注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

なかとしに相談

レス500 HIT数 9491 あ+ あ-

なかとし( 30代 ♂ Pein )
09/06/22 10:58(更新日時)

【石橋を叩いて渡る】

《読み方》
いしばしをたたいてわたる

《意味》
用心の上にも用心すること

《使い方》
ウチの彼女は、石橋を叩き過ぎて壊しちゃうような人🔨
俺が叩かれても逃げちゃうゴムみたいな人だから、こんなに長く付き合えたんだろうな…

こんな俺ですが、
恋の相談承ります😸✨

No.1070155 09/05/27 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 09/06/08 15:31
恋愛初心者251 ( ♀ )

なかとしさま。初めまして相談お願いします。 私は50代半ばの彼と不倫をしています。お疲れ様ですの他に好きってメールを最近毎日送っています。頑張ってますとかの返信は毎回くれます。好きなんてラブラブ✉は彼は引いてるんですかね💦でも1日中彼のことを考えてて、お疲れ様だけのメールなんて嫌なんです😢 同世代だったら気軽にメール出来るのですが‥引いてたら返信来ないですよね💦なかとしさま教えてください。

• << 256 初心者251さまへ 普段は言えない恥ずかしいことでも、メールでなら言えるものです。 しかし、iモードが出て、携帯メールが世に普及してから、まだ10年。 50代半ばの彼は、メールに馴れてなくて、素直な気持ちを出せずにいるのかも知れません。 不倫という事もあり、あまり本気になられては困るから、好きとは言いたくないのかも知れません。 どっちなんでしょうね… 会ってる時の彼の態度は、どうなのですか?

No.252 09/06/08 15:49
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

>> 243 なかとしさんへ 朝カラガッツリ泣いたで😢💦 日に日に、不安ばっかり積もってダメこりゃ…😁💦 なんかもう恋も仕事もしたくない😢⤵ … シジミさんへ

もう大丈夫ですか?

泣きたい時は、たくさん泣いて良いのですよ。

仕事したくない時は、休んでも良いです。

ゆっくり休んで、また明日から頑張れば良い。

愛されたいのは、誰だって同じ。

彼も、そう思ってます。

自分だけじゃない。

それだけは忘れないで😸

• << 260 なかとしさんへ とりあえず、大丈夫カナ💦 ただ耳が聞こえにくくなったというか、片方の耳おかしい⤵ 仕事したくないケド、休めない…😥 今、アタシがいなかったら店まわらない⤵ 彼は人一倍そうかもね✋💦 嫌われたくない一心な面もあるかも😥 デモ、自分が壊れそう😥 仕事も頑張らなきゃいけないし、彼にも弱ってるの見せちゃ心配しちゃうし…💦 多分、心配なんかしないだろうケド⤵ 一個ずつ壊れて来てるかも✋💦

No.253 09/06/08 15:56
ラブラブさん172 ( ♀ )

>> 250 ラブラブ172さんへ よく、彼氏彼女に対する愚痴を書いてる人を見掛けますが、 そんなに文句あるなら別れたら?というコメントに、思わず頷いて… なかとしさん🍇
ドキドキしちゃうんですか❓(爆笑⤴⤴)

私見抜けるかも☝(笑)

多分‥彼は相手が猛チャージかけてきたらOUT👍
関係を持ってしまうと思います😥

それは‥「だってさ‥俺はその気じゃなかったんだけど‥」みたいな卑怯な感じ❓(笑)
でも 何か私許せてしまうかも💧

アホですよね(笑)

• << 257 ラブラブ172さんへ 俺も一度は、猛チャージかけてきて貰いたい🙀 そしたら、「据え膳食わぬは男の恥」と開き直れるのに、 いつも自分で「据え膳」を用意する方だから、ドキドキしちゃうんです💧 小心者でごめんなさい😿 相手から誘われた場合は、許しちゃうんですか… 実は俺も、自分が女だったら、絶対にO型男ではなく、B型男のそんな所にひかれるだろうなと思ってました💧 それは貴方にとって、彼の『裏切り』ではないんでしょうね。 では、 彼にコレをされたら絶対に許せない!というはありますか?😸

No.254 09/06/08 16:37

>> 249 なかとしさん、ありがとうございます☺ 確かに面倒になったみたいでした😥てか始めから好きぢゃなかったとか言ってました💦そぉゆうことを聞いて… ゆりさんへ

「始めから好きぢゃなかった」は、
ヤキモチ妬きなゆりさんを安心させる為の嘘(優しさ)じゃないかな。

そこまで薄情な人ではないと思いますから😸

ゆりさんも、他の友達のように、もっとラブラブイチャイチャしたいでしょうが、
そんな少女マンガやドラマのような出逢いからのスタートなのですから、もっと自慢に思って良いのですよ。

今日から教育実習だったんですか。

緊張と疲れから、彼はぐったりしてるのでは?😸

優しく癒してあげて下さいね💕

• << 268 なかとしさんありがとうございます🎵 確かにそぉかもしれませんね😊 昨日はほんとに少しの時間ですが、会えました😺シールと一緒にお弁当作って渡しました☺実習は疲れたけど楽しかったようです✨嬉しそうで安心しました🌷癒せたかはわかりませんが、すごく助かった、ありがとうって言ってくれました😁

No.255 09/06/08 16:57
ちび ( 20代 ♀ 5dd5c )

>> 247 ちびさんへ 未練があるのは解りますが、ケジメは大切だと思います。 彼が部屋に来た時に抱きつき、関係を持ったとしても、彼はちびさんを軽く見… なかとしさん、今日彼が荷物を取りに来ることになりました💧

その連絡は昨日来たのですが、その時に、仕事の後で往復するのは大変だから、泊めてほしいと言われました😔彼はどぉゆうつもりなのでしょうか…
その電話で少し喧嘩みたいになってしまったし…⤵⤵

• << 264 ちびさんへ ホント、彼はどーゆーつもりなんでしょうね💨 ちびさんの別れ話など、いつものケンカだと、全く気にしてないのか、 別れを受け入れてたうえで、sexもする友達でいたいのか、 本当に、面倒くさいから休みたいだけなのか… どちらにせよ、ちびさんをバカにしてる事にはかわりないと思います。 しかし、 それを許したなら、ちびさんも彼と同じになってしまいます。 絶対に、泊めるなんて事はしないで下さいね🙀

No.256 09/06/08 17:09

>> 251 なかとしさま。初めまして相談お願いします。 私は50代半ばの彼と不倫をしています。お疲れ様ですの他に好きってメールを最近毎日送っています。… 初心者251さまへ

普段は言えない恥ずかしいことでも、メールでなら言えるものです。

しかし、iモードが出て、携帯メールが世に普及してから、まだ10年。

50代半ばの彼は、メールに馴れてなくて、素直な気持ちを出せずにいるのかも知れません。

不倫という事もあり、あまり本気になられては困るから、好きとは言いたくないのかも知れません。

どっちなんでしょうね…

会ってる時の彼の態度は、どうなのですか?

• << 262 なかとしさん、ありがとうございます✨ 彼の一目惚れ?で付き合い始めました。私が本気で好きになってしまい、3月頃からその気持ちもバレバレです💦 会ってる時はラブラブなことは口にしないです‥私1人が盛り上がってる感じですね。私があまりにもぞっこんなので余裕なのでしょうか💧前の彼のことが話題に出てくることはありますが。自分の知っている私が本当であればみたいなことを言ってきたので、このまんまだよと私はいいました。 だから本気なのは分かってると思います💦 離婚はありえないですが‥彼は私のこと どう思ってるのかなって気になりました。

No.257 09/06/08 17:38

>> 253 なかとしさん🍇 ドキドキしちゃうんですか❓(爆笑⤴⤴) 私見抜けるかも☝(笑) 多分‥彼は相手が猛チャージかけてきたらOUT👍 関係を… ラブラブ172さんへ

俺も一度は、猛チャージかけてきて貰いたい🙀

そしたら、「据え膳食わぬは男の恥」と開き直れるのに、
いつも自分で「据え膳」を用意する方だから、ドキドキしちゃうんです💧

小心者でごめんなさい😿

相手から誘われた場合は、許しちゃうんですか…

実は俺も、自分が女だったら、絶対にO型男ではなく、B型男のそんな所にひかれるだろうなと思ってました💧

それは貴方にとって、彼の『裏切り』ではないんでしょうね。

では、
彼にコレをされたら絶対に許せない!というはありますか?😸

No.258 09/06/08 18:12

>> 257 彼氏O型ですが😥
因みに私もO型😁

ん~元々女の子にチヤホヤされるの好きな人なんですよ😥
だから私と付き合ったから「全てを止めれ⛔」と言うのは私のエゴかと💧

元カノから今カレの相談もあるみたいですし、女友達もいます。

私は一切口には出しません✋
彼が前に「自分なりの線引きはある」と言ったので信じるしかないですよね❓
疑った所でいい方には転ばず、私が不審に勘繰る事がかえって浮気に走らせるのは愚行な気がしています。

でも彼から誘ったなら❌❌

付き合い始めより女性との繋がりがなくなって来たのは感じます。
彼も疑いを持たれないよう✉がくると「〇〇から✉だ」と私の目の前で開きます(笑)

私は見る気ないので「😊そうなの😊」と受け流します。

私はあまり「怒り」と言う感情がないんですよ💧

許せない事ですか‥
バカにされるのはイヤかな😥
例えば‥1回許したからと言って何度も繰り返したらOUTですね✋

あとは「嘘」
これは救いようがないかな‥‥‥。

続きます🙇

No.259 09/06/08 18:13

>> 258 続きです🙇

何か結構人といると相手の様々な感情やタイプなどが伝わってきちゃう性質のようで😥

だから自分の受け取った情報の範囲だから「やっぱ来たか」となり 許せてしまうのかもしれません😁

イヤな能力です😣

でも こんなに許容出来ているのは今の彼だけですね😃

表現は下手くそでオレ様だけれど 素直に彼の様々な心がストレートに伝達されてくるのです😊
可愛いです💕

そんな私でも迷ったり不満はあります😤

だからなかとしさんは
大切なアドバイザーなんです☝

いつもありがとうございます🙇🙇

• << 270 ラブラブ172さんへ 絶対に、B&Aの組み合わせだと思ってた🙀 ひょっとして貴方は、自分に自信ないとか思ってはいませんか? もっと、ワガママな考え方になっても良いと思います。 (ワガママな態度では困るけど💧) もっと欲を出しても良いのですよ? 無理したりガマンしたりはしないで下さいね。 「仕方ない…」と、諦めモードになるのが早過ぎるのかも知れません。 素敵な能力をお持ちなのですから、それを上手く活用し、彼を思い通りに操縦していきましょうよ😸

No.260 09/06/08 18:30
シジミ ( 20代 ♀ 9CO8c )

>> 252 シジミさんへ もう大丈夫ですか? 泣きたい時は、たくさん泣いて良いのですよ。 仕事したくない時は、休んでも良いです。 ゆっくり休んで… なかとしさんへ

とりあえず、大丈夫カナ💦

ただ耳が聞こえにくくなったというか、片方の耳おかしい⤵

仕事したくないケド、休めない…😥

今、アタシがいなかったら店まわらない⤵

彼は人一倍そうかもね✋💦
嫌われたくない一心な面もあるかも😥

デモ、自分が壊れそう😥

仕事も頑張らなきゃいけないし、彼にも弱ってるの見せちゃ心配しちゃうし…💦

多分、心配なんかしないだろうケド⤵

一個ずつ壊れて来てるかも✋💦

• << 271 シジミさんへ かなりストレスが溜まってるようですね… 夜、寝る時に、どのような体制で寝てますか? もし、体を横向きにし、丸まって寝てるのでしたら、今夜はその反対を向いて寝てみて下さい。 通常は、利き手が下になった方が安心して寝れるそうですが、片耳の調子が悪いのは、そのせいかも知れませんよ? 仕事も、「アタシがいなかったら店まわらない」状態なら尚更、無理やり休んだ方が良いです🙀 そのような職場体制になってるのがおかしいです。 代わりの人間は必ず居ますから、居なかったら居ないでも、なんとかなりますよ。 それを知れば、周りの人も貴方だけに押付けたりはしなくなりますから。 頑張り過ぎないで下さいね😿

No.261 09/06/08 18:34
ほっぺ ( 30代 ♀ DdKn )

>> 177 ほっぺさんへ あり得ない…💧 何を楽しみに仕事してるんですか🙀 (↑お前は何しに会社に行ってるんだ💢というツッコミはいりません✋) ま… ほっぺです

ハハッ💦あり得ないでしょ(笑)😂
仕事での楽しみなんて、唯一仲良しな後輩といろんな恋話したり世間話したりするのが楽しみですかね☺☺
もちろん営業君の話が最近のブームです🎵🎵
仲良くないオーラや真面目な雰囲気って😱
伝わったりしますもんね⤵⤵
この職場の雰囲気を変えるのは難しいので💦💦

道のり💧遠すぎ😚

あ、今日は営業君から貰う納品書にサインする時、印鑑がなくポッケを探してたら⤴営業君が自分のペンを貸そうとしてくれる仕草が目に入ったんです☺でもそれと同時に印鑑を探し出して、『あ、ありました💦』って言葉にしてしまって⤵⤵
くっそ~(≧ε≦)
ペン借りれて話が出来るかもしれなかったのに~💦~💦😣

ほっぺの馬鹿(笑)

• << 272 ほっぺさんへ ペン借りれて…なんて、 ホント、恋する乙女のノリですよね✨ もし、彼からポンッと肩を叩かれたりなんかしたら、心臓が止まっちゃうんじゃないですか?😸 環境的にも厳しそうですので、焦らずに、ゆっくり仲良くなっていって下さいね。 仕事が出来る女性より、たまにドジをする女性の方が、彼も気を許してくれると思います。 ワザと失敗してる姿を見せるのも良いかも。 ただし、普段からドジばかりしてると、「またか」と思われるだけなので注意です💧 ある程度の世間話ができるようになり、二人に共通点が見付かれば、一気に距離は縮みますから、 それまでの辛抱ですよ😸

No.262 09/06/08 19:07

>> 256 初心者251さまへ 普段は言えない恥ずかしいことでも、メールでなら言えるものです。 しかし、iモードが出て、携帯メールが世に普及してから… なかとしさん、ありがとうございます✨ 彼の一目惚れ?で付き合い始めました。私が本気で好きになってしまい、3月頃からその気持ちもバレバレです💦 会ってる時はラブラブなことは口にしないです‥私1人が盛り上がってる感じですね。私があまりにもぞっこんなので余裕なのでしょうか💧前の彼のことが話題に出てくることはありますが。自分の知っている私が本当であればみたいなことを言ってきたので、このまんまだよと私はいいました。 だから本気なのは分かってると思います💦
離婚はありえないですが‥彼は私のこと どう思ってるのかなって気になりました。

• << 274 初心者251さんへ 実際に会ってる時でも、好き等の言葉がないのであれば、 やはり、貴方に本気なられては困るからと、制御してる可能性が高いです。 いくら不倫とはいえ、彼から好きと言って貰いたい気持ちは解ります。 ですが、そういった願望は、1つ叶うと、また違う願望を生んでしまうものです。 今は相手の離婚を望んでなくとも、すぐにそれを望むようになると思いますよ。 50代の彼も、それを考慮してるのかも知れません。 今の関係で満足出来ないのであれば、すぐにでも関係を解消するベキだと思います。 欲張り過ぎると、自分がツラくなるだけですよ😿

No.263 09/06/08 19:16
こけこ ( 30代 ♀ jCPlc )

>> 241 こけこさんへ 美人は、生きてるだけで得ですよ。 当たり前じゃないですか😸 どんなにワガママ言われても、ニコッとされたら許せます💧 俺も、… お返事ありがとうございます。

結婚対象の女性って、

・料理上手
・気が利く
・ほめ上手
・話をよく聞く
・尊敬しあえる
・きれい好き

こんな感じでしょうか?男性からみたのと女性からみたのとでは、だいぶ違うらしいですよね。

勘違い女にはならないようにしたいです😢。

• << 277 こけこさんへ それだけ揃えば、充分かと思います😸 ワガママを言うのであれば、浪費癖がなく、派手でない人なら最高かな✨ 決して、男に媚を売る女を結婚相手にとは考えていませんからね。 そこは間違わないように☝ ほめ上手/話をよく聞く/きれい好き この3つは、あまり親しくない相手にもアピールできることなので、常に意識してた方が良いかも。 ちなみに、 こけこさんの理想の結婚相手はどのような人ですか? 出来るだけ細かく書いてくれると、参考になります😸 見た目だけなら、芸能人だと誰がタイプ?

No.264 09/06/08 20:30

>> 255 なかとしさん、今日彼が荷物を取りに来ることになりました💧 その連絡は昨日来たのですが、その時に、仕事の後で往復するのは大変だから、泊めてほ… ちびさんへ

ホント、彼はどーゆーつもりなんでしょうね💨

ちびさんの別れ話など、いつものケンカだと、全く気にしてないのか、
別れを受け入れてたうえで、sexもする友達でいたいのか、
本当に、面倒くさいから休みたいだけなのか…

どちらにせよ、ちびさんをバカにしてる事にはかわりないと思います。

しかし、
それを許したなら、ちびさんも彼と同じになってしまいます。

絶対に、泊めるなんて事はしないで下さいね🙀

No.265 09/06/08 20:39
ペコ ( 20代 ♀ Ytun )

>> 246 ペコさんへ 行ったことなかったのですか… 残念🙀 でも、それなら尚更、目標が出来て良かったですね💕 ああいった、大型の遊園地でのデー… よく言いますよね…💧
仲良くなってからにします😣

合うけど好きにならない人と合わないけど好きになる人がいるんですよね😪なんでかしら…?☺

そぅですか~コロコロ転がってますか…。…なかなか難しいですね…😭

• << 278 ペコさんへ もし、そこまで仲良くなってない人に誘われた際は、 「そう言えば、TDLに行くと破局するって都市伝説の真相知ってる?」 といった出だしで、 事前に前レスの事を話しておくと、そんな勘違いもしなくなりますよ。 【吊橋効果】といって、ジェットコースター等に乗った際のドキドキを、恋のドキドキと勘違いして、恋愛感情が芽生えることだってあるのです。 せっかくの機会を、逃さないようにしましょうね😸 好きという感情は、どれだけその人の事を意識するかで生まれるものです。 「合う」と安心し、それ以上その人の事を意識しなくなる。 「合わない」からこそ、「なぜ?」という疑問が生まれ、その人を意識するというのもあると思いますよ✨

No.266 09/06/08 23:46
大学生さん266 ( 20代 ♂ )

相談です😊僕の彼女はすごく恥ずかしがり屋で手を繋ぐのもキスも自分からしません。

僕から来るのを常に待ってます。

最近Dキスをしてみたいと思うのですがどうやってもっていけばいいのかわかりません💧

またキスしたあといつもお互いに照れ笑いして微妙な空気になっちゃいます。どうしたらいいでしょうか

• << 279 大学生266さんへ その手の質問、大歓迎です💕 Dキスは一人では出来ません。 必ず、相手がそれを受け入れる体制を作らないと出来ないですよね。 つまり、相手をその気にさせるテクが必要だということ。 一番簡単なのは、キスしながら相手の背中や腰などの身体を触り、感じさせてあげる方法です。 そうすると、必ず相手はクチを開きますので、その瞬間に舌を滑りこませましょう。 Hがまだで、そこまでは出来ない場合、 相手に物足りないと思わせる方法もあります。 相手がキスを受け入れる体制になった時、ワザと鼻の頭にキスをする。 次はほっぺ。 その次は、唇すれすれの所… そうやってワザとジラしてあげると、彼女も早く唇にして欲しいと思うようになります。 それでも尚、軽いキスを繰り返し、上唇や下唇を挟んだりしながらキスを楽しむと、彼女もその気になってきますよ。 ただし、貴方を好きという気持ちがないと無理なのは当然ですが、恥ずかしさや緊張を取り除いてあげる事も必要。 先に、ロマンチックな雰囲気を作って置くのを、忘れないで下さいね😻

No.267 09/06/09 02:00
ゆら ( qf5vc )

>> 245 ゆらさんへ 男同士の友情とは違い、女同士の友情って難しいのかも知れません。 大変でしたね…😿 でも、相手はもう何とも思ってなくとも、ゆ… ありがとうございます😄❤

彼女を傷付けてしまったと思い、私はこの三年間信頼回復に努めてきたつもりだったんですが、やっぱり失った信頼を取り戻すのは難しいですね😞💦

彼女に対して裏切るような真似はしないと誓ったんですが、彼女が信頼してくれないのなら意味がないし、流石に表面上の付き合いに疲れてきてしまって😲💦

女はしたたかで、表面上の付き合いなんていくらでも出来る。
でも正直者の私は女でありながらそっちの付き合いの方が苦手で😣💧

中学の時も割と男の子と話す方が楽だった気がします😅今は苦手ですが(笑)

サークル内の表面上の付き合いに疲れた時、いつも彼に話を聞いてもらっていて…私が一人の時はいつも一緒につるんでくれたので、振られたことももちろんそうですが、友達として彼を失ったことも結構なダメージですね💧

都合の良い存在、逃げ道として彼と一緒に居た部分もあります💧

最低ですよね😱💣

• << 280 ゆらさんへ 最低ではありませんよ😸 ただ、彼と友達以上の関係を望むなら、 友達関係は無くなるという覚悟が、少し足りなかったのと、 真面目に告白できなかったという2点だけは、失敗だったかな。 ドンマイです💕 表面上だけの付き合いなら、いらないと思います。 相手の心を開く為には、マズは自分が心を開いてみせないと。 その為には、 相手に嫌われたくない。 ではなく、 嫌われても良いという覚悟が、男性に対しても、女性に対しても、必要だと思います。 誰にも好かれたい人は結局、誰にも愛されません。 殻に閉じこもらず、ここでのゆらさんを、もっと他の人にも見て貰った方が良いですよ。 きっと、好きになってくれる人も居ますから✨ 俺が保障します😸

No.268 09/06/09 09:13
ゆり ( yTIqc )

>> 254 ゆりさんへ 「始めから好きぢゃなかった」は、 ヤキモチ妬きなゆりさんを安心させる為の嘘(優しさ)じゃないかな。 そこまで薄情な人ではない… なかとしさんありがとうございます🎵

確かにそぉかもしれませんね😊

昨日はほんとに少しの時間ですが、会えました😺シールと一緒にお弁当作って渡しました☺実習は疲れたけど楽しかったようです✨嬉しそうで安心しました🌷癒せたかはわかりませんが、すごく助かった、ありがとうって言ってくれました😁

• << 283 ゆりさんへ 彼の「助かった」の言葉には、ゆりさんの優しさに触れられて、嬉しかったという意味も含まれてるのだと思います。 たとえ僅かな時間だったとしても、充分に癒されたのではないでしょうか💕 普通、付き合って一年もすれば、なーなーの関係になってしまい、「ありがとう」なんて言葉は出なくなってしまうものです。 彼との今の距離は、ゆりさんにとっては少しもの足りないものかも知れませんが、お二人の関係にとっては、とても良い距離だったのでしょうね。 試しに、お母さんに「最近、お父さんに『ありがとう』って言った?言って貰った?」と聞いてみて😸 この先も、お互いに意識しなくとも、「ありがとう」と言える関係でいて下さいね✨

No.269 09/06/09 10:00
社会人さん10 ( 20代 ♀ )

>> 234 社会人10さんへ 返事が遅れてしまい、申し訳ございません🙇💦 お二人の関係の為なら、 何も言わず、彼に反省して貰う方法を薦めるのは変り… ありがとうございます☺

昨日は一緒にご飯を作って食べました🌱私が片付けをしようとすると、いつも作って片付けてくれてるから、俺がやるから✨と言ってくれました🎵

彼なりに何か思っているのかなとは思いました。

ただ、サイレントにしたままだと私からの連絡にも気付かないわけで…そうなると私が寂しく感じてしまうのですが、私を不安にさせないよりも、嘘を隠す事のほうが大切なのかなーと思ったり💧

Hに関しては、全然全く問題ありません👍❤
前戯も後戯も長く、行為自体もいろいろと一生懸命やってくれたりするので、多分…大丈夫かな😁

携帯を隠したがる事について、どうしてももやもやと…😢

なかとしさんのアドバイスを参考に、距離をあけて考えてもらおうと思います❗

また行き詰まったら相談にきます☺✨

その時はよろしくお願いしますね❤

• << 285 社会人10さんへ ケンカをするたびに、Hの時間は減っていきますから、今の時間と感覚を忘れないでいて下さいね😸 後片付けをしてくれたのは、きっと貴方の様子がおかしいと、気付き始めたからではないでしょうか。 今距離を置くのが、最も効果的だと思います。 貴方も寂しいでしょうが、彼に寂しいと思わせる事ができれば、彼の態度も変りますので、頑張って下さいね。 応援してます✨

No.270 09/06/09 10:40

>> 259 続きです🙇 何か結構人といると相手の様々な感情やタイプなどが伝わってきちゃう性質のようで😥 だから自分の受け取った情報の範囲だから「や… ラブラブ172さんへ

絶対に、B&Aの組み合わせだと思ってた🙀

ひょっとして貴方は、自分に自信ないとか思ってはいませんか?

もっと、ワガママな考え方になっても良いと思います。
(ワガママな態度では困るけど💧)

もっと欲を出しても良いのですよ?
無理したりガマンしたりはしないで下さいね。

「仕方ない…」と、諦めモードになるのが早過ぎるのかも知れません。

素敵な能力をお持ちなのですから、それを上手く活用し、彼を思い通りに操縦していきましょうよ😸

• << 275 なかとしさん🍇 自信はそれなりにあります😱(笑) でも‥‥許せちゃうんですよ😥 諦めかぁ~‥‥。 結構私の周りは男女共に友人が多く、彼氏依存しないからかなぁ💫💫💫 我が儘な考え方って どんなんだろ😥 嫌な事は伝えてますよ🎵

No.271 09/06/09 10:43

>> 260 なかとしさんへ とりあえず、大丈夫カナ💦 ただ耳が聞こえにくくなったというか、片方の耳おかしい⤵ 仕事したくないケド、休めない…… シジミさんへ

かなりストレスが溜まってるようですね…

夜、寝る時に、どのような体制で寝てますか?

もし、体を横向きにし、丸まって寝てるのでしたら、今夜はその反対を向いて寝てみて下さい。

通常は、利き手が下になった方が安心して寝れるそうですが、片耳の調子が悪いのは、そのせいかも知れませんよ?

仕事も、「アタシがいなかったら店まわらない」状態なら尚更、無理やり休んだ方が良いです🙀

そのような職場体制になってるのがおかしいです。

代わりの人間は必ず居ますから、居なかったら居ないでも、なんとかなりますよ。
それを知れば、周りの人も貴方だけに押付けたりはしなくなりますから。

頑張り過ぎないで下さいね😿

• << 273 なかとしさんへ アタシ、すっごい寝相悪いカラ何とも言えないですが…うつ伏せか仰向け✋ なかとしさんに言わなかったっけかや⁉💡 職場の体制は元々おかしいって✋ 上司の親の借金で、住むとこも生活するお金すら無くて、社長が面倒見てるって✋ その金は会社の経費だって💦 給料少ないのにガンガン働かせて、文句だけはピカイチ。 同期、二人辞めるみたいだし…😥💦 今辞めてもすぐにゃ見つからないだろうし…💦 そんなこんなで彼も脱走した💦 上司と社長が許せない気持ちでいっぱいなんだ😱 無理矢理休むってブッチ⁉💦

No.272 09/06/09 11:10

>> 261 ほっぺです ハハッ💦あり得ないでしょ(笑)😂 仕事での楽しみなんて、唯一仲良しな後輩といろんな恋話したり世間話したりするのが楽しみですかね… ほっぺさんへ

ペン借りれて…なんて、
ホント、恋する乙女のノリですよね✨

もし、彼からポンッと肩を叩かれたりなんかしたら、心臓が止まっちゃうんじゃないですか?😸

環境的にも厳しそうですので、焦らずに、ゆっくり仲良くなっていって下さいね。

仕事が出来る女性より、たまにドジをする女性の方が、彼も気を許してくれると思います。
ワザと失敗してる姿を見せるのも良いかも。

ただし、普段からドジばかりしてると、「またか」と思われるだけなので注意です💧

ある程度の世間話ができるようになり、二人に共通点が見付かれば、一気に距離は縮みますから、
それまでの辛抱ですよ😸

No.273 09/06/09 11:28

>> 271 シジミさんへ かなりストレスが溜まってるようですね… 夜、寝る時に、どのような体制で寝てますか? もし、体を横向きにし、丸まって寝てる… なかとしさんへ

アタシ、すっごい寝相悪いカラ何とも言えないですが…うつ伏せか仰向け✋

なかとしさんに言わなかったっけかや⁉💡

職場の体制は元々おかしいって✋

上司の親の借金で、住むとこも生活するお金すら無くて、社長が面倒見てるって✋

その金は会社の経費だって💦

給料少ないのにガンガン働かせて、文句だけはピカイチ。

同期、二人辞めるみたいだし…😥💦
今辞めてもすぐにゃ見つからないだろうし…💦

そんなこんなで彼も脱走した💦

上司と社長が許せない気持ちでいっぱいなんだ😱

無理矢理休むってブッチ⁉💦

• << 287 シジミさんへ ストレスを溜めてると、胎児のように丸まって寝る人が多いと聞きました。 ひょっとしたら…と思ったのですが、違ったみたいですね😸 しかし、うつ伏せって… 苦しくないですか💧 いくらなんでも、無断欠勤はいけません。 体調が悪いとかでも良いので、事前に連絡してから休みましょうね。 ちなみに、 睡眠中の動きは、その人の本能や本性が素直に表れるために、寝相のタイプによって、だいたいどのような性格の人なのかわかります。 【あおむけ】 自分に自信のある人は、仰向けで堂々と大の字で寝る人が多いようです。 大スターや成功者もこのタイプが多いと言われています。 すべてのことに対して開放的、積極的に取り組むことができる人です。 個性的で自信家の人が多いようです。 【うつぶせ】 どちらかというと保守的・消極的な性格で、小さなことにこだわる神経質なところがある人が多いようです。 また、時間に正確な人が多いと言われています。 つづく

No.274 09/06/09 11:42

>> 262 なかとしさん、ありがとうございます✨ 彼の一目惚れ?で付き合い始めました。私が本気で好きになってしまい、3月頃からその気持ちもバレバレで… 初心者251さんへ

実際に会ってる時でも、好き等の言葉がないのであれば、
やはり、貴方に本気なられては困るからと、制御してる可能性が高いです。

いくら不倫とはいえ、彼から好きと言って貰いたい気持ちは解ります。

ですが、そういった願望は、1つ叶うと、また違う願望を生んでしまうものです。
今は相手の離婚を望んでなくとも、すぐにそれを望むようになると思いますよ。

50代の彼も、それを考慮してるのかも知れません。

今の関係で満足出来ないのであれば、すぐにでも関係を解消するベキだと思います。
欲張り過ぎると、自分がツラくなるだけですよ😿

• << 276 なかとしさんお返事ありがとうございます✨りさです。そうですね…そうですよね。つらいです💦 嫉妬めいた発言とかキレイだねは言ってくれるのですが、好きは私が聞かないと言ってくれません…。 このままだとツラいだけの気がしてきました。彼と別れるのか~💦😭😭 とりあえずメールをするのをやめてみます。こういうツラい時なかとしさんはどう気分転換しますか💦質問ばっかですみません!

No.275 09/06/09 12:11

>> 270 ラブラブ172さんへ 絶対に、B&Aの組み合わせだと思ってた🙀 ひょっとして貴方は、自分に自信ないとか思ってはいませんか? もっと、ワ… なかとしさん🍇

自信はそれなりにあります😱(笑)

でも‥‥許せちゃうんですよ😥
諦めかぁ~‥‥。

結構私の周りは男女共に友人が多く、彼氏依存しないからかなぁ💫💫💫

我が儘な考え方って どんなんだろ😥

嫌な事は伝えてますよ🎵

• << 290 ラブラブ172さんへ 自分に自信があるのでしたら、大丈夫です😸 それなら、許せてしまうのは、愛の力なのかも知れませんね✨ 言葉の端々にでる、彼を可愛らしいと思ってる貴方の気持ちが、その証拠かも💕 彼は幸せ者だ🙀

No.276 09/06/09 12:25

>> 274 初心者251さんへ 実際に会ってる時でも、好き等の言葉がないのであれば、 やはり、貴方に本気なられては困るからと、制御してる可能性が高いで… なかとしさんお返事ありがとうございます✨りさです。そうですね…そうですよね。つらいです💦 嫉妬めいた発言とかキレイだねは言ってくれるのですが、好きは私が聞かないと言ってくれません…。 このままだとツラいだけの気がしてきました。彼と別れるのか~💦😭😭 とりあえずメールをするのをやめてみます。こういうツラい時なかとしさんはどう気分転換しますか💦質問ばっかですみません!

• << 291 初心者251さんへ 好きな人と一緒に居られ、幸せなハズの恋愛中にツラいと思うのは、 貴方が何かを望み、それが叶わないからだと思います。 もちろん、その願いを叶えてくれない彼も悪いのですが、 無いものねだりする貴方も、半分は悪いと思いますよ。 そうやって、無理な願望を持たず、現実を受け入れれば、ツラいと思う事もなくなるのですから。 俺は、不倫だから悪い!とは思いません。 でも、貴方がツラいと思うなら、やめるベキですよ… メールをしないのは良いと思います😸 その間、彼を考えて過ごすのではなく、何かそれ以外の事を考えて過ごしましょう。 本を読むのでも良いし、友達と遊びに行くのでも良い。 出来るだけ外に出た方が、彼を思い出さずに済みますよ✨

No.277 09/06/09 13:01

>> 263 お返事ありがとうございます。 結婚対象の女性って、 ・料理上手 ・気が利く ・ほめ上手 ・話をよく聞く ・尊敬しあえる ・きれい好き … こけこさんへ

それだけ揃えば、充分かと思います😸

ワガママを言うのであれば、浪費癖がなく、派手でない人なら最高かな✨

決して、男に媚を売る女を結婚相手にとは考えていませんからね。
そこは間違わないように☝

ほめ上手/話をよく聞く/きれい好き
この3つは、あまり親しくない相手にもアピールできることなので、常に意識してた方が良いかも。

ちなみに、
こけこさんの理想の結婚相手はどのような人ですか?

出来るだけ細かく書いてくれると、参考になります😸

見た目だけなら、芸能人だと誰がタイプ?

• << 282 お返事ありがとうございます。 まぁまぁ当たってましたか😃。でも私はすべて揃っていません💧。だから今に至るんでしょうねぇ。婚活の人に紛れて何かやってみようかなぁ…。 私の理想ですが、言い出したらキリないですよ。とりあえず、 ・会話を大切にする人 ・食事が楽しく出来る人 ・声をあらげない人 ・介護に理解のある人 でしょうか。芸能人の方だと、 ・細川茂樹さん ・池田政典さん(⬅知ってる人はごくまれ) です。体型もがっちりしてて見た目から頼りになりそうな人でしょ🎵って感じが良いのです。 なんだかんだいっぱい書いてしまいました🙇。

No.278 09/06/09 13:40

>> 265 よく言いますよね…💧 仲良くなってからにします😣 合うけど好きにならない人と合わないけど好きになる人がいるんですよね😪なんでかしら…?☺ … ペコさんへ

もし、そこまで仲良くなってない人に誘われた際は、
「そう言えば、TDLに行くと破局するって都市伝説の真相知ってる?」
といった出だしで、
事前に前レスの事を話しておくと、そんな勘違いもしなくなりますよ。

【吊橋効果】といって、ジェットコースター等に乗った際のドキドキを、恋のドキドキと勘違いして、恋愛感情が芽生えることだってあるのです。

せっかくの機会を、逃さないようにしましょうね😸

好きという感情は、どれだけその人の事を意識するかで生まれるものです。

「合う」と安心し、それ以上その人の事を意識しなくなる。
「合わない」からこそ、「なぜ?」という疑問が生まれ、その人を意識するというのもあると思いますよ✨

No.279 09/06/09 13:44

>> 266 相談です😊僕の彼女はすごく恥ずかしがり屋で手を繋ぐのもキスも自分からしません。 僕から来るのを常に待ってます。 最近Dキスをしてみた… 大学生266さんへ

その手の質問、大歓迎です💕

Dキスは一人では出来ません。
必ず、相手がそれを受け入れる体制を作らないと出来ないですよね。

つまり、相手をその気にさせるテクが必要だということ。

一番簡単なのは、キスしながら相手の背中や腰などの身体を触り、感じさせてあげる方法です。

そうすると、必ず相手はクチを開きますので、その瞬間に舌を滑りこませましょう。

Hがまだで、そこまでは出来ない場合、

相手に物足りないと思わせる方法もあります。

相手がキスを受け入れる体制になった時、ワザと鼻の頭にキスをする。
次はほっぺ。
その次は、唇すれすれの所…
そうやってワザとジラしてあげると、彼女も早く唇にして欲しいと思うようになります。

それでも尚、軽いキスを繰り返し、上唇や下唇を挟んだりしながらキスを楽しむと、彼女もその気になってきますよ。

ただし、貴方を好きという気持ちがないと無理なのは当然ですが、恥ずかしさや緊張を取り除いてあげる事も必要。

先に、ロマンチックな雰囲気を作って置くのを、忘れないで下さいね😻

• << 313 ありかとうございます😚 DキスってHの前ぐらいにしかしないんですかね💨 自分は軽いキスも大好きなんですがたまにはDキスもしたいです 普通の人ってデートでどれくらいキスするものなんですかね😱

No.280 09/06/09 14:15

>> 267 ありがとうございます😄❤ 彼女を傷付けてしまったと思い、私はこの三年間信頼回復に努めてきたつもりだったんですが、やっぱり失った信頼を取り戻… ゆらさんへ

最低ではありませんよ😸

ただ、彼と友達以上の関係を望むなら、
友達関係は無くなるという覚悟が、少し足りなかったのと、
真面目に告白できなかったという2点だけは、失敗だったかな。

ドンマイです💕

表面上だけの付き合いなら、いらないと思います。
相手の心を開く為には、マズは自分が心を開いてみせないと。

その為には、
相手に嫌われたくない。
ではなく、
嫌われても良いという覚悟が、男性に対しても、女性に対しても、必要だと思います。

誰にも好かれたい人は結局、誰にも愛されません。

殻に閉じこもらず、ここでのゆらさんを、もっと他の人にも見て貰った方が良いですよ。
きっと、好きになってくれる人も居ますから✨

俺が保障します😸

No.281 09/06/09 14:34
ゆら ( qf5vc )

>> 280 こんにちは😄☀ありがとうございます😌✨

そうですね💧なかとしさんがおっしゃるように、私は嫌われるのが怖くて覚悟が出来ていなかった部分もあります😞💦

友達とも幾度となく喧嘩してきました。でも、喧嘩した翌日は気まずくなりたくないので、今までのことは水に流してって感じで普通に接していました💥💥
それがいけなかったのかな💧
大事な友達だからこそ、真剣に本音をぶつけて、自分の非は認めて次からはそれに気をつけて接する。
私はそうしてきたのに、相手はそうじゃなかったんです😞💧
いつもそうです。周りの友達を心配して、私が100の気持ちを相手に投げ掛けても、相手はいつも30くらいしか私に投げ返してくれない。
相手に同じ気持ちを見返りを求めてる訳では無いですが、いつも損してる気になります😞⤵⤵

本当の友達なんて、女同士では難しいんじゃないかなぁって思います💦

• << 292 ゆらさんへ ケンカしても、後にはひかないというのは良いことだと思いますよ。 ウチは二人ともO型なので、一晩寝ると怒りの感情は治まり、それで随分と助かってます😸 中には、一度ケンカすると1ヶ月間クチを聞かないという人も居ますので、それよりはずっとマシかと。 本音をぶつける事も必要ですが、俺が言ってるのは、【自己開示】のこと。 自分が今まで体験した事を話すことにより、相手に「自分」を理解して貰う方法です。 ゆらさんも、せっかく大失恋という経験をしたのですから、その時の本心を隠さずに正直に話せば、相手だってゆらさんをし理解してくれたと思います。 それを無理して笑顔を見せるから、相手も「心を開いてくれないんだな」と感じてしまうのではないでしょうか。 確かに、友達間では彼の評判が悪く、話づらかったのかも知れませんが、 ゆらさんが本心を語らなければ、相手だって理解してくれなくて当然。 「本当の友達」は、ゆらさんが心を開けば、出来ると思いますよ😸

No.282 09/06/09 14:34

>> 277 こけこさんへ それだけ揃えば、充分かと思います😸 ワガママを言うのであれば、浪費癖がなく、派手でない人なら最高かな✨ 決して、男に媚を… お返事ありがとうございます。

まぁまぁ当たってましたか😃。でも私はすべて揃っていません💧。だから今に至るんでしょうねぇ。婚活の人に紛れて何かやってみようかなぁ…。

私の理想ですが、言い出したらキリないですよ。とりあえず、

・会話を大切にする人
・食事が楽しく出来る人
・声をあらげない人
・介護に理解のある人

でしょうか。芸能人の方だと、

・細川茂樹さん
・池田政典さん(⬅知ってる人はごくまれ)

です。体型もがっちりしてて見た目から頼りになりそうな人でしょ🎵って感じが良いのです。

なんだかんだいっぱい書いてしまいました🙇。

• << 293 こけこさんへ 「すべて揃っていません」 言い切る潔さは、立派ですね😸✨ 今のままの自分を受け入れてくれる、心の広い人が見付かればそれで良いのですが、 「何か」やっておいて損はないと思いますよ💕 ・会話を大切にする人 自分の話をするのが好きな男性は居ても、彼女嫁さんの話を聞くのが好きという男性はあまり居ないかも💧 (だって、オチが無いんだモン💦) いきなりハードルが高いっス🙀 ・食事が楽しく出来る人 デ…、もとい💦食べるのが好きな体格の良い人なら、食事の時間は幸せいっぱいかも知れませんね😸 ・声をあらげない人 普段は無口な人を怒らせると、そうなってしまうかも知れません。 こけこさんが追い詰めなければ、大丈夫かと💧 ・介護に理解のある人 一番良いのは、そういう仕事をしているか、身内に介護を受けてる人が居ることかも知れません。 そうでない場合も、こけこさんの真剣な態度は、必ず伝わりますよ💕 『馬の王子さま』がタイプでしたか✨ 馬並みの王子さまでなくて良かったです😸 (シモネタかよっ💦) 『池田政典』気になったので調べてみました。 きまぐれオレンジロードの歌の人なんですね… なるほど☆

No.283 09/06/09 15:36

>> 268 なかとしさんありがとうございます🎵 確かにそぉかもしれませんね😊 昨日はほんとに少しの時間ですが、会えました😺シールと一緒にお弁当作… ゆりさんへ

彼の「助かった」の言葉には、ゆりさんの優しさに触れられて、嬉しかったという意味も含まれてるのだと思います。

たとえ僅かな時間だったとしても、充分に癒されたのではないでしょうか💕

普通、付き合って一年もすれば、なーなーの関係になってしまい、「ありがとう」なんて言葉は出なくなってしまうものです。

彼との今の距離は、ゆりさんにとっては少しもの足りないものかも知れませんが、お二人の関係にとっては、とても良い距離だったのでしょうね。

試しに、お母さんに「最近、お父さんに『ありがとう』って言った?言って貰った?」と聞いてみて😸

この先も、お互いに意識しなくとも、「ありがとう」と言える関係でいて下さいね✨

No.284 09/06/09 15:53

>> 283 なかとしさんありがとうございます🌷

少しでも癒せてたら嬉しいなと思います✨

話は変わるのですが、私には男友達が全くいないんです💦バイト仲間はいますが、そこまで仲良しではないんです😥本音で語り合える男友達がいたらいいなぁと思うんですが😣どぉしたらよいのでしょうか❓

• << 294 ゆりさんへ 男友達か… 彼が一目惚れするくらいですから、ゆりさんはとても可愛らしい人なのだと思います。 そうなると、下心なしで付き合ってくれる男性は、あまりいないかと💧 どちらかに恋愛感情が芽生えたら、壊れてしまうのが男女の友情です。 探すとすれば、彼と仲の良い友達の中からとか、ゆりさんの友達の彼氏の中から(女の嫉妬は怖いから、難しいかも💧)が良いかも知れませんね。 サイトで見付けるというのもありですよ。 お互いに顔も名前も知らないから、本音で話し合える場合もあると思います。 こんな感じで😸 実際に会わなければ、危険性も少なくてすむかと☝

No.285 09/06/09 16:01

>> 269 ありがとうございます☺ 昨日は一緒にご飯を作って食べました🌱私が片付けをしようとすると、いつも作って片付けてくれてるから、俺がやるから✨と… 社会人10さんへ

ケンカをするたびに、Hの時間は減っていきますから、今の時間と感覚を忘れないでいて下さいね😸

後片付けをしてくれたのは、きっと貴方の様子がおかしいと、気付き始めたからではないでしょうか。

今距離を置くのが、最も効果的だと思います。

貴方も寂しいでしょうが、彼に寂しいと思わせる事ができれば、彼の態度も変りますので、頑張って下さいね。

応援してます✨

• << 289 なーるほどっ😹 私過去に付き合った人とも喧嘩らしい喧嘩をしたことがなく… 基本的にびびりなので、どうしてもあまり言いたい事が言えません💧😥 これから先の2人の為に頑張ります❤ ありがとうございます💕

No.286 09/06/09 17:30
ちび ( 20代 ♀ 5dd5c )

>> 247 ちびさんへ 未練があるのは解りますが、ケジメは大切だと思います。 彼が部屋に来た時に抱きつき、関係を持ったとしても、彼はちびさんを軽く見… なかとしさん、昨日の夜彼が荷物を取りにきました。
運び出すときはかなり切なかったです…😢最後に彼は私のペアリングも持って行こうとしたので、『何で私のも持ってくの?』と聞いたら、『戻りたくなった時に渡すから、それまでは俺が保管しとく』と…。これって戻る気があるのでしょうか…?けど、それを期待して結局戻ってこなかったら、バカみたいなので、前に進んだ方がいいですよね(>_<)

• << 300 ちびさんへ なんだか、彼にフラれたみたいになってますけど、 フッたのはちびさんですからね💧 戻るとしたら、彼ではなく、ちびさんの方だと思います🙀 それは忘れないで下さい。 身体の関係はもちろん、部屋に泊めることもしなかったちびさんに彼も、今回ばかりは本気なんだと気付いたハズです。 きっと、なにかしら考えてくれますよ😸

No.287 09/06/09 17:42

>> 273 なかとしさんへ アタシ、すっごい寝相悪いカラ何とも言えないですが…うつ伏せか仰向け✋ なかとしさんに言わなかったっけかや⁉💡 職場… シジミさんへ

ストレスを溜めてると、胎児のように丸まって寝る人が多いと聞きました。

ひょっとしたら…と思ったのですが、違ったみたいですね😸

しかし、うつ伏せって…
苦しくないですか💧

いくらなんでも、無断欠勤はいけません。

体調が悪いとかでも良いので、事前に連絡してから休みましょうね。

ちなみに、
睡眠中の動きは、その人の本能や本性が素直に表れるために、寝相のタイプによって、だいたいどのような性格の人なのかわかります。

【あおむけ】
自分に自信のある人は、仰向けで堂々と大の字で寝る人が多いようです。
大スターや成功者もこのタイプが多いと言われています。
すべてのことに対して開放的、積極的に取り組むことができる人です。
個性的で自信家の人が多いようです。

【うつぶせ】
どちらかというと保守的・消極的な性格で、小さなことにこだわる神経質なところがある人が多いようです。
また、時間に正確な人が多いと言われています。

つづく

• << 297 なかとしさんへ アタシ、うつ伏せが多いって言ったケド…、時間に正解ぢゃないな💦 しかも、大抵一人で寝る時は体を丸めてるかもしれない💦 でも、確実なのは枕。 頭に枕無くても抱っこしてたい気持ちが強いせいか、枕カラ離れられない😃 泣く時も枕は一緒❤ 抱き枕ぢゃなくて、低反発でもなくて😃 アタシ、やっぱり休められない💦 辛くても笑ってなきゃいけないし😥 彼のコトも諦めたくないし、待ってるだけぢゃダメだ✋行動しなきゃ❗

No.288 09/06/09 17:44

>> 287 【からだを丸める】
母親のおなかの中の胎児のように、体全体を丸めて寝る人は、世間や他人に対して心を開くことができず、自己防衛本能が強いタイプです。
人生をエンジョイしようという前向きな気持ちが比較的弱く、まずは自分を守るという極めて内向的な性格だと言えるでしょう。

【横向き】
バランスのとれた性格で、非常に安定した性格の人です。
世間や他人との距離のとり方が上手で、まわりの環境にうまく順応してしまうタイプです。

だそうです😸

No.289 09/06/09 18:17
社会人さん10 ( 20代 ♀ )

>> 285 社会人10さんへ ケンカをするたびに、Hの時間は減っていきますから、今の時間と感覚を忘れないでいて下さいね😸 後片付けをしてくれたのは、… なーるほどっ😹

私過去に付き合った人とも喧嘩らしい喧嘩をしたことがなく…

基本的にびびりなので、どうしてもあまり言いたい事が言えません💧😥

これから先の2人の為に頑張ります❤

ありがとうございます💕

• << 301 社会人10さんへ 痴話ゲンカしたことないのですか💧 ケンカをすれば確実に恋は冷めていきますが、 仲直りできれば、二人の絆は深まっていくものですよ。 まぁ、 長く付き合えば、それだけでも恋はなくなってしまうので、 無理にケンカして、恋がなくなるのを早める必要もありません。 彼と長くラブラブしたいなら、適度な距離を保つことと、ケンカをしないことが絶対に必要。 頑張って下さいね😸

No.290 09/06/09 23:59

>> 275 なかとしさん🍇 自信はそれなりにあります😱(笑) でも‥‥許せちゃうんですよ😥 諦めかぁ~‥‥。 結構私の周りは男女共に友人が多… ラブラブ172さんへ

自分に自信があるのでしたら、大丈夫です😸

それなら、許せてしまうのは、愛の力なのかも知れませんね✨

言葉の端々にでる、彼を可愛らしいと思ってる貴方の気持ちが、その証拠かも💕

彼は幸せ者だ🙀

• << 298 なかとしさん🍇 ありがとうございます☺お大事に出来たガンダムを見に行きたいそうです(笑) 絶対言うと思ってました(笑) 愛ってよくわかりませんけど、きっと私の感覚に彼は合っていたのかもしれませんね✨ また来ます🎵

No.291 09/06/10 00:08

>> 276 なかとしさんお返事ありがとうございます✨りさです。そうですね…そうですよね。つらいです💦 嫉妬めいた発言とかキレイだねは言ってくれるのです… 初心者251さんへ

好きな人と一緒に居られ、幸せなハズの恋愛中にツラいと思うのは、
貴方が何かを望み、それが叶わないからだと思います。

もちろん、その願いを叶えてくれない彼も悪いのですが、
無いものねだりする貴方も、半分は悪いと思いますよ。

そうやって、無理な願望を持たず、現実を受け入れれば、ツラいと思う事もなくなるのですから。

俺は、不倫だから悪い!とは思いません。

でも、貴方がツラいと思うなら、やめるベキですよ…

メールをしないのは良いと思います😸

その間、彼を考えて過ごすのではなく、何かそれ以外の事を考えて過ごしましょう。

本を読むのでも良いし、友達と遊びに行くのでも良い。
出来るだけ外に出た方が、彼を思い出さずに済みますよ✨

• << 309 なかとしさんお返事ありがとうございます✨ しばらくメールはしないで様子見ることにしました💦(しょうもないです😢💦) あと欲張りな自分を反省して頭冷やします。 なかとしさんまたお邪魔をする時があると思いますので、その時はよろしくお願いします☺

No.292 09/06/10 00:14

>> 281 こんにちは😄☀ありがとうございます😌✨ そうですね💧なかとしさんがおっしゃるように、私は嫌われるのが怖くて覚悟が出来ていなかった部分もあり… ゆらさんへ

ケンカしても、後にはひかないというのは良いことだと思いますよ。

ウチは二人ともO型なので、一晩寝ると怒りの感情は治まり、それで随分と助かってます😸
中には、一度ケンカすると1ヶ月間クチを聞かないという人も居ますので、それよりはずっとマシかと。

本音をぶつける事も必要ですが、俺が言ってるのは、【自己開示】のこと。

自分が今まで体験した事を話すことにより、相手に「自分」を理解して貰う方法です。

ゆらさんも、せっかく大失恋という経験をしたのですから、その時の本心を隠さずに正直に話せば、相手だってゆらさんをし理解してくれたと思います。

それを無理して笑顔を見せるから、相手も「心を開いてくれないんだな」と感じてしまうのではないでしょうか。

確かに、友達間では彼の評判が悪く、話づらかったのかも知れませんが、
ゆらさんが本心を語らなければ、相手だって理解してくれなくて当然。

「本当の友達」は、ゆらさんが心を開けば、出来ると思いますよ😸

• << 318 ありがとうございます😄✨ なるほど…じゃあ今がその「心を開いていない」状態なのでしょうか😅💦 なかとしさんもご承知の通り、私は気を許した相手には何でも話します😁💥 彼女にはかなり彼の相談に乗ってもらいました😅💦でも、彼女もまた恋愛経験が無く、でも私の好きな相手は全くタイプでないところから、あまりアドバイスらしいアドバイスはもらえませんでした(笑) どちらかというと、否定するタイプで、私がショックを受けるからと言うことで、彼に関する衝撃的な情報もほぼ、教えてくれませんでした😅💦 それが彼女なりの優しさなんでしょうけど🐱💣 サークルの女の子は私を含めて6人で、みんな私が彼を好きだということは知っています💦 二回振られたことも知っています💥だから、未だに吹っ切れていない私をさらけ出すことが余計出来なくて😞💦 みんな「諦めろ」の一言だと分かっていますし、私自身も頑張る気力は無くしてますし… とにかく恋愛だけでなく、人間関係においてもややこしいので、限られた文章で説明するのはかなり難しいです😅💦

No.293 09/06/10 00:21

>> 282 お返事ありがとうございます。 まぁまぁ当たってましたか😃。でも私はすべて揃っていません💧。だから今に至るんでしょうねぇ。婚活の人に紛れて何… こけこさんへ

「すべて揃っていません」
言い切る潔さは、立派ですね😸✨

今のままの自分を受け入れてくれる、心の広い人が見付かればそれで良いのですが、
「何か」やっておいて損はないと思いますよ💕

・会話を大切にする人
自分の話をするのが好きな男性は居ても、彼女嫁さんの話を聞くのが好きという男性はあまり居ないかも💧
(だって、オチが無いんだモン💦)
いきなりハードルが高いっス🙀

・食事が楽しく出来る人
デ…、もとい💦食べるのが好きな体格の良い人なら、食事の時間は幸せいっぱいかも知れませんね😸

・声をあらげない人
普段は無口な人を怒らせると、そうなってしまうかも知れません。
こけこさんが追い詰めなければ、大丈夫かと💧

・介護に理解のある人
一番良いのは、そういう仕事をしているか、身内に介護を受けてる人が居ることかも知れません。
そうでない場合も、こけこさんの真剣な態度は、必ず伝わりますよ💕

『馬の王子さま』がタイプでしたか✨
馬並みの王子さまでなくて良かったです😸
(シモネタかよっ💦)

『池田政典』気になったので調べてみました。
きまぐれオレンジロードの歌の人なんですね…

なるほど☆

• << 295 なかとしさん、具体的に書かなかったのがいけないんですが、若干ニュアンスが違いまして…💧 ・会話を大切にする人 遊びの計画など二人で相談などはもちろんですが、ケンカをした時の対処のことを指します。顔を合わせて何が悪かったのか、何を誤解したのかなど会話でわだかまりを消していける方がいいです。長いこと口をきかないとか解決してないのに、とりあえず謝るとかは嫌なんです。 ・食事が楽しく出来る人 こちらも結局会話なんですが、食べることだけに集中してしまう男の人っていますよね。どうしても合わせられないんです。 ・声をあらげない人 私に対してではなく、が前提です。トラウマがあるわけでもないのに、自分が言われているように感じ動悸がひどくなります。(これは人付き合い全般に言えること) 介護はそのまんまです。あくまで私的な理想なので全く参考になりません🙇スミマセン。 池田さんですが『気まぐれ~』でわかる方、確かに多いです。それこそ私がファンになったのは俳優(刑事モノ)としてだったんです。ちなみにマニアックになりますが、斉藤慶子の初ヌードの相手役でもあります。

No.294 09/06/10 00:28

>> 284 なかとしさんありがとうございます🌷 少しでも癒せてたら嬉しいなと思います✨ 話は変わるのですが、私には男友達が全くいないんです💦バイ… ゆりさんへ

男友達か…

彼が一目惚れするくらいですから、ゆりさんはとても可愛らしい人なのだと思います。

そうなると、下心なしで付き合ってくれる男性は、あまりいないかと💧

どちらかに恋愛感情が芽生えたら、壊れてしまうのが男女の友情です。

探すとすれば、彼と仲の良い友達の中からとか、ゆりさんの友達の彼氏の中から(女の嫉妬は怖いから、難しいかも💧)が良いかも知れませんね。

サイトで見付けるというのもありですよ。

お互いに顔も名前も知らないから、本音で話し合える場合もあると思います。
こんな感じで😸

実際に会わなければ、危険性も少なくてすむかと☝

• << 296 なかとしさんありがとうございます🌷 こんな時間にレスしたら、またなかとしさんに言われちゃいますね😁💦笑 でも今日は課題が今やっと終わったので許してください☺笑今日は眠くないですょ❓😺 彼は一目惚れっていうか、いいこだなって思ってくれたので、ちょっと違うかもです🌷なかとしさんがそぉ言ってくれたので否定しないでいこっかなとは思ったんですがつい🎵 高校は女子校でしたが、大学は共学なんです😁でもサークルやってないしクラスもないのもあって、男友達いないんです💦何かあたしに原因があるのかなって思いまして💡 ネットですか~😊前に怖いことがあったので、ミクルしか使ってないんですょ😣

No.295 09/06/10 01:31

>> 293 こけこさんへ 「すべて揃っていません」 言い切る潔さは、立派ですね😸✨ 今のままの自分を受け入れてくれる、心の広い人が見付かればそれで良… なかとしさん、具体的に書かなかったのがいけないんですが、若干ニュアンスが違いまして…💧

・会話を大切にする人
遊びの計画など二人で相談などはもちろんですが、ケンカをした時の対処のことを指します。顔を合わせて何が悪かったのか、何を誤解したのかなど会話でわだかまりを消していける方がいいです。長いこと口をきかないとか解決してないのに、とりあえず謝るとかは嫌なんです。

・食事が楽しく出来る人
こちらも結局会話なんですが、食べることだけに集中してしまう男の人っていますよね。どうしても合わせられないんです。

・声をあらげない人
私に対してではなく、が前提です。トラウマがあるわけでもないのに、自分が言われているように感じ動悸がひどくなります。(これは人付き合い全般に言えること)

介護はそのまんまです。あくまで私的な理想なので全く参考になりません🙇スミマセン。

池田さんですが『気まぐれ~』でわかる方、確かに多いです。それこそ私がファンになったのは俳優(刑事モノ)としてだったんです。ちなみにマニアックになりますが、斉藤慶子の初ヌードの相手役でもあります。

• << 302 こけこさんへ マニアックな情報、ありがとう御座います🙇 「会話を大切に」 ケンカの時もですか… 過去に、そうやって冷静に会話で解決してくれる男性が居たのですか? もちろん、相手がいけないことをした時は、優しく言葉で叱ってあげる事もできます。 しかし俺は、ケンカや言い争いが大嫌いだから、自分が頭に来た時は黙っちゃうタイプです💧 どんなに頭に来ても、相手に伝えなければケンカにはならないで済むので、そうやってガマンした方が楽と思ってしまうのです。 それでもしつこくされたら、声をあらげてしまいます💦 男性は会話でのコミニケーションが苦手なので、感情的になると無口になる人は多いと思いますよ。 もし、好きになった人がそういうタイプでしたら、黙ってる彼に追い討ちを掛けるような事は、絶対にしないで下さいね🙀 こけこさんが、「会話」をすごく大切にしてる事は参考になりました✨ 理想の人が見付かるのは大変かも知れませんが、頑張りましょうね😸

No.296 09/06/10 01:56

>> 294 ゆりさんへ 男友達か… 彼が一目惚れするくらいですから、ゆりさんはとても可愛らしい人なのだと思います。 そうなると、下心なしで付き合っ… なかとしさんありがとうございます🌷

こんな時間にレスしたら、またなかとしさんに言われちゃいますね😁💦笑
でも今日は課題が今やっと終わったので許してください☺笑今日は眠くないですょ❓😺

彼は一目惚れっていうか、いいこだなって思ってくれたので、ちょっと違うかもです🌷なかとしさんがそぉ言ってくれたので否定しないでいこっかなとは思ったんですがつい🎵

高校は女子校でしたが、大学は共学なんです😁でもサークルやってないしクラスもないのもあって、男友達いないんです💦何かあたしに原因があるのかなって思いまして💡

ネットですか~😊前に怖いことがあったので、ミクルしか使ってないんですょ😣

• << 303 ゆりさんへ 遅くまで、お疲れさまでした🙇 俺もたまに、「学生時代に戻りてー🙀」なんて思いますが、勉強するのは嫌だな💧 さて、 男友達が出来ないのは、ゆりさんにも原因はあるのですよ? 自分でも思ってるように、そういった人達と仲良くなる機会を作らない事と、 彼氏おんりーで、他の男子に目が行ってない事の2つが、それ😸 友達は、待ってるだけでは出来きません。 マズは、自分から仲良くしていかないと☝ これから社会に出れば、今以上に出逢いの場が広がりますから、焦る必要はありませんけどね✨ ネットでの出会いですが、 最近ウチの彼女がハマッてる、GREEなんていかがでしょう。 詳しくは知りませんが、楽しくやってるみたいですよ🌠

No.297 09/06/10 06:40

>> 287 シジミさんへ ストレスを溜めてると、胎児のように丸まって寝る人が多いと聞きました。 ひょっとしたら…と思ったのですが、違ったみたいですね… なかとしさんへ

アタシ、うつ伏せが多いって言ったケド…、時間に正解ぢゃないな💦

しかも、大抵一人で寝る時は体を丸めてるかもしれない💦
でも、確実なのは枕。
頭に枕無くても抱っこしてたい気持ちが強いせいか、枕カラ離れられない😃

泣く時も枕は一緒❤

抱き枕ぢゃなくて、低反発でもなくて😃

アタシ、やっぱり休められない💦
辛くても笑ってなきゃいけないし😥
彼のコトも諦めたくないし、待ってるだけぢゃダメだ✋行動しなきゃ❗

• << 304 シジミさんへ お仕事、お疲れさまです🙇 頑張り過ぎないで下さいね。 彼には、まだメールしてなかったのですか? 行動するのは良いですが、前触れもなしに自分の気持ちだけをぶつけるのはやめましょう。 マズは、彼の状況を確認してからにして下さい。 KYな行動は、相手に嫌われるだけです。 それと、 もし、脈がないなと感じたら、それ以上は追い掛けない。 その時は、キッパリ諦めるという覚悟は必要だと思います。

No.298 09/06/10 07:11

>> 290 ラブラブ172さんへ 自分に自信があるのでしたら、大丈夫です😸 それなら、許せてしまうのは、愛の力なのかも知れませんね✨ 言葉の端々に… なかとしさん🍇

ありがとうございます☺お大事に出来たガンダムを見に行きたいそうです(笑)

絶対言うと思ってました(笑)

愛ってよくわかりませんけど、きっと私の感覚に彼は合っていたのかもしれませんね✨

また来ます🎵

• << 306 ラブラブ172さんへ お大事ガンダム⁉ 俺も行く~💦 o(><)o ガンダム生誕30周年なんですね… あの頃はまだ9才。 ふり返ってみると、長かったようで、あっという間だった気がするな… いろんなツラい事もあったけど、 まだ僕には帰れる所があるんだ。 こんなに嬉しいことはない。 ララァには、いつでも会いにいけるから… (↑彼氏さんなら知ってる名セリフ😸)

No.299 09/06/10 08:08

>> 298 お大事🙅

お台場でした😂🙇

No.300 09/06/10 10:27

>> 286 なかとしさん、昨日の夜彼が荷物を取りにきました。 運び出すときはかなり切なかったです…😢最後に彼は私のペアリングも持って行こうとしたので、『… ちびさんへ

なんだか、彼にフラれたみたいになってますけど、
フッたのはちびさんですからね💧

戻るとしたら、彼ではなく、ちびさんの方だと思います🙀
それは忘れないで下さい。

身体の関係はもちろん、部屋に泊めることもしなかったちびさんに彼も、今回ばかりは本気なんだと気付いたハズです。
きっと、なにかしら考えてくれますよ😸

• << 331 私からフッたのでしょうか…最終的には私が言いましたが、元々は彼が私のことを好きかどうか分からなくなったことから始まったことなので…💦 彼もフラれたとは思ってない気がします😥
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧