彼女が濡れない…😥
下な話しでもあるので、
苦手な方はすみません💦
最近彼女とイチャイチャするようになって、彼女のを触ったりしていたのですが…
あまり濡れてきません😫💦
いっぱいキスしたり、抱き合ったりしてもあまり濡れてきません…⚡
雰囲気はそんなに悪くはないと思うのですが😠💧
彼女はとても大人しめで、今まで彼氏ができなかったらしいので、それも関係するのでしょうか❓
彼女がリラックスして濡れてこさせるにはどうしたらいいでしょうか❓
どなたかアドバイスをお願いいたします😃💦
長文失礼しました。
新しいレスの受付は終了しました
焦らないで✌
自分の感覚を捨てて相手の感覚に合わせてあげて下さい👍
男は一瞬ですが、女性はゆっくり感じるものです☺
経験浅い子なら特に😊
まずは、寄り添って緊張をほぐしながら時間をかけて下さい😤
頑張って下さいね✌
私は、全然濡れなくて、悩んだことあります。
感じてるんだけど、全く濡れなくて、彼に申し訳ない、何で濡れないの❓って焦ると余計濡れないんですよね。
もしかしたら、彼女もそうかも。
濡れるようになったのは、付き合ってから半年くらいかかりました。
緊張と焦りで、最初はダメだったけど、徐々に体が受け入れたみたい。
うまい、下手は関係ないです。
私も、彼女の気持ちわかるし。彼も、主さんと同じ気持ちになってると思います。。
やっぱり、彼女さんの気持ちとか、こうしたほうが気持ちいいとか、2人で話すのが一番いいかも🐱
あたしの場合。彼氏は気持ちいいと思ってしてくれてることが、逆に痛かったり嫌だったり。。勘違いやズレもあるので。。今、改善中です⤵⤵
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋人の職場の人間関係0レス 187HIT 名無し (20代 ♂)
-
これって脈なしですか?2レス 66HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
どうしたらこのもやもやが無くなりますか、、?1レス 37HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
風俗嬢にダメ元で食事を提案しての反応について2レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
正解が分からない10レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
恋人の職場の人間関係0レス 187HIT 名無し (20代 ♂)
-
風俗嬢にダメ元で食事を提案しての反応について
頑張ってくださいね 応援しています(OLさん2)
2レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
正解が分からない
おはようございます 主です 確かにその通りですね いまは別れるか…(匿名さん0)
10レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀) -
これって脈なしですか?
脈アリなのでは? だって、忙しい中で無理矢理時間作って来てくれたんで…(匿名さん2)
2レス 66HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) -
出会いが無さすぎて疲れました
二十代では合コンや相席屋などが主でしたね。 三十代前で婚活パーティー…(匿名さん52)
52レス 1561HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応1レス 35HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張8レス 1600HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?7レス 156HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
冷めた恋のときってどうしたらいいですか。2レス 63HIT 学生さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました20レス 302HIT 恋愛したいさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
男女の出張
二人きりで宿泊して飲んだら。。。 まあ妄想はしてしまうけど下世話な話…(匿名さん8)
8レス 1600HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
再投稿 厳しい? 風俗嬢にプライベートでの食事提案しての反応
デリ嬢と店通さない外で会って食事だけ、食事+H、どちらもお金欲しいって…(匿名さん1)
1レス 35HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
お風呂屋で働く女性に断られる前提で食事に誘ってみました
学費もしくは奨学金返済だったら難しいですね(恋愛したいさん0)
20レス 302HIT 恋愛したいさん (30代 ♂) -
閲覧専用
面倒だと思われたでしょうか?
まあ、相談?のフリしたノロケというヤツですな。 どっちも面倒くさ…(匿名さん7)
7レス 156HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼氏の違和感について
そう思うのは、質問者さんだけではないと私も思ったし、やはり他の回答者さ…(匿名さん6)
6レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
年収が高い女性は相手にされないか
30代女性で700万以上年収があるのは引かれますか?もし恋愛関係に発展させるなら年収は少なめに伝えて…
8レス 147HIT ちょっと教えて!さん ( 女性 ) -
8888って中国人が乗る車ですか?
車のナンバーを(例)品川123○8888にする人って中国人や中国から帰化した人しかないんじゃないです…
9レス 140HIT おしゃべり好きさん -
子育てするなら妻の実家のそばに住んだ方がいい?
子育てをするならやはり妻の実家のそばで暮らした方がいいのでしょうか? 約1年前に結婚しました。…
7レス 129HIT おしゃべり好きさん -
つわりでヒーヒー言ってたら子育て無理ですか?
つわりがつらいです。 つわりでヒーヒー言ってたら出産や育児は無謀でしょうか?
10レス 151HIT 相談したいさん -
年下彼氏の浮気で別れたけど納得できない
この破局わたし悪いの? 私は48歳で彼は36歳です。 (私も彼もバツイチ、私も既に閉経してお…
24レス 267HIT 大人の恋愛さん (40代 女性 ) -
離婚を突きつけられています。
誰にも相談出来ず毎日苦しく辛い日々です。 今の旦那さんと結婚する前に子宮の癌が分かりずっと治療を続…
63レス 1648HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

