注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
たぶらされないか

遊ばれてる?

レス31 HIT数 5862 あ+ あ-

匿名さん
09/03/10 07:31(更新日時)

※過激な内容も含むため、気分を害されるかもしれません。それでも、読んでいただける方は、このまま読んで下さい。

私は、合コンで知り合った男の子と先日初デートをしました。その際に、告白されて付き合う事になりその日のうちにキスをし、Hをしてしまいました。軽率な行動だったし、私自身が最低だと思っています。でも、拒む事で嫌われたくないと思ってしまいました。

それから数日後、彼から全く連絡が来なくなり、私からメールしました。すると、お互いを知らなさすぎるし友達として知ってから付き合うと言われ、一人で、泣いてしまいました。あぁ…遊びかと解釈し、私からもう連絡を辞めると告げました。

ところが、彼はこれからも、会いたいし、連絡をしたいと言われ、またずるずるする関係は嫌なので断ると、直接電話がかかってきて、嫌いじゃないし寧ろ好きだと言われました。そして、ちゃんと話そうと押し切られ会う約束をしてしまいました。

そして、数日前に矛盾してるかもしれないけど好きだと言われました。

彼にとって私って何なんでしょう?

正直、彼の友達からも気になると言われているから、彼は私をキープしたいだけなんでしょうか?

No.1062522 09/03/06 17:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 09/03/06 17:44
恋愛の達人1 ( ♂ )

ハッキリ言います。
あなたの体が目当てです。
傷つけてごめんなさい

• << 3 お礼🍀 レス、ありがとうございます! やっぱりそうですよね…。 はっきり、言っていただいて目が覚めました。 感謝しています。

No.2 09/03/06 17:47
匿名さん2 

なんだかんだで、せふ○の関係ですね。

ワケ分かんないから無理とかで切り抜けて、もっと普通の人を探すべし。

• << 4 お礼🍀 レスありがとうございます! セ〇レですか…それは、嫌なのでアドバイスいただいとおりに拒絶してみます。 ありがとうございました!

No.3 09/03/06 17:48
匿名さん0 

>> 1 ハッキリ言います。 あなたの体が目当てです。 傷つけてごめんなさい お礼🍀
レス、ありがとうございます!
やっぱりそうですよね…。
はっきり、言っていただいて目が覚めました。
感謝しています。

No.4 09/03/06 17:52
匿名さん0 

>> 2 なんだかんだで、せふ○の関係ですね。 ワケ分かんないから無理とかで切り抜けて、もっと普通の人を探すべし。 お礼🍀
レスありがとうございます!
セ〇レですか…それは、嫌なのでアドバイスいただいとおりに拒絶してみます。

ありがとうございました!

No.5 09/03/06 18:52
ちょい悪おやじ5 ( 40代 ♂ )

あなたの思う通り 遊び相手のキープです。 別に 感情なんかは ないと思います。合コン お持ち帰りは軽いよ。

No.6 09/03/06 19:02
匿名さん0 

>> 5 お礼🍀
やはり、そうですよね。
彼氏に二股されて、傷ついて別れたばっかりの私を一生懸命励ましてくれたので…気を許してしまいました。
軽率だったし、傷を癒してくれたからと言って、簡単に信じた私がいけませんでした。しばらく、男の子を信じる事は出来そうにないし、軽率な行動控えます。

ありがとうございました!

No.7 09/03/06 19:41
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

彼にとって主はただのセ○レなんだと思います 都合よく使われないようにね

No.8 09/03/06 19:44
匿名さん0 ( ♀ )

お礼🍀
そうですよね。
セ〇レ…。
それだけは、絶対に嫌なので彼とは連絡をとるのを辞めます。
ありがとうございました。

No.9 09/03/06 21:38
恋愛の達人9 

彼が主の事を本気で好きなら最初の断りは何でしょう?
分かりますよね?

つまり遊びです。
そして考えたらなかなかエッ○なんかさしてくれる女はいません、
主の事を好きだとかなら最初っから行動も何もかもが違います!

そんな早くに気持ちが急に変わる事はないですよ。

No.10 09/03/06 22:12
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 お礼🍀
レスありがとうございました!
そうですよね…。私が、馬鹿でした。
私、人に嫌われるのが凄く苦手で、好きになって欲しくて、つい許してしまいました。
もう、男の子を信用するのは怖いし、しばらく出来そうにないけど、軽率な行動は控えます。
的確な、アドバイスありがとうございました!

No.11 09/03/06 23:09
匿名さん11 ( ♀ )

>> 10 主さんのその気持ち分かります

私も人に嫌われるのが嫌で、そうなった事があります

しかもズルズルで、この2年近くが何だったんだろうと思っています

相手は嘘ばかりで彼女は作ってるし(しかも既婚者や色々)、私との事は周りには自分の都合の良いように言われ、嘘だとまで言われました。女にも悪口言われたり…元々あった病気も悪化してしまいました

しかも生理がこない時も着拒否
何とか伝えても、ストレスだと言われまた着拒否され、本当に悩みました

子供は彼女が出来ていたと分かって、その人と揉め事になった時に、その女をかばって私との事を周りに嘘だとか言われた時に流産しました

その後数回逢いましたが相手には妊娠の事は伝えないまま少し前にさよならを言いました

自分も軽率でしたが、相手を思いやれない、好きという気持ちにつけこんできた人を好きだと思っていた事に、つくづく自分がバカだったと思っています

悔しさと心の傷だけが残り相手にはさよならの時、忘れてと言いましたが、
私は一生、一つの命を失くした事と、その時の処置でもう子供が出来なくなった事をずっと背負っていかなくてはいけません

主さん、お互い乗り越えていきましょう…

• << 13 お礼🍀 再レスありがとうございます! こんな、ダメな私のために辛い過去の話しまでしてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨ 拒絶する事も、時には大切なんだと改めて気づかされました! 私が、言えた立場ではないですが、今後お互い幸せな恋愛が出来るよう祈っています! 本当に、ありがとうございました。

No.12 09/03/06 23:23
弱っち ( 20代 ♂ CEpoc )

こんな言い方どうかと思います。気を悪くさせたらごめんなさい。(>_<)💦
「遊ばれる」のが嫌であれば、その男を相手しなければいいと思います。心から好きでもないのにフラフラして、体まで許してしまうから遊ばれるんです。

• << 14 お礼🍀 レスありがとうございます! 字数制限で、消されてしまったのですがこの続きがあって、前の彼氏に二股されて別れた私を、彼が一晩中電話で励ましてくれたり、他にも色々あり、彼の気持ちは解りませんが、少なくとも私は心から好きでした。決して、軽い気持ちでふらついた訳ではないんです。 ただ、結果的には嫌われたくないとは言え、軽率な行動をとった私が悪かったんです。 こんな、ダメな私に喝をいれて下さってありがとうございました。 今後は、好きになっても男の子を完全に信用するのは辞めようと思います💦

No.13 09/03/06 23:29
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 主さんのその気持ち分かります 私も人に嫌われるのが嫌で、そうなった事があります しかもズルズルで、この2年近くが何だったんだろうと思って… お礼🍀
再レスありがとうございます!
こんな、ダメな私のために辛い過去の話しまでしてくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨
拒絶する事も、時には大切なんだと改めて気づかされました!
私が、言えた立場ではないですが、今後お互い幸せな恋愛が出来るよう祈っています!

本当に、ありがとうございました。

No.14 09/03/06 23:40
匿名さん0 ( ♀ )

>> 12 こんな言い方どうかと思います。気を悪くさせたらごめんなさい。(>_<)💦 「遊ばれる」のが嫌であれば、その男を相手しなければいいと思います。… お礼🍀
字数制限で、消されてしまったのですがこの続きがあって、前の彼氏に二股されて別れた私を、彼が一晩中電話で励ましてくれたり、他にも色々あり、彼の気持ちは解りませんが、少なくとも私は心から好きでした。決して、軽い気持ちでふらついた訳ではないんです。
ただ、結果的には嫌われたくないとは言え、軽率な行動をとった私が悪かったんです。
こんな、ダメな私に喝をいれて下さってありがとうございました。
今後は、好きになっても男の子を完全に信用するのは辞めようと思います💦

• << 16 少しキツいですが、 相手のせいばかりにしてはいけないと思うの。 「好きになっても信用しない」ではなく、 「貴女の価値観・考え」をちゃんと伝える事が大事だと思います。 もしかしたら、初デートの時、 「まだお互いを知らなさ過ぎるから早いと思う」と、 体の関係をきちんと断れば、 違った展開になったはず… 少なくとも「セ○レ」に出来るとは思わないはずですもの。 どうかしら?

No.15 09/03/07 00:03

>> 14 男性不信になっちゃだめです!(>_<)💦真面目な男もいっぱいいます!主さんの事大切にしてくれる人、絶対にいますから!m(_ _)m

主さんの話をすれば、状況も状況だったんで、そうなったのも仕方なかったかもしれません。💦主さん自身、彼に救われた部分も相応にあったんでしょう。m(_ _)mそれは、仕方ない事だと思います。

彼の話をすれば、やはり他の方と同じ意見ですね。(>_<)体目的にしか思えません。言い方悪いですが、「最低」です。

でも男は、元彼とその人だけじゃないです。「本当に大切な人」に出会った時、その大切な人を見逃さないように、見失わないようにだけ、気をつけて下さい。m(_ _)m💦

• << 18 お礼🍀 再レス、ありがとうございました! いえ、私の軽率な行動が彼をそうさせてしまった原因の1つですからしかたないと思います💦 ただ、言い方に語弊がありすみませんでした。 男性が、みんな彼のようだとはもちろん思っていません✨ ただ、付き合うと言われたからと言って、素直にその言葉を信じて、体を許してしまう事は辞めようと思います。 本当に大切に思ってくれるなら、弱っちさんのおっしゃるとおり待ってくれますよね☺ そんな人を、見つけられるようにまずは自分を磨く努力をしようと思います。 本当に、ありがとうございました。 感謝してます!

No.16 09/03/07 00:11
匿名さん16 ( 30代 ♀ )

>> 14 お礼🍀 レスありがとうございます! 字数制限で、消されてしまったのですがこの続きがあって、前の彼氏に二股されて別れた私を、彼が一晩中電話で励… 少しキツいですが、 相手のせいばかりにしてはいけないと思うの。

「好きになっても信用しない」ではなく、
「貴女の価値観・考え」をちゃんと伝える事が大事だと思います。

もしかしたら、初デートの時、
「まだお互いを知らなさ過ぎるから早いと思う」と、
体の関係をきちんと断れば、
違った展開になったはず…

少なくとも「セ○レ」に出来るとは思わないはずですもの。 どうかしら?

• << 19 お礼🍀 レス、ありがとうございました! おっしゃるとおりだと、思います。 相手へ、意思を伝える努力を怠った私に原因があると思います。 そんな私の軽率で曖昧な態度が、彼をそうさせてしまったのかもしれません。 今後は、意思表示をしっかりとし、軽率な行動は控えようと思います! 的確なアドバイス、ありがとうございました。

No.17 09/03/07 00:24

>> 16 横レスすみません。(>_<)💦主さん反省してますよ。16さんの言ってることも主さん分かってます。この状況で厳しい事言ったら主さんかわいそうです。💦
体を許したのも、その時「好きだ。」って思ったんです。少なくともその時は彼に救われてたんです。結果的にそんな奴でしたが、「主さんのせいだ」って言うのはあまりに酷だと思います。(>_<)💦

No.18 09/03/07 02:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 15 男性不信になっちゃだめです!(>_<)💦真面目な男もいっぱいいます!主さんの事大切にしてくれる人、絶対にいますから!m(_ _)m 主さん… お礼🍀
再レス、ありがとうございました!
いえ、私の軽率な行動が彼をそうさせてしまった原因の1つですからしかたないと思います💦
ただ、言い方に語弊がありすみませんでした。
男性が、みんな彼のようだとはもちろん思っていません✨
ただ、付き合うと言われたからと言って、素直にその言葉を信じて、体を許してしまう事は辞めようと思います。
本当に大切に思ってくれるなら、弱っちさんのおっしゃるとおり待ってくれますよね☺
そんな人を、見つけられるようにまずは自分を磨く努力をしようと思います。

本当に、ありがとうございました。
感謝してます!

No.19 09/03/07 02:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 少しキツいですが、 相手のせいばかりにしてはいけないと思うの。 「好きになっても信用しない」ではなく、 「貴女の価値観・考え」をちゃんと伝… お礼🍀
レス、ありがとうございました!
おっしゃるとおりだと、思います。
相手へ、意思を伝える努力を怠った私に原因があると思います。
そんな私の軽率で曖昧な態度が、彼をそうさせてしまったのかもしれません。

今後は、意思表示をしっかりとし、軽率な行動は控えようと思います!
的確なアドバイス、ありがとうございました。

No.20 09/03/07 02:36
大学生 ( 20代 ♂ Y8Ywc )

気持ちは分からなくもないですけど、傷心したときに話す相手を選んだ方が良かったんですね☀
男もイロイロです。僕だって彼女いない時にヤれる女が目の前にいたら、恥ずかしながら本能が勝ってしまいます💧
しばらく恋愛とか男女関係から離れてみては❓きっとまたそのうち、いい恋できますよ✨

• << 22 お礼🍀 レスありがとうございます! 素直に、言われた事を信じてしまうのでいつか誰かに騙されると周りから言われていた事が現実となってしまいました💦 今後は、しっかりと相手を見極めたいと思います。 そのためにも、今はアドバイスどおり少し恋愛から離れたいと思います。 ありがとうございまました。

No.21 09/03/07 05:54
匿名さん21 ( 20代 ♂ )

メールの内容では明らかにキープだと思います。連絡を辞めると言われて好きだなんてのは結局SEX目当てでは?これからは同じ過ちを繰り返さないようじっくり相手を見てからの方がいいですね。きっぱりと連絡を止めましょう。相手はまた合コンで同じような人を見つけて同じ事を繰り返すと思われます。

• << 23 お礼🍀 レスありがとうございます! そうですよね…。 ヤリ目的ですよね。 私の、軽率な行動が招いた結果なので受け止めて、アドバイスどおり、もっと素敵な人を見極められるよう努力したいと思います。 ありがとうございました。

No.22 09/03/07 06:59
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 気持ちは分からなくもないですけど、傷心したときに話す相手を選んだ方が良かったんですね☀ 男もイロイロです。僕だって彼女いない時にヤれる女が目… お礼🍀
素直に、言われた事を信じてしまうのでいつか誰かに騙されると周りから言われていた事が現実となってしまいました💦
今後は、しっかりと相手を見極めたいと思います。
そのためにも、今はアドバイスどおり少し恋愛から離れたいと思います。
ありがとうございまました。

No.23 09/03/07 07:05
匿名さん0 ( ♀ )

>> 21 メールの内容では明らかにキープだと思います。連絡を辞めると言われて好きだなんてのは結局SEX目当てでは?これからは同じ過ちを繰り返さないよう… お礼🍀
そうですよね…。
ヤリ目的ですよね。
私の、軽率な行動が招いた結果なので受け止めて、アドバイスどおり、もっと素敵な人を見極められるよう努力したいと思います。

No.24 09/03/09 11:18
匿名さん24 ( 20代 ♂ )

もうたくさん出てるから違う意見で

一発ぶん殴ってやれば?
まだ知らない奴の体は知りたいのかって

• << 26 お礼🍀 レスありがとうございます! 本当、こんなことされたの初めてで、殴ってやりたいぐらいだけど、一度は好きだったので出来ないから、別れは私から告げ一方的に切りました。 これが、精一杯の仕返しです。 レス、ありがとうございました!

No.25 09/03/09 11:52
寂しがり屋さん25 

私にもスレ主さんのような経験あります。

私の場合,合コンで知り合った人と次会ったときに付き合うことになりセックスし,その後は連絡が来なくなり会うこともなくなり...

結局別れることになりましたが,私はもう冷めてしまったのですっぱり何の後腐れもないです。

スレ主さんは彼のことがまだ好きなのでしょうか?

もう何の興味もなければすっぱり連絡を取るのをやめ,まだ気になるのなら今度から会ったときにセックスの雰囲気になったら断固拒否してみては?

それで彼の反応でセ○レ目当てかどうかわかるのではないでしょうか。

No.26 09/03/09 14:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 もうたくさん出てるから違う意見で 一発ぶん殴ってやれば? まだ知らない奴の体は知りたいのかって お礼🍀
本当、こんなことされたの初めてで、殴ってやりたいぐらいだけど、一度は好きだったので出来ないから、別れは私から告げ一方的に切りました。
これが、精一杯の仕返しです。
レス、ありがとうございました!

• << 28 切るんなら殴ればいいのに。そういうやつは痛い目に合わなきゃわからない

No.27 09/03/09 14:32
匿名さん0 ( ♀ )

お礼🍀
そうですか💦
あたり思い出したくない経験を、私なんかのために話してくれてありがとうございます。
まだ、好きです…。
でも、断固拒否が出来る自信がなくて、ここで相談したら、会わないのが1番だと言われたので、もう連絡しません。
せっかく、提案して頂いたのですが、でも、次付き合いたい人が出来た時、断固拒否して相手の様子を伺うようにします!のありがとうございました。

No.28 09/03/09 19:48
匿名さん24 ( 20代 ♂ )

>> 26 お礼🍀 レスありがとうございます! 本当、こんなことされたの初めてで、殴ってやりたいぐらいだけど、一度は好きだったので出来ないから、別れは私… 切るんなら殴ればいいのに。そういうやつは痛い目に合わなきゃわからない

• << 30 お礼🍀 再レスありがとうございます! そうですね。一度痛い目に合わなきゃ、解らない気はしますが、人を殴った経験がないのし、まだ完全に嫌いになれてないので…殴る事は出来そうにないです。 せっかく、アドバイスしていただいたなにごめんなさい。 ありがとうございました。

No.29 09/03/10 02:50
イケメンさん29 

あなたは彼にとってはただのセ○レみたいなものですよ😢 俺は合コンはしたことないけどナンパでよく女の子と知り合ったりするけどあったその日にHはしないですよ😅例えその日に付き合ったとしてもその日にHするのはあなたとやりたかったから😌

• << 31 お礼🍀 レスありがとうございます。 そうですよね。 ただ、セ〇レにしたかったのとエッチしたかっただけですよね…。 彼とは、きっぱり別れました。 的確な意見、ありがとうございました。

No.30 09/03/10 07:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 切るんなら殴ればいいのに。そういうやつは痛い目に合わなきゃわからない お礼🍀
再レスありがとうございます!
そうですね。一度痛い目に合わなきゃ、解らない気はしますが、人を殴った経験がないのし、まだ完全に嫌いになれてないので…殴る事は出来そうにないです。
せっかく、アドバイスしていただいたなにごめんなさい。

No.31 09/03/10 07:31
匿名さん0 ( ♀ )

>> 29 あなたは彼にとってはただのセ○レみたいなものですよ😢 俺は合コンはしたことないけどナンパでよく女の子と知り合ったり… お礼🍀
レスありがとうございます。
そうですよね。
ただ、セ〇レにしたかったのとエッチしたかっただけですよね…。
彼とは、きっぱり別れました。

的確な意見、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧