注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

ヤンヒー経験者、挑戦者、語りましせんか❤

No.189 09/07/31 07:49
メタボ予備軍29 ( ♀ )
あ+あ-

おはようございます😃 ⑧さん☆ピンキーさん☆まぁこさん☆プリンさん☆ お返事ありがとうございます🙇一括のお礼とお返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇 病み上がりなんですが、自分も仕事が多忙で💧今までは夜のみでしたが💦最近では昼間出勤もでてきて↓↓昼間出勤してまた夜に出勤💧 色々、ご心配をおかけしてすみません😢退院して数日…やはりMDを飲むには気が引けてました😢 けど今までの様に毎日服用ではなく、体調をみながらの服用にしてみようと思い昨日1日だけ、昼前、夕食前、就寝前と飲みました😃今朝の体重は52.5㌔。下腹部が時々チクッとした痛みがあります😱が今はおさまってます。自分は副作用はないと言ってましたが、⑧さんのお返事を見て発汗作用はあったと思いました😃夏なので特に気にしてはいなかったですがいつも以上に汗をかいていた気がします🌟まぁこさん、お久しぶりでした☺停滞期なんですかね😥けどジムに通うのはいい事ですね😉✨自分も以前、エアロビクスに毎日通ってました⤴体重は変わりませんが見た目凄く締まりいい体つきになりました(#^-^#)綺麗に痩せれたといった感じでしたよ👍

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧