌になります⤵もっと大らかになりたいなぁ💨そしたら育児もっと楽しくなるかなぁ💦なんて😂 今日はお互い👶と2人きりですね💕 ではそろそろ離乳食します🎵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧