注目の話題
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて

あれ?復活㊗恋愛相談😤

No.188 09/08/20 10:19
みさき ( 10代 ♀ IPlnc )
あ+あ-

師匠様はじめまして✨
昨日自分でスレ立てて相談してもらったのですが、こちらの詳しく分析しているレスを見て師匠様の意見も聞きたいと思いました☺
6日前に1年8ヶ月付き合っていた彼氏と別れました😭初めての彼氏でした。その別れる2日前には普通にデートしてました。けどこの日にはもう別れることも考えていたそうです。理由は"お互い幸せになれんと思った"とメールで言われました。その後泣きながら電話してどうしても別れたくないとすがりましたがだめでした。私はこんな別れ方がいやだったので、会って話がしたいと言ったのですが"今会ったら気持ちがブレるから"と言うばっかりです。また、"最近ケンカ多くて嫌だ"とも言われました。確かに最近些細なことでケンカもしていたのですがすぐに仲直りしていたので私は問題ないと思ってました。私のこと嫌いになった?と聞くと"まだ好きだけど前ほど好きじゃなくなった"と言います。私はまだ彼のことが大好きです。より戻したいです。どうしたら彼の気持ちは戻ってきますか😢?復縁の可能性はまだありますか?
アドバイスお願いします😣

188レス目(247レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧