なかとしに相談

レス500 HIT数 9493 あ+ あ-

なかとし( 30代 ♂ Pein )
09/06/22 10:58(更新日時)

【石橋を叩いて渡る】

《読み方》
いしばしをたたいてわたる

《意味》
用心の上にも用心すること

《使い方》
ウチの彼女は、石橋を叩き過ぎて壊しちゃうような人🔨
俺が叩かれても逃げちゃうゴムみたいな人だから、こんなに長く付き合えたんだろうな…

こんな俺ですが、
恋の相談承ります😸✨

No.1070155 09/05/27 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/05/29 20:21
ゆず ( YKghc )

なかとし様。
はじめまして🙇
いきなりですが…相談にのって下さい。
先日、遠距離片思い中の彼に、フラれました😢
どうしても諦めきれません⤵⤵
メールや電話はもぉしない方がいいのでしょうか😢?

• << 61 ゆず様へ 返事が遅くなり、済みませんでした🙇 ウチにはユズという名の、とっても甘えん坊だけど気まぐれな猫が居ます。 そのハンネを見ただけで、なんだか (*´ー`*) こんな顔になってしまいました。 さて、 遠距離のその彼とは、どういう関係なのですか? どんな理由でフラれたのですか? 今は追い掛けない方が良いです。 連絡するのはやめましょうね。

No.52 09/05/29 21:17
甘えん坊さん50 ( ♀ )

>> 50
すみません💦補足で💦
ちなみに関西人ですが😁
大阪じゃないです😊
めっちゃ田舎なんで😣
田舎ならではの情緒はあるかな😊

東京は田舎者にはパラレルワールドです(笑)

ではでは、ひとまず失礼します(・ω・`)💦

No.53 09/05/29 21:58
シジミ ( 20代 ♀ 9CO8c )

>> 44 シジミさんへ 本当に驚きましたよ🙀💧 周りがそう言うのは、今彼を知らないから? それとも、今彼の悪口ばかり言ってるからでしょうか。 … なかとしさんへ

驚かすのが大好きなもんで…✋💦

周りは今彼知ってる人もいれば、知らない人もいる😥✋

悪口というか、どうしよう⁉みたいな感じで言ってます✋💦

確かに💡元カレだと、まだ幸せになる確率は高いですね✋

今彼とは今の時点で結婚考えていません💦

お互いに暴力してたと思ってないんですよ。

元カレは私が暴れるカラ押さえつける…私カラすれば暴力と強引にセックスしようとする💦

最近、元カレとは体の関係ある。

しかも、最近婦人科の病院行ったらクラミジア放置して不妊症かもしれないと…💦

医者カラハッキリと不妊症とは言われてはいないけど、友達の看護師カラしたらその可能性は高いと…💦

かなりノリと勢いで結婚しようとしてるケド…。

元カレが来月に東京に住む予定でした。
キープしてるつもりぢゃなかったし、普通に友達として見てた。

でも、行くって言われた瞬間カラ…焦ってしまってるのかもしれない。

親戚や家族のコトも考えたら、元カレが良いなとは思いますが…。

今彼って言って良いのかわからないケド、アタシが結婚するってなってもピクリともしないんだろうな😢

• << 68 シジミさんへ ツッコミ処が多過ぎて、何から話せば良いか迷ってます💧 元彼と関係を持ってしまった件ですが、 それは今彼にしてみたら、「浮気」です。 罪悪感はありますか? あったとして、もし今彼と以前のように付き合う事が出来ることになったら、その重さに耐えられますか? 今彼との関係がハッキリしない今は、もうしないで下さいね。 もし寂しさに負けて、また関係を持ってしまうのであれば、 その時はもう、今彼を忘れる覚悟を持ってして下さい。 元彼に対する気持ちも、 関係を持ってしまったが為に、その「行為」に依存してしまったのと、 これからは会えなくなるかも知れないという寂しさや不安から来るものであり、 本当に「好き」ではないように感じます。 このまま結婚したら、 上記2つの気持ちは落ち着き、今彼に対する気持ちだけが残る事になって、後悔するだけではないでしょうか… 病気の件、 心配でしょうが、医師に任せて、しっかり治療して下さいね😿 何事もない事を祈ってます。

No.54 09/05/29 22:41
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

>> 47 なかとしさん☆ 初めまして。相談に乗っていただけますか? 元彼と別れて2年経ち、今でもたまに連絡は取りますが、会ったりすることもなくお友達… エミさんへ

先に伝えておきます。

実は俺も、初めての彼女とは、俺の浮気が原因で別れてます💦
彼女にフラれ、自暴自棄になって東北の片田舎から上京してきたのですが、
こんな男の言葉でも良いのでしょうか💧

それを頭に置いうえで、お読み下さい🙇

男女共に、世の中には浮気をしてしまう人がいます。
でも、浮気をしない人も居るし、したくても出来ない人もいます。
割合としては、浮気をする人の方が少ないと思いますよ。

過去に一度だけしてしまったけど、それを心から反省し、もうしないと自分自身に違った人も含めれば、更にその割合は大きくなります。

そんな中、ワザワザ浮気をしてしまう男を選んでしまうエミさんにも、責任があるのだと思うのです。

その同じ失敗をしない為には、エミさんの男を養う目を養う事が、絶対に必要。
その勉強をするつもりで、男性をよく観察してみてはいかがでしょうか。

寂しさを感じる時があるのは、心が次の恋を望んでる証拠。

素敵な相手を見付けて欲しいと思います🙇

No.55 09/05/29 23:19
エミ ( 20代 ♀ 7bM5c )

>> 54 なかとしさん☆ お返事ありがとうございました! 実は元カレとは婚約までしていて親同士も公認でした… 私に浮気をするなって言ってたのにされてました😢 私は過去にとらわれすぎですよね。 前に進むためには恐がっているばかりでもダメなのですね❗ 私もいいな💓と思える人に出会う前に男の人を見る目を養っておかなくちゃいけませんね❗ 実は前に進めない理由の一つが元カレに未練があって元カレはもう浮気はしない、と天に誓って言えると言っていました。
つづきます

No.56 09/05/29 23:23
エミ ( 20代 ♀ 7bM5c )

>> 55 つづきです☆

いま元彼は月に2日しか休みがない職場で、 これから1年間仕事が忙しくて自分のことで余裕がなくなるから、構ってあげれないから今は付き合えない…だから1年待ってくれ、と言われました。 1年待って、何か私たちの関係が変わるのか?聞いたら、結婚を考えてくれているようでした。1年間、私も彼を応援したいし、待ちたいですけどやはりどうしようもなく辛くて淋しいときがあります。 なんとか乗り越えていますがうつ病の既往があったりするので、たまに涙が止まらなくなったり無気力になったり…。 結局は元カレが私の原動力みたいになってしまっています😢 前に進みたい気持ちと彼を待ちたい気持ちが混在します。長くなりました… すみません💦 エミ

• << 69 エミさんへ 浮気男に「アナタも悪い」と言われ、普通は頭にくると思います。 本当に申し訳ない🙇💦 ですが、浮気だけでなく、全ての事柄に通じて、 「自分は全然悪くない。悪いのは全て相手」 という考え方では、前に進めず、進んだとしても、また同じ失敗をしてしまうだけ。 理解して頂き、俺も嬉しいです😿 さて、 「男を見る目」には、「相手の嘘を見抜けるか」も含まれます。 元彼の、 「もう浮気はしない」は、「オレは絶対に嘘を付かない!」や、女性が食後に言う「明日からダイエットする!」と同じくらい、信用してはいけない言葉ですよ… 確かに、その時は本気でそう思ったのかも知れませんが、 所詮、その場限りのモロイ決意。 しばらくすれば、そんなことを言った事さえ忘れてしまうと思います。 第一、彼は神様の存在を信じてるのですか? 「天に誓って」なんて言葉からして、嘘臭いですよ🙀 一年間仕事が忙しいと言うことさえ、怪しく感じてしまいます。 ひょっとして、今カノがいるから、そう言ってるのではないでしょうか… 元彼とヨリを戻すなとは言いません。 ですが、彼は必ずまた浮気するという覚悟は必要かと思います。

No.57 09/05/30 03:08

>> 48 私は今まで自分が好きにならないと、いくら相手が私に好意を抱いてくれていても付き合えなかったんです。 けど私が好きになりすぎて泣いたり怒ったり… ちびさんへ

ちびさんの一番幸せは、自分の好きな人と一緒になり、
我慢して自分をコントロールする事ではなく、
相手に愛されてると実感することではないでしょうか✨

おっしゃる通り、自分が好きになった人と付き合いたいというのは、誰でも同じ。
もちろん彼も、そう思ってるハズです。

彼の気持ちを試す為に、ワザと連絡をしない。
そんな「可愛げのない態度」のちびさんに、彼は素直に愛情表現をしてくれる人なのですか?
改めて、好きになってくれると思いますか?

どんなに忙しくとも、トイレに行ったり、休憩したり、ちょっとした空き時間くらいは必ずあるものです。
家の電話しか無かった時代ならともかく、
携帯のある今、忙しくて丸一日連絡出来ないというのは、言い訳にもなりません。

彼は連絡する気になれなくて、連絡できなかっただけ。
それは、ちびさんも同じように、連絡したくないから返事をしないんだろうな…と、考えてのこと。

このまま返事をしないでいると、彼からのメールも減る一方かと思います。

嬉しい内容のメールだったら、すぐに返事を出す。
彼に好かれたい、彼からの愛情を感じたいのであれば、
そうやって、ちびさんの方からも、素直に愛情を注いだ方が良いと思います😸

• << 64 彼に返事が遅くなってごめんねと返事をしましたが、返事はありません…。電話も気付いてないのかもしれませんが、出てもらえません。怒ってしまったんですよね、きっと…。自業自得ですよね。 もうどぉしていいか分かりません。

No.58 09/05/30 03:13

>> 49 昨日は有り難く 一万五千💴 稼がさせて 頂きました😉 長く勤めたいな✊ 望さんへ

お仕事、お疲れ様です🙇

凄いじゃないですか✨
よく頑張りましたね。

ずっと続けられるよう、祈ってます🌠

• << 63 今は出勤途中🚆中 とにかく頑張ろう✊ 今の会社には 長居したい 今日はどうなのかな 稼げる事を願う💴

No.59 09/05/30 10:11
社会人さん10 ( 20代 ♀ )

>> 31 社会人10さんへ 付き合って、まだ二ヶ月なんですか。 良くも悪くも、これから色々と起こりそうですね😸 ケンカをすれば恋心は無くなります… 返事ありがとうございます‼
遅くなってすみません⤵

もう…気になることばかりで…

彼が少し前カラよく📱をサイレントにしてて…
1回だけ聞いたんです。

なんで最近音切ってるの⁉と。

そしたら 特に理由はないよ と言いつつサイレントのままで…

そしたら昨日はサイレントにして、着信ランプが見えないようにうつぶせで 置いていて…
1度時間を見た後に
置いておいて と渡されたので
上に向けて置いたのですが…
ずっとチラチラ気にしていて…

それからはまた自分で裏を向け…私が席を立つ度に鳴ってないかのチェックをしたりしています…

少し異常というか…隠したがり過ぎるというか…

どうなんでしょうか…

やっぱり私…気にし過ぎですかねえ🌀😁

• << 72 社会人10さんへ そこまで気になっていて、よくケンカになりませんでしたね💧 彼は、誰からかのメールが気になる様子。 その誰かが、貴方と一緒に居る時には都合の悪い相手なら、 携帯の電源を切って、貴方と一緒に居る方を優先させると思います。 そうしないのは、 その相手に何かあったら、すぐに対応してあげたい。 相手に自分が彼女と一緒に居るのを、悟られたくない。 貴方がその相手の存在を知らないだろうと、ナメめている。 そんなトコロでしょうか… 特に三番のは、貴方とは別れないだろうという安心感からくるものです。 もう少し、彼に危機感も覚えさせた方が良いと思いますよ🙀 たとえば、 次に彼がそのような事をしたら、何も言わずに帰るとか、 誰とどんなメールをしても文句は言わないけど、私の目の前でされるのは寂しい… デートの時は私も電源切るから、アナタも切って。 と、正直に伝えるのでも良いと思います。 何かしらの行動に出た方が良いですよ。

No.60 09/05/30 15:53

>> 50 >> 4 旧甘えん坊194です😊 親身なアドバイスありがとうございます☺ そして新スレおめでとうございます✨✨ 新しいスレにもまたまたちゃっ… 甘えん坊50さんへ

良かったですね😸

不安と戦ってる今の彼は、ちょっとした事で気分が浮き沈みするかと思います。

知らない土地へ単身で生活すれば、寂しさに負けて、近くの優しい人に気持ちが傾いてしまうことだってあるのです。

そうならない為にも、
彼を温かく応援してあげれる、素敵な彼女になって下さいね✨

遠距離の場合は特に、いつも繋がってると、彼に思い込ませる事が大事なのですから、連絡は小まめにした方が良いと思います。

No.61 09/05/30 16:17

>> 51 なかとし様。 はじめまして🙇 いきなりですが…相談にのって下さい。 先日、遠距離片思い中の彼に、フラれました😢 どうしても諦めきれません⤵⤵… ゆず様へ

返事が遅くなり、済みませんでした🙇

ウチにはユズという名の、とっても甘えん坊だけど気まぐれな猫が居ます。

そのハンネを見ただけで、なんだか
(*´ー`*)
こんな顔になってしまいました。

さて、
遠距離のその彼とは、どういう関係なのですか?

どんな理由でフラれたのですか?

今は追い掛けない方が良いです。
連絡するのはやめましょうね。

No.62 09/05/30 17:55

>> 61 なかとし様。

お返事、ありがとうございます🙇
なかとし様の猫ちゃんと同じ名前嬉しいです☺✨

彼とは、今は、前の様な友達です😔

メル友からの出会いでした。

私の気持ちに答える事が出来ない。
お互いの為にも、連絡も取らない方がいい。

と言われたのですが😫それはイヤ‼と無理を言い、話合って、友達で居る事になりました。

今は告白の事は無かったかの様に💧お互い触れずに普通に✉してます。

でも…いつ、やっぱりバイバイしよ。って言われるか恐くて😢⤵

• << 74 ゆず様へ その彼とは、実際に会った事はあるのですか? 彼の「気持ちに応える事ができない」理由は、何なんでしょう… 遠距離だから? それとも、彼に彼女がいるからですか? 一度フラれた相手に、今まで通り、普通に接するのはやめましょうね。 相手はそうする事で安心してしまい、その先には進もうとはしなくなります。 まだ彼に未練があるのでしたら、連絡するのは一旦止めましょう。 「押してダメなら引いてみろ」作戦です😸 それが出来ないのであれば、今の関係を壊してしまうような事はしていけません。 好きという気持ちを隠し、寂しいとか会いたいとか、そんな気持ちも伝えてはいけないと言うこと。 「恋人関係」になる為には、「友達関係」を捨てる覚悟が必要なんです。 その覚悟があるのでしたら、応援しますよ✨ でも、個人的には、 もっと身近で、身元もハッキリした素敵な男性を見付けて欲しいと願います😿

No.63 09/05/30 19:38
望 ( 30代 ♀ mjZtc )

>> 58 望さんへ お仕事、お疲れ様です🙇 凄いじゃないですか✨ よく頑張りましたね。 ずっと続けられるよう、祈ってます🌠 今は出勤途中🚆中
とにかく頑張ろう✊
今の会社には
長居したい
今日はどうなのかな
稼げる事を願う💴

• << 76 望さんへ お疲れさまです🙇 今日もガッポリ稼げたでしょうか💰✨ 以前は新宿でお勤めとのことでしたが、今回もそのお近くですか? お体を大事に、仕事はがんばって下さいね😸

No.64 09/05/30 19:51
ちび ( 20代 ♀ 5dd5c )

>> 57 ちびさんへ ちびさんの一番幸せは、自分の好きな人と一緒になり、 我慢して自分をコントロールする事ではなく、 相手に愛されてると実感すること… 彼に返事が遅くなってごめんねと返事をしましたが、返事はありません…。電話も気付いてないのかもしれませんが、出てもらえません。怒ってしまったんですよね、きっと…。自業自得ですよね。

もうどぉしていいか分かりません。

• << 77 ちびさんへ 彼からの連絡はありましたか? そもそも、今回の発端は、 ちびさんがあまりにも、彼に会いたいとか寂しいと伝え過ぎ、彼がそれを面倒と思って距離を置いたこと。 以前にレスした通り、 男性である彼は、仕事や遊びといった「外」に気持ちが向いてしまう為、貴方の事だけを考えて生活はできません。 それも考慮し、男を追い掛けないのが、イイ女の条件であり、彼もそう考えてるハズです。 更に、 今までは自分の方から連絡して来なくても、ちびさんの方から連絡が来てたので、それで安心してたのもあると思うのです。 彼も、きっと寂しく感じたのでしょうね… 突然ちびさんから連絡が来なくなり、不安な気持ちから、頑張って自分から連絡するようになった。 けど、それでもちびさんからの返事はありません。 「別れ」の話も出てたこともあり、彼は諦めてしまったのだと思いますよ。 好きの反対は、嫌いではなく無関心。 このまま放置していると、彼もメールしない事に馴れてしまい、ちびさんの事を考える時間も減っていくだけかと思います。 彼に関心を持って貰う為に、 彼にもっと好きになって貰う為に、 素直で可愛らしい彼女でいて欲しいと思います😿

No.65 09/05/30 20:24
ゆら ( qf5vc )

お久しぶりです、なかとしさん😁💕

ちょっと寂しくなって覗きに来ちゃいました😅💦

すみません💦話題は無いのですが😅💦苦笑

• << 78 ゆらさんへ お久しぶりです😸 お元気にしてましたか? ふとした事で寂しく感じる時もあるかと思います。 そんな時は、いつでも書き込みして下さい✨ 心理の話やHな話、大歓迎です💕

No.66 09/05/30 21:43
ほっぺ ( 30代 ♀ DdKn )

>> 40 ほっぺさんへ そうやって、いろいろと考えちゃうから、挙動不審になって、相手に警戒されちゃうのかも知れませんね💧 もっと気を楽にしたいので… ほっぺです

昨日②人になる時がきたのでちょっと話しかけました☺☺まぁ質問みたいな世間話だったんですけどね☺
仕事中のわずかな時間だし、質問を①つ止まりにしています😣

いつになったら営業君から話しかけてもらえるんだろ💧💧

• << 81 ほっぺさんへ 早く、相手からも話し掛けて貰えると良いですね😸 ほっぺさんが真剣に仕事に取り組んでる時は、相手も話し掛けにくいと思います。 どんな時も、笑顔は忘れないで下さい✨ 応援してます。 そして、ふたりの距離が縮まるような、素敵なハプニングが起きる事を祈ってます🌠

No.67 09/05/30 23:53
甘えん坊さん50 ( ♀ )

>> 60
なかとしさん😃こんばんは
本当に✨仰る通りです💦
今は新しく住む物件など見せてくれたり、自分から会いに来てくれたり、前よりかは落ち着いてるようです😊
でも、少し前はテンションが下がりやすい⤵と彼自身言っていたので😣💦💦
これからも気をつけて彼の気持ち考えていこうと思います☺✨
はい✨いい女でいい彼女目指してがんばります✨
あと、最初のレス、ちょっと文章おかしかったですね😣💦今さら分かって💦
すみません💦
失礼しました💦

• << 82 甘えん坊50さんへ この調子で、 寂しいとか不安とか、そんな事を考えるよりは、彼を心配し、気遣ってあげましょうね。 どうせ彼を思うなら、その方がずっと気持ちは軽くなるし、身になりますから😸 彼がこっちへ来てから、貴方はどうするか考えてますか? 彼の側に居たいからという理由で、同棲する事はお薦め出来ません。 彼が二、三年で帰れるようであれば、暫く遠距離でガマンする事をお薦めします。 同棲という近過ぎる距離は、お互いの好きな部分より、嫌いな部分の方が目立つようになり、 または、大した不満がなくとも、今の状態で満足してしまい、 「この人と結婚したい!」とは思わなくなる場合が多いからです。 しかし、彼が長く東京へ勤めることとなったら、押し掛け女房になるのも良いかも知れませんね。 その際は、そつなく家事をこなせるようになってないと、女を下げる事になります🙀 今から、家事の練習もしときましょう☝

No.68 09/05/31 03:10

>> 53 なかとしさんへ 驚かすのが大好きなもんで…✋💦 周りは今彼知ってる人もいれば、知らない人もいる😥✋ 悪口というか、どうしよう⁉み… シジミさんへ

ツッコミ処が多過ぎて、何から話せば良いか迷ってます💧

元彼と関係を持ってしまった件ですが、
それは今彼にしてみたら、「浮気」です。

罪悪感はありますか?

あったとして、もし今彼と以前のように付き合う事が出来ることになったら、その重さに耐えられますか?

今彼との関係がハッキリしない今は、もうしないで下さいね。

もし寂しさに負けて、また関係を持ってしまうのであれば、
その時はもう、今彼を忘れる覚悟を持ってして下さい。

元彼に対する気持ちも、
関係を持ってしまったが為に、その「行為」に依存してしまったのと、
これからは会えなくなるかも知れないという寂しさや不安から来るものであり、
本当に「好き」ではないように感じます。

このまま結婚したら、
上記2つの気持ちは落ち着き、今彼に対する気持ちだけが残る事になって、後悔するだけではないでしょうか…

病気の件、
心配でしょうが、医師に任せて、しっかり治療して下さいね😿

何事もない事を祈ってます。

• << 70 なかとしさんへ 罪悪感ありまくりです💦 もちろん、あたしは元カレとは出来る限りしたくない❗❗ 元カレは病気持ちだと知っててしてきましたカラね💦 決めました。 二人カラ離れたら良い✋ 住むとこも変えて、親んとこも離れて…忘れる努力するしかない。 このままだとダメになる一方だ❗❗ 仕事も辞める✋ 一からスタートします❗❗ なかとしさん、ありがとう😁✋
  • << 73 なかとしさん、補足💦 確かに浮気だな💦 これでも泣きながら「やめて」…とされてる最中に伝えました。 だから、最後まではしていないのです。 それに寂しさや不安でした訳ではないです。 彼のコト大好き❤ 彼以外の男性、全く興味ない💦 元カレとはもう完璧にさよならしたい。好きなのは嬉しい。 でも、親、周りが許さないみたいな感じだから、困っています😢💦 だから、ホントは彼の側にいたい。 でも、忘れなきゃ😢💦 いっそのこと死にて😁✋ワラ したら、楽になれるのになあ➰😱💦

No.69 09/05/31 03:35

>> 56 つづきです☆ いま元彼は月に2日しか休みがない職場で、 これから1年間仕事が忙しくて自分のことで余裕がなくなるから、構ってあげれないから今… エミさんへ

浮気男に「アナタも悪い」と言われ、普通は頭にくると思います。
本当に申し訳ない🙇💦

ですが、浮気だけでなく、全ての事柄に通じて、
「自分は全然悪くない。悪いのは全て相手」
という考え方では、前に進めず、進んだとしても、また同じ失敗をしてしまうだけ。

理解して頂き、俺も嬉しいです😿

さて、
「男を見る目」には、「相手の嘘を見抜けるか」も含まれます。

元彼の、
「もう浮気はしない」は、「オレは絶対に嘘を付かない!」や、女性が食後に言う「明日からダイエットする!」と同じくらい、信用してはいけない言葉ですよ…

確かに、その時は本気でそう思ったのかも知れませんが、
所詮、その場限りのモロイ決意。
しばらくすれば、そんなことを言った事さえ忘れてしまうと思います。

第一、彼は神様の存在を信じてるのですか?
「天に誓って」なんて言葉からして、嘘臭いですよ🙀

一年間仕事が忙しいと言うことさえ、怪しく感じてしまいます。
ひょっとして、今カノがいるから、そう言ってるのではないでしょうか…

元彼とヨリを戻すなとは言いません。

ですが、彼は必ずまた浮気するという覚悟は必要かと思います。

No.70 09/05/31 11:54
シジミ ( ♀ 9CO8c )

>> 68 シジミさんへ ツッコミ処が多過ぎて、何から話せば良いか迷ってます💧 元彼と関係を持ってしまった件ですが、 それは今彼にしてみたら、「浮… なかとしさんへ

罪悪感ありまくりです💦

もちろん、あたしは元カレとは出来る限りしたくない❗❗

元カレは病気持ちだと知っててしてきましたカラね💦

決めました。

二人カラ離れたら良い✋
住むとこも変えて、親んとこも離れて…忘れる努力するしかない。

このままだとダメになる一方だ❗❗

仕事も辞める✋

一からスタートします❗❗

なかとしさん、ありがとう😁✋

• << 83 シジミさんへ 全てを投げ捨て逃げ出し、一からやり直したい気持ちはよく解ります。 でも、落ち着いて、現状をなんとかしましょうよ。 俺も、それが出来るように応援します😸 マズは、元彼との関係をなんとかしなければなりません。 シジミさんが許した訳ではなく、相手が無理やりというのであれば、浮気とは言えないと思います。 しかし、それが外でならともかく、彼氏以外と、そうなっても仕方ないような場所で二人で居ることはいけません。 せめて今彼との関係がハッキリするまで、元彼と会うのはやめた方が良いと思いますよ。 会うとしても、お店とか、他の人も居るような場所で。 車にも一緒に乗らないとかして、二度と同じ事にならないようにしないと。 元彼を薦める周りの人達には、 元彼に対する不満と、今彼のどこが好きだとか、今までこんな事をしてくれたとかの自慢をして下さい。 それが伝われば、今彼と一緒になる事を薦めるようになりますから😸 頑張って下さいね✨

No.71 09/05/31 18:05
ペコ ( 20代 ♀ Ytun )

またまたお久しぶりです。書き込んでせっかくレスしてくれたのにその後お礼しないままになっちゃっててすみません😣

この前合コンにいってきました☺
楽しく飲んで食べて帰ってきました!
友達を一人連れていったのですが、凄く大人しい感じの子で合コンも初めてでした。

ミンナで📱交換して帰りました。
その後、友達になんかあったか聞いたらご飯食べに行って、今後デートに行くと❤

良かった良かった💖と思う反面…少し凹みました⤵💧

その時に一緒に行った女性からは[気配ってて見習わなきゃと思ったよ](←ま、盛り上げたり話をミンナに振ってただけですけど)と言ってはいただいたものの…やっぱりノリよく食べて飲んでっていうのより友達みたいに大人しくて女の子っぽいほぅがいいのかと…⤵💨

相手の方達で私のタイプの人は全くいなかったしいいのはいいんですけど…😣やっぱり凹みます⤵
魅力不足なのかと…💧

• << 84 ペコさんへ お久しぶりです✨ お元気そうで何より😸 合コンか… 最後にしてから、十年は経ってるかも🙀 俺も場を盛り上げようと、ワイワイ騒いでしまうタイプなので、結果、美味しいところは全て他の人に持っていかれちゃってたな💧 合コンでの成功の秘訣は、もうはじめから一人に狙いを定め、その人を落とすためだけに頑張ること☝ 皆にモテたいのであれば、生まれ持った人並み以上の容姿の良さという才能がないと、なかなか難しいです。 二時間くらいという短い時間で、自分の内面を見て貰うのは、不可能に近いですからね。 (必死になって内面をアピールするのも、相手にひかれるだけ💧) 後は、その彼女のように、相手にもっと興味を持って貰う為に、笑顔を見せつつ、自分からは話さないで居るのも1つの手です。 頑張り屋であるペコさんの魅力は、パッ見では伝わりにくいものなのかも知れませんね。 それなりに長く付き合い、ジワジワと感じてくる魅力なのですよ💕

No.72 09/05/31 19:26

>> 59 返事ありがとうございます‼ 遅くなってすみません⤵ もう…気になることばかりで… 彼が少し前カラよく📱をサイレントにしてて… 1回だけ… 社会人10さんへ

そこまで気になっていて、よくケンカになりませんでしたね💧

彼は、誰からかのメールが気になる様子。

その誰かが、貴方と一緒に居る時には都合の悪い相手なら、
携帯の電源を切って、貴方と一緒に居る方を優先させると思います。

そうしないのは、
その相手に何かあったら、すぐに対応してあげたい。
相手に自分が彼女と一緒に居るのを、悟られたくない。
貴方がその相手の存在を知らないだろうと、ナメめている。

そんなトコロでしょうか…

特に三番のは、貴方とは別れないだろうという安心感からくるものです。
もう少し、彼に危機感も覚えさせた方が良いと思いますよ🙀

たとえば、
次に彼がそのような事をしたら、何も言わずに帰るとか、

誰とどんなメールをしても文句は言わないけど、私の目の前でされるのは寂しい…
デートの時は私も電源切るから、アナタも切って。
と、正直に伝えるのでも良いと思います。

何かしらの行動に出た方が良いですよ。

• << 101 なかとしさんへ☺遅くなりました⤵お返事ありがとうございます🎵 やはり私が📱を表に向けたりすると気にします…今はおかしな行動をメモにとって観察中です💦メモはばれないように家で保管してます😏笑💡 今、半同棲状態で、仕事も一緒、夜もほぼ毎日一緒、休日はもちろん一緒…ご飯・洗濯・掃除はほぼ私がしています💧 会わない日も必要かと思いますが、寂しくて…おかしな行動をとったら急に帰ってみるというのも、すっごく勇気がいります~😂💦 それ以外の面ではとてもイイ彼なので、まだ嫌いにはなれず…いつまでも隠したり、元カノと会ったりするようになれば離れようかと…🌱今週末あたり一度話をしてみようかとも思っています💡 お母さんにもよく相談しますが(なかとしさんの7つ上です)、どうしよう💦と思ったり不安に思って過ごす1年より自分を磨いて他に気が移らないようにして、楽しく過ごす1年のほうがいいと思うよ➰と言われ…続きます。

No.73 09/05/31 19:52

>> 68 シジミさんへ ツッコミ処が多過ぎて、何から話せば良いか迷ってます💧 元彼と関係を持ってしまった件ですが、 それは今彼にしてみたら、「浮… なかとしさん、補足💦

確かに浮気だな💦
これでも泣きながら「やめて」…とされてる最中に伝えました。

だから、最後まではしていないのです。
それに寂しさや不安でした訳ではないです。
彼のコト大好き❤
彼以外の男性、全く興味ない💦

元カレとはもう完璧にさよならしたい。好きなのは嬉しい。

でも、親、周りが許さないみたいな感じだから、困っています😢💦

だから、ホントは彼の側にいたい。

でも、忘れなきゃ😢💦

いっそのこと死にて😁✋ワラ

したら、楽になれるのになあ➰😱💦

No.74 09/05/31 20:06

>> 62 なかとし様。 お返事、ありがとうございます🙇 なかとし様の猫ちゃんと同じ名前嬉しいです☺✨ 彼とは、今は、前の様な友達です😔 メル友か… ゆず様へ

その彼とは、実際に会った事はあるのですか?

彼の「気持ちに応える事ができない」理由は、何なんでしょう…
遠距離だから?
それとも、彼に彼女がいるからですか?

一度フラれた相手に、今まで通り、普通に接するのはやめましょうね。

相手はそうする事で安心してしまい、その先には進もうとはしなくなります。

まだ彼に未練があるのでしたら、連絡するのは一旦止めましょう。
「押してダメなら引いてみろ」作戦です😸

それが出来ないのであれば、今の関係を壊してしまうような事はしていけません。

好きという気持ちを隠し、寂しいとか会いたいとか、そんな気持ちも伝えてはいけないと言うこと。

「恋人関係」になる為には、「友達関係」を捨てる覚悟が必要なんです。

その覚悟があるのでしたら、応援しますよ✨

でも、個人的には、
もっと身近で、身元もハッキリした素敵な男性を見付けて欲しいと願います😿

• << 79 なかとし様。 お返事、ありがとうございます☺ 会った事、あります。 理由…😥多分、うちの事を好きになれない…って意味だと思います。 本当にどうすればいいのか分からないです😢 少し落ち着いて考えてみます。 本当にありがとうございます☺

No.75 09/05/31 22:00
ゆり ( yTIqc )

>> 43 ゆりさんへ 素敵な彼女が居ますよ❤ しかし、いくらどんなに素敵な彼女がいても、「もしも」の備えは必要なのです💰 そうやって安心、油断させ… なかとしさん、ありがとうございます✨遅くなってすみません💦

確かになかとしさんの彼女さんの前で言ったら意味ないかもですね😁笑

映画にいこっかって彼が言ってくれました😊すっごく嬉しかったです✨あたしがすごく行きたがってたのを気にしてくれてたみたいです💦試験までは彼に疲れさせないように、むしろ癒せるようになりたいと思ってます😁明日お守り渡してきますね☺

• << 85 ゆりさんへ やはり彼は、可愛らしい人ですね😸 ゆりさんの事もちゃんと考えててくれる、素敵な人だと思います✨ それなのに、バイトもしてない彼のことを考えず、おごってくれないからとか、 彼が人生を左右する大事な時期なのに、会ってくれないからとか、 そんなゆりさんのワガママで、愛されてないなんて思ってた事が、恥ずかしくないですか😸 それに気付いた今は、もう大丈夫だと思います。 これからも、彼を大事にして、彼に大事にされる彼女でいて下さい。 お守り、きっと喜んで貰えますよ💕

No.76 09/05/31 23:42

>> 63 今は出勤途中🚆中 とにかく頑張ろう✊ 今の会社には 長居したい 今日はどうなのかな 稼げる事を願う💴 望さんへ

お疲れさまです🙇

今日もガッポリ稼げたでしょうか💰✨

以前は新宿でお勤めとのことでしたが、今回もそのお近くですか?

お体を大事に、仕事はがんばって下さいね😸

• << 80 がっぽりなら 私ら貧乏では ないはず‼ 今はサラリーマン 新橋で有り難く させて頂いて居ります明日は十八時半には 会社🏨に入らないと いけない😖 遅くなると順番が どん穴になってしまうの現実 収入にかかって来る

No.77 09/06/01 00:08

>> 64 彼に返事が遅くなってごめんねと返事をしましたが、返事はありません…。電話も気付いてないのかもしれませんが、出てもらえません。怒ってしまったん… ちびさんへ

彼からの連絡はありましたか?

そもそも、今回の発端は、
ちびさんがあまりにも、彼に会いたいとか寂しいと伝え過ぎ、彼がそれを面倒と思って距離を置いたこと。

以前にレスした通り、
男性である彼は、仕事や遊びといった「外」に気持ちが向いてしまう為、貴方の事だけを考えて生活はできません。

それも考慮し、男を追い掛けないのが、イイ女の条件であり、彼もそう考えてるハズです。

更に、
今までは自分の方から連絡して来なくても、ちびさんの方から連絡が来てたので、それで安心してたのもあると思うのです。

彼も、きっと寂しく感じたのでしょうね…
突然ちびさんから連絡が来なくなり、不安な気持ちから、頑張って自分から連絡するようになった。

けど、それでもちびさんからの返事はありません。

「別れ」の話も出てたこともあり、彼は諦めてしまったのだと思いますよ。

好きの反対は、嫌いではなく無関心。

このまま放置していると、彼もメールしない事に馴れてしまい、ちびさんの事を考える時間も減っていくだけかと思います。

彼に関心を持って貰う為に、
彼にもっと好きになって貰う為に、
素直で可愛らしい彼女でいて欲しいと思います😿

• << 110 なかとしさん、彼からあの後連絡が来ました。 その後会って、私たちは別れました。彼は最初別れをためらっていましたが、このままずるずる付き合っていくのはよくないし、一度別れた方がうまく行くということになりました。 これが一生の別れではないので、縁があればまた付き合うことになるよねっと笑顔でさよならしました。 正直あまり実感がなく、複雑な気持ちですが、前を見て進んで行きたいと思います。 色々相談に乗っていただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m

No.78 09/06/01 00:14

>> 65 お久しぶりです、なかとしさん😁💕 ちょっと寂しくなって覗きに来ちゃいました😅💦 すみません💦話題は無いのですが😅💦苦笑 ゆらさんへ

お久しぶりです😸
お元気にしてましたか?

ふとした事で寂しく感じる時もあるかと思います。

そんな時は、いつでも書き込みして下さい✨

心理の話やHな話、大歓迎です💕

• << 87 ありがとうございます😆💕なんか依存しちゃいそうで我慢してたんですが、ちょっと色々重なって💧つい書き込んでしまいました😁💦 今日は大丈夫でした🌀 やっぱりふとした時に寂しくなりますね😅💦 五月病だったのかも🐱⁉ なかとしさんは大丈夫ですか😁⁉⁉ Hな話…私の初体験…それどころかキスすらも、まだまだ先になりそうです🐱💣笑

No.79 09/06/01 00:26

>> 74 ゆず様へ その彼とは、実際に会った事はあるのですか? 彼の「気持ちに応える事ができない」理由は、何なんでしょう… 遠距離だから? それと… なかとし様。
お返事、ありがとうございます☺

会った事、あります。

理由…😥多分、うちの事を好きになれない…って意味だと思います。

本当にどうすればいいのか分からないです😢

少し落ち着いて考えてみます。

本当にありがとうございます☺

• << 86 ゆず様へ 友達として付き合いたいのであれば、今のままで良いんですよ。 「もっと」という欲さえ出さなければ、楽しく会話も出来ると思います。 しかし、どうしても「もっと深い関係になりたい」「もっと彼に好かれたい」というのであれば、よく考えて欲しいと思います。 ハッキリした理由までは、聞かなかったのですね… 今後見込みがあるかどうかは、そこが一番大事なところ。 その理由が解らなければ、どうする事もできないので、聞いといた方が良かったと思います。 「好きだから付き合う」「好きじゃないから付き合わない」 『付き合う』という行為は、そんな感情だけで決める問題ではないと思いますから。 実際に会ったとの事ですが、 その時の彼の態度はどうだったのでしょう。 身体の関係を求められましたか? 付き合ってもないのに簡単に許してしまったとか、 断ったら、彼の態度が変ったとかありませんでしたか?

No.80 09/06/01 00:44

>> 76 望さんへ お疲れさまです🙇 今日もガッポリ稼げたでしょうか💰✨ 以前は新宿でお勤めとのことでしたが、今回もそのお近くですか? お体を… がっぽりなら
私ら貧乏では
ないはず‼
今はサラリーマン
新橋で有り難く
させて頂いて居ります明日は十八時半には
会社🏨に入らないと
いけない😖
遅くなると順番が
どん穴になってしまうの現実
収入にかかって来る

• << 88 望さんへ 新橋でしたか😸 会社では低賃金でリストラに脅えながら働き、 家では女房の小言に悩まされて居場所のない世のおじ様たちを、優しく癒してあげて下さいね。 ウチらが仕事が終わる時間からが、望さんの出番✨ 頑張って下さい👮

No.81 09/06/01 09:38

>> 66 ほっぺです 昨日②人になる時がきたのでちょっと話しかけました☺☺まぁ質問みたいな世間話だったんですけどね☺ 仕事中のわずかな時間だし、質問… ほっぺさんへ

早く、相手からも話し掛けて貰えると良いですね😸

ほっぺさんが真剣に仕事に取り組んでる時は、相手も話し掛けにくいと思います。
どんな時も、笑顔は忘れないで下さい✨

応援してます。
そして、ふたりの距離が縮まるような、素敵なハプニングが起きる事を祈ってます🌠

• << 93 ほっぺです こんにちわ😊 営業君が来るじかんは①②時前と①⑥時前に②回来られます。 時間帯が分かってるので、いつでも声かけてもらえる準備はしてるんですが😂😂 なかなか💧営業君からのお声は……(>_<) すぐ隣に居る時もあるんですがね💧 笑顔はバッチリですよ✨ 必ず目を見る(見つめる☺)ようにしてるけど😊😊早く距離が縮まればな~🎵 わざと営業君に 『背中に何かついてるよ』と、取る真似をして、実は❗隠し持ってた持参の糸を見せる(笑) やっぱ怖いですか❓(笑)こんなハプニングを作ってもいいですか❓なかとしさん😊

No.82 09/06/01 10:01

>> 67 >> 60 なかとしさん😃こんばんは 本当に✨仰る通りです💦 今は新しく住む物件など見せてくれたり、自分から会いに来てくれたり、前よりかは落… 甘えん坊50さんへ

この調子で、
寂しいとか不安とか、そんな事を考えるよりは、彼を心配し、気遣ってあげましょうね。

どうせ彼を思うなら、その方がずっと気持ちは軽くなるし、身になりますから😸

彼がこっちへ来てから、貴方はどうするか考えてますか?

彼の側に居たいからという理由で、同棲する事はお薦め出来ません。

彼が二、三年で帰れるようであれば、暫く遠距離でガマンする事をお薦めします。

同棲という近過ぎる距離は、お互いの好きな部分より、嫌いな部分の方が目立つようになり、
または、大した不満がなくとも、今の状態で満足してしまい、
「この人と結婚したい!」とは思わなくなる場合が多いからです。

しかし、彼が長く東京へ勤めることとなったら、押し掛け女房になるのも良いかも知れませんね。

その際は、そつなく家事をこなせるようになってないと、女を下げる事になります🙀

今から、家事の練習もしときましょう☝

No.83 09/06/01 10:34

>> 70 なかとしさんへ 罪悪感ありまくりです💦 もちろん、あたしは元カレとは出来る限りしたくない❗❗ 元カレは病気持ちだと知っててしてきまし… シジミさんへ

全てを投げ捨て逃げ出し、一からやり直したい気持ちはよく解ります。

でも、落ち着いて、現状をなんとかしましょうよ。
俺も、それが出来るように応援します😸

マズは、元彼との関係をなんとかしなければなりません。

シジミさんが許した訳ではなく、相手が無理やりというのであれば、浮気とは言えないと思います。

しかし、それが外でならともかく、彼氏以外と、そうなっても仕方ないような場所で二人で居ることはいけません。

せめて今彼との関係がハッキリするまで、元彼と会うのはやめた方が良いと思いますよ。

会うとしても、お店とか、他の人も居るような場所で。
車にも一緒に乗らないとかして、二度と同じ事にならないようにしないと。

元彼を薦める周りの人達には、
元彼に対する不満と、今彼のどこが好きだとか、今までこんな事をしてくれたとかの自慢をして下さい。

それが伝われば、今彼と一緒になる事を薦めるようになりますから😸

頑張って下さいね✨

• << 90 なかとしさんへ そら、投げ出したいさ💦 デモ、無理に近いケド😂ワラ ありゃ、無理矢理に近いかな…✋⤵ アタシは辞めてと言ったんで✋ 病気なのも知っていてしたんです💦 アタシからしたら、元カレは好きでも嫌いでもなくて…でも、恩は感じます💦 元カレがいなかったら、アタシは生きていません。 殺されそうなトコを何度も助けてもらってるので💦 友達は今彼とのコトは薦めてくれてます。 今彼とのコトは社内恋愛であまり親には言えません。 なんせ、ウチの親父はアタシの会社のライバル会社みたいなもんで、職場がかなり近いので✋💦 トラブルがあっては困ります⤵

No.84 09/06/01 11:31

>> 71 またまたお久しぶりです。書き込んでせっかくレスしてくれたのにその後お礼しないままになっちゃっててすみません😣 この前合コンにいってきました… ペコさんへ

お久しぶりです✨
お元気そうで何より😸

合コンか…

最後にしてから、十年は経ってるかも🙀

俺も場を盛り上げようと、ワイワイ騒いでしまうタイプなので、結果、美味しいところは全て他の人に持っていかれちゃってたな💧

合コンでの成功の秘訣は、もうはじめから一人に狙いを定め、その人を落とすためだけに頑張ること☝

皆にモテたいのであれば、生まれ持った人並み以上の容姿の良さという才能がないと、なかなか難しいです。

二時間くらいという短い時間で、自分の内面を見て貰うのは、不可能に近いですからね。
(必死になって内面をアピールするのも、相手にひかれるだけ💧)

後は、その彼女のように、相手にもっと興味を持って貰う為に、笑顔を見せつつ、自分からは話さないで居るのも1つの手です。

頑張り屋であるペコさんの魅力は、パッ見では伝わりにくいものなのかも知れませんね。

それなりに長く付き合い、ジワジワと感じてくる魅力なのですよ💕

• << 97 なかとし様励ましありがとうございます✨ 一人に絞ってですね😁これからの参考にしたいと思います☺ 特にこの前の合コンは全くタイプの人はいなかったので余計に八方美人しました(笑)それはしょうがないですよね(笑) 最後のなかとしさんのお言葉にだいぶ励まされたんですが…今までの私を振り返ると逆です…😢 外面良いので第1印象良いらしいですが…それで終わっちゃう感じ…⤵ 磨かなきゃですね✨✨

No.85 09/06/01 11:50

>> 75 なかとしさん、ありがとうございます✨遅くなってすみません💦 確かになかとしさんの彼女さんの前で言ったら意味ないかもですね😁笑 映画に… ゆりさんへ

やはり彼は、可愛らしい人ですね😸
ゆりさんの事もちゃんと考えててくれる、素敵な人だと思います✨

それなのに、バイトもしてない彼のことを考えず、おごってくれないからとか、
彼が人生を左右する大事な時期なのに、会ってくれないからとか、
そんなゆりさんのワガママで、愛されてないなんて思ってた事が、恥ずかしくないですか😸

それに気付いた今は、もう大丈夫だと思います。

これからも、彼を大事にして、彼に大事にされる彼女でいて下さい。

お守り、きっと喜んで貰えますよ💕

• << 98 なかとしさんありがとうございます✨ 彼、いいこですょね😊すごく嬉しいって伝えました🎵 はい、恥ずかしいです💦なんか自分のレベルの低さを感じました😥 お守りとっても喜んでくれました☺すごく嬉しいって言ってくれました💓

No.86 09/06/01 13:17

>> 79 なかとし様。 お返事、ありがとうございます☺ 会った事、あります。 理由…😥多分、うちの事を好きになれない…って意味だと思います。 本… ゆず様へ

友達として付き合いたいのであれば、今のままで良いんですよ。
「もっと」という欲さえ出さなければ、楽しく会話も出来ると思います。

しかし、どうしても「もっと深い関係になりたい」「もっと彼に好かれたい」というのであれば、よく考えて欲しいと思います。

ハッキリした理由までは、聞かなかったのですね…

今後見込みがあるかどうかは、そこが一番大事なところ。
その理由が解らなければ、どうする事もできないので、聞いといた方が良かったと思います。

「好きだから付き合う」「好きじゃないから付き合わない」
『付き合う』という行為は、そんな感情だけで決める問題ではないと思いますから。

実際に会ったとの事ですが、
その時の彼の態度はどうだったのでしょう。

身体の関係を求められましたか?

付き合ってもないのに簡単に許してしまったとか、
断ったら、彼の態度が変ったとかありませんでしたか?

• << 94 なかとし様。 ありがとうございます😃 そうですね😣 今は友達でもいい‼✉友でもいい‼から、縁が切れるのだけはイヤ‼と言う気持ちです😢 そうですね😣理由は聞けませんでした😭 1度、距離の事は気になる様な事を言っていたのを思い出しました😔 彼の態度は、すごく優しかったです‼ 長旅の疲れを気遣ってくれて、休憩をさりげなく入れてくれたり。 身体の関係も求められましたが(冗談ぽく)、ダメ➰☺と言うと、わかった😃ってゆって普通に接してくれました。

No.87 09/06/01 14:01

>> 78 ゆらさんへ お久しぶりです😸 お元気にしてましたか? ふとした事で寂しく感じる時もあるかと思います。 そんな時は、いつでも書き込みし… ありがとうございます😆💕なんか依存しちゃいそうで我慢してたんですが、ちょっと色々重なって💧つい書き込んでしまいました😁💦

今日は大丈夫でした🌀
やっぱりふとした時に寂しくなりますね😅💦

五月病だったのかも🐱⁉

なかとしさんは大丈夫ですか😁⁉⁉

Hな話…私の初体験…それどころかキスすらも、まだまだ先になりそうです🐱💣笑

• << 89 ゆらさんへ 本当に、もう大丈夫なのですか? 恋愛やHな話に関わらず、何でも良いので話して下さいね😸 一方方向から見ると、とても乗り越えられない大きな壁に見えても、 角度を変えてみたら、すぐ壊れてしまいそうな程、薄っぺらい物かも知れません。 周りを見たら、それを回避する回り道が見付かるかも知れません。 そもそも、そっちに行く必要もないのかも知れません。 ゆらさんの手を引いて、一緒に頑張ることはしてあげれませんが、 どうすれば良いのか、一緒に考えてあげる事は出来ますから、いつでも、どんな事でも相談して下さい✨ 五月病は、4月に入社した新人等が、ゴールデンウイーク後に、仕事に行くのがなんとなくおっくうで、色々悩んでしまって起きる軽い欝の症状。 俺なんか、毎週月曜日はそんな感じですよ🙀

No.88 09/06/01 14:55

>> 80 がっぽりなら 私ら貧乏では ないはず‼ 今はサラリーマン 新橋で有り難く させて頂いて居ります明日は十八時半には 会社🏨に入らないと いけな… 望さんへ

新橋でしたか😸

会社では低賃金でリストラに脅えながら働き、
家では女房の小言に悩まされて居場所のない世のおじ様たちを、優しく癒してあげて下さいね。

ウチらが仕事が終わる時間からが、望さんの出番✨

頑張って下さい👮

• << 95 今日は遅刻だ😖 今は出勤途中🚆中 親切に丁寧に お客様の為思い 私頑張りま〰す✊

No.89 09/06/01 15:00

>> 87 ありがとうございます😆💕なんか依存しちゃいそうで我慢してたんですが、ちょっと色々重なって💧つい書き込んでしまいました😁💦 今日は大丈夫でし… ゆらさんへ

本当に、もう大丈夫なのですか?

恋愛やHな話に関わらず、何でも良いので話して下さいね😸

一方方向から見ると、とても乗り越えられない大きな壁に見えても、
角度を変えてみたら、すぐ壊れてしまいそうな程、薄っぺらい物かも知れません。
周りを見たら、それを回避する回り道が見付かるかも知れません。
そもそも、そっちに行く必要もないのかも知れません。

ゆらさんの手を引いて、一緒に頑張ることはしてあげれませんが、
どうすれば良いのか、一緒に考えてあげる事は出来ますから、いつでも、どんな事でも相談して下さい✨

五月病は、4月に入社した新人等が、ゴールデンウイーク後に、仕事に行くのがなんとなくおっくうで、色々悩んでしまって起きる軽い欝の症状。

俺なんか、毎週月曜日はそんな感じですよ🙀

• << 91 ありがとうございます😄✨やっぱり優しいんですね😉💕 大丈夫か?と聞かれますと、すぐに「ハイ😄」と言える状態ではないですが😅 以前よりは少しずつ、前に進む…というか下がっていたのが元の位置に戻ってきたのかもしれません😁💦 書かないし、口に出さない、ことで思い出すことを減らしています💧 それが正しいかは分かりませんが💧 それでも暗くなった時は考えちゃいますし😅💦 指導する立場も大変なんですね😲💦私は来年が新入社員の時期なので、新入社員のドキドキ感の方が分かるかも😁💥 無理なさらないように頑張ってください😄✊✨

No.90 09/06/01 15:12

>> 83 シジミさんへ 全てを投げ捨て逃げ出し、一からやり直したい気持ちはよく解ります。 でも、落ち着いて、現状をなんとかしましょうよ。 俺も、そ… なかとしさんへ

そら、投げ出したいさ💦
デモ、無理に近いケド😂ワラ

ありゃ、無理矢理に近いかな…✋⤵
アタシは辞めてと言ったんで✋

病気なのも知っていてしたんです💦

アタシからしたら、元カレは好きでも嫌いでもなくて…でも、恩は感じます💦

元カレがいなかったら、アタシは生きていません。

殺されそうなトコを何度も助けてもらってるので💦

友達は今彼とのコトは薦めてくれてます。

今彼とのコトは社内恋愛であまり親には言えません。

なんせ、ウチの親父はアタシの会社のライバル会社みたいなもんで、職場がかなり近いので✋💦

トラブルがあっては困ります⤵

• << 92 シジミさんへ これからは、元彼と二人きりで会うのはやめましょうね。 そういう所へ行った、シジミさんにも責任あります😿 親族が今彼のことを知らないのであれば、元彼を薦めてくるのは当然ですよ。 今彼のことを話せないのであれば、そんな周りの声など気にせず、今は他に好きな人が居るからと言っといて下さい。 どんな人なのかと詳しく聞いて来るかも知れませんが、その時は、今はまだ微妙な時期だから、落ち着いたら話すと、お茶を濁しておけば良いと思いますよ☝ 親にしてみたら、安定した収入があり、シジミさんを愛してくれてる男性なら、それで満足なんです。 しかし、当人であるシジミさんが、幸せを感じないのであれば、そんなの意味ないですよね。 それに、その元彼がシジミさんを愛してるとは思えない。 病気を知ってて、無理やり関係を求めてくるなんて、自分の事しか考えてないと思うのです。 そんな人と一緒になっても、寂しい思いをするだけですよ💨

No.91 09/06/01 17:01

>> 89 ゆらさんへ 本当に、もう大丈夫なのですか? 恋愛やHな話に関わらず、何でも良いので話して下さいね😸 一方方向から見ると、とても乗り越え… ありがとうございます😄✨やっぱり優しいんですね😉💕

大丈夫か?と聞かれますと、すぐに「ハイ😄」と言える状態ではないですが😅

以前よりは少しずつ、前に進む…というか下がっていたのが元の位置に戻ってきたのかもしれません😁💦

書かないし、口に出さない、ことで思い出すことを減らしています💧
それが正しいかは分かりませんが💧

それでも暗くなった時は考えちゃいますし😅💦

指導する立場も大変なんですね😲💦私は来年が新入社員の時期なので、新入社員のドキドキ感の方が分かるかも😁💥
無理なさらないように頑張ってください😄✊✨

• << 100 ゆらさんへ 俺も長いこと片想いしてた時期は、本当にツラかったな… その彼女は俺と同業者なんだけど、夜は飲み仲間とよく行くお店でバイトしてて、週に2回は会ってました。 (その頃は、週に5回飲みに行ってた💧) 何度もお店が終わってから別の店に行ったりとか、休日にデートもしてたんだけど、 一途な彼女に付け入る隙がなくて、想いも伝えられないまま、ズルズルと何年も⤵ 片想いの人に会えない寂しさと、 会えるけど、その度に自分に全く気がないのを知る寂しさ、 どっちがツラいんだろうね… でもまあ、俺は「アルミ鍋みたい」と言われた男🙌 他の女子にちょっかい出したり、付き合ったりもしてたんだけどね💧 ゆりさんも、他の男子ともっと接する機会を作りましょう。 初めての付き合いは、大抵失敗するものです。 彼が今カノと別れ、ゆらさんと付き合う事になる前に、「付き合う事」がどういうものかを知ってた方が、失敗しないで済みますよ😸

No.92 09/06/01 17:18

>> 90 なかとしさんへ そら、投げ出したいさ💦 デモ、無理に近いケド😂ワラ ありゃ、無理矢理に近いかな…✋⤵ アタシは辞めてと言ったんで✋ … シジミさんへ

これからは、元彼と二人きりで会うのはやめましょうね。
そういう所へ行った、シジミさんにも責任あります😿

親族が今彼のことを知らないのであれば、元彼を薦めてくるのは当然ですよ。

今彼のことを話せないのであれば、そんな周りの声など気にせず、今は他に好きな人が居るからと言っといて下さい。

どんな人なのかと詳しく聞いて来るかも知れませんが、その時は、今はまだ微妙な時期だから、落ち着いたら話すと、お茶を濁しておけば良いと思いますよ☝

親にしてみたら、安定した収入があり、シジミさんを愛してくれてる男性なら、それで満足なんです。

しかし、当人であるシジミさんが、幸せを感じないのであれば、そんなの意味ないですよね。

それに、その元彼がシジミさんを愛してるとは思えない。
病気を知ってて、無理やり関係を求めてくるなんて、自分の事しか考えてないと思うのです。

そんな人と一緒になっても、寂しい思いをするだけですよ💨

• << 99 なかとしさんへ 元カレにゃアタシは会いたくない✋ 流れそうで嫌💦 母親は今彼のコト知っているとは思います😃💦 一度「アンタは誰と付き合っているの⁉」って言われたコトがあるので✋ 親には全く相談していなかったのですが、今彼の近くコンビニやらのレシートが大量発見されて、今彼とのコトは曖昧に知っていると思います😃💦 元カレ【27歳】は収入ハッキリ言ってないみたいなもんで、友達が困っているカラ歌舞伎町へ手伝いに行くと…😥 今彼はハッキリしないケド、将来のコト良く考えている✋ そう考えたら、今彼のがやっぱし良い☺💦 ただ、元カレからガンガン連絡来ます💦 連絡したりしなかったりなんですケド、拒否した方が良いのかな⁉😥

No.93 09/06/01 18:48
ほっぺ ( 30代 ♀ DdKn )

>> 81 ほっぺさんへ 早く、相手からも話し掛けて貰えると良いですね😸 ほっぺさんが真剣に仕事に取り組んでる時は、相手も話し掛けにくいと思います。… ほっぺです

こんにちわ😊
営業君が来るじかんは①②時前と①⑥時前に②回来られます。
時間帯が分かってるので、いつでも声かけてもらえる準備はしてるんですが😂😂
なかなか💧営業君からのお声は……(>_<)
すぐ隣に居る時もあるんですがね💧
笑顔はバッチリですよ✨
必ず目を見る(見つめる☺)ようにしてるけど😊😊早く距離が縮まればな~🎵

わざと営業君に
『背中に何かついてるよ』と、取る真似をして、実は❗隠し持ってた持参の糸を見せる(笑)

やっぱ怖いですか❓(笑)こんなハプニングを作ってもいいですか❓なかとしさん😊

• << 103 ゆず様へ そっか、ワザワザゆずさんの方から会いに行ったんですね… それなら彼も期待し、関係を求めてきて当然かと思います💧 彼は優しい人なのかも知れませんが、そうやって、好きでもない人とsexできる(誘う)男だという事は、忘れないで下さいね。 事実を無視し、自分の良いように相手を作り上げてしまうと、後々、裏切られたと思ってしまう時もくるかも知れません。 でもそれは、彼が裏切ったわけではなく、勝手にそんな事をする人じゃないと決め付けてた、自分が悪いのです🙀 告白の件にしろ、ちょっと追い掛け過ぎなのかなと思いました。 ゆずさんは、男友達に告白された経験はあるでしょうか。 友達になれるくらいなのだから、悪い人ではないのは知ってます。 ただ、今まで異性としては意識してなかったので、突然告白されても困る。 結果、「付き合いたい!」というほど好きではないから、申し訳なくて断ってしまう。 ところが、告白された時から異性として意識しはじめていて、一度は断ったものの、時間が経つにつれ、その人を好きになる… よくある事なんですよ😸 今は追い掛けず、待つ時期。 そうやって、寂しさを与える事により、彼にも心の変化が現れますから✨
  • << 104 ほっぺさんへ 恋する乙女のノリですね💧 俺が言う「ハプニング」とは、エレベータ等に二人きりで閉じ込められるとか、大きな地震がきたりして、恐怖のドキドキを恋のドキドキと勘違いするようなこと。 ほっぺさんのは「ハプニング」とは言いませんが、その作戦自体は、悪くないと思いますよ😸 ただし、まだ実行に移すのは早いと思います。 それは、ある程度仲良くなった相手には良い効果があるかも知れませんが、 まだ普通に会話も出来ない相手には、余計に意識させ過ぎてしまって、逆効果になってしまうかも知れません。 まぁ、そんな事は一切気にしないニブイ人もいますが、そいう人には何をやっても無駄。 もう少し仲良くなってからの為に、とって置いた方が良いですよ✨

No.94 09/06/01 20:06

>> 86 ゆず様へ 友達として付き合いたいのであれば、今のままで良いんですよ。 「もっと」という欲さえ出さなければ、楽しく会話も出来ると思います。 … なかとし様。
ありがとうございます😃
そうですね😣
今は友達でもいい‼✉友でもいい‼から、縁が切れるのだけはイヤ‼と言う気持ちです😢
そうですね😣理由は聞けませんでした😭

1度、距離の事は気になる様な事を言っていたのを思い出しました😔

彼の態度は、すごく優しかったです‼
長旅の疲れを気遣ってくれて、休憩をさりげなく入れてくれたり。

身体の関係も求められましたが(冗談ぽく)、ダメ➰☺と言うと、わかった😃ってゆって普通に接してくれました。

No.95 09/06/01 20:11

>> 88 望さんへ 新橋でしたか😸 会社では低賃金でリストラに脅えながら働き、 家では女房の小言に悩まされて居場所のない世のおじ様たちを、優しく癒… 今日は遅刻だ😖
今は出勤途中🚆中
親切に丁寧に
お客様の為思い
私頑張りま〰す✊

• << 105 望さんへ 長く勤めたいと言ってた早々、遅刻ですか💧 気を付けないと、仕事を続けられなくなりますよ🙀 頑張って下さい👊

No.96 09/06/01 20:38
恋愛恐怖症96 ( 20代 ♀ )

はじめまして。相談のっていただけますか?長年付き合った彼氏に振られました。
できるならまた一からやり直したいです。
何かいい方法教えていただけませんか?

• << 106 恐怖症96さんへ おツラいでしょう… フラれた原因は何だったのですか? 好きでもなかった人を好きにさせる方法なら、いくらでも思い付きます。 でも、好きだった気持ちを再び取り戻す魔法は、残念ながら知りません… 彼の要求を全て飲み、自分の気持ちを押し隠してでも付き合っていたいと言うなら、応援しますよ。 その前に、 そこまで尽くしてあげれる程、彼は素敵で立派な人なのですか? 自分を大切にしてくれない人と付き合って、それでも幸せだと感じる事はできますか? もう一度、それを考えてみて下さいね。

No.97 09/06/01 22:12
ペコ ( 20代 ♀ Ytun )

>> 84 ペコさんへ お久しぶりです✨ お元気そうで何より😸 合コンか… 最後にしてから、十年は経ってるかも🙀 俺も場を盛り上げようと、ワイワ… なかとし様励ましありがとうございます✨

一人に絞ってですね😁これからの参考にしたいと思います☺

特にこの前の合コンは全くタイプの人はいなかったので余計に八方美人しました(笑)それはしょうがないですよね(笑)

最後のなかとしさんのお言葉にだいぶ励まされたんですが…今までの私を振り返ると逆です…😢
外面良いので第1印象良いらしいですが…それで終わっちゃう感じ…⤵

磨かなきゃですね✨✨

• << 108 ペコ様へ また合コン行く気が満々のようですから、1つアドバイスを☝ マズ、「この人だ」と決めたら、必ずその人の近くの席に座ること。 話が苦手な人なら、隣の席が良いのですが、ペコさんの場合は正面でも大丈夫かな😸 挨拶や話の切っ掛けを作る程度の質問なら良いですが、自分のことは極力話さないで、相手の話を聞くことに専念して下さい。 相手の目を見るのは当然ですが、顔だけでなく、上半身もその人に向けると尚、相手に話しを聞きたがってるというのが伝わりますよ。 そうやって、「この人は自分に興味があるんだ」と相手に思わせる事ができれば、後は勝手に自分のアピールをしてくれます。 驚いたり感心したフリして、相手を気持ち良くさせるのを忘れないで。 そして、ここからが重要。 開始から一時間くらいしたら、今度は、そのメンバーの中で、「コイツだけはないだろう」と思った人の近くに席がえし、三十分くらい楽しそうに話して下さい。 最初の人は、ムッとするでしょうね。 残りの三十分、また最初の人の元へと戻り、「なんだか、○○さんの側に居ると、落ち着く」と言ってみましょう。 大抵の人は、それで落とせますよ👿✨

No.98 09/06/02 01:40
ゆり ( yTIqc )

>> 85 ゆりさんへ やはり彼は、可愛らしい人ですね😸 ゆりさんの事もちゃんと考えててくれる、素敵な人だと思います✨ それなのに、バイトもしてない… なかとしさんありがとうございます✨

彼、いいこですょね😊すごく嬉しいって伝えました🎵

はい、恥ずかしいです💦なんか自分のレベルの低さを感じました😥

お守りとっても喜んでくれました☺すごく嬉しいって言ってくれました💓

• << 109 ゆりさんへ 夕べは遅くまで夜更かししたんですね。 まだ若いとはいえ、そろそろお肌の曲がり角。 気を付けなきゃ💦 それに、文章がとても眠そうに感じます😸 さて、 お守りを喜んで貰えて、本当に良かった✨ 頑張った甲斐がありましたね💕 こんな可愛らしい彼女がいて、彼も幸せだと思います。 彼の試験が上手くいき、ゆりさんがもっと幸せを感じられるようになることを、俺も祈ってますよ🌠 ちなみに、パワーストーンといっても色々あると思うのですが、どんな石を入れてみたのですか?

No.99 09/06/02 09:59

>> 92 シジミさんへ これからは、元彼と二人きりで会うのはやめましょうね。 そういう所へ行った、シジミさんにも責任あります😿 親族が今彼のこと… なかとしさんへ

元カレにゃアタシは会いたくない✋
流れそうで嫌💦

母親は今彼のコト知っているとは思います😃💦
一度「アンタは誰と付き合っているの⁉」って言われたコトがあるので✋

親には全く相談していなかったのですが、今彼の近くコンビニやらのレシートが大量発見されて、今彼とのコトは曖昧に知っていると思います😃💦

元カレ【27歳】は収入ハッキリ言ってないみたいなもんで、友達が困っているカラ歌舞伎町へ手伝いに行くと…😥

今彼はハッキリしないケド、将来のコト良く考えている✋

そう考えたら、今彼のがやっぱし良い☺💦

ただ、元カレからガンガン連絡来ます💦

連絡したりしなかったりなんですケド、拒否した方が良いのかな⁉😥

• << 111 シジミさんへ 流されたとしても、シジミさんを幸せにしてくれる相手とだったら、それで良いと思うのです。 しかし、「収入が無いみたいなもん」の元彼が、シジミさんを幸せに出来るハズもないし、 そんな状況なのに、結婚の話が出せる無計画さが、何よりも危険かと思います。 どうせなら、もっとまともな男に流されて下さい😸 相手からガンガン連絡が来る状況で拒否するのは、返って相手を燃えさせるだけ。 短い文章で、適当に返事を出しとけば、相手も飽きてくると思いますよ。 あまり深く考えず、「はい」「いいえ」「そーですね」的な返事を返しましょうね☝

No.100 09/06/02 10:11

>> 91 ありがとうございます😄✨やっぱり優しいんですね😉💕 大丈夫か?と聞かれますと、すぐに「ハイ😄」と言える状態ではないですが😅 以前よりは少… ゆらさんへ

俺も長いこと片想いしてた時期は、本当にツラかったな…

その彼女は俺と同業者なんだけど、夜は飲み仲間とよく行くお店でバイトしてて、週に2回は会ってました。
(その頃は、週に5回飲みに行ってた💧)

何度もお店が終わってから別の店に行ったりとか、休日にデートもしてたんだけど、
一途な彼女に付け入る隙がなくて、想いも伝えられないまま、ズルズルと何年も⤵

片想いの人に会えない寂しさと、
会えるけど、その度に自分に全く気がないのを知る寂しさ、
どっちがツラいんだろうね…

でもまあ、俺は「アルミ鍋みたい」と言われた男🙌

他の女子にちょっかい出したり、付き合ったりもしてたんだけどね💧

ゆりさんも、他の男子ともっと接する機会を作りましょう。

初めての付き合いは、大抵失敗するものです。

彼が今カノと別れ、ゆらさんと付き合う事になる前に、「付き合う事」がどういうものかを知ってた方が、失敗しないで済みますよ😸

• << 119 どっちもどっちですね😅💦 側に居れるならそれで良いと、何回思ったことか😞⤵⤵ 会えないまま忘れていく自分に寂しさを覚えることもあります😲💣 大学4年という中途半端な時期に失恋してしまったお陰で、踏ん切りも付かないし、新しい環境に身を置いて、新しい気持ちで頑張るってことも出来なくなってしまって😅 もう大分嫉妬心や悔しい気持ち、悲しい気持ちは会えない時間で薄れてきましたが🌀 でも、自分でも無いって思うんですけど、微かに、本当微かにですけど「私が成長して自分をしっかり持てたら、また巡り会える」んじゃないかと期待してる部分もあったりして💦 友達にはその可能性は無いから😞✋それよりも新しい出会いを見ようよ❗って言われます😅💦 このままだとゆらは一生このままだよ😞💦って… 今の私としては自然に身を任せている感じです💦無理に好きな人が出来る訳でも無いですしね🐱💣 恋愛は難しいです😲⤵⤵
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧