注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

あれ?復活㊗恋愛相談😤

レス247 HIT数 7670 あ+ あ-

恋愛の達人
09/08/24 00:05(更新日時)

恋愛達人道場と言うスレを以前立ててました🙇

師匠😤と申します。

一時、閉鎖してましたがこの度復活させました。なぜか?

恋愛について、本当~に悩んでる方にのみ真摯に向き合い順次レスして行きたいと思います🙇

では✋説明を

1、ハンネを必ず教えて下さい。二度目以降のレスには必ずアンカーを🙇

2、出来るだけ詳しい事情をレス下さいね😊。こちらからも質問をする事があります✋

3、"答え"の最終判断はアナタ自身が大切✨だと考えてます

4、個人への誹謗中傷、冷やかし、荒らしと呼ばれる行為につきましてはスルーさせて頂きます🙇

即返レス出来ない時間帯も有ります、了承下さる方のみお願いいたします🙏

No.1092716 09/07/28 22:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 09/07/29 00:47
恋愛の達人0 

>> 1 陽菜✋こんばんは

先ず、レスから感じるのは二人の経緯から始まり今までの状況しか分からない。
陽菜が、頑張って彼に尽くしたのは良~く分かるし、好きで忘れられない!元サヤってのも理解出来る。

彼の別れの言葉の前に✋二人の間でキッカケ?何らかの事件?彼のコメント?などが分かればもっとアドバイス出来るよ✋

今だと、大丈夫。とも、ダメだ。とも言えないなぁ。

一つだけ気になったのは、陽菜のレスには自分は頑張った!ってのが強く伝わる💦
そこが彼との気持ちの食い違いになったのかも?とは感じた。

No.4 09/07/29 02:07
恋愛の達人0 

>> 3 陽菜✋遅くなったゴメン。

了解分かった💦
陽菜も若いけど、彼は精神的にはまだ子供だと思う。
それが悪いとは言わないが、元サヤになれば陽菜も暫くは苦労するね!💦
陽菜が彼を好きなら覚悟を決めるんだぞ!

出掛けた事と言うより、自分の言う事を聞かなかった事に彼は怒ったんだろうね?束縛が強いみたいだ✋

単純に元に戻るだけなら、今後言う事を聞くし約束は守るって言った上で、話し込んで元サヤを頼んだら彼はOKを出す可能性は大だと思う✋
しかし・・・
でも、それだけじゃ彼はずっと成長しないよ✋
それだけは頭の中に入れといてね👍

彼女と言う近い存在じゃ無いと、彼も変えられ無いだろうから?
今は元サヤへの方法論だけレスしときます。

頑張ってね✋
いつでも待ってるよ😊

No.6 09/07/29 22:26
恋愛の達人0 

>> 5 蓮😁久しぶり~
ちゃんと覚えてるよ✨

内容了解✋今、少し忙しいから後でレスするね💦ゴメン

No.9 09/07/29 23:12
恋愛の達人0 

>> 5 師匠ですよね❓ お久しぶりです🌟 以前お世話になった蓮といいます。 相談したいことは、気になる彼と、どうやったら進展するかということで… 蓮✋お待たせ。

そうだね、今は蓮から積極的に誘わないと進展は難しいかも💦
基本的に彼は面倒くさがりだと思うんだけど、彼が誘った花火大会がいつなのか?は分からないけど、良かったら花火大会前にまた蓮から飲みに誘ったらどうかな?
下地作りなんだけどね💦流れに任せてさ✋求められたらHも有りだと思うよ!
これは一度きりなら、蓮の言う通り暗黙の了解チックじゃん😣
じゃ無くて、彼の本気度を計って行くって言うキッカケ作り💦

出来るだけ👇
メールより電話、電話より直接会う事を行動の基本にね😊

夏だし😁今は蓮から積極的に動く時だよ👍。

Sが相手だから、会話とか全てに彼を立てて、Mを演じてみてよ。😁

No.11 09/07/29 23:32
恋愛の達人0 

>> 7 蓮です🌟 師匠覚えてくれてたんですね、嬉しいです☺ 相談した内容の補足なんですが、 花火大会の日は体の関係は一切なかったです。 多分、… あ、花火大会は終わったんだね💦

ま、でも直接関係無いから大丈夫だよ✋
そうだね、二人のキッカケは飲みに行く事が約束しやすいみたいだから✋
さっきね、レスしたように求められたらHしていいじゃん。と俺は思う😤。

でも必ずね、蓮はそんな女じゃ無いよ、アナタだから許せる!とベッドで必ず伝えるんだよ😊

それと✋私の事好き?ってHの度に何度も聞く事✌そして、彼が好き!って言ったら蓮も好き。って✋後だしで言う事😁

冗談じゃ無く徐々に洗脳して行くぞっ✨😉

• << 13 蓮です🌟 『あなただからHするんだよ💖』って頑張って伝えてみます。 …師匠、 私彼に好き?って聞くの怖いです。 飲み友達って感じで会ってるので、 私が好意を持ってるのは感づいていると思うんですが、、、『好き』と言ってしまったら会ってくれないと思うんです😢 [好き]って聞かないと次には行けないですか?

No.12 09/07/29 23:38
恋愛の達人0 

>> 10 蓮です🌟 レスすれ違ってしまいました💦 すみません😩 彼と花火大会一緒に行った日から、今日で2週間くらいたってます。 師匠がいう通り、… 拒んだら終わりそう💦

今は連絡手段はメールで良いよ!
でも必ず番号はゲットする事✌

体だけの関係にならない為に、さっきの会話って重要なんだよ✋

No.14 09/07/29 23:59
恋愛の達人0 

>> 8 初めてまして!私の話を聞いて下さい😣私は付き合って4年ちょっとの同い年の彼がいます。彼は素晴らしい人で尊敬しています。私と結婚したいと思って… さき😊よろしく✋

先ず、彼との結婚話しって、具体的に日取りが決まってるとか?

さきにとって彼は素晴らしい人なんだろうけど、惹かれる人では無いんだろうね
勿論、彼に浮気した事なんて伝える必要なんて無いよ💦
例え付き合ってる期間中だったとしてもそんなちっちゃい事を伝えても意味が無い。と思う

但し、さきの人生の別れ道✋
少し落ち着いて自分を見つめ直した方がいいね😊
どうしたら?自分が幸せに感じれるか?だね✋

その為なら✨
結婚するから✋まっさらにならなきゃ!なんて必要無いよ😁
理想論なんて、現実世界には追いつかないもんだよ👍

また感想を下さい!それから答えを探して行こうよ😁

• << 19 さきです🍒 お返事ありがとうございます🎵結婚は話てるだけなんですけど、長い付き合いになると将来のことも真剣に話たりします。彼は本当に純粋で真っ直ぐな人なので、時々罪悪感や嫌悪感が襲ってきて言ってしまいたくなります(>_<)でも絶対我慢します✊ どうしたら自分が幸せを感じれるか… 彼といると幸せです。でも男の人といるドキドキはないです。私は他の人に求めてしまっているんですよね?彼には傷ついて欲しくないし、幸せになって欲しいです。一昨年彼は母親を病気で亡くして何もしてあげられなかったと後悔して、当時は生きる意味までみえなくなってしまいそうでした。とてもいい人だったそうで、彼も尊敬していました。あんなに辛い姿をそばでみてきたので幸せになって欲しいんです。でも私はこんなですし、自分へのイラだたしさを彼にぶつけてしまいます。決して苛立ちもせず全て受けとめてくれます😞以前のように一途に思えなくなったのは私が落ちぶれてしまって彼の大切さを見失ってしまってると思えて仕方ないです😣彼を失ってから気付きそうで怖いです…😅

No.15 09/07/30 00:08
恋愛の達人0 

>> 13 蓮です🌟 『あなただからHするんだよ💖』って頑張って伝えてみます。 …師匠、 私彼に好き?って聞くの怖いです。 飲み友達って感じで会っ… 好きって聞くのが怖いならね✋
今は聞かなくてもいいよ!

でも必ず聞かなきゃいけない時は来るからね✋それは覚えておいてね😁

でも、せめてさ蓮は自分の気持ちを伝えないと💦自分から?体の関係に持っていってるよね?

彼に誤解を与えるよ😥
後になればなる程✋俺達ってそんな関係じゃ無かったの?って言われるぜ?

それって辛いでしょ?

No.17 09/07/30 00:38
恋愛の達人0 

>> 16 ベッドの上で✋

俺だけにしか見せない表情とか態度とか言葉!って思わせてね。😁

付き合うようになったらさ✋いつでもどこでも確認しあって😁

いや~そんな事言われたら💦蓮、彼とのHって感じるだろう😁?

大丈夫さ👍今よりもう少し気持ちを素直に言葉で伝えてね😊

No.20 09/07/30 08:16
恋愛の達人0 

>> 19 さき😊おはよう

そうだね、一時的なドキドキやトキメキを他で求めてるのかもね😊彼にも見つける事は可能なんだろうけど💦尊敬するあまり自分とのバランスを比べ過ぎてるように感じる😊

でもそれってさ、帰る場所?安心できる存在がいるから、さきは出来てると思うよ。つまりね、彼と自分から絶対別れちゃダメだよ💦

彼は絶対完璧じゃ無い。さきが支えてあげないといけないよ😊

男でも女でも既婚者でも、遊ぶ事は決して悪い事じゃ無い。と俺は考える人なんだ😁
でもね、自分の許容度を超えた時に、痛いしっぺ返しに合うと思っててね✋

今の所、さきの幸せに時間も体も第1に優先させるのは彼だよ。

例えがすごく悪いけど💦🙏
自分に首輪が付いてると思って、直ぐに彼の元に帰るようにね😁
ヒットアンドウェーで、つまみ食いしながら、人生の学びを学びなさい✌

• << 25 さきです🍒 師匠さん!ありがとうございます☆ いつも遅い時間にごめんなさい 自分とのバランスを比べ過ぎてるってそうですよね(>_<)💦 帰る場所があるから…やっぱり彼がいるからこそだから勘違いしてはだめですね。遊びは遊びですね。 よーく考えて、行動します!ばかな事はしないようにします! それと…一つ気になってることがあるんです。 彼は将来、私にお嫁に来てもらって実家(田舎)の仕事を手伝って落ち着いて暮らして欲しいと思っています。私は将来普通に働きに出たいと思っていて、いろんな事をしたいと思っています。まだ社会に出てないので甘い考えだとは思いますが、少し幸せの価値観が違うんです。彼は家族がいて普通に暮らせたらそれ以外なにもいらない、私は自分のためにやりたい事や欲がたくさんあります。私が変わらなければ結婚はできませんし、彼を愛しているならそうすると思うのですが、今はまだ嫌なんです。彼を愛しているなら私の考えも変わってきますよね?不安なんです😞

No.21 09/07/30 08:22
恋愛の達人0 

>> 18 蓮です🌟 師匠、感謝です☺ 細かく聞いても、きちんと返してくれる師匠大好きです🌟 Hの時に態度や表情で素直な気持ちを伝えていきますね… 蓮😁おはよう

また何かあったらいつでも待ってるよ✌

こんなに好きでいてくれてさ、男として蓮の好きな人が羨ましいと思った。😊

頑張ってね✌

No.23 09/07/31 06:26
恋愛の達人0 

>> 22 海😁久しぶり~✌

そっかぁ返事が来ない事が気になっているんだね😊
相手って先生?だっけ?😥違った?

今の時点じゃ💦なぜ返信が無かったのか理由が分からないので、もう1、2度✋送ってみる勇気はあるかな?

で✋👇

前にメールを送ったんだけど、返信くれなかった😢
海、気になってて💦何でかな?

って、これを海の言い方言葉に変えて送ってみてよ😊

勿論、普段に送る内容にプラス✋最後に付け足して入れてくれてOKだからさ。

彼から何かしらの返信が来てからが、本当のアドバイスになると思うよ✋

焦らず行こうね😁
大丈夫だよ👍

No.27 09/08/02 07:37
恋愛の達人0 

おはよー😁

みんな✋

海、さき、お、乃亜久しぶりやん😁
相変わらず元気だなぁ~

返事が遅れてゴメンね💦仕事が忙しいからのんびり待っててね😥必ずするからね🙇

じゃまた。✋

No.29 09/08/04 16:41
恋愛の達人0 

>> 24 師匠様お返事ありがとうございます🍀 彼は先生ではないです😊 でも、もう一度メールを送ってみます📧 変な質問なのですが、男性って告白された… 海✋元気~😊その後はどうだろうか?

好きとか嫌いとかに関わらず、普通に告白されたら内心、嬉しいと思うよ。
自分の事を思ってくれてる人がいる事に感激するっていうか💦

先ず嬉しい⤴って思って、さぁどうしよう?って考える。😊

No.30 09/08/04 16:52
恋愛の達人0 

>> 25 さきです🍒 師匠さん!ありがとうございます☆ いつも遅い時間にごめんなさい 自分とのバランスを比べ過ぎてるってそうですよね(>_<)💦 帰… さき😊元気✋

さきが指摘してるように、今は彼との価値観にズレがあるから、慌てて結婚なんてしたらケンカの原因にもなりかねないね😥

でも✋心配しなくても、必ずさきも落ち着いてくるからさ大丈夫だよ。価値観は自らの体験を通して変化するんだよ✋
もしかしたら彼が変わるかもしれないしね😁
2人でいろんな経験する事で分かり合うから😁心配しなくても大丈夫👍

No.31 09/08/04 17:06
恋愛の達人0 

>> 26 こんにちわ🌷 師匠覚えてますか❓ 乃亜です😊 メール4回目ブチられちゃいました😂 でも飲みいく約束してたんで、女の子(私の友達)がその日行… 乃亜😁元気だな✌

そんなに心配するなよ😁大丈夫だからさ
乃亜のタイプは、例え素っ気ない反応だとしても💦追いかけて、追いかけて😁粘り強く、負けじと彼にアピールして行くのが、相手も心地良くなってくるんじゃね?😊もうチャームポイントだね😁

但し、自分が嫌だ!と思う事は相手にしちゃいけない✋
例えば携帯を見たりとかね😊例えばだよ
夏だし、乃亜いっぱい頑張れ⤴✌

No.35 09/08/06 10:59
恋愛の達人0 

>> 32 師匠様こんばんは✨ はいっ彼にメールを送りました。 ただ…師匠様からアドバイスを頂いたのにごめんなさい💧 なぜ返信が無かったのかは聞け… 大丈夫だよ😊

焦らずゆっくりと、進めて行くしか無い時って、彼と2人なんだからあるもんね💦

いい経験と思って頑張って👍

• << 62 師匠様こんばんは✨ おかげさまでようやく自分の心が決まってきました🍀 ここ数ヶ月はずっと気持ちが落ち着かなかったのですが…💦 あの人の事をただ想う。それでいいんだな…と。 師匠様にもう少しだけご相談をさせて頂きたいのですが💦 私は普段は約束をしないと彼に会えないので、例えば彼が今忙しいとか疲れてる…とか彼の状況が分からない事が多いんです💦 私が彼にしてあげられる事って何かな…と。 今は結局私が彼の優しさを貰ってばかりだなと思って…💦 どうぞよろしくお願いします。

No.36 09/08/06 11:06
恋愛の達人0 

>> 33 乃亜です😊 あたしの気にしすぎですかね❓😥 押しても押しても、向こうは全く相手にしてくれない感じで😢 前はデコメで送ってたんですが、普通… 乃亜😁

ちょっと気にしすぎかなぁ~💦

それが乃亜っぽいけどね😁
今はさ、変にアドバイスを気にするより、乃亜の直感を信じていろいろ考えて動いてみたら?✌

No.37 09/08/06 11:13
恋愛の達人0 

>> 34 8です。 前スレでは、お世話になりました😌 ですが、あんなにアドバイスを頂いていたのに、恋愛に疲れてしまいました⤵ 心身共に病んでしまい… 8元気出せよ~⤵😥

キツかったらキツいなりに、相手に伝えられない?言えない事が一番の問題なんだろうけどね✋
辛かったらいつでもやめればいいさぁ⤴

そんな経験嫌だろうけど、そんな経験をする事で本当に強くなって行くと思うよ😊

自分にポジティブにね✋

• << 102 8です、お久しぶりです😌 レスを下さったのに、お礼を言わずに大変失礼致しました💦 あれからずっと私は今どうしたらいいのか困惑してます。 以前話をしていた年上の彼氏とは、普通に付きえてはいるとは思うのですが😓 彼とぎくしゃくした件を相談した相手にアプローチを受け始めました。 彼には支えたい・愛したい気持ちになり、相談相手には支えられたい・愛されたい気持ちになって…自分が今どちらを好きなのか分からなくなってしまってます😣 どちらかを選ばなくては、好意を寄せてくれる相手に失礼と分かっているので…答えを出そうとしているのですが…未だに答えが出ないまま、無駄に時間が過ぎてしまうんです。 どうしたら自分の気持ちの答えってでるのでしょうか?

No.40 09/08/06 14:54
恋愛の達人0 

>> 38 師匠😃相談乗ってください。 今付き合って4ヶ月の彼女がいます。昨日偶然彼女の携帯を見たら…3年付き合ってた元彼といまだに連絡取り合ってる… まる😊こんにちは~よろしくね✋。

まるの立場にたって、自分ならどう行動するか?考えた。

先ず✋彼女に携帯を見た事実を伝え、謝る。で、元彼との今の関係と彼女の気持ちを確認する。
納得して、そのままでOKならば自分の気持ちを伝え、彼女がどうしたいか?を確認する。

一つでも納得出来ない、又は譲れない所があれば、話し合いをして別れる。
絶対、キレては❌👍

ま、俺なら一度距離をおいて、お友達に戻るかな😁彼女がまるの事が好きなら、戻ってくるハズだし、縁が無ければそれまでだしね😊

フリーになって遊ぶよ✨

No.41 09/08/06 16:26
恋愛の達人0 

>> 39 恋愛相談したいのですが…アドバイスお願いします😭💨 最近自分はある人に一目惚れしてしまいました😍 その子は外人なんですがスーパーでレジ打… 39さん😊こんにちは✋

俺なら、軽く一声かけて、また連絡先を渡す⤴。

むしろ謝らないかも☝

日本人的、奥ゆかしさは、なかなか理解はしてないと思う。
仕事中でもあるし、難しいだろうけど、出来れば直接誘いたい所だね💦

顔の表情含め、キモくならないような態度にする事が重要だね✌😊

No.44 09/08/07 21:28
恋愛の達人0 

>> 43 蓮✋久しぶり~😁

① 忙しいだろうけど、2~3日に一度、それも彼は日付過ぎまで仕事をしてるなら💦その辺りの時間帯に、お疲れ様頑張れメールを送っても良いのではないかなぁ~と思う。
返信はいいよ✋と一言入れてあげるだけでも、彼を気づかってる感じが伝わるよね😁で、8月末にでも仕事具合を探ってみたらどうかな?
9月に時間が取れたら遊びに行こうね!って✋

それとは別にだよ、早い時間帯でも構わないので、蓮が空いてる日に彼の仕事場にでも、スタッフ分差し入れなど持って行ってあげると②の答えに近いと思うんだけどね😁
短い時間で構わないので✋さりげない気づかいを、周りの人達に出来るのって素敵じゃない?ちょっとした嬉しい感動を、与えるのが一番じゃないかなぁ~と。

俺なら?
蓮に対して、大事にするし連絡したくなるよ😁

No.47 09/08/07 23:28
恋愛の達人0 

>> 45 蓮です⭐ お返事ありがとうございます🙏 師匠…😢 今まで、ウザがられないように2、3週間に一回のペースでメールしてたんですが、3日に1… いや蓮💦✋

だから、お疲れ様頑張れメールだけなんだよ💦頑張ってね!って気持ちを伝える感じ!
毎回毎度、同じ文章だと、再送って思われる?から😁内容は一緒でもアレンジは必要かもね✋

せめて3日に一回ぐらいじゃ無いと、なんか距離がありすぎじゃね?😣

中身の濃い、蓮も出来たら返信も欲しいなぁ~☺ってのは、彼も忙しそうだから週1ぐらいがいいのかもね?💦

👆コレもタイプによるけど?寂しがり屋はマメな子が好きだろうし😁
仕事だけに集中してるタイプっぽいから、体調の気遣いなんかしてるメールは素直に嬉しいと思うよ✋

No.51 09/08/08 14:38
恋愛の達人0 

>> 49 ありがとうございます❤ 今日飲みでした💦💦 最初はきまずかったですが、普通に話せました☺ お酒の力は怖いですね💔 皆酔い醒ましに、皆外に… 乃亜😁良かったじゃん⤴

なっ👍直感信じて良かっただろ~😁

付き合ってんだから、彼からメールの返信が来ないとか💦小さい事は気にしないでさ😊
そんな時は直接彼に甘えてじゃれてなさい✌

良かったね✋一気に距離が縮まったじゃん✨
またなぁ👋

No.53 09/08/08 18:12
恋愛の達人0 

>> 52 蓮😁良かったじゃん✨

言った通りだろ~😤⤴

このメールには、返信した方がいいよ✋ 今度こそ返信は期待しない程度でね😊

お疲れ様頑張れ!ぐらいで

コツはそんな感じ👍

No.56 09/08/09 08:29
恋愛の達人0 

>> 55 乃亜ちゃん✋

今後も乃亜から告白しないの?ってか、しなかったの?
意志表示をはっきりする事も無くて、ただ楽しく飲んでじゃれて、抱きあって、周りがどう思うか考えてみたら?
悪い訳じゃ無いよ✋楽しいなら何でもアリ✨って考える人も居るからさぁ😁

乃亜が、それはそれで満足なら誰だろうと言う事は何も無いけど😁相談のジャンルが違ってくるよね💦

一般的に最悪なのは😣
ヤリ女?と勘違いで思われて仕方ないかも?友達とか呼ばれて薬でマワされないようにね💦

じゃ待たねー✋

No.59 09/08/09 23:01
恋愛の達人0 

>> 57 はじめまして😃 私は今大学1年生で、同じ部活ないの先輩に恋しています✨ 最近あった合宿で私と先輩が一緒にいることが多いと思った友達が、私… はじめまして✋よろしく

先ず、確認ね😊

先輩を好き!だと噂がたつと嫌なものかな?俺的には、逆に嬉しいんじゃ無いかと💦

相手が先輩だし居ずらいとか?
恥ずかしいとか?

噂を消したいとの事だけど・・。
それは簡単に出来るよ✋
シンプルに口数少なく否定して、余計な事を本人が喋らなければ、1ヶ月も過ぎれば人は忘れるよ✋
それって💦
場合によってはポシャってもいいの?😥
よ~く考えて見て😊

• << 64 さっそくのお返事ありがとうございます😺🎵 噂がたつのが嫌なのはうまく行動ができなくなるからです😔💧 少し話すだけでも何か言われたり、余計な気を使われたりするのは迷惑ですし、先輩が噂を聞いて他の人にちゃかされたり、私を避け始めたら悲しいです💦 それと失敗していいということはありません😃 でも私の気持ちや行動が先輩の迷惑になるのは嫌です💦 とりあえず師匠さんのアドバイス通り余計なことは言わずに、噂が消えるのを待ちたいと思います💦

No.61 09/08/09 23:42
恋愛の達人0 

>> 58 こんばんは主さん😁 自分の好きな人は、自分と他の高校にいてとても忙しい子です。 彼氏とあまりべたべたするのが好きでないようなサバサバした… こんばんは✋よろしく~😊

少し質問なんだけど💦
通学路や部活とか、何か接点はあるのかな~?
キミの事は相手は知ってるの?
話した事は無いとか?
携帯やメアドは?

彼女は忙しいとの事、相手のスケジュールは?

もう少し詳しく書いてくれると分かるかも😥

• << 65 状況が分かりにくくてすいません😃💦 中学は、別だったんですけど、塾が同じで、メアドも番号も知っています☀ 相手のスケジュールは、その子とは、✉してるので、分かります。

No.63 09/08/10 07:00
恋愛の達人0 

>> 62 海✋おはよー😊

ん~っと💦
なかなかレスからは辛いものが感じられるけど、海が決心して満足感があるならそれはそれでいいのかなぁ😃

先ずは、忙しいかどうか?だけど、相手の今の状態って誰も分からないからさ、メールで、食事など体調を気遣ってあげつつ✋探っていくしかないよね?
毎日はウザいかも?しれないから2~3日に一回ぐらいかなぁ💦

海の決心があるから、あえてレスするけど✋相手の都合に全てを合わせられる女を演じるしか無いよね💦それってコミュニケーションを密にしていくのがいいよ。
海から、"何かあったら遠慮無く言ってね?"ぐらいでね✋
でも、理由はなんでもいいから金銭面だけは❌だよ😣

• << 66 師匠様ありがとうございます✨ 実は私もこんな風に思ったのは初めてで…💦 とても掴みづらい人で、よりによってそんな人を好きになってしまって💦 彼はあまり近付こうとすると疲れてしまう人なので💦 少しこんなのもありかな…と。 もちろん師匠様の注意は忘れません😃✨ ありがとうございます🍀

No.67 09/08/10 14:10
恋愛の達人0 

>> 64 さっそくのお返事ありがとうございます😺🎵 噂がたつのが嫌なのはうまく行動ができなくなるからです😔💧 少し話すだけでも何か言われたり、余計な… 了解😊分かった!

凄くしっかり考えてるね😁偉い✨

気持ちを伝えるにせよ、しないにせよ✋落ち着くのを待ってからが良いみたい😊
2人っきりで先輩と話す時にでも"いろいろご迷惑すいません😥"って言えたら尚よろし✌

暫くは普段の平常心で行動して接してね✋ってキミなら大丈夫そうだね⤴👍

No.68 09/08/10 14:27
恋愛の達人0 

>> 65 状況が分かりにくくてすいません😃💦 中学は、別だったんですけど、塾が同じで、メアドも番号も知っています☀ 相手のスケジュールは、その… 了解😁分かった✋

今でも凄い近い距離感じゃないか✨
友達としては成立してるね👍

じゃ~早速の意見を✋
誰にでも言える事だけど💦、もっと親密になるためには二人だけのきっかけ?又はしかけ😁?が必要だよね!

例えばだよ、塾が一緒だからノートを借りてやりとりするとか?
彼女の持ってる音楽データやCD、MDなどを密に交換してくれとかね?
なんでも良いんだよ✋キッカケ作り✨

で、借りた物や貰った物には、必ず心なしかキミが出来る範囲の御礼を添えて、手書きのありがとうメッセージなども一緒に渡すと、二人共通の"話題"が出来る訳だよ👍
でもこれは初歩段階、友達から親密な友達ってだけ💦

早く彼女の相談相手になれるように昇格を目指そうね😁
先ずはそこまで✌

• << 72 返信が遅くなってすいません😃💦 アドバイスありがとうございます😁 またまた説明不足で恐縮なんですが、好きな人とは、今は、塾が違うんです😥 そういえば昨日、1時間ぐらいその子と電話しました💕 夏休みだし本当は、その子と2人で遊んだりしたいんですが、 難しいですか😥⁉

No.69 09/08/10 14:32
恋愛の達人0 

>> 66 師匠様ありがとうございます✨ 実は私もこんな風に思ったのは初めてで…💦 とても掴みづらい人で、よりによってそんな人を好きになってしまって… 海😁分かったぁ👍

海、自分自身が成長してる事に、そのうち気づくよ✨👍

辛い時はさ、落ち込んでも自分を責めないようにね😊

頑張れよ~✋

No.71 09/08/10 22:34
恋愛の達人0 

>> 70 さら😊こんばんは✋
よろしくです。

縁あって相談相手になりましたので、さらの目線で考えたいと思います✋

先ずは質問を!

別居中との事、期間は?
旦那の今の住まいは?女とですか?

相手の女の年齢や、不倫に対してコメントなど分かる範囲で。

旦那さん幾つ?タイプ的にはどんなタイプ?

プロを雇う事を考えた事は?また金銭面など答えたく無ければ結構ですが💦

子供さんも居るし、何より、アナタがまだ旦那さんの事が好きとの事
辛いでしょうが頑張りましょう✨

No.73 09/08/11 10:49
恋愛の達人0 

>> 72 大丈夫だよ✋

塾が違ったって、全然連絡取れてるから問題無いじゃん😁
例えだからね✋

難しくないよ!キミが勇気出すだけじゃん💪
サバサバした性格みたいだし、軽く誘ってみれば?😊

候補日を何日か挙げて、誘った方がいいよ✋もしも?予定が合わなくても、また誘うから遊びに行こう!って種まきしときゃ大丈夫だよ😁

早くしないと夏が終わるぜ~😁

どこに行くの?俺がなんかワクワクしてきたよ😁
いいよなぁ✨羨ましい😢

応援してる頑張れよ✌

No.75 09/08/11 15:33
恋愛の達人0 

>> 74 そうだなぁ

無難なのは・・。
彼女が見たいと言った!映画かなぁ😊

夏だし野外ライブとかも良いかも✋

適度に二時間は一緒に居るし、天気に左右されないし✋
何よりも思い出になるよ✌

その後もマックかスタバで話せるじゃん✨お金もデートじゃ普通だろうしね😁

遊びたいなら遊園地とかだけど、喜ぶ?かどうか?は、その子のタイプによるしね💦

彼女に出来たら、今度はお部屋でDVD鑑賞だね😁

No.77 09/08/11 16:27
恋愛の達人0 

>> 76 キミが知ってるなら、その事ふまえて行きたい所を聞く相手は彼女にじゃ無いの?😁

俺の選ぶ所だと、オヤジデートになるぜぇ💦嫌われるやん😁

No.79 09/08/11 16:55
恋愛の達人0 

>> 78 出来るなら、直接話す方が今後のキミの為に絶対いいぜっ😁

それなりに😁ドキドキ💕させるのじゃ~⤴

ピンとこないかも?だけど、ま✋やってみそ✨

No.82 09/08/11 17:58
恋愛の達人0 

>> 81 さら✋了解

さらへのレスは長文になりそうだから、落ち着いて10時過ぎにまたレスするよ😊

待っててね✋

No.83 09/08/11 22:26
恋愛の達人0 

>> 81 こんばんは。私が28歳 主人30歳です。別居して2週間です。二年前に家を購入しました。主人はそこに住み、女27歳は実家ぐらし 女の実家で合っ… さら😊お待たせ✋

先ず、修復できますか?との質問だったので、修復への持って行き方から✋俺の考えを書きます!

大きく分けて2つ✋
1、女から別れを告げさせる。

2、旦那が、女に飽きる。または見限る。

この方向性に持って行き、最小のトラブルでアナタの元に帰ってきて、お互い気持ちのわだかまりを少しずつ、解消していけばよろしいかと✋

で、1について、勿論今の状況で簡単では無いですよね?
別に好きな男が現れるか?結婚を意識出来るような男がもし現れたら?
ご主人の事は逆に厄介者でしょう。
ここで注意したいのは✋、相手の女にアナタに対して意地を張らせない事です。本心は別として💦
アナタが怒ったり、悔しがった姿を見て喜ぶタイプか?何とも思わないタイプでしょう。(同じ職場で実家で会う)所は、物語ってますよね?

次レスへ🙇

No.85 09/08/11 22:48
恋愛の達人0 

>> 81 こんばんは。私が28歳 主人30歳です。別居して2週間です。二年前に家を購入しました。主人はそこに住み、女27歳は実家ぐらし 女の実家で合っ… 続き✋

ですので、彼女との直接対決はかえってご主人を彼女側へと付けさせる口実にもなりかねません。実家の親関係に告げる事は最終手段としては有りでしょうが、弁護士など立てないといけなくなるでしょう。それに意地の問題はついてくるでしょうね💦。

アナタは"夫婦の修復"を望んでいます!
帰ってきても、お互い居心地の良いもので無いと✋この先ご主人が新しい女に変わるだけの可能性があります!

会社のトップに掛け合う方法も最終手段としては有りですが、気持ちがこじれる可能性は大です。

どちらにしても慰謝料や養育費などアナタが離婚を決意した時の最終手段です。

そこで✋1と2では、それを専門としたプロの方がいます。探偵の分野で検索されて下さい!
別れさせ屋さんです。
勿論、アナタが知り合いに頼む事も可能ですが💦素人では、ちょっと荷が重いです😣

次に続く

No.86 09/08/11 23:07
恋愛の達人0 

>> 85 続き✋

で💦ご主人は給料を全部入れてるんですね?
前レスに相手に告げたら自殺する。と書いてありますが💦

あくまで
想像の域ですが✋
ご主人は、離婚を前提に女に交際をご主人側から申し込んでる可能性が大ですね!
職場が同じなら既婚者であることは周知のハズ✋

あまりに女にたいして弱すぎる立場のように映ります!
妊娠はしてませんか?

お金を全部アナタに渡してる所を見ると✋全てを捨てる覚悟があるようにも見えます!
卑怯者なら手元にお金は残そうとするでしょう。

アナタのレスからですが💦先程の2の可能性は薄いと思われます!

女から、別れを告げさせるのが最良の策ですね✋

ここまででアナタの意見を先ずお聞かせ下さい。
そして続けましょう。

No.88 09/08/11 23:36
恋愛の達人0 

>> 87 はい。

妊娠だと思ったのは✋男が思う、女に対して最高に近い💦取り返しのつかない行為だと思ったからです。

ご主人は2度目の浮気と言う事ですか?😲アナタは許した訳ですね?

が✋しかし、一度目も流れ的には俺がレスした事に近いでしょ?
女を見限った。そして帰ってきた訳です!

• << 90 先述したように、現在別居中です。帰って来て良いと言われたら、帰っておいた方がいいですか?

No.91 09/08/12 00:09
恋愛の達人0 

>> 89 はい、おっしゃる通りです。見限った!です。凄く苦しく辛かったけど許しました。今回は、相手が独自だし、若いし😱しかし職場じゃあ凄く嫌われてるみ… はい。

一番はアナタに強力な助っ人が必要です!アナタ自身は動けません。ってか動かず待たなければいけません💦

男女問いませんが、最終的に信頼出来る女と同じ歳ぐらいの遊び慣れた独身男を探して、近づかせ二股関係に持っていかせます!

旦那さんを切らせるように女を誘導します!で、ご主人と別れて3ヶ月~半年で捨てます✋

ここで厄介なのは、ド素人は口が軽い事です。もしも知られた場合復讐がアナタに向かわないとは限りません💦

もしくは旦那さんに女を近づかせる方法もありますが💦素人は、これまた本当に浮気でもヤられたらシャレにもなりません😣

しかし💦アナタ偉いし凄いですね!
二度目でありながら、好きだと言う所が・・💦。
普通なら気持ちが切れてもおかしくないですよ😁

• << 97 さら😔昨日はありがとうございます。主人の言動・行動には、凄く苦しみ腹も立ちます。しかし、自分が結婚を決めたし子供も居るので精一杯我慢出来る限りはと。ただの、依存、執着かなと考えましたが、やっぱり好きと言う気持ちが大きいです。周りには早く離婚して、次探したほうがと言われます。離婚したからってすぐに、見つかるわけでもないし見つけようとも、思いません。何で、帰っていいかと、聞いたら私が帰ると言ったからだそうです!いくら、馬鹿にされても、悪事があっても主人の世話してれば幸せなので、帰ってみます。独りよがりですが!

No.92 09/08/12 00:14
恋愛の達人0 

>> 90 先述したように、現在別居中です。帰って来て良いと言われたら、帰っておいた方がいいですか? 勿論、帰って構わないと思いますが💦

なぜ?急にそんな気持ちの変化になったか理由は聞いて、納得出来るか?追求すべきです✋

単純に、女と浮気は続行されて、只の飯炊き女じゃアナタ嫌でしょう?

No.95 09/08/12 09:17
恋愛の達人0 

>> 90 先述したように、現在別居中です。帰って来て良いと言われたら、帰っておいた方がいいですか? おはよーございます🙇

昨日は良く眠れましたか?

今日は忙しく、レス出来そうにありません💦
明日以後に希望されれば、一緒に考えていきましょう。

落ち着いて頑張って下さいね✋
では

No.96 09/08/12 09:37
恋愛の達人0 

>> 94 そのあと二週間後に彼から✉がきて会って話がしたいとのことで話をして来た所、元カノとゴタゴタがあったらしく自分の気持ちを考えたいとあの✉をした… まあたん😊おはよーございます!

レス読ませて貰いました!

印象からすると、彼はアナタの事が好きみたいですが、元カノの事が好きと言うより"捨てられない子犬"のように情があるみたいですね~

新たな恋愛に向き合えない現実が彼の感情を抑えさせてます。彼の中にも、それ程恋愛に飢えてない?焦ってないんじゃないでしょうか?

元に戻れない訳じゃ無いですが💦アナタから彼に"情"を断ち切らせないと先には進まないでしょうね💦彼は元カノについてそれ程、早く決断出来るタイプじゃ無いように思います!
なので、あなたに別れを選んだんじゃ無いでしょうか?今の段階では遊びだったのかは?断定出来ません。

いっそ、元カノとの関係について✋
彼の最高の相談相手になるつもりで話しを聞いてみては?
彼の中での、アナタ自身の存在感を大きく消せないものにしたいですね✋

• << 99 まあたん✨師匠こんにちわ✨レスありがとうございます😊 そうなんですね…😢すきな人がいるってもし言われたら諦めついたのかもしれないのですが別れかたがいまいち納得いかず…😔本気になりきれないってなに❓好きな気持ちはあるけど私の気持ちに答えられてないってなに❓って感じで毎日頭のなかぐるぐるしています😔💦 ただ元カノとは完全に切れたことは話し合った時に聞きました😔もぅ連絡もとれないようにメモリー消してもらったそうです😢💦だから忘れられないとかではないとのことでした😢でも私が気持ちに整理つくまで待ってると伝えたところ『俺の気持ちがまた盛り上がるまで待ってろとも言う権利もないし…待たせるの好きじゃないし…。だから他にいいやつでてきたらそっちいって構わないから…』って言われました…😔正直すごくショックで…そんな簡単に人を好きになったりできるタイプじゃないので…私が😔 思わずその言葉すごく傷つくって言ってしまいました😢 その後連絡とらず誕生日に一度私から✉しただけで今に至っています😔

No.98 09/08/12 12:10
恋愛の達人0 

>> 97 今、昼休みです✋

了解です!
アナタ強いわぁ✨
凄い偉い👍

今の時点では子供さんの事もありますので、正解でしょう!
決して最後まで関係を認めてはいけませんよ✋
腕力の強さが本当の強さでは無いです!覚悟のある人が強いのです!あなたの思いを叶える為に負けてはダメです!

一方で✋昨日意見させて貰ったような、したたかさも大事です!証拠など、日記形式で構いませんので✋気になる詳細は全て書いて下さい!弁護士さんを頼る事があれば有利になります👍

昨日のレスは毒を以て毒を制す!考えです😊。

アナタを応援いたします!🙇

• << 100 ありがとうございます。心強いです!一応の証拠はあります。尾行してビデオに撮ってあります。頑張って頑張って戻ってくれるのを、待って、それでも、二人が調子に乗って自分が駄目になった時は、それを利用しめちゃくちゃにします!

No.104 09/08/13 08:01
恋愛の達人0 

みなさん✋おはよーございます😊

今日はお盆休みと言う事もあり、今から家族で車移動しなければいけません💦
少しだけ?長時間運転中😁だと思います。
是非、個別にレスしたい!と思ってますから😥、暫し待ってて下さいね~💦

いつも即レス出来ずにゴメンね🙇じゃ✋

No.107 09/08/13 22:36
恋愛の達人0 

>> 99 まあたん✨師匠こんにちわ✨レスありがとうございます😊 そうなんですね…😢すきな人がいるってもし言われたら諦めついたのかもしれないのですが別… まあたん✋

"勝手だねっ、ヤり逃げって騙したの?最低😣"ってキレて彼を一度追い込んでみては?

アナタにとって最高の状況になるか?最悪になるか?分かりませんが?💦

最初から彼は本音を隠していませんか?
元カノと別れてるなら?
アナタと元サヤにならないから、悩んでる訳ですから、納得いかないでしょ?

つまり、本音を引き出せて無い感じがするのですが?

• << 114 忙しいのにレスありがとうございます😊💦 キレる…私にゎできそうにないです💦笑 大好きな彼の負担にゎなりたくないです😢…嫌われてもいいと思えるほど私自身強くないんだと思います😔そこまで気持ちをぶつける自信がりません…😢できるだけ彼の重荷になりたくなく自分の気持ちを伝えて終わりにするつもりで…ただ待つって決めて連絡もせずに今いますが…日にちがたつとこうやってまた戻れないのかなとか願ってしまう自分がいます…😔ウジウジしている自分にも嫌気がさしてます😔 師匠の言うように本音が聞けてなかったのかもしれません…😔 ただ私の性格上好きな人を追い詰めることゎできないみたいです💦できるだけ逃げ道をつくってあげようと思ってしまいます😔厄介な相談者ですみません💦💦でも師匠に話をしてすっきりしました😊師匠のアドバイスもすごくありがたかったです😊もう一度自分がどうしたいのか自分の気持ちに向き合ってみようと思います😔

No.108 09/08/13 22:41
恋愛の達人0 

>> 101 進展ありました‼‼ 今度,夜に2人で語ることになりました😁 おっ✨良かったじゃん✌おめでとう😁

焦んなよ~でも、何もしないで帰すなよ~😊

そこは女心を読まないと✋😁

ガンバぁ✨

• << 113 何もしないで、返したくないんですけど…😥 何すればいいか分からないです💔わら

No.109 09/08/13 22:53
恋愛の達人0 

>> 102 8です、お久しぶりです😌 レスを下さったのに、お礼を言わずに大変失礼致しました💦 あれからずっと私は今どうしたらいいのか困惑してます。 以… 8😁久しぶり✋

そっかぁ、そんな事になってたんだね💦
でも、結論は出さないといけないね✋両方を失うよ。

付き合ってみないとわからない事ってあるから、8が嫌じゃなければ💦好意を寄せてる人と軽く付き合ってみては?
相談相手なら?8の気持ちを知ってるだろうしね😊

追われる恋愛も、なかなかいいよ😁

ダメだと思えば、遠慮せずそう言えばいいじゃん👍

No.110 09/08/13 22:59
恋愛の達人0 

>> 103 どうもこんばんは はじめまして、亜矢と言います。 師匠様に相談したく書き込みました。 高校に入り好きな人が出来たのですが、本当、相手どう思… 亜矢😊よろしく~

亜矢の事、嫌いじゃないさぁ😁

只、コメントやエピソードなどをもう少しくれると判るかも?

• << 116 レスありがとうございます。よろしくおねがいします。 部活は吹奏楽なんです。男子1人です(←うちの好きな子)。 学校もちっちゃくて、部員は三学年合わして20人居ないくらいです。 メールはしてます。 夜ラリーしてると、殆どがうちの寝落ちです。 すいません、エピソードはどんなエピソード書けばいいですか?

No.111 09/08/13 23:06
恋愛の達人0 

>> 105 おはようございます。お世話になってます⤴質問です!男の居場所って何ですか?主人は、うちには、それがないと、言います。 さら😃

封建的な考え方のご主人ですね💦
なぜそう思う?のか聞かなかったですか?

形で言えば、三つ指ついて出迎えろ?って事なのか😁

ま、常に俺を立てろ!って事を言いたいんでしょうがね😭。

No.115 09/08/14 10:25
恋愛の達人0 

>> 106 師匠さん、ご無沙汰しています。前回のスレで、先生の事が好きでご相談に乗っていただいた、ぴろりんです。 あれから、急激な進展があり、先生も… おはよー✋ぴろりん😊久しぶりだね✌

良かった🎉
おめでとう✨祝福するよぉ⤴

幸せになってね😊

• << 148 師匠さん、ありがとうございます、ぴろりんです。 終業式の日の夜、彼から電話があり、まだ学校にいるから出られないと…私はその電話で、告白しちゃいました。その時は玉砕だったんです。保護者としか見れないって言われました。 それから1週間ほどして彼から電話があり、彼も私の事が好きだったけど、あの日は「我慢しなきゃいけない!」って自分に言い聞かせていたらしく、「やっぱり自分の気持ちには嘘はつけない」と告白され、結ばれました。 今、彼と一緒に、彼の実家に向かってます。

No.118 09/08/14 17:13
恋愛の達人0 

>> 112 別居から帰って2日目、常に無視 話ても怒り口調。苦しい😢この環境子供に悪いとは、わかってるんですが😔居場所は何ときいても、色々としか言わず。… さら✋お疲れ様💦

何が問題かと言うと、旦那さんの心の中が読めてない。解らない。ってのが困った所なんだけど、今のとこ直ぐに劇的に変化するとは思えないね😥。どこかで今後を話し合う場を作らないといけないけど💦今やっても大ゲンカして終わりって感じ⤵

リハビリだと思って、時間かけて少しづつ"家族"を取り戻していってね✋

第3者に入って貰い、客観的に冷静に話し合いも選択肢だけど・・
指輪はしてないだろうけど、捨てて無いと信じたいね😢

来るべく時が来たなら、アナタと女きりで話し合う事も?
若しくは代理人同士でとかね✋

ま、まだ様子見ないとね😣

• << 122 ありがとうございます。話聞いて貰ってるだけで、少し気分が楽になります。したたかですよね[クローバー]辛いですが、頑張らないと!第3者入れたけど全く話にはなりませんでした。頼むから離婚してくればかりで。苦有れば楽有り 信じて頑張ります。又、話聞いて下さいね!別れさせ屋って高いですね😥

No.119 09/08/14 17:17
恋愛の達人0 

>> 113 何もしないで、返したくないんですけど…😥 何すればいいか分からないです💔わら よ✋色男😁

キス💋までは許すよ😁

By師匠😊

• << 124 まぢすか😲⁉⁉ まだ彼女になった人ぢゃないとキスしたことないです😃💦💦

No.120 09/08/14 17:27
恋愛の達人0 

>> 114 忙しいのにレスありがとうございます😊💦 キレる…私にゎできそうにないです💦笑 大好きな彼の負担にゎなりたくないです😢…嫌われてもいいと思え… まあたん✋元気だしてね😁

厄介じゃ無いよ✋

でも自分がどうしたいか?はとても大事だね😁
気持ちが落ち着いたら、立ち止まらないで新しい恋愛もあるかもしれないし😁
常にいろんな事を吸収して成長して欲しい。

師匠流だとね✋😁
その方が、まあたんが輝くと思うんだよねぇ✨

• << 129 ありがとうございます😊💡 今はやっぱり好きで好きで考えちゃいますがゆっくり自分の気持ちと向き合ってみます😊✌ また気持ちがモヤモヤしたらここに顔出させてください😊その時はよろしくお願いします😉💡

No.121 09/08/14 17:33
恋愛の達人0 

亜矢😊&まお😊のアンダー18は💦また夜にレスするね✋

No.123 09/08/14 17:53
恋愛の達人0 

>> 122 そっかぁ💦高かったかぁ?😣

理屈で言うと、一番ご主人の行き場が無くなって理想なんだけど、絶対じゃないしね💦無駄遣いはダメだよ。

ご主人も一時的に熱くなってるだけだから✋

辛いだろうけど💦頑張って下さい🙇

No.125 09/08/14 20:25
恋愛の達人0 

>> 116 レスありがとうございます。よろしくおねがいします。 部活は吹奏楽なんです。男子1人です(←うちの好きな子)。 学校もちっちゃくて、部員は三… 亜矢😊こんばんは~
20人の中に男1人かぁ~✨ハーレム状態やね⤴なんて羨ましい😁

メールも良くやってるみたいだし、そんなに心配しなくても今んとこ大親友じゃないか😊寝落ちまで付き合ってくれて優しいしね✋

お付き合いモードに入るまでは、近しい距離で今のままでいいんじゃない?

何よりキミ達が付き合ったら、部活の仲間は大丈夫💦?ってか、男の方が意識するかもね?😁

ま、嫌われて無いから少しずつアピールして行きなさい✌😁

• << 134 おはようございます。 ハレーム…言われてみればそうですよねw そんなことないですよ…多分、もし嫌いじゃないにしろ、恋愛対象じゃないです。 うちの好きな子、前吹奏楽の先輩と付き合ってたんですよ。今2人口聞かない状態で… アピールって何をしたら良いかがわからないんです。恋なんて初めてなんですよ…。

No.126 09/08/14 20:32
恋愛の達人0 

>> 117 師匠✨お久しぶりです^^❤ 前回お世話になった まおです🐱 覚えてますか?☺笑 今、夏休みって事もあり彼氏とエッチの手前までいきました💦 … まお😊久しぶり✋

手前まで
やっちゃいましたか😁

多分だけど💦反対向きに着けたんじゃないかなぁ😥

先端を指でつまんで、空気が入らないようにしてね、丸めてあるから✋根元まで転がして行けば良いんだよ💦空気が入ってると抜け易いから気をつけて💦

反対方向だと転がり難いからね✋先端部分までしか出来なかったのかも?

• << 138 まおです^^❤お返事ありがとうございます!! 反対だったんですか😫 転がして付けるんですね💡 分かりました!! でも、あれどっちが表なのか裏なのか分からないんですよ☔

No.127 09/08/14 20:37
恋愛の達人0 

>> 124 まぢすか😲⁉⁉ まだ彼女になった人ぢゃないとキスしたことないです😃💦💦 キスぐらいはしてあげないと⤴、夜語る意味無いじゃん😁

でも、手を軽く握りちゃんと反応を見てね✋

いけそうな気がするぅ~⤴

No.132 09/08/15 07:28
恋愛の達人0 

>> 130 はじめまして こころと申します。 私は、彼氏がいながら昔のバイト先のずっと憧れていた先輩と浮気をしてしまいました‥ 先輩には、私に彼氏が… こころ😊おはよー✋
自分が思ってる真意が、伝わってないから多分、他の事もごちゃごちゃなりがちだよね?。😥
こころが悪い。って、言いたい訳じゃ無いよ✋

だから話し合う。と言う事なんだろうけど💦 私は~と考えていて~したいから~会って話そう。と

ま✋、相手に少しテーマや仮題を振って、約束したらいいんじゃ無いかなぁ💦

その方が結果的にこころが悩まなくて済むしね😊

もう一度、先輩に伝えてみてアポ取ってみたら?😊

No.133 09/08/15 07:43
恋愛の達人0 

>> 131 こんばんは!私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます🐱彼氏とは同じ高校の先輩後輩でした💡今は別々の大学に通ってます! 本題ですが、彼氏とうちの友… ゆい😁よろしく~✋
そりゃヤキモチ妬くよなぁ💦😁
多分、彼は悪気なくやってるんだろうけど、Aちゃんとの仲も壊れ兼ねないもんね💦

ゆいは自分の思ってる事を、思ってるだけで彼に言わなすぎ💦
重い話題に無らないウチに軽いジャブで彼を牽制しなさい😁

No.136 09/08/15 11:47
恋愛の達人0 

>> 134 おはようございます。 ハレーム…言われてみればそうですよねw そんなことないですよ…多分、もし嫌いじゃないにしろ、恋愛対象じゃないです。… 亜矢😊 了解✋

初恋なんだね~😊
先輩との事は、亜矢は気にしなくていいんだよ。
アピールって言っても、亜矢がどこまで出来るか?によるけど、今は告白しても自信無いなら、好きだぁ~って気持ちでいつも接するだけで充分バレバレで相手に伝わるハズだよ😁

一つだけテクニック的な事を言えば✋
体にタッチする事だね。挨拶とかする時にでも😁
肩とか手を、何気にポンと叩いたりとかね✋

これって亜矢ぐらいの歳の相手はドキッとするもんだよ😁

• << 149 そうなんですか。 あの…ボディタッチが出来ないです…。 何か触ったらヘンじゃないですか? って触って触られたくないって思われたら…と思うと出来ないです…。せっかく教えて下さったに…。 話し掛けるのも恥ずかしいぐらいで… 話しかけてもイヤじゃないんですかね?

No.137 09/08/15 11:59
恋愛の達人0 

>> 135 こころです😄 おはようございます😌 ちなみに、何てメール送ったらいいでしょうか? 今まで、先輩にはぶちられたことがないので 再び送ると… こころ😊へ
👇こんな感じは?

⭕⭕君へ
本当は☺こころもアナタが大チュキ💖なんだぁよ⤴

でもアタシは、ちゃんとした形で🙇改めて⭕⭕と新しい気持ちで向きあって、付き合いスタートしたい⤴😤

だから、一度会ってこころと話そうよぉ💦お願~い🙏

こころは⭕⭕の事が大好きです💕☺

👆マジ絶対✨返事くるよ✌

例だから、こころのいつもの言葉に入れ換えて送ってみては?😁

No.139 09/08/15 12:07
恋愛の達人0 

>> 138 まお😣ちゃん💦

転がる方向が表に出てくるんだよ😁

まおが優しく転がして着けてあげたら?😁先端は指でつまんでね💦

• << 170 まおです✨ お礼遅くなってすいません😱 分かりました! 先端つまむんですね💡 次 機会あればしてみます😊

No.141 09/08/15 13:06
恋愛の達人0 

>> 140 初めてですか💦?

彼はその事実を知ってるのでしょうか?
知ってて、何も連絡やリアクション無ければ💦?
別れた事実!がどこまで接して良いものか?判らない場合もありますねっ。
連絡する事で、また苦しめる事も有り得るのだから✋

No.143 09/08/15 14:01
恋愛の達人0 

>> 142 先ずはアナタ自身が病気を克服するのが一番じゃないですかね?体調が先ですよ😊

1日も早く彼に、私元気になったよ!と連絡して下さい✋

No.146 09/08/15 14:43
恋愛の達人0 

>> 145 リュウ😊よろしく✋
先ずは病気の克服!
リュウにはリュウの、彼には彼の人生があってね✋
交わらなければ"縁"が無いんだよ💦。

縁を作り出すにしてもさ✋
健康で、いつも聡明で、思い遣りがあって、優しくて、強くて、正しくて!

自分自身に打ち勝って😊常に少しずつ成長して行かないとね
恋愛の中には思い通りに行かない事のが、沢山あるよ✋

でも先ずは体調優先だね👍

No.150 09/08/16 10:54
恋愛の達人0 

>> 149 亜矢😊おはよー✋

軽くだよ💦軽く✌
ねっとりと😁触っちゃダメだよ⤴

やった事無いなら、一度やってみないと分からないじゃん✨相手の反応なんて、まだ分かんないよ?
勇気出して、積極的に絡まないと何も始まらないし、考えてみて?後悔する事のが、後々大きいよ✋

• << 164 師匠様、頑張ってやってみます。 あのすいません、1つ質問良いでしょうか? 最近好きな人と私で、携帯オンラインゲームしてるんです。 んで、またまた寝落ちしてしまったのですが… で今日の朝ゴメンとメールしたのですが、『僕もする(寝落ち)から良いよ』って帰ってきて、『やるならメールして、一緒やろう』って来たんです。 何かすごい、気を使われてる気がして…。 うちがすごい迷惑な奴って思われてる気がして… どうなんでしょうか?

No.151 09/08/16 21:17
恋愛の達人0 

たまには俺も悩みをレスして見ようかな~😜

誰かヒマしてません?

会話を誘ってみたくなりました😊

• << 153 お世話になってます!主さんにも悩みがあるんですね?⤴😁

No.154 09/08/16 22:02
恋愛の達人0 

>> 152 師匠さん、ぴろりんです。 彼の実家、行ってきました。ご両親は凄く優しい方で、私を気持ちよく迎えてくださいました。 お母さんとは、今度… 😊はいよ✋

No.155 09/08/16 22:09
恋愛の達人0 

>> 153 お世話になってます!主さんにも悩みがあるんですね?⤴😁 そうだよ😁
人間っぽいでしょ?
完璧じゃ無いのさ😊
みんなと一緒だよ😁

No.157 09/08/16 23:21
恋愛の達人0 

>> 156 さら😊ありがとう✋
悩み事って訳じゃ無いのさ💦

何気に誰かと話していたいだけ😊
たまにはこちらから😁呼びかけてみたかったんだよ🙇

さら、元気出たかい?って言っても状況がなぁ~💦

• << 165 こんばんは。又主人がさっき出て行きました。我慢我慢我慢ですよね😁夢中になっている間は⤴👩ときっと終わりが来ることを願って😊

No.159 09/08/17 00:38
恋愛の達人0 

>> 158 こんばんは✋
ゴメンね💦ちょっと買い物に出掛けてた😥
よろしく~✋

了解。
で、返ってきた彼からのメールはなんて?😊

No.161 09/08/17 01:23
恋愛の達人0 

>> 160 分かった✋

先ずは、早く直接会えるようなメールを送った方が良さそうだね✋

彼がヨリ戻す気も無いって事だから、友達として会おう✋遊ぼうよって軽い感じのメール。

3カ月も会ってないしメールだけじゃ、彼も元サヤの実感が湧かないんじゃないかなぁ?

会ってHしてお互いに確認し合ったら、また自然に戻ってると思うけど😊
心配なのは既に彼女が居ないのか?だよね💦

勝手な行動のタイプ?なんだろ😥

No.163 09/08/17 07:53
恋愛の達人0 

>> 162 おはよー💦
寝落ちしましたっ
ゴメンね😥

今から仕事なんで✋また何かありましたら夜レスになります💦

では行ってきま~す💨

No.166 09/08/17 20:38
恋愛の達人0 

>> 164 師匠様、頑張ってやってみます。 あのすいません、1つ質問良いでしょうか? 最近好きな人と私で、携帯オンラインゲームしてるんです。 んで… 亜矢😊

そんな迷惑なヤツって思って無いよ✋
大丈夫😁

そもそも、そんなだったら一緒になんて言わないよ✋

良い感じじゃん✨
も~~と絡んでけ😁自分で壁作んなよ~

• << 168 はいっ 頑張って『やろう』って送ります。 うち、すぐに壁作ってしまうんですよね… 何か自分なんか迷惑って思うんですよね… 入ってくるぶんにはないんですけど、行く方に…。

No.167 09/08/17 20:49
恋愛の達人0 

>> 165 こんばんは。又主人がさっき出て行きました。我慢我慢我慢ですよね😁夢中になっている間は⤴👩ときっと終わりが来ることを願って😊 さら😁偉いわ!

つ~か強い✌
さらの覚悟に女が嫌がれば、はっきりしないご主人に嫌気をさすかもね😁
我慢と言うより、思春期の子供の家出って感じだね😁

が、DVにだけは気をつけて💦

いつも詳細は書き留めて✋

No.169 09/08/17 21:03
恋愛の達人0 

>> 168 自分の弱さが分かったなら、ちょっとずづ変えてみればいいじゃん✨

もし✋何か失敗したぁ😣~と思ったとしてもね、亜矢にとって百倍は意味がある物になるよ😊

本当だよ✋
俺の事、信じてみて✨😁

もっ~と先の先には、いろんな恋愛を亜矢はするんだよ✌
今は彼だけどね😁

• << 171 師匠様、ありがとうございます。 ちょっとでも変われればと思います。 師匠様を信じて頑張ります。 ありがとうございました。

No.173 09/08/19 08:06
恋愛の達人0 

>> 172 あやみ😊おはよー✋
勿論、戻れると思うよ!
但し、なぜ付き合ってる感じがしなかったのか?😣
先ずは、あやみ側から考えてみる必要があるね😊

時間?口数?態度?遠慮?その他?なんだろ?

あやみの答えが出たら、元彼にも伝えてもう一度話し合ってみるといいよ👆

順番でいくと、その後に再告白かな✋

何故なら、彼はまた同じ事の繰り返しになる?って思うだろうしね💦

No.175 09/08/19 09:24
恋愛の達人0 

>> 174 その通りだね💦
困ったもんだ😣

今から仕事だから✋また夜レスするよ🙇

良ければ、一緒に考えてみようね

No.177 09/08/19 20:32
恋愛の達人0 

>> 176 あやみ😃お待たせ✋

先ずは質問なんだけど二人が付き合うキッカケは?

どっちから告ったの?

彼ってどんなタイプなの?はしゃぐタイプじゃ無いのは分かるけど😁
趣味とか?ライフスタイルなど✋

あやみはまだ好きだって事だけど?
彼の何が好きなの?

答えられるトコだけでいいよ👆

No.179 09/08/19 21:05
恋愛の達人0 

>> 178 って事は💦?😣

付き合う前は、彼の方が好きで頻繁にメールくれたのに💦

付き合うようになってから、別れる時に本当はメールや会うのは好きじゃ無いって事を言われたんだね?

例えは悪いけど🙏
燃え尽き症候群みたいな💦
キミを手に入れたら、急に冷静になった。感じかなぁ

もう一つ質問✋
草食系との事💦Hはして無いの?

彼みたいなタイプは、直球じゃなさそうだから分析が必要だと俺は思うよ✋

No.181 09/08/19 21:53
恋愛の達人0 

>> 180 そうだよ✋ちょっと大袈裟な言い方したけどね✋

理屈じゃなく、グイグイ押したほうが良いタイプと時があってね✋

彼はどちらも当てはまらないと感じるんだ⤵😥

あやみから相談を受けた訳だから✋あやみ側に立って戦略立てないとね😁

友達なら関係無いけど恋愛対象なら結構、手強いよ💦
なんせ、会うのもメールも❌なんだからね😣

もう一度✋自然体のあやみに、新たな興味を持たせないとね💦
恋愛対象としては追っかけて来ない。

けどね✋彼は女性に優しいと思うよ!
懐も広いのかも。単純にヤって終わりにして無いもんね😊

ココまでの意見で、あやみはどう思う?

No.183 09/08/19 22:21
恋愛の達人0 

>> 182 いや✋彼を誤解しちゃダメだよ💦

あやみを嫌いになった訳じゃ無い😁
元サヤに戻れない。とは全然思わないよ😊

若干💦彼は自分の恋愛感覚の薄さを悩んでるかも知れないね✋誰にも話さないタイプだけど💦

彼の、弱いそういった所をあやみが支えてあげる意識を持って、今は友人としてもいいじゃん✨好きなら関わりあって行くんだよ😁

もう一つは、さっきレスした通り✋あやみに興味を向けさせる事👍
彼があやみの事が、タイプなのは絶対間違いない⤴😁
自信持って、新しいあやみを魅せてあげれば良いよ👆

自分磨きだね😊

メールも会うのも苦手なんだろうけどさ✋たまには連絡しないとダメだよ!
その事は彼にお願いして許可してもらったら?

No.185 09/08/19 22:54
恋愛の達人0 

>> 184 そうだね✋
友達としてからだね✌

気まずさは早く解消した方が良いよ👆
出来たら💦初日から彼に、元気に声かけして壁を先ずは取り払おうね✋

レス通り💦なかなか掴みにくいタイプだと思うんだぁ✋

な~んでも良いので、彼があやみに相談をする事が出てくれば✋良好だね。
人に言えない相談なら尚更、最高だね✨
後は✋、やっぱり好き!って事は伝えないとね。焦らなくていいけど、少しは意識させないとね😁

また何かありましたら、待ってます✋

No.187 09/08/19 23:22
恋愛の達人0 

>> 186 今は✋
二人が同意して、別れて友達に!って事で決着してるので💦少なくとも彼には、友達としてしか見てないだろうね。

まだ伝える事してないし💦辛く感じる事もあるかもしれないけど、そこは😤頑張らないとダメだよ👍

あやみはドキドキして意識してるんだろうけど😁
普通に接していけるように、先ずは早く会話を優先してね✌
そしたら徐々に変わっていくよ😊

判らなくなったら?いつでもレスを読み返してね⤴😁

• << 213 遅くなってすいません💦 アドバイスありがとう ございました✨ 自分の気持ちは、素直に 伝えたいと思います❗ また何かあったら、その時は よろしくお願いします☺✨

No.189 09/08/20 10:45
恋愛の達人0 

>> 188 みさき😊こんにちは✋

今、仕事中💦だから夜レスするね✋

では~

No.192 09/08/20 12:14
恋愛の達人0 

>> 191 ゆり😊こんにちは✋
夜レスになるよ💦よろしくね。

後で質問するかも?😁

No.195 09/08/20 21:15
恋愛の達人0 

>> 188 師匠様はじめまして✨ 昨日自分でスレ立てて相談してもらったのですが、こちらの詳しく分析しているレスを見て師匠様の意見も聞きたいと思いました☺… みさき😊お待たせ~💦

まず✋レスを読んだ時に思ったのは、彼は思った事をギリギリまで言わないね💦
優しさの裏返しで少し優柔不断なんだけど、決めたら頑固者かな~😣

少し質問するね✋

喧嘩ってあるけど、どんな事で喧嘩したの?仲直りのキッカケってどちらから?

今も連絡は出来る?

彼は浮気じゃないよね💦?

彼ってみさきから見てどんな男?

答えられるだけ✋

• << 198 師匠様すごいです😲✨ 確かに優柔不断なとこあります💡 喧嘩は彼がバイトばっかりでなかなか会えないとか私がヤキモチやくとかでいつも私がぐちぐち言って泣いちゃうんです💦 仲直りは彼からごめんねって言って抱きしめてくれました。 メールで喧嘩になったときはお互いに1~2日連絡とらなかったり😥 喧嘩というか私が勝手にすねて泣いて…みたいな感じです😣 連絡は18日までメールしてたんですけど返事がこなくなったので今してません。相談で引いてみた方がいいと言われたので😥 浮気じゃないと信じたいです😔 彼は優しくてノリがよくて少し優柔不断で友達思いです。 ただ怒ると怖いです💦 私に怒ることはないのですが私が男に絡まれたときその男に😱💦 友達に何かあったときも同じです。

No.196 09/08/20 21:27
恋愛の達人0 

>> 191 こんにちわ😃相談のってほしいです! 別れた彼とは2年付き合いました。 彼は初彼女のことが忘れられない間が3~4年ありましたが、あたしと付き… ゆり😊お待たせ✋

質問するね✋

6月に彼から元サヤの申し出は、ゆりから断ったんだね?

mixiの女が彼の今の彼女😲?

彼は男としてのタイプは?

直接連絡の手段は今もあるの?
ブログを覗きに来るだけ?

何か記念日は近い?

よろしく~✋

• << 204 ありがとうございます❤ 6月の申し出は、オッケーしました🐱 それで戻って1週間でmixi事件がぁりました‥ mixiのひとは彼女じゃないです。紹介ぽいです! でも出会って数週間しかたってないはずです。 男としてのタイプは‥どうゆぅ意味ですかぁ💓? 見た目ですか?☺ 連絡手段ぁります🐱! メールと電話です。 ブログは覗きくるだけです。 つい2日前に記念日でした。

No.197 09/08/20 21:41
恋愛の達人0 

>> 194 こんばんは。あれから、私も頑張って居たんですが、イライラする事が多くなり、疲れたから離婚に応じると言ったら、あれだけ離婚してくれと言ってたの… さら😲とりあえず良かったじゃん💦
勝ったね✌

旦那さん💦気持ちの行き場が無くなったのかな~😉

さらが前に会社の上司に相談したってあったから、少しは影響したかな。

女に嫌われた。までは行かなくても、距離感が出たのかもね😁
離婚の損得勘定💦で発した言葉の可能性も✋

もしくは、どっちもかも😁

余りの身勝手さに
じゃあ、さら!
別れて俺と付き合おうよ?

って~~言いたくなるね😁

No.199 09/08/20 22:27
恋愛の達人0 

>> 198 みさき😊

マジ💦想像通りなんだけど😁

相談では引けと言われたの?😲

俺は逆だね!
今は押して押せってアドバイスするよ✋なんとしても直接会いたい所👍

まず、引いてしまったら彼は自分の決めた別れを、自分の中だけで正当化すると思う✋これでよかったんだぁ😭とかね

2つ目は、喧嘩の原因が、みさきからが多いので✋疲れたんだよ。
早く💦本当にゴメンね🙏私が悪かった!って言って、彼に伝える方が✋彼の中の男に訴えかけると言うか、男を立てると言うか😁
彼は頑固で男っぽいよ✋不器用だけど😁

そして彼の生活のリズムを素直に理解して、私がアナタをずっと支えたいんだぁって訴えかけてあげた方が良いよ👆
時間はかかったとしても伝わるからね😁
大丈夫、頑張ってね✨

• << 202 押した方がいいですか💡 私は直接会って話したいんですけど彼が拒むんです😢 私はやっぱり"気持ちがブレるから"と言われたのでなおさら会って話したいんですよね😔 引いたら逆効果なんですね💦 返事こなかったのにまたメールしてうざいとか思われないですか😭? 別れる話を電話でしたときに "私がすぐヤキモチやいたりすぐ会いたがったりしたせい?ごめん😭離れないで😭" と何度か言ったのですが "みさきのせいじゃないよ💦俺の勝手だから😥ごめんな" と言われました。 これは彼の優しさですか?

No.201 09/08/20 22:54
恋愛の達人0 

>> 200 聞いた方が良いよ👆しっかり向き合って話し合ってね😊
さらも本音でね✋

どう見てもほぼ、さらの勝ちでしょう👍
但し✋お互いしっかり話し合って、なぜ家の中をかき回すような事をするのか?今後は絶対しない!と誓うか?
原因と対策を話し合って😊愛を確認してね⤴

余談だけど💦それでも旦那さんはまた同じ事をするかもしれない。大事なのは✋さらが別れたく無いなら、男を手の上で転がさないとダメだよ😁

No.203 09/08/20 23:19
恋愛の達人0 

>> 202 そうだね✋彼の優しさと、決めた!っていう頭の硬さと、また同じ事を繰り返したくない思い😊

メールより電話で、電話より直接会ってが良いと思う。
ウザがられても良いから💦一回だけ会って!私の話しを聞いて欲しいって✋
そこは引いちゃダメ😣頑張れ👍

心理を裏返して考えてみたら、会って話して語れば、彼も許して元通りになれる可能性が高い✨別れに対してはそこまでの決断力は無いと見た😁

戻れたら?でも2度目は無いよ✋
今後はしっかり彼について行ってね😁

• << 205 やっぱり彼は優しすぎます😢 私もう一度電話で、会ってほしいって言ってみます! この前は"ほんと無理💦"って言われて引いちゃったんですけど 無理って言われてもあきらめません✨ ちゃんと話しあいたいと思います。 けど別れるときに "もう戻ることはないの?" って聞いて "今はない" って言われちゃったんですけど大丈夫ですかね😭?

No.206 09/08/21 00:04
恋愛の達人0 

>> 204 ありがとうございます❤ 6月の申し出は、オッケーしました🐱 それで戻って1週間でmixi事件がぁりました‥ mixiのひとは彼女じゃない… ゆり😊了解✋

彼はゆりのレス通り遊びたい盛りやね😁
オープンに二股、三股したいんじゃ無いかなぁ😁?ちょっと理解し難いだろうけど💦多分、理解してくれる子が一番目なんだよ😣
経験を積みたがってるみたいな✋

紹介の女の子とどれぐらい進んでるのか分からないけど💦、ゆりの事も気になってるみたいだし💦

ゆりがどうしても、ヨリを戻したいなら調子にのせない程度にツンデレで様子見ていくしかないかもよ😥
紹介の子とも、その調子じゃトラブりそうだね✋そしたらゆりの所に戻ってくるよ😊

ゆりが😊
そう言う彼を許せるかどうか?だね💦

今ゆりも彼が大好きだし、メールなり電話なりで、連絡をとりながら様子見だね

• << 209 ありがとうございます😫 たぶん、戻ってきたら、許しちゃうと思うんです‥ 甘いけど、やっぱり辛いし、いてほしぃと思ぅんです‥ けど彼女ぃるのに連絡とるのは‥と思って彼女できた報告されてから連絡しなかったけど、 昨日夕方に今日バイト?ってメールきてて、返事しなかったら、夜中に着信きてたんです‥ かけ直すべきですかね😫? なんで連絡してきたのかも気になるけど、かけ直して傷付くのもこわいです‥

No.207 09/08/21 00:11
恋愛の達人0 

>> 205 やっぱり彼は優しすぎます😢 私もう一度電話で、会ってほしいって言ってみます! この前は"ほんと無理💦"って言われて引いちゃったんですけど … う~ん💦彼にしか分からない。
お願いするしかないなぁ~
会う事に関しては大丈夫だよ!って軽くは言えない😥

待ち伏せは?無理?それぐらい会いたかったぁって事で✋

結構、感激するかもよ👆

No.210 09/08/21 07:42
恋愛の達人0 

>> 208 そうですよね😭 別れ話のとき何度会いたいと言っても"無理💦"としか言わなかったので不安です😔 待ち伏せですか💦 できたらしたいんですけど … みさき😊おはよー✋

彼が、一度会うよって言ってくれたらいいね💦

ま✋、連絡して聞いてみないと何も始まらないから、まずは頑張って勇気だして😊

• << 227 師匠様こんにちは✨遅れてすみません💦 昨日電話して "1回だけ会って話がしたい" って言ったら会ってくれることになって話してきました。 私の今の精一杯の気持ちを泣きながらぜんぶ話しました。彼も泣いてました。けど "今戻ってもお互い無理すると思う😔" と言われました。 私"〇〇が無理することって何?私しないようにするから😭" 彼"そしたらみさきが無理することになるだろ😢?" 私"言ってよ。話し合えば分かりあえるよ。知らないことだってあるでしょ?まだこれからだよ😭" 彼"ほんとごめん😭けどみさきは大切な人だから何かあったら連絡して。すぐ行くから。" 私"今は戻れないって言ったよね?じゃあ私待ってるから。〇〇以上に好きになる人いないもん" 彼"けど俺は待たせたくない。決めつけちゃだめだよ。" ……… そんな感じです。彼の決めたことはやっぱり堅かったです😔 けどあんなに泣いてるとこ初めて見ました…😢 彼は"次は落ちついてから笑って会おう。今は俺も感情的になっちゃうから会えないけど…俺はみさきの笑ってる顔が見たい。" とも言ってくれました。 またアドバイスお願いします😣

No.211 09/08/21 07:53
恋愛の達人0 

>> 209 ありがとうございます😫 たぶん、戻ってきたら、許しちゃうと思うんです‥ 甘いけど、やっぱり辛いし、いてほしぃと思ぅんです‥ けど彼女ぃ… ゆり😊おはよー✋

彼は気にしてるんだよ💦。

着信があったなら、軽く電話してみたら?

確認するぐらいなら、傷付かないでしょ?😁
頑張ってね✋

• << 216 メールしました。 そしたら、まだ返すものがあった、飼い犬元気?でした‥ なんで今更‥ とゆぅ気持ちです。 辛いです😫😫😫 どうして気にするんですかねっ😫😫😫

No.214 09/08/21 20:27
恋愛の達人0 

>> 212 おはようございます!昨日は、ありがとうございます。主人に聞きました。はっきりと、こうだからと、いう理由はなくあまり意味解らずでした。子供のた… さら😊こんばんは✋

そうだね💦俺もいつかは分からないけど、又次があるような気がする😥

さら、なら乗り越えると思うけど注意してね😥

旦那さん、子供みたいだね💦

No.215 09/08/21 20:31
恋愛の達人0 

>> 213 遅くなってすいません💦 アドバイスありがとう ございました✨ 自分の気持ちは、素直に 伝えたいと思います❗ また何かあったら、その時は… あやみ😊分かった✋

また何かあったらね~😁
あやみにとっては何も無い方がいいけどね💦

No.217 09/08/21 21:04
恋愛の達人0 

>> 216 は?😲

犬🐶?
を返して貰う?

No.219 09/08/21 21:26
恋愛の達人0 

>> 218 了解✋😥

返す物があるなら、会えるって事じゃん😃

ま、まだ好きで気にしてるのは間違いないだろうけどね✋

彼に揺さぶられてるねぇ~😣
いっその事😏彼女居るならもう連絡しないでね~って軽く突き放したら?

ゆりが決める事だけど💦、彼はちょっと焦ると思うけどね✋
駆け引き戦だね😥

• << 223 ありがとうございます😫❤ 彼女いるなら、あたしに連絡したり会ったりしたら彼女も辛いし、だめだよ しかも、別れるとぃぅのは、今までのょぅにお互いの近況を全部知れるわけじゃないんだょ。 とメールしました。 だから、次に進むなら、連絡してちゃだめだょと遠回しに言いました。 返事はまだ来ないけど、これで彼がどぅ思うか気になります。 いままでわ追い続けてぃたので‥😫

No.221 09/08/21 22:14
恋愛の達人0 

>> 220 旦那さん、死ぬまで遊びつづけるとは思わないけどさ😥

旦那さんも落ち着いて、苦労の先に✋さらの家って本当に仲の良い夫婦になるんだろうね😊

長い道のりだけど😣子供さんの為にも・・・。

いつでも待ってるから😁愚痴ってね

No.224 09/08/21 22:59
恋愛の達人0 

>> 222 ありがとうございます!お金無くてもいいし、人から馬鹿にされても、主人が大好きなのに… 普通に一緒に暮らして安心したい 今は、凄く贅沢な希望み… いや💦普通、馬鹿にはしないでしょ~⤵
逆じゃ無い?偉い✨としか思えないけど😊

今どき珍しい😲、芯のしっかりした強い人だなぁ~と感心してんだけど💦だから特別にアドバイスも無いんだよね~

それが旦那さんには、プレッシャーで重いのかなぁ😣?
さらは間違って無いんだよ✋ごく自然の欲求だから普通。

やっぱり旦那さんが子供っぽいんだよね~😩

• << 230 ありがとうございます!三人の子供よりも、何を考えているか解らず、酒飲んでは寝てばかり 手が何倍もかかります。離婚しないって言ったものの、機嫌悪いし、ゲームか寝るか 子供が泣いたら私を怒って😢 はぁっ~😠

No.225 09/08/21 23:02
恋愛の達人0 

>> 223 ありがとうございます😫❤ 彼女いるなら、あたしに連絡したり会ったりしたら彼女も辛いし、だめだよ しかも、別れるとぃぅのは、今までのょぅに… ゆり😊了解✋

彼から返事あったら、また心理を分析しようぜっ✋

んじゃ😁

No.228 09/08/22 21:01
恋愛の達人0 

>> 226 おはようござぃます❤ 彼から着信がぁりました‥ 服は、あっても着ないから返すよ🐱だそうです そのあと、犬元気?と聞かれて‥ じゃあ… ゆり😊了解✋

好きだけど悔しいんだね?😊

俺がもし?ゆりの立場なら?暫くは彼から連絡があったとしても1ヶ月ぐらいはシカトして様子見するかなぁ⤴

直ぐじゃ無くても絶対、何らかの連絡はあると思うし。
強気でしょ?

けどさ💦ゆりは無理そうだね~😥
無理するのは一番良くないよ✋
耐えられない時は、彼に連絡して💦声を聞きたいでしょ?😁

言いたい事はね✋恋愛対象だし、相手に振り回されるぐらいなら、自分で振り回せって事😁かな

本当、参考までに✋
ゆりは諦めて無いんだから、次のステージに入るまで忍耐力👍
頑張れ✨

No.229 09/08/22 21:27
恋愛の達人0 

>> 227 師匠様こんにちは✨遅れてすみません💦 昨日電話して "1回だけ会って話がしたい" って言ったら会ってくれることになって話してきました。 私… みさき😊よく頑張ったなぁ⤴

一番良かったのは、しっかり話し合ってみさきの本音を伝えれた事と彼も真剣に向き合ってくれたよね✋例えば結婚を意識したとして、絶対やっておきたいプロセスの1つ✋

結果的には、フられた訳じゃ無いじゃん、彼も少し落ち着き間を空けたいって事だろう。彼の事も理解しなきゃいけない👍
みさきもちょっとだけお休みするつもりで✋辛いだろうけど💦
また、1週間~10日ぐらい経ったら、連絡してちょっとだけ探って見たら?

⭕⭕元気?😊何してる?とか

まだだと思ったら?また一週間後とかね😊

• << 231 ありがとうございます😭✨ こうやって話しあえたのも師匠様のアドバイスのおかげです😊 フられてないんですかね😢? 1週間~10日頑張ってみます!💦

No.234 09/08/23 11:38
恋愛の達人0 

>> 232 ゆうき🎵 て言います✨ 158でレスしたものですけど🐱✨ また少し相談させて もらっても良いですか⁉ 彼をあれから遊びに 誘ってますが… ゆうき😊久しぶり✋
ちゃんと軽く誘ってたんだねぇ👍😁

予定が合わないだけなら、引く理由じゃ無いと思うけど✋
あまりに日程が合わないと、それだけで気が引けて悪いなぁ💦~って思ってるかもね😣
会ったらいつもこんな感じで、別れて帰って。ってイメージを新鮮に変えたいね😊

彼って勝手なタイプじゃん?その上を行って少し意外でビックリさせたくない?
彼って独り暮らしかなぁ?ヒマで家にいるかは聞いた方がよいけど💦
ゆうきが食材と酒かって、夕食など作ってあげたら?😊

押しかけたりしてね😁サプライズ✨
でも驚いたとしても超嬉しいと思うけど!そこで迷惑かなぁ~?って思っちゃうと、若干壁があるんだよね😉

俺なら、ゆうきも頂くけどね😁
あくまでこれは例えだけどさ、そんな感じで少しマンネリ打破してみたら?
👆どう思う?😁

No.235 09/08/23 11:47
恋愛の達人0 

>> 233 初めまして!相談に乗ってください。 約半年間付き合っていた彼に振られ、半年が経ちました。その間、彼のことが好きなままで一ヶ月前に彼に告白をし… あかい😊よろしく~✋
今は漠然となので
質問していい?

出会った経緯は?

別れた理由とどちらから?

連絡手段はあるんだね?

彼の性格?タイプ、仕事、趣味、年上?
Hは?
どんな感じ?

答えられるだけでいいけど✋よろしく

No.237 09/08/23 15:00
恋愛の達人0 

>> 236 あかい😊了解✋

仕事環境が変わり今までのように行かなくなったってのは、遠距離って事かなぁ ?

嫉妬を表す事は、別に悪い事じゃ無いと思うんだけど💦
あかいは彼へ言葉が厳しかったの?

今の所だけど✋
控えめな性格の人が、いろいろ事を勘案して覚悟をもって別れを告げた。って感じが伝わるね💦

ちょっと厳しいよ😥

No.239 09/08/23 15:33
恋愛の達人0 

>> 238 いや、あかいからの一回返信レスだけで答えただけだから✋まだ確実では無い。 そう感じただけ😃

でも1つだけ思う事が✋
あかいって、自分の頭の中でいろいろな事は処理してすぐ納得するタイプ?

分かりやすく言うと、ちょっと独りよがり的な?

気を悪くしないでね💦率直な感想😥

No.241 09/08/23 15:59
恋愛の達人0 

>> 240 告白して✋連絡が無いって事は迷ってるんだと思う。

連絡して返事を貰う前に、さっきレスしてくれたみたいに、今度は絶対大事にしたい!って事はもう一度伝えた方がいいよ✋
答えを決めてしまう前にね・・。

No.243 09/08/23 16:44
恋愛の達人0 

>> 242 方法としては、あえて手書きの手紙のが、本当に気持ちが伝わって良いと思う✋実際、内容的には軽く無い訳だから💦

相手も✋受け取って読む。ってのが重くない😊

読んだかどうかの確認がし難いから、返事を貰う方法論だけ決めてさ✋

No.246 09/08/23 23:41
恋愛の達人0 

>> 245 ぇりやん😊こんばんは✋

レス通りじゃん💦

早く彼に素直に訂正して、付き合ったらイヤだぁ~って言わないと後悔する事になるかもよ?😥

彼だって大人なんだから、言葉の意味は分かるでしょ~

マジ急げ~💦

• << 247 アドバイス&読んでくださってありがとうございます😢やっぱり素直に言った方がいぃんですよね💦長文になっちゃってさっき書けなかったんですけど続きがありまして💦 それから彼に『もし付き合ったらどうする?』って✉来て私はやっぱり素直な気持ちを言おうと思い『正直に言うと付き合ってほしくない』って言ったら『わかった』って来たんです。だから私は『今まで自分の気持ちを押し殺してたけど、うちはさすがに『その子と付き合ってもいいんぢゃん?』って言えないや。だってぅちにとってほんとに大きい存在だょ。不安になるほど大事なの一瞬一瞬がなんかすごく幸せなんょ』って✉したら『そっか』って来てなんか怖くて私は✉返せなくて次の日に『どうなった?』って送ったら✉の返事が全然返ってこなぃんです😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧