注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

あれ?復活㊗恋愛相談😤

No.8 09/07/29 23:12
さき ( 10代 ♀ wNWZu )
あ+あ-

初めてまして!私の話を聞いて下さい😣私は付き合って4年ちょっとの同い年の彼がいます。彼は素晴らしい人で尊敬しています。私と結婚したいと思ってくれています。でも私は過去の事で彼に嘘をついているし、付き合っている間に浮気もしました。私は去年までは彼だけしかみえなくて、大好きでした。でも去年自分のタイプな男性から声をかけられ内緒で会いました(体の関係はありませんでした)私は完全に惹かれていましたが彼との別れは考えませんでした。このまま連絡をとり続ければ浮気をしてしまうと思い、その場でお互いの連絡先を消し別れました。もう二度と会うことはないですが自分の中では本当に魅力的な人で覚えています。それを機に私の浮気心が出てくるようになり、彼への気持ちも少し冷めてしまいました。そしてまた知り合ってすぐの大学の人とついに浮気関係になってしまい💧しばらくして切りました。反省していると思っているのに今でも好きなタイプの人に出会うと浮気心が出てきます💦彼のそばが一番幸せになれると分かっているのに以前のように一途な想いを持ち続けられません。自分が分かりません😫

8レス目(247レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧