注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

なんで言われるのかな…😭💦

レス28 HIT数 6599 あ+ あ-

♂ママ
09/10/25 15:14(更新日時)

👶を連れて買物に行った時に年配の女性が👶に話しかけてきたのですが👶はまだ喋れずキョトンとしていたのを見て『あんたの子はお馬鹿さん❓』と言ってきたので『まだ1歳と1ヶ月になったばかりなので…』と怒りを堪えて言ったら『こんな図体デカイのに。2歳位のデカさだね。親不孝者だよね。あんたも大変だねぇ』ときたからブチ切れてしまい『あんたみたいな考えをもつ人が平気で我が子を虐待する大馬鹿野郎になるんでしょうね』と言ってやりました😤そしたら近くにいた年配の男性が👶に『君は賢い顔してるし、イケメンだ😊お馬鹿さんじゃないよ』と言ってくれました。そしたらその年配の女性は『私は喋るのが苦手で、悪気があって言ったのではない』と、釈明をして『悪気はなかった』の言葉に今度はおじさんが私よりブチ切れてしまい言い争ってくれましたが、平均より体格の大きい我が子が、周りからそういう風に見られているのかと思うと落ち込んでます😔このような思いをされた方いらっしゃいますか❓

No.1143302 09/10/23 13:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/10/23 13:32
匿名さん1 ( ♀ )

世の中にはおかしい人が沢山いますから・・・

子供の事ではないですが
以前スーパーで働いてた時も
おかしな人沢山いました。

主さんのお話とはかけ離れてしまいますが
年配の男性の方でも「やらせて」とか言ってくるお客さんもいましたから・・・

本当変な人は口答えもしないで無視して帰るのが一番ですよ
変に相手にすると中には「私は精神的な病気でこの人の一言で傷ついて、病気が悪化しました」なんて言ってきかねない人もいますから・・・・。

No.2 09/10/23 13:47
♂ママ0 

>> 1 レスいただきましてありがとうございます🙋

『やらせて』…同じ体験を私も昔しました😱💦 何処にでもいるのですね😩
確かに、相手にしなければよかったねと、後々おじさんとお礼がてら話しました。

ただ、以前にも体格の事で嫌みを言われてその時は何も言えずその場で大泣きしてしまい、今回はついつい…

嫌な世の中です😭

No.3 09/10/23 13:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 見た目だけで
なんでも判断してしまう方多いですからね😢

太っているからどうとか
痩せていればどうとか

そういう意識でなんでも見てしまう人本当に多いなって思います
だから、子供に対しても
色々な子がいるのにその子の個性として見ないで
自分が見慣れてるものと違えば
「変なの」
と軽々しく言ってしまう人も多いんですよね💧

気にせずですよ💕
元気出してください☺

• << 5 ありがとうございます🙋 変な人の事は気にしないように生きて行きます☺ しかしながら、思い返してしまうと何故平気でそんな事が言えるのかと少し怖い気もします。相手にも子供がいたら酷い事を平気で言える人になっているかもしれませんしね…😱

No.4 09/10/23 14:03
匿名さん4 

大きいから親不孝って考えがまったく理解不能です。なんで❓❓

話すのが苦手なら余計なこと言わずにだまってろって感じですね💧

逆にそういう人間こそ親不孝、親の顔が見てみたいですよ。

赤ちゃんの成長具合なんてそれぞれ違うんだから気にすることないですよ👍

• << 7 レスいただきましてありがとうございます🙋 何故だか親不孝といわれ私も訳わかりませんが… 主人が早く帰ってきたので話したら 『あなたがお馬鹿さんと思わせる体格だからあなたの親は悪く言われるのよ』とでも言いたかったんじゃないか?💢 と言ってます。『2~3発ぶん殴ってやればよかったのに😤お前は親ならぬ子不幸者だぁ💢』と怒られてしまいました😩 殺してやりたかったですけど👶がいるので出来ませんでした😭

No.5 09/10/23 14:14
♂ママ0 

>> 3 見た目だけで なんでも判断してしまう方多いですからね😢 太っているからどうとか 痩せていればどうとか そういう意識でなんでも見てしまう人… ありがとうございます🙋
変な人の事は気にしないように生きて行きます☺
しかしながら、思い返してしまうと何故平気でそんな事が言えるのかと少し怖い気もします。相手にも子供がいたら酷い事を平気で言える人になっているかもしれませんしね…😱

No.6 09/10/23 14:22
♂ママ6 ( ♀ )

友達の子の話ですが いつも 「ポチャポチャしてて 気持ちいいね~❤」 とか 「赤ちゃんの時は これくらいポチャポチャしててもかわいいね☺」 と よく言われる子が いたんですが ある日 「うわっ すごいデブデブな子だね~ 何食べたら こんなにデブになるの‼」 と 60歳前後だとおもわれる おばさんに言われたそうです😱
同じような事でも 言い方ありますよね💢
でも そんな人もいるので 気にしないようにするしかないですよね😏

その友達も 言われた時は ムカついたし 悲しかったけど
よく成長してる‼って事で 気にしない😁 と言っていました⤴

• << 8 読んでて泣けてしまいました😭 私事より酷すぎますね😤っていうか、あなたはどうなの?って思います💢自分は自慢できる体型なのでしょうか😤 私は子供の頃、痩せていたので『細くて気持ち悪い子供だ』と大人に言われた事があります😢今は主人に『プニプニしてて気持ちいい』とお腹をつつかれてます😂 遅ればせながらレスいただきましてありがとうございます🙋 私も『すくすく育ってくれている親孝行な我が子』として育てて行こうとおもいます🙌

No.7 09/10/23 14:27
♂ママ0 

>> 4 大きいから親不孝って考えがまったく理解不能です。なんで❓❓ 話すのが苦手なら余計なこと言わずにだまってろって感じですね💧 逆にそういう人… レスいただきましてありがとうございます🙋

何故だか親不孝といわれ私も訳わかりませんが…
主人が早く帰ってきたので話したら

『あなたがお馬鹿さんと思わせる体格だからあなたの親は悪く言われるのよ』とでも言いたかったんじゃないか?💢

と言ってます。『2~3発ぶん殴ってやればよかったのに😤お前は親ならぬ子不幸者だぁ💢』と怒られてしまいました😩

殺してやりたかったですけど👶がいるので出来ませんでした😭

No.8 09/10/23 14:55
♂ママ0 

>> 6 友達の子の話ですが いつも 「ポチャポチャしてて 気持ちいいね~❤」 とか 「赤ちゃんの時は これくらいポチャポチャしててもかわいいね☺」 … 読んでて泣けてしまいました😭

私事より酷すぎますね😤っていうか、あなたはどうなの?って思います💢自分は自慢できる体型なのでしょうか😤

私は子供の頃、痩せていたので『細くて気持ち悪い子供だ』と大人に言われた事があります😢今は主人に『プニプニしてて気持ちいい』とお腹をつつかれてます😂

遅ればせながらレスいただきましてありがとうございます🙋 私も『すくすく育ってくれている親孝行な我が子』として育てて行こうとおもいます🙌

• << 22 その話を聞いた時は 友達の子供ですが 怒り💢が込み上げてきましたが 「私達が かわいい❤って思ってるから いいよ😉 プニプニだけど このツルツルお肌とハリには かなわないんだから⤴」 と 話ました✨ そのおばちゃんは 結構な体格の人だったみたいです😏 本当に 自分はなんなのよ😤 です⤵ うちの息子は 細身なで 少食なの❓ と言われますが すごくよく食べます⤴ 姪っ子は 歩く前で今ポチャポチャで かなり気持ちいいです❤ でも結構身軽で 早く歩きそうです⤴ 大人も子供もそうですが 見た目だけじゃ わからないし みんな違って当たり前なんだから ちょっと言い方考えてほしいですよね😏

No.9 09/10/23 15:21
匿名さん9 

もう少し考えて話しかけろよ!!と思いますよね💦💦 悪気がなかったら許されるのか…って人多いですよね😥
ベビーカーに乗せて散歩してるとき、たまぁにウザイ方に出会いますが、ニコニコ笑ってスルーです😊
気にしないことですよぉ✨ 大きく育つのは元気な証拠です😊

• << 12 レスありがとうございます🙋 元気なのが一番だと思います☺ これからはあまり相手にしないようにします😔 悪い人ばかりではないですけどねぇ😩本当に嫌な世の中です…こんな世の中で👶を育てていくのは嫌な事です😭私の事なら何と言われてもいいですけど👶の事は許せないです😤💢

No.10 09/10/23 16:18
♂ママ10 

ウチにも1歳2ヶ月の子供がいますが読んでて腹がたちました😲💦大きいから何だっていうんですか😠みんな同じじゃないんだから大きい子も小さい子もいて当たり前ですよね😌しかも馬鹿ってどういう意味で言ってるんでしょうか😢悪気があるとかないとかの問題じゃなくてそういう事を普段から他の人にも言ってるんでしょうかね😱主サン全然気にする事ないですよ😄ウチの子なんかめっちゃ小さいんでたまに6ヶ月くらい⁉とか言われます😁一歳過ぎてると言うと「うそ⁉」って言われますがあんたに嘘ついてどぉすんだょ😜って心の中で突っ込んでます(笑)

• << 13 レスありがとうございます🙋 小さくても大きくても悪く言われると、どうしていいかわからないですね😢 うちの👶も産まれた時は未熟児で小さかったです☝私の体調が悪くて薬を飲んでいた為、母乳を与えられずミルクで育てたのですが外出先の授乳室でミルクをあげていたら『母乳で育てないとまともに育たないよ』と言われ大泣きしました😭その時も近くの方がなぐさめてくれましたが『私は元看護婦長やってたから嘘は言わない』と言ってました。 この先、まだまだこんな辛い思いをしなくてはならないのですかね😢 でも、あまり病気もしないし元気いっぱいなので せめてもの救いです☺ 👶には辛い思いをさせたくないです

No.11 09/10/23 16:27
専業主婦11 ( 30代 ♀ )

ええ~っ⁉何なんですか、そのオバハン⁉ワケわからん。失礼極まりないですね😣
そんなオバハンの言うこと気にしちゃダメですよ。赤ちゃんだって、喋れたとしても心の中で「オバハン、ウザっ😫」って思ってたんじゃないかな~😁
おじさんが庇ってくれたのがせめてもの救いですね😥でも主さん、こういう人の場合は適当に流しといた方がいいですよ。逆ギレして何されるかわからないですから…😱
とりあえずそんなワケわからんオバハンのことは忘れましょう。覚えてても不快なだけです。心穏やかにお子さんと過ごしてください😊

• << 14 『👶オバハン、ウザッ😫』には笑わせてもらいました😂 病院でも健診の時に『大きいね😲💦』とは言われますが 『肥満でもなく、健康ですよ☝』とお墨付き☺ 『お父さんは外国人?』と看護師に言われた事もあります😭 親になって、今まで生きてきた世の中とは思えない事がよくあります😔自転車で歩道を猛スピードで走っていたり、車も通らない裏道の白線の内側を走っている人がいると腹立ちます😤なんでベビーカーが車道を通らないといけないのでしょうか❓邪魔だといわんばかりの顔して通り過ぎる人もいますし😤 👶に影響するので、不快な事は忘れて平和に生きていきたいと思います✨

No.12 09/10/23 22:12
♂ママ0 

>> 9 もう少し考えて話しかけろよ!!と思いますよね💦💦 悪気がなかったら許されるのか…って人多いですよね😥 ベビーカーに乗せて散歩してるとき、た… レスありがとうございます🙋

元気なのが一番だと思います☺

これからはあまり相手にしないようにします😔

悪い人ばかりではないですけどねぇ😩本当に嫌な世の中です…こんな世の中で👶を育てていくのは嫌な事です😭私の事なら何と言われてもいいですけど👶の事は許せないです😤💢

No.13 09/10/23 22:33
♂ママ0 

>> 10 ウチにも1歳2ヶ月の子供がいますが読んでて腹がたちました😲💦大きいから何だっていうんですか😠みんな同じじゃないんだから大きい子も小さい子もい… レスありがとうございます🙋

小さくても大きくても悪く言われると、どうしていいかわからないですね😢

うちの👶も産まれた時は未熟児で小さかったです☝私の体調が悪くて薬を飲んでいた為、母乳を与えられずミルクで育てたのですが外出先の授乳室でミルクをあげていたら『母乳で育てないとまともに育たないよ』と言われ大泣きしました😭その時も近くの方がなぐさめてくれましたが『私は元看護婦長やってたから嘘は言わない』と言ってました。

この先、まだまだこんな辛い思いをしなくてはならないのですかね😢
でも、あまり病気もしないし元気いっぱいなので せめてもの救いです☺
👶には辛い思いをさせたくないです

No.14 09/10/23 22:55
♂ママ0 

>> 11 ええ~っ⁉何なんですか、そのオバハン⁉ワケわからん。失礼極まりないですね😣 そんなオバハンの言うこと気にしちゃダメですよ。赤ちゃんだって、喋… 『👶オバハン、ウザッ😫』には笑わせてもらいました😂

病院でも健診の時に『大きいね😲💦』とは言われますが 『肥満でもなく、健康ですよ☝』とお墨付き☺
『お父さんは外国人?』と看護師に言われた事もあります😭

親になって、今まで生きてきた世の中とは思えない事がよくあります😔自転車で歩道を猛スピードで走っていたり、車も通らない裏道の白線の内側を走っている人がいると腹立ちます😤なんでベビーカーが車道を通らないといけないのでしょうか❓邪魔だといわんばかりの顔して通り過ぎる人もいますし😤

👶に影響するので、不快な事は忘れて平和に生きていきたいと思います✨

No.15 09/10/24 09:21
♀ママ15 ( 20代 ♀ )

こんにちは😃
1歳4ヶ月の👸がいます。

うちは逆に少し小柄な方(成長曲線内)です😃

私もガリガリって程じゃないけどかなり痩せ方で.知らないおばさんに
『母親の体型じゃない‼』
『母親がそんなだから子供がこんなに小さいんだ‼』

うちの子は身軽なのか9ヶ月には歩いてたんでそれもまた
『こんな小さいのに歩くのはおかしい‼』

え-💦って感じでした😱
なんだばばあ💢って感じで無視して帰ってきました😤

最近も体は小さいけど.普通に走ったりするんで月齢より大きくみられ勝手に勘違いしてゴチャゴチャ言ってくるおばさんいます😱

自分のことはともかく子供のこと言われると本当むかつきますよね💦

No.16 09/10/24 12:03
♂ママ0 

>> 15 母親の体型じゃないとはどういう事でしょうか😤 腹立ちますね😤

私のようにお腹ポニョポニョとかならOKなのかしら?😂只今一生懸命スリム化させてます😤

どちらにしてもお前に言われたくない💢って思います💢そりゃ、あちら様はご立派に我が子を育てあげてきたかとは思いますけど、私は私の我が子を私なりに大切に育てて愛していますから、よそ様同様に比べてもらいたくないのです😤

ちなみに、我が子も9ヶ月で歩いてましたよ😂でも、未だにハイハイ出来ません😱

人それぞれその子のペースでいいんだと思いますよ🙌

No.17 09/10/24 14:02
♂ママ17 ( ♀ )

我が家にも1歳半の息子がいます😄色んな人がいるもんですね…。悪気はなかったって…充分嫌な気持ちになってますよね😠以前電車に2歳ぐらいの女のコとお父サンが乗ってて年配女性が話し掛けてるのが聞こえて来たんですが…おむつの事まで言われてました💦勿論話し掛けて下さる方にはいい方も沢山いらっしゃいますが。

No.18 09/10/24 17:28
♂ママ0 

>> 17 みなさん同じような経験をしているので驚きました😨私だけなのかと落ち込んでましたけど。

今日、商品をの袋に詰める台の所で抱っこされていた2歳の👸さんがやはり年配の女性に『いつまでも抱っこは駄目でしょ。みっともない』と言われてお母さんが落ち込んでいたようなので声をかけました。みっともないって…意味わからないです😤二人でなぐさめあってしまいました😂

本当に可愛いと言って下さる方もいるのですが、声をかけられるのが苦痛になってきました😢

👶にダイエットさせる訳にもいかないし😱

No.19 09/10/24 23:43
匿名さん19 

うちはもうすぐ2歳の女の子がいますが今だに“何ヵ月?”と聞かれます!体重は標準以下で髪の毛も薄く小柄なんで。でも行動もお喋りも達者なのでびっくりされます。ちゃんと食べさせてるの?とよく聞かれ、最初はカチンときていましたが最近は気にしないようにこころがけてます。しっかり食べて毎日2回うんちしますしね(^^)vなんにも知らないのにいろんなこという方って多いですよね!反面教師というか…自分達はそうなりたくないですね

No.20 09/10/25 00:25
♂ママ0 

>> 19 本当に腹立ちますね😤
とやかく言ってくる方々は何を基準に言うのかわかりません😒自分の体型や人生にかなりの自信をお持ちなのでしょう😂

今日は近所の銀行で風船を配っていたバカ店員が👶に『何色が欲しい?』と近づいてきやがり、キョトンとする👶に『無口なお子様ですね』と…💢
思い切りガン飛ばしてその場を離れました😤😤😤なんだか世の中あちこちで毎日毎日現れる“妖怪母親泣かせ”に、気にしないようにと言い聞かせてもすぐに敗けてしまいます😭

この場で📝をいただき、読んで心和ませる毎日です☺

👸さん、毎日うんち2回ですか😲…うらやましいです😂苦労しているママを余所に我が👶も毎日1回うんちをしてます☺

とにかく元気が一番だと思います🙌

• << 23 👶に接する場が少なくて👶が何ヶ月か何才か等、詳しくない人もいるかと思います。 🎈の店員さんは悪口を言ったわけでも無く主さんの可愛いお子さんに🎈を渡したかっただけでしょうし。 主さんから何色が良いかな~と受け取って貰うのも良い方法では。
  • << 25 私も『いっぱい色あるから迷っちゃうね~青がいいかな~』と、さりげなく青を戴こうかと思ったのですが、“あんたには聞いてない”といわんばかりの態度💢何を言っても息子しか相手にしないし私には目も合わせない。『無口な~』のセリフも明らかにバカにした言い方でしたし、なんでこんな事してなくちゃいけないのかというような感じに見えました。 私には『無口な~』と言っていたけれど『シカトかよ』と言われたような気がしてムカっとなってしまいました😔 相手はイライラしていたのかもしれませんが、どんな経緯にしても、幼児に対して言う言葉ではないと思うのですが…

No.21 09/10/25 01:06
♂ママ21 

見た目で判断されるのって嫌ですよね。うちはハーフ?って時々聞かれますが、何なんでしょう?ハーフって何?
実際そうなので仕方ないと思いますが…主人側の家族はそういうのは嫌がってます。向こうではハーフ?って聞かれませんから。
それから、幼稚園でも病院とかでもそうなんですが、父親が外国人というと他の子と違うとか、何かあってもうちの子の場合は一概には言えないので難しいとか…ずっと言われ続けるんでしょうね。
愚痴ですみません

• << 26 私も出産した時に看護婦さんが『お子様はハ~フですか❓』と言われて疑問に思いました😲うちはハ~フではありませんが『違いますけど…』と言ったら『それならいいんです』と言ってました。 うちの子は産まれたとき髪の毛が茶色に少し金髪も混じっていて、眉毛は完全に金色だったので主人にも疑がわれたくらいでした😂💦 『ハ~フ』という言い方は嫌な言い方ですね😤友達にも旦那様が外国の方 がいますけどやはり嫌な思いをしているようです😔 私の甥っ子が『僕は静岡県と埼玉県のハ~フだよ🙋』と、その友達夫婦に言って大爆笑されてましたけど、地球は1つなんだし静岡と埼玉も方言や食文化も異なるものもあるし間違いでもないと思いました😊

No.22 09/10/25 11:04
♂ママ6 ( ♀ )

>> 8 読んでて泣けてしまいました😭 私事より酷すぎますね😤っていうか、あなたはどうなの?って思います💢自分は自慢できる体型なのでしょうか😤 … その話を聞いた時は 友達の子供ですが 怒り💢が込み上げてきましたが
「私達が かわいい❤って思ってるから いいよ😉 プニプニだけど このツルツルお肌とハリには かなわないんだから⤴」
と 話ました✨

そのおばちゃんは 結構な体格の人だったみたいです😏
本当に 自分はなんなのよ😤 です⤵

うちの息子は 細身なで 少食なの❓ と言われますが すごくよく食べます⤴
姪っ子は 歩く前で今ポチャポチャで かなり気持ちいいです❤
でも結構身軽で 早く歩きそうです⤴

大人も子供もそうですが 見た目だけじゃ わからないし みんな違って当たり前なんだから ちょっと言い方考えてほしいですよね😏

• << 24 ツルツルムチムチにはかないませんね😂自分も昔は同じだったとは思えない😱💦 最近、私がお肌の手入れをしていると、私の真似をして自分の顔をピチピチと叩いてます😂化粧水やクリームも塗って欲しいと顔を出してきたりして『必要ないだろ~💦』 って思います😂 それより、男の子なので…😱 他の人が何と言っても我が子は世界一可愛いいと確信しているんですけどね😏💕

No.23 09/10/25 12:49
匿名さん23 

>> 20 本当に腹立ちますね😤 とやかく言ってくる方々は何を基準に言うのかわかりません😒自分の体型や人生にかなりの自信をお持ちなのでしょう😂 今日は… 👶に接する場が少なくて👶が何ヶ月か何才か等、詳しくない人もいるかと思います。
🎈の店員さんは悪口を言ったわけでも無く主さんの可愛いお子さんに🎈を渡したかっただけでしょうし。
主さんから何色が良いかな~と受け取って貰うのも良い方法では。

No.24 09/10/25 14:08
♂ママ0 

>> 22 その話を聞いた時は 友達の子供ですが 怒り💢が込み上げてきましたが 「私達が かわいい❤って思ってるから いいよ😉 プニプニだけど このツ… ツルツルムチムチにはかないませんね😂自分も昔は同じだったとは思えない😱💦

最近、私がお肌の手入れをしていると、私の真似をして自分の顔をピチピチと叩いてます😂化粧水やクリームも塗って欲しいと顔を出してきたりして『必要ないだろ~💦』 って思います😂
それより、男の子なので…😱

他の人が何と言っても我が子は世界一可愛いいと確信しているんですけどね😏💕

No.25 09/10/25 14:27
♂ママ0 

>> 20 本当に腹立ちますね😤 とやかく言ってくる方々は何を基準に言うのかわかりません😒自分の体型や人生にかなりの自信をお持ちなのでしょう😂 今日は… 私も『いっぱい色あるから迷っちゃうね~青がいいかな~』と、さりげなく青を戴こうかと思ったのですが、“あんたには聞いてない”といわんばかりの態度💢何を言っても息子しか相手にしないし私には目も合わせない。『無口な~』のセリフも明らかにバカにした言い方でしたし、なんでこんな事してなくちゃいけないのかというような感じに見えました。
私には『無口な~』と言っていたけれど『シカトかよ』と言われたような気がしてムカっとなってしまいました😔
相手はイライラしていたのかもしれませんが、どんな経緯にしても、幼児に対して言う言葉ではないと思うのですが…

• << 27 詳しく聞くと、 失礼な店員さんですね。主さんが気分悪くしたのも無理無いです🙇

No.26 09/10/25 14:59
♂ママ0 

>> 21 見た目で判断されるのって嫌ですよね。うちはハーフ?って時々聞かれますが、何なんでしょう?ハーフって何? 実際そうなので仕方ないと思いますが…… 私も出産した時に看護婦さんが『お子様はハ~フですか❓』と言われて疑問に思いました😲うちはハ~フではありませんが『違いますけど…』と言ったら『それならいいんです』と言ってました。
うちの子は産まれたとき髪の毛が茶色に少し金髪も混じっていて、眉毛は完全に金色だったので主人にも疑がわれたくらいでした😂💦

『ハ~フ』という言い方は嫌な言い方ですね😤友達にも旦那様が外国の方 がいますけどやはり嫌な思いをしているようです😔

私の甥っ子が『僕は静岡県と埼玉県のハ~フだよ🙋』と、その友達夫婦に言って大爆笑されてましたけど、地球は1つなんだし静岡と埼玉も方言や食文化も異なるものもあるし間違いでもないと思いました😊

No.27 09/10/25 15:03
匿名さん23 

>> 25 私も『いっぱい色あるから迷っちゃうね~青がいいかな~』と、さりげなく青を戴こうかと思ったのですが、“あんたには聞いてない”といわんばかりの態… 詳しく聞くと、
失礼な店員さんですね。主さんが気分悪くしたのも無理無いです🙇

No.28 09/10/25 15:14
♂ママ0 

>> 27 😲👋 いえいえ💦 私の説明不足で申し訳ない🙇

あの文章だけなら、前文のように捉えられますよね😔💦

主人には『お前がもっとビシッとしてないから、なめてかかられるんだ😤』と怒られるし…😭

最悪です⤵占いみたら運気急降下でしたがあまりにも酷すぎます😱

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧