注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

あれ?復活㊗恋愛相談😤

No.99 09/08/12 14:17
まあたん ( 20代 ♀ pL5o )
あ+あ-

≫96

まあたん✨師匠こんにちわ✨レスありがとうございます😊

そうなんですね…😢すきな人がいるってもし言われたら諦めついたのかもしれないのですが別れかたがいまいち納得いかず…😔本気になりきれないってなに❓好きな気持ちはあるけど私の気持ちに答えられてないってなに❓って感じで毎日頭のなかぐるぐるしています😔💦

ただ元カノとは完全に切れたことは話し合った時に聞きました😔もぅ連絡もとれないようにメモリー消してもらったそうです😢💦だから忘れられないとかではないとのことでした😢でも私が気持ちに整理つくまで待ってると伝えたところ『俺の気持ちがまた盛り上がるまで待ってろとも言う権利もないし…待たせるの好きじゃないし…。だから他にいいやつでてきたらそっちいって構わないから…』って言われました…😔正直すごくショックで…そんな簡単に人を好きになったりできるタイプじゃないので…私が😔

思わずその言葉すごく傷つくって言ってしまいました😢

その後連絡とらず誕生日に一度私から✉しただけで今に至っています😔

99レス目(247レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧