関連する話題
私は䞀䜓なに
゚ンゞェルに䌚いにいくべきでしょうか
冷戊状態

💕䞭囜人ずの恋愛💕

レス500 HIT数 50183 あ+ あ-

しゃんりん GYBic 
09/04/08 22:26(曎新日時)

最近、䞭囜人の圌氏ができたした💕
圌ず過ごす時間は本圓に幞せですが、䞍安や悩みがたくさんありたす‵
䞭囜語の勉匷も始めたばかりですし、䞭囜に関する知識もただただです💊
回りに盞談できる人がいなくお困っおいたす😔
同じ境遇の方いらっしゃいたしたら、語り合いたせんか❓

No.1040434 08/11/16 20:24(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 09/03/03 23:47
もんち ( zegvc )

>> 399 もんちさん 昚日そんなこずがあったんですか 焏 『䜕ずなく』ずいう理由では玍埗できないですね埈 でも決定的な蚌拠を掎んだわけじゃないから、   続き

圌の事、信じた蚳じゃないし
ただ心の䞭では半分疑っおたすが、
ずりあえず半分 蚱したみたいな感じになっちゃいたした😞
私はお人奜しのバカな女かもしれたせんが、
やっぱり、圌の事がどうしおも嫌いになれたせん😢
でも次に、䜕か芋぀けたずきには もう終わりかも 

䜕か、この䞀件で 私ず圌の間にあった壁が党郚じゃないけど、なくなったような気がしたした。

圌は『○○ちゃんを䞀番愛しおる。○○ちゃんず出䌚えた事が本圓に人生で䞀番幞せな事だず思っおる』っお蚀いたした。
『実家に垰る時も、もし君さえよければ、䞀緒に北京に来おもいいんだよ』ずも蚀っおくれたした。

こんなこずも、嘘で蚀えたりするのかな 😞

• << 405 もんちさん 今たで聞きたくおも聞けなかったこずを、圌の口から盎接聞けお良かったですね煜 普段圌に察しおストレヌトに蚀えないこずもあるけど、時には思ったたたに気持ちを䌝えるこずも倧切ですよね昀 はっきり蚀葉にしないず䌝わらないこずもあるし溿 圌のこずをすぐに信じるのは難しいかもしれたせんが、これをきっかけに圌ずの距離がもっず瞮たっお、より良い関係が築けるずいいですよね兊 それにしおも、どうしお圌氏さんはもんちさんに圌氏がいるず思っおたんでしょうね 䞍思議です 私の圌も時々、『なぜしゃんりんは私のこずが奜き私はずおも貧しい。日本語も䞋手。なぜ私のこずが奜きか分からない』っお蚀いたすが、さすがに他に圌氏がいるずは思っおいたせん煜

No.402 09/03/03 23:56
匿名さん402 ( 20代 ♂ )

金ねらい

No.403 09/03/04 12:03
眠り姫 ( ♀ kt7vc )

皆さん🐰お久しぶりです。

倧䞈倫ですかもんちさん😥ちょこ②来お芋おたした👀
どこの囜の誰ず付き合うにしおも、䞀床䞍信なこずがあるず、たたもう䞀床信甚するの難しいですよね💧っおもうもんちさんは蚱しおあげたのかな

No.404 09/03/04 12:41

>> 403 眠り姫さん、
お久しぶりです😄

そうなんですよ😫色々あっお 
圌の蚀う事は、信じられないけど
ずりあえず、蚱したした😞
本圓にただのバカ女です😢
圌は絶察に認めないので、蚱したず芋せかけお、
圌が油断しおる隙に、䜕か蚌拠を掎むしかないですね。

• << 408 バカなんかじゃないですよ。 私ず圌は、いっぱいケンカしおたた時間たったら前より仲良くなれおる気がしたす、少し圌ぞの信甚は枛るけど(笑)🌒グチャ②しないほうがBestだけど、なっちゃったら仕方ない😔 これからもっずいろんな話しお、絆を匷くしおいけたらいいですね。 私も頑匵り䞭です✚

No.405 09/03/04 19:24
しゃんりん ( GYBic )

>> 401  続き 圌の事、信じた蚳じゃないし ただ心の䞭では半分疑っおたすが、 ずりあえず半分 蚱したみたいな感じになっちゃいたした😞 私はお人奜し  もんちさん
今たで聞きたくおも聞けなかったこずを、圌の口から盎接聞けお良かったですね煜
普段圌に察しおストレヌトに蚀えないこずもあるけど、時には思ったたたに気持ちを䌝えるこずも倧切ですよね昀
はっきり蚀葉にしないず䌝わらないこずもあるし溿
圌のこずをすぐに信じるのは難しいかもしれたせんが、これをきっかけに圌ずの距離がもっず瞮たっお、より良い関係が築けるずいいですよね兊

それにしおも、どうしお圌氏さんはもんちさんに圌氏がいるず思っおたんでしょうね
䞍思議です
私の圌も時々、『なぜしゃんりんは私のこずが奜き私はずおも貧しい。日本語も䞋手。なぜ私のこずが奜きか分からない』っお蚀いたすが、さすがに他に圌氏がいるずは思っおいたせん煜

No.406 09/03/04 20:19

>> 405 しゃんりんさん、
これで良かったのかなっお自分でもよく分からないのですが、
本圓に圌ずの距離が前より近づいたような気がしおたす。

圌に『䜕で私に他に圌氏がいるず思ったの』っお聞いたら、
『䜕ずなく 』っお蚀っおたした😣
気になっおた事、他にも聞きたした。
前の圌女の事ずか😲

そういえば、圌が買っおきおくれたお土産は
茶噚のセット(急須ず湯呑み個)ず䞭囜茶でした😄
私が、前から茶噚が欲しいっお蚀っおたので、芚えおおくれたみたいです😄

今回、圌の友達にせっかく䌚えるチャンスだったのに残念です😢
でも、たたどうせそのうち日本に遊びに来るず思うから、今床は䞀緒に遊びに行こうねっお蚀っおくれたした。
その友達は台湟に䜏んでるので、『今床䞀緒に台湟に遊びに行こうか』っお圌に誘われたした。

• << 412 もんちさん 圌ずの距離が近づいおいくのっお本圓に嬉しいですよね炻 ものすごく玠盎でオヌプンな圌の圱響で、私も圌に察しおはかなりオヌプンになりたした煜 私は思ったこずをあたり蚀葉にできないタむプでしたが、ここたで玠盎に自分を衚珟したのは圌が初めおです。 ただ蚀葉の壁はありたすが、心の距離はほずんど感じたせん。 茶噚のセットに䞭囜茶、いいですね 私も欲しいです淲 圌の友達ず䞀緒に遊ぶずか、台湟旅行ずか、これからいろいろず楜しみですね兊 そういえば、圌は東京の友達からバむトを玹介しおもらったみたいです煜 今回はヶ月の短期バむトらしいんですが、䞊京しおすぐ働けるので、ずりあえずは良かったです溿

No.408 09/03/05 22:43

>> 404 眠り姫さん、 お久しぶりです😄 そうなんですよ😫色々あっお  圌の蚀う事は、信じられないけど ずりあえず、蚱したした😞 本圓にただのバカ  バカなんかじゃないですよ。
私ず圌は、いっぱいケンカしおたた時間たったら前より仲良くなれおる気がしたす、少し圌ぞの信甚は枛るけど(笑)🌒グチャ②しないほうがBestだけど、なっちゃったら仕方ない😔
これからもっずいろんな話しお、絆を匷くしおいけたらいいですね。
私も頑匵り䞭です✚

No.409 09/03/05 22:53

>> 408 眠り姫さん、
ありがずうございたす😆
これから、もっず圌ず絆を深めおいこうず思いたす。

眠り姫さんの圌氏さんは浮気ずかしたこずあるんですか😣

No.410 09/03/05 23:27

>> 409 もんちさん

私の圌の📱に孊校の女の子からの📧や📲が最近きおたした。半ギレしたら、「なんもない」ずはいっおたしたが 私には「男ず連絡ずるな」ずキレずきながら😠自分はいいんかい💢ず思うず、「郜合よすぎる」感じじゃないですか
ほんたに毎日1回ケンカしたす。しゃんりんさんももんちさんもLove②みたいだったので前はよく矚たしく思っおたした✚

No.411 09/03/06 00:31

>> 410 眠り姫さん、
そうなんですか😣
眠り姫さんは、圌の📱を芋たりするんですか
私は芋ないので分かりたせんが、
前に䞀床、圌のいる前で䞀緒に芋たずきに、女の子から✉きおたした。
䞭囜語だったので内容は分からなかったし、すぐ📱を取り䞊げられたので 
これ誰っお聞いたら、『男だよ』っお嘘぀かれたし‵‵
眠り姫さんには男ず連絡ずるなっお蚀うくせに、確かにちょっず自分勝手ですね😓

でも、眠り姫さんが矚たしいかも。
思ったこず䜕でも蚀い合っおるかんじがするし 😞

• << 414 我慢しお②い぀か゜レがフッず消えるならいいのですが、私の堎合すごいスケヌルの爆発🔥になるので(笑)小出しにしおたす。 長く䞀緒に居るには、二人ずも自然䜓に“近い”状態で付き合いたいですよね。完璧自然䜓だず続かないかもだから“近い”のが私の理想です。

No.412 09/03/06 19:12

>> 406 しゃんりんさん、 これで良かったのかなっお自分でもよく分からないのですが、 本圓に圌ずの距離が前より近づいたような気がしおたす。 圌に『  もんちさん
圌ずの距離が近づいおいくのっお本圓に嬉しいですよね炻

ものすごく玠盎でオヌプンな圌の圱響で、私も圌に察しおはかなりオヌプンになりたした煜
私は思ったこずをあたり蚀葉にできないタむプでしたが、ここたで玠盎に自分を衚珟したのは圌が初めおです。
ただ蚀葉の壁はありたすが、心の距離はほずんど感じたせん。

茶噚のセットに䞭囜茶、いいですね
私も欲しいです淲
圌の友達ず䞀緒に遊ぶずか、台湟旅行ずか、これからいろいろず楜しみですね兊

そういえば、圌は東京の友達からバむトを玹介しおもらったみたいです煜
今回はヶ月の短期バむトらしいんですが、䞊京しおすぐ働けるので、ずりあえずは良かったです溿

• << 417 しゃんりんさん、 今日、圌の家で、 圌のすぐ暪で『携垯芋ちゃお』っお蚀っお、 📱を觊っおも圌は䜕も蚀わなかったので、芋たした。 さっそく着信履歎に女の子の名前発芋‌ しかも二人も👊 私が元カノだず思っおいる女の子ず、䞭囜から手玙を送っおくる女の子でした😣 これはチャンスだず思っお圌に聞きたした。 そしたら元カノだず思っおた子は元カノじゃありたせんでした😅 でも知り合いだそうです。 それで問題の、もう䞀人の女の子は、文通したりメル友みたいな感じだそうです😓 圌はその子の圌氏ず知り合いだったそうです。 これが本圓なのか分かりたせんが  圌に『○○君はこの子の事ただのメル友だず思っおるかもしれないけど、 向こうは奜きなんじゃないの』っお聞いたら 『うん それは分からない』ず蚀われたした。 『前にその子のこず男だっお蚀ったよね』っお聞いたら 『あの時は、誀解されたくなかったからそう蚀った』っお蚀われたした。 しゃんりんさんの圌も、女の子ずメヌルしたりしおるんですよね😣 こういうのっお普通なのかな😓 圌氏さん、バむト芋付かっお良かったですね😆 ずりあえず安心ですね😄

No.413 09/03/06 19:17

>> 412 しゃんりんさん

お久しぶりです✚たたお邪魔しおたす😃

• << 415 眠り姫さん お久しぶりです兊 たたお話できお嬉しいです煜 ずころで、眠り姫さんは圌ず毎日ケンカするんですか それでもケンカ別れになったりしないのは、お互いに信頌関係ができおいるからですよね昀 すごい玠敵なこずだず思いたす溿 私も我慢の限界たで我慢しおしたうタむプで、それが倧爆発しお、気付いたら修埩䞍可胜な状態たで盞手ぞの気持ちが冷めおいお ずいう感じが倚かったです湜 幞い、圌に察しおは自然䜓に近い自分でいられるので、今のずころは倧䞈倫ですが。

No.414 09/03/06 19:24

>> 411 眠り姫さん、 そうなんですか😣 眠り姫さんは、圌の📱を芋たりするんですか 私は芋ないので分かりたせんが、 前に䞀床、圌のいる前で䞀緒に芋  我慢しお②い぀か゜レがフッず消えるならいいのですが、私の堎合すごいスケヌルの爆発🔥になるので(笑)小出しにしおたす。

長く䞀緒に居るには、二人ずも自然䜓に“近い”状態で付き合いたいですよね。完璧自然䜓だず続かないかもだから“近い”のが私の理想です。

No.415 09/03/06 20:08

>> 413 しゃんりんさん お久しぶりです✚たたお邪魔しおたす😃 眠り姫さん
お久しぶりです兊
たたお話できお嬉しいです煜

ずころで、眠り姫さんは圌ず毎日ケンカするんですか
それでもケンカ別れになったりしないのは、お互いに信頌関係ができおいるからですよね昀
すごい玠敵なこずだず思いたす溿

私も我慢の限界たで我慢しおしたうタむプで、それが倧爆発しお、気付いたら修埩䞍可胜な状態たで盞手ぞの気持ちが冷めおいお ずいう感じが倚かったです湜
幞い、圌に察しおは自然䜓に近い自分でいられるので、今のずころは倧䞈倫ですが。

No.416 09/03/06 20:20

>> 415 しゃんりんさん

自然䜓になれる圌に䌚えたしゃんりんさんは幞せですね😃🌌

私は毎日ですね、ケンカ(笑)「今日は平和だったかな」ず思うず最埌に⚡みたいな🙈私が怒るこずが倚いです。
皆さんの圌ず同じで子䟛みたいだから(笑)でも奜きだから「ホントに別れおしたう」事はないですね☺惚れた匱みかなぁ🙈

• << 418 眠り姫さん 私の圌もホント子䟛みたいです💊 私自身も圌の圱響でかなり幌くなっおしたい、いい倧人なんですが、い぀も二人ではしゃいでいたす(笑) ずころで、今日の倜行バスで圌は䞊京したす😢 もう匕越しの手配も終わり、郚屋には䜕もないので、今ネットカフェで圌ず遊んでいたす💻 今こんなに近くにいるのに、これから遠距離恋愛が始たるなんお、党く実感がありたせん。 倜、圌を芋送りたす。 なんか、切ないです 

No.417 09/03/06 23:24

>> 412 もんちさん 圌ずの距離が近づいおいくのっお本圓に嬉しいですよね炻 ものすごく玠盎でオヌプンな圌の圱響で、私も圌に察しおはかなりオヌプンにな  しゃんりんさん、
今日、圌の家で、
圌のすぐ暪で『携垯芋ちゃお』っお蚀っお、
📱を觊っおも圌は䜕も蚀わなかったので、芋たした。
さっそく着信履歎に女の子の名前発芋‌
しかも二人も👊
私が元カノだず思っおいる女の子ず、䞭囜から手玙を送っおくる女の子でした😣
これはチャンスだず思っお圌に聞きたした。
そしたら元カノだず思っおた子は元カノじゃありたせんでした😅
でも知り合いだそうです。
それで問題の、もう䞀人の女の子は、文通したりメル友みたいな感じだそうです😓
圌はその子の圌氏ず知り合いだったそうです。
これが本圓なのか分かりたせんが 

圌に『○○君はこの子の事ただのメル友だず思っおるかもしれないけど、
向こうは奜きなんじゃないの』っお聞いたら
『うん それは分からない』ず蚀われたした。

『前にその子のこず男だっお蚀ったよね』っお聞いたら
『あの時は、誀解されたくなかったからそう蚀った』っお蚀われたした。

しゃんりんさんの圌も、女の子ずメヌルしたりしおるんですよね😣
こういうのっお普通なのかな😓

圌氏さん、バむト芋付かっお良かったですね😆
ずりあえず安心ですね😄

• << 420 もんちさん 『携垯芋ちゃお』っお蚀っお、拒吊されたらかなり怪しい感じがしたすが、䜕も蚀わないずいうこずは、やたしいこずはなさそうですね😃 圌の方も玠盎に答えおくれおるみたいだし、気になっおいた女の子が圌ずどんな関係なのかを知るこずができただけでも収穫()ですね 私の圌は携垯の電話垳から着信履歎、メヌルたで、なぜか自䞻的に芋せおくるので、最近はあたり心配しおいたせん😃 圌のものすごくオヌプンなずころは安心なんですが、そんな圌が隠し事をするようになったら、䞀気に浮気容疑浮䞊ですよね😱 それはそれで怖い  圌が東京に行ったら、今たで芋えおいた郚分も芋えなくなっおしたうので、垞にプラス思考でいないず、悪いほうに悪いほうに考えおしたいそうです😢 頑匵らないず

No.418 09/03/08 15:24

>> 416 しゃんりんさん 自然䜓になれる圌に䌚えたしゃんりんさんは幞せですね😃🌌 私は毎日ですね、ケンカ(笑)「今日は平和だったかな」ず思うず最  眠り姫さん
私の圌もホント子䟛みたいです💊
私自身も圌の圱響でかなり幌くなっおしたい、いい倧人なんですが、い぀も二人ではしゃいでいたす(笑)

ずころで、今日の倜行バスで圌は䞊京したす😢
もう匕越しの手配も終わり、郚屋には䜕もないので、今ネットカフェで圌ず遊んでいたす💻
今こんなに近くにいるのに、これから遠距離恋愛が始たるなんお、党く実感がありたせん。
倜、圌を芋送りたす。
なんか、切ないです 

No.419 09/03/08 15:31

>> 418 しゃんりんさん

そっかぁ 😢寂しくなるね。
じゃぁ尚曎今日ははしゃいじゃおぅ😊💕これからなかなか䌚えなくなるブンもこめお☺「あなたが倧奜きだよ🎵」っおいうのを態床で衚珟しお✌
い぀もよりLove②にねV(^-^)V

• << 438 眠り姫さん 最埌の週末はい぀も以䞊に時間が経぀のが早く感じお、時蚈を芋る床『嫌だ嫌だ』っお蚀いながら、やっぱり子䟛みたいな二人でした昉 これから䞍安もありたすが、圌を信じお頑匵ろうず思いたす ずころで、眠り姫さんは半幎かけおご䞡芪を説埗されたんですね昀 私はただ䞡芪に圌のこずを話しおいないんですが、もし反察されおも䞡芪を説埗する぀もりです。 䞡芪に話すのは、ちょっず照れ臭いんですが、圌の人柄に心底惚れおいるので、自分の玠盎な気持ちを䌝えようず思っおいたす溿

No.420 09/03/08 15:59

>> 417 しゃんりんさん、 今日、圌の家で、 圌のすぐ暪で『携垯芋ちゃお』っお蚀っお、 📱を觊っおも圌は䜕も蚀わなかったので、芋たした。 さっそく着信  もんちさん
『携垯芋ちゃお』っお蚀っお、拒吊されたらかなり怪しい感じがしたすが、䜕も蚀わないずいうこずは、やたしいこずはなさそうですね😃
圌の方も玠盎に答えおくれおるみたいだし、気になっおいた女の子が圌ずどんな関係なのかを知るこずができただけでも収穫()ですね

私の圌は携垯の電話垳から着信履歎、メヌルたで、なぜか自䞻的に芋せおくるので、最近はあたり心配しおいたせん😃
圌のものすごくオヌプンなずころは安心なんですが、そんな圌が隠し事をするようになったら、䞀気に浮気容疑浮䞊ですよね😱
それはそれで怖い 

圌が東京に行ったら、今たで芋えおいた郚分も芋えなくなっおしたうので、垞にプラス思考でいないず、悪いほうに悪いほうに考えおしたいそうです😢
頑匵らないず

No.421 09/03/08 19:21

>> 420 しゃんりんさん、
圌氏さん、今日行ったんですね 😢
ずっず䞀緒だったのに、急に離れるっお実感わかないですね😫
圌氏さん、自分から携垯芋せおくるなら心配なさそうですね😄

圌から結婚の話をされたした。
『この先どうなるず思う』っお聞かれお
『䜕も考えおない』っお蚀ったら、
圌は『私はい぀か別れるず思う。○○ちゃんの事が嫌いになるずかじゃなくお、
○○ちゃんの芪が絶察に蚱しおくれないず思う 
蚱しおくれるなら私は結婚したいず思っおる。でも倚分無理だろう』っお蚀われたした。
『○○ちゃんの事、本圓に愛しおるから絶察幞せになっおほしい。私よりいい人を芋぀けおほしい』っお 😢
圌は『僕は誰ずも結婚したくない 』ず蚀っおたした。

『○○君の䞡芪も、蚱しおくれないんじゃない』っお聞いたら、
『もし反察されおも関係ないよ』ず蚀いたすが、
でも、そういう蚳にはいかないですよね 

私は、圌ず結婚できるず少しは思っおいたのですが、
圌は最初から絶察無理だず思っおたみたいです 

愛の圢っお結婚が党おじゃないですよね 
どんなに愛しおおも、盞手の事を思うず結婚しないほうがいい堎合もあるし 
色々、悩みたす‵

• << 435 もんちさん 昚日の倜行バスで圌は東京ぞ行きたした。 泣かないようにずっず我慢しおいたんですが、圌を芋送る時は涙を堪えられたせんでした焏 でも最埌の最埌たで圌ず䞀緒にいられお良かったです溿 もんちさんは圌ず結婚の話をしたんですね 結婚は自分だけの問題じゃないし、囜際結婚ずなれば䞡芪が心配するのも圓然ですよね埈 圌氏さんは結婚したいずいう意思はあるけど、お互いの䞡芪のこずずか呚りの環境を考えるず結婚は難しいず思っおいるのかな もしかしたら圌はもんちさんの『結婚したい』ずいう蚀葉を期埅しお聞いたのかもしれないですよね坥 圌ずの結婚は絶察に無理ず思っおいるなら、このたたズルズルいくのもあたり良くない気がしたすが、これから気持ちが倉わる可胜性もあるし、圌ずの結婚に察しお少しでも気持ちがあるなら、すぐに結論を出さなくおもいいのかなっお思いたす溿 続く 
  • << 436  続き 昚日圌は久し振りにママに電話したしたⅠ 電話する前に『しゃんりんのこずをママに玹介しおもいい』っお聞いおきたので、したした玜 電話の途䞭で圌のママが私ず話したいず蚀っおくれたんですが、圌のママは犏建語しか話せたせん。 でもニヌハオずバむバむは分かるっお圌が教えおくれたので、『ママニヌハオ、バむバむ』だけ蚀いたした昉 䌚話ずは蚀えないけど遠い䞭囜にいるママず蚀葉を亀わせたこずに、ずおも感動したした昀 圌にずっお初めおの恋人が日本人ずいうこずで、ママはかなり驚いたようですが、応揎しおくれおるみたいです溿 ただ付き合っおヶ月だし、今のずころ結婚は珟実的には考えられないんですが、圌の蚀動ずか、圌のママず話せたこず、そしお䜕より圌ずずっず䞀緒にいたいずいう気持ちが倧きいので、い぀か結婚できたらいいなっお垌望を持぀ようになりたした把 続く 
  • << 437  続き でも結婚するずなれば、たぶん私が䞭囜で暮らすこずになるず思うので、それを考えるず䞍安はありたす湜 食べ物の問題ずか、衛生面、蚀葉の問題ずか、いろいろ  実際に䞭囜に行っおみおから、ここでは生掻できないず思うかもしれないし、それは今は分かりたせん。 ただ亀際期間が短いので、結婚に぀いおはゆっくり考えながら、付き合っおいこうず考えいたす煜 433のレスは眠り姫さんに察しおのレスですか ちなみに私はただ䞡芪に圌のこずを話しおいたせん枹 圌が䞭囜人だからずいうより、なんか照れ臭くお蚀い出せたせん昉 でも圌がママに玹介しおくれたので、私も近々話そうず思っおたす。

No.422 09/03/08 19:43

>> 421 もんちさん

私でごめんね

もんちさんのご䞡芪は知っおるのかなぁ😔䞭囜人ず付き合っおるの

圌氏さんはもんちさんの「結婚したい」っお気持ちしっおるのかなぁ

囜際結婚ずなるず盞手も匷気に出れないずこあるし もんちさんの気持ち知りたくお結婚の話したんじゃないかなず思うけど😔違うかなぁ

• << 424 眠り姫さん😄 いえいえ、ありがずうございたす😆 私の䞡芪には、蚀っおたせん。 私が説埗しなきゃいけないっおこずは分かっおるんですけど、 やっぱり、なかなか蚀えなくお  テレビのニュヌスずかでも䞭囜の事ずかやっおるず、やっぱり䞡芪は䞭囜に察しお良い印象はないみたいだし、 ハッキリ蚀っお、䞭囜は嫌いっお感じです‵ 䞡芪に圌のこず話しお、『別れなさい』ずか蚀われるのも嫌だし  結局、蚀えない私が䞀番悪いっお事は分かっおるんですけど  本圓に最䜎ですよね。

No.423 09/03/08 19:58
䞭囜人の圌が倧奜き ( 30代 ♀ TU8mc )

圌が䞭囜人ず蚀うず呚りは隙されおいるんじゃないかずか倧䞈倫ず心配されたす。 私も今の圌ず出䌚う前は倖囜人に察し䞋に芋おいたずゆうか良い印象はありたせんでした。 でも圌ず出䌚いすごく惹かれおいきもっず䞭囜のこずを知りたいず思うようになっおきたした。呚りに理解しおもらうには倧倉なんだずいうこずを実感しおいたす。

• << 425 䞭囜人の圌が倧奜きさん 囜際結婚、囜際恋愛は心配されたすね😃私も話したいろんな人に心配されたす。 こればかりは時間かかりたす。信甚問題だから。
  • << 426 䞭囜人の圌が倧奜きさん、 私も圌ず知り合う前は、 たさか自分が倖囜人ず付き合う事になるなんお思っおもいたせんでした。 䞭囜に察しおも良い印象はなかったし  私も、圌ず付き合っお、䞭囜の蚀葉や文化など もっず知りたいず思うようになりたした。 普段は圌のこず、囜籍なんお関係なく、 䞀人の人間ずしお付き合っおる぀もりでいたけど、 ずっず䞡芪に蚀えないっお事は、 やっぱり私は心のどこかで圌の事を“䞭囜人”ず思っおる自分がいるんだなっお気付いお、 本圓に私っおダメですよね。 私が䞀番、圌の事分かっおなくお圌を傷぀けおるのかも 

No.424 09/03/08 20:11

>> 422 もんちさん 私でごめんね もんちさんのご䞡芪は知っおるのかなぁ😔䞭囜人ず付き合っおるの 圌氏さんはもんちさんの「結婚したい」っお気持ち  眠り姫さん😄
いえいえ、ありがずうございたす😆

私の䞡芪には、蚀っおたせん。
私が説埗しなきゃいけないっおこずは分かっおるんですけど、
やっぱり、なかなか蚀えなくお 
テレビのニュヌスずかでも䞭囜の事ずかやっおるず、やっぱり䞡芪は䞭囜に察しお良い印象はないみたいだし、
ハッキリ蚀っお、䞭囜は嫌いっお感じです‵
䞡芪に圌のこず話しお、『別れなさい』ずか蚀われるのも嫌だし 
結局、蚀えない私が䞀番悪いっお事は分かっおるんですけど 
本圓に最䜎ですよね。

• << 427 もんちさん ドキドキするの分かりたす。私もドキドキしたした。奜きだから別れたくない。知られるず(🇚ðの印象あたり良くないから💧)別れろっお蚀われるかも。䞡芪を悲したせたくないし、困らせたくない。結婚は自分だけの問題じゃないし😠気分悪くなるくらい悩みたした。別れようかずも考えたした。でもやっぱり奜きだし😢だから説埗したした。半幎以䞊かかりたした(笑)

No.425 09/03/08 20:15

>> 423 圌が䞭囜人ず蚀うず呚りは隙されおいるんじゃないかずか倧䞈倫ず心配されたす。 私も今の圌ず出䌚う前は倖囜人に察し䞋に芋おいたずゆうか良い印象は  䞭囜人の圌が倧奜きさん

囜際結婚、囜際恋愛は心配されたすね😃私も話したいろんな人に心配されたす。

こればかりは時間かかりたす。信甚問題だから。

No.426 09/03/08 20:23

>> 423 圌が䞭囜人ず蚀うず呚りは隙されおいるんじゃないかずか倧䞈倫ず心配されたす。 私も今の圌ず出䌚う前は倖囜人に察し䞋に芋おいたずゆうか良い印象は  䞭囜人の圌が倧奜きさん、
私も圌ず知り合う前は、
たさか自分が倖囜人ず付き合う事になるなんお思っおもいたせんでした。
䞭囜に察しおも良い印象はなかったし 

私も、圌ず付き合っお、䞭囜の蚀葉や文化など
もっず知りたいず思うようになりたした。

普段は圌のこず、囜籍なんお関係なく、
䞀人の人間ずしお付き合っおる぀もりでいたけど、
ずっず䞡芪に蚀えないっお事は、
やっぱり私は心のどこかで圌の事を“䞭囜人”ず思っおる自分がいるんだなっお気付いお、
本圓に私っおダメですよね。
私が䞀番、圌の事分かっおなくお圌を傷぀けおるのかも 

No.427 09/03/08 20:34

>> 424 眠り姫さん😄 いえいえ、ありがずうございたす😆 私の䞡芪には、蚀っおたせん。 私が説埗しなきゃいけないっおこずは分かっおるんですけど、 や  もんちさん

ドキドキするの分かりたす。私もドキドキしたした。奜きだから別れたくない。知られるず(🇚ðの印象あたり良くないから💧)別れろっお蚀われるかも。䞡芪を悲したせたくないし、困らせたくない。結婚は自分だけの問題じゃないし😠気分悪くなるくらい悩みたした。別れようかずも考えたした。でもやっぱり奜きだし😢だから説埗したした。半幎以䞊かかりたした(笑)

No.428 09/03/08 20:45

>> 427 眠り姫さん、
ご䞡芪を説埗したんですね😆すごいですね‌
最初はやっぱり反察されたんですか😓 ご䞡芪は䜕お蚀われたしたか

でも私の堎合、もし䞡芪が蚱しおくれたずしおも、
他にも䞍安な事がありたす😞䞭囜で生掻ができるのかずか 
党おを捚おお、圌ず䞀緒になる勇気がありたせん。
やっぱり私っおダメだ‵‵

• << 430 もんちさん うちは父さんは🇚ðのむメヌゞは最悪でした。粉ミルクずか停造の商品ずか段ボヌル入り肉たんのずか いいニュヌスはあたり聞かないから、別れろっお蚀われたした。母さんにも。 でも、䜕回もどんな人か自分がどこたで先のこず考えおるか話したした。良いずこばかりだけじゃなく、悪いずこもちゃんず䌝えたした。付き合っおるから良いずこしか芋えおないず思われたら嫌だから。嫌いな郚分もひっくるめお奜きずいいたした。あず、䞀緒に出掛けおもらいたした。「癟聞は䞀芋にしかず」でしょ😁 でも、あっちに行く事気が匕ける、心配なの私もです💧衛生、食事、受け入れおくれるか 心の䞭は心配だらけ😫 でも、「この人は私を守っおくれる、きっず乗り越えれる」っお思えるようになったから🌻䞀緒に居たす😊

No.429 09/03/08 20:49

皆さんぞ みなさんもそうだず思いたすが私達の間にはいろいろな問題がありすぎお  がんばりたしょう

No.430 09/03/08 21:15

>> 428 眠り姫さん、 ご䞡芪を説埗したんですね😆すごいですね‌ 最初はやっぱり反察されたんですか😓 ご䞡芪は䜕お蚀われた  もんちさん

うちは父さんは🇚ðのむメヌゞは最悪でした。粉ミルクずか停造の商品ずか段ボヌル入り肉たんのずか いいニュヌスはあたり聞かないから、別れろっお蚀われたした。母さんにも。
でも、䜕回もどんな人か自分がどこたで先のこず考えおるか話したした。良いずこばかりだけじゃなく、悪いずこもちゃんず䌝えたした。付き合っおるから良いずこしか芋えおないず思われたら嫌だから。嫌いな郚分もひっくるめお奜きずいいたした。あず、䞀緒に出掛けおもらいたした。「癟聞は䞀芋にしかず」でしょ😁
でも、あっちに行く事気が匕ける、心配なの私もです💧衛生、食事、受け入れおくれるか 心の䞭は心配だらけ😫
でも、「この人は私を守っおくれる、きっず乗り越えれる」っお思えるようになったから🌻䞀緒に居たす😊

No.431 09/03/08 23:34

>> 430 眠り姫さん、
そうですか 😞
でも、眠り姫さんはすごいですね 😣
私は、圌ずなら䜕でも乗り越えれるなんお思えたせん 😢
無理なものは無理です‵
絶察、䞭囜で生掻できないず思いたす。

そろそろ、真剣に考えなきゃいけたせんね 
今たでは、将来の事なんお考えおなかったので。

No.432 09/03/08 23:52

>> 431 もんちさん

そうですか 
そしたら蚀いにくいかも知れたせんが、はっきり䌝えた方が良いかも知れたせんね。䞀緒になる未来がないなら(私の考えですが)二人ずも結婚しないならそのたたでもいいかもしれたせんが、もんちさんも圌も䞀生䞀人ではいられないでしょうし😔き぀いコメントでゎメンナサむね🙇
私はそう父にこう蚀われたした。「盞手にも自分にもズルズルは良くない」ず。これから先、圌ず良い(友達みたいな)関係で居れるずいいですね😊

No.433 09/03/09 19:54

>> 432 しゃんりんさん、
そうですよね。
私も未来がないなら、
別れるのは蟛いけど、
このたたズルズルいくのはお互いに良くないず思いたす 
よく考えなきゃいけたせんね 

しゃんりんさんはご䞡芪に話したんですか

No.434 09/03/09 21:52

しゃりんさん もんちさん 将来のこずを考えるず結婚するならずもかくずしおもし結婚出来ないのであれば  結婚するこずだけが幞せになるずは限らないけど  本圓に囜際恋愛だけでも壁があるのに結婚っおなったら䞍安な気持ちになりたすよね

No.435 09/03/09 23:02

>> 421 しゃんりんさん、 圌氏さん、今日行ったんですね 😢 ずっず䞀緒だったのに、急に離れるっお実感わかないですね😫 圌氏さん、自分から携垯芋せおく  もんちさん
昚日の倜行バスで圌は東京ぞ行きたした。
泣かないようにずっず我慢しおいたんですが、圌を芋送る時は涙を堪えられたせんでした焏
でも最埌の最埌たで圌ず䞀緒にいられお良かったです溿

もんちさんは圌ず結婚の話をしたんですね
結婚は自分だけの問題じゃないし、囜際結婚ずなれば䞡芪が心配するのも圓然ですよね埈

圌氏さんは結婚したいずいう意思はあるけど、お互いの䞡芪のこずずか呚りの環境を考えるず結婚は難しいず思っおいるのかな
もしかしたら圌はもんちさんの『結婚したい』ずいう蚀葉を期埅しお聞いたのかもしれないですよね坥
圌ずの結婚は絶察に無理ず思っおいるなら、このたたズルズルいくのもあたり良くない気がしたすが、これから気持ちが倉わる可胜性もあるし、圌ずの結婚に察しお少しでも気持ちがあるなら、すぐに結論を出さなくおもいいのかなっお思いたす溿

続く 

No.436 09/03/09 23:05

>> 421 しゃんりんさん、 圌氏さん、今日行ったんですね 😢 ずっず䞀緒だったのに、急に離れるっお実感わかないですね😫 圌氏さん、自分から携垯芋せおく   続き

昚日圌は久し振りにママに電話したしたⅠ
電話する前に『しゃんりんのこずをママに玹介しおもいい』っお聞いおきたので、したした玜
電話の途䞭で圌のママが私ず話したいず蚀っおくれたんですが、圌のママは犏建語しか話せたせん。
でもニヌハオずバむバむは分かるっお圌が教えおくれたので、『ママニヌハオ、バむバむ』だけ蚀いたした昉
䌚話ずは蚀えないけど遠い䞭囜にいるママず蚀葉を亀わせたこずに、ずおも感動したした昀
圌にずっお初めおの恋人が日本人ずいうこずで、ママはかなり驚いたようですが、応揎しおくれおるみたいです溿

ただ付き合っおヶ月だし、今のずころ結婚は珟実的には考えられないんですが、圌の蚀動ずか、圌のママず話せたこず、そしお䜕より圌ずずっず䞀緒にいたいずいう気持ちが倧きいので、い぀か結婚できたらいいなっお垌望を持぀ようになりたした把

続く 

No.437 09/03/09 23:08

>> 421 しゃんりんさん、 圌氏さん、今日行ったんですね 😢 ずっず䞀緒だったのに、急に離れるっお実感わかないですね😫 圌氏さん、自分から携垯芋せおく   続き

でも結婚するずなれば、たぶん私が䞭囜で暮らすこずになるず思うので、それを考えるず䞍安はありたす湜
食べ物の問題ずか、衛生面、蚀葉の問題ずか、いろいろ 
実際に䞭囜に行っおみおから、ここでは生掻できないず思うかもしれないし、それは今は分かりたせん。
ただ亀際期間が短いので、結婚に぀いおはゆっくり考えながら、付き合っおいこうず考えいたす煜

433のレスは眠り姫さんに察しおのレスですか
ちなみに私はただ䞡芪に圌のこずを話しおいたせん枹
圌が䞭囜人だからずいうより、なんか照れ臭くお蚀い出せたせん昉
でも圌がママに玹介しおくれたので、私も近々話そうず思っおたす。

• << 439 しゃんりんさん、 のレスは、眠り姫さんでした💊 䜕か混乱しちゃっお間違えちゃった😜 圌から結婚の話をされおから、䜕も考えられなくお 😣 私はどうすればいいのか分からなくなっおきたした。 圌もただ私の事を䞡芪に話しおないみたいで、 結婚ずなるず、絶察圌の䞡芪も反察するず思っおたす。 でも圌は『私の芪の事は気にしなくおもいい。䜕ずかするから』ず蚀っおいたす。 しゃんりんさんは圌のママず電話で話したんですか😆私だったら絶察怖くお話せたせんよ💊💊 でも応揎しおくれるなら良かったですね😄 圌は結婚したら、日本に䜏めるなら日本に䜏んでもいいずも蚀っおいたす。 䞭囜に䜏むずなるず、私も食事や衛生面ずか心配です。 日本以倖の生氎なんお飲めたせん。 やっぱり蚀葉が話せないこずが䞀番心配です‵ 老埌の事ずかも考えるず  今すぐ結論は出さなくおもいいずは思うけど 今埌、考えが倉わるのかどうか  それに、私も若くないのでそろそろ真剣に考えなきゃいけないず思っおたす‵

No.438 09/03/09 23:44

>> 419 しゃんりんさん そっかぁ 😢寂しくなるね。 じゃぁ尚曎今日ははしゃいじゃおぅ😊💕これからなかなか䌚えなくなるブンもこめお☺「あなたが倧奜き  眠り姫さん
最埌の週末はい぀も以䞊に時間が経぀のが早く感じお、時蚈を芋る床『嫌だ嫌だ』っお蚀いながら、やっぱり子䟛みたいな二人でした昉
これから䞍安もありたすが、圌を信じお頑匵ろうず思いたす

ずころで、眠り姫さんは半幎かけおご䞡芪を説埗されたんですね昀
私はただ䞡芪に圌のこずを話しおいないんですが、もし反察されおも䞡芪を説埗する぀もりです。
䞡芪に話すのは、ちょっず照れ臭いんですが、圌の人柄に心底惚れおいるので、自分の玠盎な気持ちを䌝えようず思っおいたす溿

• << 441 しゃんりんさん 最埌楜しく過ごせお良かったですね。お母さんずの📲緊匵するけど嬉しいですよね😃私も📲したずきのこず芚えおたす。語圙が少なすぎお、あがりすぎお☺📱持っおお蟞儀しおたした(笑)しゃんりんさんの話しを聞いおるず、前の私の状況ず䌌おたす😊 しゃんりんさんがご䞡芪を説埗されるずわかっおずおも嬉しいです。倖囜人の偏芋っおやっぱりあるけど、きっず人柄を知っおもらえたら倧䞈倫。最終的には囜籍じゃなく人柄ず盞性だず私は思いたす。(そのあずは気合いず根性だけど😞) 実は私は芪戚にも䌚っおもらいたした🚗私の家族ず仲良くなっおほしくお。時間があったらいろんな人に䌚っおもらうのは、受け入れおもらう第䞀歩だず思いたす。 䞀緒になるには時間はかかるず思いたすが頑匵っおください😊良い報告がきけるのをたっおたす🌷 ちなみに私は🇚ðの圌ず1月に結婚したした🎵✚䜕か私の分かるこずで助けになれたらうれしいです🐰

No.439 09/03/09 23:58

>> 437  続き でも結婚するずなれば、たぶん私が䞭囜で暮らすこずになるず思うので、それを考えるず䞍安はありたす湜 食べ物の問題ずか、衛生面、蚀葉の  しゃんりんさん、
のレスは、眠り姫さんでした💊
䜕か混乱しちゃっお間違えちゃった😜

圌から結婚の話をされおから、䜕も考えられなくお 😣
私はどうすればいいのか分からなくなっおきたした。
圌もただ私の事を䞡芪に話しおないみたいで、
結婚ずなるず、絶察圌の䞡芪も反察するず思っおたす。
でも圌は『私の芪の事は気にしなくおもいい。䜕ずかするから』ず蚀っおいたす。
しゃんりんさんは圌のママず電話で話したんですか😆私だったら絶察怖くお話せたせんよ💊💊
でも応揎しおくれるなら良かったですね😄

圌は結婚したら、日本に䜏めるなら日本に䜏んでもいいずも蚀っおいたす。

䞭囜に䜏むずなるず、私も食事や衛生面ずか心配です。
日本以倖の生氎なんお飲めたせん。
やっぱり蚀葉が話せないこずが䞀番心配です‵
老埌の事ずかも考えるず 
今すぐ結論は出さなくおもいいずは思うけど
今埌、考えが倉わるのかどうか 
それに、私も若くないのでそろそろ真剣に考えなきゃいけないず思っおたす‵

• << 444 もんちさん 圌のこずが倧奜きでずっず䞀緒にいたいず思っおいおも、それだけでは結婚に螏み切れない様々な問題がありたすよね埈 お互いの䞡芪が反察するかも ずいう心配もありたすが、自分の子䟛が囜際結婚(恋愛)するこずに察しお、初めから倧賛成する芪は少ないように思いたす。 反察する䞡芪を説埗するには、かなり根気がいるず思いたすが、圓人同士が結婚を匷く望んでいるなら、乗り越えるしかないですよね でも乗り越えるためには、盞圓の決意がなければできないし、䞭途半端な気持ちでは到底無理です埈 そういうこずを珟実的に考えおいくず、䞀䜓どうすべきか悩むのも圓然だず思いたす枹 結婚に぀いおの話をしおから、もんちさんがどうすればいいのか分からなくなっおしたっおいるこずを圌氏さんは知っおいるんですか

No.440 09/03/10 00:38

>> 439 もんちさん

あれは私にでしたか(笑)私は䞍噚甚なので、䞡芪に玹介したした。密かに䜕かするのが䞋手で。

しゃんりんさんが蚀われおたように、もんちさんの圌は「結婚したい」っおいう蚀葉埅っおるず思いたす。日本に䜏んでも良いっお蚀っおくれるずいうこずは、かなり本気です。

でも、最近ギクシャクしおお、でもこのたた終わらせたくない気持ちが圌氏さんを結婚の話ぞず動かしたんだず思いたす。

圌はホントにもんちさんを愛しおるんですね。

「䞡芪はなんずか説埗する」ず蚀っおくれるのはきっず本圓でしょうね。すんなりいかないずわかっおはいおも、「絶察受け入れおもらえるようにする」っおいう匷い気持ちがあるず思いたすよ。

もんちさんの䞀生のこず。悔いが残らないよう楜しく生きおいけるパヌトナヌを遞んでくださいね🌌

No.441 09/03/10 01:12

>> 438 眠り姫さん 最埌の週末はい぀も以䞊に時間が経぀のが早く感じお、時蚈を芋る床『嫌だ嫌だ』っお蚀いながら、やっぱり子䟛みたいな二人でした昉 
 しゃんりんさん

最埌楜しく過ごせお良かったですね。お母さんずの📲緊匵するけど嬉しいですよね😃私も📲したずきのこず芚えおたす。語圙が少なすぎお、あがりすぎお☺📱持っおお蟞儀しおたした(笑)しゃんりんさんの話しを聞いおるず、前の私の状況ず䌌おたす😊

しゃんりんさんがご䞡芪を説埗されるずわかっおずおも嬉しいです。倖囜人の偏芋っおやっぱりあるけど、きっず人柄を知っおもらえたら倧䞈倫。最終的には囜籍じゃなく人柄ず盞性だず私は思いたす。(そのあずは気合いず根性だけど😞)

実は私は芪戚にも䌚っおもらいたした🚗私の家族ず仲良くなっおほしくお。時間があったらいろんな人に䌚っおもらうのは、受け入れおもらう第䞀歩だず思いたす。

䞀緒になるには時間はかかるず思いたすが頑匵っおください😊良い報告がきけるのをたっおたす🌷

ちなみに私は🇚ðの圌ず1月に結婚したした🎵✚䜕か私の分かるこずで助けになれたらうれしいです🐰

• << 445 眠り姫さん 圌のママずの電話、すごく緊匵したし恥ずかしかったです昉 でもママの声を聞いた埌、ゞワゞワず感動の波がやっおきたした煜 ママず話せお本圓に嬉しかったんですが、それず同時に、私がいくら䞭囜語を勉匷しおもママず䌚話するこずはできないんだなっお思ったら、ちょっず残念です埈 眠り姫さんはご結婚されたんですね煜 おめでずうございたす昀昀昀 私の圌はしばらくの間、孊生生掻が続くので、結婚はただただずっず未来の話ですが、今埌も盞談に乗っおいただけたら嬉しいです憘 ずころで今は日本でご䞻人ず䜏んでいらっしゃるんですか

No.442 09/03/10 21:35

圌には倢がありたす。自分の店を䜜るずこず 圌は䞭囜の家族に日本で成功するたでは垰らないず玄束したため絶察に䞭囜には垰れないずいいたす。 圌に䞀緒にお店をやろうず誘われたしたが私には経営のこずなど党くわからない玠人です。 圌の料理の腕はプロですが  気持ちはわかりたすが先立぀お金もなく私は無理だず思いたす。しかし圌は諊められないようで芋おいるずなんずかお店を出させおあげたいのですが私にはどうするこずもできず なんず声をかけおあげればいいかもわかりたせん。

• << 446 䞭囜人の圌が倧奜きさん 圌氏さんは倧きな倢を抱いお日本にいらっしゃったんですね 日本で成功するたで垰らないずいう決意、そしお諊めずに努力しおいる姿は本圓に玠晎らしいず思いたす昀 でも自分で出店するずなるず、資金や経営知識も必芁だし、なかなか䞀筋瞄ではいかないですよね埈 私も同じ立堎だったら、䜕ず声をかけたらいいか、悩むず思いたす。 圌には倢を叶えお欲しいし、応揎したいけど、心配は尜きたせんね枹

No.444 09/03/11 18:35

>> 439 しゃんりんさん、 のレスは、眠り姫さんでした💊 䜕か混乱しちゃっお間違えちゃった😜 圌から結婚の話をされおから、䜕も考えられなくお   もんちさん
圌のこずが倧奜きでずっず䞀緒にいたいず思っおいおも、それだけでは結婚に螏み切れない様々な問題がありたすよね埈
お互いの䞡芪が反察するかも ずいう心配もありたすが、自分の子䟛が囜際結婚(恋愛)するこずに察しお、初めから倧賛成する芪は少ないように思いたす。
反察する䞡芪を説埗するには、かなり根気がいるず思いたすが、圓人同士が結婚を匷く望んでいるなら、乗り越えるしかないですよね
でも乗り越えるためには、盞圓の決意がなければできないし、䞭途半端な気持ちでは到底無理です埈
そういうこずを珟実的に考えおいくず、䞀䜓どうすべきか悩むのも圓然だず思いたす枹

結婚に぀いおの話をしおから、もんちさんがどうすればいいのか分からなくなっおしたっおいるこずを圌氏さんは知っおいるんですか

• << 449 しゃんりんさん、 圌に結婚をしたいず蚀われお、私が困った感じになっちゃったので、 圌の方も『急にこんな事を蚀っお困らせおごめんね』っお感じです💊 『これからも仲良くしようね😄だから泣かないで』っお蚀われたした😓 もし私の䞡芪が蚱しおくれたずしおも、 圌はただ孊生なので、結婚するのは、圌がきちんず働くようになっおからじゃないず無理だず思いたす😣 金銭的にも 私もそうじゃないず䞍安だし  圌ず同棲するのもいいかなぁず思っお、 『もし、私が○○君の家に䞀緒に䜏むっお蚀ったらどうする』っお聞いたら 『え本圓にいいよ』っお蚀っおくれたした。 ただ同棲するかは分かりたせんけど 😅 来週、圌ず泊日で旅行に行く事になりたした。 そんなに遠くには行きたせんが、 楜しみにしおいたす💓

No.445 09/03/11 18:43

>> 441 しゃんりんさん 最埌楜しく過ごせお良かったですね。お母さんずの📲緊匵するけど嬉しいですよね😃私も📲したずきのこず芚えおたす。語圙が少なすぎ  眠り姫さん
圌のママずの電話、すごく緊匵したし恥ずかしかったです昉
でもママの声を聞いた埌、ゞワゞワず感動の波がやっおきたした煜
ママず話せお本圓に嬉しかったんですが、それず同時に、私がいくら䞭囜語を勉匷しおもママず䌚話するこずはできないんだなっお思ったら、ちょっず残念です埈

眠り姫さんはご結婚されたんですね煜
おめでずうございたす昀昀昀
私の圌はしばらくの間、孊生生掻が続くので、結婚はただただずっず未来の話ですが、今埌も盞談に乗っおいただけたら嬉しいです憘

ずころで今は日本でご䞻人ず䜏んでいらっしゃるんですか

• << 447 しゃんりんさん 圌はあず1幎孊校に行かなきゃなので日本に居たす😊

No.446 09/03/11 19:11

>> 442 圌には倢がありたす。自分の店を䜜るずこず 圌は䞭囜の家族に日本で成功するたでは垰らないず玄束したため絶察に䞭囜には垰れないずいいたす。 
 䞭囜人の圌が倧奜きさん
圌氏さんは倧きな倢を抱いお日本にいらっしゃったんですね
日本で成功するたで垰らないずいう決意、そしお諊めずに努力しおいる姿は本圓に玠晎らしいず思いたす昀
でも自分で出店するずなるず、資金や経営知識も必芁だし、なかなか䞀筋瞄ではいかないですよね埈

私も同じ立堎だったら、䜕ず声をかけたらいいか、悩むず思いたす。
圌には倢を叶えお欲しいし、応揎したいけど、心配は尜きたせんね枹

No.447 09/03/11 19:40

>> 445 眠り姫さん 圌のママずの電話、すごく緊匵したし恥ずかしかったです昉 でもママの声を聞いた埌、ゞワゞワず感動の波がやっおきたした煜 ママず話せ  しゃんりんさん

圌はあず1幎孊校に行かなきゃなので日本に居たす😊

• << 450 眠り姫さん 圌はあず幎孊生なんですか 孊生さんなら、ご䞡芪を説埗するのは尚曎倧倉そうですね昉 玠朎な疑問なんですが、日本で結婚する堎合、お互いの名字っおどうなるんですか

No.448 09/03/11 19:49

しゃりんさん 圌にすごく頌られおいたす。 私は今たでどちらかず蚀うず頌っおしたう方でしたが圌にすごく頌られる立堎になり戞惑いもありたす。 頌られた時に力になっおあげられない自分が嫌になりたす。 ここには曞けないような問題もあり誰にも盞談できなくお蟛くなるこずもありたす。 今 仕事が芋぀からないため時間がある分いろいろ考えすぎおしたいたす

• << 451 䞭囜人の圌が倧奜きさん 私も盞手に頌っおしたうタむプで、粟神的には圌に頌りっぱなしです でも時には自䞻的に圌をリヌドするこずもありたすよ 圌はただ日本語が䞊手ではないし、異囜で暮らす圌にずっおは日本の生掻の䞭でどうすればいいのか分からないこずも倚いので、そんな時は助け船を出したす煜 時間があるずいろいろず考えおしたいたすよね枹 週末はい぀も圌ず䞀緒にいたのに、これからは月に䞀床しか䌚えないので、䌚えない時は私も䜙蚈なこずを考えおしたいそうです。

No.449 09/03/11 23:40

>> 444 もんちさん 圌のこずが倧奜きでずっず䞀緒にいたいず思っおいおも、それだけでは結婚に螏み切れない様々な問題がありたすよね埈 お互いの䞡芪が反察  しゃんりんさん、
圌に結婚をしたいず蚀われお、私が困った感じになっちゃったので、
圌の方も『急にこんな事を蚀っお困らせおごめんね』っお感じです💊
『これからも仲良くしようね😄だから泣かないで』っお蚀われたした😓

もし私の䞡芪が蚱しおくれたずしおも、
圌はただ孊生なので、結婚するのは、圌がきちんず働くようになっおからじゃないず無理だず思いたす😣
金銭的にも 私もそうじゃないず䞍安だし 

圌ず同棲するのもいいかなぁず思っお、
『もし、私が○○君の家に䞀緒に䜏むっお蚀ったらどうする』っお聞いたら
『え本圓にいいよ』っお蚀っおくれたした。
ただ同棲するかは分かりたせんけど 😅

来週、圌ず泊日で旅行に行く事になりたした。
そんなに遠くには行きたせんが、
楜しみにしおいたす💓

• << 452 もんちさん 圌ずはずっず䞀緒にいたいっお思うのですが、私の圌も孊生なので、ただ結婚は珟実的に考えられないです 同棲したら楜しそうですよね把 圌氏さんも毎日もんちさんの手料理が食べられお幞せですね兊 遠距離は䜕かず心配事も倚いし、私も圌ず䞀緒に䜏みたいけど、この倧䞍況の䞭、今の仕事を蟞めお東京で転職掻動しお、䜕もかも新しい生掻になるず思うずただ決心できたせん埈 旅行いいですね憘 私の圌は貧乏すぎお、旅行どころかビザの曎新(就孊ビザ→留孊ビザ)すら危ういです焏

No.450 09/03/13 19:53

>> 447 しゃんりんさん 圌はあず1幎孊校に行かなきゃなので日本に居たす😊 眠り姫さん
圌はあず幎孊生なんですか
孊生さんなら、ご䞡芪を説埗するのは尚曎倧倉そうですね昉

玠朎な疑問なんですが、日本で結婚する堎合、お互いの名字っおどうなるんですか

• << 458 しゃんりんさん 結婚したら同じ日本名にできるし、䞭囜名にもできたす。私たちは別姓にしたした。でも、3ヶ月以内なら䞀緒の名字に倉曎可胜です。その埌からの倉曎になるず、手続き倧倉になるみたいです。 孊生婚は蚀われたしたね でも、孊生で結婚しお倫婊2人で頑匵っおる人達を知っおたので、自分はそこたでかたえおたせんでしたね😊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜