なかとしに相談

レス500 HIT数 9498 あ+ あ-

なかとし( 30代 ♂ Pein )
09/06/22 10:58(更新日時)

【石橋を叩いて渡る】

《読み方》
いしばしをたたいてわたる

《意味》
用心の上にも用心すること

《使い方》
ウチの彼女は、石橋を叩き過ぎて壊しちゃうような人🔨
俺が叩かれても逃げちゃうゴムみたいな人だから、こんなに長く付き合えたんだろうな…

こんな俺ですが、
恋の相談承ります😸✨

No.1070155 09/05/27 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 09/06/10 10:29
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

>> 289 なーるほどっ😹 私過去に付き合った人とも喧嘩らしい喧嘩をしたことがなく… 基本的にびびりなので、どうしてもあまり言いたい事が言えません💧… 社会人10さんへ

痴話ゲンカしたことないのですか💧

ケンカをすれば確実に恋は冷めていきますが、
仲直りできれば、二人の絆は深まっていくものですよ。

まぁ、
長く付き合えば、それだけでも恋はなくなってしまうので、
無理にケンカして、恋がなくなるのを早める必要もありません。

彼と長くラブラブしたいなら、適度な距離を保つことと、ケンカをしないことが絶対に必要。

頑張って下さいね😸

No.302 09/06/10 10:34

>> 295 なかとしさん、具体的に書かなかったのがいけないんですが、若干ニュアンスが違いまして…💧 ・会話を大切にする人 遊びの計画など二人で相談など… こけこさんへ

マニアックな情報、ありがとう御座います🙇

「会話を大切に」
ケンカの時もですか…

過去に、そうやって冷静に会話で解決してくれる男性が居たのですか?

もちろん、相手がいけないことをした時は、優しく言葉で叱ってあげる事もできます。

しかし俺は、ケンカや言い争いが大嫌いだから、自分が頭に来た時は黙っちゃうタイプです💧

どんなに頭に来ても、相手に伝えなければケンカにはならないで済むので、そうやってガマンした方が楽と思ってしまうのです。

それでもしつこくされたら、声をあらげてしまいます💦

男性は会話でのコミニケーションが苦手なので、感情的になると無口になる人は多いと思いますよ。

もし、好きになった人がそういうタイプでしたら、黙ってる彼に追い討ちを掛けるような事は、絶対にしないで下さいね🙀

こけこさんが、「会話」をすごく大切にしてる事は参考になりました✨

理想の人が見付かるのは大変かも知れませんが、頑張りましょうね😸

• << 317 お返事ありがとうございます。 実は私が黙り込んでしまう側です💧。相手に確認せず自分の中で悪い方へ悪い方へ考えてしまって自滅します。見かねたその当時の彼氏が『少しでも気になることがあれば顔を合わせて話し合いする』ルールを作り、今までの中で一番続いた関係でした。唯一結婚を考えた相手でもあります。お互いの両親が病気で理解もありましたが、結婚は非現実的で。 当時より病気が悪化し介護をしてますが(母のみ・父は死去)、現実は恋愛どころではないんですよね😢。人に介護と自分の事を同じレベルで考えないでと言われましたが。ただ介護に余裕が出てきたので、余計なことを考えるようになったのかなっと(笑)😃。忘れるハズの彼のことを考えてたり…。仕事してるときが一番何も考えないですみますね。 相談受けてる数が多いのにレスにお付き合い頂きありがとうございます🙇。

No.303 09/06/10 11:17

>> 296 なかとしさんありがとうございます🌷 こんな時間にレスしたら、またなかとしさんに言われちゃいますね😁💦笑 でも今日は課題が今やっと終わったの… ゆりさんへ

遅くまで、お疲れさまでした🙇

俺もたまに、「学生時代に戻りてー🙀」なんて思いますが、勉強するのは嫌だな💧

さて、
男友達が出来ないのは、ゆりさんにも原因はあるのですよ?

自分でも思ってるように、そういった人達と仲良くなる機会を作らない事と、
彼氏おんりーで、他の男子に目が行ってない事の2つが、それ😸

友達は、待ってるだけでは出来きません。
マズは、自分から仲良くしていかないと☝

これから社会に出れば、今以上に出逢いの場が広がりますから、焦る必要はありませんけどね✨

ネットでの出会いですが、
最近ウチの彼女がハマッてる、GREEなんていかがでしょう。

詳しくは知りませんが、楽しくやってるみたいですよ🌠

• << 319 なかとしさんありがとうございます✨ なるほど💡もっとフレンドリーにしてみたいと思います☺✨ GREEですか❓聞いたことはありますが、ゲームをやれる所ではないんですか❓😲

No.304 09/06/10 11:23

>> 297 なかとしさんへ アタシ、うつ伏せが多いって言ったケド…、時間に正解ぢゃないな💦 しかも、大抵一人で寝る時は体を丸めてるかもしれない… シジミさんへ

お仕事、お疲れさまです🙇
頑張り過ぎないで下さいね。

彼には、まだメールしてなかったのですか?

行動するのは良いですが、前触れもなしに自分の気持ちだけをぶつけるのはやめましょう。
マズは、彼の状況を確認してからにして下さい。

KYな行動は、相手に嫌われるだけです。

それと、
もし、脈がないなと感じたら、それ以上は追い掛けない。
その時は、キッパリ諦めるという覚悟は必要だと思います。

No.305 09/06/10 11:34
シジミ ( 20代 ♀ 9CO8c )

>> 304 なかとしさんへ

お疲れ様デース✋💦

💌しても帰って来ないだろうし…😢💔

脈なしトカだったら、どうすりゃ良いの⁉😢💦
諦めたくない⤵
絶対に嫌ッ😢⤵

最近、良く思う…自分必要とされてないんだなって😢💔

なんかさ、失恋を理由に相手を殺したり自殺する事件あるケド、なんとなく気持ちが分かってしまって自分もやりそうで怖い💦

• << 308 シジミさんへ 「しても帰って来ないだろうし…」 本当にそう思ってるのなら、行動を起こしても無駄なのでは?😸 元気なのかどうなのかくらい、聞いてみましょうよ。 彼も本当はメールしたいのに、シジミさんに嫌われてるかと思って出せないでいるだけかも知れませんよ? 諦める覚悟がないなら、行動はやめましょうね。 追い掛けても、余計に嫌われるだけなのですから。 彼とヨリを戻したいなら、彼に好かれる努力が必要なのです。 必要とされてないなら、彼が必要としてくれる、素敵な彼女にならなくてはいけないのです。 必要としてくれないなら、暴れて全てを壊す… そんな人は、愛される資格はありません。 大丈夫。 そういった事件を起こしてしまう人は自分のことだけで精一杯で、「今、アタシがいなかったら店まわらない⤵」なんて心配が出来ない人。 俺は、シジミさんがそんな事をする人じゃないと、信じてます😸

No.306 09/06/10 11:46

>> 298 なかとしさん🍇 ありがとうございます☺お大事に出来たガンダムを見に行きたいそうです(笑) 絶対言うと思ってました(笑) 愛って… ラブラブ172さんへ

お大事ガンダム⁉

俺も行く~💦
o(><)o

ガンダム生誕30周年なんですね…

あの頃はまだ9才。
ふり返ってみると、長かったようで、あっという間だった気がするな…

いろんなツラい事もあったけど、

まだ僕には帰れる所があるんだ。
こんなに嬉しいことはない。
ララァには、いつでも会いにいけるから…

(↑彼氏さんなら知ってる名セリフ😸)

No.307 09/06/10 11:55
ラブラブさん172 ( ♀ )

>> 306 なかとしさん🍇

お台場です🙇

全くわかりません😠
ガンダム😥
でも 彼の喜々とした顔が浮かぶから私も嬉しいです💕

なかとしさん 案外うちの オレ様王👑と仲良くなれるかもですよ☝

エロいし(笑)
エロは大切ですけどね💕

今 彼にHUNTER×HUNTERを読まされてます(笑)

実際読むとハマッテます(笑)🎵

• << 310 ラブラブ172さんへ 愛する人の好きなものに興味を持つ。 素敵なことだと思います✨ 恥ずかしい話なんですが、俺はジブリやディズニー映画が好きだったりします🙈💦 それは、前に好きだった人の影響。 別れた今でもその趣味だけは変らず、映画を観に行ったり、DVD買ったりしちゃってます💧 『HUNTER×HUNTER』 あの作者の実家は、俺の実家の隣町。 俺の方が3~4歳下なので、直接面識はないんですが💧 奥さんは、『セーラームーン』の作者でしたよね。 毎年夏になると、花火大会にあの人提供で花火が打ち上げられますよ🎆 お金持ちなんだろうな… マニアックネタで、申し訳ない🙇

No.308 09/06/10 13:33

>> 305 なかとしさんへ お疲れ様デース✋💦 💌しても帰って来ないだろうし…😢💔 脈なしトカだったら、どうすりゃ良いの⁉😢💦 諦めたくない⤵ … シジミさんへ

「しても帰って来ないだろうし…」
本当にそう思ってるのなら、行動を起こしても無駄なのでは?😸

元気なのかどうなのかくらい、聞いてみましょうよ。
彼も本当はメールしたいのに、シジミさんに嫌われてるかと思って出せないでいるだけかも知れませんよ?

諦める覚悟がないなら、行動はやめましょうね。

追い掛けても、余計に嫌われるだけなのですから。

彼とヨリを戻したいなら、彼に好かれる努力が必要なのです。

必要とされてないなら、彼が必要としてくれる、素敵な彼女にならなくてはいけないのです。

必要としてくれないなら、暴れて全てを壊す…

そんな人は、愛される資格はありません。

大丈夫。
そういった事件を起こしてしまう人は自分のことだけで精一杯で、「今、アタシがいなかったら店まわらない⤵」なんて心配が出来ない人。

俺は、シジミさんがそんな事をする人じゃないと、信じてます😸

• << 314 なかとしさんへ 諦められないカラ行動する✋ メールぢゃなくて、直接ね💡 そっちのが迷惑だろうけど、彼もクラミジアだろうし薬渡さなきゃ💦 嫌われると思ってるんぢゃないんだよ💦 アタシ、何回もメールしてるんだよ✋ なかとしさんに相談する前カラ…💦 一応覚悟はしているケド、嫌だょ😢⤵⤵

No.309 09/06/10 13:43
恋愛初心者251 ( ♀ )

>> 291 初心者251さんへ 好きな人と一緒に居られ、幸せなハズの恋愛中にツラいと思うのは、 貴方が何かを望み、それが叶わないからだと思います。 … なかとしさんお返事ありがとうございます✨ しばらくメールはしないで様子見ることにしました💦(しょうもないです😢💦) あと欲張りな自分を反省して頭冷やします。 なかとしさんまたお邪魔をする時があると思いますので、その時はよろしくお願いします☺

• << 311 初心者251さんへ 済みませんが、俺は貴方の恋の応援はできません。 俺自身も経験し、苦しい思いをしたので… もし、泣き言を聞いて貰い、明日からまた頑張る!というつもりなら、他の人へ行った方が良いと思いますよ。 しかし、 貴方の応援ならできます😸 現状を抜け出し、前進すると言うなら、いくらでも話を聞き、一緒に考えます。 その時は、いつでも書き込みして下さいね✨

No.310 09/06/10 13:59

>> 307 なかとしさん🍇 お台場です🙇 全くわかりません😠 ガンダム😥 でも 彼の喜々とした顔が浮かぶから私も嬉しいです💕 なかとしさん 案… ラブラブ172さんへ

愛する人の好きなものに興味を持つ。

素敵なことだと思います✨

恥ずかしい話なんですが、俺はジブリやディズニー映画が好きだったりします🙈💦

それは、前に好きだった人の影響。
別れた今でもその趣味だけは変らず、映画を観に行ったり、DVD買ったりしちゃってます💧

『HUNTER×HUNTER』
あの作者の実家は、俺の実家の隣町。

俺の方が3~4歳下なので、直接面識はないんですが💧
奥さんは、『セーラームーン』の作者でしたよね。
毎年夏になると、花火大会にあの人提供で花火が打ち上げられますよ🎆
お金持ちなんだろうな…

マニアックネタで、申し訳ない🙇

• << 312 アハッ😃 大丈夫です👌 彼はもっとマニアックですから😃 私に読ませたい本をドッサリ用意しているようで、最終的には機動戦士ガンダム行くかも😱(笑) でも ハチクロもありますし、マイナーなのもあります💧 彼の見ているサイトも教えられて(笑) きっとお母さんて こんな感じですかね❓ 我が子の世界を知るみたいな(笑) 例えば子供がサッカーや野球やなどを始めるとお母さん達も学び、少しでも理解して話をしようとするじゃないですか😃 ヤバイ😱 母の様な愛になってしまう(笑) これから彼と逢います💕 ワクワクo(^-^)o💕

No.311 09/06/10 14:39

>> 309 なかとしさんお返事ありがとうございます✨ しばらくメールはしないで様子見ることにしました💦(しょうもないです😢💦) あと欲張りな自分を… 初心者251さんへ

済みませんが、俺は貴方の恋の応援はできません。

俺自身も経験し、苦しい思いをしたので…

もし、泣き言を聞いて貰い、明日からまた頑張る!というつもりなら、他の人へ行った方が良いと思いますよ。

しかし、
貴方の応援ならできます😸

現状を抜け出し、前進すると言うなら、いくらでも話を聞き、一緒に考えます。
その時は、いつでも書き込みして下さいね✨

No.312 09/06/10 15:01

>> 310 ラブラブ172さんへ 愛する人の好きなものに興味を持つ。 素敵なことだと思います✨ 恥ずかしい話なんですが、俺はジブリやディズニー映画… アハッ😃

大丈夫です👌
彼はもっとマニアックですから😃

私に読ませたい本をドッサリ用意しているようで、最終的には機動戦士ガンダム行くかも😱(笑)

でも ハチクロもありますし、マイナーなのもあります💧

彼の見ているサイトも教えられて(笑)

きっとお母さんて こんな感じですかね❓
我が子の世界を知るみたいな(笑)

例えば子供がサッカーや野球やなどを始めるとお母さん達も学び、少しでも理解して話をしようとするじゃないですか😃

ヤバイ😱
母の様な愛になってしまう(笑)

これから彼と逢います💕
ワクワクo(^-^)o💕

• << 315 ラブラブ172さんへ 無理して彼に合わせる必要はありませんよ💧 興味ないものに関しては、ハッキリそう言った方が良いです。 しかし、何度も言って申し訳ないですが、 彼氏は幸せですね💕 今までの彼女達には、着いて来れなかった領域ではないでしょうか。 その有り難味は、貴方と別れてから初めて気付くものかと思います。 彼に大事にされなくなったら、さっさと捨てて、たっぷり後悔させてあげて下さい😸 デート楽しんで来てね✨

No.313 09/06/10 15:15
大学生さん266 ( 20代 ♂ )

>> 279 大学生266さんへ その手の質問、大歓迎です💕 Dキスは一人では出来ません。 必ず、相手がそれを受け入れる体制を作らないと出来ないですよ… ありかとうございます😚

DキスってHの前ぐらいにしかしないんですかね💨

自分は軽いキスも大好きなんですがたまにはDキスもしたいです

普通の人ってデートでどれくらいキスするものなんですかね😱

• << 316 大学生266さんへ 「普通」はどうなんでしょうね😸 ミクルにスレたてて、アンケート取ってみてはいかがですか?📝 俺は、キスは(周りに人が居ないのを確認してから)したい時にするものだと思いますよ。 デートしたけど、H出来なかった時なんか、帰り際にDなキスをしてました。 今の彼女とは、「タバコ臭い!」と言われてから、申し訳なくて出来なくなっちゃいましたけど🙀 前レスしましたが、Dキスは相手もそれを求めなければ出来ません。 自分がしたいからと、無理にはしないで下さいね。 (恋に恋する)女の子というのは、ハグされたり、軽いチュウをされるだけで、満足してるものですから。 それ以上を求めて、「身体目当て!?」なんて思わせてしまったら、面倒ですよ💨 相手にしたいと思わせる為には、時間を掛けてジラしてあげるのが、効果的だと思います😸💕

No.314 09/06/10 15:54
シジミ ( 20代 ♀ 9CO8c )

>> 308 シジミさんへ 「しても帰って来ないだろうし…」 本当にそう思ってるのなら、行動を起こしても無駄なのでは?😸 元気なのかどうなのかくらい、… なかとしさんへ

諦められないカラ行動する✋

メールぢゃなくて、直接ね💡

そっちのが迷惑だろうけど、彼もクラミジアだろうし薬渡さなきゃ💦

嫌われると思ってるんぢゃないんだよ💦

アタシ、何回もメールしてるんだよ✋

なかとしさんに相談する前カラ…💦

一応覚悟はしているケド、嫌だょ😢⤵⤵

• << 322 シジミさんへ 彼は大阪から戻ったんですね💡 俺は言いたい事は伝えたので、あとはシジミさんが思った通りに行動して下さい。 報告、お待ちしてます✨

No.315 09/06/10 15:59

>> 312 アハッ😃 大丈夫です👌 彼はもっとマニアックですから😃 私に読ませたい本をドッサリ用意しているようで、最終的には機動戦士ガンダム行くか… ラブラブ172さんへ

無理して彼に合わせる必要はありませんよ💧
興味ないものに関しては、ハッキリそう言った方が良いです。

しかし、何度も言って申し訳ないですが、
彼氏は幸せですね💕

今までの彼女達には、着いて来れなかった領域ではないでしょうか。

その有り難味は、貴方と別れてから初めて気付くものかと思います。

彼に大事にされなくなったら、さっさと捨てて、たっぷり後悔させてあげて下さい😸

デート楽しんで来てね✨

• << 344 なかとしさん🍇 ありがとうございます🍀無理はしていないです😃 グロい漫画は断っていますし😱 お台場ガンダムは来月の11日公開らしいですね😃 今朝目覚ましテレビの軽部アナが言ってました🌟 今日は彼と久々に呑んでお互い喋くり倒し(笑) 2人ともスッキリです💚

No.316 09/06/10 16:07

>> 313 ありかとうございます😚 DキスってHの前ぐらいにしかしないんですかね💨 自分は軽いキスも大好きなんですがたまにはDキスもしたいです … 大学生266さんへ

「普通」はどうなんでしょうね😸

ミクルにスレたてて、アンケート取ってみてはいかがですか?📝

俺は、キスは(周りに人が居ないのを確認してから)したい時にするものだと思いますよ。

デートしたけど、H出来なかった時なんか、帰り際にDなキスをしてました。

今の彼女とは、「タバコ臭い!」と言われてから、申し訳なくて出来なくなっちゃいましたけど🙀

前レスしましたが、Dキスは相手もそれを求めなければ出来ません。
自分がしたいからと、無理にはしないで下さいね。

(恋に恋する)女の子というのは、ハグされたり、軽いチュウをされるだけで、満足してるものですから。

それ以上を求めて、「身体目当て!?」なんて思わせてしまったら、面倒ですよ💨

相手にしたいと思わせる為には、時間を掛けてジラしてあげるのが、効果的だと思います😸💕

• << 320 自分は深く考えすぎて今までまったく行動に移してませんでした💦 それが原因で彼女に「私のこと好きなのかわからない」と言われてしまう始末💨 だから積極的になろうと焦ってたのかもしれません☺ 相手の反応を見ながらがんばります

No.317 09/06/10 16:33
こけこ ( 30代 ♀ jCPlc )

>> 302 こけこさんへ マニアックな情報、ありがとう御座います🙇 「会話を大切に」 ケンカの時もですか… 過去に、そうやって冷静に会話で解決し… お返事ありがとうございます。

実は私が黙り込んでしまう側です💧。相手に確認せず自分の中で悪い方へ悪い方へ考えてしまって自滅します。見かねたその当時の彼氏が『少しでも気になることがあれば顔を合わせて話し合いする』ルールを作り、今までの中で一番続いた関係でした。唯一結婚を考えた相手でもあります。お互いの両親が病気で理解もありましたが、結婚は非現実的で。

当時より病気が悪化し介護をしてますが(母のみ・父は死去)、現実は恋愛どころではないんですよね😢。人に介護と自分の事を同じレベルで考えないでと言われましたが。ただ介護に余裕が出てきたので、余計なことを考えるようになったのかなっと(笑)😃。忘れるハズの彼のことを考えてたり…。仕事してるときが一番何も考えないですみますね。

相談受けてる数が多いのにレスにお付き合い頂きありがとうございます🙇。

• << 323 こけこさんへ そんな事があったのですか… 今まで、頑張って来たのですね😿 大変でしたでしょう… 「余計なこと」ではありませんよ。 自分の幸せを考えるのは、とても重要なことです。 幸せを望むのは、誰だって同じです。 妥協せずに、理想の相手を見付けて下さいね。 ただし、 せっかく見付けた相手に、嫌われるような事ではいけません。 「結婚したい!」と思わせる女になる為に、婚活も頑張りましょうよ😸 応援してます✨

No.318 09/06/10 16:54
ゆら ( qf5vc )

>> 292 ゆらさんへ ケンカしても、後にはひかないというのは良いことだと思いますよ。 ウチは二人ともO型なので、一晩寝ると怒りの感情は治まり、それ… ありがとうございます😄✨

なるほど…じゃあ今がその「心を開いていない」状態なのでしょうか😅💦

なかとしさんもご承知の通り、私は気を許した相手には何でも話します😁💥
彼女にはかなり彼の相談に乗ってもらいました😅💦でも、彼女もまた恋愛経験が無く、でも私の好きな相手は全くタイプでないところから、あまりアドバイスらしいアドバイスはもらえませんでした(笑)
どちらかというと、否定するタイプで、私がショックを受けるからと言うことで、彼に関する衝撃的な情報もほぼ、教えてくれませんでした😅💦
それが彼女なりの優しさなんでしょうけど🐱💣

サークルの女の子は私を含めて6人で、みんな私が彼を好きだということは知っています💦

二回振られたことも知っています💥だから、未だに吹っ切れていない私をさらけ出すことが余計出来なくて😞💦

みんな「諦めろ」の一言だと分かっていますし、私自身も頑張る気力は無くしてますし…

とにかく恋愛だけでなく、人間関係においてもややこしいので、限られた文章で説明するのはかなり難しいです😅💦

• << 324 ゆらさんへ 人間関係は難しいです💨 相手の為を思って、「諦めろ」と言ってるのに、そうやって否定し続けると、相手は逃げてしまう。 かと言って、相手に嫌われたくないから応援すると、後でその人が苦しむ姿を見なきゃいけなくなる… 考えた末に、「好きにしな」なんて言ってしまうと、冷たいと思われてしまうし💧 ホント、どうすれば良いのでしょうね🙀 俺は、大事な友達にはやはり、「諦めろ」と言います。 自分が嫌われても、相手の苦しむ姿を見るよりはマシだと思うから。 まぁ、ゆらさんの場合のように、不倫とかダメ男が好きな訳じゃなく、まだスタートもしてない状況だったら、自分が納得するまで頑張りなって言うけどね😸 自分が好かれたいのは、誰でも同じ。 嫌われるような事をする勇気は、なかなか出せませんよね。

No.319 09/06/10 18:10
ゆり ( yTIqc )

>> 303 ゆりさんへ 遅くまで、お疲れさまでした🙇 俺もたまに、「学生時代に戻りてー🙀」なんて思いますが、勉強するのは嫌だな💧 さて、 男友達が… なかとしさんありがとうございます✨

なるほど💡もっとフレンドリーにしてみたいと思います☺✨

GREEですか❓聞いたことはありますが、ゲームをやれる所ではないんですか❓😲

• << 325 ゆりさんへ 頑張って友達作って下さい✨ 先に、自分には大好きな彼氏がいるという事を匂わせとけば、大抵の男子は下心も消失し、去って行くと思います。 残った男子と、仲良くして下さいね。 もちろん、彼氏が居ても構わないからと、関係を求めてくるヤツもいます。 話の面白い、妙に馴れ馴れしい男には、要注意ですよ⚠ GREEはフリーのゲームですが、こうやって、会話も出来るようです。 一度、検索してみては? 😸 ウチの彼女を見付けたら、ヨロシク🎵

No.320 09/06/10 18:19
大学生さん266 ( 20代 ♂ )

>> 316 大学生266さんへ 「普通」はどうなんでしょうね😸 ミクルにスレたてて、アンケート取ってみてはいかがですか?📝 俺は、キスは(周りに人… 自分は深く考えすぎて今までまったく行動に移してませんでした💦

それが原因で彼女に「私のこと好きなのかわからない」と言われてしまう始末💨
だから積極的になろうと焦ってたのかもしれません☺

相手の反応を見ながらがんばります

• << 327 大学生266さんへ 俺もそのセリフは言われた事あります🙀 「釣った魚にエサを与えないタイプ」だからなんですけどね💧 学生時代の恋愛は、なかなか長続きしないものですから、 ここの「ゆりさん」達のような素敵な関係になれるように、 焦らず、ゆっくり頑張って下さい。

No.321 09/06/10 19:02
恋愛恐怖症321 ( 10代 ♀ )

初めまして♪
話し聞いてください💦💦
私は一ヶ月前からメールしてる人がいます!一日で彼氏?からフラれその一週間後からその人とメールし始めました。もともと顔見知り程度な感じでした!
けど向こうは全然メール好きじゃないみたいで😥私からメールしないとメールできません⤵2週間くらいまえに電話して私がいまからあいに行っていい?みたいなノリで会いました!それから普通にメールしてて次はあっちが今度どっか行きたいね😃みたいにメールで言われその約束が14日になりました!!
けど金曜日からまともにメールしてません⤵月曜私からメールしたら忘れてたって言われ…その日電話して明日は俺からするって言ったのに昨日メールこなくて⤵結局私が今日送ってしまいました💔返事はまだないです💦もう終わりですよね😔

• << 329 恐怖症321さんへ 個人的には、「一日でフラれ」の話が気になるところですが…💧 さて、 その彼がどういう人なのかは、もう少し話を聞かないと推測できません。 ただ、俺の場合ですと、それもあり得る話。 たとえば、 まだ付き合ってない、大好きな女性に誕生日プレゼントを買ったとします。 相手の喜んでる顔を想像し、言いたくて言いたくてしょーがありません🙀 でも、当日まで内緒にしといて驚かせたい… そうなると、自分がソワソワしてるのを悟られたくなくて、結果、連絡をしなくなってしまう💧 デートの約束をした時も同じです。 約束できた事に満足してしまい、肝心の彼女には連絡しないで、ワクワクしながら、ひとり妄想の世界に入り込んでしまう… 俺には、よくある事なんです💧 彼もそうなのかも知れないし、 そうでないかも知れません。 実際に会った時の、彼の態度で判断してみてはいかがでしょうか😸 1つ確認ですが、 その彼とは、キスも身体の関係もないのですよね?

No.322 09/06/10 19:07

>> 314 なかとしさんへ 諦められないカラ行動する✋ メールぢゃなくて、直接ね💡 そっちのが迷惑だろうけど、彼もクラミジアだろうし薬渡さなきゃ… シジミさんへ

彼は大阪から戻ったんですね💡

俺は言いたい事は伝えたので、あとはシジミさんが思った通りに行動して下さい。

報告、お待ちしてます✨

• << 400 なかとしさん 大阪カラ戻って来たとしても、彼は出張多いカラ戻ってもすぐに行っちゃうよ💦 なんせ、アタシだって3ヶ月帰って来れなかったし、約一週間単位で移動だし…😥💦 もう疲れた。 仕事なんかもうどうでも良い…💦 弱音吐けなくて、ここで吐かせて貰います⤵

No.323 09/06/10 19:23

>> 317 お返事ありがとうございます。 実は私が黙り込んでしまう側です💧。相手に確認せず自分の中で悪い方へ悪い方へ考えてしまって自滅します。見かねた… こけこさんへ

そんな事があったのですか…

今まで、頑張って来たのですね😿
大変でしたでしょう…

「余計なこと」ではありませんよ。
自分の幸せを考えるのは、とても重要なことです。
幸せを望むのは、誰だって同じです。

妥協せずに、理想の相手を見付けて下さいね。

ただし、
せっかく見付けた相手に、嫌われるような事ではいけません。
「結婚したい!」と思わせる女になる為に、婚活も頑張りましょうよ😸

応援してます✨

• << 346 お返事ありがとうございます。 頑張ってなんかいませんよ。『時の流れに身を任せ~』ですか(古っ)、時間が解決してくれてます。運がいいんですね。 でも、その運は恋愛には通用せず👻。 “終わり”と決めた翌日から彼のことが頭から離れず、美化された彼と妄想の中で繋がってます💧。決心は一日しかもたなかった。でも妄想は無料だし😃。 何か良い魔法ありませんかね❓国内にあったら買いに行く行動力はあると思います🚗💨。

No.324 09/06/10 19:44

>> 318 ありがとうございます😄✨ なるほど…じゃあ今がその「心を開いていない」状態なのでしょうか😅💦 なかとしさんもご承知の通り、私は気を許した… ゆらさんへ

人間関係は難しいです💨

相手の為を思って、「諦めろ」と言ってるのに、そうやって否定し続けると、相手は逃げてしまう。

かと言って、相手に嫌われたくないから応援すると、後でその人が苦しむ姿を見なきゃいけなくなる…

考えた末に、「好きにしな」なんて言ってしまうと、冷たいと思われてしまうし💧

ホント、どうすれば良いのでしょうね🙀

俺は、大事な友達にはやはり、「諦めろ」と言います。

自分が嫌われても、相手の苦しむ姿を見るよりはマシだと思うから。

まぁ、ゆらさんの場合のように、不倫とかダメ男が好きな訳じゃなく、まだスタートもしてない状況だったら、自分が納得するまで頑張りなって言うけどね😸

自分が好かれたいのは、誰でも同じ。
嫌われるような事をする勇気は、なかなか出せませんよね。

• << 338 ありがとうございます😄✨ てことはみんな私を思って言ってくれたのかな😁💦⁉笑 彼はすごく変わった人で、一般常識なんか通じないから、なかとしさんにどんな人物か話しましたけど、もしかしたら10分の1も伝わってないかもしれないですし😅💦 そんな彼だから、私ももちろん全て分かる訳じゃないのに、友達なんかもっと関わりが無かったので、例えアドバイスもらっても「みんなは彼のこんなとこ知らないじゃん😣💥」って、思って「諦めろ」って言うのを否定してる自分も居ました💧 友達に「彼がこんなことしてくれてさ~😆💕」って話すと、ほぼの確率で「えっ😓⁉⁉アイツがそんなことするの⁉⁉そんなイメージ無いわぁ😲💣」って言われてました(笑) スタートもしてない恋か… スタート出来ない恋なのかもしれません💧 ただ偶然を運命と勘違いしていた…😞⤵⤵ 実際連絡取ってる間は、街でも偶然見掛けて会うほどだったのに、今は影も形も見ませんし💧 それだけ彼に対するレーダーを敏感に張ってたのかもしれませんが😅

No.325 09/06/10 20:11

>> 319 なかとしさんありがとうございます✨ なるほど💡もっとフレンドリーにしてみたいと思います☺✨ GREEですか❓聞いたことはありますが、… ゆりさんへ

頑張って友達作って下さい✨

先に、自分には大好きな彼氏がいるという事を匂わせとけば、大抵の男子は下心も消失し、去って行くと思います。
残った男子と、仲良くして下さいね。

もちろん、彼氏が居ても構わないからと、関係を求めてくるヤツもいます。
話の面白い、妙に馴れ馴れしい男には、要注意ですよ⚠

GREEはフリーのゲームですが、こうやって、会話も出来るようです。

一度、検索してみては?
😸

ウチの彼女を見付けたら、ヨロシク🎵

• << 348 なかとしさんありがとうございます🌷 はい😊✨ 彼氏がいるって言ってあって、『友達が女装するとかわいいって言うから協力してほしい。』って言う男の人ってなんかおかしいですょね❓💦 ミクシィでメッセが来て、無視するのも悪かったので返信してたんですが😥

No.326 09/06/10 20:16
匿名さん326 ( ♀ )

はじめまして⤴

まさか自分が、ここで相談する事になろうとわ😭

男の人は、自分の育った環境で親の理想に近い女性を結婚相手に探すものですか?

自分が好きな相手でも、親や親戚と言った世間体を大切にするものですか?

苦渋の選択で葛藤しながら最終的には親の理想に反する相手を選ぶ事もありますか?

すいません… 意味不明で😢

• << 330 匿名326さんへ 「まさか自分が…」 なんて書かれると、なんか複雑な気分です…💧 さて、 言わなくとも解ってるとは思いますが、「男の人」にも色々ありまして、 親孝行したくて親が認める相手と結婚したい人もいれば、 親は親とハッキリ区別して、自分のしたいようにする人もいます。 ただ、結婚は本人同士だけでなく、親族同士が1つの家族になるという儀式。 親や親戚の言葉も考慮するのが、一般常識人だと思いますよ。 なんだか、自分が結婚相手にふさわしくないというような内容ですが、 何があったのですか? 自分が歳上とか、バツイチ子持ちなのでしょうか… お話、聞きますよ😸

No.327 09/06/10 20:19

>> 320 自分は深く考えすぎて今までまったく行動に移してませんでした💦 それが原因で彼女に「私のこと好きなのかわからない」と言われてしまう始末💨 … 大学生266さんへ

俺もそのセリフは言われた事あります🙀

「釣った魚にエサを与えないタイプ」だからなんですけどね💧

学生時代の恋愛は、なかなか長続きしないものですから、
ここの「ゆりさん」達のような素敵な関係になれるように、
焦らず、ゆっくり頑張って下さい。

• << 379 ども✌聞き忘れた事がありました😣 キスしたあとお互い照れてなのか変な空気になります💨 キスしたあとってどうしてますか??さらにキスをしますか?普通の会話をしだしますか? いつもお互いに照れ笑いするだけで💧

No.328 09/06/10 20:31
ささら ( ♀ GiKbv )

初めまして😄
相談させて下さい。

4月に彼に告白され付き合うことになりました。
毎日✉週1~2📱をしてました。
デートはお互いの都合がつかなくて1回しかしてません。
しかし、先月末から突然彼からの✉と📱が途絶えてしまいました😢
もう10日が過ぎました。
その間、私からは何通か✉しましたが返事はなく、📱もかけてみましたが留守電になってしまいます😣
一度『何時に📱します』と✉して📱したら電源を切られてました……😞
彼としては自然消滅を考えてるのだと思えてなりません😢
今は自分も✉や📱を控えてます。

このまま、諦めた方が自分のためになるとは思いながらも、なかなか踏ん切りがつきません💦💦

なかとしさんのご意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

• << 333 ささらさんへ 4月から一回しか会えないという事ですが、 元々、彼とはどのような知り合いだったのですか? 付き合う前は、頻繁に会えてましたか? 素性のしっかりした人なのでしょうか… そこが心配です。 先に、それだけ教えて下さい🙇

No.329 09/06/10 20:54

>> 321 初めまして♪ 話し聞いてください💦💦 私は一ヶ月前からメールしてる人がいます!一日で彼氏?からフラれその一週間後からその人とメールし始めまし… 恐怖症321さんへ

個人的には、「一日でフラれ」の話が気になるところですが…💧

さて、
その彼がどういう人なのかは、もう少し話を聞かないと推測できません。

ただ、俺の場合ですと、それもあり得る話。

たとえば、
まだ付き合ってない、大好きな女性に誕生日プレゼントを買ったとします。

相手の喜んでる顔を想像し、言いたくて言いたくてしょーがありません🙀

でも、当日まで内緒にしといて驚かせたい…

そうなると、自分がソワソワしてるのを悟られたくなくて、結果、連絡をしなくなってしまう💧

デートの約束をした時も同じです。

約束できた事に満足してしまい、肝心の彼女には連絡しないで、ワクワクしながら、ひとり妄想の世界に入り込んでしまう…

俺には、よくある事なんです💧

彼もそうなのかも知れないし、
そうでないかも知れません。

実際に会った時の、彼の態度で判断してみてはいかがでしょうか😸

1つ確認ですが、
その彼とは、キスも身体の関係もないのですよね?

• << 368 お返事ありがとうございます♪ 一日でフラれたのは結局その人二股してました💦💦😣 なかとしさんが言うように楽しみにしてたら一番いいんですけど😥なんたってあっちからメールはきません😢⤵いくらあっちが先に寝ても返事ないですし💔先週まではちゃんと返してくれてたのに😔最近ずっとぶちられるままです😣💦だから私は土曜日まであっちからの連絡を待とうって思いました😫💣そしたら今日電車で会って話しをしました❗普通に話してて「日曜日どうする😊」って言ったら「バイト終わったらメールして😉」みたいな…もし今日会ってなかったら私からメールしないつもりだったし会うことは無かったですよね💧そう思うとすっごい虚しかったです😢💦まあ、メール好きじゃないし仕方ないかなぁって思ったり…
  • << 369 続きです‼ でもね昨日なんてあっちの話しをちゃんと聞いて真面目に返事を自分なりに頑張って考えたんですよ↘あっちも長文だったし私も長文で…そしたらあっち寝ててあんな真面目な話ししてたのに結局返事ないし💧 今日も返事してくれんの😂?って聞いたら忘れとった😃って… なんなん💣って思いました💔けどそれ言ったからって返事をくれるわけでなく…😢💦もう完全脈なしです😭あっちにとって会うことは軽い気持ちなんですよね😔⤵

No.330 09/06/10 21:16

>> 326 はじめまして⤴ まさか自分が、ここで相談する事になろうとわ😭 男の人は、自分の育った環境で親の理想に近い女性を結婚相手に探すものですか?… 匿名326さんへ

「まさか自分が…」
なんて書かれると、なんか複雑な気分です…💧

さて、
言わなくとも解ってるとは思いますが、「男の人」にも色々ありまして、

親孝行したくて親が認める相手と結婚したい人もいれば、
親は親とハッキリ区別して、自分のしたいようにする人もいます。

ただ、結婚は本人同士だけでなく、親族同士が1つの家族になるという儀式。
親や親戚の言葉も考慮するのが、一般常識人だと思いますよ。

なんだか、自分が結婚相手にふさわしくないというような内容ですが、
何があったのですか?

自分が歳上とか、バツイチ子持ちなのでしょうか…

お話、聞きますよ😸

• << 332 早速のお返事ありがとうございます🙇 まさにその通り⤵ 年上・・しかも❌1子ありです💦 確かに一般的な考えで親や親戚の意見を考慮するのが正しい選択なのかもしれませんね😔 親の言う事に間違いはない❗と実感した時期もありますしね💦

No.331 09/06/10 21:19
ちび ( 20代 ♀ 5dd5c )

>> 300 ちびさんへ なんだか、彼にフラれたみたいになってますけど、 フッたのはちびさんですからね💧 戻るとしたら、彼ではなく、ちびさんの方だと思… 私からフッたのでしょうか…最終的には私が言いましたが、元々は彼が私のことを好きかどうか分からなくなったことから始まったことなので…💦
彼もフラれたとは思ってない気がします😥

• << 334 ちびさんへ 前にレスした通り、 彼の「好きでなくなった」は、恋が冷めただけ。 三年も付き合ったなら、それは当然の事なのです。 毎日のようにメールしてくれてたのも、好きだという証拠。 それに、ここでの書き込みを読む限り、 別れ話を出したのはちびさんですし、彼はひき止めてくれたのですよね💧 それなのに、なぜ、自分がフラれたと思うのでしょう🙀

No.332 09/06/10 21:24

>> 330 匿名326さんへ 「まさか自分が…」 なんて書かれると、なんか複雑な気分です…💧 さて、 言わなくとも解ってるとは思いますが、「男の人… 早速のお返事ありがとうございます🙇

まさにその通り⤵

年上・・しかも❌1子ありです💦

確かに一般的な考えで親や親戚の意見を考慮するのが正しい選択なのかもしれませんね😔

親の言う事に間違いはない❗と実感した時期もありますしね💦

• << 336 匿名326さんへ そうでしたか… 彼と結婚の約束して、親に挨拶に行き、それで反対されたのですか? 子供を持つ母親なら解ると思いますが、 一般的に、「歳上バツイチ子持ち」となると、騙されてるんじゃないかと疑われても仕方ないと思います。 彼がまだ若いなら尚更、我が子はカワイイですからね🙀 しかし、 貴方が彼の親に気に入られるように努力し、彼が本当に貴方を愛してるという態度を見せれば、 きっと親も認めてくれますよ。 親が認めれば、親戚だって認めるしかありません。 努力すれば、乗り越えられる壁だと思いますよ😸

No.333 09/06/10 21:48

>> 328 初めまして😄 相談させて下さい。 4月に彼に告白され付き合うことになりました。 毎日✉週1~2📱をしてました。 デートはお互いの都合がつか… ささらさんへ

4月から一回しか会えないという事ですが、
元々、彼とはどのような知り合いだったのですか?

付き合う前は、頻繁に会えてましたか?

素性のしっかりした人なのでしょうか…
そこが心配です。

先に、それだけ教えて下さい🙇

• << 335 情報少なくてすみませんでした😣💦 きっかけは✉からです。 メル友から始まって、✉を交わすうちにお互いに意識し始め告白されて~といった感じです。 私は三十路過ぎ、彼は二十代です。 最初はメル友だし歳が離れているし住んでいる場所も離れているので断りました。 それでもいいと言ってくれ、それなら…という感じで✉からですが付き合うことにしました。 それから、1度会いましょうということになりデートしました。 帰った後の反応は良かったのですが、会ってから1週間後位から返事の✉がこなくなりました😢 📱も繋がってはいるものの折り返しがありません。 変な事件もありましたし、そういったのを見ると、自分の行動も軽率だったのかな?と思っています😞

No.334 09/06/10 22:10

>> 331 私からフッたのでしょうか…最終的には私が言いましたが、元々は彼が私のことを好きかどうか分からなくなったことから始まったことなので…💦 彼もフ… ちびさんへ

前にレスした通り、
彼の「好きでなくなった」は、恋が冷めただけ。
三年も付き合ったなら、それは当然の事なのです。

毎日のようにメールしてくれてたのも、好きだという証拠。

それに、ここでの書き込みを読む限り、
別れ話を出したのはちびさんですし、彼はひき止めてくれたのですよね💧

それなのに、なぜ、自分がフラれたと思うのでしょう🙀

• << 342 『好きか分からなくなったから別れたい』と最初に言われたので、私はフラれたと思っていたのですが…💧 彼もこのまま付き合っててもいけないと思っていたみたいだし…💧💧 私間違ってますか…?

No.335 09/06/10 22:21

>> 333 ささらさんへ 4月から一回しか会えないという事ですが、 元々、彼とはどのような知り合いだったのですか? 付き合う前は、頻繁に会えてました… 情報少なくてすみませんでした😣💦

きっかけは✉からです。
メル友から始まって、✉を交わすうちにお互いに意識し始め告白されて~といった感じです。

私は三十路過ぎ、彼は二十代です。
最初はメル友だし歳が離れているし住んでいる場所も離れているので断りました。
それでもいいと言ってくれ、それなら…という感じで✉からですが付き合うことにしました。
それから、1度会いましょうということになりデートしました。

帰った後の反応は良かったのですが、会ってから1週間後位から返事の✉がこなくなりました😢
📱も繋がってはいるものの折り返しがありません。

変な事件もありましたし、そういったのを見ると、自分の行動も軽率だったのかな?と思っています😞

• << 339 ささらさんへ やはり、そういう事でしたか… 申し訳ないですが、軽率だったと思います🙀 サイトでの出逢いが悪いとは思いません。 ですが、好きとか嫌いとか、付き合う付き合わないは、何度か会ってから決めないと…💧 彼には本当に、恋人や奥さんはいないのでしょうか。 奥さんが妊娠中で実家に帰り、今だけ独り暮らしなんて事も考えられるのです。 そうでなくとも、同時に何人もの女性に手を出してるかも知れません。 マズは、そういう事を疑わないと💧 彼を信じたい気持ちはよく解りますが、 たとえ、彼が本当に独り身だとしても、ケンカした訳でもないのに10日も連絡を断つような人を、信じてはいけないと思います。 今回は、諦めた方が良いと思いますよ😿 もし住所を知ってるのであれば、実際に会いに行って、自分の目で確かめるのも良いと思います。

No.336 09/06/10 22:28

>> 332 早速のお返事ありがとうございます🙇 まさにその通り⤵ 年上・・しかも❌1子ありです💦 確かに一般的な考えで親や親戚の意見を考慮するのが… 匿名326さんへ

そうでしたか…

彼と結婚の約束して、親に挨拶に行き、それで反対されたのですか?

子供を持つ母親なら解ると思いますが、
一般的に、「歳上バツイチ子持ち」となると、騙されてるんじゃないかと疑われても仕方ないと思います。
彼がまだ若いなら尚更、我が子はカワイイですからね🙀

しかし、
貴方が彼の親に気に入られるように努力し、彼が本当に貴方を愛してるという態度を見せれば、
きっと親も認めてくれますよ。

親が認めれば、親戚だって認めるしかありません。

努力すれば、乗り越えられる壁だと思いますよ😸

• << 340 なかとしさんの、おっしゃる通りです😔 まだ挨拶へ行く以前の問題なんですが💧 彼が先を見越して躊躇ってる状態です😔 因みに100%反対されると言う事で別れる方向です⤵ もし彼に反対を押し切る勇気がなく私を選ばなかった場合・・ 彼を責める事は筋違いですよね😔 それだけの愛情だったと嘆く必要はないんですかね?😔 それと・・ 他に好きな人が出来たと言う理由ではなく、1度離れた気持ちが戻る可能性はありますか?

No.337 09/06/10 22:35
恋愛中さん337 ( 10代 ♂ )

失礼します💨
私の相談にも乗っていただけますか❓
私の好きな子とメールをしているのですが⤵
いつも急にメールを切られます😥
でもたまにごめんいつもブチってなどと誤りのメールを次の日くれるのですが⤵
最近はメールをくれません⤵
嫌われているのでしょうか❓😨

• << 343 恋愛中337さんへ よく、「メールがないのは嫌われてる証拠?」とか、「一日で何回もメールした」というような書き込みを目にします。 確かに、貴方くらいの年齢なら、ワザとそうする子もいるのかも知れません。 しかし、肝心なのは、メールの回数ではなく、その内容だと思いますよ。 彼女がブチる時は、どのような話をしていた時ですか? 怒らせたり、飽きさせたり、しつこいと思わせたりはしませんでしたか? 深夜遅くまでメールし、眠かっただけではないのですか? 彼女に送ったメールを読み返し、自分に悪い所がなかったのかを、よく考えてみましょうね😸 ちなみに、 女の子の心を掴む為には、相手を褒めちぎる事が必要。 からかったり、けなしたりしてはいけません。

No.338 09/06/10 22:37
ゆら ( qf5vc )

>> 324 ゆらさんへ 人間関係は難しいです💨 相手の為を思って、「諦めろ」と言ってるのに、そうやって否定し続けると、相手は逃げてしまう。 かと言… ありがとうございます😄✨

てことはみんな私を思って言ってくれたのかな😁💦⁉笑
彼はすごく変わった人で、一般常識なんか通じないから、なかとしさんにどんな人物か話しましたけど、もしかしたら10分の1も伝わってないかもしれないですし😅💦
そんな彼だから、私ももちろん全て分かる訳じゃないのに、友達なんかもっと関わりが無かったので、例えアドバイスもらっても「みんなは彼のこんなとこ知らないじゃん😣💥」って、思って「諦めろ」って言うのを否定してる自分も居ました💧

友達に「彼がこんなことしてくれてさ~😆💕」って話すと、ほぼの確率で「えっ😓⁉⁉アイツがそんなことするの⁉⁉そんなイメージ無いわぁ😲💣」って言われてました(笑)

スタートもしてない恋か…
スタート出来ない恋なのかもしれません💧
ただ偶然を運命と勘違いしていた…😞⤵⤵
実際連絡取ってる間は、街でも偶然見掛けて会うほどだったのに、今は影も形も見ませんし💧
それだけ彼に対するレーダーを敏感に張ってたのかもしれませんが😅

• << 345 ゆらさんへ 「好き」とか「愛」の捉え方が、人によって違うように、 「優しさ」の捉え方も、人それぞれ違うものだと思います。 「無理なものは無理」と、ハッキリ言うのが優しさと思ってる人もいれば、 「無理でも良いから、気の済むまでやってみな。ダメなら慰めてあげるから」と言うのが優しさと思ってる人もいます。 自分がこうだから、それに合わせてくれるのが友達という考えでは、いけませんよね。 ゆらさんを止めてくれた友達は、ゆらさんの為を思って言ってくれた、優しい人なんだと思いますよ。 少なくとも、「勝手にしな」と言ったり、嫌われたくなくて同調してくれる人よりは、ずっとゆらさんを想ってくれてる。 ゆらさんも、その人の本当の友達でいて欲しいと思います。 大人になると余計に、自分が嫌われたくなくて、思ってる事を言えない人が増えてきます。 人との付き合いがわずらわしいと思ってる人なら、尚更。 ゆらさんがそうなってしまったら、俺は哀しいな😿 せっかくこうして話しが出来たのに、何も伝えられなかった事に、虚しさを感じると思うから。 ↑これは、ゆらさんを想ってのことではなく、自分が満足する為のものですが、 でも、本当にそう思います…

No.339 09/06/10 23:04

>> 335 情報少なくてすみませんでした😣💦 きっかけは✉からです。 メル友から始まって、✉を交わすうちにお互いに意識し始め告白されて~といった感じで… ささらさんへ

やはり、そういう事でしたか…

申し訳ないですが、軽率だったと思います🙀

サイトでの出逢いが悪いとは思いません。

ですが、好きとか嫌いとか、付き合う付き合わないは、何度か会ってから決めないと…💧

彼には本当に、恋人や奥さんはいないのでしょうか。

奥さんが妊娠中で実家に帰り、今だけ独り暮らしなんて事も考えられるのです。

そうでなくとも、同時に何人もの女性に手を出してるかも知れません。

マズは、そういう事を疑わないと💧

彼を信じたい気持ちはよく解りますが、
たとえ、彼が本当に独り身だとしても、ケンカした訳でもないのに10日も連絡を断つような人を、信じてはいけないと思います。

今回は、諦めた方が良いと思いますよ😿

もし住所を知ってるのであれば、実際に会いに行って、自分の目で確かめるのも良いと思います。

• << 341 ありがとうございます。 やはり軽率でしたよね😣 今になってですが反省してます😞 彼はまだ学生です。 結婚はしてないと言っていましたが、もしかしたら彼女がいたかもしれません。 住んでいる場所は知っていますが、そこまでして会うつもりもないので、このまま終わりにしようと思います。 相談にのって頂きありがとうございました😄

No.340 09/06/10 23:07

>> 336 匿名326さんへ そうでしたか… 彼と結婚の約束して、親に挨拶に行き、それで反対されたのですか? 子供を持つ母親なら解ると思いますが… なかとしさんの、おっしゃる通りです😔

まだ挨拶へ行く以前の問題なんですが💧
彼が先を見越して躊躇ってる状態です😔
因みに100%反対されると言う事で別れる方向です⤵

もし彼に反対を押し切る勇気がなく私を選ばなかった場合・・
彼を責める事は筋違いですよね😔
それだけの愛情だったと嘆く必要はないんですかね?😔

それと・・
他に好きな人が出来たと言う理由ではなく、1度離れた気持ちが戻る可能性はありますか?

• << 347 匿名326さんへ まだ挨拶する前で幸いです😸 前レスしたように、今の貴方の評判は最悪かも知れません。 しかし、それは「年上バツイチ子持ち」に対する評価であって、「アナタ」の評価ではありません。 実際に挨拶に行き、普通に接するだけで、「以外と良さそうな人ね」「思ったより素敵な人だ」という評価に変ると思いますよ。 普通に接しただけでです。 たとえ貴方の態度が悪かったとしても、「はやり…」「思ったとおり…」となり、今以上に評価が下がることはありません。 前評判が悪いというのは、貴方にとってはチャンスと思って下さいね。 それより、 肝心の彼氏がそれでは情けない…🙀 普通、「年上彼女」と聞くと、母性愛豊かなしっかりした人とイメージするものですが、 実際は、年下と接してるうちに、自分もそれと同じくらいの年齢になってる気分になってしまい、年下彼氏に振り回させてしまう場合が多いのかも知れません。 貴方だけでなく、お子さんの人生も掛かってるのです。 もっとしっかりして下さい! 好きな男を立たせ、やる気にさせる女になりましょうよ。 自分と子供の人生を彼氏に任せるのではなく、自分の力で、子供と彼氏を幸せに導いて欲しいと思います😿

No.341 09/06/10 23:19

>> 339 ささらさんへ やはり、そういう事でしたか… 申し訳ないですが、軽率だったと思います🙀 サイトでの出逢いが悪いとは思いません。 ですが… ありがとうございます。

やはり軽率でしたよね😣
今になってですが反省してます😞

彼はまだ学生です。
結婚はしてないと言っていましたが、もしかしたら彼女がいたかもしれません。

住んでいる場所は知っていますが、そこまでして会うつもりもないので、このまま終わりにしようと思います。

相談にのって頂きありがとうございました😄

• << 349 ささらさんへ 昨夜はたくさん泣きましたか? 涙を流すということは、その分だけ、現実を受け入れたということ。 たくさん泣いて欲しいと思います😿 彼が学生なら、本命の彼女がいるとか、他にも手当たり次第に手を出していて、新たにもっと身近な若い子を捕まえたという可能性もあります。 男子の「やりたい」という気持ちは、そこまで強いんですよ。 でも、全部の男性がそうなのではありません。 もっと男を見る目を養って、素敵な男性を捕まえて下さいね。 応援してます😿

No.342 09/06/10 23:28
ちび ( 20代 ♀ 5dd5c )

>> 334 ちびさんへ 前にレスした通り、 彼の「好きでなくなった」は、恋が冷めただけ。 三年も付き合ったなら、それは当然の事なのです。 毎日のよう… 『好きか分からなくなったから別れたい』と最初に言われたので、私はフラれたと思っていたのですが…💧
彼もこのまま付き合っててもいけないと思っていたみたいだし…💧💧
私間違ってますか…?

• << 350 ちびさんへ 間違ってるかどうかは、今後の貴方次第ですよ。 この先、ちびさんが幸せになれたら、この選択は正しかったことになりますし、 ちびさんの方から彼に復縁を求めてしまったら、間違いだったのです。 俺は、今のちびさんを観る限り、間違いだったと思いますよ。 本当は別れたくなくて、 彼の気持ちを確かめたくて、 引き止めて貰いたくて、 「別れ」をクチにしてしまっただけなような気がしますから。 俺の予測は、よくハズレます。 「そんな事ありません!」と否定し、いつか、幸せになった姿を見せて欲しいと思います…

No.343 09/06/10 23:46

>> 337 失礼します💨 私の相談にも乗っていただけますか❓ 私の好きな子とメールをしているのですが⤵ いつも急にメールを切られます😥 でもたまにご… 恋愛中337さんへ

よく、「メールがないのは嫌われてる証拠?」とか、「一日で何回もメールした」というような書き込みを目にします。

確かに、貴方くらいの年齢なら、ワザとそうする子もいるのかも知れません。

しかし、肝心なのは、メールの回数ではなく、その内容だと思いますよ。

彼女がブチる時は、どのような話をしていた時ですか?

怒らせたり、飽きさせたり、しつこいと思わせたりはしませんでしたか?

深夜遅くまでメールし、眠かっただけではないのですか?

彼女に送ったメールを読み返し、自分に悪い所がなかったのかを、よく考えてみましょうね😸

ちなみに、
女の子の心を掴む為には、相手を褒めちぎる事が必要。
からかったり、けなしたりしてはいけません。

No.344 09/06/10 23:46

>> 315 ラブラブ172さんへ 無理して彼に合わせる必要はありませんよ💧 興味ないものに関しては、ハッキリそう言った方が良いです。 しかし、何度も… なかとしさん🍇

ありがとうございます🍀無理はしていないです😃

グロい漫画は断っていますし😱

お台場ガンダムは来月の11日公開らしいですね😃

今朝目覚ましテレビの軽部アナが言ってました🌟

今日は彼と久々に呑んでお互い喋くり倒し(笑)

2人ともスッキリです💚

• << 352 ラブラブ172さんへ お大事ガンダム、俺も行く~✨ o(><)o💦 昨夜のデートは楽しめたようですね。 彼の年齢からして、呑んだら乗れない⤵のかな😸 俺がそうなんですけど💧 朝からシモネタで、ごめんね、ごめんね~😾

No.345 09/06/11 00:19

>> 338 ありがとうございます😄✨ てことはみんな私を思って言ってくれたのかな😁💦⁉笑 彼はすごく変わった人で、一般常識なんか通じないから、なかとし… ゆらさんへ

「好き」とか「愛」の捉え方が、人によって違うように、
「優しさ」の捉え方も、人それぞれ違うものだと思います。

「無理なものは無理」と、ハッキリ言うのが優しさと思ってる人もいれば、
「無理でも良いから、気の済むまでやってみな。ダメなら慰めてあげるから」と言うのが優しさと思ってる人もいます。

自分がこうだから、それに合わせてくれるのが友達という考えでは、いけませんよね。

ゆらさんを止めてくれた友達は、ゆらさんの為を思って言ってくれた、優しい人なんだと思いますよ。

少なくとも、「勝手にしな」と言ったり、嫌われたくなくて同調してくれる人よりは、ずっとゆらさんを想ってくれてる。

ゆらさんも、その人の本当の友達でいて欲しいと思います。

大人になると余計に、自分が嫌われたくなくて、思ってる事を言えない人が増えてきます。
人との付き合いがわずらわしいと思ってる人なら、尚更。

ゆらさんがそうなってしまったら、俺は哀しいな😿

せっかくこうして話しが出来たのに、何も伝えられなかった事に、虚しさを感じると思うから。

↑これは、ゆらさんを想ってのことではなく、自分が満足する為のものですが、
でも、本当にそう思います…

• << 371 ありがとうございます😄✨ なかとしさんのお話聞かなかったら、大事な友達を無くすところでした😣💦明日はその大事な友達と卒業旅行についての話し合いをしてきます💥💥 最悪、彼女は行かないと言うかもしれないけど、その時は受け入れて、でも態度を崩さずに接することが出来れば良いと思います😄✨ 当初は責めることしか考えてなかったんですけど😅💦なかとしさんのお話が聞けて良かったです😌✨ 私なんかの為にアドバイスくださって本当にありがとうございますm(_ _)m✨ 慣れは恐ろしいもので、今は本当に彼の居ない生活に慣れてしまって、このままでも大丈夫かも…って思う時があります。 でもやっぱり「でも」って思うことの方が多くて、今はなぁなぁと過ごしてます😅 彼に執着してる自分がまだどこかに居るんでしょうね💧 無意識に嫌な記憶を思い出して眠れなかったり…なかとしさんにまたご相談するようになったのもそのせいだったんですが😅💦 話を聞いてくださるだけで、少し落ち着いていますが💥

No.346 09/06/11 01:01
こけこ ( 30代 ♀ jCPlc )

>> 323 こけこさんへ そんな事があったのですか… 今まで、頑張って来たのですね😿 大変でしたでしょう… 「余計なこと」ではありませんよ。 自… お返事ありがとうございます。

頑張ってなんかいませんよ。『時の流れに身を任せ~』ですか(古っ)、時間が解決してくれてます。運がいいんですね。

でも、その運は恋愛には通用せず👻。

“終わり”と決めた翌日から彼のことが頭から離れず、美化された彼と妄想の中で繋がってます💧。決心は一日しかもたなかった。でも妄想は無料だし😃。

何か良い魔法ありませんかね❓国内にあったら買いに行く行動力はあると思います🚗💨。

• << 353 こけこさんへ 確かに、妄想は無料だし、どんな妄想をしても犯罪にはなりませんよね💕 (* ̄¬ ̄)ムフフ… 魔法ですか… …都内の某所に、幸せになれる為の不思議な道具が売っている、アンティークショップがあると聞いたことがあります。 もし興味がお有りでしたら、小説板で『幸福屋』というタイトルを探してみて下さい。 今年になって一度も更新されてませんが、もっと読みたい!という声があれば、飽きっぽい作者さんも、重い腰を上げてくれるかも知れません😸 しかし、失恋に効く一番の薬は、やはり新しい恋ではないでしょうか。 行動力があるのでしたら、もっと交友関係を広げ、出逢いのチャンスを増やしていきましょうね✨

No.347 09/06/11 09:54

>> 340 なかとしさんの、おっしゃる通りです😔 まだ挨拶へ行く以前の問題なんですが💧 彼が先を見越して躊躇ってる状態です😔 因みに100%反対される… 匿名326さんへ

まだ挨拶する前で幸いです😸

前レスしたように、今の貴方の評判は最悪かも知れません。

しかし、それは「年上バツイチ子持ち」に対する評価であって、「アナタ」の評価ではありません。

実際に挨拶に行き、普通に接するだけで、「以外と良さそうな人ね」「思ったより素敵な人だ」という評価に変ると思いますよ。
普通に接しただけでです。

たとえ貴方の態度が悪かったとしても、「はやり…」「思ったとおり…」となり、今以上に評価が下がることはありません。

前評判が悪いというのは、貴方にとってはチャンスと思って下さいね。

それより、
肝心の彼氏がそれでは情けない…🙀

普通、「年上彼女」と聞くと、母性愛豊かなしっかりした人とイメージするものですが、
実際は、年下と接してるうちに、自分もそれと同じくらいの年齢になってる気分になってしまい、年下彼氏に振り回させてしまう場合が多いのかも知れません。

貴方だけでなく、お子さんの人生も掛かってるのです。
もっとしっかりして下さい!
好きな男を立たせ、やる気にさせる女になりましょうよ。

自分と子供の人生を彼氏に任せるのではなく、自分の力で、子供と彼氏を幸せに導いて欲しいと思います😿

• << 351 さすがです😭 なかとしさんに相談して楽になれました⤴ 確かに同年代になった気分で振り回されてますね⤵ はいはいと聞いてあげるから余計に悪い⤵ 本人は、年上だから上手にコントロールしてくれてるとは他で言ってるみたいですが💦 私にしては、たまったもんじゃありませんね⤵ でも今以下にはならないのは確かにそうですよね・・ 最初に良いお嫁さん貰ったと喜ばれて、たいした嫁じゃなかった⤵と言われるよりも・・とは思ってます⤴ 言うまでもなく子供の事は勿論の事で・・ 私の言葉が足りなかった事も事実で⤵ 悩みながら少しずつ前進して行ける様に頑張ります⤴ もう手遅れかもしれませんが😭

No.348 09/06/11 10:06
ゆり ( yTIqc )

>> 325 ゆりさんへ 頑張って友達作って下さい✨ 先に、自分には大好きな彼氏がいるという事を匂わせとけば、大抵の男子は下心も消失し、去って行くと思… なかとしさんありがとうございます🌷

はい😊✨

彼氏がいるって言ってあって、『友達が女装するとかわいいって言うから協力してほしい。』って言う男の人ってなんかおかしいですょね❓💦

ミクシィでメッセが来て、無視するのも悪かったので返信してたんですが😥

• << 354 ゆりさんへ なんだか、変った人と知り合いましたね💧 個人的には、そのような面白い人、大好きです😸 彼が言う『協力』とは、具体的にはどのような事ですか? ゆりさんの要らなくなった服や下着が欲しいとか、 一緒に服を買いに行って貰いたいとか、 化粧をして欲しいとか…? 1番のは、気持ち悪いと思うならやめましょう。 (女性でも、平気な人は平気なんでしょうけど💧) 2番3番は、会う為の口実かも知れません。 二人きりで会うのは、絶対にやめましょうね🙅

No.349 09/06/11 10:25

>> 341 ありがとうございます。 やはり軽率でしたよね😣 今になってですが反省してます😞 彼はまだ学生です。 結婚はしてないと言っていましたが、も… ささらさんへ

昨夜はたくさん泣きましたか?

涙を流すということは、その分だけ、現実を受け入れたということ。
たくさん泣いて欲しいと思います😿

彼が学生なら、本命の彼女がいるとか、他にも手当たり次第に手を出していて、新たにもっと身近な若い子を捕まえたという可能性もあります。

男子の「やりたい」という気持ちは、そこまで強いんですよ。

でも、全部の男性がそうなのではありません。

もっと男を見る目を養って、素敵な男性を捕まえて下さいね。

応援してます😿

No.350 09/06/11 10:27

>> 342 『好きか分からなくなったから別れたい』と最初に言われたので、私はフラれたと思っていたのですが…💧 彼もこのまま付き合っててもいけないと思って… ちびさんへ

間違ってるかどうかは、今後の貴方次第ですよ。

この先、ちびさんが幸せになれたら、この選択は正しかったことになりますし、
ちびさんの方から彼に復縁を求めてしまったら、間違いだったのです。

俺は、今のちびさんを観る限り、間違いだったと思いますよ。

本当は別れたくなくて、
彼の気持ちを確かめたくて、
引き止めて貰いたくて、
「別れ」をクチにしてしまっただけなような気がしますから。

俺の予測は、よくハズレます。

「そんな事ありません!」と否定し、いつか、幸せになった姿を見せて欲しいと思います…

• << 367 私は彼の気持ちを試すために別れを言ったのではありません⤵⤵ あのままお互い悩み続けていても、苦しいだけだったから、きちんと話し合いの上での別れです。 復縁をしても、今回の別れが間違っていたとは思いません💧一度別れたことによって、前よりお互いのことを思いやれるようになることだってあると私は思います。けれど、今は復縁を望んでいるわけではありません。一人の時間を楽しくすごし、いい人と巡り会えたらいいなと思っています✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧