注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

ダンナさん💫奥さんに不満ある方

レス7 HIT数 1751 あ+ あ-

奥様
07/02/16 11:50(更新日時)

はじめして。既婚者の方にお尋ねしたいことがありスレたてました。旦那さんや奥さんに夜の夫婦の営みで不満がある方 どれ位 いらっしゃいますか?
因みに私は結婚して一年目からセックスレスになってしまいました。主人は性欲はあるのに私を求めてくれません。この先ずっと こんなレス関係が続くのかと考えたら辛くて…。私と同じ様な方 ここでお話して少しでも気分が紛らせる事が出来たら嬉しいです。
宜しくお願いします。

No.114241 07/02/04 07:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/04 18:21
ママ1 ( 20代 ♀ )

気持ちとてもわかります(T_T)私は産後からレス状態でもう一年近くになります‥。誘ってみても寝たふりをされたり(*_*)女としてみられないことってすごくつらいですよね‥。傷つきますよね(;_;)

• << 3 そうなんですよね… 何だか女として見られてないようで本当に辛いです。うちは寝たふりはしないけど布団に入ると直ぐ キツイ、腰が痛いと言って私に背を向けてしまい数分するとイビキが…。 最近は夜になると私はむしょうに苛々してしまい情けない思いです😭

No.2 07/02/04 18:58
専業主婦2 ( 20代 ♀ )

気持ちわかるなぁ😢私は旦那と半年くらい付き合ってでき婚。付き合ってる時は毎日してて、妊娠中もしてたけど妊娠後期になって怖いからしなくなって、産後も旦那からあんまり誘わなくなり、立ち会いしたからかな💧自分はしたかったから話し合って、それで喧嘩になったりしたけど、たまにしてたら、また今妊娠してるんだけど、今は性欲なし❗不思議なくらい❗なくても生きれるくらい❗だから今は平気だけど産後また性欲が戻ってしたくなってなかったらツライからはっきり、エッチがなかったら割り切って誰かとするからって言うつもり❗だってお互い大切なコトだし、まだ若いしないのはきついし💧それくらいきつく言わないと一生なくなるょ💧だって相手がしたいのに相手を嫌いにならない限り拒否るのは有り得なくない❓拒否ったら浮気されても仕方ないょ❗

• << 4 私は最近こう思います。いっそのこと私に性欲が消えてしまったら どんなに精神的に楽になれるだろうと…。そしたらセックスレスで悩む必要なんてなくなるのにと😢 セックスが全てでは ないけれど夫婦生活の中では大切な事だし 愛されてる実感というか体でも繋がっていたいです。こんな調子だと子供も望めなくて 本当に辛いです。

No.3 07/02/04 19:52
奥様0 

>> 1 気持ちとてもわかります(T_T)私は産後からレス状態でもう一年近くになります‥。誘ってみても寝たふりをされたり(*_*)女としてみられないこ… そうなんですよね… 何だか女として見られてないようで本当に辛いです。うちは寝たふりはしないけど布団に入ると直ぐ キツイ、腰が痛いと言って私に背を向けてしまい数分するとイビキが…。 最近は夜になると私はむしょうに苛々してしまい情けない思いです😭

No.4 07/02/04 19:57
奥様0 

>> 2 気持ちわかるなぁ😢私は旦那と半年くらい付き合ってでき婚。付き合ってる時は毎日してて、妊娠中もしてたけど妊娠後期になって怖いからしなくなって、… 私は最近こう思います。いっそのこと私に性欲が消えてしまったら どんなに精神的に楽になれるだろうと…。そしたらセックスレスで悩む必要なんてなくなるのにと😢 セックスが全てでは ないけれど夫婦生活の中では大切な事だし 愛されてる実感というか体でも繋がっていたいです。こんな調子だと子供も望めなくて 本当に辛いです。

• << 7 わかるゎぁ😔私も1人目の産後に性欲がなぜかすごくあって、🌠に旦那が誘ってこないとイライラしてはっきり言ってしまぃ、喧嘩もよくしました💧私も女として見られてないとか考えてむなしくなったりした😔でももぅそんなコト気にせず生活自体を楽しみたまにエッチしてたらまた妊娠で今は性欲なくなり、逆に私は今旦那を友達みたいにしか思えずエッチしたくなくなったかな。でももうすぐ出産だからかもしれないけど(笑)うちは子供いるからいいけど、主さんはやっぱこのままないと子供もできないから離婚も考えた方がいいと思う❗

No.5 07/02/09 13:54
専業主婦5 ( 40代 ♀ )

レスも確かに辛いけど、その事を話し合えない、向き合えない夫婦関係が問題なんじゃないでしょうか?セックスだけじゃなく、信頼関係にも影響する大きな問題だと思いますよ。

No.6 07/02/16 11:16
ママ6 ( 30代 ♀ )

>> 5 セックスの事を向き合って話すって、男の人からするとどうなんでしょう❓男の人の方がデリケートだし、現実を叩きつけられて、ムードも無くなり、かえって悪化しそう💧でもいろいろ聞きたい気持ちはあるし…セックスできない男が増えている、とかAVや画像にしか興奮しない男が増えている、って最近雑誌の見出しにありました。

No.7 07/02/16 11:50
ママ ( 20代 ♀ x8HTk )

>> 4 私は最近こう思います。いっそのこと私に性欲が消えてしまったら どんなに精神的に楽になれるだろうと…。そしたらセックスレスで悩む必要なんてなく… わかるゎぁ😔私も1人目の産後に性欲がなぜかすごくあって、🌠に旦那が誘ってこないとイライラしてはっきり言ってしまぃ、喧嘩もよくしました💧私も女として見られてないとか考えてむなしくなったりした😔でももぅそんなコト気にせず生活自体を楽しみたまにエッチしてたらまた妊娠で今は性欲なくなり、逆に私は今旦那を友達みたいにしか思えずエッチしたくなくなったかな。でももうすぐ出産だからかもしれないけど(笑)うちは子供いるからいいけど、主さんはやっぱこのままないと子供もできないから離婚も考えた方がいいと思う❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧