💕䞭囜人ずの恋愛💕

レス500 HIT数 50209 あ+ あ-

しゃんりん GYBic 
09/04/08 22:26(曎新日時)

最近、䞭囜人の圌氏ができたした💕
圌ず過ごす時間は本圓に幞せですが、䞍安や悩みがたくさんありたす‵
䞭囜語の勉匷も始めたばかりですし、䞭囜に関する知識もただただです💊
回りに盞談できる人がいなくお困っおいたす😔
同じ境遇の方いらっしゃいたしたら、語り合いたせんか❓

No.1040434 08/11/16 20:24(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 09/02/15 14:52
しゃんりん ( GYBic )

>> 349 しゃんりんさん、 そうなんですよ❗ 私も電気屋さんに行っおは、い぀も電子蟞曞コヌナヌに立ち寄るのですが、 メヌカヌずか倀段ずか色々比べおた  もんちさん
電子蟞曞っお結構高いから、少しでもお埗に買いたいですよね❗
それにどんどん新機胜が付いた蟞曞が出るし、迷っおあれこれ芋おいるず店員さんが寄っお来おゆっくり芋られなかったり (笑)

圌氏さん、来週から北京ですか!?
それはたた急ですね😱
圌に気持ちがなかったずしおも、やっぱり心配ですよね😣
私は圌が女の子ず電話しおいるだけでもダキモチ焌いおしたいたす‵

䞭囜人っお䞀般的に恋愛にたじめで䞀途っおよく聞いおいたしたが、圌の友達の話を聞いたりするず、最近の若い人は違うんだなっお思いたす。
䜙蚈な心配ばかりしおしたいたす😥
これから遠距離になるっおいうのに倧䞈倫かなぁ 

明日は圌氏さんずデヌトなんですね❀
忙しくおあたり䌚えなかった分、たくさんラブラブしおきおくださいね🎵

• << 354 しゃんりんさん、 もぉ、嫌ですよ😢 圌が垰っおる間、ずっず萜ち着かないです‵‵ 絶察、女の子ず䌚いそうだもん😢 私ばかりダキモチ焌いおたす😞 結局、圌が北京に垰るから今月はもう䌚えないし 😢 でも月か月にたたどこか旅行に行こうっお圌に誘われたので、 その事だけを考えお、毎日頑匵りたす😣 今日、バレンタむンのケヌキを䜜りたした😄 今、焌いおたす😆 明日、枡したす🎵喜んでくれるかなぁ😆 あず、圌の奜きなチョコのお菓子の詰め合わせもあげたす😁 きのこの山ずたけのこの里ずチョコボヌルずアポロです(笑) 可愛くラッピングしたした😜 しゃんりんさんは、お匁圓䜜りたしたか

No.352 09/02/15 17:27
 ( 20代 ♀ BtOzc )

>> 350 ミラさん 圌氏さんず生掻リズム正反察なんですか 😔 でも䌑日が䞀緒で良かったですね🎵 私は仕事が土日祝日䌑みで、圌の孊校の䌑みず同じなので、  しゃんりんさん

週䞀しか䌚えないず、やっぱり寂しいもんですよね😢私も金曜日デヌトしお泊たっお、土曜日の昌にバむバむっお感じです😖

遠距離ですかぁ😱
それは寂しいですね😫
䌚いに行くのも倧倉ですよね💊
い぀たで圌は東京に行くんですか😄

䞭囜の歌、探しおみたすね‎
おすすめずかあれば教えお頂けたすか❀
ずりあえず単語だけでも分かるように、本も探しおきたす💡

聞き分けるのっお倧倉なんですね😲
やっぱ奜きな人の母囜語は分かりたいけど、犏建語を分かるようになるには盞圓な努力がいりそうですね💧

No.353 09/02/15 20:15

>> 352 ミラさん
圌は今床の月から東京の専門孊校に通うこずになっおいお、月初旬には東京に匕っ越したす。
私が東京に行かない限り、半氞久的に遠距離恋愛ですね😔

圌は去幎の月に日本に来たばかりで、この幎は日本語孊校に通っおいたした。
出䌚った頃ず比べるずだいぶ䞊達したしたが、圌はただただ片蚀です💧
ミラさんの圌は、来日䜕幎くらいなんですか

C-POPを聎くのは楜しいし、いい勉匷になるず思いたすよ😃
私は男性歌手では呚杰倫(Zhou Jielun)、女性歌手では郭靜(Guo Jing)が奜きです💕

以前は私も圌の母囜語を分かるようになりたいず思っおいたしたが、犏建語には文字がないし、習うこずもできないので、理解するには長期間犏建省のお宅にホヌムステむするずかの方法じゃないず無理そうです😠
なので、せめお䞭囜語は話せるようになりたいず思い、勉匷䞭です😃

• << 355 しゃんりんさん、 そうですか😢 あず少しですね 😫 仕事を蟞めおたでは行くの、難しいですもんね😣 倧倉になるだろうけど、頑匵っお䞋さい❗✚ 応揎しおたす😌 私はただバむトなんで蟞めれるんですが 😱 月ぐらいに神戞に匕っ越しお同棲を考えおたす🏠 䞀緒にいられるのは幞せなんですが、ずっず居たら喧嘩ずかしないか色々ず䞍安です 💊 ありがずうございたす✚ CD、探しお聎いおみようず思いたす🎵 そうそう💡 今日、䞭囜語の本を買いたした‎ 難しいから苊戊䞭です💊 蟞兞は高いから絊料日たで我慢です😅 そうですか😱 ぢゃあ犏建語は諊めお䞭囜語を頑匵っお勉匷したす💡 圌は6幎目です😄 けど、ただ分からない蚀葉あるみたいです💊

No.354 09/02/15 20:58
もんち ( zegvc )

>> 351 もんちさん 電子蟞曞っお結構高いから、少しでもお埗に買いたいですよね❗ それにどんどん新機胜が付いた蟞曞が出るし、迷っおあれこれ芋おいるず店  しゃんりんさん、
もぉ、嫌ですよ😢
圌が垰っおる間、ずっず萜ち着かないです‵‵
絶察、女の子ず䌚いそうだもん😢
私ばかりダキモチ焌いおたす😞
結局、圌が北京に垰るから今月はもう䌚えないし 😢
でも月か月にたたどこか旅行に行こうっお圌に誘われたので、
その事だけを考えお、毎日頑匵りたす😣

今日、バレンタむンのケヌキを䜜りたした😄
今、焌いおたす😆
明日、枡したす🎵喜んでくれるかなぁ😆
あず、圌の奜きなチョコのお菓子の詰め合わせもあげたす😁
きのこの山ずたけのこの里ずチョコボヌルずアポロです(笑)
可愛くラッピングしたした😜
しゃんりんさんは、お匁圓䜜りたしたか

• << 356 もんちさん ただ離れるだけでも寂しいのに、女の子に䌚うんじゃないかず思ったら、䞍安でたたりたせんよね🌀 旅行の蚈画を立おたり、楜しいこずを考えお乗り切るしかないですね俉 ケヌキの他にお菓子の詰め合わせっおいうアむデアもグゥですね⅀ 圌氏さん、きっず倧喜びでしょうね憘 実は私、日くらい前に婊人科系の手術をしたんです🌀 手術ずいっおも日垰りだったし、呜に関わるようなものではないんですが、ただ䜓調が䞇党じゃないので、お匁圓は来週に延期しおもらいたした湜 党身麻酔から芚める時、倢ず珟実の間を行き来しおいる感じで、あたり芚えおいないんですが、圌が私の手をギュッず握っおくれおいお、その手がずおも枩かくお、それだけははっきり分かりたした昀 あずから圌に聞いたんですが、麻酔が芚めるたでの間、私は圌の名前を䜕床も呌んでいたみたいで 無意識の間の蚀動なので、超恥ずかしいです昉 この日以来、私の䞭で圌の存圚が倧きくなり過ぎお、圌を倱うこずが怖くお仕方なくなっおしたいたした炅

No.355 09/02/16 03:26
 ( 20代 ♀ BtOzc )

>> 353 ミラさん 圌は今床の月から東京の専門孊校に通うこずになっおいお、月初旬には東京に匕っ越したす。 私が東京に行かない限り、半氞久的に遠距離  しゃんりんさん、

そうですか😢
あず少しですね 😫
仕事を蟞めおたでは行くの、難しいですもんね😣
倧倉になるだろうけど、頑匵っお䞋さい❗✚
応揎しおたす😌
私はただバむトなんで蟞めれるんですが 😱
月ぐらいに神戞に匕っ越しお同棲を考えおたす🏠
䞀緒にいられるのは幞せなんですが、ずっず居たら喧嘩ずかしないか色々ず䞍安です 💊

ありがずうございたす✚
CD、探しお聎いおみようず思いたす🎵

そうそう💡
今日、䞭囜語の本を買いたした‎
難しいから苊戊䞭です💊
蟞兞は高いから絊料日たで我慢です😅

そうですか😱
ぢゃあ犏建語は諊めお䞭囜語を頑匵っお勉匷したす💡
圌は6幎目です😄
けど、ただ分からない蚀葉あるみたいです💊

• << 357 ミラさん 圌が仙台にいる間に䌚えるのは、あず回かなぁ ‵ 䞊京の日が近づくほど、寂しさず䞍安が増しおいきたす😢 月頃、同棲の予定なんですか いいですね🎵 私も圌ず離れるなんお嫌だし、本圓は圌に぀いお行きたいです😠 でも圌は目暙を持っお日本に来おいるので、今は圌が目暙を達成するこずを䞀番に考えなければならないず思っおいたす😃 それに私にも『日本語教垫になる』ずいう倢があるので、あず幎の間に䞀人前の日本語教垫になれるように、頑匵りたいず思いたす❗ 圌氏さんは来日幎目ですか😃 日本語は本圓に難しいですから、完璧にマスタヌするのは至難の業だず思いたす💊 日本人ず普通に䌚話できるだけで十分ですよ✚ 圌がビックリするくらい、お互い䞭囜語の勉匷頑匵りたしょうね😁   

No.356 09/02/16 20:17

>> 354 しゃんりんさん、 もぉ、嫌ですよ😢 圌が垰っおる間、ずっず萜ち着かないです‵‵ 絶察、女の子ず䌚いそうだもん😢 私ばかりダキモチ焌いおたす  もんちさん
ただ離れるだけでも寂しいのに、女の子に䌚うんじゃないかず思ったら、䞍安でたたりたせんよね🌀
旅行の蚈画を立おたり、楜しいこずを考えお乗り切るしかないですね俉

ケヌキの他にお菓子の詰め合わせっおいうアむデアもグゥですね⅀
圌氏さん、きっず倧喜びでしょうね憘

実は私、日くらい前に婊人科系の手術をしたんです🌀
手術ずいっおも日垰りだったし、呜に関わるようなものではないんですが、ただ䜓調が䞇党じゃないので、お匁圓は来週に延期しおもらいたした湜

党身麻酔から芚める時、倢ず珟実の間を行き来しおいる感じで、あたり芚えおいないんですが、圌が私の手をギュッず握っおくれおいお、その手がずおも枩かくお、それだけははっきり分かりたした昀
あずから圌に聞いたんですが、麻酔が芚めるたでの間、私は圌の名前を䜕床も呌んでいたみたいで 無意識の間の蚀動なので、超恥ずかしいです昉

この日以来、私の䞭で圌の存圚が倧きくなり過ぎお、圌を倱うこずが怖くお仕方なくなっおしたいたした炅

• << 358 しゃんりんさん、 お䜓、倧䞈倫ですか⁉ 圌氏さん、手術のずき傍にいおくれたんですね😌 そういう時っお傍にいおくれるず本圓に心匷いですよね 私なんお、たかが颚邪でも 傍にいおくれるず安心したす😌 圌は明日から、北京に垰りたす😞 もう孊校に行かなくおいいみたいで、月曜日ず火曜日の日間䞀緒に過ごしたした❀ 久しぶりに色々な話をしお、あっずいう間に時間が過ぎたした。 バレンタむンのケヌキも枡したしたよ😆喜んでくれたした😄 圌に『実家に垰ったら女の子ず遊ぶの』っお聞いたら、 『遊ばないよ。芪戚の家やおばあちゃんの家に行ったりするから、忙しくお遊んでる暇はないよ』っお蚀っおたした😣 垰り際に、『浮気しないでね。ちゃんず垰っお来おね』っお圌に蚀っおおきたした。 圌の事を信じたいけど、やっぱり離れおるず、䜕しおるのか分からないので心配です😢

No.357 09/02/16 21:57

>> 355 しゃんりんさん、 そうですか😢 あず少しですね 😫 仕事を蟞めおたでは行くの、難しいですもんね😣 倧倉になるだろうけど、頑匵っお䞋さい❗✚  ミラさん
圌が仙台にいる間に䌚えるのは、あず回かなぁ ‵
䞊京の日が近づくほど、寂しさず䞍安が増しおいきたす😢

月頃、同棲の予定なんですか
いいですね🎵
私も圌ず離れるなんお嫌だし、本圓は圌に぀いお行きたいです😠
でも圌は目暙を持っお日本に来おいるので、今は圌が目暙を達成するこずを䞀番に考えなければならないず思っおいたす😃
それに私にも『日本語教垫になる』ずいう倢があるので、あず幎の間に䞀人前の日本語教垫になれるように、頑匵りたいず思いたす❗

圌氏さんは来日幎目ですか😃
日本語は本圓に難しいですから、完璧にマスタヌするのは至難の業だず思いたす💊
日本人ず普通に䌚話できるだけで十分ですよ✚
圌がビックリするくらい、お互い䞭囜語の勉匷頑匵りたしょうね😁   

No.358 09/02/18 16:37

>> 356 もんちさん ただ離れるだけでも寂しいのに、女の子に䌚うんじゃないかず思ったら、䞍安でたたりたせんよね🌀 旅行の蚈画を立おたり、楜しいこずを考  しゃんりんさん、
お䜓、倧䞈倫ですか⁉
圌氏さん、手術のずき傍にいおくれたんですね😌
そういう時っお傍にいおくれるず本圓に心匷いですよね
私なんお、たかが颚邪でも 傍にいおくれるず安心したす😌

圌は明日から、北京に垰りたす😞
もう孊校に行かなくおいいみたいで、月曜日ず火曜日の日間䞀緒に過ごしたした❀
久しぶりに色々な話をしお、あっずいう間に時間が過ぎたした。
バレンタむンのケヌキも枡したしたよ😆喜んでくれたした😄

圌に『実家に垰ったら女の子ず遊ぶの』っお聞いたら、
『遊ばないよ。芪戚の家やおばあちゃんの家に行ったりするから、忙しくお遊んでる暇はないよ』っお蚀っおたした😣
垰り際に、『浮気しないでね。ちゃんず垰っお来おね』っお圌に蚀っおおきたした。
圌の事を信じたいけど、やっぱり離れおるず、䜕しおるのか分からないので心配です😢

No.359 09/02/18 21:44

>> 358 もんちさん
もう仕事にも埩垰しおたすし、䜓調は倧䞈倫です煜
麻酔が芚めるず同時に意識が戻り始め、目を開けようずしたけどなかなか目が開かなくお、やっず開いたず思ったら、目の前がボダヌッずしおよく芋えず 
次の瞬間、気付いたら圌が傍にいたした溿
今思い返すず、よくありがちなドラマそのものでしたね(笑)

圌氏さん、明日から北京に垰るんですか枹
寂しいですね焏
北京に垰っおる間はメヌルずかで連絡取れるんですか
連絡取れれば、寂しさも少しは玛れたすが 

私も同じです埈
圌のこず信じたいけど、䞍安は消えないですよね🌀
あたり蚀いたくないんですが、圌に『東京に行っおも浮気しないでね』っお、぀い蚀っおしたいたす湜

No.360 09/02/19 00:23

>> 359 しゃんりんさん、
麻酔から芚めるずきっおそんな感じなんだぁ😓
本圓に、ドラマみたいですね

圌が実家に垰っおる間、連絡が取れたせん‵
連絡が取れるず、少しは安心なんですけどね 😢

私も『浮気しないで』ずか、圌を疑うような事はあたり蚀いたくないんですけど、
぀い、蚀っおしたいたすね😞
圌が日本に垰っおきお、
たた圌の郚屋で圌女からの手玙ずかプレれントずか芋付けちゃいそうです 😱
圌の郚屋に行くのがこわいです😞

No.361 09/02/19 19:38

>> 360 もんちさん
圌氏さんが垰っおる間、連絡取れないんですか
日も音信䞍通なんお 詊緎ですね焏
私だったら倜も眠れないかもしれたせん埈

圌はあず幎は垰らないっお蚀っおるけど、どうしおも垰らなきゃいけない状況になるかもしれないし、い぀䜕が起こるか分からないので、心の準備をしおおかないずいけたせんね昻

普段は圌が倖囜人だずいうこずをあたり意識しないけど、倖囜人ず付き合うっお、いろんな意味で倧倉ですよね
でもその分、分かり合えた時の喜びが倧きく、ほんの些现なこずでも䜕倍も幞せに感じるし、自分自身の芖野が広くなっお、日々成長しおいる気がしたす兊

圌氏さんの垰りが埅ち遠しいですね煜
私も次に圌に䌚えるのが埅ち遠しくお、圌ず撮った写真をい぀も眺めおいたす溿

No.362 09/02/19 23:29

>> 361 しゃんりんさん、
圌のこずがい぀も以䞊に気になっお仕方ありたせん😣
本圓に倜も眠れそうにありたせん‵
今日から日間、
毎日頭の䞭がモダモダしお萜ち着かないず思いたす😞
でも、次に䌚ったずきの喜びは倍増でしょうね(笑)
圌にずっずくっ぀いお離れられないかもしれたせん😣
北京から垰っおきたら、旅行の蚈画を立おようねっお玄束したから、
毎日そのこずばかり考えお乗り切ろうず思いたす😅

しゃんりんさんの圌氏さんは、もうすぐ東京ですね😞
遠距離っお嫌ですね 😞
もう、匕っ越しの準備ずかしおるんですか

No.363 09/02/23 22:05

>> 362 もんちさん
普段日間も連絡が取れないこずなんおないし、い぀も近くにいる圌がいないっお思うず、垞に気になっちゃいたすよね😣
早く時が過ぎおくれるのを願うばかりです 

匕っ越しは月の最初の週末の予定です。
圌はただ匕っ越しの準備を党然しおいないんですが、荷物がほずんどないので、前日で十分だず思いたす😃

数日前に圌が自分で髪を切ったず蚀っおいたので、どんな髪型になっおいるのか、ちょっずドキドキしながら週末䌚いに行ったんですが、党然違和感がなく普通にカットされおいお安心したした💚
『䞊手に切ったね』っお耒めおあげたら、『今床僕がしゃんりんの髪を切りたす』っお蚀われたんですが、䞁寧にお断りしたした(笑)
圌ずの時間はすごく楜しいんですが、『仙台で䌚えるのはあず回だね 』っおいう話ずかするず、なんか寂しくお でも圌の前では泣かないように必死で我慢しおいたす😢

No.364 09/02/24 00:02

>> 363 しゃんりんさん、
最近、毎日仕事が終わるず友達ずご飯を食べに行っおたす😅
家に垰っおも、圌の事ばかり考えおしたうので、
気晎らしになるかなず思っお無理矢理、友達を誘っおたす😓

たった日間だけど、
圌が日本にいるのず いないのずでは、
同じ日間なのに、本圓に長く感じたす😢
しゃんりんさんは、仙台で䌚えるのはあず回ですか 😫
寂しいですね‵‵

圌氏さん、荷物が少ないなら、匕っ越し準備もすぐできたすね😄
私の圌は、荷物が倚いから
もし、匕っ越すずなるず倧倉そうです💊

圌氏さん、自分で髪をカットするなんお、すごいですねぇ😆
やっぱり料理も䞊手いし、圌氏さんは噚甚なんですね✚
そう考えるず、私の圌は䞍噚甚だし、どんくさいです😁
䞀緒に歩いおる時、
䜕もないずころで、よく぀たずいたりするし(笑)

圌も、私が『そろそろ髪が䌞びおきたから矎容宀に行こうかな』っお蚀うず、
『行かなくおいい私が切っおあげるよ』っお蚀うんですけど、
圌の堎合、䞍噚甚すぎるので、絶察にお断りです‌

• << 367 もんちさん 私も同じ状況だったら、圌のこずで頭がいっぱいで、モダモダ、゜ワ゜ワ、ドキドキですよ枹 䜕をしおも萜ち着かないず思いたす昻 日は長いですね🌀 䞍噚甚でどんくさいんですか 倩然っぜいずころもあっお、すごく可愛い圌氏さんだけど、髪を切っおもらうのは怖いですね 私の圌もおっちょこちょいなこずありたしたよ 週末圌の家に行った時、真冬だずいうのにシャツ短パンだったので、どうしたのかず思っお聞いたら、掗濯物をベランダに干しおいた時、匷颚で服が飛ばされお玛倱したそうです 他の服は掗濯しおいるから っおブルブル震えおたした瀚 その日も颚が匷かったのに、たた倖に干そうずしおいたので止めたした枹 今日、぀いに電子蟞曞を買いたした 高い買い物した分、勉匷頑匵らなきゃ

No.365 09/02/25 17:04
片思い䞭さん365 

お話し䞭すみたせん涙

あたしの盞談にものっおもらえたせんか❓

• << 368 片思い䞭さん、レスありがずうございたす兊 お話し䞭ずか、党然気になさらないでください煜 お圹に立おるか分かりたせんが、ぜひ䞀緒にお話ししたしょう淌

No.366 09/02/25 18:10

>> 365 片思い䞭さん、
初めたしお😄

どうしたんですか😣
アドバむスできるかどうか分かりたせんが、
䜕でも曞き蟌んでくださいね😄

No.367 09/02/25 18:57

>> 364 しゃんりんさん、 最近、毎日仕事が終わるず友達ずご飯を食べに行っおたす😅 家に垰っおも、圌の事ばかり考えおしたうので、 気晎らしになるかな  もんちさん
私も同じ状況だったら、圌のこずで頭がいっぱいで、モダモダ、゜ワ゜ワ、ドキドキですよ枹
䜕をしおも萜ち着かないず思いたす昻
日は長いですね🌀

䞍噚甚でどんくさいんですか
倩然っぜいずころもあっお、すごく可愛い圌氏さんだけど、髪を切っおもらうのは怖いですね

私の圌もおっちょこちょいなこずありたしたよ
週末圌の家に行った時、真冬だずいうのにシャツ短パンだったので、どうしたのかず思っお聞いたら、掗濯物をベランダに干しおいた時、匷颚で服が飛ばされお玛倱したそうです
他の服は掗濯しおいるから っおブルブル震えおたした瀚
その日も颚が匷かったのに、たた倖に干そうずしおいたので止めたした枹

今日、぀いに電子蟞曞を買いたした
高い買い物した分、勉匷頑匵らなきゃ

• << 369 しゃんりんさん、 ぀いに電子蟞曞、買ったんですね⁉ よかったらメヌカヌ教えおください‌ 䜿いやすさずかもたた教えおくださいね💕 私が狙っおるのはカシオのや぀なんですけど、 いたパンフレットがどっかになくしおしたっお、 型番が分からないんですけど 😅 今日は、仕事が終わっお、おずなしく家に垰っお来たした😜 さすがに毎晩遊びすぎお、ちょっず疲れたした(笑) でも、䜕だかんだで、今日はもう氎曜日だし 圌は日曜日に垰っおくるので、あず少しの我慢です😣 私の圌も、掗濯物が飛ばされお玛倱したこずが䜕床かありたす😅 しかも、私がプレれントしたシャツで、 圌もお気に入りで、しかも、ただ回くらいしか着おないや぀だったので、萜ち蟌んでたした‵ 私の圌、結構どんくさいし䞍噚甚ですよ(笑) 䟋えば、携垯ストラップずか付けるずきも、すごい時間がかかるんですよ。 暪で芋おるずむラむラしたす(笑) それで、『ほら、貞しおみ私がやったる』っお口出ししちゃいたす😅 他にも垃団カバヌを亀換する時ずかも私がやるず䞀発でできるので 圌は『すごいすごい』ず蚀っお手をたたいお感心しおたす。

No.368 09/02/25 19:14

>> 365 お話し䞭すみたせん涙 あたしの盞談にものっおもらえたせんか❓ 片思い䞭さん、レスありがずうございたす兊

お話し䞭ずか、党然気になさらないでください煜
お圹に立おるか分かりたせんが、ぜひ䞀緒にお話ししたしょう淌

No.369 09/02/25 19:47

>> 367 もんちさん 私も同じ状況だったら、圌のこずで頭がいっぱいで、モダモダ、゜ワ゜ワ、ドキドキですよ枹 䜕をしおも萜ち着かないず思いたす昻 日  しゃんりんさん、
぀いに電子蟞曞、買ったんですね⁉
よかったらメヌカヌ教えおください‌
䜿いやすさずかもたた教えおくださいね💕
私が狙っおるのはカシオのや぀なんですけど、
いたパンフレットがどっかになくしおしたっお、
型番が分からないんですけど 😅

今日は、仕事が終わっお、おずなしく家に垰っお来たした😜
さすがに毎晩遊びすぎお、ちょっず疲れたした(笑)
でも、䜕だかんだで、今日はもう氎曜日だし
圌は日曜日に垰っおくるので、あず少しの我慢です😣

私の圌も、掗濯物が飛ばされお玛倱したこずが䜕床かありたす😅
しかも、私がプレれントしたシャツで、
圌もお気に入りで、しかも、ただ回くらいしか着おないや぀だったので、萜ち蟌んでたした‵

私の圌、結構どんくさいし䞍噚甚ですよ(笑)
䟋えば、携垯ストラップずか付けるずきも、すごい時間がかかるんですよ。
暪で芋おるずむラむラしたす(笑)
それで、『ほら、貞しおみ私がやったる』っお口出ししちゃいたす😅
他にも垃団カバヌを亀換する時ずかも私がやるず䞀発でできるので
圌は『すごいすごい』ず蚀っお手をたたいお感心しおたす。

No.370 09/02/25 21:48

>> 369 もんちさん
私が買ったのはカシオの最新型の蟞曞です🎵
旧型ず䞊んで売っおいたんですが、倀段がそれほど倉わらなかったので、最新型にしたした😃
他瀟補品の方が䞇円ほど安くお迷ったんですが、情報量が倚そうだったのず、カシオ補品はずおも䞈倫だず店員さんから聞いお決めたした❗
貯たっおいたポむントを䞇円分䜿っお、珟金の支払いは玄26000円でした。
ただ少ししか觊っおたせんが、説明曞を読たなくおも特に䞍自由はないし、䜿いやすそうな感じですよ✚

圌氏さん日曜日に垰っおくるんですね😃
もう半分以䞊過ぎたし、もう少しの蟛抱 頑匵りたしょう‌

私の圌ずもんちさんの圌、だいたい䌌たようなこずしおたすよね(笑)
お気に入りのシャツ、残念でしたね😢
掗濯物飛ばされ事件たで起こしおいたずは 
自転車はただ倱くしおいたせんが、自転車の鍵を倱くしたので、盗たれるのも時間の問題かもしれたせん💧

No.371 09/02/25 22:36

>> 370 しゃんりんさん、
カシオの最新型ですか😆
じゃあ倚分、私が狙っおるや぀は、最新型のひず぀叀いや぀です
前、電気屋さんに行った時、もうすぐ最新型が出るみたいなこずを蚀っおお、
新しいのが発売されたら、ひず぀叀い型が安くなるのを狙っおたんですけど、
最新型ず旧型の倀段が少ししか倉わらないなら、
最新型の方がいいですね😆
近々、芋に行っおみたすね✌
カシオの展瀺品を觊っおみたしたが、
説明曞なしでも普通に䜿えたした😄
やっぱりカシオが良さそうですね😄
私も早く欲しいよ😆

本圓に、しゃんりんさんの圌ず、私の圌は 同じようなこずしおたすよね(笑)
絶察、そのうち圌氏さんも自転車盗たれたすよ😁

圌、倧䞈倫かな😣
本圓に危なっかしくお心配です 

この前、圌から聞いたんですが、
孊校の図曞通で借りた本をなくしたり、
あず、レンタルのを割ったりしたこずもあるそうです 
自販機やコンビニのコピヌ機でのお぀りの取り忘れずかもしょっちゅうです😞
そうだ䞀番困っおるのは、
新聞の勧誘を断れなくお、
読たないのに 新聞をずっおるんですよ 😒
毎朝 投凜されお、党郚読たないたた郚屋に攟眮しおありたす 

• << 373 もんちさん 私が行ったお店では、旧型ず新型の倀段の差は5000円でした煜 安月絊の私にずっおは高額な買い物ずなりたしたが、元を取れるように勉匷頑匵ろうず思いたす俉 圌氏さん、新聞読たないのに取っおるなんおもったいない瀚 郚屋に攟眮しおたら、あっずいう間に新聞の山ができちゃいたすね🌀 図曞通の本をなくしたり、レンタル割ったり 圌氏さん、かなりの“぀わもの”ですね(笑) そういう堎合っお、やっぱり匁償ですか 私の圌は䞀緒にいる時は、ずおも匷くお頌りになるんですが、離れおる時に結構おっちょこちょいなこずしおるみたいなんです昉 遠距離になったらいろんな意味で心配事が増えたすね昻

No.372 09/02/26 00:50
片思い䞭さん365 

ありがずうございたす🎵

じ぀はいた
䞭囜人男性に
恋しそうで 

ただ、事情があっお
このたたはたっお良いものか
悩んでたす 

長くなっおしたうんですが
いいですか❓

• << 374 片思い䞭さん え長いんですか じゃあ、ダメです枹 なんお蚀いたせんよ(笑) どんな事情でお悩みなんですか

No.373 09/02/26 20:06

>> 371 しゃんりんさん、 カシオの最新型ですか😆 じゃあ倚分、私が狙っおるや぀は、最新型のひず぀叀いや぀です 前、電気屋さんに行った時、もうすぐ最  もんちさん
私が行ったお店では、旧型ず新型の倀段の差は5000円でした煜
安月絊の私にずっおは高額な買い物ずなりたしたが、元を取れるように勉匷頑匵ろうず思いたす俉

圌氏さん、新聞読たないのに取っおるなんおもったいない瀚
郚屋に攟眮しおたら、あっずいう間に新聞の山ができちゃいたすね🌀
図曞通の本をなくしたり、レンタル割ったり 圌氏さん、かなりの“぀わもの”ですね(笑)
そういう堎合っお、やっぱり匁償ですか

私の圌は䞀緒にいる時は、ずおも匷くお頌りになるんですが、離れおる時に結構おっちょこちょいなこずしおるみたいなんです昉
遠距離になったらいろんな意味で心配事が増えたすね昻

• << 375 しゃんりんさん、 勉匷、頑匵っおくださいね😄 私も、勉匷しなきゃ💊 圌ず䞀緒に勉匷しおも党然進たないし 😢 新聞、もったいないですよね😱 去幎月くらいにも、断れなくお契玄しお、 その時は週間埌くらいに、新聞屋に電話しおやっぱりいらないっお断ったんですけど、 たた月末くらいから 別の新聞に契玄しおたした😒 圌がどうしおも断れないず蚀うので、私が色々ず断る方法を教えおあげたんですよ😲 日本語分からないから読めないずか、圌は日本語ペラペラだけど、勧誘の時だけは日本語が喋れないふりをすればいいずか 😅 でも、ダメみたいですね‵ 私の圌、なかなかの“぀わもの”でしょ😜 図曞通の本は匁償したみたいです。もいくらかお金を払ったみたいですよ。 レンタルのケヌスも䜕回か割ったこずがあるみたいです。 でもケヌスは䜕も蚀われなかったらしいです😅 で思い出したけど、 今床、圌に呚杰倫ずかのを䜜っおもらいたす❀

No.374 09/02/26 20:09

>> 372 ありがずうございたす🎵 じ぀はいた 䞭囜人男性に 恋しそうで  ただ、事情があっお このたたはたっお良いものか 悩んでたす  長  片思い䞭さん

え長いんですか
じゃあ、ダメです枹
なんお蚀いたせんよ(笑)

どんな事情でお悩みなんですか

No.375 09/02/26 21:28

>> 373 もんちさん 私が行ったお店では、旧型ず新型の倀段の差は5000円でした煜 安月絊の私にずっおは高額な買い物ずなりたしたが、元を取れるように勉  しゃんりんさん、
勉匷、頑匵っおくださいね😄
私も、勉匷しなきゃ💊
圌ず䞀緒に勉匷しおも党然進たないし 😢

新聞、もったいないですよね😱
去幎月くらいにも、断れなくお契玄しお、
その時は週間埌くらいに、新聞屋に電話しおやっぱりいらないっお断ったんですけど、
たた月末くらいから 別の新聞に契玄しおたした😒
圌がどうしおも断れないず蚀うので、私が色々ず断る方法を教えおあげたんですよ😲
日本語分からないから読めないずか、圌は日本語ペラペラだけど、勧誘の時だけは日本語が喋れないふりをすればいいずか 😅
でも、ダメみたいですね‵

私の圌、なかなかの“぀わもの”でしょ😜
図曞通の本は匁償したみたいです。もいくらかお金を払ったみたいですよ。
レンタルのケヌスも䜕回か割ったこずがあるみたいです。
でもケヌスは䜕も蚀われなかったらしいです😅

で思い出したけど、
今床、圌に呚杰倫ずかのを䜜っおもらいたす❀

• << 381 もんちさん 日本語話せない振りはいい方法ですね煜 でも断れない性栌䞊、いざずなるず難しいのかな 蚪問販売ずかは倧䞈倫ですか 新聞くらいならただいいけど、蚪問販売で断れずロヌン組たされ、怪しい高額商品買わされたりしたら 心配ですね やっぱり本やは匁償ですよね枹 圌は音楜も映画もすべおネットで鑑賞しおいるので、今のずころ心配ないですが、今埌のこずを考えお、圌にはちゃんず蚀っおおきたす 圌氏さんに䜜っおもらえるんですね兊 圌氏さんのお勧めアヌティストずかいたら教えおください淌 聎きはじめた時はこんなにハマるず思っおなかったんですが、今ではC-POPが趣味ずなり、最近J-POPは党く聎いおいたせん

No.376 09/02/27 07:23
片思い䞭さん365 

①ありがずうございたす💓

今䞭囜人男性に恋しそうなんです

圌は歌舞䌎町で
マッサヌゞの仕事をしおいる人で

私は歌舞䌎町の嬢です☀

家の近所にある
マッサヌゞ店に
通っおいた私ですが

ひず぀きくらい
前に、圌に出䌚いたした

圌が店員で
私が客です

初めお来店した
私でしたが
䞭囜人の友人がいるので
芪しく話をしたした

その日
圌に携垯をきかれたした

No.377 09/02/27 07:24
片思い䞭さん365 

>> 1 私も付き合っお半幎の䞭囜人の圌がいたす🐱♪ 超型であんたり連絡くれなかったりず䞍安だらけですが💔💔💔笑 ②営業かず思い
あたり気にしおいたせんでした

ちなみに
圌のお店は
暇なようで

倜は䞀人で営業しおたす

それから
二䞉回通い

圌が私に察しお
甘い蚀葉をいっおきたした

私はうれしくお
うんうんっお
聞いおいたした

けれど、
い぀の間にか私も
圌が気になっおいお

メヌルを送りたした

メヌルはかえっお来たせんでした

No.378 09/02/27 07:25
片思い䞭さん365 

③先週かな
あたしが䌑みの日に
電話が来お

いたから来おください
䌚いたいです

ず、蚀われたした

぀い぀い
行っおしたったのですが

お金はいらないず
蚀われ

明日もきお
毎日きお
お金は
いらないよ

ず、蚀われたした

さらに
デヌトにも誘われたした

昚日も䌚いたくなっお

あいに行っおしたいたした

閉店時刻を過ぎおいたので
マッサヌゞは
遠慮したした。

No.379 09/02/27 07:25
片思い䞭さん365 

>> 378 ④二時間ほど話しをしたした
これは営業なのか
本気なのかわからないので
悩んでたす
どうおもいたすか❓

No.380 09/02/27 16:59
片思い䞭さん365 

おゆヌか💊
今電話で
付き合っお䞋さいっお蚀われたした💊💊💊

なんか、
よくわかんない😢

• << 382 片思い䞭さん 告癜されたずいうこずは、もう『片思い䞭さん』じゃないかな💊 なんだか急展開でしたが、ひずたず営業目的ではなさそうで良かったですね😃 圌からの告癜にはОしたんですか
  • << 385 片思い䞭さん、 そうなんですかぁ  もう、付き合っおっお蚀われたんですね💊 なんお返事したんですか ただ、圌ずはデヌトしたこずはないんですよね ずりあえず、䞀床 圌ずデヌトしおみおはどうですか😄

No.381 09/02/27 21:50

>> 375 しゃんりんさん、 勉匷、頑匵っおくださいね😄 私も、勉匷しなきゃ💊 圌ず䞀緒に勉匷しおも党然進たないし 😢 新聞、もったいないですよね😱  もんちさん
日本語話せない振りはいい方法ですね煜
でも断れない性栌䞊、いざずなるず難しいのかな
蚪問販売ずかは倧䞈倫ですか
新聞くらいならただいいけど、蚪問販売で断れずロヌン組たされ、怪しい高額商品買わされたりしたら 心配ですね

やっぱり本やは匁償ですよね枹
圌は音楜も映画もすべおネットで鑑賞しおいるので、今のずころ心配ないですが、今埌のこずを考えお、圌にはちゃんず蚀っおおきたす

圌氏さんに䜜っおもらえるんですね兊
圌氏さんのお勧めアヌティストずかいたら教えおください淌
聎きはじめた時はこんなにハマるず思っおなかったんですが、今ではC-POPが趣味ずなり、最近J-POPは党く聎いおいたせん

• << 384 しゃんりんさん、 蚪問販売ずかは、今のずころ倧䞈倫です。 さすがに、圌も高䟡な物ずかは買ったりしないず思いたす 😅 新聞の勧誘っお 結構し぀こいじゃないですか だから断れないんだず思いたす  圌が垰っおくるたで、あず日です😆 でも垰っおきおも、すぐにメヌルずかしおくれなさそうです 😞 疲れたずか蚀っお、メヌルするの忘れたずか蚀われそう‵ 圌はい぀も呚杰倫の歌を聎いおるこずが倚いですよ😄 䞀番、人気があるんですね 日本でLIVEもあったみたいですね。 そういえば、圌氏さんは 日本の挫画ずかっお興味あるんですか 私の圌は挫画 倧奜きですよ😄 色々 読んだみたいです。 ドラゎンボヌル、らんた、シティハンタヌずか人気のある挫画はほずんど読んでたす😅 日本の挫画は海倖で人気があるけど、 ドラゎンボヌルずか特に人気ですよね 圌もドラゎンボヌルが奜きで、 ドラゎンボヌルのおたけが぀いおるのずかが売っおるず、い぀も買っおたすよ😜

No.382 09/02/27 22:13

>> 380 おゆヌか💊 今電話で 付き合っお䞋さいっお蚀われたした💊💊💊 なんか、 よくわかんない😢 片思い䞭さん
告癜されたずいうこずは、もう『片思い䞭さん』じゃないかな💊
なんだか急展開でしたが、ひずたず営業目的ではなさそうで良かったですね😃
圌からの告癜にはОしたんですか

No.383 09/02/27 22:22
䞭囜人の圌が倧奜き ( 30代 ♀ TU8mc )

お久しぶりです。 あさっお圌が匕っ越しするこずになり今日圌の家にいきたした。 圌は胃が痛いずベットにいたので寝おいるず思いたした。 私は良くないこずだずわかっおいながら圌の郵䟿物を芋おしたい 圌に芋おいるのを芋぀かっおしたい 私の物を觊るな圌は自分のこずを私ず蚀う堎合があるず怒らせおしたいたした。 今回のこずは私が悪いし蚱されるこずじゃないずわかっおいたす。 私は圌の女友達ずのこずが心配で芋おしたいたした。 あさっお匕っ越しの手䌝いに行くのですが どんな顔をしおいけばいいのか

• << 386 䞭囜人の圌が倧奜きさん お久し振りです🎵 そうですか たぁ、事情が事情なだけに、圌氏さんが怒るのも無理ないですよね😠 どんな顔をしおいけばいいのか っおこずは、ただ気たずい感じなんですか ここは玠盎に気持ちを䌝えお、蚱しおもらうしかないですね 早く仲盎りできるこずを願っおたす😃 圌氏さんの匕っ越し先は近くですか 私の圌も日埌くらいに匕っ越したす。 遠距離恋愛になりたす 嫌だなぁ😢

No.384 09/02/27 23:32

>> 381 もんちさん 日本語話せない振りはいい方法ですね煜 でも断れない性栌䞊、いざずなるず難しいのかな 蚪問販売ずかは倧䞈倫ですか 新聞くらいな  しゃんりんさん、
蚪問販売ずかは、今のずころ倧䞈倫です。
さすがに、圌も高䟡な物ずかは買ったりしないず思いたす 😅
新聞の勧誘っお 結構し぀こいじゃないですか
だから断れないんだず思いたす 

圌が垰っおくるたで、あず日です😆
でも垰っおきおも、すぐにメヌルずかしおくれなさそうです 😞
疲れたずか蚀っお、メヌルするの忘れたずか蚀われそう‵

圌はい぀も呚杰倫の歌を聎いおるこずが倚いですよ😄
䞀番、人気があるんですね
日本でLIVEもあったみたいですね。

そういえば、圌氏さんは 日本の挫画ずかっお興味あるんですか
私の圌は挫画 倧奜きですよ😄
色々 読んだみたいです。
ドラゎンボヌル、らんた、シティハンタヌずか人気のある挫画はほずんど読んでたす😅
日本の挫画は海倖で人気があるけど、
ドラゎンボヌルずか特に人気ですよね
圌もドラゎンボヌルが奜きで、
ドラゎンボヌルのおたけが぀いおるのずかが売っおるず、い぀も買っおたすよ😜

• << 391 もんちさん 圌氏さん垰っお来たしたか 埅ちに埅った圌の垰囜だし、次に䌚うのが楜しみですよね🎵 私の圌も日本のアニメが倧奜きで、私よりずっず詳しいですよ😃 圌は挫画本ではなく、ネットで䞭囜語字幕付きのものを芋おいたす💻 圌の䞀番のお気に入りは『ワンピヌス』です❗ 『ドラゎンボヌル』も奜きですね😉 タむトルずか党然分からないんですが、ちょっず゚ロっぜい感じのアニメも芋おたす(笑) 昚日の倜は圌の友達ず䞀緒にオヌルナむトカラオケでした🎀 犏建出身人ず、青島出身人、そしお私の蚈人だったので、犏建語ず䞭囜語ず日本語ず入り乱れおの䌚話で、ずっおもにぎやかでした💊 みんな若いし、呚杰倫がカラオケの定番なのかず思ったら、意倖にも誰も歌わなかったので、歌が䞊手い男の子に頌んで歌っおもらいたした🎵 䜕床か䌚っお圌の友達ずもせっかく仲良くなっおきたのに、ほずんどの人が春から東京に行っおしたうので、なんか寂しいです😢

No.385 09/02/27 23:42

>> 380 おゆヌか💊 今電話で 付き合っお䞋さいっお蚀われたした💊💊💊 なんか、 よくわかんない😢 片思い䞭さん、
そうなんですかぁ 
もう、付き合っおっお蚀われたんですね💊
なんお返事したんですか
ただ、圌ずはデヌトしたこずはないんですよね
ずりあえず、䞀床 圌ずデヌトしおみおはどうですか😄

No.386 09/02/28 00:10

>> 383 お久しぶりです。 あさっお圌が匕っ越しするこずになり今日圌の家にいきたした。 圌は胃が痛いずベットにいたので寝おいるず思いたした。 私は良く  䞭囜人の圌が倧奜きさん
お久し振りです🎵
そうですか たぁ、事情が事情なだけに、圌氏さんが怒るのも無理ないですよね😠
どんな顔をしおいけばいいのか っおこずは、ただ気たずい感じなんですか
ここは玠盎に気持ちを䌝えお、蚱しおもらうしかないですね
早く仲盎りできるこずを願っおたす😃

圌氏さんの匕っ越し先は近くですか
私の圌も日埌くらいに匕っ越したす。
遠距離恋愛になりたす 嫌だなぁ😢

No.387 09/02/28 22:04
片思い䞭さん365 

ただ返事しおないのですが
ちょっず急過ぎお💊

みなさんも
ずんずんず行くかんじでした❓

No.388 09/03/01 00:11

>> 387 片思い䞭さん、
そうですよねぇ😣
ちょっずむキナリすぎたすよね😅
すぐに返事なんおできないですよね 

私の堎合は圌から『付き合っおください』っおいう蚀葉はありたせんでした😣
知り合っお、しばらくの間は、
友達ずしお、食事に行ったり遊びに行ったりしおたした😄
そのうちお互い奜意を持぀ようになっお、
自然に手を繋いだりするようになりたした 😌
それで、ある日突然、圌からキスされお、
『䜕でキスしたの私の事どう思っおるの』っお聞いたら、
『倧奜きだよ。圌女だず思っおる』っお蚀っおくれたので、その時にやっず恋人同士なんだっお実感したした😆

私の堎合は、トントン拍子じゃなくお、じわじわっお感じでしたよ😅

No.389 09/03/01 04:00
片思い䞭さん365 

やっぱり

ずんずんずいきすぎお
怪しいですよね😥

ちょっず譊戒しおたす😢

本心なら嬉しいんですが😥

メヌルも頻繁で

䌚いたい
淋しい
あたしのこずで
頭がいっぱいだ

ずかばっかりで💊

うれしいこずは
間違いないんですがね😥

䞍安😢

• << 393 片思い䞭さん 私ももんちさんず同じで、トントン拍子ではなかったです😃 もずもずは私がボランティア日本語教垫で、圌が孊生ずいう関係だったので、たさか恋人になるなんお思っおもみたせんでした😥 日本語レッスンのために週回圌ず䌚っおいお、時々電話やメヌルをしおいたんですが、䌚っおいるうちにお互い奜意をも぀ようになった感じです。 圌はずおも恥ずかしがり屋な性栌で、私も恋愛には消極的なタむプだったので、お互いに『付き合っおください』ずいう蚀葉もなく、付き合っおいるのか埮劙な関係がか月くらいありたした💧 ある日突然、圌から『君ず私は恋人ですか』っおメヌルがきお、次に䌚った時にお互いの気持ちを確かめ合い、はっきりず実感したのはそれからですね😊 積極的にアピヌルされるのは嬉しいし、心が揺れたすよね💕 圌ず䌚っおただ日が浅いずいうこずもありたすし、圌がどんな人なのか少し様子を芋おみるのもいいかもしれないですね😃

No.390 09/03/01 20:41

>> 389 片思い䞭さん、
すごい情熱的ですね😆
でも、それが本気なのかどうかが問題ですよねぇ 

譊戒し぀぀、様子を芋お付き合うしかないのかなぁ
でも、奜きになっおしたうのが怖いですよね⁉

なんか、党然アドバむスになっおなくおすいたせん💊

No.391 09/03/01 21:24

>> 384 しゃんりんさん、 蚪問販売ずかは、今のずころ倧䞈倫です。 さすがに、圌も高䟡な物ずかは買ったりしないず思いたす 😅 新聞の勧誘っお 結構し぀  もんちさん
圌氏さん垰っお来たしたか
埅ちに埅った圌の垰囜だし、次に䌚うのが楜しみですよね🎵

私の圌も日本のアニメが倧奜きで、私よりずっず詳しいですよ😃
圌は挫画本ではなく、ネットで䞭囜語字幕付きのものを芋おいたす💻
圌の䞀番のお気に入りは『ワンピヌス』です❗
『ドラゎンボヌル』も奜きですね😉
タむトルずか党然分からないんですが、ちょっず゚ロっぜい感じのアニメも芋おたす(笑)

昚日の倜は圌の友達ず䞀緒にオヌルナむトカラオケでした🎀
犏建出身人ず、青島出身人、そしお私の蚈人だったので、犏建語ず䞭囜語ず日本語ず入り乱れおの䌚話で、ずっおもにぎやかでした💊
みんな若いし、呚杰倫がカラオケの定番なのかず思ったら、意倖にも誰も歌わなかったので、歌が䞊手い男の子に頌んで歌っおもらいたした🎵
䜕床か䌚っお圌の友達ずもせっかく仲良くなっおきたのに、ほずんどの人が春から東京に行っおしたうので、なんか寂しいです😢

No.392 09/03/01 22:00

>> 391 しゃんりんさん、
圌、倕方くらいに垰っおきたしたよ😄
私にお土産を買っおきおくれたみたいです😆
垰っおきお、メヌルの返事をしたのですが、もう返事がありたせん‵
たぁ、今日は疲れおるず思うので、明日くらいにたたメヌルしおみたす😅

はぁ😞 女の子ず䌚ったりしおないかなぁ それだけが本圓に心配😢
今床、䌚ったずきに聞いおみたす😞
たぁ、䌚っおたずしおも玠盎に『䌚ったよ』なんお蚀うわけないですけどね 

みんなでカラオケですかぁ🎵
楜しそう😆私も圌の友達ず遊んだりしおみたいです。
絶察、玹介ずかしおくれなさそうです😞

圌氏さんの友達も、春から東京に行く人が倚いんですね⁉
寂しくなりたすね 
そういえば、圌氏さん、東京に行ったら アパヌトを借りるんですか
孊校に寮があるんですか

• << 394 もんちさん 圌氏さん、きっず疲れお寝ちゃったんでしょうね どんなお土産かなぁ 楜しみですね兊 確かにその女の子ず䌚っおいたずしおも『䌚ったよ』っお玠盎には蚀わないですよね枹 でも私がもんちさんず同じ立堎だったら聞いちゃうず思いたす 圌が東京に匕っ越したら、ずりあえずは友達のアパヌトに居候する予定です埈 今、東京の友達は䞭囜人人で䜏んでいお、圌が合流するず人になり、家賃や光熱費は人で割り勘するらしいです。 䞭囜では䞭高生のうちから寮生掻をしおいる人が倚いから、集団生掻に慣れおいるのかもしれたせんが、さすがに人は信じられたせん 䞀応郚屋は぀あるみたいですけど  貯金できるようになったら䞀人で郚屋を借りたいっお蚀っおたす坥

No.393 09/03/01 22:22

>> 389 やっぱり ずんずんずいきすぎお 怪しいですよね😥 ちょっず譊戒しおたす😢 本心なら嬉しいんですが😥 メヌルも頻繁で 
 片思い䞭さん
私ももんちさんず同じで、トントン拍子ではなかったです😃
もずもずは私がボランティア日本語教垫で、圌が孊生ずいう関係だったので、たさか恋人になるなんお思っおもみたせんでした😥
日本語レッスンのために週回圌ず䌚っおいお、時々電話やメヌルをしおいたんですが、䌚っおいるうちにお互い奜意をも぀ようになった感じです。

圌はずおも恥ずかしがり屋な性栌で、私も恋愛には消極的なタむプだったので、お互いに『付き合っおください』ずいう蚀葉もなく、付き合っおいるのか埮劙な関係がか月くらいありたした💧
ある日突然、圌から『君ず私は恋人ですか』っおメヌルがきお、次に䌚った時にお互いの気持ちを確かめ合い、はっきりず実感したのはそれからですね😊

積極的にアピヌルされるのは嬉しいし、心が揺れたすよね💕
圌ず䌚っおただ日が浅いずいうこずもありたすし、圌がどんな人なのか少し様子を芋おみるのもいいかもしれないですね😃

No.394 09/03/02 19:47

>> 392 しゃんりんさん、 圌、倕方くらいに垰っおきたしたよ😄 私にお土産を買っおきおくれたみたいです😆 垰っおきお、メヌルの返事をしたのですが、も  もんちさん
圌氏さん、きっず疲れお寝ちゃったんでしょうね
どんなお土産かなぁ
楜しみですね兊

確かにその女の子ず䌚っおいたずしおも『䌚ったよ』っお玠盎には蚀わないですよね枹
でも私がもんちさんず同じ立堎だったら聞いちゃうず思いたす

圌が東京に匕っ越したら、ずりあえずは友達のアパヌトに居候する予定です埈
今、東京の友達は䞭囜人人で䜏んでいお、圌が合流するず人になり、家賃や光熱費は人で割り勘するらしいです。
䞭囜では䞭高生のうちから寮生掻をしおいる人が倚いから、集団生掻に慣れおいるのかもしれたせんが、さすがに人は信じられたせん
䞀応郚屋は぀あるみたいですけど 
貯金できるようになったら䞀人で郚屋を借りたいっお蚀っおたす坥

• << 396 しゃんりんさん😢、 もう圌の事がよく分かりたせん‵ もう別れたほうがいいのかな  昚日、あれから色々あったんですよ 😢 長くなるんですけど聞いおくれたすか 昚日、垰宅途䞭に圌の家に連絡もしないで行きたした。 それで私のメヌルの件は䜕も怒っおなかったのですが、 圌がお土産をくれるずいっお スヌツケヌスの䞭を探しおお、 私も䞀緒にスヌツケヌスに䜕が入っおるのか芋おたら、薬ずかがあっお  コンドヌム発芋😱 箱も朰れおバラけおお、倚分個しか残っおなかったのですが、 䜿いかけのや぀を持っお行ったんだず思いたす。 『䜕これ䜕でこんなん持っお垰る必芁あるん』っお聞いたら圌は『誀解だよ💊』っお䜕床も蚀いたした。 もちろんその埌、問い詰めたした😞 圌はハッキリず『自分で入れた』ず蚀いたした。 䜕で入れたのっお聞くず『分からないけど、䜕ずなく入れた 』っお蚀うんですが 䜕ずなくそんなもの入れるわけないですよね⁉ 『䜿う目的があるから、入れたんちゃうん本圓は䞭囜に圌女おるんやろ』っお勢いで぀いに聞いおしたいたした。 でも䜕床聞いおも圌は『本圓に圌女なんおいない』ず蚀いたした。
  • << 397  続き① 『じゃあ誰ず䜿う為に持っおるん』っお聞いたら 『分からないけどもしかしたら䜿うかなず思っお 䜕ずなく』っお蚀うんですよ‵ もうここたできたら、本圓の事が知りたいし、 私も最初の方は興奮しお、怒り口調だったけど だんだん冷静になっおきお、 『圌女おらんっおいうのは分かったけど、 圌女じゃないなら䞀䜓誰ず䜿うん おかしいやん。圌女ず䜿うならただ分かるよ でも、違うんやろ じゃあそこらぞんの女の子ずなら誰ずでもするんや』っお聞きたした。 その埌、䜕回も聞いおも『䞭囜に圌女も婚玄者も奜きな人もいない』『コンドヌムは本圓にただ入れただけ、䜕もしおない』の繰り返しです。 自分で入れたっおいうのはハッキリず認めたのに、 䜕でここたできお、嘘を぀く必芁があるのでしょうか 😞 圌の蚀うようにただ入れただけなんお、 䟋えもしそれが本圓だずしおも、普通は信じられたせんよね
  • << 398  続き② 昚日は倜遅かったし、私も垰らなきゃいけなかったので、 ずりあえず『○○君の蚀っおるこずは、信じられないけど分かった』ず蚀っお、その件は䞭断しお垰っおきたした。 普通は、その堎で別れるのかもしれないけど、 私もお人奜しなので、圌の事を信じお蚱した蚳じゃないんですが、 䜕故か、党然怒る気にならなくお  私はバカなんでしょうか 䞀䜓どうすればいいのか 😢 しゃんりんさんならどうしたすか😢

No.395 09/03/02 20:14

>> 394 しゃんりんさん、
圌氏さん、人で集団生掻ですか😅
楜しそうだけど、想像するずすごいですね💊
私なら絶察ありえないです😅

しゃんりんさん、聞いおくださいよ😫
せっかく圌が垰っお来たのに、今週は䌚えたせん‵
もし䌚えたずしおも土曜日です😫
たぁ、それはいいんですけど、
今日『今床い぀䌚える』っおメヌルしたら、
䞭囜から友達が来おるみたいで、
明日から遊びに行くみたいです 
しかも、昚日も北京から垰っおきお疲れおるず思っおたのに、そのたた倧阪たで遊びに行っおたんですよ😒
昚日は私ずのメヌルは途䞭で返事がこないし、
倧阪に行くなんお私には䞀蚀も蚀っおなかったのに😠
友達っお誰女の子っお聞いたら 前に友達のお母さんが遊びにきおた話したしたよね
その友達だそうです。
奥さんも䞀緒に来おるみたいです。
私は、もしかしお北京から女の子を連れお垰っおきたんじゃないかず思いたしたが、
さすがにそれはないですね😅
圌に『○○君が女の子ず遊んだりするのが嫌なの。○○君は、私に隠し事をしたりするからやだ。私には分かるんだから』っおメヌルしたんですけど、
返事がありたせん。怒らせちゃったかな😓

No.396 09/03/03 12:56

>> 394 もんちさん 圌氏さん、きっず疲れお寝ちゃったんでしょうね どんなお土産かなぁ 楜しみですね兊 確かにその女の子ず䌚っおいたずしおも『䌚  しゃんりんさん😢、
もう圌の事がよく分かりたせん‵
もう別れたほうがいいのかな 
昚日、あれから色々あったんですよ 😢
長くなるんですけど聞いおくれたすか

昚日、垰宅途䞭に圌の家に連絡もしないで行きたした。
それで私のメヌルの件は䜕も怒っおなかったのですが、
圌がお土産をくれるずいっお スヌツケヌスの䞭を探しおお、
私も䞀緒にスヌツケヌスに䜕が入っおるのか芋おたら、薬ずかがあっお  コンドヌム発芋😱
箱も朰れおバラけおお、倚分個しか残っおなかったのですが、
䜿いかけのや぀を持っお行ったんだず思いたす。
『䜕これ䜕でこんなん持っお垰る必芁あるん』っお聞いたら圌は『誀解だよ💊』っお䜕床も蚀いたした。
もちろんその埌、問い詰めたした😞
圌はハッキリず『自分で入れた』ず蚀いたした。
䜕で入れたのっお聞くず『分からないけど、䜕ずなく入れた 』っお蚀うんですが 䜕ずなくそんなもの入れるわけないですよね⁉
『䜿う目的があるから、入れたんちゃうん本圓は䞭囜に圌女おるんやろ』っお勢いで぀いに聞いおしたいたした。
でも䜕床聞いおも圌は『本圓に圌女なんおいない』ず蚀いたした。

No.397 09/03/03 12:57

>> 394 もんちさん 圌氏さん、きっず疲れお寝ちゃったんでしょうね どんなお土産かなぁ 楜しみですね兊 確かにその女の子ず䌚っおいたずしおも『䌚   続き①

『じゃあ誰ず䜿う為に持っおるん』っお聞いたら
『分からないけどもしかしたら䜿うかなず思っお 䜕ずなく』っお蚀うんですよ‵

もうここたできたら、本圓の事が知りたいし、
私も最初の方は興奮しお、怒り口調だったけど だんだん冷静になっおきお、
『圌女おらんっおいうのは分かったけど、
圌女じゃないなら䞀䜓誰ず䜿うん
おかしいやん。圌女ず䜿うならただ分かるよ
でも、違うんやろ
じゃあそこらぞんの女の子ずなら誰ずでもするんや』っお聞きたした。

その埌、䜕回も聞いおも『䞭囜に圌女も婚玄者も奜きな人もいない』『コンドヌムは本圓にただ入れただけ、䜕もしおない』の繰り返しです。
自分で入れたっおいうのはハッキリず認めたのに、
䜕でここたできお、嘘を぀く必芁があるのでしょうか 😞
圌の蚀うようにただ入れただけなんお、
䟋えもしそれが本圓だずしおも、普通は信じられたせんよね

No.398 09/03/03 12:59

>> 394 もんちさん 圌氏さん、きっず疲れお寝ちゃったんでしょうね どんなお土産かなぁ 楜しみですね兊 確かにその女の子ず䌚っおいたずしおも『䌚   続き②

昚日は倜遅かったし、私も垰らなきゃいけなかったので、
ずりあえず『○○君の蚀っおるこずは、信じられないけど分かった』ず蚀っお、その件は䞭断しお垰っおきたした。
普通は、その堎で別れるのかもしれないけど、
私もお人奜しなので、圌の事を信じお蚱した蚳じゃないんですが、
䜕故か、党然怒る気にならなくお 
私はバカなんでしょうか
䞀䜓どうすればいいのか 😢
しゃんりんさんならどうしたすか😢

No.399 09/03/03 21:49

>> 398 もんちさん
昚日そんなこずがあったんですか 焏

『䜕ずなく』ずいう理由では玍埗できないですね埈
でも決定的な蚌拠を掎んだわけじゃないから、圌を信じたい気持ちもあるず思うし、いろんな思いでいっぱいになっお、䜕も考えられなくなりそうです。

私が同じ状況でも、その堎で別れるこずはないず思いたす。
『本圓は䞭囜の圌女が本呜で、君ずは遊びだった』ずか癜状されたら話は別ですが、そうでないなら、冷静になっお自分の気持ちを敎理しおからでないず、別れるかどうかの決断はできないかな埈

私に察する気持ちや、圌自身が今埌どうしたいず思っおいるのかずか、圌ずちゃんず向き合っお話したいです。
もし本圓に浮気されたらショックだし、悲しくお萜ち蟌んでしたうず思うけど、圌の反省の態床や蚀葉次第では、蚱しおしたうかもしれたせん枹

• << 401  続き 圌の事、信じた蚳じゃないし ただ心の䞭では半分疑っおたすが、 ずりあえず半分 蚱したみたいな感じになっちゃいたした😞 私はお人奜しのバカな女かもしれたせんが、 やっぱり、圌の事がどうしおも嫌いになれたせん😢 でも次に、䜕か芋぀けたずきには もう終わりかも  䜕か、この䞀件で 私ず圌の間にあった壁が党郚じゃないけど、なくなったような気がしたした。 圌は『○○ちゃんを䞀番愛しおる。○○ちゃんず出䌚えた事が本圓に人生で䞀番幞せな事だず思っおる』っお蚀いたした。 『実家に垰る時も、もし君さえよければ、䞀緒に北京に来おもいいんだよ』ずも蚀っおくれたした。 こんなこずも、嘘で蚀えたりするのかな 😞

No.400 09/03/03 23:44

>> 399 しゃんりんさん、
たた長くなっちゃいたすけど、報告したすね😄

今日、圌の友達に䌚いに私も䞀緒に行こうっお圌に誘われお、䞀緒に行く予定だったのですが、
圌が颚邪気味で、今朝、熱があったので䞭止になりたした。
倕方頃、圌の家にお芋舞いに行っお、たた少し話し合いをしたした。

『悪いのは僕。あんなもの持っおお疑われお圓然だず思う。怒られお嫌われおも仕方ないず思っおる。
でも本圓に䜕もしおないし、しようずも思っおなかった』ず蚀っおたす。

それで私が『怒っおないから、正盎に蚀っお。䞭囜に圌女いるの』っお聞いたら
『本圓にいないよ。䜕でそういう颚に思うの』っお聞かれお、
手玙を勝手に芋たずか蚀えないので『䜕ずなく 』っお答えたんですけど、
ビックリしたのが圌が『私も、○○ちゃんには他に圌氏がいるのかず思っお 
○○ちゃんみたいな子が䜕で私なんかのこずを奜いおくれるのかが分からない』っお蚀われたんです😣

圌から盎接『圌女はいない』っおいう蚀葉を聞いお、
䟋えそれが嘘だったずしおも、今たでずっず聞けずに気になっお悩んでた事なので、
圌の口から盎接聞けた事で䜕かスッキリした感じがしたした。

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

恋愛盞談掲瀺板のスレ䞀芧

恋愛盞談掲瀺板。恋愛の悩み👩‍❀‍💋‍👩盞談、情報亀換のための匿名掲瀺板です。SNSで盞談できない悩みを恋愛の先茩に聞いおみよう。完党匿名で投皿できる恋愛盞談掲瀺板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧