注目の話題
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?

結婚後運命の人に出会った

レス13 HIT数 14488 あ+ あ-

奥様
07/02/02 14:32(更新日時)

わたしは…夫婦仲がうまくいっていない時に出会った彼と今婚外恋愛中です。
結婚2年目・子供1人。23歳です。
付き合っている彼は独身で33歳です。
結婚後…運命の人に出会ってしまいました。
わたしは本気です。彼のことを愛しています。彼もわたしが離婚したら結婚したいと言ってくれています。
彼に出会ってから少し残っていた夫への愛は完全に冷めてしまい…もう夫とはエッチできなくなりました。
ただ子供のことを考えると離婚に踏み切れません。親に夫婦仲のことを相談しましたが、離婚には大反対されました。
自分で解決するべきことなんですが…良く似た境遇の方。。お話しませんか…?

タグ

No.114103 07/01/29 13:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/31 13:32
バツイチオトコ1 ( 30代 ♂ )

答えから言うと辞めといた方が良いですよ。自分も同じ経験しました。失礼かもしれないけど今は周りが見えなくなってるだけだと思いますまだ若いしもう少しだんなさんをそして自分を信じてみた方がいいのでは?時間は二度と戻せません子供ゃ旦那さんの事で必ず後悔してしまうと思いますよ…
運命の人というのは死ぬ最後の時でないと分からないものだと自分は思います。最後にやっぱりこの人と一緒にいれて良かったと…夫婦というのはそういう辛い壁を何十年も乗り越えてく強い意志が必要です。今別れたら自信持てないですよ

• << 7 レスありがとうございます。今は周りが見えていないのかもしれませんね。ただ…夫と離婚したとしても…すぐに彼と結婚する気はありません。彼が運命の人とはいえ、冷静に考えて行動しようと思っています。何度も子供に辛い思いをさせたくはないので…。 死ぬ時でしか運命の人っていうのはわからないかもしれませんね。。少なくとも今わたしは彼のことをそう思っていますが。。 アドバイスありがとうございました。

No.2 07/01/31 14:36
奥様2 ( 20代 ♀ )

こんにちゎ😊 私も主サンと同じ23歳です⤴私もバツィチですが、元旦那とまだ結婚中に運命の人⁉に出会いました。 元旦那とゎ結婚して3年で子供が1人居ました。その3年目で私ゎ大好きな人と出会ってやっぱり主サンと同じく、離婚したら結婚したぃと言われました。それから色々考えた時にその彼から旦那か俺どっちかにしてって言われて彼をとり、離婚しました。その後に籍入れられる時期になりすぐにその彼と籍を入れて今1人の👸&ぉ腹に👶が居る幸せな生活になりました😊💕 もちろん元旦那との子供も一緒に家族になりました。離婚する時すごく悩みましたが今離婚して良かったと思います😊みなさんゎ分かりませんが、私ゎ今スゴィ幸せです😍最後に決めるのゎ主サンですょ😊頑張って下さい⤴何か話したい事とかぁれば相談とかにのりますょ😊最後に、幸せゎ自分で見つけるものです💕後悔しなぃ人生をおくって下さいね😊

No.3 07/01/31 17:15
バツイチオトコ1 ( 30代 ♂ )

今の旦那さんいくつぐらい何ですか?最終的には自分の人生なので自分で決める事ですが…子供はやっぱり生みの親の愛情を受けた方が良いと思います。親が居なくとも子は育つといいますが出来る事なら生みの親の愛情を受けた方が良いと思いますよ…本人達は良いけれど…本気で考えてるなら旦那さんともっと真剣に話しあった方が良いのではないでしょうか?旦那さんにもよると思いますが…人生長いのでその人とも必ずしも一生いれる保証はないと思いますその人と合って月日が短いのなら尚更です。幸せになりたいのならどんなに死にたい事が合っても裏切られてもその人といれたら幸せになれるんじゃないかな…

• << 9 夫とは話し合いましたが…わたしの気持ちが完全に冷めてしまっています…。夫にはもう触れることができません。でも子供にとってはたった1人の父親で…そう考えると離婚を踏み止どまります。 子供の為にも冷静に判断しようと思っています。

No.4 07/01/31 17:58

>> 3 子供だって本当の親の愛情ょり、再婚の父親の方がぃぃ場合ありますょ。 主サンゎどういう事情か分かりませんが主サンが決める事です。 子供の幸せが一番だけど、主サンの幸せも自分で考えていいと思います。 子供の為だけに人生犠牲になるのはどうでしょうか。 子供が幸せで、自分も幸せな道を選ぶべきです。 今だと子供だけで、主サンは幸せではないみたいなので。

No.5 07/01/31 18:39
ママ5 ( ♀ )

私も今の旦那とは元旦那のDVでアザだらけの毎日で離婚を考えていた時に出会いました。毎日私の愚痴を聞いてくれていて…一緒に居てくれっ❗と土下座までされました…私は彼を好きでしたが
まだ旦那と子供のある身だと断っていました。それから離婚が決まり友達に『プレゼントがある😊』と呼び出され今の旦那を連れて来たのです。そこから始まりました。そして今…旦那はまた家庭のある女と不倫中です…人のものが欲しがる人なんでしょうかね💧巡り巡って来たのだとある人に言われました⤵今の家庭に大きな問題がないのならもう一度よく家族を見てください❗今は好きな気持ちしか出て来ないのもわかります。でもどんな気持ちで今の旦那さんと結婚したのですか❓きっと初めに戻ると少し自分の気持ちが見えると思います。主さんが決める事ですが…後悔はしないでくださいね😃

No.7 07/02/02 14:07
奥様0 ( 20代 ♀ )

>> 1 答えから言うと辞めといた方が良いですよ。自分も同じ経験しました。失礼かもしれないけど今は周りが見えなくなってるだけだと思いますまだ若いしもう… レスありがとうございます。今は周りが見えていないのかもしれませんね。ただ…夫と離婚したとしても…すぐに彼と結婚する気はありません。彼が運命の人とはいえ、冷静に考えて行動しようと思っています。何度も子供に辛い思いをさせたくはないので…。
死ぬ時でしか運命の人っていうのはわからないかもしれませんね。。少なくとも今わたしは彼のことをそう思っていますが。。

アドバイスありがとうございました。

No.8 07/02/02 14:10

レスありがとうございます。幸せな家庭を築かれているんですね。元夫に愛情は残っていませんでしたか?
元夫の子供を今の旦那さんはかわいがってくれてますか?質問ばかりでごめんなさい。。似てる境遇の方とお話ができてうれしいです。

• << 13 ②デス😊 元旦那にゎ愛情ぁりませんでしたょ😊 だから今の旦那にふみきれましたからっ🎵 元旦那の子供も今の旦那ゎ可愛がってくれてますょ😊たまたまぃぃ人に巡り会えたのかもしれないけど⤴ でも今ゎとても幸せ💖 今の旦那を選び、再婚し良かったと心から思いますょ😊 主サンも頑張って下さい😊 焦らなくてもまだまだ人生長いですょ🎵

No.9 07/02/02 14:13

>> 3 今の旦那さんいくつぐらい何ですか?最終的には自分の人生なので自分で決める事ですが…子供はやっぱり生みの親の愛情を受けた方が良いと思います。親… 夫とは話し合いましたが…わたしの気持ちが完全に冷めてしまっています…。夫にはもう触れることができません。でも子供にとってはたった1人の父親で…そう考えると離婚を踏み止どまります。
子供の為にも冷静に判断しようと思っています。

No.10 07/02/02 14:16

心暖かいレスありがとうございます。わたしの母に子供を犠牲にするのかと怒られました。。でもわたしの人生はこのままいくと真っ暗な気がしてなりません。わたしも子供も幸せな道を慎重に冷静に考えていこうと思っています。
レスありがとうございました。

No.11 07/02/02 14:20

レスありがとうございます。辛い経験をなさったんですね。。今…大丈夫ですか?DVは最低です。許せないです。
わたしは今いろんなことを慎重に冷静に考えていこうと思っています。

頑張って負けないで下さいね。あなたが幸せになれることを願っています。

No.12 07/02/02 14:21

レスありがとうございます。子供にとってはたった1人の父親なので…

気にかけて下さりありがとうございました。

No.13 07/02/02 14:32

>> 8 レスありがとうございます。幸せな家庭を築かれているんですね。元夫に愛情は残っていませんでしたか? 元夫の子供を今の旦那さんはかわいがってくれ… ②デス😊 元旦那にゎ愛情ぁりませんでしたょ😊 だから今の旦那にふみきれましたからっ🎵 元旦那の子供も今の旦那ゎ可愛がってくれてますょ😊たまたまぃぃ人に巡り会えたのかもしれないけど⤴ でも今ゎとても幸せ💖 今の旦那を選び、再婚し良かったと心から思いますょ😊 主サンも頑張って下さい😊 焦らなくてもまだまだ人生長いですょ🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧