注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

電話の相手はダレ?

レス500 HIT数 79727 あ+ あ-

匿名( 20代 YPvjm )
09/08/27 07:53(更新日時)

初めて投稿します。

今朝7時位に私の携帯に知らない女性から電話がありました。名前は名乗ったのですが全然わからなくて…。

とりあえず用件を聞いてみたら『旦那さんの事でお話があります。今言えるのはそれだけです。後はお家の方に伺って全てお話します…』との事でした。

一体何??あなたは誰??

あと30分したら来ます。深刻な感じで泣いてるような感じだったけど…ウチの旦那何かやらかしてしまったのかなぁ…??

また報告します…。

No.1144053 09/07/16 10:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/07/17 11:04
匿名さん15 

私も自由人11さんと同じ考えですね…

その女性は妊娠中にご主人に告げず、勝手に産み、勝手に子供がいるから別れてと言いにきた
子供を武器にすればご主人の気持ちを取り返せるとでも思ってるのでしょう
主さんの気持ちはお金で解決できると…
浅はかな女性です

自分ならどうするか考えてみました

ご主人には『お前ならいくらで売られたい❓』
相手女性には『一生、子供と遊んで暮らせるくらいの金と、精神的ダメージを受けた慰謝料分と、人間一人(ご主人)の値段を納得できるような額でつけてみろ』

…と言うかもです💧

自分なら絶対許せないですから…
知らないうちに知らないとこで子供に兄弟が出来てて、尚且つ父親を分捕る真似をしてるんですよ❓

ご主人にも相手女性にも頭にきてしまいます

やはりお金では解決できない気持ちをどうにかしたいでしょうね…

ご主人は一体なにを考えてるんでしょう…
例え土下座して謝ったって、相手へ気持ちが全くなかったとして…それでも許せませんね

主さん、レスを読むのも億劫でしょうがここにいる皆さんが微力ながらアドバイスしてくれます‼皆さん、主さんの味方です‼気を落とさないで‼

No.52 09/07/17 11:22
自由人11 

旦那は売り物じゃない‥

その通りです。
お金を積まれたからどうぞとやり取りできるものではないですし、解決も出来ません。

全ては主さん次第です。
浮気や不倫をされて、相手が乗り込んでくる。その後の夫婦生活をどうするかの決定権は不倫・浮気をされた側、今回は主さんにあります。

まず旦那さんは彼女の妊娠・出産を知らなかったこと、という事は旦那さんの中ではその場だけ、言葉は悪いですが体だけであったという事で終わっている過去の問題であって、子供がいるのは産むことを決めた彼女の問題と割り切って、今日までの旦那さんの家族に対しての接し方や主さんへの愛情等、主さんにしか分からない部分をよく考えて許し生活を続けるか、不貞行為を許せないと別れるか、お金を入れてくれる人と割り切って生活するか・位でしょうか。
優しいパパと仰ってる事から、きっと知らなければ幸せな家庭だったのでしょう。
主さんの納得いく答えをゆっくり探してください。
そして許すと決めたら決して口にも態度にもしないことです。

No.53 09/07/17 12:30
匿名さん37 ( 30代 ♂ )

主さんお身体大丈夫ですか?
ご主人のメールご主人も悩んでいるんですかね?決して許せる事をしたわけではないのに、ご主人も困惑してると思うけど…
主さんと子供置いて黙って出てくなんて
自分はご主人が許せないかな
ご主人帰ってきたらゆっくりと話合って下さい
お互い冷静に

No.54 09/07/17 13:53
匿名 ( 20代 ♀ YPvjm )

主です。皆さんありがとうございます。今日はどうしても独りになりたくて子供を実家に預けてきました。とりあえず寝て私も考えに考えた結果、相手の子供を見に行ってくるつもりです。昨日の内容からすると嘘ではないと思いますが…。でも同じ子供を持つ母親として彼女の選んだ道は…決意は半端なものではなかった事が強い人なんだな…って…。

旦那のその当時の気持ちは分からないけれど彼女は私は遊ばれていましたと言っていました。今住んでいるマンションに当時の彼の使用していた物は今でも片付けていないとも言っていました。 今でも愛してるって…。

これからお金で物を言わせる女の病院に行ってきます。

No.55 09/07/17 14:25
自由人11 

>> 54 本当に強い人なら今更出てきたりしないものですよ。
妊娠したことも告げず産んだのなら一生合わないし、話さないで一人で育てるはずです。
遊ばれていたと感じていたなら尚更です。
彼女は遊びだとわかっていたから、言えば降ろしてくれと言われるのがわかっていたからこそ黙って産んだのですから。
主さんあまり事を急ぎませんように。今日旦那さんが帰って話してから会いに行くのでも遅くないですよ。

好きな人の子だからこそその人の気持ちが自分にないからこそ産みたかったのでしょうが‥出てきたのは間違ってますね。

No.56 09/07/17 14:43

主です。ありがとうございます。やはり旦那と話し合ってから行った方がいいですね。確かに病院に乗り込んだところで交わす言葉は何もないのですから…。

でも相手の子供だけでも見に行って来てもいいと思いますか?もし仮に見に行ってきた場合旦那には報告した方がいいのでしょうか?

そして今一番困っているのは彼女が置いていったお金です。昨日差し出され、帰る時に持って行って下さいと言ったら『一度出したお金を持っては帰れません』と…。どうしたらいいですか?

• << 58 お金はいずれ返すことになるかもしれないですし、そのまま置いておき、ご主人と話してから返せば良いでしょう。 ご主人がどうされたいか先ずは夫婦で今後を話し合っていかねば、事は進まないでしょうね💦 相手の女性は夫婦が答えを出すのを待つしかない身です。勝手な事をした結果なのですから後回しにしましょう。 修復という形を主さん達夫婦が望むならば、お金は二人揃って彼女に返しに行くべきです。 ご主人に対して相手女性が慰謝料を要求するのであれば、主さんが彼女に対して慰謝料を要求しましょう☝ 恋愛は独り相撲では何とも出来ないのですから彼女の押しが強かろうがご主人の気持ち次第です。 堕ろせと言われるのが怖くて言わずに産み、結局 相手女性の気持ちだけで彼女の子供や主さん、主さんの子供さんまで傷付けられる結果になってるのです。 ただ、夫婦が修復という形をとった場合、そこまでする女性ですから何か他にもやらかし兼ねないのでは…と心配ですね。

No.57 09/07/17 14:49
自由人11 

>> 56 お子さんの件ですが、それも相談なさってからの方がいいと思います。仮にも医者の子供です。心配するような暮らしではないでしょう。見ない方が話が進めやすい場合もあります。仮に旦那さんにそっくりな子供だったら‥‥‥。

お金おいていったんですね‥
それは彼女が旦那の値段としておいていったものです。返しましょう。
ただ返しかとしてまともに返しに行っても受け取らないかもしれません。旦那さんと相談して弁護士を入れた方がいいかもしれないですね。

No.58 09/07/17 14:52
匿名さん15 

>> 56 主です。ありがとうございます。やはり旦那と話し合ってから行った方がいいですね。確かに病院に乗り込んだところで交わす言葉は何もないのですから…… お金はいずれ返すことになるかもしれないですし、そのまま置いておき、ご主人と話してから返せば良いでしょう。

ご主人がどうされたいか先ずは夫婦で今後を話し合っていかねば、事は進まないでしょうね💦

相手の女性は夫婦が答えを出すのを待つしかない身です。勝手な事をした結果なのですから後回しにしましょう。

修復という形を主さん達夫婦が望むならば、お金は二人揃って彼女に返しに行くべきです。

ご主人に対して相手女性が慰謝料を要求するのであれば、主さんが彼女に対して慰謝料を要求しましょう☝

恋愛は独り相撲では何とも出来ないのですから彼女の押しが強かろうがご主人の気持ち次第です。

堕ろせと言われるのが怖くて言わずに産み、結局 相手女性の気持ちだけで彼女の子供や主さん、主さんの子供さんまで傷付けられる結果になってるのです。

ただ、夫婦が修復という形をとった場合、そこまでする女性ですから何か他にもやらかし兼ねないのでは…と心配ですね。

No.59 09/07/17 14:55
自由人11 

どちらにせよ彼女に対してどういう姿勢で対応していくのか夫婦で話し合うことが先ですね。

No.60 09/07/17 15:28

主です。皆さんありがとうございます。

まずは旦那と話し合います。ただ今日帰ってくるかが問題ですが…。お金はいずれ返します。でも遊び相手だった人に自分の値段?を現金目の前にした旦那はどんな気持ちだったのかな…って…。

ただ一つどうしても気になった言葉があったんですが、確かに旦那を愛してると言いましたが『今まで黙ってきたのに何故この時期に?』と聞いたんです。何度も何度も。他の質問にはべらべら話すのにその事については何も答えなかったんです。 何か訳ありな感じはしましたが。

相手は慰謝料も養育費も何もいらないとの事です。そして私が不貞行為をおこなったことに対して慰謝料請求するのであれば弁護士に払うお金は無駄なので直で金額を提示してくださいとの事でした。

お金の問題ではないのに…。そんなにお金に苦労してるように見えたのかな。

昨日の朝初めてスレ立てた時の自分の戻りたいです。セールスなら何ていじめちゃおうかな…借金取りなら何て言えばいいのかな…ってのほほんと考えてたあの時に本当戻りたいです。

No.61 09/07/17 16:19
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

奥さんのとこに来る前に彼女は旦那さんと話し合いしなかったの?
普通するでしょ?

普通いきなり金持って奥さんのとこにくるのかな‥

誰でも‥
お金もらって『ハイそうですか離婚します』は絶対言わないですよね。

それ考えられない女医さんバカ?

お金は100万の帯が何束ぐらいありますか?

旦那の携帯盗み見て奥さんの携帯調べ上げるのだから‥
奥さんがいるって最初から知ってんじゃん!
旦那さんに彼女は騙された訳じゃないでしょ‥

本当の話なら奥さんは離婚しなくても精神的苦痛の慰謝料としてお金貰っていい。

でも俺は🎣だと思う!
下手な昼ドラ🎣!

No.62 09/07/17 16:34
匿名さん15 

>> 61 最後の一言いらねぇ…

🎣でもいいんだよ
🎣じゃなかったら大事ってだけじゃん
だからなんだょ⤵⤵

とりあえず主さん、そんなに金に物言わせる女なら、金をうんざりする程ださせて夫婦円満に向けてご主人と話し合いを進めましょ✋

ご主人が帰って来ないなら、ご両親に入ってもらいましょう。今はご主人もどの選択がいいのか悩んでるだけでしょう

第三者から見た話し合いをされるといいのでは❓

冷静な判断が出来ない者同士の話し合いはいい結果にならないでしょうから

• << 67 ハハ 🎣でもいいよ😽 だから🎣じゃない場合のこと最初に述べてんじゃん🙈 主さんへ もしも金無しの女が『子供ができたから亭主か養育費くれ』なんて来たら地獄だよ😳 他の女の前でパンツ脱ぐ亭主捨てて‥ 大金貰って人生やり直しの作戦もありですね😸 🎣ならネタばらしてくださいね😁

No.63 09/07/17 16:37
匿名さん63 ( ♀ )

釣りとは思わないけど…

にしてもその女おかしいですよね💧
旦那さんとはいつ付き合ってたの?主さんと結婚する前?結婚してから?既婚者だと知っていたの?何故、黙って産んだの?
主さんはその女から慰謝料請求されるかと思った。と言ってますが、その女が勝手に産んだなら慰謝料や養育費の請求は出来ませんよね?
しかも証拠があると言ってますが、実子かどうか判定出来る証拠ってDNA鑑定でしょ?旦那さんのDNAを採取して確認済みって事?

同じ年の子供ってお子さんはいくつですか?その女に子供がいて母親として立派にやってるなら、主さんと旦那さんを離婚させてまで主さんの子供から父親を奪い取るかしら?
主さんに子供がいないならまだ分かるけど💧
強引にお金で解決して、はい今日から父親です。なんておかしいですよね?
旦那さんはほんとにほんとに知らなかったのかな?
どっちにしろ、主さんとその女ではなく旦那さんが決める事でしょ?
逃げてるなんて私だったら許せないな💢

No.64 09/07/17 17:23
匿名さん64 

現金を目の前にした気持ちですか❓

女がお金を持って来たことは、旦那さんにまだ話ししてないと言ってませんでした❓

No.65 09/07/17 17:36
匿名さん65 

>> 64 釣だろう、的なツッコミは止めよう。
事実なら、少しでも主さんがここに吐き出す事によって気持ちと頭の整理の繋がるし、第3者の客観的な視点から渦中の矛盾点や焦りによる失敗を防げるもん。
大体は興味本位な、でも事が深刻なら掲示板の向こうから本気で心配してくれる存在はとても心強いと思いますよ。

No.66 09/07/17 17:38
匿名さん65 

>> 65 64さんへの返事ではありません。
間違えました、申し訳ありません。

No.67 09/07/17 17:52
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

>> 62 最後の一言いらねぇ… 🎣でもいいんだよ 🎣じゃなかったら大事ってだけじゃん だからなんだょ⤵⤵ とりあえず主さん、そんなに金に物言わ… ハハ

🎣でもいいよ😽

だから🎣じゃない場合のこと最初に述べてんじゃん🙈

主さんへ
もしも金無しの女が『子供ができたから亭主か養育費くれ』なんて来たら地獄だよ😳

他の女の前でパンツ脱ぐ亭主捨てて‥
大金貰って人生やり直しの作戦もありですね😸

🎣ならネタばらしてくださいね😁

• << 125 あなたはもうレスしないで下さい。 話の邪魔です。

No.68 09/07/17 17:53

主です。不倫してた期間は約半年だそうです。自分が結婚している事は最初から話してあり相手も知っていたようです。何度も結婚と離婚を迫ったようです。別れて妊娠に気付いたのではなく妊娠をきっかけに別れたと言っていました。旦那は本当に知らなかった知らせなかった。そして昨日までの二年間は一度も連絡は取っていなかったようです。

正直な気持ち相手の子供の父親が旦那の名前になることが嫌なんです。事実相手が旦那の子供を産んだ事に間違いはないだろうし産まれてしまった以上父親なのは分かってるんだけど戸籍に載ってしまう事が嫌…。

今日旦那帰ってくると連絡つきました。冷静になって話し合います。

本当皆さん迷惑かけて申し訳ありません。見ず知らずの私に沢山のお言葉ありがとうございます。

No.69 09/07/17 18:07
匿名さん24 ( 30代 ♂ )

>> 68 主さん、何故、🎣じゃないかと疑っている人がいるのに「違います!事実です」と言えないの❓

No.70 09/07/17 18:20
匿名さん70 ( ♀ )

あの、私個人の思いなんですが、これが事実なら、私なら、サイトに書き込みするのは、気持ち的に余裕がありません。
旦那が浮気しただけで、家に閉じこもり、自分の気持ちを整理する、先の事を考えるのが精一杯でしたから。
それぞれだとは思いますが、🎣だと言われてる事には、きちんと答えてあげて下さいね。

No.71 09/07/17 18:25

主です。

自作自演と言われても下手な昼ドラだと言われても紛れもない事実です。

今日の昼間も相手の所に行こう…子供を確認しようと悩み、ここで相談させていただきました。親身になって考えてくれた方に感謝してます。

旦那が認知するのであれば離婚します。大金貰って子供と二人で生きていこうかな…と…。

借金はないし生活もギリギリではありますが不自由はしていませんがやはりお金を見た時これがあったらと思ったのも正直な気持ちです。

• << 73 主さん、少しずつ気持ちを整理できてきたかな❓ ご両家は間に挟まないのですか❓ ご両親には言ってないのですか❓ 正直、あまり主さんを迷わしては…と思ったので、こうした方がいい、ああした方がいいとは言いませんでしたが… 自分なら迷わずご主人捨てて、一生分の大金を女から引っ張り出し、離婚しますね👍 冷静になって考えた時、我が子のことが一番気がかりですから、訳の分からないことする人たちとの関わりを早く切りたいと自分なら思うだろうと感じました でも金額はそれなりに支払っていただかないと… さて、それでは万が一主さんがご主人と離婚し、相手女性にご主人をあげた場合… 相手女性にはいくら出させるのがいいか… いくらでも出す女ならば出してもらいましょう👍 なんなら自分もそこに便乗してもらいたいくらい😁💦 少し、前向きに…ポジティブに考えていきましょ✊ 明けない夜はない‼ですよ😊

No.72 09/07/17 18:43
自由人11 

>> 71 いいと思いますよ。
無理な結婚生活を続けるより、子供と二人で笑って暮らせるならいいじゃないですか。
夫婦の問題に正解はありませんし、100組あれば100通りの夫婦のあり方生き方があるのですから。
何にせよ主さんが泣きを見ないようこれでいいんだと思える路をいってください。

No.73 09/07/17 18:43
匿名さん15 

>> 71 主です。 自作自演と言われても下手な昼ドラだと言われても紛れもない事実です。 今日の昼間も相手の所に行こう…子供を確認しようと悩み、ここ… 主さん、少しずつ気持ちを整理できてきたかな❓

ご両家は間に挟まないのですか❓
ご両親には言ってないのですか❓

正直、あまり主さんを迷わしては…と思ったので、こうした方がいい、ああした方がいいとは言いませんでしたが…

自分なら迷わずご主人捨てて、一生分の大金を女から引っ張り出し、離婚しますね👍

冷静になって考えた時、我が子のことが一番気がかりですから、訳の分からないことする人たちとの関わりを早く切りたいと自分なら思うだろうと感じました

でも金額はそれなりに支払っていただかないと…

さて、それでは万が一主さんがご主人と離婚し、相手女性にご主人をあげた場合…
相手女性にはいくら出させるのがいいか…
いくらでも出す女ならば出してもらいましょう👍

なんなら自分もそこに便乗してもらいたいくらい😁💦

少し、前向きに…ポジティブに考えていきましょ✊
明けない夜はない‼ですよ😊

No.74 09/07/17 19:14

主です。ありがとうございます。今日は子供を実家に預けているので夕飯の用意はしないつもりです。今は旦那に食事は作れません。

現在進行中の不倫ならドラマ並にあの手この手を使って嫌がらせでもしたいとこですが二年も前じゃ何も言えなくて…。両親にはまだ話していません。それは旦那と修復する道を選んだ時に浮気をした男と見られるのが嫌で。

不倫の慰謝料ってどの位なんでしょうか?養育費はどうやって決めるのですか?離婚を決断したら昨日のお金はもらってしまっていいのでしょうか?

結局相手もお金で物を言わせる人だと思ったけど私も同じですね。最終的にはお金です…。旦那に対しては一気に気持ちが冷めました。

参考までに皆さんの意見を聞きたいのですが本当変な言い方で申し訳ありませんが旦那をいくらで手放しますか?

• << 76 一括で、億単位。 言い値を払ってくれるというのならば、主さんとお子さんが住んでいける家のローン。 今の棲家がアパートなら、新しくマンションか土地付き一軒家を買って頂きますね。 +で養育費、世間の相場は3~5万ですが、20万×12ヶ月×22~25歳(大学院) 昨日の頂いたお金は、やはり公正証書か何かの形で女性からの慰謝料の一部で、主さんに譲渡されたものとどちらにしても弁護士を雇い、筋を通されたほうがよさそうです。 素人判断で、後でごたごたされるより、お子さんとの面接交渉権だってあるし。 親権と監護権etc・・・
  • << 77 主さんは、ご主人を許せないのですか? 勝手に子供は、産んだんですよね? ご主人にとっては、浮気だったんですよね? 主さんが冷めたのなら、仕方ないですけど、私なら、相手には、旦那はあげません。 結婚してる事も承知の上で、旦那と付き合い、勝手に子供を産んだ。 私なら、旦那は渡さずに相手から、妻としての慰謝料を取ります。 その後は、夫婦の問題です。
  • << 78 主さんところは特殊なケースですよね。 >相手は慰謝料も養育費も何もいらないとの事です。そして私が不貞行為をおこなったことに対して慰謝料請求するのであれば弁護士に払うお金は無駄なので直で金額を提示してくださいとの事でした。 そうまでして別れて欲しがってるんですよね😩別れたところで旦那さんが彼女の元へ行くかも分からないのに‥ 別れさえすればよくて置いて行ったお金ですし慰謝料としてみあう額だと主さんが思われるならそのお金だけでよい気もしますが、一筆書いてもらう必要はあるのではないでしょうか。
  • << 85 旦那さんを手放すのは結構。 主さんは自分の子供さんについてはどう思ってますか?一向に子供さんの事が出て来ないけど、まず先に子供さんの事を考えませんか? 主さんは大金もらって「はいさよなら。」で済むかも知れませんが、子供さんにとっては血の繋がった父親だし異母兄弟になるわけですよね? もし私が主さんの立場なら、旦那さんの子供である証拠を先に見せてもらいますけど?見たんですか?まさか女の話しだけで信じてる訳じゃないですよね? いささか矛盾点は多い話しですが、子供さんの事も考えてあげてください。
  • << 188 相手の女性が言い値でいいっていうなら、 養育費として 旦那さんの月給×子供さんが20歳になるまでの金額を一括してもらい(旦那を渡すんだから) 慰謝料として 別に貰いましょうよ‼

No.75 09/07/17 19:22
名無し75 ( 20代 ♀ )

>> 74 主さん、少し冷静に考えられるようになってきたんでしょうか?

旦那は売り物じゃないのに・・・

と言っていたのに、いくらで手放すかなんて・・・

No.76 09/07/17 19:25
匿名さん76 

>> 74 主です。ありがとうございます。今日は子供を実家に預けているので夕飯の用意はしないつもりです。今は旦那に食事は作れません。 現在進行中の不倫… 一括で、億単位。
言い値を払ってくれるというのならば、主さんとお子さんが住んでいける家のローン。
今の棲家がアパートなら、新しくマンションか土地付き一軒家を買って頂きますね。
+で養育費、世間の相場は3~5万ですが、20万×12ヶ月×22~25歳(大学院)

昨日の頂いたお金は、やはり公正証書か何かの形で女性からの慰謝料の一部で、主さんに譲渡されたものとどちらにしても弁護士を雇い、筋を通されたほうがよさそうです。
素人判断で、後でごたごたされるより、お子さんとの面接交渉権だってあるし。
親権と監護権etc・・・

No.77 09/07/17 19:26
匿名さん70 ( ♀ )

>> 74 主です。ありがとうございます。今日は子供を実家に預けているので夕飯の用意はしないつもりです。今は旦那に食事は作れません。 現在進行中の不倫… 主さんは、ご主人を許せないのですか?
勝手に子供は、産んだんですよね?
ご主人にとっては、浮気だったんですよね?
主さんが冷めたのなら、仕方ないですけど、私なら、相手には、旦那はあげません。
結婚してる事も承知の上で、旦那と付き合い、勝手に子供を産んだ。
私なら、旦那は渡さずに相手から、妻としての慰謝料を取ります。
その後は、夫婦の問題です。

No.78 09/07/17 19:27
自由人11 

>> 74 主です。ありがとうございます。今日は子供を実家に預けているので夕飯の用意はしないつもりです。今は旦那に食事は作れません。 現在進行中の不倫… 主さんところは特殊なケースですよね。

>相手は慰謝料も養育費も何もいらないとの事です。そして私が不貞行為をおこなったことに対して慰謝料請求するのであれば弁護士に払うお金は無駄なので直で金額を提示してくださいとの事でした。

そうまでして別れて欲しがってるんですよね😩別れたところで旦那さんが彼女の元へ行くかも分からないのに‥
別れさえすればよくて置いて行ったお金ですし慰謝料としてみあう額だと主さんが思われるならそのお金だけでよい気もしますが、一筆書いてもらう必要はあるのではないでしょうか。

No.79 09/07/17 19:45

主です。徐々に整理出来ています。旦那と別れたら相手の思う壺なのは分かっているし勝ち負けの問題ではないのかもしれないけど意地でも別れてやらない!って思われる事が悔しいと思ったんだけどこの人に子供がいると知ってしまった以上生活を共にして行くのは無理かな…って。

今日旦那との話し合いの結果にもよりますがこの三連休中には答えを出します。話の流れによっては旦那の親も呼ぶつもりでいます。

昨日より少しだけ楽になってきました。皆さん本当にありがとうございます。

No.80 09/07/17 20:07
匿名さん15 

>> 79 少しずつではあるけれど、なんとか整理していけそうですね

頑張ってますね、主さん
負けないで下さい✊

時には見方を変えるというのもいいかもしれませんね

なかなか難しいでしょうけど、見方を変えれば、考え方も変わっていくかも…

ご主人と納得いくまで話し合って下さいね💪

No.81 09/07/17 20:57
普通のおばさん81 ( ♀ )

主さん、旦那さんと離婚する、しないは主さんのお気持ち次第だと思います。
十分に話し合いをされて、決断して下さい。

ただ、主さんが旦那さんとは無理かもでも、あなた方の「お子さん」の事を考えてあげてほしいです。貴方の気持ちだけではなく、お子さんの気持ちを考えて・・。夫婦は、所詮、他人です。でも、お子さんは、夫婦の血を受け継いでます。

No.82 09/07/17 22:22
匿名さん82 ( 30代 ♀ )

離婚すべきじゃないと思います…
過去の過ちだし…
私は現在進行形の不倫を察知して、女と別れさせました…
期待しても、どんなに待っても絶対離婚しないと、女に宣言して…
どんなにお金積まれても、夫渡すつもりはないです…
主さん、お子さんもいるのに…現在がイイ夫、イイ父親なら離婚すべきじゃないと思います。

No.83 09/07/18 01:03
普通のおばさん83 

主様、はじめまして。
スレ、レス全て読みました。

とにかく先に彼女から『証拠』を見せてもらいましょうよ!
彼女のお子様の写真、もしくは子供本人、DNA鑑定は主様達も独自に頼んだ方がいいのでは?

これらで「彼女の子供が旦那様の子でもある。」と確定した後で、次を考えてもいい気がします。
そして、『何故今になって?』は深く追及して下さい。彼女の真意がわからなければ、対策の立てようがありません。

(偏見だとは思いますが)病院の娘さんなのに、よく親はシングルで産む事を許しましたね。世間体を気にしそうなものですが…

いずれにしても旦那様と、今、確実に第三者が見てもわかる事実を確認してから、今後を考えましょうね。

長文、失礼しました。

No.84 09/07/18 02:04
匿名さん84 ( ♀ )

主様はじめまして。ざっとですが全てレス読みました。
言い方が悪いですが、今の主さんはお金に目が眩みすぎている気がします。辛いお気持ちでいる事はわかりますが、自分だけの気持ちだけではなく、これからのお子さんの事も考えて下さい。

皆さんが言うようにもう少し慎重になされた方がいいと思います。

No.85 09/07/18 04:25
匿名さん63 ( ♀ )

>> 74 主です。ありがとうございます。今日は子供を実家に預けているので夕飯の用意はしないつもりです。今は旦那に食事は作れません。 現在進行中の不倫… 旦那さんを手放すのは結構。
主さんは自分の子供さんについてはどう思ってますか?一向に子供さんの事が出て来ないけど、まず先に子供さんの事を考えませんか?
主さんは大金もらって「はいさよなら。」で済むかも知れませんが、子供さんにとっては血の繋がった父親だし異母兄弟になるわけですよね?
もし私が主さんの立場なら、旦那さんの子供である証拠を先に見せてもらいますけど?見たんですか?まさか女の話しだけで信じてる訳じゃないですよね?
いささか矛盾点は多い話しですが、子供さんの事も考えてあげてください。

No.86 09/07/18 06:49
自由人11 

おはようございます。
なんでもかんでもココに書かなければ考えてることにならないんですかね‥
子供のことを考えない親がいますか?主さんは主さんなりに考えてると思いますよ。
実家に預けてたともありましたが、お子さんまだ小さいのかな?

夫婦揃ってれば子供のためにいいのかと言えば、一概にそうとも言えないわけですし、許せない人間と生活をともにするのもどうかと。夫婦の不仲は子供にだってわかりますよ。
気付かれてからお子さんに『アナタがいたから別れないできた』なんてセリフだけは吐かないようにしていただきたいですね。

許せない旦那と別れてとれるところからお金受け取って、子供と暮らすことが悪いとはちっとも思いませんがね。
別れるにあたっては、皆さんが言うように事実確認をしっかりした方がいいですよ。
疑問を残さずに結論を出してくださいね。

No.87 09/07/18 07:40
匿名さん15 

主さん、眠れてますか❓
ご主人と話はできましたか❓

2年前の半年間の不倫で主さん夫婦と相手女性のお子さん達は同じ年齢…ということでしたので、それを考えると小さなお子さんがいらっしゃるんですよね❓

確かにこういう場所なので詳しく全てを書けないと思います
全て書かなかったら🎣ではないか、矛盾している等と言われるかもしれませんがそこはスルーしてていいと思います

何が正しくて、何が間違いなのか…なんて分かりません
実際、子育てにもどんなに子供のことを考えながら育てても、正しいものが全てとは限らない
親にも過ちはありますからね

お子さんのことを考えるのは確かに必要なことかもしれませんが本当にお子さんを思う気持ちがあるならば、主さんご自身の幸せを先ずは考えて下さい

主さんが今は辛くても今後は笑って幸せだと言えると思う道をじっくり、ゆっくり考えて答えを出して下さい

一言いえるとしたら離婚は一瞬で出来ます
紙切れに名前を書くだけですからね

考えるのはその前後のこと
それは今の精神状態では時間がかかるでしょう
早まらず、ゆっくり冷静に考えて下さいね

• << 191 激しく同意です😃‼ 横レス失礼💧

No.88 09/07/18 10:54
匿名さん88 ( 30代 ♀ )

主さんこんにちは

大変な気苦労されてお気持ちお察しいたします…

どなたかも仰ってましたがあちらが仰る証拠とは?

DNA鑑定は
裁判などして必要な場合のみ
鑑定が必要と判断されます
そして当事者の旦那さんも出廷になると思うのですが…

家が医者だから闇でやったのかな…

主さん
お金に対して正直すぎです💦
お金に目が眩んだことをここではあまり露呈しないほうがいいと思います批判レスがつくと
ストレスになってしまいます

旦那さんは
どんな答えをするんですかね…

No.89 09/07/18 11:34
匿名さん15 

>> 88 相手女性はかつてご主人が入院された先の娘さんだったと書いてありませんでした❓

だから、なんらかの検査で使った血液を裏でコッソリ使って調べたとか❓😱

そこまでする女性ですから、何やらかしててもおかしくないですよね💦

ちょっとストーカー的な感じがするのは自分だけですかねぇ…💦

No.91 09/07/18 11:44
自由人11 

>> 90 🎣だと思ってるならイチイチレスしないで下さい。
小まめにレス入れられるわけがないと思いませんか。
貴方を満足させるレスをつけなくてはいけないわけではないでしょ。
🎣では‥としかレスしない人は関わらなきゃいいでしょ。

No.92 09/07/18 11:49
匿名さん92 

>> 90 削除されたレス 24ウザイ

No.93 09/07/18 12:06
匿名さん93 ( ♀ )

>> 90 削除されたレス 24キモイ

No.96 09/07/18 12:43

主です。

皆さんごめんなさい。私も色んな人の意見やアドバイスを聞きたくてここにスレ立てさせてもらいました。

スレを立てた事もこんな事も初めてだったので正直どうしていいか分からずに皆さんに甘えて愚痴をこぼしてしまいました。

どこまで書いていいですか?

旦那と話し合いました。その内容など書いていいのでしょうか?

本当すみません。

• << 99 見てる側の自分たちは何処まで書かれても問題ありませんが主さんは大丈夫ですか❓ 不快なレスをする方は少なからずいますから… 自分たちの意見などが参考になるのでしたら、どうぞ話してみて下さい 少しでも主さんの気持ちがプラスに働くのなら😊
  • << 100 旦那さんと話し合ったことなどを、差し支えない程度で構わないので、教えて頂けると皆さんもアドバイスしやすいと思います。 その後どうなりましたか? 私の推測ですが、その女性の子供が進学などの関係で、父親が必要になった為に今でてきたのかもしれませんね! 旦那さんはやり直したいと言ってますか?二人で主さんのお子さんのことも考えて、後悔のないようにして下さいね。
  • << 104 主さん、たった一本の電話から大変な事になりましたね… お辛いでしょうが、気を強く持って頑張ってほしいです。 ご主人と話し合いなさったのですね。 よければ聞かせて下さい。 主さんを応援したいって方々がいるんだもの、大丈夫ですよ😊

No.97 09/07/18 12:51
自由人11 

これは主さんのスレです。
書かなければ書け。
書けば控えろ。
色々言う方いますが、色々聞いてほしかったり、 意見やアドバイスを求めてやってることでしょうし、そういったレスがつくことを理解した上で主さんの思うことを書いたらいいと思います。
私は書いてあることに対して出来る範囲でレスさせていただきます。
あまり気になさいませんように。

No.98 09/07/18 13:09
匿名さん37 ( 30代 ♂ )

主さん大丈夫ですか?
今全部読み返してみたけど矛盾なとこはなんも無いと思うよ
ただ、主さんすごく困惑してるよ
🐟ならスレ放置すると思うな

主さんへ
旦那と話合ってどうですか?
旦那も確かに許せされることしたわけでは無いと思うけど、いい夫いい父であるし
相手の女は今ほっといて、二人の気持ちしっかり話し合って

主さんがしっかり納得するように

No.99 09/07/18 13:16
匿名さん15 

>> 96 主です。 皆さんごめんなさい。私も色んな人の意見やアドバイスを聞きたくてここにスレ立てさせてもらいました。 スレを立てた事もこんな事も初… 見てる側の自分たちは何処まで書かれても問題ありませんが主さんは大丈夫ですか❓

不快なレスをする方は少なからずいますから…

自分たちの意見などが参考になるのでしたら、どうぞ話してみて下さい

少しでも主さんの気持ちがプラスに働くのなら😊

No.100 09/07/18 13:29
匿名さん2 ( ♀ )

>> 96 主です。 皆さんごめんなさい。私も色んな人の意見やアドバイスを聞きたくてここにスレ立てさせてもらいました。 スレを立てた事もこんな事も初… 旦那さんと話し合ったことなどを、差し支えない程度で構わないので、教えて頂けると皆さんもアドバイスしやすいと思います。 その後どうなりましたか? 私の推測ですが、その女性の子供が進学などの関係で、父親が必要になった為に今でてきたのかもしれませんね! 旦那さんはやり直したいと言ってますか?二人で主さんのお子さんのことも考えて、後悔のないようにして下さいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する