風俗で仕事
はじめまして。愚痴、聞いて下さい。結婚生活8年目を迎えます。結婚してすぐ主人が体調を壊し変わりに8年間、働きっぱなしです。経済的にドン底に追い込まれ主人に内緒で風俗へ。でも嘘がつけない私は自白しました。その事がきっかけに主人は鬱になり一度は距離を置こうと離婚し二年後、復縁したのは6年前の事。けれど鬱病は今でも治ってません。主人をこんな状態にしてしまった私は一生この人をまもらなきゃ!って風俗で働き続けて今に至ります。私のバカな生き方に親からも見放され姑に責められ、それでも頑張ろ!って自分を励ましてきました。一昨年から、お酒をストレスのはけ口だと思い何とか乗り越えてきましたが昨日位から体調不良と少し鬱状態の私。でも、もっと苦しいのは主人なんだって思って。私の生き方は間違っていませんよね?長文でスミマセン。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
旦那さんを守ろうとする気持ちは間違ってないし当然のことだと思います。でもそこまでのいきさつはかなり問題ありますね。多分ご自分でもわかってらっしゃるからスレ立てられたかと思います。ですので精一杯旦那さんのために頑張って下さい。
>> 3 ご主人がウツになったきっかけが、主さんの風俗勤めであるなら、別の方法を考えた方がいいのではないかと思います。風俗じゃないと生活できませんか? ご心配ありがとうございます。借金が減らないからです。もう本当に疲れきってしまって・・精神的に余裕がなくなってきてます。頑張ろうって思うと余計に気がおかしくなりそうで。何もかも私が悪いと思ってます
- << 7 過去を後悔しても何も始まらないし、今年は心機一転、何かを変えてみては?カーテンを新調するとか、家具の配置を変えるとか…。少しづつ、些細な事でいいから何かを変える事で、以外と気持ちが大きく変わりますよ。最終的には仕事を変えられれば一番いいんですけどね。反省する事があるなら、前向きに生きて行くべきです。多少の開き直りも必要じゃないかな~?
ご主人が鬱病になったのは主さんのせいではないです。病気で働けなくて精神的に疲れて、主さんに申し訳ないって気持ちが、鬱病の原因ですよ。働けない自分を責めたんですねご主人は。風俗いがいの仕事でも、鬱病になっていたんです。だから主さんは自分のことを、責めて悩まないでください☆
- << 20 レスありがとうございます。17番さんにもレスしたのですが。この頃、主人が変わってきてます。ただの鬱ではない感じ、躁鬱?浮き沈みが激しいのです。顔に血の気がないのにニコニコしてたり、かと思ったら顔が引きつっていたり、うまく説明できないのですが。昨年の暮れに私に相談もなくメンタルクリニックではなく内科で安定剤を変えて、今まで飲んでた薬を減らし、それを飲み始めてから変になった様に思います。今朝、早くから起きて、今は寝てる。怖いので隣で見てます。たった1日のうちに何故こんな恐ろしいほど、人格が変わってしまうのでしょう
>> 12 ご主人が鬱病になったのは主さんのせいではないです。病気で働けなくて精神的に疲れて、主さんに申し訳ないって気持ちが、鬱病の原因ですよ。働けない… レスありがとうございます。17番さんにもレスしたのですが。この頃、主人が変わってきてます。ただの鬱ではない感じ、躁鬱?浮き沈みが激しいのです。顔に血の気がないのにニコニコしてたり、かと思ったら顔が引きつっていたり、うまく説明できないのですが。昨年の暮れに私に相談もなくメンタルクリニックではなく内科で安定剤を変えて、今まで飲んでた薬を減らし、それを飲み始めてから変になった様に思います。今朝、早くから起きて、今は寝てる。怖いので隣で見てます。たった1日のうちに何故こんな恐ろしいほど、人格が変わってしまうのでしょう
- << 22 今までは専門医から薬を、処方されていたんですよね?内科はより、心療内科や精神科で処方された薬のほうが、よく効くはずです。旦那さまとの長い会話の中で専門医が考えて薬を処方されてます。内科の治療では、会話は不十分だと思われます。勝手に薬をかえてはいけません。もしも違う薬が希望ならば内科ではなく、心療内科または精神科で相談してください。
>> 20 レスありがとうございます。17番さんにもレスしたのですが。この頃、主人が変わってきてます。ただの鬱ではない感じ、躁鬱?浮き沈みが激しいのです… 今までは専門医から薬を、処方されていたんですよね?内科はより、心療内科や精神科で処方された薬のほうが、よく効くはずです。旦那さまとの長い会話の中で専門医が考えて薬を処方されてます。内科の治療では、会話は不十分だと思われます。勝手に薬をかえてはいけません。もしも違う薬が希望ならば内科ではなく、心療内科または精神科で相談してください。
- << 24 レスありがとうございます。私も勝手に薬を変えてはダメだと何度も言ってるのに聞いてくれなくて。本人曰わく今まで飲んでた薬の副作用が辛いなどと言ってます。もう一度、良いメンタルクリックを探して連れて行きます。
>> 24 躁鬱病(内因性)の場合は遺伝性と考えられます。統合失調症でも身内に鬱病の方がいたと言うことであるので、遺伝性の要因がある可能性が高いと思われます。今まで通われていた病院のお薬の副作用が、つらいとのことですが副作用があるということは、それだけ薬が効いているということです。つらくて我慢できないから違う病院に行くのではなく、一度いままで受診していた病院で相談してみたらいかがですか?先生と相性が合わなくて違う病院を探したいのでしたら、副作用の強い薬と、内科の薬をお持ちください。主さまも精神的、肉体的にも疲れがたまってきているようです。主さまも受診しては?話を聞いてもらうだけでも楽になります。考えすぎ、頑張りすぎは、もうやめて肩の力を抜いてください。
いや、それは間違ってないというか
旦那さんが大事なんやって気持ちがわかりました。
風俗もイヤでもお金いりますもんね‥
お互い辛いですね‥
旦那さんはもう風俗やめたと思ってるんですか?
ある程度お金あるならやめて、一緒にいてあげたり治療に向けて生活したらいいんじゃないでしょうか?
非課税なら役所に申請することで色々軽減されるものもありますし、精神病により働けない方が貰う生活保護制度ゃ医療費の免除も可能なのではないでしょうか。中途半端な収入が一番生活が苦しくなると言われています。色々調べてみて使えそうな制度があればそこに頼ることをしてみてはいかがでしょうか
実は、うちも同じです。うちの場合は、自分から白状したのではなく、バレました…。 その後は、監視状態です💧 誰も、好きで風俗で働く人はいないですよね❗ みんな少なからず、💰の為だと思います。今、私が働いていない為に、凄く生活が苦しいです。
子供もいますが、何も買ってあげる事も出来ない💧💧
ふと死にたい気持ちに なります…。 人間💰だけじゃあないけど、💰がないと本物に苦しい…。どんなに、節約しても、悲しすぎる現実です。
主さんは、ご主人様がウツでも、働きに行けるでしょう! だったら、まずは、借金を返すのが先だと思います… 借金が、幾らかわからないけど、頑張れば、月200近いのでは?
私は、今は、苦しくて惨めな日々ですが、どうにか借金を返したいです…。
新しいレスの受付は終了しました
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お互いに誘う時にどうしてますか?1レス 56HIT 匿名 (30代 ♂)
-
結婚相談所について3レス 184HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
妻の一言一言が悲しい2レス 203HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
風の噂4レス 152HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♀)
-
夫も子どももいるけどしばらく離れて過ごしたい4レス 178HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
妹の婚活
そうなんですか。 華やかなセレブパーティーうらやましい。 でも…(匿名)
27レス 533HIT 主婦さん (40代 ♀) -
お互いに誘う時にどうしてますか?
かたもんだりしてあげたら_(匿名さん1)
1レス 56HIT 匿名 (30代 ♂) -
40代 50代以上の夫婦の方
50代は2通りにわかれるのですかねえ? 家もいつからか、そんな感じで…(匿名さん10)
10レス 774HIT 匿名 (30代 ♂) -
8歳年下の男性と結婚できる女性
よく考えたら10歳近く年下 イケメン俳優?(俳優と思われる どの程度活…(聞いてほしい!さん0)
90レス 2815HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
妻の一言一言が悲しい
別居をおすすめします。ご実家が近いな ら主さんはご実家から職場に通っ…(通りすがりさん2)
2レス 203HIT 離婚検討中さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった8レス 129HIT 戦うパンダさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
夕食の献立1レス 46HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 491HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う23レス 485HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
思っていた新婚生活じゃなかった
ありがとうございます ぶつける気力が出たらぶつけてみます。(戦うパンダさん0)
8レス 129HIT 戦うパンダさん (20代 ♀) -
閲覧専用
夕食の献立1レス 46HIT OLさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
同棲思ってたのと違う
ならいいのですが。とても私にはそうは思えません。(匿名さん0)
23レス 485HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
異性との連絡、食事32レス 491HIT 子はかすがいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
ただタイミングがよかっただけ
皆さんありがとうございました! 具体的な原因を探り可能であれば夫とも…(聞いてほしい!さん0)
14レス 246HIT 聞いてほしい!さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
12レス 314HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
17レス 307HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 261HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
8レス 186HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
14レス 210HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 164HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る