注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

既婚者の恋愛

No.287 09/08/25 23:37
匿名さん281 ( ♀ )
あ+あ-

≫284

282サン お返事ありがとう😊 ぁたしも あなたと 変わらない歳です…😣彼も ぁたしと同じ歳…。 彼の将来も 考えて 何度も 別れ話しました。だけど 別れたら 死ぬ。別れるんなら 俺を殺せ。などと 言うのを聞いて 今になると たまぁに 彼が怖くなります😠だけど 優しさなあの笑顔みると やっぱり 一緒に居たいって思う自分が居て…。バカな自分ですょ😥ぁたしの場合ゎ 同級生で ぁたしが結婚する前に 大好きだった彼だったんですょ☺ んで 彼が元カノと色々あって 相談に乗ってる内に「何で ぉまぇの気持ちに答えなかったんだろう…」といつも言ってます💧付き合いゎ もぅ 3年過ぎました😣彼と知り合ったのゎ高校の時で それから 何らかの付き合いゎあって 今になって 男女の関係になったんです。 ぁたしも 憧れの彼と 付き合う事になって嬉しかったけどいざ 付き合うと…💧って感じで。 思ってた人と 全く違いました😥こんな感じです。 仲良くして下さいね😊282サンゎ まだ 付き合って 1ヶ月ならもっと 彼の事みた方がいいと思います。焦ると後悔するだろうし…。でも 人生一度ですから 後悔だけゎ お互いしないょぅにしましょうね🙆

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧