なかとしに相談

レス500 HIT数 9494 あ+ あ-

なかとし( 30代 ♂ Pein )
09/06/22 10:58(更新日時)

【石橋を叩いて渡る】

《読み方》
いしばしをたたいてわたる

《意味》
用心の上にも用心すること

《使い方》
ウチの彼女は、石橋を叩き過ぎて壊しちゃうような人🔨
俺が叩かれても逃げちゃうゴムみたいな人だから、こんなに長く付き合えたんだろうな…

こんな俺ですが、
恋の相談承ります😸✨

No.1070155 09/05/27 17:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 09/06/11 10:58
匿名さん326 ( ♀ )

>> 347 匿名326さんへ まだ挨拶する前で幸いです😸 前レスしたように、今の貴方の評判は最悪かも知れません。 しかし、それは「年上バツイチ子持… さすがです😭

なかとしさんに相談して楽になれました⤴

確かに同年代になった気分で振り回されてますね⤵
はいはいと聞いてあげるから余計に悪い⤵

本人は、年上だから上手にコントロールしてくれてるとは他で言ってるみたいですが💦
私にしては、たまったもんじゃありませんね⤵

でも今以下にはならないのは確かにそうですよね・・

最初に良いお嫁さん貰ったと喜ばれて、たいした嫁じゃなかった⤵と言われるよりも・・とは思ってます⤴

言うまでもなく子供の事は勿論の事で・・

私の言葉が足りなかった事も事実で⤵ 悩みながら少しずつ前進して行ける様に頑張ります⤴

もう手遅れかもしれませんが😭

• << 358 匿名326さんへ ありがとう御座いませす🙇 正直、No.340を見て思ったのは、 親が反対するというのはただの口実であり、本当は別の理由があって、別れたがってるのではという事… 彼と、何があったのですか? 思ってる事は、全部吐き出した方が楽になれますよ?

No.352 09/06/11 11:06
なかとし ( 30代 ♂ Pein )

>> 344 なかとしさん🍇 ありがとうございます🍀無理はしていないです😃 グロい漫画は断っていますし😱 お台場ガンダムは来月の11日公開らしい… ラブラブ172さんへ

お大事ガンダム、俺も行く~✨
o(><)o💦

昨夜のデートは楽しめたようですね。

彼の年齢からして、呑んだら乗れない⤵のかな😸

俺がそうなんですけど💧

朝からシモネタで、ごめんね、ごめんね~😾

• << 357 アハハ💦なかとしさん🍇 お酒呑んでも素面でも彼は元気ですよ🎵 因みに✋回数も👌(笑) 昨日は語る日でお互い酒量も言葉数も⬆⬆⬆ 今日は仕事なので夕べの終電で2人帰りました✨ お互いより理解を深める事ができコミュニケーションの大切さをより実感しましたね⤴⤴ 彼の口から私の存在の有り難さが飛び出し💨 別れなくとも実感してくれていたようで 彼の感性に感謝もしました✨ 私は幸せな彼女です😃

No.353 09/06/11 11:11

>> 346 お返事ありがとうございます。 頑張ってなんかいませんよ。『時の流れに身を任せ~』ですか(古っ)、時間が解決してくれてます。運がいいんですね… こけこさんへ

確かに、妄想は無料だし、どんな妄想をしても犯罪にはなりませんよね💕

(* ̄¬ ̄)ムフフ…

魔法ですか…

…都内の某所に、幸せになれる為の不思議な道具が売っている、アンティークショップがあると聞いたことがあります。

もし興味がお有りでしたら、小説板で『幸福屋』というタイトルを探してみて下さい。

今年になって一度も更新されてませんが、もっと読みたい!という声があれば、飽きっぽい作者さんも、重い腰を上げてくれるかも知れません😸

しかし、失恋に効く一番の薬は、やはり新しい恋ではないでしょうか。

行動力があるのでしたら、もっと交友関係を広げ、出逢いのチャンスを増やしていきましょうね✨

• << 370 なかとしさん、お返事ありがとうございます。 私の行動力は単独なので無意味なんです。 【幸福屋】ご紹介ありがとうございます。面白くて一日で一気に読みました。 人それぞれ感じ方が違うでしょうが、私の感想は『目を覚ませ』と言われているようで…。読んだ後、妙にスッキリしてました。 また、お邪魔することもあるかもしれません。その時は宜しくお願いします。今度は『彼氏が~』とかレスしてみたいですね。 ありがとうございました🙇。

No.354 09/06/11 11:47

>> 348 なかとしさんありがとうございます🌷 はい😊✨ 彼氏がいるって言ってあって、『友達が女装するとかわいいって言うから協力してほしい。』っ… ゆりさんへ

なんだか、変った人と知り合いましたね💧

個人的には、そのような面白い人、大好きです😸

彼が言う『協力』とは、具体的にはどのような事ですか?

ゆりさんの要らなくなった服や下着が欲しいとか、
一緒に服を買いに行って貰いたいとか、
化粧をして欲しいとか…?

1番のは、気持ち悪いと思うならやめましょう。
(女性でも、平気な人は平気なんでしょうけど💧)

2番3番は、会う為の口実かも知れません。
二人きりで会うのは、絶対にやめましょうね🙅

• << 356 なかとしさんありがとうございます✨ なんか友達にも相談できなくて💦なかとしさんに頼ってばかりでごめんなさい😣 『高校の制服持ってる❓』って聞かれて持ってないって言ったら、『○○さんの制服着てるプリとかないの❓みたいな😺笑』とか来たりしてなんかちょっとやだなって思ったりしたので、無視しちゃったんですが💦 多分、下着とまではないと思いますが、私の服を貸したり化粧してあげたりだと思います😣

No.355 09/06/11 11:55
恋愛中さん337 ( 10代 ♂ )

なかとしさんありがとうございます🙏
いつもは夜おそくにブチられこの前はあさ9時頃にきられました⤵😥
そのときのわだいはちょっと自慢的なメールをおくりました⤵😥

• << 359 恋愛中337さんへ やはり、ただ眠かったのと、メールの内容が悪かっただけかも知れませんね😸 好きな相手に自分をアピールしたくて、知らず知らず自分の話ばかりしてしまう時もあります。 もっと相手の話を聞いてあげる事も、大事にして下さいね。 好きの反対は、嫌いではなく無関心です。 このままメールをやめてしまうと、貴方に対する関心が減るばかり。 たとえ相手からの返事がなかったとしても、何事もなかったように、次の日には「おはよー☀」メールを出しましょう。 そうやって、毎日会話を続ける事により、【単純接触】の効果が出て、相手も貴方を意識してくれるようになりますから✨ 俺も最初は堀北まきを可愛くないと思ってたのに、毎日CMで見てたせいで、カワイイと思うようになってしまいました💧 ちなみに、その前は広末💧 まんまと騙されてる…🙀

No.356 09/06/11 11:56
ゆり ( yTIqc )

>> 354 ゆりさんへ なんだか、変った人と知り合いましたね💧 個人的には、そのような面白い人、大好きです😸 彼が言う『協力』とは、具体的にはど… なかとしさんありがとうございます✨

なんか友達にも相談できなくて💦なかとしさんに頼ってばかりでごめんなさい😣

『高校の制服持ってる❓』って聞かれて持ってないって言ったら、『○○さんの制服着てるプリとかないの❓みたいな😺笑』とか来たりしてなんかちょっとやだなって思ったりしたので、無視しちゃったんですが💦

多分、下着とまではないと思いますが、私の服を貸したり化粧してあげたりだと思います😣

• << 360 ゆりさんへ もっと頼って下さい✨ (* ̄¬ ̄)ムフフ… ↑良からぬ妄想中… 確かに気持ち悪いヤツですが、肝心なのはゆりさんの気持ち。 仲良くなりたいと思うならそれで良いし、そうでないなら無視しとけば良いです。 実際に会ったりしない限り、害はないと思いますよ。 ちなみに、ゆりさん的には、 彼が本当に安全な人と確認できたら、服を貸したり化粧をしてあげるのはOKなんですか?💧

No.357 09/06/11 12:07
ラブラブさん172 ( ♀ )

>> 352 ラブラブ172さんへ お大事ガンダム、俺も行く~✨ o(><)o💦 昨夜のデートは楽しめたようですね。 彼の年齢からして、呑んだら乗… アハハ💦なかとしさん🍇

お酒呑んでも素面でも彼は元気ですよ🎵
因みに✋回数も👌(笑)

昨日は語る日でお互い酒量も言葉数も⬆⬆⬆

今日は仕事なので夕べの終電で2人帰りました✨

お互いより理解を深める事ができコミュニケーションの大切さをより実感しましたね⤴⤴

彼の口から私の存在の有り難さが飛び出し💨
別れなくとも実感してくれていたようで 彼の感性に感謝もしました✨

私は幸せな彼女です😃

• << 361 ラブラブ172さんへ 酒呑んでも‼ 何回も⁉ ま、負けた…  川  ○| ̄|_ 連邦のモビルスーツは、バケモノか⁉ (↑彼氏に聞いてみて) はい、はい、 幸せで、よーござんしたね😾 ホントに良かった💕

No.358 09/06/11 13:35

>> 351 さすがです😭 なかとしさんに相談して楽になれました⤴ 確かに同年代になった気分で振り回されてますね⤵ はいはいと聞いてあげるから余計に悪… 匿名326さんへ

ありがとう御座いませす🙇

正直、No.340を見て思ったのは、
親が反対するというのはただの口実であり、本当は別の理由があって、別れたがってるのではという事…

彼と、何があったのですか?

思ってる事は、全部吐き出した方が楽になれますよ?

• << 363 いや・・ 得に何かがあった訳ではありません😥 ただ、気まぐれに半年に1回ぐらいの割合で別れ話が出ます😥 理由は最終的には必ず将来が見えないから😔と言った理由ですが⤵ 元々束縛を嫌うタイプで⤵ 気持ちはあっても私優先⤴は絶対にあり得ないタイプの人です😥 だから、ある程度自由にさせてたつもりですが💧 それと・・ 毎回、将来が見えないとかって話にはなりますが⤵ 間が抜けてて💧 2人で真剣に結婚へ向けての話をした事はありません😥 数年前に結婚したいと思った彼女とも年上と言う理由で反対され・・ 最後には持家じゃないから駄目だとか言われたそうで💦 そんな親だから😔と、環境を理由に最初から諦めてます😥

No.359 09/06/11 13:40

>> 355 なかとしさんありがとうございます🙏 いつもは夜おそくにブチられこの前はあさ9時頃にきられました⤵😥 そのときのわだいはちょっと自慢的なメール… 恋愛中337さんへ

やはり、ただ眠かったのと、メールの内容が悪かっただけかも知れませんね😸

好きな相手に自分をアピールしたくて、知らず知らず自分の話ばかりしてしまう時もあります。

もっと相手の話を聞いてあげる事も、大事にして下さいね。

好きの反対は、嫌いではなく無関心です。

このままメールをやめてしまうと、貴方に対する関心が減るばかり。

たとえ相手からの返事がなかったとしても、何事もなかったように、次の日には「おはよー☀」メールを出しましょう。

そうやって、毎日会話を続ける事により、【単純接触】の効果が出て、相手も貴方を意識してくれるようになりますから✨

俺も最初は堀北まきを可愛くないと思ってたのに、毎日CMで見てたせいで、カワイイと思うようになってしまいました💧

ちなみに、その前は広末💧
まんまと騙されてる…🙀

No.360 09/06/11 13:58

>> 356 なかとしさんありがとうございます✨ なんか友達にも相談できなくて💦なかとしさんに頼ってばかりでごめんなさい😣 『高校の制服持ってる❓… ゆりさんへ

もっと頼って下さい✨

(* ̄¬ ̄)ムフフ…
↑良からぬ妄想中…

確かに気持ち悪いヤツですが、肝心なのはゆりさんの気持ち。

仲良くなりたいと思うならそれで良いし、そうでないなら無視しとけば良いです。

実際に会ったりしない限り、害はないと思いますよ。

ちなみに、ゆりさん的には、
彼が本当に安全な人と確認できたら、服を貸したり化粧をしてあげるのはOKなんですか?💧

• << 362 なかとしさんありがとうございます✨ なるほど💡 安全でも服貸したり、化粧してあげるのはイヤですね😣

No.361 09/06/11 14:04

>> 357 アハハ💦なかとしさん🍇 お酒呑んでも素面でも彼は元気ですよ🎵 因みに✋回数も👌(笑) 昨日は語る日でお互い酒量も言葉数も⬆⬆⬆ 今日… ラブラブ172さんへ

酒呑んでも‼

何回も⁉

ま、負けた…

川
 ○| ̄|_

連邦のモビルスーツは、バケモノか⁉
(↑彼氏に聞いてみて)

はい、はい、
幸せで、よーござんしたね😾

ホントに良かった💕

• << 366 笑けますからぁo(≧∀≦)o💦 なかとしさん🍇 可笑し過ぎです💦 ガンダムヲタクを「ガンタ」って言うらしいですね😲 確か……違ったかな❓ 彼が「掲示板の人に言ってみ☝知ってっかもよ😏」と言ってました🍀 あら💦相談じゃない事ばかり書いてる…私😱 お邪魔しますた😩

No.362 09/06/11 14:12

>> 360 ゆりさんへ もっと頼って下さい✨ (* ̄¬ ̄)ムフフ… ↑良からぬ妄想中… 確かに気持ち悪いヤツですが、肝心なのはゆりさんの気持ち。… なかとしさんありがとうございます✨

なるほど💡

安全でも服貸したり、化粧してあげるのはイヤですね😣

• << 372 ゆりさんへ 「アタシ的にはOKです☺」 なんて言われたら、どーしようかと思いました🙀 イヤでしたら、あまり関わらない方が無難かと。 会うのはもちろんですが、直メも避けましょうね。 ゆりさんがヒマな時に、軽く相手にする程度に考えて置きましょうよ。 もっと、まともな友達を見付けて下さい🙇

No.363 09/06/11 14:15

>> 358 匿名326さんへ ありがとう御座いませす🙇 正直、No.340を見て思ったのは、 親が反対するというのはただの口実であり、本当は別の理… いや・・

得に何かがあった訳ではありません😥

ただ、気まぐれに半年に1回ぐらいの割合で別れ話が出ます😥

理由は最終的には必ず将来が見えないから😔と言った理由ですが⤵

元々束縛を嫌うタイプで⤵
気持ちはあっても私優先⤴は絶対にあり得ないタイプの人です😥

だから、ある程度自由にさせてたつもりですが💧

それと・・ 毎回、将来が見えないとかって話にはなりますが⤵

間が抜けてて💧 2人で真剣に結婚へ向けての話をした事はありません😥

数年前に結婚したいと思った彼女とも年上と言う理由で反対され・・
最後には持家じゃないから駄目だとか言われたそうで💦

そんな親だから😔と、環境を理由に最初から諦めてます😥

• << 373 匿名326さんへ なんか、彼からの愛情が感じませんね😿 くされ縁と言いますか、 なんとなくダラダラ付き合ってしまってるような… でも、 大事なのは、彼が貴方をどう想ってるかではなく、貴方が彼をどう想ってるかですよ。 彼が自分を好きでいるなら付き合う…という程度の気持ちなら、キッパリ別れて違う相手を探した方が良いと思います。 お互いに妥協しながら付き合ってても、楽しくないですよね🙀 貴方が彼を好きで、彼に愛されたい!と思うなら、彼に愛される努力をしてはいかがですか? 年下彼氏に振り回されててはいけません。 彼を褒めて、気持ち良くさせて、立ててあげる。 彼にやる気を出させる、「あげまん」になりましょうよ😸 今度、親の話が出たら、「挨拶に行く!」と提案してみて下さい。 「大丈夫。今以上に評価が下がることはないから😁」と、笑顔を見せてあげて下さい。 年上女房は、愛嬌だけでなく、度胸も必要だと思います。 幸せは、自分の手で掴みとりましょうね✨

No.364 09/06/11 14:33

ありがとうございます‼
凄い現実的で💦とても助かります😁
私も堀北真希だいすきです⤴

• << 374 恋愛中337さんへ 俺は昔から面食いです。 ファンの人には申し訳ないけど、堀北さんの顔はどうもバランス的に…💧 でも、カワイイと思ってしまう自分が悔しいっ🙀 彼女にも好きになって貰えるように、マズは意識して貰うことからはじめて下さい😸 無関心からは、何も生まれませんからね。 応援してます✨

No.365 09/06/11 15:51
恋愛中さん365 ( ♀ )

彼と大喧嘩して、謝っても許してくれないとき、少し日にちおいても大丈夫?
 もういい💢って言われ、それから連絡せず、反応せず。

• << 375 恋愛中365さんへ どんな理由で、ケンカしてしまったのですか?🙀 相手が怒ってる時は、何をしても無駄。 怒りの感情が収まるまで、しばらくほっとくのが一番だと思います。 しかし、 貴方にも反省すべき点は必ずあったハズ。 1~2日ぐらいしたら、「言い過ぎてゴメンネ」等、先に謝ってしまった方が良いと思いますよ。 貴方も頭にきてるのは解ります。 でも、相手が突然の事故で亡くなったと想像してみて下さい。 お互いに意地を張ってしまい、このような状態で大切な人を失うような事になったら、きっと後悔しますよね。 仲直りは、早目にしといた方が良いと思います😿

No.366 09/06/11 15:58

>> 361 ラブラブ172さんへ 酒呑んでも‼ 何回も⁉ ま、負けた…  川  ○| ̄|_ 連邦のモビルスーツは、バケモノか⁉ (↑彼氏に聞… 笑けますからぁo(≧∀≦)o💦

なかとしさん🍇
可笑し過ぎです💦

ガンダムヲタクを「ガンタ」って言うらしいですね😲

確か……違ったかな❓
彼が「掲示板の人に言ってみ☝知ってっかもよ😏」と言ってました🍀

あら💦相談じゃない事ばかり書いてる…私😱

お邪魔しますた😩

• << 380 ラブラブ172さんへ こんにちは☀ 掲示板の人です😺 自分が彼のことで恋愛相談してるって、彼本人に話したのですか?💧 「ガンタ」は初耳でした。 今度から、「NGK(なかとしガンタ掲示板の人)」と名乗ろうかな😼✨ 恋する人は、相手の言葉1つで気持ちが大きく浮き沈みするんだなって、貴方の話を聞いてて、改めて思いました。 でも、そういう心の浮き沈みの幅は、長く付き合うにつれ、次第に小さくなっていくものです。 以前、結婚は考えられないと言ってましたが、ぜひ、それも視野に入れて、長く付き合って貰いたいと思います🌠

No.367 09/06/11 18:03
ちび ( 20代 ♀ 5dd5c )

>> 350 ちびさんへ 間違ってるかどうかは、今後の貴方次第ですよ。 この先、ちびさんが幸せになれたら、この選択は正しかったことになりますし、 ちび… 私は彼の気持ちを試すために別れを言ったのではありません⤵⤵

あのままお互い悩み続けていても、苦しいだけだったから、きちんと話し合いの上での別れです。
復縁をしても、今回の別れが間違っていたとは思いません💧一度別れたことによって、前よりお互いのことを思いやれるようになることだってあると私は思います。けれど、今は復縁を望んでいるわけではありません。一人の時間を楽しくすごし、いい人と巡り会えたらいいなと思っています✨

• << 382 ちびさんへ それを聞いて安心しました✨ 素敵な人を見つけて下さいね😸 俺は、一度別れた二人がヨリを戻しても、またすぐに別れるだけだと思います。 何かある度に「別れ」をチラつかせ、相手を従わせようとしたり、 別れても、またすぐにヨリを戻せるだろうという甘えが、相手に対する思いやりの気持ちを無くしてしまうだけだと思うから。 別れたらもう終わりと考えてた方が、相手を大切に出来るし、相手も大切にしてくれますよ。 次は、その覚悟を持って欲しいな。

No.368 09/06/11 19:40
恋愛恐怖症321 ( 10代 ♀ )

>> 329 恐怖症321さんへ 個人的には、「一日でフラれ」の話が気になるところですが…💧 さて、 その彼がどういう人なのかは、もう少し話を聞かない… お返事ありがとうございます♪
一日でフラれたのは結局その人二股してました💦💦😣
なかとしさんが言うように楽しみにしてたら一番いいんですけど😥なんたってあっちからメールはきません😢⤵いくらあっちが先に寝ても返事ないですし💔先週まではちゃんと返してくれてたのに😔最近ずっとぶちられるままです😣💦だから私は土曜日まであっちからの連絡を待とうって思いました😫💣そしたら今日電車で会って話しをしました❗普通に話してて「日曜日どうする😊」って言ったら「バイト終わったらメールして😉」みたいな…もし今日会ってなかったら私からメールしないつもりだったし会うことは無かったですよね💧そう思うとすっごい虚しかったです😢💦まあ、メール好きじゃないし仕方ないかなぁって思ったり…

No.369 09/06/11 19:41

>> 329 恐怖症321さんへ 個人的には、「一日でフラれ」の話が気になるところですが…💧 さて、 その彼がどういう人なのかは、もう少し話を聞かない… 続きです‼
でもね昨日なんてあっちの話しをちゃんと聞いて真面目に返事を自分なりに頑張って考えたんですよ↘あっちも長文だったし私も長文で…そしたらあっち寝ててあんな真面目な話ししてたのに結局返事ないし💧
今日も返事してくれんの😂?って聞いたら忘れとった😃って…
なんなん💣って思いました💔けどそれ言ったからって返事をくれるわけでなく…😢💦もう完全脈なしです😭あっちにとって会うことは軽い気持ちなんですよね😔⤵

• << 383 恐怖症321さんへ お話を聞く限りでは、確かに楽しみにしてるとは思えませんね⤵ 少々押し過ぎてしまい、相手が安心してしまったのかも知れません。 デートしてる時の態度を見て、判断して下さいね。 日曜以降しばらくは、連絡しない方が良いと思いますよ。 彼から連絡が来た時だけ、その返事を返してみてはどうでしょう。 デートの時も、軽はずみは行動は避け、簡単な女と思わせないように注意して下さいね。 今の段階で、身体の関係はもちろん、キスやハグ等を許してしまうと、彼の貴方に対する興味は冷めるばかり。 絶対に、それだけは避けましょう。 人間って、自分の都合の良いように考えたくなるものです。 自分が告白すれば、相手も「俺も前から好きでした」と、返事してくれるかも知れないなんて想像してしまう。 ですが、そんな都合の良い話なんて、滅多にないのです。 貴方も、今まで友達としてしか見てなかった相手に、突然好きですなんて言われても、すぐには返事ができないですよね。 自分が好かれたいなら、その気持ちを押し付けるだけでなく、相手にも好かれる努力が絶対に必要。 俺は、そう思いますよ😸

No.370 09/06/11 22:50
こけこ ( 30代 ♀ jCPlc )

>> 353 こけこさんへ 確かに、妄想は無料だし、どんな妄想をしても犯罪にはなりませんよね💕 (* ̄¬ ̄)ムフフ… 魔法ですか… …都内の某… なかとしさん、お返事ありがとうございます。

私の行動力は単独なので無意味なんです。

【幸福屋】ご紹介ありがとうございます。面白くて一日で一気に読みました。

人それぞれ感じ方が違うでしょうが、私の感想は『目を覚ませ』と言われているようで…。読んだ後、妙にスッキリしてました。

また、お邪魔することもあるかもしれません。その時は宜しくお願いします。今度は『彼氏が~』とかレスしてみたいですね。

ありがとうございました🙇。

• << 384 こけこさんへ 「面白くて」と言って頂き、ありがとう御座います✨ ゴメンね、誤字脱字だらけのつたない文章で🙇 PCで書いたのをコピペしたら、文字バケだらけになっちゃって💦 『目を覚ませ』か… それは、妄想族脱退宣言かな😸 そう感じたのは、以前よりこけこさんの心のどこかで、そうしなければと思ってたからではないでしょうか。 望むだけでなく、どうか自分の手で、こけこさんが思う本当の幸せを掴み取って下さいね。 「彼氏が~」の相談、楽しみに待ってます🎵

No.371 09/06/11 23:30
ゆら ( qf5vc )

>> 345 ゆらさんへ 「好き」とか「愛」の捉え方が、人によって違うように、 「優しさ」の捉え方も、人それぞれ違うものだと思います。 「無理なものは… ありがとうございます😄✨

なかとしさんのお話聞かなかったら、大事な友達を無くすところでした😣💦明日はその大事な友達と卒業旅行についての話し合いをしてきます💥💥
最悪、彼女は行かないと言うかもしれないけど、その時は受け入れて、でも態度を崩さずに接することが出来れば良いと思います😄✨
当初は責めることしか考えてなかったんですけど😅💦なかとしさんのお話が聞けて良かったです😌✨

私なんかの為にアドバイスくださって本当にありがとうございますm(_ _)m✨

慣れは恐ろしいもので、今は本当に彼の居ない生活に慣れてしまって、このままでも大丈夫かも…って思う時があります。

でもやっぱり「でも」って思うことの方が多くて、今はなぁなぁと過ごしてます😅

彼に執着してる自分がまだどこかに居るんでしょうね💧

無意識に嫌な記憶を思い出して眠れなかったり…なかとしさんにまたご相談するようになったのもそのせいだったんですが😅💦

話を聞いてくださるだけで、少し落ち着いていますが💥

• << 385 ゆらさんへ 相変わらず褒め上手で😻 でも、ゆらさんにそう言って頂き、俺も嬉しいです。 ありがとう。 楽しい旅行になると良いですね😸 ちなみに、どこへ行くのですか? 国内?海外? 彼のことは、無理に忘れる必要はありませんし、忘れようとしても無駄。 たとえ、こんな御時世に大学を辞め、定職にも就かずにプラプラしてるような男でもね。 実際に、「付き合いたい!」という願望が叶えば、「もっと愛されたい」等の次の願望も生まれるし、彼への不満も出てくるのですが、 今は付き合えればそれで良い状態なのですから、仕方ありません。 これが恋というものだと、諦めましょう。 無理に抑えようとしなくて良いんですよ✨

No.372 09/06/12 01:31

>> 362 なかとしさんありがとうございます✨ なるほど💡 安全でも服貸したり、化粧してあげるのはイヤですね😣 ゆりさんへ

「アタシ的にはOKです☺」
なんて言われたら、どーしようかと思いました🙀

イヤでしたら、あまり関わらない方が無難かと。

会うのはもちろんですが、直メも避けましょうね。

ゆりさんがヒマな時に、軽く相手にする程度に考えて置きましょうよ。

もっと、まともな友達を見付けて下さい🙇

• << 377 なかとしさんありがとうございます✨ いやぁ、なんか無理ですね😥服を貸すとかはすごく仲良しの女友達とあり得ないけど彼氏しか無理です💦 実は直にメアドがメッセに入ってて、なんかあっちは教えたのに教えないとずるいかなと思って、教えてしまったんです😱💦ヤバいですか⁉😣 結構はっきり断りました✨ そぉですね、ありがとうございます😺

No.373 09/06/12 01:38

>> 363 いや・・ 得に何かがあった訳ではありません😥 ただ、気まぐれに半年に1回ぐらいの割合で別れ話が出ます😥 理由は最終的には必ず将来が見え… 匿名326さんへ

なんか、彼からの愛情が感じませんね😿

くされ縁と言いますか、
なんとなくダラダラ付き合ってしまってるような…

でも、
大事なのは、彼が貴方をどう想ってるかではなく、貴方が彼をどう想ってるかですよ。

彼が自分を好きでいるなら付き合う…という程度の気持ちなら、キッパリ別れて違う相手を探した方が良いと思います。

お互いに妥協しながら付き合ってても、楽しくないですよね🙀

貴方が彼を好きで、彼に愛されたい!と思うなら、彼に愛される努力をしてはいかがですか?

年下彼氏に振り回されててはいけません。

彼を褒めて、気持ち良くさせて、立ててあげる。
彼にやる気を出させる、「あげまん」になりましょうよ😸

今度、親の話が出たら、「挨拶に行く!」と提案してみて下さい。
「大丈夫。今以上に評価が下がることはないから😁」と、笑顔を見せてあげて下さい。

年上女房は、愛嬌だけでなく、度胸も必要だと思います。

幸せは、自分の手で掴みとりましょうね✨

• << 378 なかとしさん おはようございます🙇 はぁぁ😭 ごもっとも😭 彼とは何かの縁で良縁だ❤と思ってましたが⤵ 確かに腐れ縁ですね💦 何も言い返す言葉が見付かりません😭 しっかり自分の意思を固めた上で出た結果をまた報告に来ますね😉 目を覚ましてくれて・・ ありがとう🙇✨

No.374 09/06/12 01:43

>> 364 ありがとうございます‼ 凄い現実的で💦とても助かります😁 私も堀北真希だいすきです⤴ 恋愛中337さんへ

俺は昔から面食いです。

ファンの人には申し訳ないけど、堀北さんの顔はどうもバランス的に…💧

でも、カワイイと思ってしまう自分が悔しいっ🙀

彼女にも好きになって貰えるように、マズは意識して貰うことからはじめて下さい😸

無関心からは、何も生まれませんからね。

応援してます✨

No.375 09/06/12 01:54

>> 365 彼と大喧嘩して、謝っても許してくれないとき、少し日にちおいても大丈夫?  もういい💢って言われ、それから連絡せず、反応せず。 恋愛中365さんへ

どんな理由で、ケンカしてしまったのですか?🙀

相手が怒ってる時は、何をしても無駄。
怒りの感情が収まるまで、しばらくほっとくのが一番だと思います。

しかし、
貴方にも反省すべき点は必ずあったハズ。
1~2日ぐらいしたら、「言い過ぎてゴメンネ」等、先に謝ってしまった方が良いと思いますよ。

貴方も頭にきてるのは解ります。

でも、相手が突然の事故で亡くなったと想像してみて下さい。

お互いに意地を張ってしまい、このような状態で大切な人を失うような事になったら、きっと後悔しますよね。

仲直りは、早目にしといた方が良いと思います😿

• << 394 なかとしさん、ありがとうございます。今朝、自分から謝りました。 なんで今それ?と聞かれ💧 要するに、♀はすぐ何かあると仲間とかに話してるから、そこがあまり信用できないだそうです💨 でも、許してもらえましたけど… なんかすっきりしない仲直りのよーな…

No.376 09/06/12 05:10

なかとしさんありがとうございますなるほど💦 堀北真希は普通に大好きですけどね💦
また相談に乗っていただけますか❓
今日メールしてみます➰😁

• << 386 恋愛中337さんへ ファンの人に、失礼なこと言って、ゴメンね💦 いつでも相談して下さい。 応援してます😸

No.377 09/06/12 07:35

>> 372 ゆりさんへ 「アタシ的にはOKです☺」 なんて言われたら、どーしようかと思いました🙀 イヤでしたら、あまり関わらない方が無難かと。 … なかとしさんありがとうございます✨

いやぁ、なんか無理ですね😥服を貸すとかはすごく仲良しの女友達とあり得ないけど彼氏しか無理です💦

実は直にメアドがメッセに入ってて、なんかあっちは教えたのに教えないとずるいかなと思って、教えてしまったんです😱💦ヤバいですか⁉😣

結構はっきり断りました✨

そぉですね、ありがとうございます😺

• << 387 ゆりさんへ アドレス教えたのは軽率だったかも🙀 しつこくメールされたりしてないなら良いのですが、次からはもっと用心して下さいね。 世の中には、悪い男も多いのです。 軽い気持ちでメル友に会いに行ったら、その男の友達も大勢いて、無理やり…なんて話もあるのですから、 自分の身は自分で守りましょう😹

No.378 09/06/12 11:02

>> 373 匿名326さんへ なんか、彼からの愛情が感じませんね😿 くされ縁と言いますか、 なんとなくダラダラ付き合ってしまってるような… でも、… なかとしさん
おはようございます🙇

はぁぁ😭 ごもっとも😭

彼とは何かの縁で良縁だ❤と思ってましたが⤵

確かに腐れ縁ですね💦

何も言い返す言葉が見付かりません😭

しっかり自分の意思を固めた上で出た結果をまた報告に来ますね😉

目を覚ましてくれて・・
ありがとう🙇✨

• << 388 匿名326さんへ 今まで何度もツラい目に合ってきたから、また傷付くのが怖いとか、 自分に負い目を感じて、強くなれないのかも知れません… でも、そんなことありませんよ。 いろんな経験をして学んできた事を活かせる、今の自分を誇りに思って下さい✨ 出産時の痛みと比べたら、多少のことは乗り越えられるハズ。 そんな強い貴方を見れば、彼だってきっと変れます。 彼に着いてくフリして、裏では彼を引っ張ってる、そんな素敵な女性になって欲しいと思います🌠 応援してますよ😸

No.379 09/06/12 11:27
大学生さん266 ( 20代 ♂ )

>> 327 大学生266さんへ 俺もそのセリフは言われた事あります🙀 「釣った魚にエサを与えないタイプ」だからなんですけどね💧 学生時代の恋愛は… ども✌聞き忘れた事がありました😣

キスしたあとお互い照れてなのか変な空気になります💨

キスしたあとってどうしてますか??さらにキスをしますか?普通の会話をしだしますか?

いつもお互いに照れ笑いするだけで💧

• << 391 大学生266さんへ 「お互いに照れ笑い…」 俺にも、そんな初々しい時もあったんだろうな… 遠い昔のことで、思い出せないけど🙀 お二人も、今よりもっと恥ずかしいこと(H)とか、大きなケンカをすれば、キスして照れ合うなんて事はなくなってくると思います。 無理して無くそうとはせずに、今のままで良いんじゃないかな。 照れ笑いする彼女は、普段よりずっと可愛く見えるだろうし💕 TVのお下品なシモネタに大笑いする、ウチの彼女と取り替え欲しいです😹

No.380 09/06/12 12:28

>> 366 笑けますからぁo(≧∀≦)o💦 なかとしさん🍇 可笑し過ぎです💦 ガンダムヲタクを「ガンタ」って言うらしいですね😲 確か……違ったか… ラブラブ172さんへ

こんにちは☀
掲示板の人です😺

自分が彼のことで恋愛相談してるって、彼本人に話したのですか?💧

「ガンタ」は初耳でした。
今度から、「NGK(なかとしガンタ掲示板の人)」と名乗ろうかな😼✨

恋する人は、相手の言葉1つで気持ちが大きく浮き沈みするんだなって、貴方の話を聞いてて、改めて思いました。

でも、そういう心の浮き沈みの幅は、長く付き合うにつれ、次第に小さくなっていくものです。

以前、結婚は考えられないと言ってましたが、ぜひ、それも視野に入れて、長く付き合って貰いたいと思います🌠

No.381 09/06/12 12:31

>> 380 なかとしさん🍇

昼休みです🌟

そんなぁ➰言う訳ないじゃないですか(笑)

掲示板でお話している人としか言ってませんよ😃

私 一応大人ですから(笑)

まぁ 結婚は意識せず 付き合います🎵

ありがとうございます🍀

• << 392 ラブラブ172さんへ まぁ、40にもなって独身という事は、何かしらの問題があるのかも知れません💧 好きな気持ちだけでは、結婚はできませんからね… (↑自分の事は棚に上げてる) 頑張り過ぎないように、頑張って下さい😸

No.382 09/06/12 12:32

>> 367 私は彼の気持ちを試すために別れを言ったのではありません⤵⤵ あのままお互い悩み続けていても、苦しいだけだったから、きちんと話し合いの上での… ちびさんへ

それを聞いて安心しました✨

素敵な人を見つけて下さいね😸

俺は、一度別れた二人がヨリを戻しても、またすぐに別れるだけだと思います。

何かある度に「別れ」をチラつかせ、相手を従わせようとしたり、
別れても、またすぐにヨリを戻せるだろうという甘えが、相手に対する思いやりの気持ちを無くしてしまうだけだと思うから。

別れたらもう終わりと考えてた方が、相手を大切に出来るし、相手も大切にしてくれますよ。

次は、その覚悟を持って欲しいな。

No.383 09/06/12 12:47

>> 369 続きです‼ でもね昨日なんてあっちの話しをちゃんと聞いて真面目に返事を自分なりに頑張って考えたんですよ↘あっちも長文だったし私も長文で…そし… 恐怖症321さんへ

お話を聞く限りでは、確かに楽しみにしてるとは思えませんね⤵

少々押し過ぎてしまい、相手が安心してしまったのかも知れません。

デートしてる時の態度を見て、判断して下さいね。

日曜以降しばらくは、連絡しない方が良いと思いますよ。

彼から連絡が来た時だけ、その返事を返してみてはどうでしょう。

デートの時も、軽はずみは行動は避け、簡単な女と思わせないように注意して下さいね。

今の段階で、身体の関係はもちろん、キスやハグ等を許してしまうと、彼の貴方に対する興味は冷めるばかり。
絶対に、それだけは避けましょう。

人間って、自分の都合の良いように考えたくなるものです。

自分が告白すれば、相手も「俺も前から好きでした」と、返事してくれるかも知れないなんて想像してしまう。

ですが、そんな都合の良い話なんて、滅多にないのです。

貴方も、今まで友達としてしか見てなかった相手に、突然好きですなんて言われても、すぐには返事ができないですよね。

自分が好かれたいなら、その気持ちを押し付けるだけでなく、相手にも好かれる努力が絶対に必要。

俺は、そう思いますよ😸

• << 389 ですよねぇ😣楽しみにしてませんよね😭 身体の関係とかは大丈夫です!そうゆうのよくわからないししたくないです😥💦軽い女には見られたくないですから!! 日曜以降は友達にも もう連絡しないほうがいいって言われました💧笑 押しすぎたんですかね😱? けど日曜日までメールしないつもりです🌙 あ、昨日は向こうからメールがきました😲!!また軽くアプローチしちゃいました💧もうなにも言いません💧 日曜日も向こうの話し聞いときます😥 いま私にできることってなんですか😫?

No.384 09/06/12 13:05

>> 370 なかとしさん、お返事ありがとうございます。 私の行動力は単独なので無意味なんです。 【幸福屋】ご紹介ありがとうございます。面白くて一日… こけこさんへ

「面白くて」と言って頂き、ありがとう御座います✨
ゴメンね、誤字脱字だらけのつたない文章で🙇
PCで書いたのをコピペしたら、文字バケだらけになっちゃって💦

『目を覚ませ』か…

それは、妄想族脱退宣言かな😸

そう感じたのは、以前よりこけこさんの心のどこかで、そうしなければと思ってたからではないでしょうか。

望むだけでなく、どうか自分の手で、こけこさんが思う本当の幸せを掴み取って下さいね。

「彼氏が~」の相談、楽しみに待ってます🎵

No.385 09/06/12 13:11

>> 371 ありがとうございます😄✨ なかとしさんのお話聞かなかったら、大事な友達を無くすところでした😣💦明日はその大事な友達と卒業旅行についての話し… ゆらさんへ

相変わらず褒め上手で😻

でも、ゆらさんにそう言って頂き、俺も嬉しいです。
ありがとう。

楽しい旅行になると良いですね😸
ちなみに、どこへ行くのですか?
国内?海外?

彼のことは、無理に忘れる必要はありませんし、忘れようとしても無駄。

たとえ、こんな御時世に大学を辞め、定職にも就かずにプラプラしてるような男でもね。

実際に、「付き合いたい!」という願望が叶えば、「もっと愛されたい」等の次の願望も生まれるし、彼への不満も出てくるのですが、
今は付き合えればそれで良い状態なのですから、仕方ありません。

これが恋というものだと、諦めましょう。
無理に抑えようとしなくて良いんですよ✨

• << 403 昨日はなかとしさんのお陰で上手く話がまとまりました😄✨ こちらの気持ちも、相手の気持ちもお互いに伝えることが出来て本当に良かったです😄✨ なかとしさんがおっしゃってたことを思い出しながら話してました😁💦 旅行は国内です🌀まだ全然行き先も人数も決まってないんですが(笑) 彼のことも…ありがとうございます😌✨ 昨日は街で話したんですが、やっぱり人混みにはまだ慣れなくて😲💣 貧血起こしそうになりました😅💦 彼の姿をいつの間にか探してたり…本当は見たくないんですけど😓✋ 私がここまでネガティブに陥ったのは、失恋と同時期に友達を亡くしてしまって😢 なかとしさんがお話してくださって、少し気持ちが軽くなりました✨✨ 友達は病気で亡くなったんですけど、ずっと私の恋を応援してくれて、相談も彼女が一番親身になって乗ってくれていたので…彼女が亡くなってから、絶対この恋を叶えよう❗って頑張ろうとした矢先に振られて、連絡も取れなくなって… 大事な人を2人無くして、余計に心がポカンと空いて寂しかったんです😢

No.386 09/06/12 13:36

>> 376 なかとしさんありがとうございますなるほど💦 堀北真希は普通に大好きですけどね💦 また相談に乗っていただけますか❓ 今日メールしてみます➰😁 恋愛中337さんへ

ファンの人に、失礼なこと言って、ゴメンね💦

いつでも相談して下さい。
応援してます😸

No.387 09/06/12 13:40

>> 377 なかとしさんありがとうございます✨ いやぁ、なんか無理ですね😥服を貸すとかはすごく仲良しの女友達とあり得ないけど彼氏しか無理です💦 … ゆりさんへ

アドレス教えたのは軽率だったかも🙀

しつこくメールされたりしてないなら良いのですが、次からはもっと用心して下さいね。

世の中には、悪い男も多いのです。

軽い気持ちでメル友に会いに行ったら、その男の友達も大勢いて、無理やり…なんて話もあるのですから、
自分の身は自分で守りましょう😹

• << 390 なかとしさん、ありがとうございます🌷 そぉですか😣💦気をつけますっ‼ そんな怖いこともあるんですね😢 とりあえずはっきり断ったら、メール来なくなりました✨よかったです😊 そぉいえば、実習中はやっぱり彼氏から連絡来ません😣3日に一回くらいお疲れさまメール(疑問形ではないやつ)を送ってます😊メールの返事は一通返ってきます🌷やっぱり寂しいですが、なかとしさんの掲示板に来たり、学校の課題、資格の勉強などやらなければならないことがあるので今週はおかげさまで乗りきれそうです😺ありがとうございます✨

No.388 09/06/12 14:12

>> 378 なかとしさん おはようございます🙇 はぁぁ😭 ごもっとも😭 彼とは何かの縁で良縁だ❤と思ってましたが⤵ 確かに腐れ縁ですね💦 何も… 匿名326さんへ

今まで何度もツラい目に合ってきたから、また傷付くのが怖いとか、
自分に負い目を感じて、強くなれないのかも知れません…

でも、そんなことありませんよ。

いろんな経験をして学んできた事を活かせる、今の自分を誇りに思って下さい✨

出産時の痛みと比べたら、多少のことは乗り越えられるハズ。

そんな強い貴方を見れば、彼だってきっと変れます。

彼に着いてくフリして、裏では彼を引っ張ってる、そんな素敵な女性になって欲しいと思います🌠

応援してますよ😸

• << 395 中年さん🙀😁 ありがとございます🙇 頑張ります😤

No.389 09/06/12 14:25

>> 383 恐怖症321さんへ お話を聞く限りでは、確かに楽しみにしてるとは思えませんね⤵ 少々押し過ぎてしまい、相手が安心してしまったのかも知れま… ですよねぇ😣楽しみにしてませんよね😭

身体の関係とかは大丈夫です!そうゆうのよくわからないししたくないです😥💦軽い女には見られたくないですから!!

日曜以降は友達にも もう連絡しないほうがいいって言われました💧笑
押しすぎたんですかね😱?
けど日曜日までメールしないつもりです🌙
あ、昨日は向こうからメールがきました😲!!また軽くアプローチしちゃいました💧もうなにも言いません💧
日曜日も向こうの話し聞いときます😥

いま私にできることってなんですか😫?

• << 393 恐怖症321さんへ ごめんね💧 貴方が17歳だという事を忘れてました💦 「軽い女には見られたくない!!」 その気持ち、これからもずっと忘れないで欲しいと思います😻 女性の中には、相手を好きになり過ぎて、まだ付き合う前から許してしまう人も居ます。 でも、そうする事で相手の男は、軽い女とか簡単な女と思ってしまい、冷めてしまうのが殆ど。 確かに、はじめから遊びのつもりの男も居るけれど、 まだ「付き合う」まではいかない「好き」という気持ちを持ってた男も居るのです。 「遊ばれた」と相談しに来る女性の内、半分くらいは、そうやって自分の甘さから失敗した人だと感じます🙀 そうならない為にも、「軽い女には見られたくない!!」の気持ちは、忘れないで下さいね。 今の貴方ができること。 それは、 自分から連絡するのをガマンすることと、日曜に着て行く服を選ぶこと☝ それからの事は、実際に会った時の彼の態度を見てから、一緒に考えましょうよ😸

No.390 09/06/12 14:41

>> 387 ゆりさんへ アドレス教えたのは軽率だったかも🙀 しつこくメールされたりしてないなら良いのですが、次からはもっと用心して下さいね。 世の… なかとしさん、ありがとうございます🌷

そぉですか😣💦気をつけますっ‼

そんな怖いこともあるんですね😢

とりあえずはっきり断ったら、メール来なくなりました✨よかったです😊

そぉいえば、実習中はやっぱり彼氏から連絡来ません😣3日に一回くらいお疲れさまメール(疑問形ではないやつ)を送ってます😊メールの返事は一通返ってきます🌷やっぱり寂しいですが、なかとしさんの掲示板に来たり、学校の課題、資格の勉強などやらなければならないことがあるので今週はおかげさまで乗りきれそうです😺ありがとうございます✨

• << 396 ゆりさんへ その男からメールが来なくなって、ホント安心です💨 しかし、彼氏からもメール来ませんか… 寂しいですね😿 突然「男友達」なんて言うから、そんな事じゃないかとは思ってましたが… でも、彼が遊びに夢中になってその状態なら怒るベキですが、今はガマンしてあげて下さいね。 ゆりさんも、実習したり(するのかな?)、社会人になったら、馴れない環境にどれだれ神経を使い、疲れるかを必ず実感できます。 そんな時は、大好きな人からのメールが、どれだけ心の支えになるか… 自分から出さないと相手からは来ないという虚しさが、きっと今以上に強くなりますから😹 今は、しっかり彼の心の支えになってあげて下さいね。 ガンバです☆

No.391 09/06/12 15:21

>> 379 ども✌聞き忘れた事がありました😣 キスしたあとお互い照れてなのか変な空気になります💨 キスしたあとってどうしてますか??さらにキスを… 大学生266さんへ

「お互いに照れ笑い…」
俺にも、そんな初々しい時もあったんだろうな…
遠い昔のことで、思い出せないけど🙀

お二人も、今よりもっと恥ずかしいこと(H)とか、大きなケンカをすれば、キスして照れ合うなんて事はなくなってくると思います。

無理して無くそうとはせずに、今のままで良いんじゃないかな。

照れ笑いする彼女は、普段よりずっと可愛く見えるだろうし💕

TVのお下品なシモネタに大笑いする、ウチの彼女と取り替え欲しいです😹

• << 470 お久しぶりです😃無事Dキス出来ました😚彼女もかなり喜んでくれて…嬉しい限りです(´∀`) ただ今度は彼女を抱きたくてたまりません。でもまだ3ヶ月だし大切にしたいと思うので行動出来ません💦 3ヶ月で最後まで行くのは早すぎですよね💨

No.392 09/06/12 16:04

>> 381 なかとしさん🍇 昼休みです🌟 そんなぁ➰言う訳ないじゃないですか(笑) 掲示板でお話している人としか言ってませんよ😃 私 一応大… ラブラブ172さんへ

まぁ、40にもなって独身という事は、何かしらの問題があるのかも知れません💧
好きな気持ちだけでは、結婚はできませんからね…
(↑自分の事は棚に上げてる)

頑張り過ぎないように、頑張って下さい😸

No.393 09/06/12 16:09

>> 389 ですよねぇ😣楽しみにしてませんよね😭 身体の関係とかは大丈夫です!そうゆうのよくわからないししたくないです😥💦軽い女には見られたくないです… 恐怖症321さんへ

ごめんね💧
貴方が17歳だという事を忘れてました💦

「軽い女には見られたくない!!」
その気持ち、これからもずっと忘れないで欲しいと思います😻

女性の中には、相手を好きになり過ぎて、まだ付き合う前から許してしまう人も居ます。

でも、そうする事で相手の男は、軽い女とか簡単な女と思ってしまい、冷めてしまうのが殆ど。

確かに、はじめから遊びのつもりの男も居るけれど、
まだ「付き合う」まではいかない「好き」という気持ちを持ってた男も居るのです。

「遊ばれた」と相談しに来る女性の内、半分くらいは、そうやって自分の甘さから失敗した人だと感じます🙀

そうならない為にも、「軽い女には見られたくない!!」の気持ちは、忘れないで下さいね。

今の貴方ができること。

それは、
自分から連絡するのをガマンすることと、日曜に着て行く服を選ぶこと☝

それからの事は、実際に会った時の彼の態度を見てから、一緒に考えましょうよ😸

• << 401 その気持ち大事にします😤学生のうちにそんなことしたらダメですよね❗ 失敗しないように心掛けます😊 日曜日は私がバイト終わったらメールしてって言われたので私からしなきゃいけないみたいです😔 けどいまネガティブな自分がいてドタキャンされたらどうしようとか考えちゃいます💦💦💦 なんか友達にその人のHPを教えてもらったんですけど何となく気持ちが萎えたんですけど… でも会いたいしでも会いたくないし~😠 みたいにいま葛藤してます💧 このまま断って会うことはなくもうメールしないか…会って自分の気持ちも相手の気持ちも考えるか…💦 葛藤してて辛いです😭 ほんとは会いたいんだろうけどドタキャンされたら😢とか返事なかったら😢とか考えるともうもやもやして苦しいです😭😭😭😭 また二股されたときの辛さがくると思うと逃げたくなります💧

No.394 09/06/12 16:36
恋愛中さん365 ( ♀ )

>> 375 恋愛中365さんへ どんな理由で、ケンカしてしまったのですか?🙀 相手が怒ってる時は、何をしても無駄。 怒りの感情が収まるまで、しばら… なかとしさん、ありがとうございます。今朝、自分から謝りました。
なんで今それ?と聞かれ💧
要するに、♀はすぐ何かあると仲間とかに話してるから、そこがあまり信用できないだそうです💨
でも、許してもらえましたけど…
なんかすっきりしない仲直りのよーな…

• << 405 恋愛中365さんへ 長く付き合っていれば、誰だって必ずケンカになります。 付き合い当初の恋してる時には気にならなかった、相手の小さなズレが、恋が冷め、冷静になってくると見えるようになるから。 でも、10あるうちの9は合ってるのに、たった1つのズレが許せない。 そんな小さな事にこだわってしまい、大事な人と別れる結果になった人達も多いと思いますよ💨 自分が折れる事により、彼の男を立ててあげれる素敵な女性になって下さい。 そうやって、彼に愛される彼女でいて下さい。 「損して得を取る」 それが出来る、大人になりましょうね。 彼がそこまで尽くす必要がない程のダメ男なら、もっと貴方を好きにさせてから、捨ててしまえば良いのです😸

No.395 09/06/12 17:47

>> 388 匿名326さんへ 今まで何度もツラい目に合ってきたから、また傷付くのが怖いとか、 自分に負い目を感じて、強くなれないのかも知れません… … 中年さん🙀😁

ありがとございます🙇

頑張ります😤

• << 406 恋愛中326さんへ 昨日は朝帰りして、 しかも、始発で帰ろうと思ったら、山手線一周夢の旅をしてしまった、浮気中年男です💧 🆘🙀🔥👹💢 お互いに、頑張りましょうね✨
  • << 409 数日振りの登場です💨 彼の気持ちが変わる事はないみたいです😢 結婚云々じゃなく、忙しくて会えない内に気持ちが冷めてしまった様に言われました😔 会い過ぎると一緒に居過ぎたね・・😔 会えないと会えなかったから😔 はぁ💢 どっち⁉💢 って言いたくもなりますね⤵ 私を落ち着かせる為に1晩一緒に過ごしてきました😔 今までと何も変わらない2人のまま😔 だけど彼の答えは・・ 別れる気持ちは変わらない・・ でした😢 夏になると彼は本当に忙しくなります・・(仕事じゃなく💧) 他に好きな人が出来た訳でもなく😔 納得なんか出来ないですよ😭 私は惨めでも何でもいいから〇〇の彼女で居たい‼と手紙を渡しました😔 本当にバカな私😭

No.396 09/06/12 17:50

>> 390 なかとしさん、ありがとうございます🌷 そぉですか😣💦気をつけますっ‼ そんな怖いこともあるんですね😢 とりあえずはっきり断ったら… ゆりさんへ

その男からメールが来なくなって、ホント安心です💨

しかし、彼氏からもメール来ませんか…

寂しいですね😿
突然「男友達」なんて言うから、そんな事じゃないかとは思ってましたが…

でも、彼が遊びに夢中になってその状態なら怒るベキですが、今はガマンしてあげて下さいね。

ゆりさんも、実習したり(するのかな?)、社会人になったら、馴れない環境にどれだれ神経を使い、疲れるかを必ず実感できます。

そんな時は、大好きな人からのメールが、どれだけ心の支えになるか…
自分から出さないと相手からは来ないという虚しさが、きっと今以上に強くなりますから😹

今は、しっかり彼の心の支えになってあげて下さいね。

ガンバです☆

• << 398 なかとしさん、ありがとうございます✨ ほんとです😁ありがとうございます☺ あら、バレバレですね💦寂しくて😣笑 なかとしさんのレスみて、メールしたら嬉しいかなって思ったのでメールしてみました😊返事来ましたが、なんか文面疲れてそうだったのですぐメール終わりにしました💦土日もやっぱり会えないのかな😫土日なら会えるかもって思ってたんですが、難しそうです😥まぁ頑張ってるししょうがないですね🌷

No.397 09/06/12 19:35

こんばんは➰なかとしさん‼
今日私の好きな子にメールしようと思うのですが😥なんとメールをおくればいいですかね❓❓

• << 410 恋愛中337さんへ 返事が遅くなってしまい、申し訳ありません🙇 好きな子へは、メールできましたか? こういうのは、考えれば考えるほど、なんて送ったら良いのか解らなくなってしまうものです。 あまり考えず、マズは簡単な挨拶だけで良いと思いますよ。 朝起きたら、 おはよー☁ 今朝もどんよりとした天気だ… でも、キミの笑顔が見れたら、 それだけで気分は晴れるんだけどね☀ 今日も一日、がんばろーな🙌 てな感じで😸 日にちを空けてしまうと、メールしづらくなってしまうもの。 毎日送るように、心掛けて下さいね➰✉📪

No.398 09/06/12 23:54

>> 396 ゆりさんへ その男からメールが来なくなって、ホント安心です💨 しかし、彼氏からもメール来ませんか… 寂しいですね😿 突然「男友達」なん… なかとしさん、ありがとうございます✨

ほんとです😁ありがとうございます☺

あら、バレバレですね💦寂しくて😣笑

なかとしさんのレスみて、メールしたら嬉しいかなって思ったのでメールしてみました😊返事来ましたが、なんか文面疲れてそうだったのですぐメール終わりにしました💦土日もやっぱり会えないのかな😫土日なら会えるかもって思ってたんですが、難しそうです😥まぁ頑張ってるししょうがないですね🌷

• << 411 ゆりさんへ 返事が遅くなり、申し訳ありませんでした🙇 やはり彼氏さんも、かなりお疲れだったようですね。 寂しかったでしょうが、よくワガママ言わずに頑張れました💯💮 今度ゆりさんが馴れない環境に行く立場になったら、彼にしっかり支えて貰いましょう☝ もう少しの辛抱です🙀 土日は会えたのですか?

No.399 09/06/13 00:03
甘えん坊さん50 ( ♀ )

ご無沙汰してます😃
すみませんが😣また質問、相談させて頂きます🙏
今回もやっぱり彼とのことなんですが…前に男性は仕事優先になると伺いました。もちろんそこは納得なんです。ただ、彼は土日が休みで、休みの日には仕事のある平日以上に連絡がつきにくかったりするんです😥土日は大抵仕事か何かしら予定も入っていることも多く、付き合い初めからそんな感じで正直、まだまだラブラブでいつでも一緒にいたいと思うはず😥のときからで淡白な人なのかと。すぐに連絡取りたくて電話やメールを午前中か昼間にしても、折り返すのが夜か夜に私から連絡してやっと繋がるとか😣もちろん、仕事だと言うときはわきまえています。ただ、会えば愛してるだの言う彼、私の親にも会ったけど、あまりに連絡が不精すぎなんではと。でも、これって普通なんでしょうか😥私は正直、すごく寂しいです😢分かりにくいところはまた補足致します🙏アドバイスお願いします🙏

• << 414 甘えん坊50さんへ 返事が遅くなり、申し訳ないです🙇 「これって普通?」 他の人がどうなのかは知りませんが、彼にとっては普通なのでしょうね…💧 ちなみに、付き合う前から、頻繁に連絡をくれない状態だったのですか? それとも、付き合ってしばらくしてから、そうなってしまったのですか? 前者の場合、それが彼の性格なのですから、諦めるしかありませんよ。 そんな彼を否定し、性格を変えようとするよりは、貴方に合った性格の人を探した方が、お互いのためだと思います。 後者の場合、貴方の好意が彼に伝わった事で、安心してしまったのかも。 しばらく貴方から連絡するのはやめて、彼に寂しさを与えるのも良いかも知れませんね… しかし、前にもレスしましたが、 遠距離恋愛の秘訣は「常に繋がってると思わせること」 連絡を絶ち、彼に任せるというのは、そのまま彼と終わりになってしまうかも知れないという大きな賭け。 連絡もくれない彼女より、近くの優しくしてくれる人に気持ちが揺れてしまっても、おかしくないのですから。 俺はそんなギャンブルはせずに、たとえ彼が安心して連絡くれなくとも、優しく連絡し続けた方が良いと思いますよ😿

No.400 09/06/13 07:52
シジミ ( 20代 ♀ 9CO8c )

>> 322 シジミさんへ 彼は大阪から戻ったんですね💡 俺は言いたい事は伝えたので、あとはシジミさんが思った通りに行動して下さい。 報告、お待ちし… なかとしさん

大阪カラ戻って来たとしても、彼は出張多いカラ戻ってもすぐに行っちゃうよ💦

なんせ、アタシだって3ヶ月帰って来れなかったし、約一週間単位で移動だし…😥💦

もう疲れた。
仕事なんかもうどうでも良い…💦
弱音吐けなくて、ここで吐かせて貰います⤵

• << 415 シジミさんへ 返事が遅くなり、申し訳ないです🙇 彼には会えなかったのですか? 想像以上に、大変なお仕事のようですね。 このご時世、簡単に転職する訳にもいかないだろうし、苦しいかと思います。 どうか、頑張り過ぎないで下さい😿
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧