ヤンヒー経験者、挑戦者、語りましせんか❤
ヤンヒーホスピタルダイエット経験者の方にお伺いします✨
私は今日、TAOというサイトに入金を済ませ、これからヤンヒーダイエットに挑戦します。(ヤンヒーホスピタルダイエットについてわからない方は、Google、Yahoo!などで検索なさってみて下さい🙇)
正直、副作用とか心配ですが、痩せるのは確実なので…
経験者の方、または今ヤンヒーホスピタルダイエットに挑戦中の方、いたら語りましょう🙇💦
新しいレスの受付は終了しました
おはようございます(・ω・)
今朝の体重53㌔💧昨日とあまり変わらず↓↓私も今までは口ばっかでした(笑)ダイエットと言いながらお誘いがあるとすぐお茶したり仕事終わった後…食事したり😱けど今回は自分も本気モードです👊ちょっと位、副作用があった方がいいのだけど💧全くナイので食欲との戦いです💧早く痩せたいですね😚お互い、今日も頑張りましょうね😚✨
こんにちわ
さかなさん、約④㌔減とはすごいですね😊わたしも背は低いし胸もないしお腹ぽっこりで幼児体型でした‥メリハリある体に憧れます😭ウエストにくびれが出来ただけでだいぶ違いますよね💖①番細いとこで何㌢ですか❓
他のみなさん、まだ始めたばかりなので体重変化もみられなくて焦ったりしてるかもしれませんが今着実に体の中では痩せる体質に変わってるんだと思います‼ダイエットに停滞期は付き物なので焦らず諦めず最後まで服用すれば必ず痩せると思いますよ☺わたしの体験談でしかお答えできませんが‥頑張ってくださいね✨
- << 158 さかなデス☆ ダイエット⑧さんへ➡ウエスト計ろうと思ったんですがメジャーを無くしてしまって😭 また今度報告します👆ちなみに,始める前は64㌢位でした😺
こんばんわ☆
MDスタートから3日目の夜です(´・ω・`)
夕方くらいから動悸と息切れがします(=。_。)
それと食欲がほんとなくなりました☆
でも全く食べないのゎ体に毒なので無理矢理お腹に詰め込んでます(>Σ<)
みなさんあれから副作用とか大丈夫ですか?
こんにちは☆
7月12日日曜日
朝…53.5㌔
7月13日月曜日
朝…53.5㌔
副作用なし💧変化もなし💧停滞期なのかなぁ(*´Д`)=з
ピンキーサン☆副作用の方は大丈夫ですか❓体になじんできたら副作用がでるのかな❓自分は全くです↓↓
夏バテもあるのかな😔ちょっとお疲れモードです⤵
お体…
大事になさって下さいね(=^▽^=)❤
おはようございます
こないだちょっと食べ過ぎたので一昨日の昼用だけMD服用してみました😊久々だったのですぐ効果、副作用がありました💦
①時間で何回トイレに走ったか数えると恥ずかしくなるぐらいずっとトイレでした‥喉が異様に渇きお茶のペットボトルが手放せずがぶ飲み。
軽いふらつき、だるさ。
あとわたしだけでしょうか❓耳がぱこぱこしてました。エレベーターに乗ってキーンってなるみたいなのがずっと‥電話の声も聞き取りにくい状態。翌日には普通に戻りましたけど😁
お茶ばかり飲んでたら食欲もなかったです。
そんな感じでした。
みなさんも体に気をつけてしんどいと思ったら休み休みにしてダイエット頑張ってください🌻
MD6日目~☆
動悸ゎ完全におさまったので今日からまた毎日服用してみようと思います(o・v・o)
今朝の体重も48キロ変化なしでした(>Σ<)
来週海に行くので気持ち焦りますが地道に頑張ろぅと思います☆
この時期ダイエットのテレビがあると必ず見てしまいます‥エステや食事制限を専門の人にやってもらいたいです😭
MDを取り上げたテレビとかやればいいのに‥とたまに思ったりします。
ダイエットは順調ですか❓わたしは暑い日が続いて水分補給ばかりしてます💧けどアイスも食べてます🍨夏の唯一の楽しみなのでアイスはやめれません‥😱
こんにちわ☆
私もダイエット番組好きです(o・v・o) 整形のとかも見ててスゴイな~って思いますね(゜_゜)
今朝の体重47.5キロ。
0.5キロ減ったのですが、昨日ほんとに食欲なくて食べてないから減っただけです(∋_∈)
このままじゃあリバウンドの予感( ̄□ ̄;)!!
なので今日ゎきちんと食べたいと思います↓↓
仕事中食べてないせいでフラフラで、かなりマズイです(ノ△T)
初めまして。いつも 楽しく拝見させて頂いてます!私は 37歳で2人目を出産して10年たった今も、なかなか体重が戻らなく、ついにMD3の服用をしました!ちなみに 153cmの51キロです。開始して早々 副作用😭動悸 手の振え 不眠ムカつき 発汗 っと言った物が出てきました!皆さんが良く言われる 喉のかわき トイレの回数増加 などは全く無しでした!副作用も辛かったので夜は抜いて 4日間頑張り 今は休息中です。 体重は 現在47キロです。目標体重は42キロなので 焦らずゆっくり身体を壊さない程度に頑張って行きたいと思い 体調が戻るのを待っているのですが、喉の奥 甲状腺あたりに 何かが詰まったような違和感と動悸がまだ副作用を止めて6日目でまだあります。このような 症状の方いませんか?一様 この週末を過ごして まだ様子が変わらなければ 一度病院に行ってきますね!もちろん MD服用は内緒で行ってきます!又 症状等分かったら レスしますね!私は 服用反対派ではないので 同じような症状の時に少しでも参考にしていただけたらいいかと😃早く 体調が戻って ダイエットを再開したいです!皆さんも 体調管理をしっかりしながら 頑張って下さいね!
- << 170 MDの健康被害に甲状腺機能こうしん症が出てましたよきを付けて下さい 他にも色々ありますが 肝機能障害なんかは50代、60代と歳をとってから肝不全→肝癌なんて事になったらせっかく痩せて幸せな結婚をして子供が出来てこれからとゆう時に愛する家族にどれだけ迷惑をかけるか。お金もしかり介護もしかりです。 さらに奇形の子が産まれるなんて噂もありますよね、真偽はさておき いつか出会う愛する人の為、出来るだけそんなリスクを背負わないでいてあげたい。と、私は思います。 一番伝えたいのはこのスレを見た10代、20代の未来ある、いつかは母となる若い子達が、軽々とこの様な物に手を出して欲しくないと節に願います。
- << 171 おはようございます☀ わたしも動悸、めまい、発汗といった副作用ありました。けど1番はトイレの回数がすごかったです。立ち上がる時にふらふら立ちくらみもありました。 手の震えも数回ありましたがあまり気にならなかったです。 動悸は初日は特にひどかったです。常にドクドク‥興奮状態❓みたいな感じで初日の夜は寝れませんでした。 あとそんなに運動してないのにすごい汗かいたりもしました💦サウナでもなかなか汗が出ないわたしにとっては驚きの発汗です。 なので休み休み服用しました。そしたら副作用も落ち着きましたよ。 ですがわたしも喉の奥の違和感はありました。最初はリンパ腺が腫れて風邪ひいたのかと思い‥休薬しても3日ぐらい違和感‥甲状腺の病気‥バセドー病❓とかいろいろ考えましたがいつの間にか治ってました。 わたし自身の解決策は水分を取る‼ですね。普段以上に水分補給をすれば副作用もないです。食欲なくても水分補給‼スープ、スポーツドリンク、牛乳など。水分補給しっかりしてれば喉の奥の違和感も感じませんでした。 ですが病院でちゃんと診察された方が安心です。結果はまた報告お願いします。長くなってすいません💧
>> 168
こんばんわ☆
動悸、手の震え、不眠 私もありました(ノ△T)
私は何か異変を感じたらすぐに買ったところにメールしてアドバイスをもらいながら服用しているのですぐに症状がおさまりましたよ(´ω`)
私も動悸がものすごくて毎日の服用ゎむいてないと言われ、一日おきに服用するようにアドバイスいただきました。
睡眠も夜用のお薬(睡眠薬、安定剤)を飲んだら眠れますが飲まないと眠れませんでしたが一日おきの服用に変え、今は回復しました。
6日服用してないのに動悸がおさまらないのゎ心配ですね(∋_∈)
お大事にして下さい
- << 172 副作用があって何か気になる事があればメールで返答してくれるなんていいですね😃いろいろ聞いて不安を取り除けば安心してダイエット頑張れますね‼ 何か気付いた事があれば教えてくださいね😊
>> 168
初めまして。いつも 楽しく拝見させて頂いてます!私は 37歳で2人目を出産して10年たった今も、なかなか体重が戻らなく、ついにMD3の服用を…
MDの健康被害に甲状腺機能こうしん症が出てましたよきを付けて下さい
他にも色々ありますが 肝機能障害なんかは50代、60代と歳をとってから肝不全→肝癌なんて事になったらせっかく痩せて幸せな結婚をして子供が出来てこれからとゆう時に愛する家族にどれだけ迷惑をかけるか。お金もしかり介護もしかりです。
さらに奇形の子が産まれるなんて噂もありますよね、真偽はさておき
いつか出会う愛する人の為、出来るだけそんなリスクを背負わないでいてあげたい。と、私は思います。
一番伝えたいのはこのスレを見た10代、20代の未来ある、いつかは母となる若い子達が、軽々とこの様な物に手を出して欲しくないと節に願います。
- << 173 そうですね‥甲状腺の被害はいろいろ聞いてます。わたし自身も最初は不安でいっぱいでした。けど痩せて綺麗になりたいとゆう気持ちが強かったです。ここにいるみなさんもリスクは十分把握してると思います。 奇形児の件は気になりますが‥わたしも一人の息子を持つ親です。この子が成長する姿をずっと見ていたいし健康でいなきゃ✨と思ってます。 なので自分の体調を見ながらゆっくり服用しました。 みなさんも体調崩されないように気をつけながら頑張ってください。 匿名170さん、ご意見ありがとうございました。
>> 168
初めまして。いつも 楽しく拝見させて頂いてます!私は 37歳で2人目を出産して10年たった今も、なかなか体重が戻らなく、ついにMD3の服用を…
おはようございます☀
わたしも動悸、めまい、発汗といった副作用ありました。けど1番はトイレの回数がすごかったです。立ち上がる時にふらふら立ちくらみもありました。
手の震えも数回ありましたがあまり気にならなかったです。
動悸は初日は特にひどかったです。常にドクドク‥興奮状態❓みたいな感じで初日の夜は寝れませんでした。
あとそんなに運動してないのにすごい汗かいたりもしました💦サウナでもなかなか汗が出ないわたしにとっては驚きの発汗です。
なので休み休み服用しました。そしたら副作用も落ち着きましたよ。
ですがわたしも喉の奥の違和感はありました。最初はリンパ腺が腫れて風邪ひいたのかと思い‥休薬しても3日ぐらい違和感‥甲状腺の病気‥バセドー病❓とかいろいろ考えましたがいつの間にか治ってました。
わたし自身の解決策は水分を取る‼ですね。普段以上に水分補給をすれば副作用もないです。食欲なくても水分補給‼スープ、スポーツドリンク、牛乳など。水分補給しっかりしてれば喉の奥の違和感も感じませんでした。
ですが病院でちゃんと診察された方が安心です。結果はまた報告お願いします。長くなってすいません💧
>> 170
MDの健康被害に甲状腺機能こうしん症が出てましたよきを付けて下さい
他にも色々ありますが 肝機能障害なんかは50代、60代と歳をとってから…
そうですね‥甲状腺の被害はいろいろ聞いてます。わたし自身も最初は不安でいっぱいでした。けど痩せて綺麗になりたいとゆう気持ちが強かったです。ここにいるみなさんもリスクは十分把握してると思います。
奇形児の件は気になりますが‥わたしも一人の息子を持つ親です。この子が成長する姿をずっと見ていたいし健康でいなきゃ✨と思ってます。
なので自分の体調を見ながらゆっくり服用しました。
みなさんも体調崩されないように気をつけながら頑張ってください。
匿名170さん、ご意見ありがとうございました。
こんにちは☆
今朝の体重52.3㌔
最近、夏バテのせいか食欲が全くありません。水分のみといった感じです😔皆さんが言われる通り何かしら口にしなければと思うのですが💧1日一食が限界です💧
自分は皆さんが言われてる様な副作用は全くありません。ただ元々高血圧の気があったので、血圧を計りながらしてます。ちょっと高めの時は合間合間で薬を飲んだりしてます。主人が看護師なので私自身の体調など色々気にかけ事細かに気にしてくれているので今の所大丈夫です。MD服用に関しては自分もたくさん調べました。副作用についても…
何もかも分かった上でMD服用を決断しました。心配して下さる意見はとても有り難いです😢ただ…実にならないダイエットを繰り返し、間違ったダイエットを繰り返してた自分にはMDしか頼る所がなかったのです。自分も娘が2人いて、いつまでも母として健康でありたいと思ってます。ですから体調みながら主人と相談しながらの服用です。気にかけて頂いてありがとうございます。
こんばんわ☆
MD始めて10日が過ぎました(`・ω・´)
途中1日おきの服用に変えたので、今日やっと1週間ぶんの服用が終わりました☆
今日の体重…48キロでスタート日から少しも変化なしでした(-"-;)
こんにちわ
皆さんMD始めてだいぶ経ちましたよね❓いかがですか❓体重、副作用、体調はどうですか❓
わたしは服用やめてからリバウンドは全くしてません。ご飯は学生時代と比べたら今の方がたくさん食べてます‼アイスも相変わらず食べてます🍨太ももがまだ何か太い気がします‥が、とりあえずは現状維持してます😊
また皆さんの報告も楽しみにしてます⭐
MD始めて11日目、12日目ゎ1日おきの服用を辞めて2日続けての服用に挑戦しました(´ω`)
体重の変化がないのを買ったサイトに相談したら3、4週目の薬が少しレベルが強いのだったみたいで、それを服用するようにアドバイス頂いたので言われた通りにすると…
(・д゜)?!
開始体重48キロ
1日目体重47 2日目体重46
まで落ちました(。・ω・。)ノシ
けど副作用がきつくて…(´ι_` )
今日ゎお休みです。
今現在47キロです…
皆さんこんにちわ💕先日 体調を壊していたプリンです。今は、自力で何とか快復しました!少しだけ、喉の奥に異物感は残っていますが…。でも元気です😃皆さんも 頑張ってる様子で何よりです!私も もうすぐ生理なので、それが終り次第もう一度チャレンジしてみようと考えてます💪身体を壊すとありますが、若い時のように無理をするわくでもなく、ゆっくり考えて使用すると大丈夫だと思います。ただ、絶対若い方や、これから子供さんを産む方などは、私達主婦より、もっと慎重に頑張って下さいね!
皆さんダイエットはどうなりましたか❓最近報告が少なく、もしかして体を壊されているのでは❓❓❓と心配です😥
大丈夫ですか❓
わたしは相変わらず息子とゆるい生活してます‥が‥家で冷房は出来るだけつけない‼お菓子食べない‼息子と散歩して運動する‼を心がけてるのでリバウンドなく42㌔前後を維持してます😁✨
皆さんはどうですか❓
>> 182
お久しぶりです😃
先々週土曜日までは一日三回きっちり飲んでました😃
自分は特に副作用も無かったので🎵
けど先週の日曜日の朝、関節の痛みと体のだるさ、頭痛で目が覚めました。昼過ぎまで何とかしのぎましたが耐えきれず主人が休日外来の病院へ連れて行ってくれました💨関節は特に問題なく点滴のみうけて帰りましたが、夜は寒気、吐き気頭痛などで39度4分まで熱が上がり、解熱剤で一旦38度台まで下がりましたが、夜中にはまた同じ位まで熱が上がり、下腹部痛もありました😱 朝になり主人に支えられながら、インフルエンザの可能性もあるかもと思い💧内科を受診しインフルエンザの検査は陰性でまた点滴のみうけて帰って来ました⤵帰って来てからも調子が悪く⤵下腹部痛がひどく😢自分は以前卵巣嚢殊(漢字が違ったらすみません)、子宮ガンなどで手術を受けた事があったので、日頃低容量ピルを飲んでました。下腹部痛があったのでこれは婦人科からの熱ではと思い、夕方にはまた婦人科を受診し…採血をし結果が出た所、白血球も上がり炎症度も高い数値が出て…
そのまま入院となりました😢😢
↓↓↓↓続きます
>> 183
入院してからは朝、晩抗生物質の点滴をうけました。
以前にも書き込みしましたが…
主人が看護師の為…今回は早い対応をしてもらえました😔
主人からは『やっぱりMDがいけなかったんだよ👊』
と言われ…
一週間の入院後、昨日退院したのですが💧
まだMDは飲んでません😩
怖いという気持ちがないと言えば嘘ですが…
それ以上にやはり飲み続けたい気持ちもあり…
けど、今回の入院の原因が何かは分かりませんが💧
家族にこれ以上心配かけさせるのもなぁ😢
と思って…
今凄く悩んでたりします。他の方からしたらきっといかれてると思われるでしょうが💧ある程度の副作用は覚悟して購入したので😔
皆さんの様に感覚をあけて飲むのがベストなのでしょうか😢❓
感じられた事でも何でも構いません…
アドバイスいただけたら有り難いです🙇
- << 186 お久しぶりです(。・ω・。)ノシ 仕事で忙しくなかなか書き込みできなかったんですが、今日見てみたら… そんな大変な事になってたんですね↓↓ あたしゎ1日おきの服用にかえてから体重の変化が46、47をいったりきたりって感じで急激に減る事ゎなくなったけど元気ですよξ・∀・)ノ 体調が悪くなった原因が分からないのならまた服用するのはコワイですね↓ 私だったら辞めるかもしれません(`-ω-´) 痩せたい気持ち同じなんでよく分かります☆でも体を第一に考える事がやっぱり大切ですよ(´+ω+`)MD飲んでる私が言っても説得力ないですけど…
>> 184
入院してからは朝、晩抗生物質の点滴をうけました。
以前にも書き込みしましたが…
主人が看護師の為…今回は早い対応をしてもらえました😔
主人…
お久しぶりです(。・ω・。)ノシ
仕事で忙しくなかなか書き込みできなかったんですが、今日見てみたら…
そんな大変な事になってたんですね↓↓
あたしゎ1日おきの服用にかえてから体重の変化が46、47をいったりきたりって感じで急激に減る事ゎなくなったけど元気ですよξ・∀・)ノ
体調が悪くなった原因が分からないのならまた服用するのはコワイですね↓
私だったら辞めるかもしれません(`-ω-´)
痩せたい気持ち同じなんでよく分かります☆でも体を第一に考える事がやっぱり大切ですよ(´+ω+`)MD飲んでる私が言っても説得力ないですけど…
主のくせにしばらく顔を出せずスミマセン😭💦最近仕事が忙しくなってしまい…⤵今後もなかなか顔を出せないと思いますがご了承ください😢💦
ところで、私のご報告です。
私は160センチ58キロスタートで、現在はヤンヒーを飲んでいても53キロ前後を行ったり来たり。食事量が少ない日は52キロくらい。でも少しすると戻ってしまい、薬の効果はなくなってしまったようです。でもヤンヒーは自ら選んでレベルを上げるシステムではなく、体重変化での薬の変更なので、これ以降はもしかすると、食事、生活リズム、運動を今以上に気遣うようにしなければ減量できないかと思うので、同じお金を使うなら、ジムに通うことにします☺💕
入院…大変ですね😱💦
体重が減ると当然体力もなくなります。もともと持病がある方は特に注意が必要だと思います😭あれだけ短期で効果上げるんですから無理もないです😢とにかく回復なさるよう、お大事になさってくださいね☺✨
入院大変でしたね😱
絶対とは言いきれないですが、私が先日体調を壊した時同様、MDが関係していると感じます。私はかなり我慢強いので、自宅の布団で1週間耐えましたが、病院に行っていたら、同じ症状を言われていたような気がします。忠告を頂いてでも、使用してる私達が悪いと言われたらそれまでですが…
でも 退院されて、本当に良かったです。
きっと これから挑戦したい方が このレスを全て読む事が有ると思いますが、アドバイスは スタート時から詰めての服用はお勧めできないです!
必ず痩せるので、焦らずゆっくり 一日置きにでも服用して下さいね!大丈夫と思っていても、急に体調不良が襲ってきます!
私は、懲りず8月から週に2回程の服用で様子をみようと考えます。これで、体調に変化があれば、私の身体にはMDは合ってないと思い 今度は諦めようと思っています!
おはようございます😃 ⑧さん☆ピンキーさん☆まぁこさん☆プリンさん☆ お返事ありがとうございます🙇一括のお礼とお返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇 病み上がりなんですが、自分も仕事が多忙で💧今までは夜のみでしたが💦最近では昼間出勤もでてきて↓↓昼間出勤してまた夜に出勤💧 色々、ご心配をおかけしてすみません😢退院して数日…やはりMDを飲むには気が引けてました😢 けど今までの様に毎日服用ではなく、体調をみながらの服用にしてみようと思い昨日1日だけ、昼前、夕食前、就寝前と飲みました😃今朝の体重は52.5㌔。下腹部が時々チクッとした痛みがあります😱が今はおさまってます。自分は副作用はないと言ってましたが、⑧さんのお返事を見て発汗作用はあったと思いました😃夏なので特に気にしてはいなかったですがいつも以上に汗をかいていた気がします🌟まぁこさん、お久しぶりでした☺停滞期なんですかね😥けどジムに通うのはいい事ですね😉✨自分も以前、エアロビクスに毎日通ってました⤴体重は変わりませんが見た目凄く締まりいい体つきになりました(#^-^#)綺麗に痩せれたといった感じでしたよ👍
お久しぶりです😃さかなデス⭐私は今のところ,飲んだ後トイレが近くなるってだけです➰体調良くなるまで無理せずやっていってほしいです😢
私が毎日やってるのは腹筋,ストレッチだけです⤴しかも腹筋は20回しかしてません(笑oo毎日,無理なく出来る回数にしてます✨
体重は50㌔➡45,2㌔💚ウエストは64㌢➡60㌢💚始めたのが6/18日で,夜は⑤日分,昼は一週間分,残ってます😃
毎日は飲んでなかったし,夜飲んで,昼飲まないとか,そういう風にしてました➰飲み終わっても次買おうとは思いません😃
次は,体を動かして筋肉をつけ基礎代謝をあげようと思ってます✨
症状が出るって事は体が拒否反応を起こしてるって事なので,辞めた方がいいよって思うけど,痩せたいって気持ちは凄く分かるので本当に無理はしないでほしいです。
はじめまして、初レスです。
二日前からヤンヒー飲み始めました。個人差はあるのかもしれないけど、眩暈、動悸、喉の乾き、吐き気があります。当然ご飯も食べれなくて。そりゃ痩せるわって感じなのですが皆さんは食べてても痩せますか?
メタボ29さん 元気そうで何よりです!皆さんも 元気に頑張ってますか?
私は 完全復活で生理も終り、昨夜から懲りず😂MD飲み始めました!でも 様子を見ながらと言う事で夕方だけの服用にしました!
一週間 夕方だけで日中は 少し運動をしながら様子を見る予定です。この服用の仕方で体重の変化があるか 又 追って報告していきますね😃
りんさん 初めまして!そのままの症状だったら 開始1週間程でドカンと身体に来るので、一度1週間程 休薬して 食べながら進めて下さい!
身体に気を付けて頑張って下さいね!
皆さんこんにちわ😃体調はどうですか?
私は4日間 夕方の薬を服用し 副作用も無く体調が良かったので、一日お休みし 今日から昼 夕と服用を始めました。夕方だけ服用で体重の変化はありませんでしたが、実家に遊びに行った事もあり沢山食べたので、普通に頑張っていたら1キロ位は痩せたかもしれません。
スタートは51キロ→4日で48キロ→1ヵ月休養→現在48.5 です。しばらく 頑張ってみます!
はぢめまして💓 No3でMD始めました😁☀ 一日目はきっちり✋ 二日目は昼の錠剤のみで 47→43まで減りました…😍💦 気持ち悪いとか副作用とかは特になかったけど、目がすごく前に出てきた…😞でめきんっていうの?😫同じような方いませんか? 今日心配なので甲状腺検査いったら全く何も異常なしだったのですが怖いです…
新しいレスの受付は終了しました
ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧
いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
10月下旬5レス 94HIT メタボ予備軍さん (40代 ♀)
-
毎日エアロバイク2時間0レス 97HIT ダイエッターさん (40代 ♀)
-
誰か応援してください〜‼︎今日からダイエットがんばります✨️4レス 96HIT 痩せたいさん (10代 ♀)
-
減らない〜1レス 84HIT リバウンドしちゃったさん (40代 ♀)
-
すごーい0レス 148HIT リバウンドしちゃったさん (40代 ♀)
-
10月下旬
ふと思ったのですが。 必ず痩せれる事があります。 体験談ですよ。 …(気になるパンダさん2)
5レス 94HIT メタボ予備軍さん (40代 ♀) -
毎日エアロバイク2時間0レス 97HIT ダイエッターさん (40代 ♀)
-
減らない〜
生理中は減りにくいのと、その時期は栄養を取らないと体調がしんどくなりや…(美容に興味あるさん1)
1レス 84HIT リバウンドしちゃったさん (40代 ♀) -
誰か応援してください〜‼︎今日からダイエットがんばります✨️
ありがとうございます🥹励みになります!(痩せたいさん0)
4レス 96HIT 痩せたいさん (10代 ♀) -
すごーい0レス 148HIT リバウンドしちゃったさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
太腿・ふくらはぎの下半身痩せ日記2レス 544HIT やらないと気が済まない (30代 ♂)
-
閲覧専用
目指せ65㎏40レス 1456HIT 気になるパンダさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
断酒のち暴食からの…28レス 1056HIT 忍 (40代 ♂)
-
閲覧専用
健康を見直す記録1レス 439HIT 気になるパンダさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
50代主婦ダイエット日記1レス 570HIT ダイエッターさん (50代 ♀) 年性必
-
閲覧専用
66.1キロからのダイエット
77.5 変わらず (痩せたいさん280)
500レス 19991HIT りんご (20代 ♀) -
閲覧専用
目指せ65㎏
褒めてあげることができていいこ(気になるパンダさん0)
40レス 1456HIT 気になるパンダさん (30代 ♀) -
閲覧専用
断酒のち暴食からの…
💦💦💦 もう完全にビールが美味い季節じゃん (忍)
28レス 1056HIT 忍 (40代 ♂) -
閲覧専用
太腿・ふくらはぎの下半身痩せ日記2レス 544HIT やらないと気が済まない (30代 ♂)
-
閲覧専用
健康を見直す記録1レス 439HIT 気になるパンダさん (30代 ♂)
-
毎日エアロバイク2時間0レス 97HIT ダイエッターさん (40代 ♀)
-
10月下旬5レス 94HIT メタボ予備軍さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
デブから卒業500レス 21016HIT ダイエット中 (20代 ♀)
-
減らない〜1レス 84HIT リバウンドしちゃったさん (40代 ♀)
-
すごーい0レス 148HIT リバウンドしちゃったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
結婚相手、選べません・・
結婚相手のご相談です。 こんなこと聞くのはおかしいのですが、3人の女性から好意を寄せられており、次…
19レス 269HIT 婚活中さん (30代 男性 ) -
家を出たがっている彼女
30代半ばの男です。 お付き合いしている彼女について相談です。 婚活寄りのマッチングアプリで…
11レス 253HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
モラハラ診断お願いします。
モラハラ診断お願いします! 夫が子供を叱っている時にフォローをその場でした時、自分が否定された…
9レス 191HIT 聞いてほしい!さん (30代 女性 ) -
妹が可愛くない、他人の子に見える
私の妹は今3歳、母との再婚相手の子です いつの間にか家に来て、再婚すると言われ、すぐに産まれま…
10レス 177HIT 学生さん -
義理の母の行動について
現在、旦那の実家にお世話になっています。 義理の母は面倒見が良く、色々と手助けをしてくれるのですが…
7レス 159HIT 育児の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る

