注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

なかとしに相談

レス500 HIT数 9490 あ+ あ-

なかとし( 30代 ♂ Pein )
09/06/22 10:58(更新日時)

【石橋を叩いて渡る】

《読み方》
いしばしをたたいてわたる

《意味》
用心の上にも用心すること

《使い方》
ウチの彼女は、石橋を叩き過ぎて壊しちゃうような人🔨
俺が叩かれても逃げちゃうゴムみたいな人だから、こんなに長く付き合えたんだろうな…

こんな俺ですが、
恋の相談承ります😸✨

No.1070155 09/05/27 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 09/06/05 23:07
ラブラブさん172 ( ♀ )

>> 199 ラブラブ172さんへ UVケアの優しい俺様彼氏… 笑っちゃいますね😸✨ 失礼💦 メールする気が萎えただけという理由なら、仕方ないで… ん~😥
なかとしさん🍇

彼自分でも言っていますが「感情の振り幅が狭い人間だ」と。

実は大体毎週あっていますが 今週は私の都合であえません😥

でも たいした反応なく‥‥😵
「今週は予定ありか💦」で終わり😠

彼の誕生日が過ぎてしまったので来週あたりに美味しい物食べに行かない❓にも返事なしです(笑)

なんだか 私に逢いたいんだか 逢えなきゃ逢えないでいいんだか訳わかんナイですよ😱

自称かなり女性と付き合って来たらしいのですがいつも女性に別れ話をされて終わってきたらしいです(笑)

わかる気がしますね💦
どれだけ想われているのか全くわからない「(゚ペ)

ところが本人は最高に表してるつもり(笑)

要は‥全くと言っていい程学習してないんですね(爆笑)⤴⤴⤴

なかとしさんの仰っしゃる通り変わらないし、変えるつもりもないのでしょう😠

なんか 自分が情けなくなり笑っちゃいます💧

• << 215 ラブラブ172さんへ 普通、彼氏への不満を書く時は、 彼がどういう考えでそんな事をするのか解らないからイライラしてたり、 彼からの愛情が足りないと感じ、不安な気持ちから書き込みするものです。 しかし、以前から貴方のレスは、そういった他の人とは違う感じがしてました。 彼の行動の理由をキチンと理解しているし、 そんな彼の性格を、今更変える事は出来ない事も理解している。 でも、理解しててもやはり、彼からの愛情を感じたい。 そんな俺様彼氏を受け入れてる、自分がもどかしい… 彼に不満があるのではなく、不満も含めて彼を愛してる自分が悔しい。 そう感じます😸 ガマンできなくなったら、彼の元カノ達と同じように、捨ててしまえば良いのです。 でもその時までは、もっと自分に素直になって良いと思います。 私は彼を愛してる。 それで良いのでは?😸

No.202 09/06/05 23:24
甘えん坊さん50 ( ♀ )

>> 162
なかとしさん、こんばんは😃✨お礼遅くなってすみませんでした💦

私はまだまだ、未熟なので💦自分なりの出会いはありますが、反省するところのが多い現状です😥こうしていろいろな出会いをし、刺激を受けたり勉強させてもらえたりしてるつもりなんですが💦なかなか変われたと思える段階には至ってないです💧でも、ネット上とはいえ、なかとしさんからのアドバイスを頂けて、私には充分素敵な出会いさせてもらってます☺そして、勉強もさせて頂いてます☺あとは実践のみ🌟ですね
失敗ないようがんばります🙋

ちなみに、彼の東京行きが早まってしまったので💧近いうちに私も仕事が2連休あるので、一度遊びに行こうかと思ってます☺
いろいろ話聞いてもらえたので、また冷静に受け止められています🌟
いつも本当にありがとうございます✨

• << 219 甘えん坊50さんへ 早まってしまったのですか… それは寂しいですね🙀 でも、遠距離になっても、ふたりが常に繋がってれば大丈夫✨ 近い距離にいると、いつでも会えるという安心から、会っても「嬉しい!」とは感じないですが、 会えない寂しさがあれば、嬉しさが何倍にも増します。 今まで以上に、彼に愛されてるなぁと、実感できますよ💕 休みが二日しか取れないのは残念ですが、 たっぷり、その悦びを体験して下さいね😸

No.203 09/06/05 23:46
ゆり ( yTIqc )

>> 195 ゆりさんへ この手の話を聞くと、なぜかニヤニヤしてしまいます😸💕 一応仕事中なので、隠すのが大変でした💧 バイトをしてなければ、その飲… なかとしさん、お返事ありがとうございます✨

確かにニヤケちゃいますよね😁笑

飲み会行かなかったら、絶対関わってないですね💦彼のこと、すごく苦手な人だったんです😥彼、バイトの先輩の彼氏だったんです💦でも彼はその先輩にはひどくてメールしても返さなかったり、電話も出なかったりしてたんです😣先輩から話はきいていたから、第一印象以前にイメージ悪かったです😁笑

嬉しかったのは『ゆりさんのためなら、俺にできることはしますょ☺✌』って言ってくれた時ですかね❓😊

• << 233 ゆりさんへ 返事が遅れてしまい、申し訳ございません🙇💦 意外な所でまた、彼がどんな人なのか見えた気がしました。 元カノさんはきっと、彼の都合は考えず、寂しいとか会いたいと、何度もメールや電話を送ってしまったのでしょうね… それで彼は、そんな元カノを面倒くさいと思い、返事も返さなかったのではないでしょうか。 彼は怒ったら、それをクチに出すのではなく、内側に溜めてしまうタイプかも知れません。 ゆりさんもそうやって、彼を追い込まないようにだけ気を付けましょうね。 「第一印象以前にイメージ悪かった」 そうやって、マイナスからのスタートの恋愛って、少女マンガに多くないですか👿👼 「花男」みたいに🌸🍡 最初の印象が悪かったこそ、以外な一面を見た時の感動が大きく、いつの間にか好きになっていた… みたいな😸 素敵な恋をしましたね✨

No.204 09/06/06 06:06
望 ( 30代 ♀ mjZtc )

今は帰宅途中🚆中
亭主稼ぎ悪く
使えない男だ‼
昨日駅のホームで
蹴られの髪引っ張れた精神的追い詰めて
やるわよ‼
🍺一杯~🍸
ロングアイランドアイスティー三杯
🏠では🍶二~三杯
位飲むなぁ
私明日休みだ😉
セブンイレブンでの
出来事なの
私のお🚬元々
持っていたやつ
泥棒扱いされて
イライラガリガリ
怒たま来やがり‼
こんちきしょう‼
ふざけやがって‼
本社に📱入れての
店長捕まえての
がっちりと
お話しました
お🚬と紙コッブ
七百💴買うとくじ引きサービスさせました💢プロフェッショナル
失格だわね💢
私の仕事にも影響した💢

No.205 09/06/06 07:28

なかとしさん🍇
おはようございます✋

続けてレスごめんなさい🙇

彼は愛情表現がメチャクチャ下手なんだと 頭では理解しています。

何故 ストレートにわかり易く表現しないのか
できないのか‥

何かを諦めていて 【期待】と言うものを無意識に持たないようにしているのですかね😥❓

私が落ち込んでいても心配の📩1つ来ない。。

40間近にこんな人と初めて逢いました(笑)
彼は40歳です☺

こんな彼なので結婚は意識していません(笑)

結婚が最高な最後の選択とも考えてないから🌱

No.206 09/06/06 07:43
ちび ( 20代 ♀ 5dd5c )

>> 200 ちびさんへ 「彼ともいい友達になりたい」 そう考えてるうちは、前には進めませんよ… 彼の事は忘れなくて良いのですが、彼とまた会うのは、お… 別れる時に彼から、これからは友達として仲良くしていこうと言われて、私もそぉしようと思ったのですが…無理なんでしょうか…?

• << 228 ちびさんへ 返事が大変遅れてしまい、申し訳御座いません🙇💦 彼の「友達で」と言うのは、 ちびさんに対する未練と、社交辞令のような挨拶のつもり。 そして、別れを切り出したちびさんへの「もう恋人のようには大切にできないよ」という、嫌味も含まれてたのだと思います。 このまま、彼と連絡を取り合い、会っていたら、ちびさんは他に好きな人が出来るのでしょうか… 復縁したいという気持ちが強くなるばかりで、後戻りするだけなのではないでしょうか… もし、お互いに反省しないまま、ズルズルと関係を持ってしまい、いつの間にか復縁になったとしても、一年も持たずにまた破局するだけですよ😿 会うのは勿論、連絡もやめた方が貴方の為だと思います。

No.207 09/06/06 09:00
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

>> 194 なかとしさん、お返事ありがとうございます。 この歳でも、まだまだ人を新たに好きになれるものなんだと気づいたのは、いい収穫だったと思います。… こけこさんへ

男も女も、恋をしなくなったら枯れてしまいます。
まだまだこれからですよ😸

貴女に素敵な出逢いと幸せが訪れる事を、祈ってます🏰✨

• << 212 なかとしさん、お返事ありがとうございます。 相談ついででスミマセンが、【アンテナをはる】ってどういうことかわからない😱。もともと鈍いから感覚がわからないんですよね。 なかとしさんはどう解釈してますか?

No.208 09/06/06 10:19

理不尽な感覚なら
私は噛み付く
それだけ

No.209 09/06/06 11:22
社会人さん10 ( 20代 ♀ )

>> 198 社会人10さんへ 前に貴方もレスした通り、 それで彼が貴方を追い掛けようとはせず、浮気に走るようなら、別れた方が良いと思いますよ。 彼が… 毎度毎度、すごく勉強になります😍

昨日は疲れも残っており、会いませんでした😁
夜10時頃📱すると…出ず💧何回かかけて、諦めたのですが1時間後に連絡ありました💦
サイレントにしたまま寝てしまった…と寝起きの声でしたので、嘘ではなさそうでした☺

本日は今残っている食材を使い切っておいて…早く帰ります💨

一昨日の態度等を見て、まあ一々文句を言わなくてもいっかなあ…と思い、一言言ってやろうという気はなくなりました😍笑

黙って様子を見てみるのもありかなと🌱

きっとまだ彼の中に何故?の思いは湧いていないので、明日は会わず、月曜日は約束なので会って…火曜日以降また会う回数を減らし、考える時間を作るようにしてみます✨

不安で仕方ないし、会いたい気持ちも山々ですが…頑張ってみます💨💦

会わない夜は、こちらから連絡をとらないほうがいいのでしょうか❓

• << 234 社会人10さんへ 返事が遅れてしまい、申し訳ございません🙇💦 お二人の関係の為なら、 何も言わず、彼に反省して貰う方法を薦めるのは変りませんが、 貴方の為なら、 思ってる事を全て彼に伝え、ストレスを発散させた方が良いと思います。 どちらを選んでも良いのですよ😸 でも、話をしても、彼は決してそれを認めようとはせずに、また貴方の嫌いな嘘を付きます。 浮気してましたと頭を下げるより、浮気してる事を隠し通すのが、彼なりの優しさだからです。 話す場合は、大ゲンカになる覚悟が必要。 話さずに、距離を置く(普通の恋人同士の関係になる)を選択する場合は、 貴方からの連絡は、しない方が良いです。 してしまうと彼も安心し、なぜ距離を置いたのかを考えないですよ。 寂しさを与え、貴方に会いたい(大切)と思わせる事が目的なのです。 彼がどれだけ貴方を大切にしてるかは、Hに掛ける時間の長さで測れます。 特に、前戯や後戯の時間が長いほど、大切にされてる証拠。 最近、手抜きになってきたなと感じたら、今のままの距離ではいけないという危険信号と思って下さいね🚨🆘

No.211 09/06/06 17:14
ペコ ( 20代 ♀ Ytun )

>> 188 ペコさんへ 実践しろとは言いません😸 ただ、 「どうすれば良いのか解らない😥」という不安を持ち続けてるより、 「私だってやれば出来るのよ… ふむふむ😊

そっかぁ🎵
ありがとうございます✌✨前向きに…😁

いいなぁ~~🎵✨シー☺羨ましいです!

いっぱいデートしてみまぁす😍

• << 221 ペコさんへ ただいまぁ🙀 あいにくの天気だったし☔ 疲れた💨 でも、 人もそれ程いなかったし、午後からは雨もあがり、とても楽しかったです🎵 なんと言っても、夜の水上ショー「ブラヴィッシーモ」最高!✨ ペコさんも、大好きな人と一緒に見て欲しいなと思いました💕 前向きに、頑張りましょうね😸

No.212 09/06/06 17:25
こけこ ( 30代 ♀ jCPlc )

>> 207 こけこさんへ 男も女も、恋をしなくなったら枯れてしまいます。 まだまだこれからですよ😸 貴女に素敵な出逢いと幸せが訪れる事を、祈ってます… なかとしさん、お返事ありがとうございます。

相談ついででスミマセンが、【アンテナをはる】ってどういうことかわからない😱。もともと鈍いから感覚がわからないんですよね。

なかとしさんはどう解釈してますか?

• << 222 こけこさんへ 誰かに、そう言われたのですか?😸 この場合の「アンテナを張る」とは、 男性からの自分に対する好意や下心を、敏感に感じ取れるように、常に周りの男性共の行動を注意深く観察する。 「最近彼は、彼女にフラれたばかりで落ち込んでいる」「彼は仕事が忙しくてストレスが溜まり、誰かに癒されたいと思ってる」といったような情報を集め、彼女を欲しがってる男性を見付ける。 の、二点の事かと思います。 こけこさんの場合、 例えそれに気付いたとしても、自分の自信のなさ等が原因で、そのチャンスをモノに出来ないからと、 アドバイスを受けたのでは?

No.213 09/06/06 19:12

>> 196 なかとしさんへ アタシも一応日本人なんだケドな💦 そんな男ばかりってわけぢゃないよ⁉💡 元カレのがわかりやすいし…✋💦 今彼は… 🐨シジミさんへ

諦められないなら、不安になるような事は言わず、
信じて待ちましょうよ😸

彼を信じるのではなく、彼の事を好きと言える、自分自身を信じて下さいね。
自分が彼を好きでなくなったのなら、待つ必要もないのですから。

寂しいとか、会いたいとかの、自分の感情をぶつけるのではなく、
彼を心配する内容のメールなら、してみても良いと思いますよ😸

• << 220 なかとしさんへ😁 正直な気持ち、諦められない💦 つか、諦めるの無理😁💕 なまら好きだもん😍💦 最後にメールしたのは、新型インフルエンザにかかってないかどうかメールした位で、ここ最近はなんもしてない💦 なんて送って良いのか分からなく、職場同じなので…仕事の話ばっかりになりそうで😥💦 忙しいかどうかトカ、仕切るの大丈夫トカ、そんな感じばっかりになってしまう💦 返事、全く帰って来ないしメール送る意味ないのかなとも思うケド、そんなんぢゃなくて彼のコトを思うと心配してるんだケド、言葉にすると難しくて伝えられない😥💦 言葉トカ相手に伝えるのも、難しいな…💦

No.214 09/06/06 19:21

>> 197 今は出勤途中🚆中 昼よりは金になる 私は貧乏だから 頑張るの 望さんへ

色々あったようですね🙀

でも、小さな事は気にしない、大きな心を持つのも大人だと、俺は思います。

ほどほどにね✨

• << 217 確かに言えてるが こればかりは なかなか難しいな💦

No.215 09/06/06 19:59

>> 201 ん~😥 なかとしさん🍇 彼自分でも言っていますが「感情の振り幅が狭い人間だ」と。 実は大体毎週あっていますが 今週は私の都合であえま… ラブラブ172さんへ

普通、彼氏への不満を書く時は、
彼がどういう考えでそんな事をするのか解らないからイライラしてたり、
彼からの愛情が足りないと感じ、不安な気持ちから書き込みするものです。

しかし、以前から貴方のレスは、そういった他の人とは違う感じがしてました。

彼の行動の理由をキチンと理解しているし、
そんな彼の性格を、今更変える事は出来ない事も理解している。

でも、理解しててもやはり、彼からの愛情を感じたい。
そんな俺様彼氏を受け入れてる、自分がもどかしい…
彼に不満があるのではなく、不満も含めて彼を愛してる自分が悔しい。

そう感じます😸

ガマンできなくなったら、彼の元カノ達と同じように、捨ててしまえば良いのです。

でもその時までは、もっと自分に素直になって良いと思います。

私は彼を愛してる。

それで良いのでは?😸

• << 218 なかとしさん🍇 私の気持ちを整理して下さってありがとうございました🙇 夕方🚃に乗っていたらいきなり彼から📱が💦 📩で「🚃下りたら📩します」と伝え、📱したら 「なんだったっけな~❓忘れた」と😥 「時間経って忘れちゃったのぉ❓」と優しく笑うと「誕生日祝って貰う年齢でもねーし、気にしないでいいよ」と。 「それはあなたの気持ちね☺私の気持ちはお祝いしたいのよ☺」と言ったら 何て言ったと思いますか❓ 「甘んじて受けるか」ですって(笑) 思わず吹出しながら「偉そう~」と言うと本人も笑ってました💨 「今日は結局なんの用事だったの❓」 と、あっさりかわす私に言葉を変えて何度か聞いてきました✋ やっぱり気にはなっていたのでしょうね😱 今日私に渡したい物があったようで「今から持ってこか❓」と(笑) 「来週で大丈夫な物なら来週でもいいのよ」と言うと「風呂入るわ」ですって(笑) 🏠に帰る途中またまた彼からの📩がきました💨 なかとしさんの仰っしゃる通り 彼を愛してる それだけで いいのかもしれません🍀 でも 愚痴も言いに来させてくださいね🌱 ありがとうございました🙇

No.216 09/06/06 20:45
ゆら ( qf5vc )

>> 159 ゆらさんへ 涙か… でも、 ちょっと、無理して頑張り過ぎちゃっただけ。 大丈夫✨ 普段のゆらさんがどんな人かは知りませんが、 少なく… こんばんは😄✨
ありがとうございます😌❤

今はもうちょっとゆっくりします😅💦
恋愛に関わりたくない感じになっちゃって😜💣笑

自己防衛なんですけどね😁💦傷付かない恋愛なんて無いのかもしれませんけど、もう傷付きたくないと言いますか…
勝手に傷付いたんですけど(笑)

今は人間関係自体が面倒臭くて😞⤵⤵
友達間でですね💦
人を信用するのは難しいと思います💧

信用してたら裏切られ、してなかったら実はそこまで深く考えること無かったりして…

疲れます😲💧

なんかもうズタボロですね(笑)
笑って話せてるだけまだマシかもしれません😅

• << 223 ゆらさんへ 人との関わりを絶てば、そんな煩わしさを感じる事もない… ちょっと、嫌な気持ちになりました。 高校時代の俺が、そうだったからです。 高校入学して間もなく、友達が先輩からのイジメが原因で、自殺しました。 それからの俺は、人間不信になり、今のゆらさんと同じような事を考え、暗い三年間を過ごした経験があります。 友達の件でそうなった俺を救ってくれたのは、違う高校に通った、別の友達(幼馴染み)でした。 救ったというより、俺を悪の道へと引き込んだと言うベキか💧 とにかく、高校卒業する頃は、毎日ソイツとつるみ、飲酒や喫煙、バイクの無免許運転をしてみたり、AVを観たりギャンブルしたりとか、一般的な悪い事を一緒にしてくれたお陰で、他人との仲間意識が再び蘇った訳です。 丁度その頃は、異性に対する興味も絶頂だった事も重なり、初彼女もできました。 それがなかったら、今の「なかとし」は居なかったと思います。 しかし、 やはり、高校生活に楽しい思い出の1つもない事が、今でも恥ずかしいし、後悔してます… ゆらさん、 今の貴方は、女性として一番輝いていく時期。 勿体無い過ご方は、しないで欲しいと思います😿 友達と、何があったのですか?

No.217 09/06/06 21:02

>> 214 望さんへ 色々あったようですね🙀 でも、小さな事は気にしない、大きな心を持つのも大人だと、俺は思います。 ほどほどにね✨ 確かに言えてるが
こればかりは
なかなか難しいな💦

• << 235 望さんへ 望さんは、自分に対してはとても優しい人です。 お酒やタバコもやめられないし、苦労して稼いだお金も、高い食事等で浪費してしまう… それならそれで良いんです😸 でも、 自分に優しくするなら、それ以上に、人に優しくしなければいけませんよ。 誰にだって、間違いや失敗はあるのです。 自分はもっと酷い事をした事があると、笑って許せる、優しい人になって下さいね✨

No.218 09/06/06 21:06

>> 215 ラブラブ172さんへ 普通、彼氏への不満を書く時は、 彼がどういう考えでそんな事をするのか解らないからイライラしてたり、 彼からの愛情が足… なかとしさん🍇

私の気持ちを整理して下さってありがとうございました🙇

夕方🚃に乗っていたらいきなり彼から📱が💦
📩で「🚃下りたら📩します」と伝え、📱したら
「なんだったっけな~❓忘れた」と😥

「時間経って忘れちゃったのぉ❓」と優しく笑うと「誕生日祝って貰う年齢でもねーし、気にしないでいいよ」と。

「それはあなたの気持ちね☺私の気持ちはお祝いしたいのよ☺」と言ったら 何て言ったと思いますか❓
「甘んじて受けるか」ですって(笑)

思わず吹出しながら「偉そう~」と言うと本人も笑ってました💨

「今日は結局なんの用事だったの❓」
と、あっさりかわす私に言葉を変えて何度か聞いてきました✋
やっぱり気にはなっていたのでしょうね😱

今日私に渡したい物があったようで「今から持ってこか❓」と(笑)

「来週で大丈夫な物なら来週でもいいのよ」と言うと「風呂入るわ」ですって(笑)

🏠に帰る途中またまた彼からの📩がきました💨

なかとしさんの仰っしゃる通り 彼を愛してる

それだけで いいのかもしれません🍀

でも 愚痴も言いに来させてくださいね🌱

ありがとうございました🙇

• << 236 ラブラブ172さんへ 「…私の気持ちはお祝いしたい」 そう言える女性って、なかなか居ないと思います。 貴方は不満もあるでしょうが、彼は貴方に出会えて、とても幸せでしょうね😸 俺も「甘んじて受ける」なんてセリフ、言ってみたいです💧 多分、一生使えないかも🙀 今までの元カノ達同様、彼にないものねだりしても無駄。 でも今回のように、彼を上手く操縦し、貴方の思い通りに動かすことは出来ます。 「私のこと好き?」と聞くのではなく、 「私を好きと言って」とお願いできる、 または、「『私のこと好き?』と聞いたら、「好きだよ」と答えて」とお願いできる、彼に似合う彼女でいて下さいね💕 ノロケ話なら聞きたいですが、愚痴は勘弁して下さい。 ウチの彼女だけで、いっぱい②ですから💧

No.219 09/06/06 21:39

>> 202 >> 162 なかとしさん、こんばんは😃✨お礼遅くなってすみませんでした💦 私はまだまだ、未熟なので💦自分なりの出会いはありますが、反省す… 甘えん坊50さんへ

早まってしまったのですか…
それは寂しいですね🙀

でも、遠距離になっても、ふたりが常に繋がってれば大丈夫✨

近い距離にいると、いつでも会えるという安心から、会っても「嬉しい!」とは感じないですが、
会えない寂しさがあれば、嬉しさが何倍にも増します。
今まで以上に、彼に愛されてるなぁと、実感できますよ💕

休みが二日しか取れないのは残念ですが、
たっぷり、その悦びを体験して下さいね😸

No.220 09/06/06 23:15
シジミ ( 20代 ♀ 9CO8c )

>> 213 🐨シジミさんへ 諦められないなら、不安になるような事は言わず、 信じて待ちましょうよ😸 彼を信じるのではなく、彼の事を好きと言える、自分… なかとしさんへ😁

正直な気持ち、諦められない💦

つか、諦めるの無理😁💕
なまら好きだもん😍💦

最後にメールしたのは、新型インフルエンザにかかってないかどうかメールした位で、ここ最近はなんもしてない💦

なんて送って良いのか分からなく、職場同じなので…仕事の話ばっかりになりそうで😥💦

忙しいかどうかトカ、仕切るの大丈夫トカ、そんな感じばっかりになってしまう💦

返事、全く帰って来ないしメール送る意味ないのかなとも思うケド、そんなんぢゃなくて彼のコトを思うと心配してるんだケド、言葉にすると難しくて伝えられない😥💦

言葉トカ相手に伝えるのも、難しいな…💦

• << 237 シジミさんへ 長い文章はいらないのですよ。 「元気にしてますか?」 その一言だけでも良いと思います。 大事なのは、正直な気持ちではなく、素直な気持ち。 勇気を出して下さいね✨

No.221 09/06/06 23:45

>> 211 ふむふむ😊 そっかぁ🎵 ありがとうございます✌✨前向きに…😁 いいなぁ~~🎵✨シー☺羨ましいです! いっぱいデートしてみまぁす😍 ペコさんへ

ただいまぁ🙀

あいにくの天気だったし☔
疲れた💨

でも、
人もそれ程いなかったし、午後からは雨もあがり、とても楽しかったです🎵

なんと言っても、夜の水上ショー「ブラヴィッシーモ」最高!✨

ペコさんも、大好きな人と一緒に見て欲しいなと思いました💕

前向きに、頑張りましょうね😸

• << 227 お帰りなさい😊 いいないいなぁ~~🎵✨ 実はシーは行った事ないんです😢 で、前彼氏と一緒に行こうね💕って言ってて行けないまま…別れ💧 その後好きになった人と今度行こうって約束したのに…振られ⤵😭 トホホです…💧 なので、今後彼氏が出来たら一緒に行きたいです(笑)小さな夢✨ なかとしさん!このままだと出会いが全くないんですが…どぅいう行動していれば出会いが広がるでしょぅか😫 後、なかとしさん的にダメな男ってどぅいう人ですか?

No.222 09/06/07 01:26

>> 212 なかとしさん、お返事ありがとうございます。 相談ついででスミマセンが、【アンテナをはる】ってどういうことかわからない😱。もともと鈍いから感… こけこさんへ

誰かに、そう言われたのですか?😸

この場合の「アンテナを張る」とは、

男性からの自分に対する好意や下心を、敏感に感じ取れるように、常に周りの男性共の行動を注意深く観察する。

「最近彼は、彼女にフラれたばかりで落ち込んでいる」「彼は仕事が忙しくてストレスが溜まり、誰かに癒されたいと思ってる」といったような情報を集め、彼女を欲しがってる男性を見付ける。

の、二点の事かと思います。

こけこさんの場合、
例えそれに気付いたとしても、自分の自信のなさ等が原因で、そのチャンスをモノに出来ないからと、
アドバイスを受けたのでは?

• << 224 お返事ありがとうございます。 なかとしさんの言う二点を読んでなるほどと思いましたが、人の気持ちをくみ取るなんて私には難しい事です😱。 連れに言われたのは、『アプローチしてきてるのに気づいてないでしょ』です。後から思い出してそういえば…っというのもありました。 正直美人じゃないし(不細工😢)、モテるタイプじゃない、なかとしさんのおっしゃる通り自分に自信がない。 この考えのせいでしょうか❓“わきまえてるつもり”だったのですが…。 それこそ諦めた彼はモテる人で、ルックスもそこそこ。うちの店舗のキレイめお姉様達と仲良くしてました。それを見てヤキモチ焼いてましたが😔。 《美人は生きてるだけで得だよなぁ~》 ヒガミだってわかってますけどね😃。

No.223 09/06/07 02:13

>> 216 こんばんは😄✨ ありがとうございます😌❤ 今はもうちょっとゆっくりします😅💦 恋愛に関わりたくない感じになっちゃって😜💣笑 自己防衛なん… ゆらさんへ

人との関わりを絶てば、そんな煩わしさを感じる事もない…

ちょっと、嫌な気持ちになりました。

高校時代の俺が、そうだったからです。

高校入学して間もなく、友達が先輩からのイジメが原因で、自殺しました。

それからの俺は、人間不信になり、今のゆらさんと同じような事を考え、暗い三年間を過ごした経験があります。

友達の件でそうなった俺を救ってくれたのは、違う高校に通った、別の友達(幼馴染み)でした。

救ったというより、俺を悪の道へと引き込んだと言うベキか💧

とにかく、高校卒業する頃は、毎日ソイツとつるみ、飲酒や喫煙、バイクの無免許運転をしてみたり、AVを観たりギャンブルしたりとか、一般的な悪い事を一緒にしてくれたお陰で、他人との仲間意識が再び蘇った訳です。

丁度その頃は、異性に対する興味も絶頂だった事も重なり、初彼女もできました。

それがなかったら、今の「なかとし」は居なかったと思います。

しかし、
やはり、高校生活に楽しい思い出の1つもない事が、今でも恥ずかしいし、後悔してます…

ゆらさん、
今の貴方は、女性として一番輝いていく時期。

勿体無い過ご方は、しないで欲しいと思います😿

友達と、何があったのですか?

• << 226 お話してくださってありがとうございます😌✨ そんなことがあられたんですね😞💧 でもその経験が今のなかとしさんを作ってくれてるのかと思うと、私はすごく感謝します✨✨ 私はあまり中・高と親友と呼べるような友達は居らず、その場限りの友達が多かったような気がします💦 そんな中で出会った、大学のサークルの友達。同じ高校だったんですけど、サークルに入ってから仲良くなった子が2人居て、3人で仲良くしてたんですけど、ある時2人が喧嘩しちゃって💦 そのもつれが今にまで至ってて、サークル全体の雰囲気を悪くしてるんです😞💧そのせいでせっかくの卒業旅行の話もパァになりそうで…😲💣 私は板挟み状態で、1人からは信用を失い、頑張って回復しようと思ったんですけど、無理でした💧すごく仲が良かったし、私は初めて出来た親友だと思ってたのに、向こうはもう何とも思ってなかったみたいで😢💧 それもショックで💧

No.224 09/06/07 10:27
こけこ ( 30代 ♀ jCPlc )

>> 222 こけこさんへ 誰かに、そう言われたのですか?😸 この場合の「アンテナを張る」とは、 男性からの自分に対する好意や下心を、敏感に感じ取… お返事ありがとうございます。

なかとしさんの言う二点を読んでなるほどと思いましたが、人の気持ちをくみ取るなんて私には難しい事です😱。
連れに言われたのは、『アプローチしてきてるのに気づいてないでしょ』です。後から思い出してそういえば…っというのもありました。

正直美人じゃないし(不細工😢)、モテるタイプじゃない、なかとしさんのおっしゃる通り自分に自信がない。
この考えのせいでしょうか❓“わきまえてるつもり”だったのですが…。

それこそ諦めた彼はモテる人で、ルックスもそこそこ。うちの店舗のキレイめお姉様達と仲良くしてました。それを見てヤキモチ焼いてましたが😔。

《美人は生きてるだけで得だよなぁ~》

ヒガミだってわかってますけどね😃。

• << 241 こけこさんへ 美人は、生きてるだけで得ですよ。 当たり前じゃないですか😸 どんなにワガママ言われても、ニコッとされたら許せます💧 俺も、何もしなくても女性が寄ってくるようなイケメンに生まれてたら、女を取っ替えひっ替えしながら、楽しい人生を歩んでたろうな。 仕事もしないで、ヒモになるのも良いかも…💕 (妄想中) でも、残念ながら俺には、容姿の良さという生まれ持った才能はありませんでした🙀 だからこそ、モテる為の「努力」が必要だと思いましたよ。 それに、どんなに美人でも、歳には勝てません。 若いうちに周りにチヤホヤされてワガママになってしまい、 自分がまだ美人と思って、いつまでもその態度を崩さないでいる女性を見ると、哀れとしか思えません… 男心をくすぐるテクニックの1つでも持ってれば良いのに、何もしなくとも男は勝手に寄って来るものだという思い込みと、プライドが、それを許さないんでしょうね。 女性もそうであるように、 男性にも、恋人にしたい女性と、結婚したい女性を区別しています。 こけこさんは、男性が結婚したいと思う女性になれば良いのですよ。 頑張りましょう😸

No.225 09/06/07 10:36
甘えん坊さん50 ( ♀ )

>> 219
ありがとうございます✨
楽しんできますね☺

またお世話になってしまうときもあるかと思います😣
そのときはまたまたよろしくお願いします🙏💦

たくさんアドバイスありがとうございます✨

• << 244 甘えん坊50さんへ 頭では理解できても、やはり、寂しくなったり不安に感じてしまう時もあると思います。 それを素直に彼にぶつけてしまうと、前回のように、彼まで悩ませてしまう結果に… そんな時は、彼に伝える前に、マズは俺に伝えて下さいね😸

No.226 09/06/07 15:20
ゆら ( qf5vc )

>> 223 ゆらさんへ 人との関わりを絶てば、そんな煩わしさを感じる事もない… ちょっと、嫌な気持ちになりました。 高校時代の俺が、そうだったから… お話してくださってありがとうございます😌✨

そんなことがあられたんですね😞💧
でもその経験が今のなかとしさんを作ってくれてるのかと思うと、私はすごく感謝します✨✨

私はあまり中・高と親友と呼べるような友達は居らず、その場限りの友達が多かったような気がします💦

そんな中で出会った、大学のサークルの友達。同じ高校だったんですけど、サークルに入ってから仲良くなった子が2人居て、3人で仲良くしてたんですけど、ある時2人が喧嘩しちゃって💦

そのもつれが今にまで至ってて、サークル全体の雰囲気を悪くしてるんです😞💧そのせいでせっかくの卒業旅行の話もパァになりそうで…😲💣

私は板挟み状態で、1人からは信用を失い、頑張って回復しようと思ったんですけど、無理でした💧すごく仲が良かったし、私は初めて出来た親友だと思ってたのに、向こうはもう何とも思ってなかったみたいで😢💧
それもショックで💧

• << 245 ゆらさんへ 男同士の友情とは違い、女同士の友情って難しいのかも知れません。 大変でしたね…😿 でも、相手はもう何とも思ってなくとも、ゆらさんはその人の友達でいて欲しいと思います。 褒めたり慰めてくれる友達よりも、叱ってくれる友達を大事にして欲しいし、 ゆらさん自身も、相手を叱ってあげれる友達になって貰いたいです。 それが出来たら、無理して笑顔を見せる必要もなくなるし、ゆらさんの心もずっと軽くなりますよ✨ 「アナタが私をどう思おうとも、私はアナタを友達だと思っているから」 それで良いのでは😸

No.227 09/06/07 18:41
ペコ ( 20代 ♀ Ytun )

>> 221 ペコさんへ ただいまぁ🙀 あいにくの天気だったし☔ 疲れた💨 でも、 人もそれ程いなかったし、午後からは雨もあがり、とても楽しかったで… お帰りなさい😊
いいないいなぁ~~🎵✨

実はシーは行った事ないんです😢
で、前彼氏と一緒に行こうね💕って言ってて行けないまま…別れ💧

その後好きになった人と今度行こうって約束したのに…振られ⤵😭
トホホです…💧

なので、今後彼氏が出来たら一緒に行きたいです(笑)小さな夢✨

なかとしさん!このままだと出会いが全くないんですが…どぅいう行動していれば出会いが広がるでしょぅか😫
後、なかとしさん的にダメな男ってどぅいう人ですか?

• << 246 ペコさんへ 行ったことなかったのですか… 残念🙀 でも、それなら尚更、目標が出来て良かったですね💕 ああいった、大型の遊園地でのデートには落とし穴があるので、そこだけ注意しましょう。 朝は早いし、あちこち動き回る為、疲れが溜まります。 テンションだけは高いので、それに気付かない場合も。 アトラクションでの待ち時間も長いし、話題も尽きるでしょう。 そうなると、必ず無口になってしまう時間が出来るのです。 長く付き合った二人なら、そんな無言の時間でも心地よく過ごせるのですが、 付き合いが短く、まだお互いの事をよく知らないと、気まずい空気が漂うだけ… 一緒に居ても楽しくない…、楽しくないのは、好きじゃないから? そんな事まで考えてしまう人だっています。 「ふたりでTDLに行くと破局する」 といった都市伝説が生まれてしまうのは、そんな理由から。 行くのであれば、会話がなくとも気まずくならない相手と行って下さいね😸 出逢いなんて、そこらヘンにゴロゴロ転がってるものなんですよ。 俺なんか、間違い電話の相手と、メル友になった事だってありますから💧 その出逢いを、偶然にするか運命にするかは、ペコさん次第かと☝

No.228 09/06/07 19:10

>> 206 別れる時に彼から、これからは友達として仲良くしていこうと言われて、私もそぉしようと思ったのですが…無理なんでしょうか…? ちびさんへ

返事が大変遅れてしまい、申し訳御座いません🙇💦

彼の「友達で」と言うのは、
ちびさんに対する未練と、社交辞令のような挨拶のつもり。
そして、別れを切り出したちびさんへの「もう恋人のようには大切にできないよ」という、嫌味も含まれてたのだと思います。

このまま、彼と連絡を取り合い、会っていたら、ちびさんは他に好きな人が出来るのでしょうか…

復縁したいという気持ちが強くなるばかりで、後戻りするだけなのではないでしょうか…

もし、お互いに反省しないまま、ズルズルと関係を持ってしまい、いつの間にか復縁になったとしても、一年も持たずにまた破局するだけですよ😿

会うのは勿論、連絡もやめた方が貴方の為だと思います。

• << 231 そんな感じなのでしょうか…😢確かにこのまま連絡取っていたら、別れたのかどうかよく分からないなぁとは思っています。 近々うちに残っている荷物を取りにくることになっています。まだ日にちは決まっていませんが…早めに取りに来てもらって最後にした方がよさそうですね…

No.229 09/06/07 19:33
社会人さん10 ( 20代 ♀ )

なかとしさーん‼😂💦
忘れないで下さい~😢

付き合いきれなくなっちゃいましたあ⁉😥

• << 232 社会人10さん ゆりさんへ Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ごめんなさいっ💦 ワザとじゃないんです💦 明日の朝、必ず返事します🙇💦 ホント、ごめんなさい💦

No.230 09/06/07 19:43

>> 229 なかとしさん、あたしもですっ😭😭笑

No.231 09/06/07 19:58
ちび ( 20代 ♀ 5dd5c )

>> 228 ちびさんへ 返事が大変遅れてしまい、申し訳御座いません🙇💦 彼の「友達で」と言うのは、 ちびさんに対する未練と、社交辞令のような挨拶の… そんな感じなのでしょうか…😢確かにこのまま連絡取っていたら、別れたのかどうかよく分からないなぁとは思っています。

近々うちに残っている荷物を取りにくることになっています。まだ日にちは決まっていませんが…早めに取りに来てもらって最後にした方がよさそうですね…

• << 247 ちびさんへ 未練があるのは解りますが、ケジメは大切だと思います。 彼が部屋に来た時に抱きつき、関係を持ったとしても、彼はちびさんを軽く見るだけで、以前より状況は悪くなるばかり。 自分の価値を下げるような、軽はずみな行動にも気を付けて下さいね。 荷物は箱に入れて、彼の家に郵送して貰った方が良いと思います。 彼から連絡が来るのであれば仕方ありませんが、ちびさんから連絡するのはやめましょうね😿

No.232 09/06/08 00:56

>> 229 なかとしさーん‼😂💦 忘れないで下さい~😢 付き合いきれなくなっちゃいましたあ⁉😥 社会人10さん
ゆりさんへ

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

ごめんなさいっ💦
ワザとじゃないんです💦

明日の朝、必ず返事します🙇💦
ホント、ごめんなさい💦

No.233 09/06/08 10:09

>> 203 なかとしさん、お返事ありがとうございます✨ 確かにニヤケちゃいますよね😁笑 飲み会行かなかったら、絶対関わってないですね💦彼のこと、… ゆりさんへ

返事が遅れてしまい、申し訳ございません🙇💦

意外な所でまた、彼がどんな人なのか見えた気がしました。

元カノさんはきっと、彼の都合は考えず、寂しいとか会いたいと、何度もメールや電話を送ってしまったのでしょうね…

それで彼は、そんな元カノを面倒くさいと思い、返事も返さなかったのではないでしょうか。

彼は怒ったら、それをクチに出すのではなく、内側に溜めてしまうタイプかも知れません。
ゆりさんもそうやって、彼を追い込まないようにだけ気を付けましょうね。

「第一印象以前にイメージ悪かった」
そうやって、マイナスからのスタートの恋愛って、少女マンガに多くないですか👿👼
「花男」みたいに🌸🍡

最初の印象が悪かったこそ、以外な一面を見た時の感動が大きく、いつの間にか好きになっていた…
みたいな😸

素敵な恋をしましたね✨

• << 249 なかとしさん、ありがとうございます☺ 確かに面倒になったみたいでした😥てか始めから好きぢゃなかったとか言ってました💦そぉゆうことを聞いていたから、苦手な人だったんだと思います😁半年くらいまで不安でした😥 花男みたいですか❓😊すごく嬉しいです🎵 今日から彼は教育実習です💡シールを買ってきてほしいって頼まれたので今日会えるみたいです🎵すごく嬉しいです✨

No.234 09/06/08 10:14

>> 209 毎度毎度、すごく勉強になります😍 昨日は疲れも残っており、会いませんでした😁 夜10時頃📱すると…出ず💧何回かかけて、諦めたのですが1時間… 社会人10さんへ

返事が遅れてしまい、申し訳ございません🙇💦

お二人の関係の為なら、
何も言わず、彼に反省して貰う方法を薦めるのは変りませんが、
貴方の為なら、
思ってる事を全て彼に伝え、ストレスを発散させた方が良いと思います。

どちらを選んでも良いのですよ😸

でも、話をしても、彼は決してそれを認めようとはせずに、また貴方の嫌いな嘘を付きます。

浮気してましたと頭を下げるより、浮気してる事を隠し通すのが、彼なりの優しさだからです。

話す場合は、大ゲンカになる覚悟が必要。

話さずに、距離を置く(普通の恋人同士の関係になる)を選択する場合は、
貴方からの連絡は、しない方が良いです。

してしまうと彼も安心し、なぜ距離を置いたのかを考えないですよ。
寂しさを与え、貴方に会いたい(大切)と思わせる事が目的なのです。

彼がどれだけ貴方を大切にしてるかは、Hに掛ける時間の長さで測れます。

特に、前戯や後戯の時間が長いほど、大切にされてる証拠。

最近、手抜きになってきたなと感じたら、今のままの距離ではいけないという危険信号と思って下さいね🚨🆘

• << 269 ありがとうございます☺ 昨日は一緒にご飯を作って食べました🌱私が片付けをしようとすると、いつも作って片付けてくれてるから、俺がやるから✨と言ってくれました🎵 彼なりに何か思っているのかなとは思いました。 ただ、サイレントにしたままだと私からの連絡にも気付かないわけで…そうなると私が寂しく感じてしまうのですが、私を不安にさせないよりも、嘘を隠す事のほうが大切なのかなーと思ったり💧 Hに関しては、全然全く問題ありません👍❤ 前戯も後戯も長く、行為自体もいろいろと一生懸命やってくれたりするので、多分…大丈夫かな😁 携帯を隠したがる事について、どうしてももやもやと…😢 なかとしさんのアドバイスを参考に、距離をあけて考えてもらおうと思います❗ また行き詰まったら相談にきます☺✨ その時はよろしくお願いしますね❤

No.235 09/06/08 11:07

>> 217 確かに言えてるが こればかりは なかなか難しいな💦 望さんへ

望さんは、自分に対してはとても優しい人です。
お酒やタバコもやめられないし、苦労して稼いだお金も、高い食事等で浪費してしまう…

それならそれで良いんです😸

でも、
自分に優しくするなら、それ以上に、人に優しくしなければいけませんよ。

誰にだって、間違いや失敗はあるのです。

自分はもっと酷い事をした事があると、笑って許せる、優しい人になって下さいね✨

No.236 09/06/08 11:12

>> 218 なかとしさん🍇 私の気持ちを整理して下さってありがとうございました🙇 夕方🚃に乗っていたらいきなり彼から📱が💦 📩で「🚃下りたら📩… ラブラブ172さんへ

「…私の気持ちはお祝いしたい」
そう言える女性って、なかなか居ないと思います。
貴方は不満もあるでしょうが、彼は貴方に出会えて、とても幸せでしょうね😸

俺も「甘んじて受ける」なんてセリフ、言ってみたいです💧

多分、一生使えないかも🙀

今までの元カノ達同様、彼にないものねだりしても無駄。

でも今回のように、彼を上手く操縦し、貴方の思い通りに動かすことは出来ます。

「私のこと好き?」と聞くのではなく、
「私を好きと言って」とお願いできる、
または、「『私のこと好き?』と聞いたら、「好きだよ」と答えて」とお願いできる、彼に似合う彼女でいて下さいね💕

ノロケ話なら聞きたいですが、愚痴は勘弁して下さい。
ウチの彼女だけで、いっぱい②ですから💧

• << 242 なかとしさん🍇 お忙しいのに いつもありがとうございます😃 愚痴はダメ❓ 笑っちゃいました😂 そう☝彼には「私の事好き❓」とか 「私は彼女なの❓」みたいな事は口にした事ないです。 彼にとっては愚問でしかないから(苦笑) 私が好きと思う感情が溢れれば彼に「好き💕」と伝えます。 彼発信を期待せず 先ずは私がどうなのかを伝えておくと向こうが反応したり しなかったり(笑) でも こうして なかとしさんからアドバイス頂き彼をより見えてきました🔍 土曜日も「声が聞きたくて」電話 「逢いたかった」から届ける 言ったのです。 でも素直にそう言わない所が彼なんですね(笑) 恋愛すると女として勝手なイメージを膨らませ、そこに当て嵌まらないと不安定になります💦 でも男としたら たまったもんじゃないですよね❓(笑) なかとしさんとお話出来て良かったです😃 今度はノロケたいです🎵

No.237 09/06/08 11:21

>> 220 なかとしさんへ😁 正直な気持ち、諦められない💦 つか、諦めるの無理😁💕 なまら好きだもん😍💦 最後にメールしたのは、新型インフルエン… シジミさんへ

長い文章はいらないのですよ。

「元気にしてますか?」

その一言だけでも良いと思います。

大事なのは、正直な気持ちではなく、素直な気持ち。

勇気を出して下さいね✨

• << 243 なかとしさんへ 朝カラガッツリ泣いたで😢💦 日に日に、不安ばっかり積もってダメこりゃ…😁💦 なんかもう恋も仕事もしたくない😢⤵ 何にもしたくないや😁✋ワラ そ-も行かないケド💦 愛されたい⤵⤵⤵

No.238 09/06/08 11:56
こはる ( ihpAc )

なかとしさんへ。

ご無沙汰してます。遅くなりましたが、報告させていただきます。 

先日、彼と会ったとき言うことができました。かなり、お酒の力を借りてしまいましたが💦
彼の反応ですが、『そうなんだぁ~』って感じでした。あまりにサッサリだったので、繰り返し言ってしまいました😓しばらくしたら、勇気を出してお泊まりに行きたいと思います。

あれから、何度もメールしようと試みましたが…出来できず。せっかくアドバイスいただいたのに、ごめんなさい。 
言葉にできたのも、なかとしさんが背中を押してくれたからです。本当にありがとうございました。

また、相談させていただくことがあるかと思います。その時は、宜しくお願いします。ありがとうございました。

• << 248 こはるさんへ お久しぶりです✨ やっと伝えられたのですね😸 よく頑張りました💮💯 彼の事は好きなんだけど、そのせいで勇気が出せなかったという事も、伝えられましたか? そこが一番大切なところ。 まだでしたら、伝えて下さいね。 正直、怖いというのもあるかも知れませんが、 済んでしまったら、「こんなもんか💨」と感じると思います。 大丈夫ですよ😸

No.241 09/06/08 12:09

>> 224 お返事ありがとうございます。 なかとしさんの言う二点を読んでなるほどと思いましたが、人の気持ちをくみ取るなんて私には難しい事です😱。 連れ… こけこさんへ

美人は、生きてるだけで得ですよ。
当たり前じゃないですか😸
どんなにワガママ言われても、ニコッとされたら許せます💧

俺も、何もしなくても女性が寄ってくるようなイケメンに生まれてたら、女を取っ替えひっ替えしながら、楽しい人生を歩んでたろうな。
仕事もしないで、ヒモになるのも良いかも…💕

(妄想中)

でも、残念ながら俺には、容姿の良さという生まれ持った才能はありませんでした🙀

だからこそ、モテる為の「努力」が必要だと思いましたよ。

それに、どんなに美人でも、歳には勝てません。

若いうちに周りにチヤホヤされてワガママになってしまい、
自分がまだ美人と思って、いつまでもその態度を崩さないでいる女性を見ると、哀れとしか思えません…

男心をくすぐるテクニックの1つでも持ってれば良いのに、何もしなくとも男は勝手に寄って来るものだという思い込みと、プライドが、それを許さないんでしょうね。

女性もそうであるように、
男性にも、恋人にしたい女性と、結婚したい女性を区別しています。

こけこさんは、男性が結婚したいと思う女性になれば良いのですよ。

頑張りましょう😸

• << 263 お返事ありがとうございます。 結婚対象の女性って、 ・料理上手 ・気が利く ・ほめ上手 ・話をよく聞く ・尊敬しあえる ・きれい好き こんな感じでしょうか?男性からみたのと女性からみたのとでは、だいぶ違うらしいですよね。 勘違い女にはならないようにしたいです😢。

No.242 09/06/08 12:14

>> 236 ラブラブ172さんへ 「…私の気持ちはお祝いしたい」 そう言える女性って、なかなか居ないと思います。 貴方は不満もあるでしょうが、彼は貴方… なかとしさん🍇

お忙しいのに いつもありがとうございます😃

愚痴はダメ❓
笑っちゃいました😂

そう☝彼には「私の事好き❓」とか 「私は彼女なの❓」みたいな事は口にした事ないです。

彼にとっては愚問でしかないから(苦笑)

私が好きと思う感情が溢れれば彼に「好き💕」と伝えます。
彼発信を期待せず 先ずは私がどうなのかを伝えておくと向こうが反応したり しなかったり(笑)

でも こうして なかとしさんからアドバイス頂き彼をより見えてきました🔍

土曜日も「声が聞きたくて」電話
「逢いたかった」から届ける 言ったのです。

でも素直にそう言わない所が彼なんですね(笑)

恋愛すると女として勝手なイメージを膨らませ、そこに当て嵌まらないと不安定になります💦

でも男としたら たまったもんじゃないですよね❓(笑)

なかとしさんとお話出来て良かったです😃

今度はノロケたいです🎵

• << 250 ラブラブ172さんへ よく、彼氏彼女に対する愚痴を書いてる人を見掛けますが、 そんなに文句あるなら別れたら?というコメントに、思わず頷いてしまいます😸 無理して自分の理想を押付けずに、ありのままのその人を受け入れられれば文句も減るのですが、そこまで人を愛するのは難しいのでしょうね… ウチの職場にも、彼のような男性が居ます。 浮気はしない。する意味が解らない。だって面倒臭いから。だそうです。 彼はどうなんでしょう😸 きっとその人と同じだと思うし、たとえ浮気しても、したいからしただけと、それを隠そうともしないタイプかと思います。 ちなみに俺は、彼女に嫌な所があると、そのせいにして浮気するし、それがバレないかとドキドキして、余計に墓穴を掘ってしまうタイプのようです🙀 浮気されたうえに、自分のせいだと言われる女性は、たまったモンじゃないですよね💧 人には良い所と悪い所が必ずあるのですから、これからも、彼を認めてあげて下さいね💕

No.243 09/06/08 13:15
シジミ ( 20代 ♀ 9CO8c )

>> 237 シジミさんへ 長い文章はいらないのですよ。 「元気にしてますか?」 その一言だけでも良いと思います。 大事なのは、正直な気持ちではな… なかとしさんへ

朝カラガッツリ泣いたで😢💦

日に日に、不安ばっかり積もってダメこりゃ…😁💦

なんかもう恋も仕事もしたくない😢⤵

何にもしたくないや😁✋ワラ

そ-も行かないケド💦

愛されたい⤵⤵⤵

• << 252 シジミさんへ もう大丈夫ですか? 泣きたい時は、たくさん泣いて良いのですよ。 仕事したくない時は、休んでも良いです。 ゆっくり休んで、また明日から頑張れば良い。 愛されたいのは、誰だって同じ。 彼も、そう思ってます。 自分だけじゃない。 それだけは忘れないで😸

No.244 09/06/08 13:49

>> 225 >> 219 ありがとうございます✨ 楽しんできますね☺ またお世話になってしまうときもあるかと思います😣 そのときはまたまたよろしくお願… 甘えん坊50さんへ

頭では理解できても、やはり、寂しくなったり不安に感じてしまう時もあると思います。

それを素直に彼にぶつけてしまうと、前回のように、彼まで悩ませてしまう結果に…

そんな時は、彼に伝える前に、マズは俺に伝えて下さいね😸

No.245 09/06/08 13:57

>> 226 お話してくださってありがとうございます😌✨ そんなことがあられたんですね😞💧 でもその経験が今のなかとしさんを作ってくれてるのかと思うと、… ゆらさんへ

男同士の友情とは違い、女同士の友情って難しいのかも知れません。

大変でしたね…😿

でも、相手はもう何とも思ってなくとも、ゆらさんはその人の友達でいて欲しいと思います。

褒めたり慰めてくれる友達よりも、叱ってくれる友達を大事にして欲しいし、
ゆらさん自身も、相手を叱ってあげれる友達になって貰いたいです。

それが出来たら、無理して笑顔を見せる必要もなくなるし、ゆらさんの心もずっと軽くなりますよ✨

「アナタが私をどう思おうとも、私はアナタを友達だと思っているから」

それで良いのでは😸

• << 267 ありがとうございます😄❤ 彼女を傷付けてしまったと思い、私はこの三年間信頼回復に努めてきたつもりだったんですが、やっぱり失った信頼を取り戻すのは難しいですね😞💦 彼女に対して裏切るような真似はしないと誓ったんですが、彼女が信頼してくれないのなら意味がないし、流石に表面上の付き合いに疲れてきてしまって😲💦 女はしたたかで、表面上の付き合いなんていくらでも出来る。 でも正直者の私は女でありながらそっちの付き合いの方が苦手で😣💧 中学の時も割と男の子と話す方が楽だった気がします😅今は苦手ですが(笑) サークル内の表面上の付き合いに疲れた時、いつも彼に話を聞いてもらっていて…私が一人の時はいつも一緒につるんでくれたので、振られたことももちろんそうですが、友達として彼を失ったことも結構なダメージですね💧 都合の良い存在、逃げ道として彼と一緒に居た部分もあります💧 最低ですよね😱💣

No.246 09/06/08 14:08

>> 227 お帰りなさい😊 いいないいなぁ~~🎵✨ 実はシーは行った事ないんです😢 で、前彼氏と一緒に行こうね💕って言ってて行けないまま…別れ💧 そ… ペコさんへ

行ったことなかったのですか…

残念🙀

でも、それなら尚更、目標が出来て良かったですね💕

ああいった、大型の遊園地でのデートには落とし穴があるので、そこだけ注意しましょう。

朝は早いし、あちこち動き回る為、疲れが溜まります。
テンションだけは高いので、それに気付かない場合も。
アトラクションでの待ち時間も長いし、話題も尽きるでしょう。

そうなると、必ず無口になってしまう時間が出来るのです。

長く付き合った二人なら、そんな無言の時間でも心地よく過ごせるのですが、
付き合いが短く、まだお互いの事をよく知らないと、気まずい空気が漂うだけ…

一緒に居ても楽しくない…、楽しくないのは、好きじゃないから?

そんな事まで考えてしまう人だっています。

「ふたりでTDLに行くと破局する」
といった都市伝説が生まれてしまうのは、そんな理由から。

行くのであれば、会話がなくとも気まずくならない相手と行って下さいね😸

出逢いなんて、そこらヘンにゴロゴロ転がってるものなんですよ。
俺なんか、間違い電話の相手と、メル友になった事だってありますから💧

その出逢いを、偶然にするか運命にするかは、ペコさん次第かと☝

• << 265 よく言いますよね…💧 仲良くなってからにします😣 合うけど好きにならない人と合わないけど好きになる人がいるんですよね😪なんでかしら…?☺ そぅですか~コロコロ転がってますか…。…なかなか難しいですね…😭

No.247 09/06/08 14:49

>> 231 そんな感じなのでしょうか…😢確かにこのまま連絡取っていたら、別れたのかどうかよく分からないなぁとは思っています。 近々うちに残っている荷物… ちびさんへ

未練があるのは解りますが、ケジメは大切だと思います。

彼が部屋に来た時に抱きつき、関係を持ったとしても、彼はちびさんを軽く見るだけで、以前より状況は悪くなるばかり。

自分の価値を下げるような、軽はずみな行動にも気を付けて下さいね。

荷物は箱に入れて、彼の家に郵送して貰った方が良いと思います。

彼から連絡が来るのであれば仕方ありませんが、ちびさんから連絡するのはやめましょうね😿

• << 255 なかとしさん、今日彼が荷物を取りに来ることになりました💧 その連絡は昨日来たのですが、その時に、仕事の後で往復するのは大変だから、泊めてほしいと言われました😔彼はどぉゆうつもりなのでしょうか… その電話で少し喧嘩みたいになってしまったし…⤵⤵
  • << 286 なかとしさん、昨日の夜彼が荷物を取りにきました。 運び出すときはかなり切なかったです…😢最後に彼は私のペアリングも持って行こうとしたので、『何で私のも持ってくの?』と聞いたら、『戻りたくなった時に渡すから、それまでは俺が保管しとく』と…。これって戻る気があるのでしょうか…?けど、それを期待して結局戻ってこなかったら、バカみたいなので、前に進んだ方がいいですよね(>_<)

No.248 09/06/08 15:24

>> 238 なかとしさんへ。   ご無沙汰してます。遅くなりましたが、報告させていただきます。  先日、彼と会ったとき言うことができました。かなり、お… こはるさんへ

お久しぶりです✨

やっと伝えられたのですね😸
よく頑張りました💮💯

彼の事は好きなんだけど、そのせいで勇気が出せなかったという事も、伝えられましたか?

そこが一番大切なところ。
まだでしたら、伝えて下さいね。

正直、怖いというのもあるかも知れませんが、
済んでしまったら、「こんなもんか💨」と感じると思います。

大丈夫ですよ😸

No.249 09/06/08 15:26

>> 233 ゆりさんへ 返事が遅れてしまい、申し訳ございません🙇💦 意外な所でまた、彼がどんな人なのか見えた気がしました。 元カノさんはきっと、… なかとしさん、ありがとうございます☺

確かに面倒になったみたいでした😥てか始めから好きぢゃなかったとか言ってました💦そぉゆうことを聞いていたから、苦手な人だったんだと思います😁半年くらいまで不安でした😥

花男みたいですか❓😊すごく嬉しいです🎵

今日から彼は教育実習です💡シールを買ってきてほしいって頼まれたので今日会えるみたいです🎵すごく嬉しいです✨

• << 254 ゆりさんへ 「始めから好きぢゃなかった」は、 ヤキモチ妬きなゆりさんを安心させる為の嘘(優しさ)じゃないかな。 そこまで薄情な人ではないと思いますから😸 ゆりさんも、他の友達のように、もっとラブラブイチャイチャしたいでしょうが、 そんな少女マンガやドラマのような出逢いからのスタートなのですから、もっと自慢に思って良いのですよ。 今日から教育実習だったんですか。 緊張と疲れから、彼はぐったりしてるのでは?😸 優しく癒してあげて下さいね💕

No.250 09/06/08 15:29

>> 242 なかとしさん🍇 お忙しいのに いつもありがとうございます😃 愚痴はダメ❓ 笑っちゃいました😂 そう☝彼には「私の事好き❓」とか 「… ラブラブ172さんへ

よく、彼氏彼女に対する愚痴を書いてる人を見掛けますが、
そんなに文句あるなら別れたら?というコメントに、思わず頷いてしまいます😸

無理して自分の理想を押付けずに、ありのままのその人を受け入れられれば文句も減るのですが、そこまで人を愛するのは難しいのでしょうね…

ウチの職場にも、彼のような男性が居ます。

浮気はしない。する意味が解らない。だって面倒臭いから。だそうです。

彼はどうなんでしょう😸

きっとその人と同じだと思うし、たとえ浮気しても、したいからしただけと、それを隠そうともしないタイプかと思います。

ちなみに俺は、彼女に嫌な所があると、そのせいにして浮気するし、それがバレないかとドキドキして、余計に墓穴を掘ってしまうタイプのようです🙀

浮気されたうえに、自分のせいだと言われる女性は、たまったモンじゃないですよね💧

人には良い所と悪い所が必ずあるのですから、これからも、彼を認めてあげて下さいね💕

• << 253 なかとしさん🍇 ドキドキしちゃうんですか❓(爆笑⤴⤴) 私見抜けるかも☝(笑) 多分‥彼は相手が猛チャージかけてきたらOUT👍 関係を持ってしまうと思います😥 それは‥「だってさ‥俺はその気じゃなかったんだけど‥」みたいな卑怯な感じ❓(笑) でも 何か私許せてしまうかも💧 アホですよね(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧