関連する話題
浮気未遂をした元彼を許せないのに戻って来て欲しい
浮気しない人は人生損してる。
慰謝料は取れるのでしょうか??

クソ男の話聞いてくださいクソ面白いよ多分

レス2 HIT数 194 あ+ あ-

さあや( 10代 ♀ cY5Uv )
24/05/27 20:25(更新日時)

こんにちは^^マズマズこれ開いてくれた人ありがとちょ😍いやまぢで聞いて欲しいんだけどね、インスタで知り合あった人で、全然顔とかもわかんなくて、フォローしたのもわかんないんだけど、なんか繋がった男がいて、んで、私がストーリーで誰か会おう🥺てストーリーあげたんよ!そしたらそいつが「はい」押してたんよ!んで、会ったんだけど頭から雷流れるぐらいイケメンだったんよまぢで、もうこの時点で私沼っちゃった訳んでこの夜電話して付き合うことなったんやけど、、はい!!!⚠️ここから問題発生⚠️明らかにこの男の投稿女とイチャイチャしてるインスタの投稿があったのよ   は???って思うじゃん?まぁどーせ私に沼るでしょ!とか思ってもう自信満々だったの私は!まぁまぁその次の日も会うことになりカラオケ行きましたのよ‼︎
ちょめちょめづくしだよねー!したくなかった訳じゃないしたいって気持ちの方が強かったし!ま、べつにいっかってがんじ!で、5回中に出してたって言って出させてもらったの!ほんとに好きだったし愛してたから!まあ,こんなあって短期間って思うことあるんだけど私は愛してたの!正直妊娠してもいいて思った,この人なら一緒に生きてくれると思った!この時点でまだ私は高校一年生‼️んで5キロくらい離れた所にもチャリで来てくれるような人で私ここまでしてくれる人いたらほんとに真剣に考えちゃうよねー、この人のためなら命だって落とせる,自分の体に傷だってつけてもらってかまわなかったの!でもハメドリとかが親にバレちゃって😅色々あって2回別れたけどちゃんと復縁した!それから会う度ドンキの屋上でちょめちょめ🙂別にいいんだけどさー,体以外も見てるのかな?って思った!久しぶり男のインスタ見たら彼女と一ヶ月😢悲しかったまぢで!!あまって文字制限あるんか!つぎもとうこうするからみてちょ!

No.4059820 24/05/27 17:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/05/27 17:35
匿名さん1 

笑えないんだけど

No.2 24/05/27 20:25
匿名さん2 

いえ、次はもういいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)