注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

あれ?復活㊗恋愛相談😤

レス247 HIT数 7660 あ+ あ-

恋愛の達人
09/08/24 00:05(更新日時)

恋愛達人道場と言うスレを以前立ててました🙇

師匠😤と申します。

一時、閉鎖してましたがこの度復活させました。なぜか?

恋愛について、本当~に悩んでる方にのみ真摯に向き合い順次レスして行きたいと思います🙇

では✋説明を

1、ハンネを必ず教えて下さい。二度目以降のレスには必ずアンカーを🙇

2、出来るだけ詳しい事情をレス下さいね😊。こちらからも質問をする事があります✋

3、"答え"の最終判断はアナタ自身が大切✨だと考えてます

4、個人への誹謗中傷、冷やかし、荒らしと呼ばれる行為につきましてはスルーさせて頂きます🙇

即返レス出来ない時間帯も有ります、了承下さる方のみお願いいたします🙏

No.1092716 09/07/28 22:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/08/08 14:38
恋愛の達人0 

>> 49 ありがとうございます❤ 今日飲みでした💦💦 最初はきまずかったですが、普通に話せました☺ お酒の力は怖いですね💔 皆酔い醒ましに、皆外に… 乃亜😁良かったじゃん⤴

なっ👍直感信じて良かっただろ~😁

付き合ってんだから、彼からメールの返信が来ないとか💦小さい事は気にしないでさ😊
そんな時は直接彼に甘えてじゃれてなさい✌

良かったね✋一気に距離が縮まったじゃん✨
またなぁ👋

No.52 09/08/08 17:58
蓮 ( 7kHBc )

蓮です⭐

師匠~❗
彼から、まさかの返信がきました❗

返信は期待してなかったのでびっくりです😱

『体調心配だけど、頑張ってるあなたを尊敬してるよ』ってメールしたんです。

彼からは、
『急にあらたまってどうした?😊でもありがとうな』って返信きました😂

絵文字なんて今まで1回も使ったことないめんどくさがり屋な彼が…嬉しいです☺

師匠のアドバイスのおかげです💖
ありがとうございます✨

彼からのありがとうメールには返信しないで、3日後くらいにまた、頑張れメールしたらいいと思いますか❓

小さなことですが、悩んでます💨

No.53 09/08/08 18:12
恋愛の達人0 

>> 52 蓮😁良かったじゃん✨

言った通りだろ~😤⤴

このメールには、返信した方がいいよ✋ 今度こそ返信は期待しない程度でね😊

お疲れ様頑張れ!ぐらいで

コツはそんな感じ👍

No.54 09/08/08 19:42
蓮 ( 7kHBc )

>> 53 蓮です⭐

師匠のいう通りです💖

早速、アドバイス実行してきます☺

また報告しますね✨
感謝、感謝です❗

No.55 09/08/09 01:00
大学生さん26 ( ♀ )

乃亜です🌷
師匠~付き合ってないです😢😢
あたしの片想いですよ💔

飲み会の時、男の人に抱き締められるとか、軽い女って思われませんかね?💦

脈あるなし関係なしに、飲んで多少酔ってて、酔った女の子がじゃれてきたら、やっぱり抱き締めたりしちゃいますか?💦

No.56 09/08/09 08:29
恋愛の達人0 

>> 55 乃亜ちゃん✋

今後も乃亜から告白しないの?ってか、しなかったの?
意志表示をはっきりする事も無くて、ただ楽しく飲んでじゃれて、抱きあって、周りがどう思うか考えてみたら?
悪い訳じゃ無いよ✋楽しいなら何でもアリ✨って考える人も居るからさぁ😁

乃亜が、それはそれで満足なら誰だろうと言う事は何も無いけど😁相談のジャンルが違ってくるよね💦

一般的に最悪なのは😣
ヤリ女?と勘違いで思われて仕方ないかも?友達とか呼ばれて薬でマワされないようにね💦

じゃ待たねー✋

No.57 09/08/09 21:19
大学生さん57 

はじめまして😃

私は今大学1年生で、同じ部活ないの先輩に恋しています✨

最近あった合宿で私と先輩が一緒にいることが多いと思った友達が、私は先輩のことが好きだと言っていたそうです💦

私は好きな人ができると行動がとても分かりやすくなってしまいます😔
このようなことが噂になると私も嫌ですし、先輩にも迷惑をかけてしまいそうで怖いです💧

自分の行動が招いた結果ですが、このような噂がたっている場合どのようにすれば噂が消えてくれるでしょうか😣
相手の先輩は3年生で部長さんなので迷惑をかけたくないです。
アドバイスお願いします💦

• << 59 はじめまして✋よろしく 先ず、確認ね😊 先輩を好き!だと噂がたつと嫌なものかな?俺的には、逆に嬉しいんじゃ無いかと💦 相手が先輩だし居ずらいとか? 恥ずかしいとか? 噂を消したいとの事だけど・・。 それは簡単に出来るよ✋ シンプルに口数少なく否定して、余計な事を本人が喋らなければ、1ヶ月も過ぎれば人は忘れるよ✋ それって💦 場合によってはポシャってもいいの?😥 よ~く考えて見て😊

No.58 09/08/09 21:29
高校生さん58 ( 10代 ♂ )

こんばんは主さん😁
自分の好きな人は、自分と他の高校にいてとても忙しい子です。

彼氏とあまりべたべたするのが好きでないようなサバサバした感じの子なんですが、どうやったらもっと仲良くなって付き合えるようになるんでしょうか😥??

具体的な方法なんかを教えていただければ嬉しいです😍

見にくい書き方ですいません😃💦

本気なんでよろしくお願いしますm(_ _)m

• << 61 こんばんは✋よろしく~😊 少し質問なんだけど💦 通学路や部活とか、何か接点はあるのかな~? キミの事は相手は知ってるの? 話した事は無いとか? 携帯やメアドは? 彼女は忙しいとの事、相手のスケジュールは? もう少し詳しく書いてくれると分かるかも😥

No.59 09/08/09 23:01
恋愛の達人0 

>> 57 はじめまして😃 私は今大学1年生で、同じ部活ないの先輩に恋しています✨ 最近あった合宿で私と先輩が一緒にいることが多いと思った友達が、私… はじめまして✋よろしく

先ず、確認ね😊

先輩を好き!だと噂がたつと嫌なものかな?俺的には、逆に嬉しいんじゃ無いかと💦

相手が先輩だし居ずらいとか?
恥ずかしいとか?

噂を消したいとの事だけど・・。
それは簡単に出来るよ✋
シンプルに口数少なく否定して、余計な事を本人が喋らなければ、1ヶ月も過ぎれば人は忘れるよ✋
それって💦
場合によってはポシャってもいいの?😥
よ~く考えて見て😊

• << 64 さっそくのお返事ありがとうございます😺🎵 噂がたつのが嫌なのはうまく行動ができなくなるからです😔💧 少し話すだけでも何か言われたり、余計な気を使われたりするのは迷惑ですし、先輩が噂を聞いて他の人にちゃかされたり、私を避け始めたら悲しいです💦 それと失敗していいということはありません😃 でも私の気持ちや行動が先輩の迷惑になるのは嫌です💦 とりあえず師匠さんのアドバイス通り余計なことは言わずに、噂が消えるのを待ちたいと思います💦

No.61 09/08/09 23:42
恋愛の達人0 

>> 58 こんばんは主さん😁 自分の好きな人は、自分と他の高校にいてとても忙しい子です。 彼氏とあまりべたべたするのが好きでないようなサバサバした… こんばんは✋よろしく~😊

少し質問なんだけど💦
通学路や部活とか、何か接点はあるのかな~?
キミの事は相手は知ってるの?
話した事は無いとか?
携帯やメアドは?

彼女は忙しいとの事、相手のスケジュールは?

もう少し詳しく書いてくれると分かるかも😥

• << 65 状況が分かりにくくてすいません😃💦 中学は、別だったんですけど、塾が同じで、メアドも番号も知っています☀ 相手のスケジュールは、その子とは、✉してるので、分かります。

No.62 09/08/10 00:47
海 ( mqlnc )

>> 35 大丈夫だよ😊 焦らずゆっくりと、進めて行くしか無い時って、彼と2人なんだからあるもんね💦 いい経験と思って頑張って👍 師匠様こんばんは✨

おかげさまでようやく自分の心が決まってきました🍀

ここ数ヶ月はずっと気持ちが落ち着かなかったのですが…💦

あの人の事をただ想う。それでいいんだな…と。

師匠様にもう少しだけご相談をさせて頂きたいのですが💦

私は普段は約束をしないと彼に会えないので、例えば彼が今忙しいとか疲れてる…とか彼の状況が分からない事が多いんです💦

私が彼にしてあげられる事って何かな…と。
今は結局私が彼の優しさを貰ってばかりだなと思って…💦

どうぞよろしくお願いします。

No.63 09/08/10 07:00
恋愛の達人0 

>> 62 海✋おはよー😊

ん~っと💦
なかなかレスからは辛いものが感じられるけど、海が決心して満足感があるならそれはそれでいいのかなぁ😃

先ずは、忙しいかどうか?だけど、相手の今の状態って誰も分からないからさ、メールで、食事など体調を気遣ってあげつつ✋探っていくしかないよね?
毎日はウザいかも?しれないから2~3日に一回ぐらいかなぁ💦

海の決心があるから、あえてレスするけど✋相手の都合に全てを合わせられる女を演じるしか無いよね💦それってコミュニケーションを密にしていくのがいいよ。
海から、"何かあったら遠慮無く言ってね?"ぐらいでね✋
でも、理由はなんでもいいから金銭面だけは❌だよ😣

• << 66 師匠様ありがとうございます✨ 実は私もこんな風に思ったのは初めてで…💦 とても掴みづらい人で、よりによってそんな人を好きになってしまって💦 彼はあまり近付こうとすると疲れてしまう人なので💦 少しこんなのもありかな…と。 もちろん師匠様の注意は忘れません😃✨ ありがとうございます🍀

No.64 09/08/10 11:49
大学生さん57 

>> 59 はじめまして✋よろしく 先ず、確認ね😊 先輩を好き!だと噂がたつと嫌なものかな?俺的には、逆に嬉しいんじゃ無いかと💦 相手が先輩だし居… さっそくのお返事ありがとうございます😺🎵

噂がたつのが嫌なのはうまく行動ができなくなるからです😔💧
少し話すだけでも何か言われたり、余計な気を使われたりするのは迷惑ですし、先輩が噂を聞いて他の人にちゃかされたり、私を避け始めたら悲しいです💦

それと失敗していいということはありません😃
でも私の気持ちや行動が先輩の迷惑になるのは嫌です💦

とりあえず師匠さんのアドバイス通り余計なことは言わずに、噂が消えるのを待ちたいと思います💦

• << 67 了解😊分かった! 凄くしっかり考えてるね😁偉い✨ 気持ちを伝えるにせよ、しないにせよ✋落ち着くのを待ってからが良いみたい😊 2人っきりで先輩と話す時にでも"いろいろご迷惑すいません😥"って言えたら尚よろし✌ 暫くは普段の平常心で行動して接してね✋ってキミなら大丈夫そうだね⤴👍

No.65 09/08/10 11:50

>> 61 こんばんは✋よろしく~😊 少し質問なんだけど💦 通学路や部活とか、何か接点はあるのかな~? キミの事は相手は知ってるの? 話した事は無いと… 状況が分かりにくくてすいません😃💦

中学は、別だったんですけど、塾が同じで、メアドも番号も知っています☀

相手のスケジュールは、その子とは、✉してるので、分かります。

• << 68 了解😁分かった✋ 今でも凄い近い距離感じゃないか✨ 友達としては成立してるね👍 じゃ~早速の意見を✋ 誰にでも言える事だけど💦、もっと親密になるためには二人だけのきっかけ?又はしかけ😁?が必要だよね! 例えばだよ、塾が一緒だからノートを借りてやりとりするとか? 彼女の持ってる音楽データやCD、MDなどを密に交換してくれとかね? なんでも良いんだよ✋キッカケ作り✨ で、借りた物や貰った物には、必ず心なしかキミが出来る範囲の御礼を添えて、手書きのありがとうメッセージなども一緒に渡すと、二人共通の"話題"が出来る訳だよ👍 でもこれは初歩段階、友達から親密な友達ってだけ💦 早く彼女の相談相手になれるように昇格を目指そうね😁 先ずはそこまで✌

No.66 09/08/10 12:42
海 ( mqlnc )

>> 63 海✋おはよー😊 ん~っと💦 なかなかレスからは辛いものが感じられるけど、海が決心して満足感があるならそれはそれでいいのかなぁ😃 先ずは、… 師匠様ありがとうございます✨

実は私もこんな風に思ったのは初めてで…💦

とても掴みづらい人で、よりによってそんな人を好きになってしまって💦

彼はあまり近付こうとすると疲れてしまう人なので💦

少しこんなのもありかな…と。

もちろん師匠様の注意は忘れません😃✨

ありがとうございます🍀

• << 69 海😁分かったぁ👍 海、自分自身が成長してる事に、そのうち気づくよ✨👍 辛い時はさ、落ち込んでも自分を責めないようにね😊 頑張れよ~✋

No.67 09/08/10 14:10
恋愛の達人0 

>> 64 さっそくのお返事ありがとうございます😺🎵 噂がたつのが嫌なのはうまく行動ができなくなるからです😔💧 少し話すだけでも何か言われたり、余計な… 了解😊分かった!

凄くしっかり考えてるね😁偉い✨

気持ちを伝えるにせよ、しないにせよ✋落ち着くのを待ってからが良いみたい😊
2人っきりで先輩と話す時にでも"いろいろご迷惑すいません😥"って言えたら尚よろし✌

暫くは普段の平常心で行動して接してね✋ってキミなら大丈夫そうだね⤴👍

No.68 09/08/10 14:27
恋愛の達人0 

>> 65 状況が分かりにくくてすいません😃💦 中学は、別だったんですけど、塾が同じで、メアドも番号も知っています☀ 相手のスケジュールは、その… 了解😁分かった✋

今でも凄い近い距離感じゃないか✨
友達としては成立してるね👍

じゃ~早速の意見を✋
誰にでも言える事だけど💦、もっと親密になるためには二人だけのきっかけ?又はしかけ😁?が必要だよね!

例えばだよ、塾が一緒だからノートを借りてやりとりするとか?
彼女の持ってる音楽データやCD、MDなどを密に交換してくれとかね?
なんでも良いんだよ✋キッカケ作り✨

で、借りた物や貰った物には、必ず心なしかキミが出来る範囲の御礼を添えて、手書きのありがとうメッセージなども一緒に渡すと、二人共通の"話題"が出来る訳だよ👍
でもこれは初歩段階、友達から親密な友達ってだけ💦

早く彼女の相談相手になれるように昇格を目指そうね😁
先ずはそこまで✌

• << 72 返信が遅くなってすいません😃💦 アドバイスありがとうございます😁 またまた説明不足で恐縮なんですが、好きな人とは、今は、塾が違うんです😥 そういえば昨日、1時間ぐらいその子と電話しました💕 夏休みだし本当は、その子と2人で遊んだりしたいんですが、 難しいですか😥⁉

No.69 09/08/10 14:32
恋愛の達人0 

>> 66 師匠様ありがとうございます✨ 実は私もこんな風に思ったのは初めてで…💦 とても掴みづらい人で、よりによってそんな人を好きになってしまって… 海😁分かったぁ👍

海、自分自身が成長してる事に、そのうち気づくよ✨👍

辛い時はさ、落ち込んでも自分を責めないようにね😊

頑張れよ~✋

No.70 09/08/10 18:29
さら ( 20代 ♀ WBeBc )

はじめまして 夫婦中で悩んでます。主人が浮気していて、離婚してくれの一点張りです。私は、別れたくありません。子供も小さいし、まだ好きだし。主人と女とは同じ職場です。 尾行して、浮気を突きつけたら認めず、ただ相談しただけと言いますが、間違いないです。今は主人と別居中です。どうしたら、修復出来るでしょうか?

No.71 09/08/10 22:34
恋愛の達人0 

>> 70 さら😊こんばんは✋
よろしくです。

縁あって相談相手になりましたので、さらの目線で考えたいと思います✋

先ずは質問を!

別居中との事、期間は?
旦那の今の住まいは?女とですか?

相手の女の年齢や、不倫に対してコメントなど分かる範囲で。

旦那さん幾つ?タイプ的にはどんなタイプ?

プロを雇う事を考えた事は?また金銭面など答えたく無ければ結構ですが💦

子供さんも居るし、何より、アナタがまだ旦那さんの事が好きとの事
辛いでしょうが頑張りましょう✨

No.72 09/08/11 10:35

>> 68 了解😁分かった✋ 今でも凄い近い距離感じゃないか✨ 友達としては成立してるね👍 じゃ~早速の意見を✋ 誰にでも言える事だけど💦、もっと親… 返信が遅くなってすいません😃💦

アドバイスありがとうございます😁

またまた説明不足で恐縮なんですが、好きな人とは、今は、塾が違うんです😥

そういえば昨日、1時間ぐらいその子と電話しました💕

夏休みだし本当は、その子と2人で遊んだりしたいんですが、

難しいですか😥⁉

No.73 09/08/11 10:49
恋愛の達人0 

>> 72 大丈夫だよ✋

塾が違ったって、全然連絡取れてるから問題無いじゃん😁
例えだからね✋

難しくないよ!キミが勇気出すだけじゃん💪
サバサバした性格みたいだし、軽く誘ってみれば?😊

候補日を何日か挙げて、誘った方がいいよ✋もしも?予定が合わなくても、また誘うから遊びに行こう!って種まきしときゃ大丈夫だよ😁

早くしないと夏が終わるぜ~😁

どこに行くの?俺がなんかワクワクしてきたよ😁
いいよなぁ✨羨ましい😢

応援してる頑張れよ✌

No.74 09/08/11 15:12

>> 73 アドバイスありがとうございます😸

なんか勇気が出てきました😍

夜に誘ってみようと思います😁

どこに行くのが無難ですか😥⁉⁉

No.75 09/08/11 15:33
恋愛の達人0 

>> 74 そうだなぁ

無難なのは・・。
彼女が見たいと言った!映画かなぁ😊

夏だし野外ライブとかも良いかも✋

適度に二時間は一緒に居るし、天気に左右されないし✋
何よりも思い出になるよ✌

その後もマックかスタバで話せるじゃん✨お金もデートじゃ普通だろうしね😁

遊びたいなら遊園地とかだけど、喜ぶ?かどうか?は、その子のタイプによるしね💦

彼女に出来たら、今度はお部屋でDVD鑑賞だね😁

No.76 09/08/11 16:21

>> 75 映画ですかぁ😥

まだ1回🎤に行っただけなんで遊びたいんですけど、前に映画があんまり好きぢゃないって言ってて😥

申し訳ないですが、別案は、ないでしょうか😥⁉

No.77 09/08/11 16:27
恋愛の達人0 

>> 76 キミが知ってるなら、その事ふまえて行きたい所を聞く相手は彼女にじゃ無いの?😁

俺の選ぶ所だと、オヤジデートになるぜぇ💦嫌われるやん😁

No.78 09/08/11 16:48

>> 77 そうですね😁←すいません🙇笑

電話って✉より効果的なんですか⁉⁉

No.79 09/08/11 16:55
恋愛の達人0 

>> 78 出来るなら、直接話す方が今後のキミの為に絶対いいぜっ😁

それなりに😁ドキドキ💕させるのじゃ~⤴

ピンとこないかも?だけど、ま✋やってみそ✨

No.80 09/08/11 17:23

>> 79 ありがとうございますm(_ _)m

また進展があったら報告に来ます😍

• << 101 進展ありました‼‼ 今度,夜に2人で語ることになりました😁

No.81 09/08/11 17:29

こんばんは。私が28歳 主人30歳です。別居して2週間です。二年前に家を購入しました。主人はそこに住み、女27歳は実家ぐらし 女の実家で合って過ごして居るようです。主人は給料は全部入れてくれてます。私は現在産休中です。宜しくお願いします。

• << 83 さら😊お待たせ✋ 先ず、修復できますか?との質問だったので、修復への持って行き方から✋俺の考えを書きます! 大きく分けて2つ✋ 1、女から別れを告げさせる。 2、旦那が、女に飽きる。または見限る。 この方向性に持って行き、最小のトラブルでアナタの元に帰ってきて、お互い気持ちのわだかまりを少しずつ、解消していけばよろしいかと✋ で、1について、勿論今の状況で簡単では無いですよね? 別に好きな男が現れるか?結婚を意識出来るような男がもし現れたら? ご主人の事は逆に厄介者でしょう。 ここで注意したいのは✋、相手の女にアナタに対して意地を張らせない事です。本心は別として💦 アナタが怒ったり、悔しがった姿を見て喜ぶタイプか?何とも思わないタイプでしょう。(同じ職場で実家で会う)所は、物語ってますよね? 次レスへ🙇
  • << 85 続き✋ ですので、彼女との直接対決はかえってご主人を彼女側へと付けさせる口実にもなりかねません。実家の親関係に告げる事は最終手段としては有りでしょうが、弁護士など立てないといけなくなるでしょう。それに意地の問題はついてくるでしょうね💦。 アナタは"夫婦の修復"を望んでいます! 帰ってきても、お互い居心地の良いもので無いと✋この先ご主人が新しい女に変わるだけの可能性があります! 会社のトップに掛け合う方法も最終手段としては有りですが、気持ちがこじれる可能性は大です。 どちらにしても慰謝料や養育費などアナタが離婚を決意した時の最終手段です。 そこで✋1と2では、それを専門としたプロの方がいます。探偵の分野で検索されて下さい! 別れさせ屋さんです。 勿論、アナタが知り合いに頼む事も可能ですが💦素人では、ちょっと荷が重いです😣 次に続く

No.82 09/08/11 17:58
恋愛の達人0 

>> 81 さら✋了解

さらへのレスは長文になりそうだから、落ち着いて10時過ぎにまたレスするよ😊

待っててね✋

No.83 09/08/11 22:26
恋愛の達人0 

>> 81 こんばんは。私が28歳 主人30歳です。別居して2週間です。二年前に家を購入しました。主人はそこに住み、女27歳は実家ぐらし 女の実家で合っ… さら😊お待たせ✋

先ず、修復できますか?との質問だったので、修復への持って行き方から✋俺の考えを書きます!

大きく分けて2つ✋
1、女から別れを告げさせる。

2、旦那が、女に飽きる。または見限る。

この方向性に持って行き、最小のトラブルでアナタの元に帰ってきて、お互い気持ちのわだかまりを少しずつ、解消していけばよろしいかと✋

で、1について、勿論今の状況で簡単では無いですよね?
別に好きな男が現れるか?結婚を意識出来るような男がもし現れたら?
ご主人の事は逆に厄介者でしょう。
ここで注意したいのは✋、相手の女にアナタに対して意地を張らせない事です。本心は別として💦
アナタが怒ったり、悔しがった姿を見て喜ぶタイプか?何とも思わないタイプでしょう。(同じ職場で実家で会う)所は、物語ってますよね?

次レスへ🙇

No.84 09/08/11 22:43

>> 83 ありがとうございます。最小のトラブルってどうすればいいですか?何か事を起こせば、大事になりそうです。相手に電話したら主人が自殺しようとして。ごちゃごちゃです。宜しくお願いします。

No.85 09/08/11 22:48
恋愛の達人0 

>> 81 こんばんは。私が28歳 主人30歳です。別居して2週間です。二年前に家を購入しました。主人はそこに住み、女27歳は実家ぐらし 女の実家で合っ… 続き✋

ですので、彼女との直接対決はかえってご主人を彼女側へと付けさせる口実にもなりかねません。実家の親関係に告げる事は最終手段としては有りでしょうが、弁護士など立てないといけなくなるでしょう。それに意地の問題はついてくるでしょうね💦。

アナタは"夫婦の修復"を望んでいます!
帰ってきても、お互い居心地の良いもので無いと✋この先ご主人が新しい女に変わるだけの可能性があります!

会社のトップに掛け合う方法も最終手段としては有りですが、気持ちがこじれる可能性は大です。

どちらにしても慰謝料や養育費などアナタが離婚を決意した時の最終手段です。

そこで✋1と2では、それを専門としたプロの方がいます。探偵の分野で検索されて下さい!
別れさせ屋さんです。
勿論、アナタが知り合いに頼む事も可能ですが💦素人では、ちょっと荷が重いです😣

次に続く

No.86 09/08/11 23:07
恋愛の達人0 

>> 85 続き✋

で💦ご主人は給料を全部入れてるんですね?
前レスに相手に告げたら自殺する。と書いてありますが💦

あくまで
想像の域ですが✋
ご主人は、離婚を前提に女に交際をご主人側から申し込んでる可能性が大ですね!
職場が同じなら既婚者であることは周知のハズ✋

あまりに女にたいして弱すぎる立場のように映ります!
妊娠はしてませんか?

お金を全部アナタに渡してる所を見ると✋全てを捨てる覚悟があるようにも見えます!
卑怯者なら手元にお金は残そうとするでしょう。

アナタのレスからですが💦先程の2の可能性は薄いと思われます!

女から、別れを告げさせるのが最良の策ですね✋

ここまででアナタの意見を先ずお聞かせ下さい。
そして続けましょう。

No.87 09/08/11 23:26

ありがとうございます。昨日職場のトップには伝え指導出来る範囲でと頼みました。主人達は知りません。妊娠しているかも?とは何故でしょうか?全てを捨ててと、思うからです か?そうかも『妊娠』知れませんが、主人は、凄く熱するタイプで去年も同様にありましたが、離婚の一点張り。結局借金女で騙されてたとわかり、別れました。突如帰って来て良いの意味って何なんでしょう。

No.88 09/08/11 23:36
恋愛の達人0 

>> 87 はい。

妊娠だと思ったのは✋男が思う、女に対して最高に近い💦取り返しのつかない行為だと思ったからです。

ご主人は2度目の浮気と言う事ですか?😲アナタは許した訳ですね?

が✋しかし、一度目も流れ的には俺がレスした事に近いでしょ?
女を見限った。そして帰ってきた訳です!

• << 90 先述したように、現在別居中です。帰って来て良いと言われたら、帰っておいた方がいいですか?

No.89 09/08/11 23:43

>> 88 はい、おっしゃる通りです。見限った!です。凄く苦しく辛かったけど許しました。今回は、相手が独自だし、若いし😱しかし職場じゃあ凄く嫌われてるみたいです。相手から別れを告げるってどんな策がありますか❓

• << 91 はい。 一番はアナタに強力な助っ人が必要です!アナタ自身は動けません。ってか動かず待たなければいけません💦 男女問いませんが、最終的に信頼出来る女と同じ歳ぐらいの遊び慣れた独身男を探して、近づかせ二股関係に持っていかせます! 旦那さんを切らせるように女を誘導します!で、ご主人と別れて3ヶ月~半年で捨てます✋ ここで厄介なのは、ド素人は口が軽い事です。もしも知られた場合復讐がアナタに向かわないとは限りません💦 もしくは旦那さんに女を近づかせる方法もありますが💦素人は、これまた本当に浮気でもヤられたらシャレにもなりません😣 しかし💦アナタ偉いし凄いですね! 二度目でありながら、好きだと言う所が・・💦。 普通なら気持ちが切れてもおかしくないですよ😁

No.90 09/08/11 23:45

>> 88 はい。 妊娠だと思ったのは✋男が思う、女に対して最高に近い💦取り返しのつかない行為だと思ったからです。 ご主人は2度目の浮気と言う事です… 先述したように、現在別居中です。帰って来て良いと言われたら、帰っておいた方がいいですか?

• << 92 勿論、帰って構わないと思いますが💦 なぜ?急にそんな気持ちの変化になったか理由は聞いて、納得出来るか?追求すべきです✋ 単純に、女と浮気は続行されて、只の飯炊き女じゃアナタ嫌でしょう?
  • << 95 おはよーございます🙇 昨日は良く眠れましたか? 今日は忙しく、レス出来そうにありません💦 明日以後に希望されれば、一緒に考えていきましょう。 落ち着いて頑張って下さいね✋ では

No.91 09/08/12 00:09
恋愛の達人0 

>> 89 はい、おっしゃる通りです。見限った!です。凄く苦しく辛かったけど許しました。今回は、相手が独自だし、若いし😱しかし職場じゃあ凄く嫌われてるみ… はい。

一番はアナタに強力な助っ人が必要です!アナタ自身は動けません。ってか動かず待たなければいけません💦

男女問いませんが、最終的に信頼出来る女と同じ歳ぐらいの遊び慣れた独身男を探して、近づかせ二股関係に持っていかせます!

旦那さんを切らせるように女を誘導します!で、ご主人と別れて3ヶ月~半年で捨てます✋

ここで厄介なのは、ド素人は口が軽い事です。もしも知られた場合復讐がアナタに向かわないとは限りません💦

もしくは旦那さんに女を近づかせる方法もありますが💦素人は、これまた本当に浮気でもヤられたらシャレにもなりません😣

しかし💦アナタ偉いし凄いですね!
二度目でありながら、好きだと言う所が・・💦。
普通なら気持ちが切れてもおかしくないですよ😁

• << 97 さら😔昨日はありがとうございます。主人の言動・行動には、凄く苦しみ腹も立ちます。しかし、自分が結婚を決めたし子供も居るので精一杯我慢出来る限りはと。ただの、依存、執着かなと考えましたが、やっぱり好きと言う気持ちが大きいです。周りには早く離婚して、次探したほうがと言われます。離婚したからってすぐに、見つかるわけでもないし見つけようとも、思いません。何で、帰っていいかと、聞いたら私が帰ると言ったからだそうです!いくら、馬鹿にされても、悪事があっても主人の世話してれば幸せなので、帰ってみます。独りよがりですが!

No.92 09/08/12 00:14
恋愛の達人0 

>> 90 先述したように、現在別居中です。帰って来て良いと言われたら、帰っておいた方がいいですか? 勿論、帰って構わないと思いますが💦

なぜ?急にそんな気持ちの変化になったか理由は聞いて、納得出来るか?追求すべきです✋

単純に、女と浮気は続行されて、只の飯炊き女じゃアナタ嫌でしょう?

No.93 09/08/12 00:55
まあたん ( 20代 ♀ pL5o )

はじめまして✨私の悩みを聞いていただけますか😔2ヶ月前に別れた彼のことです。彼はすごく仕事熱心でその真面目な姿に心ひかれ、相手も私に好意を持ってくれてることを人伝に聞きました✨が…その時は何も進展はなく彼は転勤に😔その後私は買い物を理由に彼に会いに彼のお店に行きました💦そこではじめて話をし名刺と電話番号を渡され今度ご飯でも😊と誘われました🎵数日後に連絡をして✉のやりとりを始めました。✉も毎日してくれ、二回目のデートで抱きしめられ付き合ってほしいと告白され、私も好きになっていたので即答しました💦それからも変わらず毎日✉や電話をくれ3回目のデートで体の関係をもってしまいました😔その後彼から会いたいと会う約束をしましたが約束の日にいきなり✉がきて私のことを好きな気持ちはあるけど心の底から好きだと思い切れなくて…考える時間がほしいと言われました😔私はその✉に自分の今の気持ちと待ってることを伝えました。
…次に続きます😔…

No.94 09/08/12 00:57

そのあと二週間後に彼から✉がきて会って話がしたいとのことで話をして来た所、元カノとゴタゴタがあったらしく自分の気持ちを考えたいとあの✉をしたとのことでした。ゴタゴタとは妊娠がらみで結局は元カノの嘘だったらしいのですが…。
話し合った内容は彼が、私が彼を思う気持ちに彼の気持ちが追い付いてないと感じて情く私に対して申し訳なくなってしまったそうです。付き合った間私が彼に本気なのが伝わって自分がその気持ちに答えられてないと感じたとのことでした。こうなった今好きな気持ちはあるけどまた戻っても前と同じ気持ちで向き合う自信がないと言われ別れました😔…

私はただ遊ばれただけなのでしょうか😔もう戻る可能性もないのでしょうか…😔私は今でも彼が大好きです…どうしたらいいのかもわからずただただ考えてしまうだけです😔

長文申し訳ありません💦読んでいただいてありがとうございます😊

• << 96 まあたん😊おはよーございます! レス読ませて貰いました! 印象からすると、彼はアナタの事が好きみたいですが、元カノの事が好きと言うより"捨てられない子犬"のように情があるみたいですね~ 新たな恋愛に向き合えない現実が彼の感情を抑えさせてます。彼の中にも、それ程恋愛に飢えてない?焦ってないんじゃないでしょうか? 元に戻れない訳じゃ無いですが💦アナタから彼に"情"を断ち切らせないと先には進まないでしょうね💦彼は元カノについてそれ程、早く決断出来るタイプじゃ無いように思います! なので、あなたに別れを選んだんじゃ無いでしょうか?今の段階では遊びだったのかは?断定出来ません。 いっそ、元カノとの関係について✋ 彼の最高の相談相手になるつもりで話しを聞いてみては? 彼の中での、アナタ自身の存在感を大きく消せないものにしたいですね✋

No.95 09/08/12 09:17
恋愛の達人0 

>> 90 先述したように、現在別居中です。帰って来て良いと言われたら、帰っておいた方がいいですか? おはよーございます🙇

昨日は良く眠れましたか?

今日は忙しく、レス出来そうにありません💦
明日以後に希望されれば、一緒に考えていきましょう。

落ち着いて頑張って下さいね✋
では

No.96 09/08/12 09:37
恋愛の達人0 

>> 94 そのあと二週間後に彼から✉がきて会って話がしたいとのことで話をして来た所、元カノとゴタゴタがあったらしく自分の気持ちを考えたいとあの✉をした… まあたん😊おはよーございます!

レス読ませて貰いました!

印象からすると、彼はアナタの事が好きみたいですが、元カノの事が好きと言うより"捨てられない子犬"のように情があるみたいですね~

新たな恋愛に向き合えない現実が彼の感情を抑えさせてます。彼の中にも、それ程恋愛に飢えてない?焦ってないんじゃないでしょうか?

元に戻れない訳じゃ無いですが💦アナタから彼に"情"を断ち切らせないと先には進まないでしょうね💦彼は元カノについてそれ程、早く決断出来るタイプじゃ無いように思います!
なので、あなたに別れを選んだんじゃ無いでしょうか?今の段階では遊びだったのかは?断定出来ません。

いっそ、元カノとの関係について✋
彼の最高の相談相手になるつもりで話しを聞いてみては?
彼の中での、アナタ自身の存在感を大きく消せないものにしたいですね✋

• << 99 まあたん✨師匠こんにちわ✨レスありがとうございます😊 そうなんですね…😢すきな人がいるってもし言われたら諦めついたのかもしれないのですが別れかたがいまいち納得いかず…😔本気になりきれないってなに❓好きな気持ちはあるけど私の気持ちに答えられてないってなに❓って感じで毎日頭のなかぐるぐるしています😔💦 ただ元カノとは完全に切れたことは話し合った時に聞きました😔もぅ連絡もとれないようにメモリー消してもらったそうです😢💦だから忘れられないとかではないとのことでした😢でも私が気持ちに整理つくまで待ってると伝えたところ『俺の気持ちがまた盛り上がるまで待ってろとも言う権利もないし…待たせるの好きじゃないし…。だから他にいいやつでてきたらそっちいって構わないから…』って言われました…😔正直すごくショックで…そんな簡単に人を好きになったりできるタイプじゃないので…私が😔 思わずその言葉すごく傷つくって言ってしまいました😢 その後連絡とらず誕生日に一度私から✉しただけで今に至っています😔

No.97 09/08/12 11:58

>> 91 はい。 一番はアナタに強力な助っ人が必要です!アナタ自身は動けません。ってか動かず待たなければいけません💦 男女問いませんが、最終的に信… さら😔昨日はありがとうございます。主人の言動・行動には、凄く苦しみ腹も立ちます。しかし、自分が結婚を決めたし子供も居るので精一杯我慢出来る限りはと。ただの、依存、執着かなと考えましたが、やっぱり好きと言う気持ちが大きいです。周りには早く離婚して、次探したほうがと言われます。離婚したからってすぐに、見つかるわけでもないし見つけようとも、思いません。何で、帰っていいかと、聞いたら私が帰ると言ったからだそうです!いくら、馬鹿にされても、悪事があっても主人の世話してれば幸せなので、帰ってみます。独りよがりですが!

No.98 09/08/12 12:10
恋愛の達人0 

>> 97 今、昼休みです✋

了解です!
アナタ強いわぁ✨
凄い偉い👍

今の時点では子供さんの事もありますので、正解でしょう!
決して最後まで関係を認めてはいけませんよ✋
腕力の強さが本当の強さでは無いです!覚悟のある人が強いのです!あなたの思いを叶える為に負けてはダメです!

一方で✋昨日意見させて貰ったような、したたかさも大事です!証拠など、日記形式で構いませんので✋気になる詳細は全て書いて下さい!弁護士さんを頼る事があれば有利になります👍

昨日のレスは毒を以て毒を制す!考えです😊。

アナタを応援いたします!🙇

• << 100 ありがとうございます。心強いです!一応の証拠はあります。尾行してビデオに撮ってあります。頑張って頑張って戻ってくれるのを、待って、それでも、二人が調子に乗って自分が駄目になった時は、それを利用しめちゃくちゃにします!

No.99 09/08/12 14:17

>> 96 まあたん😊おはよーございます! レス読ませて貰いました! 印象からすると、彼はアナタの事が好きみたいですが、元カノの事が好きと言うより"… まあたん✨師匠こんにちわ✨レスありがとうございます😊

そうなんですね…😢すきな人がいるってもし言われたら諦めついたのかもしれないのですが別れかたがいまいち納得いかず…😔本気になりきれないってなに❓好きな気持ちはあるけど私の気持ちに答えられてないってなに❓って感じで毎日頭のなかぐるぐるしています😔💦

ただ元カノとは完全に切れたことは話し合った時に聞きました😔もぅ連絡もとれないようにメモリー消してもらったそうです😢💦だから忘れられないとかではないとのことでした😢でも私が気持ちに整理つくまで待ってると伝えたところ『俺の気持ちがまた盛り上がるまで待ってろとも言う権利もないし…待たせるの好きじゃないし…。だから他にいいやつでてきたらそっちいって構わないから…』って言われました…😔正直すごくショックで…そんな簡単に人を好きになったりできるタイプじゃないので…私が😔

思わずその言葉すごく傷つくって言ってしまいました😢

その後連絡とらず誕生日に一度私から✉しただけで今に至っています😔

• << 107 まあたん✋ "勝手だねっ、ヤり逃げって騙したの?最低😣"ってキレて彼を一度追い込んでみては? アナタにとって最高の状況になるか?最悪になるか?分かりませんが?💦 最初から彼は本音を隠していませんか? 元カノと別れてるなら? アナタと元サヤにならないから、悩んでる訳ですから、納得いかないでしょ? つまり、本音を引き出せて無い感じがするのですが?

No.100 09/08/12 14:35

>> 98 今、昼休みです✋ 了解です! アナタ強いわぁ✨ 凄い偉い👍 今の時点では子供さんの事もありますので、正解でしょう! 決して最後まで関係を… ありがとうございます。心強いです!一応の証拠はあります。尾行してビデオに撮ってあります。頑張って頑張って戻ってくれるのを、待って、それでも、二人が調子に乗って自分が駄目になった時は、それを利用しめちゃくちゃにします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧