注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

ヤンヒー経験者、挑戦者、語りましせんか❤

No.168 09/07/15 23:16
プリン ( 30代 ♀ GLcEd )
あ+あ-

初めまして。いつも 楽しく拝見させて頂いてます!私は 37歳で2人目を出産して10年たった今も、なかなか体重が戻らなく、ついにMD3の服用をしました!ちなみに 153cmの51キロです。開始して早々 副作用😭動悸 手の振え 不眠ムカつき 発汗 っと言った物が出てきました!皆さんが良く言われる 喉のかわき トイレの回数増加 などは全く無しでした!副作用も辛かったので夜は抜いて 4日間頑張り 今は休息中です。 体重は 現在47キロです。目標体重は42キロなので 焦らずゆっくり身体を壊さない程度に頑張って行きたいと思い 体調が戻るのを待っているのですが、喉の奥 甲状腺あたりに 何かが詰まったような違和感と動悸がまだ副作用を止めて6日目でまだあります。このような 症状の方いませんか?一様 この週末を過ごして まだ様子が変わらなければ 一度病院に行ってきますね!もちろん MD服用は内緒で行ってきます!又 症状等分かったら レスしますね!私は 服用反対派ではないので 同じような症状の時に少しでも参考にしていただけたらいいかと😃早く 体調が戻って ダイエットを再開したいです!皆さんも 体調管理をしっかりしながら 頑張って下さいね!

168レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧