なかとしに相談

レス500 HIT数 9496 あ+ あ-

なかとし( 30代 ♂ Pein )
09/06/22 10:58(更新日時)

【石橋を叩いて渡る】

《読み方》
いしばしをたたいてわたる

《意味》
用心の上にも用心すること

《使い方》
ウチの彼女は、石橋を叩き過ぎて壊しちゃうような人🔨
俺が叩かれても逃げちゃうゴムみたいな人だから、こんなに長く付き合えたんだろうな…

こんな俺ですが、
恋の相談承ります😸✨

No.1070155 09/05/27 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 09/06/13 10:27
恋愛恐怖症321 ( 10代 ♀ )

>> 393 恐怖症321さんへ ごめんね💧 貴方が17歳だという事を忘れてました💦 「軽い女には見られたくない!!」 その気持ち、これからもずっと忘… その気持ち大事にします😤学生のうちにそんなことしたらダメですよね❗
失敗しないように心掛けます😊

日曜日は私がバイト終わったらメールしてって言われたので私からしなきゃいけないみたいです😔
けどいまネガティブな自分がいてドタキャンされたらどうしようとか考えちゃいます💦💦💦

なんか友達にその人のHPを教えてもらったんですけど何となく気持ちが萎えたんですけど…
でも会いたいしでも会いたくないし~😠
みたいにいま葛藤してます💧
このまま断って会うことはなくもうメールしないか…会って自分の気持ちも相手の気持ちも考えるか…💦
葛藤してて辛いです😭
ほんとは会いたいんだろうけどドタキャンされたら😢とか返事なかったら😢とか考えるともうもやもやして苦しいです😭😭😭😭
また二股されたときの辛さがくると思うと逃げたくなります💧

• << 416 恐怖症321さんへ 返事が遅くなり、申し訳ないです🙇 昨日のデートはどうでしたか? 彼の態度、彼に対する貴方の気持ちはどうだったでしょう。 もし、貴方の気持ちが変わったのならば、 それは、想像してた通りの人ではなかったという事。 無理して貴方の理想を押し付けても、決して上手くはいかないので、諦めてしまった方が良いと思いますよ😿

No.402 09/06/13 13:01
ペコ ( 20代 ♀ Ytun )

なかとしさん😫

私、たぶん元彼の友達が好きなんです。 もぅ元彼とは全く連絡はとってないです。

その好きな人は、私の事は全く恋愛対象とはみてくれてないです。

会うと全く合わないなと思うし、ムカつくし傷つくような事を言われるんですけど…😢

しかも明らかに優しくて良い人って訳じゃないので、自分の中で相手の事を好きというのを認めたくありません😫

何かすごくため息です⤵💨💨はぁ⤵💨
告白する気はないのですが…😜

早く良い人見つけたいです😫

• << 417 ペコさんへ 元彼の友達ですか… また突然な話ですね💧 『好きの反対は、嫌いではなく無関心』 合わないと思うし、ムカつくというのは、その人を強く意識してるから。 それを、好きという感情と勘違いしてしまってるんじゃないかな。 もしその人と付き合ったら、優しくない彼の性格を否定して、優しさを求めようとするから、苦労するかと思いますよ🙀 でも、彼がペコさんを好きになってくれたら、話は別。 彼は必死になって、ペコさんに気に入られようと、優しくしてくれるのではないでしょうか。 女の武器(色気と泪)を使って、彼を誘惑してみては?😸

No.403 09/06/13 14:19
ゆら ( qf5vc )

>> 385 ゆらさんへ 相変わらず褒め上手で😻 でも、ゆらさんにそう言って頂き、俺も嬉しいです。 ありがとう。 楽しい旅行になると良いですね😸 … 昨日はなかとしさんのお陰で上手く話がまとまりました😄✨
こちらの気持ちも、相手の気持ちもお互いに伝えることが出来て本当に良かったです😄✨
なかとしさんがおっしゃってたことを思い出しながら話してました😁💦

旅行は国内です🌀まだ全然行き先も人数も決まってないんですが(笑)

彼のことも…ありがとうございます😌✨
昨日は街で話したんですが、やっぱり人混みにはまだ慣れなくて😲💣
貧血起こしそうになりました😅💦
彼の姿をいつの間にか探してたり…本当は見たくないんですけど😓✋

私がここまでネガティブに陥ったのは、失恋と同時期に友達を亡くしてしまって😢

なかとしさんがお話してくださって、少し気持ちが軽くなりました✨✨

友達は病気で亡くなったんですけど、ずっと私の恋を応援してくれて、相談も彼女が一番親身になって乗ってくれていたので…彼女が亡くなってから、絶対この恋を叶えよう❗って頑張ろうとした矢先に振られて、連絡も取れなくなって…

大事な人を2人無くして、余計に心がポカンと空いて寂しかったんです😢

• << 419 ゆらさんへ 話がまとまり、良かったですね😸 俺がいくら言っても、聞かない人は聞かないのです。 上手くいったのは、全てゆらさんの力ですよ✨ 学生の頃の思い出は、社会に出てからも心の支えになると思います。 楽しい旅行にして下さい💕 病気でお友達が… そんな事があったのですか… まだ若く、やりたい事も沢山あったろうに、残念だったでしょうね… ゆらさんは、命の重さを改めて大切にし、その人の分も幸せになって下さい。 彼と付き合う事がその人の望みではなく、ゆらさんが幸せになる事を望んでたハズ。 暗い顔ばかりしてたり、泣いてばかりでは、心配かけるだけですよ。 今は寂しいでしょうが、ゆらさんもいつか必ずその人の所へ逝きます。 その時は、胸を張って会えるように、これからも立派に生きていかないといけません。 それが、その人が生きた証になると思いますから。 これからも応援してます✨

No.404 09/06/13 15:56
恋愛初心者404 

>> 403 初めまして💦
相談させて下さい😂

今好きな人がいるのですが私は超がつくほどの臆病者です⤵ アピールするにも仕方が分からないし、嫌われたくないと思ってしまい話しかけるのも止めてしまいます…💧

相手は⤵
二才年上
部活は同じ
結構明るい感じ
性格は優しい
顔はイケメンな方
背は私より少し高い
って感じです💨
よければ答えて下さい💦

• << 420 初心者404さんへ 「部活」「二才年上」という事は、高校1年生かな? 恥ずかしいし、嫌われたくないから話せないという気持ち、よく解ります。 でも、遠くから観てるだけでは、何もはじまりません。 『好きの反対は、嫌いではなく無関心』 マズは、相手に意識して貰う事が必要なのですから。 相手に意識して貰う為には、相手に好意を伝えるのが効果的です。 本当は、言葉で伝えるのが一番なのですが、それが無理でしたら、以下の3つを意識してやってみて下さい✨ ①視線 とにかく、彼が気付いてくれるまで見詰める。 彼ではなく、彼の友達がそれに気付き、「あの子、オマエに気があるんじゃないの」と言ってくれるのでも効果あります。 ②笑顔 せっかく彼と目が合ったのに、慌てて視線を逸らしてしまっては、相手も気分が悪いです。 とびっきりの笑顔を見せてあげて下さいね。 ③スキンシップ ベタベタ触る必要はありません。 すれ違いざまに軽くぶつかるとか、後ろからポンと肩を叩いて、挨拶するとかでも大丈夫です。 とにかく、彼に触れられるチャンスがあったら、他の女子にするような感じでボディータッチをしましょう。

No.405 09/06/14 10:07
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

>> 394 なかとしさん、ありがとうございます。今朝、自分から謝りました。 なんで今それ?と聞かれ💧 要するに、♀はすぐ何かあると仲間とかに話してるから… 恋愛中365さんへ

長く付き合っていれば、誰だって必ずケンカになります。

付き合い当初の恋してる時には気にならなかった、相手の小さなズレが、恋が冷め、冷静になってくると見えるようになるから。

でも、10あるうちの9は合ってるのに、たった1つのズレが許せない。
そんな小さな事にこだわってしまい、大事な人と別れる結果になった人達も多いと思いますよ💨

自分が折れる事により、彼の男を立ててあげれる素敵な女性になって下さい。
そうやって、彼に愛される彼女でいて下さい。

「損して得を取る」
それが出来る、大人になりましょうね。

彼がそこまで尽くす必要がない程のダメ男なら、もっと貴方を好きにさせてから、捨ててしまえば良いのです😸

• << 413 こんにちわ✨ なかとしさんのレスをみて自分の今の恋愛をみつめ直してみました。彼とは2年が過ぎたのですが、ここ最近は本当に10あるうちの1のズレにこだわっていたと思います。完全に慣れたんでしょうね…1のズレは2人で乗り越え、9の合う部分をもっと大切にしないとですよね😌

No.406 09/06/14 10:16

>> 395 中年さん🙀😁 ありがとございます🙇 頑張ります😤 恋愛中326さんへ

昨日は朝帰りして、
しかも、始発で帰ろうと思ったら、山手線一周夢の旅をしてしまった、浮気中年男です💧
🆘🙀🔥👹💢

お互いに、頑張りましょうね✨

No.407 09/06/14 12:26
望 ( 30代 ♀ mjZtc )

事実を話したら
五日間もミクルから
停止処分くらってて
話せなかった
昨日と今日は休み🍺
コンビニの店長
ふざけた野郎で
本当に腹立つ‼が
自販機と思えば
腹も立たないだろうな🏠の近くそこしか
ないからしゃーない
物は考えようだな

No.408 09/06/14 12:35

度々失礼
🚬取り換えてで
泥棒扱いされて
許せる⁉
ごめんで済んだら
警察要らない
と言ってやった
そうじゃない⁉
本当殺意抱くよ

• << 422 望さんへ お勤め、ご苦労さまでした🙇 腹が立つのは解りますが、 そんな事でいちいち殺意を抱いてたら、5日の停止処分どころか、何十年も服役しちゃう事になりますよ。 それに、 ハタチまでは親に貰った顔ですが、それからは、どのように生きてきたかによって、顔が変ってくるも。 怒ってばかりいると眉間に深いシワが刻まれ、せっかくの美人が台無しになってしまいます😣💢 笑顔を大切にし、いつまでも美人でいて下さい😊✨

No.409 09/06/14 13:29
匿名さん326 ( ♀ )

>> 395 中年さん🙀😁 ありがとございます🙇 頑張ります😤 数日振りの登場です💨

彼の気持ちが変わる事はないみたいです😢

結婚云々じゃなく、忙しくて会えない内に気持ちが冷めてしまった様に言われました😔

会い過ぎると一緒に居過ぎたね・・😔
会えないと会えなかったから😔

はぁ💢 どっち⁉💢
って言いたくもなりますね⤵

私を落ち着かせる為に1晩一緒に過ごしてきました😔
今までと何も変わらない2人のまま😔

だけど彼の答えは・・
別れる気持ちは変わらない・・ でした😢

夏になると彼は本当に忙しくなります・・(仕事じゃなく💧)

他に好きな人が出来た訳でもなく😔 納得なんか出来ないですよ😭

私は惨めでも何でもいいから〇〇の彼女で居たい‼と手紙を渡しました😔

本当にバカな私😭

• << 423 匿名326さんへ やはり、ただの言い訳でしたか… 彼は、別れたいと思ってるんですよ。 ただ、そうやって自分が悪者にはなりたくないし、 貴方に対して同情もしてしまう。 優しさを履き違えてる、ただの優柔不断男なのでしょうね🙀 今のまま追い掛けたとしても、お互いの為にはならないと思います。 別れた方が、楽になれますよ。 それでも別れたくない。 そんな情けない男でも、愛してるというならば、貴方の考え方を変える必要があります。 年下と付き合ってて、気持ちが若返ってるのは解りますよ。 でも、貴方がそうやって現実逃避してては、上手くいくものも上手くいかなくなって当然。 しっかりと現実に向き合い、 付き合い当初の彼ではなく今の彼と、 まだ若かった頃の自分ではなく今の貴方を見て、 二人が幸せになる方法を考えてみましょうよ。 主導権は、貴方が握るべきです。

No.410 09/06/15 09:51

>> 397 こんばんは➰なかとしさん‼ 今日私の好きな子にメールしようと思うのですが😥なんとメールをおくればいいですかね❓❓ 恋愛中337さんへ

返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🙇

好きな子へは、メールできましたか?

こういうのは、考えれば考えるほど、なんて送ったら良いのか解らなくなってしまうものです。

あまり考えず、マズは簡単な挨拶だけで良いと思いますよ。

朝起きたら、

おはよー☁
今朝もどんよりとした天気だ…
でも、キミの笑顔が見れたら、
それだけで気分は晴れるんだけどね☀
今日も一日、がんばろーな🙌

てな感じで😸

日にちを空けてしまうと、メールしづらくなってしまうもの。
毎日送るように、心掛けて下さいね➰✉📪

No.411 09/06/15 09:53

>> 398 なかとしさん、ありがとうございます✨ ほんとです😁ありがとうございます☺ あら、バレバレですね💦寂しくて😣笑 なかとしさんのレスみ… ゆりさんへ

返事が遅くなり、申し訳ありませんでした🙇

やはり彼氏さんも、かなりお疲れだったようですね。

寂しかったでしょうが、よくワガママ言わずに頑張れました💯💮

今度ゆりさんが馴れない環境に行く立場になったら、彼にしっかり支えて貰いましょう☝
もう少しの辛抱です🙀

土日は会えたのですか?

No.412 09/06/15 10:12
ゆり ( yTIqc )

>> 411 なかとしさん、お返事ありがとうございます☺

わぁい✨褒めてもらえちゃいました😁🌷笑

土日は会えませんでした😢メールを昨日したら、土曜日はサークル行ってきて日曜日は実習のやらなきゃいけないことやるって😣あたし土曜日にサークルってきいてすごくむかついたんです😣でも終わったこと言っても仕方ないかなって思って言いませんでした💦すごく寂しかったので、電話していい❓ってメールしたら、彼から電話くれて30分くらい話せました✨楽しかったんですが、土日会えなくて複雑でした😢

• << 424 ゆりさんへ 彼だって、ストレスが溜まってるハズ。 たまには、体を動かしたり、趣味に没頭したりして、ストレスを発散させる事は大事なこと。 「しょうがないな~」と、笑って許してあげて下さい🙇 ほとんど男性はそうやって、大好きな彼女とイチャイチャしながら過ごすより、友達とワイワイしたり、一人で静かに過ごす時間も大切にする生き物なんです。 ゆりさんは大丈夫だと思いますが、 大抵の女子は、一緒に居てもあーしてこーしてと要求してきたり、ちょっとした事でスネたりして、ストレスを発散させるどころか、益々溜める結果になる場合もありますしね💧 気兼ねなく付き合える、友達をや、一人の時間を優先してしまう男子は多いと思います。 彼だけじゃないんですよ。 こういう事は、これかもよくあると思います。 彼が遊びに出掛ける時は、一言メールしてと約束させるか、 それを知ったら余計にモヤモヤするから、連絡がない時は楽しくやってると思い、自分も楽しむかにしましょうね。 そうやって、彼に会いたい!会ったら癒される!と思わせる、可愛らしい彼女で居て下さい💕 会えた時は、素直に甘えて良いのですから✨

No.413 09/06/15 10:20
恋愛中さん365 ( ♀ )

>> 405 恋愛中365さんへ 長く付き合っていれば、誰だって必ずケンカになります。 付き合い当初の恋してる時には気にならなかった、相手の小さなズレ… こんにちわ✨
なかとしさんのレスをみて自分の今の恋愛をみつめ直してみました。彼とは2年が過ぎたのですが、ここ最近は本当に10あるうちの1のズレにこだわっていたと思います。完全に慣れたんでしょうね…1のズレは2人で乗り越え、9の合う部分をもっと大切にしないとですよね😌

• << 425 恋愛中365さんへ 二年ですか… 今までいろいろ有ったでしょう。 どのくらいの頻度で会ってるかにも寄りますが、慣れ親しんでしまっても仕方ないですよね。 生まれも育ちも違う二人なのですから、ズレがあって当然。 細かい事に拘る面倒くさい彼女より、いつも笑顔な可愛らしい彼女でいれば、ケンカも減ります。 そうなれば、彼だってもっと優しく接してくれるようになるハズ。 頑張って、自分の幸せを自分の手で掴み取って下さいね。 応援してます😸

No.414 09/06/15 10:25

>> 399 ご無沙汰してます😃 すみませんが😣また質問、相談させて頂きます🙏 今回もやっぱり彼とのことなんですが…前に男性は仕事優先になると伺いました。… 甘えん坊50さんへ

返事が遅くなり、申し訳ないです🙇

「これって普通?」
他の人がどうなのかは知りませんが、彼にとっては普通なのでしょうね…💧

ちなみに、付き合う前から、頻繁に連絡をくれない状態だったのですか?

それとも、付き合ってしばらくしてから、そうなってしまったのですか?

前者の場合、それが彼の性格なのですから、諦めるしかありませんよ。
そんな彼を否定し、性格を変えようとするよりは、貴方に合った性格の人を探した方が、お互いのためだと思います。

後者の場合、貴方の好意が彼に伝わった事で、安心してしまったのかも。
しばらく貴方から連絡するのはやめて、彼に寂しさを与えるのも良いかも知れませんね…

しかし、前にもレスしましたが、
遠距離恋愛の秘訣は「常に繋がってると思わせること」

連絡を絶ち、彼に任せるというのは、そのまま彼と終わりになってしまうかも知れないという大きな賭け。

連絡もくれない彼女より、近くの優しくしてくれる人に気持ちが揺れてしまっても、おかしくないのですから。

俺はそんなギャンブルはせずに、たとえ彼が安心して連絡くれなくとも、優しく連絡し続けた方が良いと思いますよ😿

No.415 09/06/15 10:57

>> 400 なかとしさん 大阪カラ戻って来たとしても、彼は出張多いカラ戻ってもすぐに行っちゃうよ💦 なんせ、アタシだって3ヶ月帰って来れなかったし… シジミさんへ

彼には会えなかったのですか?

想像以上に、大変なお仕事のようですね。

このご時世、簡単に転職する訳にもいかないだろうし、苦しいかと思います。

どうか、頑張り過ぎないで下さい😿

No.416 09/06/15 11:02

>> 401 その気持ち大事にします😤学生のうちにそんなことしたらダメですよね❗ 失敗しないように心掛けます😊 日曜日は私がバイト終わったらメールして… 恐怖症321さんへ

昨日のデートはどうでしたか?

彼の態度、彼に対する貴方の気持ちはどうだったでしょう。

もし、貴方の気持ちが変わったのならば、
それは、想像してた通りの人ではなかったという事。

無理して貴方の理想を押し付けても、決して上手くはいかないので、諦めてしまった方が良いと思いますよ😿

• << 435 こんにちは♪ 昨日は少し待ったけど会えました😊♪ 会話も普通な感じでした😃 とりあえず昨日の約束を 守ってくれたので 少し信頼がうまれました! しばらくはこの関係を 続けてみます✨ もう返事が来ないだけで 焦ったりはせずに👍 少しの距離をとって 少しずつ関係を深められたら いいなって昨日思いました❗ もしかしたら友達のままで 終わるかもしれないし… まぁそれはそれで仕方ないですよね💦 次会う約束も一応したので いまは勉強を頑張ります🌠 これからの私にできることは なんですか😔? あと自分の直したいところは 返事が来ないだけで病んだり 心が落ち込みます💦 そんな性格じゃダメな気がするので どうしたら返事が来なくても 気にしない性格になれるのか 教えてください😭

No.417 09/06/15 11:04

>> 402 なかとしさん😫 私、たぶん元彼の友達が好きなんです。 もぅ元彼とは全く連絡はとってないです。 その好きな人は、私の事は全く恋愛対象とはみ… ペコさんへ

元彼の友達ですか…

また突然な話ですね💧

『好きの反対は、嫌いではなく無関心』
合わないと思うし、ムカつくというのは、その人を強く意識してるから。

それを、好きという感情と勘違いしてしまってるんじゃないかな。

もしその人と付き合ったら、優しくない彼の性格を否定して、優しさを求めようとするから、苦労するかと思いますよ🙀

でも、彼がペコさんを好きになってくれたら、話は別。

彼は必死になって、ペコさんに気に入られようと、優しくしてくれるのではないでしょうか。

女の武器(色気と泪)を使って、彼を誘惑してみては?😸

• << 438 ホント急にすみません😭 その人は聞いた感じだと彼女はちゃんと大切にしてますよ☺好きな人にはちゃんと優しくしているみたいです😜 自分と違うタイプで自分が出来ない事が出来る人なので羨ましくなるんですよね…😜嫉妬😣 誕生日にメール送って…急にこんな気持ちになったので、王様の耳はロバの耳!な感じでなかとし板に書いちゃいました(笑)前から心の奥底にはいた人なんですけどね…。ホントは誕生日メールするのも辞めようかと思ってたんですけど😫 周りの人間関係の事もあるので付き合うとか、告白する事はないです😣板で言ってスッキリしました。 好きな人がいるとも言っていたので、幸せを願いつつ…☺ 私も良い恋したいと思います✌✨

No.418 09/06/15 11:31
シジミ ( 20代 ♀ 9CO8c )

なかとしさんへ

いや、彼が出張中だから彼に会えないよね😃💦

大変だよ⤵
の割には、給料低いとゆー😱⤵

今頑張らなきゃってか、仕事してる時は無理にでも笑わなきゃ行けないし…、去年出張行ったときはテレビ出ていたりしていたので、緊張感があるんでまだ彼のコトは忘れられる😃💦

• << 427 シジミさんへ 彼が帰ってきたから「行動に移す!」と言ったのかと思いました。 それに、会社も辞めたのかと思ってましたよ。 出張してるだけなんですね💨 大変な割りに給料が安いのは、どこも同じなんですね。 ウチなんか、冬のボーナスもなかったのに、先週の金曜早々に夏のボーナスも無いと宣告され、その帰りに朝までヤケ酒しちゃいました🙀 そうですか、去年はテレビに出てたんですね… テレビ⁉ シジミさんって、どんな仕事してるんですか⁉

No.419 09/06/15 11:53

>> 403 昨日はなかとしさんのお陰で上手く話がまとまりました😄✨ こちらの気持ちも、相手の気持ちもお互いに伝えることが出来て本当に良かったです😄✨ な… ゆらさんへ

話がまとまり、良かったですね😸

俺がいくら言っても、聞かない人は聞かないのです。
上手くいったのは、全てゆらさんの力ですよ✨

学生の頃の思い出は、社会に出てからも心の支えになると思います。
楽しい旅行にして下さい💕

病気でお友達が…

そんな事があったのですか…

まだ若く、やりたい事も沢山あったろうに、残念だったでしょうね…

ゆらさんは、命の重さを改めて大切にし、その人の分も幸せになって下さい。

彼と付き合う事がその人の望みではなく、ゆらさんが幸せになる事を望んでたハズ。

暗い顔ばかりしてたり、泣いてばかりでは、心配かけるだけですよ。

今は寂しいでしょうが、ゆらさんもいつか必ずその人の所へ逝きます。

その時は、胸を張って会えるように、これからも立派に生きていかないといけません。

それが、その人が生きた証になると思いますから。

これからも応援してます✨

• << 437 ありがとうございます😄✨ まだ沢山話し合わなきゃいけないですけど💦 頑張ります🐱✊✨ そうですよね😣💥私が暗い顔してちゃ意味が無いですよね😞💧 幸せになりたいです😫✨ 最近バイトとか嫌なこと多くて、ちょっと沈みがちでした😲💣 今日🏫に行く途中、🏫から出て来たバイクに乗ってた人が彼ソックリで、びっくりして焦りました😲💦 ヘルメットしてて顔は分かんなかったんですけど💦 メットとバイクは全然違うんですけど、服とカバンが彼と同じで… 何度も振り返って見ちゃいました😅 幻覚まで見ちゃうほど重症なのかな😱💣 今日は1日ドキドキしっぱなしでした😲💦

No.420 09/06/15 12:12

>> 404 初めまして💦 相談させて下さい😂 今好きな人がいるのですが私は超がつくほどの臆病者です⤵ アピールするにも仕方が分からないし、嫌われたくな… 初心者404さんへ

「部活」「二才年上」という事は、高校1年生かな?

恥ずかしいし、嫌われたくないから話せないという気持ち、よく解ります。

でも、遠くから観てるだけでは、何もはじまりません。

『好きの反対は、嫌いではなく無関心』
マズは、相手に意識して貰う事が必要なのですから。

相手に意識して貰う為には、相手に好意を伝えるのが効果的です。

本当は、言葉で伝えるのが一番なのですが、それが無理でしたら、以下の3つを意識してやってみて下さい✨

①視線
とにかく、彼が気付いてくれるまで見詰める。
彼ではなく、彼の友達がそれに気付き、「あの子、オマエに気があるんじゃないの」と言ってくれるのでも効果あります。

②笑顔
せっかく彼と目が合ったのに、慌てて視線を逸らしてしまっては、相手も気分が悪いです。
とびっきりの笑顔を見せてあげて下さいね。

③スキンシップ
ベタベタ触る必要はありません。
すれ違いざまに軽くぶつかるとか、後ろからポンと肩を叩いて、挨拶するとかでも大丈夫です。
とにかく、彼に触れられるチャンスがあったら、他の女子にするような感じでボディータッチをしましょう。

No.421 09/06/15 13:14
恋愛中さん337 ( 10代 ♂ )

返事ありがとうございます!
はい頑張ります😁
コミュニケーションをとりまくります➰

• << 428 恋愛中337さんへ 頑張って、とりまくって下さい😸 ただし、 解ってるでしょうが、返事を求めるようなメールを何度も送るのはNGです🙅 気を付けて✨

No.422 09/06/15 13:23

>> 408 度々失礼 🚬取り換えてで 泥棒扱いされて 許せる⁉ ごめんで済んだら 警察要らない と言ってやった そうじゃない⁉ 本当殺意抱くよ 望さんへ

お勤め、ご苦労さまでした🙇

腹が立つのは解りますが、
そんな事でいちいち殺意を抱いてたら、5日の停止処分どころか、何十年も服役しちゃう事になりますよ。

それに、
ハタチまでは親に貰った顔ですが、それからは、どのように生きてきたかによって、顔が変ってくるも。
怒ってばかりいると眉間に深いシワが刻まれ、せっかくの美人が台無しになってしまいます😣💢

笑顔を大切にし、いつまでも美人でいて下さい😊✨

• << 436 笑って許せるのと 許せない事もある 冗談もそうだと思う 余りにも酷い扱い されれば誰しも怒る 私も本来ならば 怒りたくはない 笑顔で居たい😉

No.423 09/06/15 13:49

>> 409 数日振りの登場です💨 彼の気持ちが変わる事はないみたいです😢 結婚云々じゃなく、忙しくて会えない内に気持ちが冷めてしまった様に言われまし… 匿名326さんへ

やはり、ただの言い訳でしたか…

彼は、別れたいと思ってるんですよ。

ただ、そうやって自分が悪者にはなりたくないし、
貴方に対して同情もしてしまう。

優しさを履き違えてる、ただの優柔不断男なのでしょうね🙀

今のまま追い掛けたとしても、お互いの為にはならないと思います。
別れた方が、楽になれますよ。

それでも別れたくない。
そんな情けない男でも、愛してるというならば、貴方の考え方を変える必要があります。

年下と付き合ってて、気持ちが若返ってるのは解りますよ。
でも、貴方がそうやって現実逃避してては、上手くいくものも上手くいかなくなって当然。

しっかりと現実に向き合い、
付き合い当初の彼ではなく今の彼と、
まだ若かった頃の自分ではなく今の貴方を見て、
二人が幸せになる方法を考えてみましょうよ。

主導権は、貴方が握るべきです。

• << 433 やはり・・ ですか💧 ほーんとに優しさを履き違えてる優柔不断男ですよね⤵ 確かに私と別れたら私が鬱に入りやすいと思って心配してるみたいですね⤵ でも私から言わせると・・・ 違うわ~い😜 そんな振りしてただけだよ~😜 ですけどね(笑) なんだかんだ昨日は泣いてましたが😥 何故かスッキリしてます(笑) 身近な人にハッキリ言われてモヤモヤが吹っ切れました😁 あー☺今まで若返った気持ちで楽しかった☺ ですよ😁 何もかも目を瞑ってた事に薄々感付いては居たんですけどね(笑) 決して負け惜しみじゃありませんよ😚

No.424 09/06/15 14:42

>> 412 なかとしさん、お返事ありがとうございます☺ わぁい✨褒めてもらえちゃいました😁🌷笑 土日は会えませんでした😢メールを昨日したら、土曜… ゆりさんへ

彼だって、ストレスが溜まってるハズ。

たまには、体を動かしたり、趣味に没頭したりして、ストレスを発散させる事は大事なこと。
「しょうがないな~」と、笑って許してあげて下さい🙇

ほとんど男性はそうやって、大好きな彼女とイチャイチャしながら過ごすより、友達とワイワイしたり、一人で静かに過ごす時間も大切にする生き物なんです。

ゆりさんは大丈夫だと思いますが、
大抵の女子は、一緒に居てもあーしてこーしてと要求してきたり、ちょっとした事でスネたりして、ストレスを発散させるどころか、益々溜める結果になる場合もありますしね💧

気兼ねなく付き合える、友達をや、一人の時間を優先してしまう男子は多いと思います。
彼だけじゃないんですよ。

こういう事は、これかもよくあると思います。

彼が遊びに出掛ける時は、一言メールしてと約束させるか、
それを知ったら余計にモヤモヤするから、連絡がない時は楽しくやってると思い、自分も楽しむかにしましょうね。

そうやって、彼に会いたい!会ったら癒される!と思わせる、可愛らしい彼女で居て下さい💕

会えた時は、素直に甘えて良いのですから✨

• << 426 なかとしさん、ありがとうございます☺ 男の人ってそんなもんなんですか⁉😣あたしとは会ってくれないのに、サークルとかには行くんだ😣って思ってました😣それと同時に最近あっちからメール来ないしあたしのこと、イヤになっちゃったのかなって思いました😫でも確かに今大変なのはあたしぢゃなくて彼ですょね😥 昨日電話してた時に、確認しないでいつでも電話していいのにって言ってくれました✨だから20分以内って自分で決めて、電話したいと思います🌷

No.425 09/06/15 15:13

>> 413 こんにちわ✨ なかとしさんのレスをみて自分の今の恋愛をみつめ直してみました。彼とは2年が過ぎたのですが、ここ最近は本当に10あるうちの1のズ… 恋愛中365さんへ

二年ですか…

今までいろいろ有ったでしょう。

どのくらいの頻度で会ってるかにも寄りますが、慣れ親しんでしまっても仕方ないですよね。

生まれも育ちも違う二人なのですから、ズレがあって当然。

細かい事に拘る面倒くさい彼女より、いつも笑顔な可愛らしい彼女でいれば、ケンカも減ります。
そうなれば、彼だってもっと優しく接してくれるようになるハズ。

頑張って、自分の幸せを自分の手で掴み取って下さいね。

応援してます😸

No.426 09/06/15 15:15

>> 424 ゆりさんへ 彼だって、ストレスが溜まってるハズ。 たまには、体を動かしたり、趣味に没頭したりして、ストレスを発散させる事は大事なこと。 … なかとしさん、ありがとうございます☺

男の人ってそんなもんなんですか⁉😣あたしとは会ってくれないのに、サークルとかには行くんだ😣って思ってました😣それと同時に最近あっちからメール来ないしあたしのこと、イヤになっちゃったのかなって思いました😫でも確かに今大変なのはあたしぢゃなくて彼ですょね😥

昨日電話してた時に、確認しないでいつでも電話していいのにって言ってくれました✨だから20分以内って自分で決めて、電話したいと思います🌷

• << 430 ゆりさんへ 大抵の男は、そんなモンです💧 外で仕事をする男と、家を守る女の違い。 仕方ないことと諦めた方が、楽になれますよ。 もちろん、仕事も友達付き合いもしないで、彼女onlyの男性も居ます。 その場合は、その彼女がその男のことをあまり好きになれない場合が殆ど。 仕事もしない、友達もいない、趣味も無いような男なのですから、当然と言えば当然かも知れませんが、 基本、追い掛けるから逃げたくなり、逃げるから追い掛けたくなるからだと思います。 最初の頃に話してた、「猫」のような彼女の話は覚えてるでしょうか。 普段は自分から連絡しないで、彼が連絡してきた時だけ返事をする。 そうすれば、彼も追い掛けてくれるかも知れないし、逆に愛情が冷めて、他の人に目が行ってしまうかも知れません。 そうやって、彼の気持ちを試してみても良いのですよ😸 でも、それをやっては、「大変なのはあたしぢゃなくて彼ですょね」という、ゆりさんの優しさは伝わりません。 せっかく電話していいと言ってくれたのですから、素直にそれに甘えた方が、彼に愛されるし、ゆりさんのストレスも減ると思います。

No.427 09/06/15 15:20

>> 418 なかとしさんへ いや、彼が出張中だから彼に会えないよね😃💦 大変だよ⤵ の割には、給料低いとゆー😱⤵ 今頑張らなきゃってか、仕事し… シジミさんへ

彼が帰ってきたから「行動に移す!」と言ったのかと思いました。

それに、会社も辞めたのかと思ってましたよ。
出張してるだけなんですね💨

大変な割りに給料が安いのは、どこも同じなんですね。

ウチなんか、冬のボーナスもなかったのに、先週の金曜早々に夏のボーナスも無いと宣告され、その帰りに朝までヤケ酒しちゃいました🙀

そうですか、去年はテレビに出てたんですね…

テレビ⁉

シジミさんって、どんな仕事してるんですか⁉

• << 429 なかとしさんへ アタシのとこなんて、社保しか付かないよ⁉💡 やけ酒わかる😁💡 アタシもよくやって、後カラ後悔するもん💦 も-酔っ払ったら止まらないもんね😃⤴ワラ 踊るわ、脱ぐわ、放尿やら…😁💦 シジミの仕事は芸能人ではないですよ⁉😁💡ワラ 北海道物産展の仕事で、全国まわってホテル暮らししながら、美味いもん売る仕事デース😁⤴ ローカル番組で紹介したりされるんですよ✋💦 一番ひどかったのは名古屋…一週間で1000万売りますカラ✋ シジミ、あまりの忙しさに泣き出したコトもあり、それからは一人で泣くように頑張っています😁💦 今だってホントは辛いデス💦 仕事してる間は、周りに見せてる芸人みたいなシジミを演じてりゃ良いんです💦

No.428 09/06/15 15:26

>> 421 返事ありがとうございます! はい頑張ります😁 コミュニケーションをとりまくります➰ 恋愛中337さんへ

頑張って、とりまくって下さい😸

ただし、
解ってるでしょうが、返事を求めるようなメールを何度も送るのはNGです🙅

気を付けて✨

No.429 09/06/15 15:37

>> 427 シジミさんへ 彼が帰ってきたから「行動に移す!」と言ったのかと思いました。 それに、会社も辞めたのかと思ってましたよ。 出張してるだけな… なかとしさんへ

アタシのとこなんて、社保しか付かないよ⁉💡

やけ酒わかる😁💡

アタシもよくやって、後カラ後悔するもん💦

も-酔っ払ったら止まらないもんね😃⤴ワラ

踊るわ、脱ぐわ、放尿やら…😁💦

シジミの仕事は芸能人ではないですよ⁉😁💡ワラ

北海道物産展の仕事で、全国まわってホテル暮らししながら、美味いもん売る仕事デース😁⤴

ローカル番組で紹介したりされるんですよ✋💦

一番ひどかったのは名古屋…一週間で1000万売りますカラ✋

シジミ、あまりの忙しさに泣き出したコトもあり、それからは一人で泣くように頑張っています😁💦

今だってホントは辛いデス💦

仕事してる間は、周りに見せてる芸人みたいなシジミを演じてりゃ良いんです💦

• << 440 シジミさんへ 俺は呑んでも、そこまで崩れないですから🙀 せいぜい、お店の女の子を口説いたり、チャイナドレスを借りて、その姿でコンビニに買物行ったくらいです。 (今までの人生で最大の恥💦) 物産展のお仕事でしたか💡 大変ですね… お仕事中は、芸能人張りの笑顔を振りまいて下さい。 お客様と直接向き合う仕事は、それが基本です。 こんど、北海道の物産展してる若い姉ちゃんを見たらシジミさんだと思って、「忙しいだろうけど、頑張って✨」と声掛けてみますね😸 そんな頑張り屋のシジミさんを理解し、抱きしめてくれる包容力のある男性が居てくれたら良いのですが、 どうしても、その線(神経)の細そうな彼じゃないとダメなんですか?

No.430 09/06/15 16:36

>> 426 なかとしさん、ありがとうございます☺ 男の人ってそんなもんなんですか⁉😣あたしとは会ってくれないのに、サークルとかには行くんだ😣って思っ… ゆりさんへ

大抵の男は、そんなモンです💧

外で仕事をする男と、家を守る女の違い。
仕方ないことと諦めた方が、楽になれますよ。

もちろん、仕事も友達付き合いもしないで、彼女onlyの男性も居ます。

その場合は、その彼女がその男のことをあまり好きになれない場合が殆ど。

仕事もしない、友達もいない、趣味も無いような男なのですから、当然と言えば当然かも知れませんが、
基本、追い掛けるから逃げたくなり、逃げるから追い掛けたくなるからだと思います。

最初の頃に話してた、「猫」のような彼女の話は覚えてるでしょうか。

普段は自分から連絡しないで、彼が連絡してきた時だけ返事をする。

そうすれば、彼も追い掛けてくれるかも知れないし、逆に愛情が冷めて、他の人に目が行ってしまうかも知れません。

そうやって、彼の気持ちを試してみても良いのですよ😸

でも、それをやっては、「大変なのはあたしぢゃなくて彼ですょね」という、ゆりさんの優しさは伝わりません。

せっかく電話していいと言ってくれたのですから、素直にそれに甘えた方が、彼に愛されるし、ゆりさんのストレスも減ると思います。

• << 432 なかとしさん、ありがとうございます🌷 なるほど✨感覚がやっぱり違うんですね💡彼、あたしに嬉しそうに『昨日はね、サークルに行ってきたん😊リフレッシュ出来たょ✨』って言ったんです😥笑あたしがまさかイヤって思ってるなんて、全然知らないと思いますょ😺 追いかけてほしいし、試してみたい気もしますが😁(笑)、今まで追いかけてくれてたんで、たまには追いかけてみるのも楽しいかもですょね☺ちょっと不安だけど、前向きにいきたいなって思います🌷

No.431 09/06/15 16:51

>> 430 ちなみに、

昨日は、いつでも電話していいのにって言ってくれたけど、
電話だとアナタの時間を束縛することになるから、やっぱりメールにするね。
アナタの時間のある時に電話して欲しいの。
ゆっくり声が聞きたいから☺

なんて内容のメールを送れば、彼もキュンとして、連絡したい!と思うようになると思いますよ😸

No.432 09/06/15 17:20

>> 430 ゆりさんへ 大抵の男は、そんなモンです💧 外で仕事をする男と、家を守る女の違い。 仕方ないことと諦めた方が、楽になれますよ。 もちろん… なかとしさん、ありがとうございます🌷

なるほど✨感覚がやっぱり違うんですね💡彼、あたしに嬉しそうに『昨日はね、サークルに行ってきたん😊リフレッシュ出来たょ✨』って言ったんです😥笑あたしがまさかイヤって思ってるなんて、全然知らないと思いますょ😺

追いかけてほしいし、試してみたい気もしますが😁(笑)、今まで追いかけてくれてたんで、たまには追いかけてみるのも楽しいかもですょね☺ちょっと不安だけど、前向きにいきたいなって思います🌷

• << 441 ゆりさんへ あれ? 彼がサークルへ行ったと聞き、ゆりさんはその場で怒ったりはしなかったのですか? てっきり、それに対して不満を漏らしたのかと思ってました🙀 大抵の女の子は、その場で思ったことをすぐにクチにしてしまい、そういうのが溜まって、彼氏に「会っても癒されない。楽しくない。疲れる」と思わせてしまうものです。 釣った魚にエサを与えなくなるのは、エサを与えようすると、指を噛んでくるような凶暴な魚だったからというのもあるのですよ💨 いくら好きでも、思いやりのない相手には、思いやりの気持ちは持てないものです💧 でも、ゆりさんは自分の中に溜めてしまうタイプなのかな? そうしてると、彼は幸せですが、 ゆりさんは、溜まったものがいつか大爆発を起こしてしまうかも知れません💣🔥 どこか違う物でストレスを発散させるか、溜まったものを自分なりに消化できるようにしましょうね。 消化とは、今回のように、「なるほど💡」と、彼氏(男心)を理解してあげることです。

No.433 09/06/15 18:00

>> 423 匿名326さんへ やはり、ただの言い訳でしたか… 彼は、別れたいと思ってるんですよ。 ただ、そうやって自分が悪者にはなりたくないし、 … やはり・・ ですか💧

ほーんとに優しさを履き違えてる優柔不断男ですよね⤵

確かに私と別れたら私が鬱に入りやすいと思って心配してるみたいですね⤵

でも私から言わせると・・・
違うわ~い😜
そんな振りしてただけだよ~😜 ですけどね(笑)

なんだかんだ昨日は泣いてましたが😥

何故かスッキリしてます(笑)
身近な人にハッキリ言われてモヤモヤが吹っ切れました😁

あー☺今まで若返った気持ちで楽しかった☺

ですよ😁

何もかも目を瞑ってた事に薄々感付いては居たんですけどね(笑)

決して負け惜しみじゃありませんよ😚

• << 442 匿名326さんへ お子さんは男の子?女の子? 自分の子やその友達を見てると解ると思いますが、若い頃は、女子の方が精神年齢が高く、男子の方が低いものです。 ところがある時期からは、男子の方が精神的に落ち着いてきて、女子はその成長を止めてしまう。 社会に出て、それなりの責任を感じるようになる男性と、家庭に納まり、夢見がちになる女性との違いなのかも知れません。 でも、いくら精神的に若く、見た目も実年齢より若く見られようとも、年下の男にすがりつくような惨めな恋をしてはいけませんよ… いつまでも若くて可愛らしい女の子でいるよりも、 お子さんが自慢できるような、素敵でカッコイイ女性でいて下さい。 どうせなら、男を手玉に取る、悪女でいて下さい😸 応援してます✨

No.434 09/06/15 19:23
甘えん坊さん50 ( ♀ )

>> 414
アドバイスありがとうございます✨
何度もアドバイス頂いているのに、申し訳ないです😢おっしゃるように、彼はそういうタチの人なのかもしれません😔なんとなく初めとは違いますが、今の状態が素なのかな?と思います😣
なかなかアドバイス通りの行動、心構えがとれず💦
せっかくお話してくださってるのにすみません😢
自分の気持ちを変えようと努力するものの…彼にも変わってほしいと甘えてしまいます😔
連絡はしていきたいと思っています😣
似た相談にも関わらず、改めてお答え頂けて嬉しかったです😊
本当にありがとうございます

• << 443 甘えん坊50さんへ 相手に、理想通りの人に変わって貰いたいと思う人は多いかと思います。 100%好きな相手ではなく、ある程度の妥協をして付き合ったとか、 遠くで観てた時には気付かなかった小さな欠点が、近付くにつれ見えてきたとか、 貴方に好きになって貰いたくて、無理して背伸びしてた彼が、本当の彼だと思っていたとか、 その理由も人それぞれ。 貴方が彼にもっと連絡して欲しいと願うように、彼もまた、貴方に対して何かしらの不満を持ってるハズです。 たとえ今は無かったとしても、そうやって求め過ぎると、彼の気持ちは冷めていくだけですよ🙀 逆に、貴方がいつも笑顔で接していれば、馴れない環境で寂しく不安な彼も、貴方の優しさに癒しを求めてくるようになります。 相手を変えるには、マズは自分が変ること。 それが基本だと思いますよ。 俺は今、彼女に痩せて貰いたくて、毎日夕食を作ってます。 ところが、その効果が全く見られず、くじけてるところでした⤵ お互いに頑張りましょうね。

No.435 09/06/15 19:29
恋愛恐怖症321 ( 10代 ♀ )

>> 416 恐怖症321さんへ 返事が遅くなり、申し訳ないです🙇 昨日のデートはどうでしたか? 彼の態度、彼に対する貴方の気持ちはどうだったでし… こんにちは♪

昨日は少し待ったけど会えました😊♪
会話も普通な感じでした😃
とりあえず昨日の約束を
守ってくれたので
少し信頼がうまれました!
しばらくはこの関係を
続けてみます✨
もう返事が来ないだけで
焦ったりはせずに👍
少しの距離をとって
少しずつ関係を深められたら
いいなって昨日思いました❗
もしかしたら友達のままで
終わるかもしれないし…
まぁそれはそれで仕方ないですよね💦
次会う約束も一応したので
いまは勉強を頑張ります🌠

これからの私にできることは
なんですか😔?
あと自分の直したいところは
返事が来ないだけで病んだり
心が落ち込みます💦
そんな性格じゃダメな気がするので
どうしたら返事が来なくても
気にしない性格になれるのか
教えてください😭

• << 444 恐怖症321さんへ 彼に会えたという事で、また気持ちが復活したようですね😸 デートした時、貴方の好意が彼に気付いて貰えたという実感はありますか? もし、緊張して、上手く好意が伝えられなかったのなら、メールでも電話で良いので、彼に好意があることを伝えていきましょう。 ただし、「好き」という言葉を使ってはいけません。 「ひょっとしたら、オレのこと好きなのかな…」と考えさせる事がポイントです☝ 「100%オレのことが好きだな」と思わせては、彼からは何もしてくれなくなりますからね。 好意が伝わったと感じたなら後は連絡もしないで、彼が動いてくれるのを待ちましょう。 押してダメなら引いてみるのが、恋の基本です。 もし、彼以外の事で悩みがあるなら、彼に相談してみるのも良いと思います。 そうやって、貴方の事を考えさせる事が大事。 会ってない時に、どれだけ相手のことを考えてるかによって、恋は深まって行くからです。 「返事が来なくても気にしない性格に…」 彼の事が好きなうちは、それは無理🙅 そう諦めた(現実を受け入れた)方が、楽になりますよ✨

No.436 09/06/15 20:21

>> 422 望さんへ お勤め、ご苦労さまでした🙇 腹が立つのは解りますが、 そんな事でいちいち殺意を抱いてたら、5日の停止処分どころか、何十年も服役… 笑って許せるのと
許せない事もある
冗談もそうだと思う
余りにも酷い扱い
されれば誰しも怒る
私も本来ならば
怒りたくはない
笑顔で居たい😉

• << 445 望さんへ 1日24時間という限られた時間のうち、その大嫌いなくそジジイの事を考えてる時間は、どれくらいですか? そんな時間の無駄遣いするよりは、可愛い水道橋のお兄ちゃんの事を考えてた方が幸せに過ごせますよ😸

No.437 09/06/15 21:34
ゆら ( qf5vc )

>> 419 ゆらさんへ 話がまとまり、良かったですね😸 俺がいくら言っても、聞かない人は聞かないのです。 上手くいったのは、全てゆらさんの力ですよ✨… ありがとうございます😄✨

まだ沢山話し合わなきゃいけないですけど💦
頑張ります🐱✊✨

そうですよね😣💥私が暗い顔してちゃ意味が無いですよね😞💧

幸せになりたいです😫✨

最近バイトとか嫌なこと多くて、ちょっと沈みがちでした😲💣

今日🏫に行く途中、🏫から出て来たバイクに乗ってた人が彼ソックリで、びっくりして焦りました😲💦

ヘルメットしてて顔は分かんなかったんですけど💦
メットとバイクは全然違うんですけど、服とカバンが彼と同じで…

何度も振り返って見ちゃいました😅
幻覚まで見ちゃうほど重症なのかな😱💣

今日は1日ドキドキしっぱなしでした😲💦

• << 448 ゆらさんへ 旅行って、実際に行くよりも、行くまでの計画を立てる時間の方が楽しかったりするものです。 思い出作りは、もう始まってるのですよ。 頑張って下さいね✨ 彼と似たような人を見ただけで、一日ドキドキしてたんですか… それは重症だ🙀 ゆらさんの中で、彼がかなり美化され、理想の彼氏になっている為か、 今まで彼に費やしてきた、時間に対する執着か、 初めての本気の恋を、失いたくないという恐怖か、 とにかく、そういったものが複雑に絡み合い、好きだという気持ちでいっぱいになったのでしょうね… 実際に付き合ったら、 仕事しないとか、奢ってくれないとか、どこへも遊びに連れてってくれないとか、連絡くれないとか、 そんな不満ばかりでいっぱいになるだけなのに、女って、ホントわがままです💨 来月になったら彼の様子を伺うために、一度連絡してみましょうね➰✉ 運があれば、彼と会える時もあるのですから、少しでも彼に可愛らしいと見られるように、オシャレにも気を付けてて下さい。 前にもレスしましたが、 下着が見えるかも知れないという緊張感が、女性さらしい振る舞いをさせてくれます。 ラフな格好で外に出ててはいけませんよ☝

No.438 09/06/15 23:08
ペコ ( 20代 ♀ Ytun )

>> 417 ペコさんへ 元彼の友達ですか… また突然な話ですね💧 『好きの反対は、嫌いではなく無関心』 合わないと思うし、ムカつくというのは、その… ホント急にすみません😭

その人は聞いた感じだと彼女はちゃんと大切にしてますよ☺好きな人にはちゃんと優しくしているみたいです😜

自分と違うタイプで自分が出来ない事が出来る人なので羨ましくなるんですよね…😜嫉妬😣

誕生日にメール送って…急にこんな気持ちになったので、王様の耳はロバの耳!な感じでなかとし板に書いちゃいました(笑)前から心の奥底にはいた人なんですけどね…。ホントは誕生日メールするのも辞めようかと思ってたんですけど😫

周りの人間関係の事もあるので付き合うとか、告白する事はないです😣板で言ってスッキリしました。

好きな人がいるとも言っていたので、幸せを願いつつ…☺

私も良い恋したいと思います✌✨

• << 450 ペコさんへ そい言えば以前、自分はイジられキャラだって言ってましたね。 25になったのですから、もっと大人の女性らしい振る舞いをしなきゃ。 俺に対して😜なのは良いのですが、身近な人には、もっと素直で可愛らしい態度を取って下さいね。 もし、その彼に対してもそのような態度なら、冷たい態度をされても文句は言えないですよ🙀 良い恋がしたいのであれば、好きな子のスカートをめくる、小学生男子と同じ気持ちではいけません。 相手に素直になって貰いたいのであれば、マズは自分が素直になることが大事なのです。 普段の自分の言動に、気を付けることから始めてみましょうよ。 大丈夫。 素のペコさんは、とても可愛らしい人です。 それを表に出せるようになれば、きっと周りの男性も好きになってくれますから✨

No.439 09/06/16 07:09

今亭主と帰宅🚆中
一生懸命にやって
くれたならば
私も一生懸命やる✊
中途半端なら絶対
許さない‼💢
水道橋のお兄ちゃん
可愛いかったな😉
お気持ちで🍺やってと私は出たわよ
コンビニの店長
くそジジイ
金取りたくなるな‼

No.440 09/06/16 10:12

>> 429 なかとしさんへ アタシのとこなんて、社保しか付かないよ⁉💡 やけ酒わかる😁💡 アタシもよくやって、後カラ後悔するもん💦 も-酔っ払… シジミさんへ

俺は呑んでも、そこまで崩れないですから🙀

せいぜい、お店の女の子を口説いたり、チャイナドレスを借りて、その姿でコンビニに買物行ったくらいです。
(今までの人生で最大の恥💦)

物産展のお仕事でしたか💡

大変ですね…

お仕事中は、芸能人張りの笑顔を振りまいて下さい。
お客様と直接向き合う仕事は、それが基本です。

こんど、北海道の物産展してる若い姉ちゃんを見たらシジミさんだと思って、「忙しいだろうけど、頑張って✨」と声掛けてみますね😸

そんな頑張り屋のシジミさんを理解し、抱きしめてくれる包容力のある男性が居てくれたら良いのですが、
どうしても、その線(神経)の細そうな彼じゃないとダメなんですか?

• << 447 なかとしさんへ そんなんで恥にゃならないよ😁👍大丈夫⤴ 芸人のマネばっかしてたせいか顔覚えられ、行かなくなった今…「しじみちゃんはあ⁉」って聞かれるコトが多々あるみたいデス😃💡彼曰く…✋ 今は彼のコト好きだから、あたしが支えてあげたいの☺💡 だから、待つコトにしたよ😃✨

No.441 09/06/16 10:20

>> 432 なかとしさん、ありがとうございます🌷 なるほど✨感覚がやっぱり違うんですね💡彼、あたしに嬉しそうに『昨日はね、サークルに行ってきたん😊リ… ゆりさんへ

あれ?

彼がサークルへ行ったと聞き、ゆりさんはその場で怒ったりはしなかったのですか?

てっきり、それに対して不満を漏らしたのかと思ってました🙀

大抵の女の子は、その場で思ったことをすぐにクチにしてしまい、そういうのが溜まって、彼氏に「会っても癒されない。楽しくない。疲れる」と思わせてしまうものです。

釣った魚にエサを与えなくなるのは、エサを与えようすると、指を噛んでくるような凶暴な魚だったからというのもあるのですよ💨

いくら好きでも、思いやりのない相手には、思いやりの気持ちは持てないものです💧

でも、ゆりさんは自分の中に溜めてしまうタイプなのかな?

そうしてると、彼は幸せですが、
ゆりさんは、溜まったものがいつか大爆発を起こしてしまうかも知れません💣🔥

どこか違う物でストレスを発散させるか、溜まったものを自分なりに消化できるようにしましょうね。

消化とは、今回のように、「なるほど💡」と、彼氏(男心)を理解してあげることです。

• << 449 なかとしさん、ありがとうございます✨ 終わったことは言っても仕方ないかなって思ったので、言わなかったんです😁なぁんかたまにふと疲れちゃうんですょね😣 なんかこれってどうなんでしょうか❓💦どうしたら発散出来るんですかね❓😥

No.442 09/06/16 11:16

>> 433 やはり・・ ですか💧 ほーんとに優しさを履き違えてる優柔不断男ですよね⤵ 確かに私と別れたら私が鬱に入りやすいと思って心配してるみたいで… 匿名326さんへ

お子さんは男の子?女の子?

自分の子やその友達を見てると解ると思いますが、若い頃は、女子の方が精神年齢が高く、男子の方が低いものです。

ところがある時期からは、男子の方が精神的に落ち着いてきて、女子はその成長を止めてしまう。

社会に出て、それなりの責任を感じるようになる男性と、家庭に納まり、夢見がちになる女性との違いなのかも知れません。

でも、いくら精神的に若く、見た目も実年齢より若く見られようとも、年下の男にすがりつくような惨めな恋をしてはいけませんよ…

いつまでも若くて可愛らしい女の子でいるよりも、
お子さんが自慢できるような、素敵でカッコイイ女性でいて下さい。

どうせなら、男を手玉に取る、悪女でいて下さい😸

応援してます✨

• << 446 子供は男の子です👨 子・・と付ける年齢じゃありませんが(笑) 子供の手が離れたら・・とよく言いますが😔 それは逆だと思ってます。 子供が帰り辛い家には出来ないし😔 どんなに成人しても、やっぱり我が子は子供のまま・・ もう考えるの止めます😉 今の状態が全ての結果ですからね😉 今更、恨みつらみ、後悔を語っても時間は戻せませんからね😚 彼の気持ちを、どんなに考えても本人にしか彼の気持ちは解らないし😚 後ろを見らずに・・ 前に進みたいと思います☺ 本当に良い経験だったと思います☺ 中年さん(笑) ありがとう☺✨

No.443 09/06/16 11:21

>> 434 >> 414 アドバイスありがとうございます✨ 何度もアドバイス頂いているのに、申し訳ないです😢おっしゃるように、彼はそういうタチの人なのか… 甘えん坊50さんへ

相手に、理想通りの人に変わって貰いたいと思う人は多いかと思います。

100%好きな相手ではなく、ある程度の妥協をして付き合ったとか、
遠くで観てた時には気付かなかった小さな欠点が、近付くにつれ見えてきたとか、
貴方に好きになって貰いたくて、無理して背伸びしてた彼が、本当の彼だと思っていたとか、
その理由も人それぞれ。

貴方が彼にもっと連絡して欲しいと願うように、彼もまた、貴方に対して何かしらの不満を持ってるハズです。

たとえ今は無かったとしても、そうやって求め過ぎると、彼の気持ちは冷めていくだけですよ🙀

逆に、貴方がいつも笑顔で接していれば、馴れない環境で寂しく不安な彼も、貴方の優しさに癒しを求めてくるようになります。

相手を変えるには、マズは自分が変ること。

それが基本だと思いますよ。

俺は今、彼女に痩せて貰いたくて、毎日夕食を作ってます。

ところが、その効果が全く見られず、くじけてるところでした⤵

お互いに頑張りましょうね。

No.444 09/06/16 12:00

>> 435 こんにちは♪ 昨日は少し待ったけど会えました😊♪ 会話も普通な感じでした😃 とりあえず昨日の約束を 守ってくれたので 少し信頼がうまれまし… 恐怖症321さんへ

彼に会えたという事で、また気持ちが復活したようですね😸

デートした時、貴方の好意が彼に気付いて貰えたという実感はありますか?

もし、緊張して、上手く好意が伝えられなかったのなら、メールでも電話で良いので、彼に好意があることを伝えていきましょう。

ただし、「好き」という言葉を使ってはいけません。

「ひょっとしたら、オレのこと好きなのかな…」と考えさせる事がポイントです☝
「100%オレのことが好きだな」と思わせては、彼からは何もしてくれなくなりますからね。

好意が伝わったと感じたなら後は連絡もしないで、彼が動いてくれるのを待ちましょう。

押してダメなら引いてみるのが、恋の基本です。

もし、彼以外の事で悩みがあるなら、彼に相談してみるのも良いと思います。

そうやって、貴方の事を考えさせる事が大事。

会ってない時に、どれだけ相手のことを考えてるかによって、恋は深まって行くからです。

「返事が来なくても気にしない性格に…」
彼の事が好きなうちは、それは無理🙅

そう諦めた(現実を受け入れた)方が、楽になりますよ✨

• << 458 あ~微妙ですね💦 とりあえず自分はメールしてる人は 決まってるし自分からアドレス聞いたの 二回目だし興味のない人とはしないって 言いました😁💦 遠回しに言いすぎたかも‥😥 好きとは言ったことないです✨ そうゆう性格好きとは言ったことあるけど💦 日曜日会ってまた相手のいい部分が見えました😊👍 日曜日からメールが続いてます😲✨ ちゃんと返してくれます❗ 今日なんか朝に不在着信ありました😁‼ 夜は私からいきなりかけちゃいましたが‥😭 いま友達と喧嘩してるのでその話しもしました😫 そしたら「ん~めんどくさいね」って💔笑 それからすぐに話題変わったし😱 頼りないって思いました😥💦笑 明日もちゃんと返事が来るか不安です‥😣😣😣 やっぱりこの性格治らないですよね⤵ 相手に嫌な思いさせるかも‥😢 あ、けどバイクが彼女って言ってました💦

No.445 09/06/16 12:06

>> 436 笑って許せるのと 許せない事もある 冗談もそうだと思う 余りにも酷い扱い されれば誰しも怒る 私も本来ならば 怒りたくはない 笑顔で居たい😉 望さんへ

1日24時間という限られた時間のうち、その大嫌いなくそジジイの事を考えてる時間は、どれくらいですか?

そんな時間の無駄遣いするよりは、可愛い水道橋のお兄ちゃんの事を考えてた方が幸せに過ごせますよ😸

• << 453 今は取り合えず 起きようかな? 水道橋のお兄ちゃん 年齢的私の子供位でもおかしくないかな? 今日も仕事頑張ろう と思う✊

No.446 09/06/16 12:21

>> 442 匿名326さんへ お子さんは男の子?女の子? 自分の子やその友達を見てると解ると思いますが、若い頃は、女子の方が精神年齢が高く、男子の方… 子供は男の子です👨

子・・と付ける年齢じゃありませんが(笑)

子供の手が離れたら・・とよく言いますが😔

それは逆だと思ってます。

子供が帰り辛い家には出来ないし😔

どんなに成人しても、やっぱり我が子は子供のまま・・

もう考えるの止めます😉

今の状態が全ての結果ですからね😉

今更、恨みつらみ、後悔を語っても時間は戻せませんからね😚

彼の気持ちを、どんなに考えても本人にしか彼の気持ちは解らないし😚

後ろを見らずに・・
前に進みたいと思います☺

本当に良い経験だったと思います☺

中年さん(笑)
ありがとう☺✨

• << 451 匿名326さんへ いつか息子さんが、年上バツイチ子持ちの女性を家に連れてきても、愛しい息子が愛した女性を温かく迎え入れる、心の広いお母さんでいて下さい。 そして、 実年齢より若いと言ってくれる人よりも、心から若いと思ってくれる、素敵な年上彼氏が出来ることを願ってます✨ 頑張って下さい😸

No.447 09/06/16 13:22

>> 440 シジミさんへ 俺は呑んでも、そこまで崩れないですから🙀 せいぜい、お店の女の子を口説いたり、チャイナドレスを借りて、その姿でコンビニに買… なかとしさんへ

そんなんで恥にゃならないよ😁👍大丈夫⤴

芸人のマネばっかしてたせいか顔覚えられ、行かなくなった今…「しじみちゃんはあ⁉」って聞かれるコトが多々あるみたいデス😃💡彼曰く…✋

今は彼のコト好きだから、あたしが支えてあげたいの☺💡

だから、待つコトにしたよ😃✨

• << 454 シジミさんへ お客様に人気があったなんて、頑張って仕事してた証拠だと思います。 認めてくれてる人が居て、ホント良かったですね😸 「あたしが支えてあげたい」 なかなか自分からは言えない言葉です。 そう決めたのでしたら、とことん頑張ってみて下さい✨ 自分で決めたのに、それを中途半端にすると、相手もそれに応えてくれないし、もしダメだった時も、後悔しか残りません。 出来る限りのことをすれば、きっと相手にも伝わるし、ダメだった時でも、仕方ないと思えますから。 もちろん、その決意が揺らぐ時もあるでしょう。 その時はいつでもレス下さいね。 厳しく叱ってあげますから😸

No.448 09/06/16 13:35

>> 437 ありがとうございます😄✨ まだ沢山話し合わなきゃいけないですけど💦 頑張ります🐱✊✨ そうですよね😣💥私が暗い顔してちゃ意味が無いです… ゆらさんへ

旅行って、実際に行くよりも、行くまでの計画を立てる時間の方が楽しかったりするものです。

思い出作りは、もう始まってるのですよ。
頑張って下さいね✨

彼と似たような人を見ただけで、一日ドキドキしてたんですか…

それは重症だ🙀

ゆらさんの中で、彼がかなり美化され、理想の彼氏になっている為か、
今まで彼に費やしてきた、時間に対する執着か、
初めての本気の恋を、失いたくないという恐怖か、
とにかく、そういったものが複雑に絡み合い、好きだという気持ちでいっぱいになったのでしょうね…

実際に付き合ったら、
仕事しないとか、奢ってくれないとか、どこへも遊びに連れてってくれないとか、連絡くれないとか、
そんな不満ばかりでいっぱいになるだけなのに、女って、ホントわがままです💨

来月になったら彼の様子を伺うために、一度連絡してみましょうね➰✉

運があれば、彼と会える時もあるのですから、少しでも彼に可愛らしいと見られるように、オシャレにも気を付けてて下さい。

前にもレスしましたが、
下着が見えるかも知れないという緊張感が、女性さらしい振る舞いをさせてくれます。

ラフな格好で外に出ててはいけませんよ☝

• << 452 ありがとうございます😄✨ なるほど🐱💡確かに実際行く時もワクワクはしますが、計画立てる時も同じくらい楽しいですしね😄🎶 下二つは合ってると思います😅💦 理想とは…あんまり思ってませんね🐱💣 なかとしさんの言葉に思わずウケてしまった😆💦女って本当、わがままですね😁💥言われてみればそうだ…(-"-;) 連絡する勇気はないなぁ(ノд`)💦 矛盾してますよね💦分かってるんですけど…怖いです😞⤵⤵ 昨日またタイミング良く友達が写真くれまして…二年くらい前のですけど、ツーショット写真でした😱💣 「ゆらが持ってた方が絶対良いと思って✨」と言われて渡されましたが… あぁ…これでまた捨てたくても捨てれないモノが増えてゆく…(=_=;) 化粧や服装は気を抜いてないつもりですけど…最近ヒールは履かなくなりました😁💦笑

No.449 09/06/16 14:36

>> 441 ゆりさんへ あれ? 彼がサークルへ行ったと聞き、ゆりさんはその場で怒ったりはしなかったのですか? てっきり、それに対して不満を漏らした… なかとしさん、ありがとうございます✨

終わったことは言っても仕方ないかなって思ったので、言わなかったんです😁なぁんかたまにふと疲れちゃうんですょね😣

なんかこれってどうなんでしょうか❓💦どうしたら発散出来るんですかね❓😥

• << 459 ゆりさんへ 言わなかったのは、正解だったと思いますよ。 自分が何かするたびに文句を言われてたら、彼だってゆりさんを煙たがるようになるだけ。 一緒に居たいという気持ちまで、下がってしまいます。 付き合って一年もたって、まだ優しく接してくれる彼氏でいられるのは、そうやって、小言をいわない可愛らしい彼女で居るからだと思います💕 しかし、「可愛らしい彼女」で居るのも、疲れちゃいますよね🙀 そんな時は、彼に愛されてる自分を誇りに思うようにする。 彼に文句を言わなかった自分を、誉めてあげましょう✨ それでもダメなら、読書をしたり、体を動かして汗をかいたりして、彼のことを考えるのをやめる。 そして何より大事なことは、彼に会えた時に、たっぷり甘える事です。 相手の顔が見えない電話やメールだと、どうしても自分中心の考えになってしまいます。 どうしても彼にひとこと言いたい事があるのならば、実際に会った時に言って良いのですよ。 ベタベタするだけが、甘えることではないのですから😸

No.450 09/06/16 14:42

>> 438 ホント急にすみません😭 その人は聞いた感じだと彼女はちゃんと大切にしてますよ☺好きな人にはちゃんと優しくしているみたいです😜 自分と違… ペコさんへ

そい言えば以前、自分はイジられキャラだって言ってましたね。

25になったのですから、もっと大人の女性らしい振る舞いをしなきゃ。

俺に対して😜なのは良いのですが、身近な人には、もっと素直で可愛らしい態度を取って下さいね。

もし、その彼に対してもそのような態度なら、冷たい態度をされても文句は言えないですよ🙀

良い恋がしたいのであれば、好きな子のスカートをめくる、小学生男子と同じ気持ちではいけません。
相手に素直になって貰いたいのであれば、マズは自分が素直になることが大事なのです。

普段の自分の言動に、気を付けることから始めてみましょうよ。

大丈夫。

素のペコさんは、とても可愛らしい人です。

それを表に出せるようになれば、きっと周りの男性も好きになってくれますから✨

• << 457 なかとしさん⤵😢 たまに心にグサリとくる事言いますね😢 少し年上のお兄さんにも同じような事を言われた事を思い出しました😢 年上の女の人からはすごく可愛い可愛いと可愛がっていただくんですけどね⤵ 友達でも男女とも自分に近い年の人は苦手です…💧自分が一緒にいて一番可愛くいられない気がしています。対等な立場って疲れる。馴れ馴れしくなって気遣いも足りなくなる感じ…😭 はぁぁ⤵💨 素直ってなんですか…?😢良く解りません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧