注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

あれ?復活㊗恋愛相談😤

No.130 09/08/15 01:05
匿名さん130 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして こころと申します。 私は、彼氏がいながら昔のバイト先のずっと憧れていた先輩と浮気をしてしまいました‥ 先輩には、私に彼氏がいることを知ってて、それでもいつかは本気になって俺だけと付き合ってくれるかもしれないからどんな形でも側にいたいと言わました。 1ヶ月程、私は二股をしていました。しかし最近彼氏のことがすきなのかわからなくなって、彼氏と別れました。きっと先輩のことが好きなんだと思います。 しかし、このままだらだら先輩と付き合うのも嫌だから一度別れて、改めてちゃんと付き合おうとおもったので、先輩には別れようと言い、最後に会う約束をして 会ったときに 自分のきもちちゃんと伝えて 付き合おうって 言おうとおもっていました。そして、別れようってメール送ったら 俺は今までいっぱい引き留めてきたけど、(その1ヶ月の間に、彼氏への罪悪感から二回ほど別れようと言ったとき) そこまでゆうならわかったよって返信がきて 最後に会って話そうって言ったら、いいよって返信きたけど、じゃあいつにしようか?ってメールを送ったきり、返信がきません これは、どうしたらいいでしょうか?宜しくお願いします😢

130レス目(247レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧