注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

ヤンヒー経験者、挑戦者、語りましせんか❤

No.183 09/07/27 17:40
メタボ予備軍29 ( ♀ )
あ+あ-

≫182

お久しぶりです😃
先々週土曜日までは一日三回きっちり飲んでました😃
自分は特に副作用も無かったので🎵

けど先週の日曜日の朝、関節の痛みと体のだるさ、頭痛で目が覚めました。昼過ぎまで何とかしのぎましたが耐えきれず主人が休日外来の病院へ連れて行ってくれました💨関節は特に問題なく点滴のみうけて帰りましたが、夜は寒気、吐き気頭痛などで39度4分まで熱が上がり、解熱剤で一旦38度台まで下がりましたが、夜中にはまた同じ位まで熱が上がり、下腹部痛もありました😱 朝になり主人に支えられながら、インフルエンザの可能性もあるかもと思い💧内科を受診しインフルエンザの検査は陰性でまた点滴のみうけて帰って来ました⤵帰って来てからも調子が悪く⤵下腹部痛がひどく😢自分は以前卵巣嚢殊(漢字が違ったらすみません)、子宮ガンなどで手術を受けた事があったので、日頃低容量ピルを飲んでました。下腹部痛があったのでこれは婦人科からの熱ではと思い、夕方にはまた婦人科を受診し…採血をし結果が出た所、白血球も上がり炎症度も高い数値が出て…
そのまま入院となりました😢😢

↓↓↓↓続きます

183レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧