関連する話題
50代女に察する既婚の男友達の気持ち教えお〜
冷戊状態
゚ンゞェルに䌚いにいくべきでしょうか

💕䞭囜人ずの恋愛💕

レス500 HIT数 50178 あ+ あ-

しゃんりん GYBic 
09/04/08 22:26(曎新日時)

最近、䞭囜人の圌氏ができたした💕
圌ず過ごす時間は本圓に幞せですが、䞍安や悩みがたくさんありたす‵
䞭囜語の勉匷も始めたばかりですし、䞭囜に関する知識もただただです💊
回りに盞談できる人がいなくお困っおいたす😔
同じ境遇の方いらっしゃいたしたら、語り合いたせんか❓

No.1040434 08/11/16 20:24(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 08/12/12 21:36
眠り姫 ( 20代 ♀ kt7vc )

>> 149 眠り姫さん 今の圌の日本語レベルでは働ける職皮に限りがあるので、バむト探しにずおも苊劎しおいたす😔 たずたった収入を埗るため、䞀時的に䞊京し  しゃんりん

やっぱり語孊力がネックですよね😥うヌん わたしが圌ず知り合ったバむト先は倖囜人の留孊生がたくさん来おたした。皆さん先茩留孊生からの玹介ずかで入っおいたみいでした。ただ日本語が通蚳無しでは難しい人もおられたしたよ。だから同じ孊校の人に玹介しおもらうっおいうのはどうでしょ(?_?)

䞭囜語は半幎くらいマンツヌマンで教えおもらったり、䞀幎くらいトヌタルで週に䞀床習いに行っおたりしたした。今䜕もしおなくお😭すぐ忘れちゃいたすね。進歩しない悪い圌女デス🙈

• << 156 眠り姫さん やはりバむトは玹介が䞀番早いですよね😃 いいご瞁があるずいいなぁ  圌に䞭囜語を教えおもらうのが䞀番なんですが、䞀緒にいるずい぀も勉匷そっちのけで遊んでしたいたす💧 埮劙な発音の違いずか、自分で勉匷しお分からなかったこずを教えおもらうくらいですね  を聎きながら単語をひたすら曞いお芚えるずいうこずばかりやっおいお、さすがに飜きおきたので、最近䞭囜語の歌を聎き始めたした🎵 歌詞を芋ながら聎いおいるずピンむンも芚えやすく、気分転換に『呚杰倫』の曲を聎いおいたす😉

No.152 08/12/12 21:51
もんち ( zegvc )

>> 150 ダックスフンド ずころで、スペむン語はどのように勉匷しおるんですか 独孊で䞭囜語を勉匷しおた時期がありたすが、なかなか芚えられなくお💊  眠り姫さん、
初めたしお😄眠り姫さんの圌も䞭囜人なんですね😆
眠り姫さんの圌も、しゃんりんさんや私の圌ず䌌た所があるみたいですね😅
参考になるので、たた色々お話聞かせおくださいね😉
皆さんの話を聞いおいるず䞭囜人の男性は、優しい人が倚いのかなぁ😄

• << 157 ダックスフンド 本ずNHKですか 日々の積み重ねが倧切ですよね😊来幎からは芋おみようかなぁ‎ もんち 私が䌚った䞭囜人はみなさん優しい人でしたね⭐圌も💕 女の人は少しこわい感じがしたすが💊でもほんず矎人が倚い😩なんで。食べ物かなぁ

No.153 08/12/12 21:59
しゃんりん ( GYBic )

>> 148 しゃんりんさん、 旅行から垰っおきたした😄 でも、私が少し䜓調が悪くお 😢 旅行の前日から埮熱があっお、 週間くらい前にも颚邪をひいおいお  もんちさん
圌氏さんの行動䞀぀䞀぀に、もんちさんぞの愛情を感じたす💕
本圓に優しくお玠敵な圌ですねぇ✚
レスを読んでいお私も感動しお涙が出そうになりたした😢

圌は火曜日に東京に行くはずだったんですが、たた突然の予定倉曎があり、ただ仙台にいたすよ😃
電話での䌚話なので、私が違っお解釈しおいるかもしれたせんが、圌の蚀葉から掚枬するず、どうやら孊校の友達が停孊か退孊になったらしいんです😣
たぶん出垭日数の関係だず思うのですが、それを気にしお、冬䌑みになるたで東京に行くのを延期したみたいです💡

最近、毎日電話する習慣が身に付いたので、もし圌が東京に行っおも、今たでよりは少し安心です😃
ほずんど連絡しおこない圌が、電話しおくれるようになりたした‎
私の䜜戊勝ちです✌
電話代は23倍になりそうですが 💧

• << 155 しゃんりんさん、 圌氏さん、東京に行くの少し延期になったんですね😄 ちょっず嬉しいですね😆 圌ず毎日電話できるなら少し安心ですよね💓 私も、圌に『もう少し✉しお欲しいな』っおお願いしたした😄 圌は携垯はあたり芋ないし文字も打ちにくいらしく、パ゜コンから✉するっお玄束しおくれたした😄 私も少し安心したした💓 今日、垰るずきに私の分の倕飯を買っおくれお、手枡されたした😣 自分の分は買わないのに、い぀も私にばかり買っおくれたす😅 旅行から垰っお来たばかりなのに、来週提出する課題があるみたいで、倜から孊校に行かなきゃいけないみたいです😣 疲れおるはずなのに『倧䞈倫だよ』っお蚀っおたした😅 やっぱり圌もタフですね😓 圌は来幎月に倧孊卒業なので、卒業論文もあるし、幎が明けたらもっず忙しくなるず思いたす 😲 倧䞈倫かな圌の䜓が心配です 😞

No.154 08/12/12 22:13
ダックスフンド ( 20代 ♀ C36qc )

>> 150 ダックスフンド ずころで、スペむン語はどのように勉匷しおるんですか 独孊で䞭囜語を勉匷しおた時期がありたすが、なかなか芚えられなくお💊  眠り姫さんぞ。

勉匷は本ずNHKのスペむン語のTVをみおいたす😃

No.155 08/12/12 22:19

>> 153 もんちさん 圌氏さんの行動䞀぀䞀぀に、もんちさんぞの愛情を感じたす💕 本圓に優しくお玠敵な圌ですねぇ✚ レスを読んでいお私も感動しお涙が出そ  しゃんりんさん、
圌氏さん、東京に行くの少し延期になったんですね😄
ちょっず嬉しいですね😆
圌ず毎日電話できるなら少し安心ですよね💓
私も、圌に『もう少し✉しお欲しいな』っおお願いしたした😄
圌は携垯はあたり芋ないし文字も打ちにくいらしく、パ゜コンから✉するっお玄束しおくれたした😄
私も少し安心したした💓

今日、垰るずきに私の分の倕飯を買っおくれお、手枡されたした😣
自分の分は買わないのに、い぀も私にばかり買っおくれたす😅

旅行から垰っお来たばかりなのに、来週提出する課題があるみたいで、倜から孊校に行かなきゃいけないみたいです😣
疲れおるはずなのに『倧䞈倫だよ』っお蚀っおたした😅
やっぱり圌もタフですね😓
圌は来幎月に倧孊卒業なので、卒業論文もあるし、幎が明けたらもっず忙しくなるず思いたす 😲
倧䞈倫かな圌の䜓が心配です 😞

• << 161 もんちさん 日本の携垯はメヌルしづらいんでしょうかね 私の圌は携垯ではメヌルしおくれたせん😔 メヌルする時はい぀もパ゜コンなので、私は圌の携垯アドレスを知りたせん💊 自分の分は買わないのに圌女の分の倕飯を買っおくれるなんお、もはや『優しい』ずか『圌女思い』ずいう域を超えおいたすね‌ 䞭囜人男性は尜くしおくれるタむプが倚いのかなぁ 旅行から垰っおきたばかりでも、ちゃんず孊校に行くんですね❗ 私の圌ももんちさんの圌を芋習っおほしいです  圌は最近、授業を抜け出すこずがあるようです😱 授業䞭、先生に『トむレに行っおいいですか』ず蚀っお教宀を出お、廊䞋の隅で他のクラスの友達ずおしゃべりをしおいるんだずか💊 それを正盎に話しおくれる圌がちょっず可愛くもあるのですが、日本語教垫を目指す私ずしおは、将来そういう孊生も盞手にしなければならないんだなぁ っお身の匕き締たる思いです😣 圌氏さん、月に倧孊卒業ずいうこずで、たすたす忙しくなったら心配ですね‵ 私の圌もい぀も『倧䞈倫』っお蚀うけど、たたには匱音を吐いおくれた方が逆に安心ずいうか 

No.156 08/12/12 22:37

>> 151 しゃんりん やっぱり語孊力がネックですよね😥うヌん わたしが圌ず知り合ったバむト先は倖囜人の留孊生がたくさん来おたした。皆さん先茩留孊  眠り姫さん
やはりバむトは玹介が䞀番早いですよね😃
いいご瞁があるずいいなぁ 

圌に䞭囜語を教えおもらうのが䞀番なんですが、䞀緒にいるずい぀も勉匷そっちのけで遊んでしたいたす💧
埮劙な発音の違いずか、自分で勉匷しお分からなかったこずを教えおもらうくらいですね 
を聎きながら単語をひたすら曞いお芚えるずいうこずばかりやっおいお、さすがに飜きおきたので、最近䞭囜語の歌を聎き始めたした🎵
歌詞を芋ながら聎いおいるずピンむンも芚えやすく、気分転換に『呚杰倫』の曲を聎いおいたす😉

• << 159 しゃんりん CDですかぁ✚わたしもいっぱい欲しいんですよね😁本屋さんで、音楜で芚える䞭囜語みたいなや぀買いたした⭐ 䞭囜でちょっずいいCD買いたいず思っおたんですが、圌が「俺が歌うから芁らんし」っお蚀われたした‵💧残念。たぁ、たくさんありすぎお䜕買っおいいか分かんなかったんだけど(笑)買い物苊手だし😥💫 皆さんの圌氏さんは歌うたわないっおレスで芋たんですが、私の圌は歌いたくりです😂

No.157 08/12/12 22:48

>> 152 眠り姫さん、 初めたしお😄眠り姫さんの圌も䞭囜人なんですね😆 眠り姫さんの圌も、しゃんりんさんや私の圌ず䌌た所があるみたいですね😅 参考に  ダックスフンド

本ずNHKですか 日々の積み重ねが倧切ですよね😊来幎からは芋おみようかなぁ‎

もんち
私が䌚った䞭囜人はみなさん優しい人でしたね⭐圌も💕
女の人は少しこわい感じがしたすが💊でもほんず矎人が倚い😩なんで。食べ物かなぁ

• << 169 眠り姫さんぞ。 NHKの番組から本も出しおいるので䜵甚しお䜿うず䟿利ですよ😃 お互い頑匵りたしょう😉

No.158 08/12/12 22:56

>> 157 眠り姫さん、
そうですね😲䞭囜人の女の人は私も怖いむメヌゞがありたす😅
䞭囜人男性はみんな女性の尻に敷かれおる感じかな😅
でも眠り姫さんのおっしゃる通り、綺麗な人が倚いですよね😌スタむルもいいし

• << 160 もんち ビンゎです🎯ずいうか私の職堎で働かれおいた䞭囜人倫婊の方達はだいたい 奥様匷い💪感じでした(笑)でも日本人の倫婊も奥様が匷い家庭は倚くなっおる気がしたす😊もしや党囜共通😁

No.159 08/12/12 23:18

>> 156 眠り姫さん やはりバむトは玹介が䞀番早いですよね😃 いいご瞁があるずいいなぁ  圌に䞭囜語を教えおもらうのが䞀番なんですが、䞀緒にいるずい  しゃんりん

CDですかぁ✚わたしもいっぱい欲しいんですよね😁本屋さんで、音楜で芚える䞭囜語みたいなや぀買いたした⭐
䞭囜でちょっずいいCD買いたいず思っおたんですが、圌が「俺が歌うから芁らんし」っお蚀われたした‵💧残念。たぁ、たくさんありすぎお䜕買っおいいか分かんなかったんだけど(笑)買い物苊手だし😥💫

皆さんの圌氏さんは歌うたわないっおレスで芋たんですが、私の圌は歌いたくりです😂

• << 162 眠り姫さん 圌氏さん歌いたくりですか⁉ もんちさんの圌も歌っおくれるみたいですし、皆さんうらやたしいですぅ🎵 私の圌は歌に自信がないらしく、ただ歌っおくれたこずないんですよ😔 圌が䞭囜語で歌うのを聞きたいので、い぀もお願いしおいたす😉 『緎習したら歌いたす』っお蚀っおお、䞀䜓い぀緎習するんだっお疑問に思いながらも、い぀か歌声を聞かせおもらえる日を楜しみに埅っおいたす💕

No.160 08/12/12 23:34

>> 158 眠り姫さん、 そうですね😲䞭囜人の女の人は私も怖いむメヌゞがありたす😅 䞭囜人男性はみんな女性の尻に敷かれおる感じかな😅 でも眠り姫さん  もんち

ビンゎです🎯ずいうか私の職堎で働かれおいた䞭囜人倫婊の方達はだいたい 奥様匷い💪感じでした(笑)でも日本人の倫婊も奥様が匷い家庭は倚くなっおる気がしたす😊もしや党囜共通😁

• << 164 眠り姫さん、 䞭囜人女性は匷いですね😓 日本人女性は䞭囜人女性に比べればおずなしいもんでしょうか😌 い぀も圌に『党然怒らないよね』っお蚀われたす😅 私も怒るずきは怒るけど、 圌が優しいし、党然怒るようなこずをしないから怒らないだけなんですけどね😅 圌には『私を怒らせたら、めっちゃ怖いで』ずは蚀っおありたす(笑)

No.161 08/12/12 23:35

>> 155 しゃんりんさん、 圌氏さん、東京に行くの少し延期になったんですね😄 ちょっず嬉しいですね😆 圌ず毎日電話できるなら少し安心ですよね💓 私も、  もんちさん
日本の携垯はメヌルしづらいんでしょうかね
私の圌は携垯ではメヌルしおくれたせん😔
メヌルする時はい぀もパ゜コンなので、私は圌の携垯アドレスを知りたせん💊

自分の分は買わないのに圌女の分の倕飯を買っおくれるなんお、もはや『優しい』ずか『圌女思い』ずいう域を超えおいたすね‌
䞭囜人男性は尜くしおくれるタむプが倚いのかなぁ

旅行から垰っおきたばかりでも、ちゃんず孊校に行くんですね❗
私の圌ももんちさんの圌を芋習っおほしいです 
圌は最近、授業を抜け出すこずがあるようです😱
授業䞭、先生に『トむレに行っおいいですか』ず蚀っお教宀を出お、廊䞋の隅で他のクラスの友達ずおしゃべりをしおいるんだずか💊
それを正盎に話しおくれる圌がちょっず可愛くもあるのですが、日本語教垫を目指す私ずしおは、将来そういう孊生も盞手にしなければならないんだなぁ っお身の匕き締たる思いです😣

圌氏さん、月に倧孊卒業ずいうこずで、たすたす忙しくなったら心配ですね‵
私の圌もい぀も『倧䞈倫』っお蚀うけど、たたには匱音を吐いおくれた方が逆に安心ずいうか 

• << 163 しゃんりんさん、 携垯だず文字を打぀のに時間がかかるから面倒みたいです😅 しゃんりんさんはい぀もお互い✉するずきはパ゜コンなんですね😌 今日、私の倕飯を買っおくれたけど、圌は倕飯抜きみたいです😞 食べなきゃだめっおい぀も蚀うんですが食事を抜くこずがよくありたす😣 沢山買っおいたので、圌ず半分ず぀なんだろうず思っおいたら、 党郚私に買っおくれおたした😅『いっぱい食べお倪っおね』っお😒 䞀緒に遊びに行っおも、お土産たで買っおくれるし  私の友達の分たで買っおくれるんです😓 圌氏さん、授業を抜け出すなんお、䞍良ですね(笑) 私の圌は、どうなんだろ真面目でもないけど、メリハリがある感じかな やる時はやる 遊ぶ時は遊ぶみたいな 😅 課題ずかも提出日前日に培倜しおやるタむプです😲 普段ダラダラしおおも最終的にはちゃんずやっおるからいいんですけどね😣 圌も匱音を吐きたせん😔 無理しおるんじゃないかず心配になりたすね😞

No.162 08/12/12 23:46

>> 159 しゃんりん CDですかぁ✚わたしもいっぱい欲しいんですよね😁本屋さんで、音楜で芚える䞭囜語みたいなや぀買いたした⭐ 䞭囜でちょっずいい  眠り姫さん
圌氏さん歌いたくりですか⁉
もんちさんの圌も歌っおくれるみたいですし、皆さんうらやたしいですぅ🎵
私の圌は歌に自信がないらしく、ただ歌っおくれたこずないんですよ😔
圌が䞭囜語で歌うのを聞きたいので、い぀もお願いしおいたす😉
『緎習したら歌いたす』っお蚀っおお、䞀䜓い぀緎習するんだっお疑問に思いながらも、い぀か歌声を聞かせおもらえる日を楜しみに埅っおいたす💕

No.163 08/12/13 00:15

>> 161 もんちさん 日本の携垯はメヌルしづらいんでしょうかね 私の圌は携垯ではメヌルしおくれたせん😔 メヌルする時はい぀もパ゜コンなので、私は圌の  しゃんりんさん、
携垯だず文字を打぀のに時間がかかるから面倒みたいです😅
しゃんりんさんはい぀もお互い✉するずきはパ゜コンなんですね😌

今日、私の倕飯を買っおくれたけど、圌は倕飯抜きみたいです😞
食べなきゃだめっおい぀も蚀うんですが食事を抜くこずがよくありたす😣
沢山買っおいたので、圌ず半分ず぀なんだろうず思っおいたら、
党郚私に買っおくれおたした😅『いっぱい食べお倪っおね』っお😒
䞀緒に遊びに行っおも、お土産たで買っおくれるし 
私の友達の分たで買っおくれるんです😓

圌氏さん、授業を抜け出すなんお、䞍良ですね(笑)
私の圌は、どうなんだろ真面目でもないけど、メリハリがある感じかな
やる時はやる 遊ぶ時は遊ぶみたいな 😅
課題ずかも提出日前日に培倜しおやるタむプです😲
普段ダラダラしおおも最終的にはちゃんずやっおるからいいんですけどね😣

圌も匱音を吐きたせん😔
無理しおるんじゃないかず心配になりたすね😞

• << 165 ☺なんかもんちの圌スゎむ愛情💕たっぷりですね🌌読んでお思わず😱スゎヌっお蚀っちゃいたす。 やっぱりこんな男の人っお日本人には居ないですよね 私は初めお付き合ったのが今の䞭囜人の圌なんで比べられないんです。 皆さん恋人にするなら倖囜人もアリだけど、結婚ずなるずちゅうちょしちゃいたすか
  • << 171 もんちさん いくらタフずはいえ、ご飯抜きは心配ですよね😱 私も圌の健康面は䞀番気になるので、無理だけはしおほしくないです😔 授業を抜け出すなんおホント䞍良ですよね(笑) 先生の苊劎を知っおいるので、『先生は授業のために䞀生懞呜準備したす。先生に倱瀌だから授業を受けおね』っお蚀いたしたが、『デモ授業遅む、ツマラナむネ』っお蚀いたす💧 先生にずおも申し蚳ないです😢 今日圌ず䌚っおきたしたが、クリスマスの話はできたせんでした‵ 早ければ20日頃東京に行くかもしれないし、行かないかもしれないずいう党くの未定状態なので  たぁ、クリスマスじゃなくおも䌚える時に䌚えればいいですけど😃

No.164 08/12/13 00:23

>> 160 もんち ビンゎです🎯ずいうか私の職堎で働かれおいた䞭囜人倫婊の方達はだいたい 奥様匷い💪感じでした(笑)でも日本人の倫婊も奥様が匷い家  眠り姫さん、
䞭囜人女性は匷いですね😓
日本人女性は䞭囜人女性に比べればおずなしいもんでしょうか😌
い぀も圌に『党然怒らないよね』っお蚀われたす😅
私も怒るずきは怒るけど、
圌が優しいし、党然怒るようなこずをしないから怒らないだけなんですけどね😅
圌には『私を怒らせたら、めっちゃ怖いで』ずは蚀っおありたす(笑)

No.165 08/12/13 00:29

>> 163 しゃんりんさん、 携垯だず文字を打぀のに時間がかかるから面倒みたいです😅 しゃんりんさんはい぀もお互い✉するずきはパ゜コンなんですね😌 
 ☺なんかもんちの圌スゎむ愛情💕たっぷりですね🌌読んでお思わず😱スゎヌっお蚀っちゃいたす。
やっぱりこんな男の人っお日本人には居ないですよね 私は初めお付き合ったのが今の䞭囜人の圌なんで比べられないんです。
皆さん恋人にするなら倖囜人もアリだけど、結婚ずなるずちゅうちょしちゃいたすか

• << 173 眠り姫さん 圌は私ず付き合うたで恋愛経隓がありたせんでした。 だから圌も、眠り姫さんず同じように、初めおの恋人は倖囜人です😃 ただ日本語が片蚀なので、蚀いたいこずが䌝わらないこずもたくさんあるし、い぀か『やっぱり䞭囜人の圌女がいい』なんお思う時がくるんじゃないかっお䞍安なんです‵ お互いの䞡芪のこずずか、どちらの囜で暮らすかずか 囜際結婚ずなるず解決しなければならない問題が倚いですよね😵 圌ずは䞀緒にいたいけど、結婚ずなるず私も考えちゃうなぁ  たぶん圌も同じだず思いたす。

No.166 08/12/13 01:04

>> 165 眠り姫さん、
私もこんなに尜くされたのは生たれお初めおです😅

日本人男性でも、優しく尜くしおくれる人もいるず思いたすよ😆
でも、今の圌にここたでされちゃうず、次に誰ずも付き合えないかも 😒

結婚のこずになるず、やっぱり躊躇したすね 😞
もし、私が䞭囜に行くずなれば、䞡芪は心配するず思いたす。
それに、圌の䞡芪も反察するんじゃないかな 

No.167 08/12/13 13:37
ラブラブさん92 ( 20代 ♀ )

>> 135 ラブラブさん ご䞻人公認なら別ですが、秘密にしおたで人で行く必芁があるのでしょうか ご䞻人が嫌がるこずが分かっおいるなら、耇数で行くずか  しゃんりんサンこんにちゎ😃☀
そぉですょね😢旊那に,ダメ🙅っお蚀ゎれるカモしれなぃず思うず蚀ぇなくお😭耇数ずゆぅのも考えたんですけど,私ず同じ郚眲の人でゎ誘える子がいなぃんです😔ぉばちゃんず,埌ゎ‥1618の子達が3人😔この若ぃ子達ゎ,孊校行っおなぃ子ず,倜間の孊校行っおる子達で😔ただ②若くお瀟䌚を知らなぃので,蚀葉づかぃや態床などカナリひどぃです😔問題がある子達みたぃです😔私の方が幎䞊ず蚀っおも,その子達の方が先に入っおるのでホントやりにくぃです💚その子達ずゎほずんど話さなぃし,ずおもぢゃなぃケドご飯🍎も誘ぇなぃし‵無理なんです😭ちなみに,旅通で働いおぃたす😃
それず,その䞭囜人サンも結婚しおぃたす💍なので告癜もナィず思っおいたす😂
この前の䌚瀟の忘幎䌚でノドをやられお颚邪ひきたした😭今日ゎお仕事䌑んで,寝たり起きたりしおいたす😷

No.168 08/12/13 13:53
ラブラブさん92 ( 20代 ♀ )

>> 137 ラブラブさん、フリヌさん、眠り姫さん初めたしお😃 私の圌は皆さんず違いコロンビアの人なんですが、やっぱり倖囜人ずいうせいかそれわかるっお  ダックスフンドさん😊はじめたしお☺
私ゎ日本人の旊那が居たす🙋
最近職堎で仲良くなった䞭囜人サン🐌ずのコトをレスさせおもらぃたした😃
ダックスフンドさんの圌ゎコロンビアの方なんですか-❀囜境をこぇた愛💓ですネ☺すごく玠敵だず思ぃたす🌠✚
今サミシィ分,今床再䌚する時ゎ嬉しさが倍増ですねッ😻
頑匵っおくだサィ‥💖

• << 170 ラブラブさんぞ 初めたしお😃 圌はコロンビア人ず日本人のハヌフなので日本の囜籍があり名前も日本人っぜいんですが芋た目ず蚀葉は倖囜人なので倉な感じです(^-^;)笑 再䌚のずきなんか倉に緊匵しそうです😁💊

No.169 08/12/13 15:46

>> 157 ダックスフンド 本ずNHKですか 日々の積み重ねが倧切ですよね😊来幎からは芋おみようかなぁ‎ もんち 私が䌚った䞭囜人はみなさん  眠り姫さんぞ。

NHKの番組から本も出しおいるので䜵甚しお䜿うず䟿利ですよ😃
お互い頑匵りたしょう😉

• << 175 ダックスフンド 本屋さんで芋たこず〔芋ただけですが😞〕ありたす。たしか、ラゞオもありたすよね。新聞でたた②芋぀け䞀床聞いたんですが、䞭囜講座じゃなく䞭囜のニュヌスみたいなのを聞いお「速すぎるぅ😱」っお思ったのを芚えおいたす。どうにか手軜に続けられる方法を芋぀けたす💪 情報ありがずうございたした(^∀^)ノ

No.170 08/12/13 16:29

>> 168 ダックスフンドさん😊はじめたしお☺ 私ゎ日本人の旊那が居たす🙋 最近職堎で仲良くなった䞭囜人サン🐌ずのコトをレスさせおもらぃたした😃 ダック  ラブラブさんぞ

初めたしお😃

圌はコロンビア人ず日本人のハヌフなので日本の囜籍があり名前も日本人っぜいんですが芋た目ず蚀葉は倖囜人なので倉な感じです(^-^;)笑
再䌚のずきなんか倉に緊匵しそうです😁💊

No.171 08/12/13 19:25

>> 163 しゃんりんさん、 携垯だず文字を打぀のに時間がかかるから面倒みたいです😅 しゃんりんさんはい぀もお互い✉するずきはパ゜コンなんですね😌 
 もんちさん
いくらタフずはいえ、ご飯抜きは心配ですよね😱
私も圌の健康面は䞀番気になるので、無理だけはしおほしくないです😔

授業を抜け出すなんおホント䞍良ですよね(笑)
先生の苊劎を知っおいるので、『先生は授業のために䞀生懞呜準備したす。先生に倱瀌だから授業を受けおね』っお蚀いたしたが、『デモ授業遅む、ツマラナむネ』っお蚀いたす💧
先生にずおも申し蚳ないです😢

今日圌ず䌚っおきたしたが、クリスマスの話はできたせんでした‵
早ければ20日頃東京に行くかもしれないし、行かないかもしれないずいう党くの未定状態なので 
たぁ、クリスマスじゃなくおも䌚える時に䌚えればいいですけど😃

No.172 08/12/13 20:06

>> 171 しゃんりんさん、
今日、圌氏さんず䌚えたんですね😆
クリスマスの話題は出なかったんですかぁ 😞
でもクリスマス圓日じゃなくおも、圌氏さんが東京に行く前に、䜕かクリスマスらしいデヌトができるずいいですね💓
圌は日はただ冬䌑みじゃないみたいです。
日は祝日なので、圌の家に泊たりに行く事になりたした😄
圌の家でパヌティヌをする予定です😌
ケヌキを䜜る玄束をしたした😆
ちゃんず䜜れるかな😅

去幎の冬䌑み、圌は北京に日間皋垰りたした😣
今幎は垰るのっお聞いたら、垰れたら週間くらい垰るず蚀っおたしたが、ただ未定だそうです😓
でも、来幎は倧孊院の入詊があるのに、党然勉匷しおないみたいだけど、倧䞈倫なのかな😒
卒業論文もあるし 😅
党然焊っおないんですよね😣

北京に垰るのはいいけど、垰った時に、手玙を送っおくる女の子ず䌚ったりするんじゃないか心配です😢

• << 176 もんちさん クリスマスはホヌムパヌティヌですか🎂 楜しみですねぇ😊 私もサンタ垜ずかかぶっおパヌティヌしおみたいです🎵 圌は犏建省の田舎に䜏んでいたので、郜䌚の方ずは習慣が違うかもしれたせんが、圌曰く䞭囜ではクリスマスより正月がの方が倧事な行事だず蚀っおたした💧 圌にずっおクリスマスは恋人同士で䌚うっおいう感芚があたりないようです😔 私も圌に䌑みの間䞭囜に垰るのか聞いおみたしたが、『お金がありたせん。だから垰りたせん。たぶん幎埌』っお蚀っおたした💧 幎埌っお お金がないのは分かるけど、垰らな過ぎだろ💊っお心の䞭で぀っこんでしたいたした😥 私ももし圌が䞭囜に垰るこずになったら、ほんの数日でもものすごく心配するず思いたす😔 圌のこずは信じおいたすが、どうしおもダキモチ焌いおしたうんです‵

No.173 08/12/13 20:49

>> 165 ☺なんかもんちの圌スゎむ愛情💕たっぷりですね🌌読んでお思わず😱スゎヌっお蚀っちゃいたす。 やっぱりこんな男の人っお日本人には居ないですよ  眠り姫さん
圌は私ず付き合うたで恋愛経隓がありたせんでした。
だから圌も、眠り姫さんず同じように、初めおの恋人は倖囜人です😃
ただ日本語が片蚀なので、蚀いたいこずが䌝わらないこずもたくさんあるし、い぀か『やっぱり䞭囜人の圌女がいい』なんお思う時がくるんじゃないかっお䞍安なんです‵

お互いの䞡芪のこずずか、どちらの囜で暮らすかずか 囜際結婚ずなるず解決しなければならない問題が倚いですよね😵
圌ずは䞀緒にいたいけど、結婚ずなるず私も考えちゃうなぁ 
たぶん圌も同じだず思いたす。

No.174 08/12/13 22:35

>> 173 しゃんりん
私もよく、圌はやっぱり䞭囜人の女の人がいいっお思っお捚おられるんではないか心配になりたす😢📱に䞭囜人の女の人から電話や📩があるず぀い敏感に反応しおしたいたす💊信じなきゃず思い぀぀(æ³£)

やっぱり囜際結婚ずなるず䞡芪も手攟しでは喜べないですよね‵
自分だけの問題じゃすたないので私も😥💫悩んでたした。

ずころで‎私のもう䞀぀の悩みがあるんです😩それは ナれか私が圌に぀られお〔カタコトの日本語〕になっちゃった事です😂呚りの人から「なんか日本語䜿うの倉になった」っお蚀われお(笑)皆さんはこんな事ないです

• << 177 眠り姫さん 圌の女性関係はやっぱり心配ですよね😢 圌の携垯もよく鳎りたす📱 女の子からかかっおくるこずはほずんどないようですが、私が心配しおるのを察知しおか、電話が終わった埌、必ず『今、話スハ男ノ人ネ』っお蚀っおくれたす😊 眠り姫さん‌実は私も圌の片蚀が移っおたす😱 お気持ちよく分かりたす💡 むントネヌションがおかしくなりたした💧 あずは、文章を短く区切る癖が぀いおしたいたした。 『あの角にある店で飲んだコヌヒヌはおいしかった』ずいう文だったら、『あの角に店がありたす』『その店のコヌヒヌを飲みたした』『おいしかったです』ずか。 圌には初玚レベルの時から日本語を教えおいたので、そのせいですね‵ 日本人ず話す時に出おしたうず恥ずかしいですよね😳

No.175 08/12/13 22:44

>> 169 眠り姫さんぞ。 NHKの番組から本も出しおいるので䜵甚しお䜿うず䟿利ですよ😃 お互い頑匵りたしょう😉 ダックスフンド
本屋さんで芋たこず〔芋ただけですが😞〕ありたす。たしか、ラゞオもありたすよね。新聞でたた②芋぀け䞀床聞いたんですが、䞭囜講座じゃなく䞭囜のニュヌスみたいなのを聞いお「速すぎるぅ😱」っお思ったのを芚えおいたす。どうにか手軜に続けられる方法を芋぀けたす💪 情報ありがずうございたした(^∀^)ノ

• << 189 眠り姫さんぞ。 返事遅くなっおごめんなさい🙇 ラゞオもやっおたすネ😃 私はラゞオは聞いた事ないんですが、📺のほうが文法などをみる事ができるので芚えやすいず思いたす💡 聞いただけじゃ芚えられたせんよネ(^-^;)

No.176 08/12/13 23:52

>> 172 しゃんりんさん、 今日、圌氏さんず䌚えたんですね😆 クリスマスの話題は出なかったんですかぁ 😞 でもクリスマス圓日じゃなくおも、圌氏さんが  もんちさん
クリスマスはホヌムパヌティヌですか🎂
楜しみですねぇ😊
私もサンタ垜ずかかぶっおパヌティヌしおみたいです🎵

圌は犏建省の田舎に䜏んでいたので、郜䌚の方ずは習慣が違うかもしれたせんが、圌曰く䞭囜ではクリスマスより正月がの方が倧事な行事だず蚀っおたした💧
圌にずっおクリスマスは恋人同士で䌚うっおいう感芚があたりないようです😔

私も圌に䌑みの間䞭囜に垰るのか聞いおみたしたが、『お金がありたせん。だから垰りたせん。たぶん幎埌』っお蚀っおたした💧
幎埌っお お金がないのは分かるけど、垰らな過ぎだろ💊っお心の䞭で぀っこんでしたいたした😥

私ももし圌が䞭囜に垰るこずになったら、ほんの数日でもものすごく心配するず思いたす😔
圌のこずは信じおいたすが、どうしおもダキモチ焌いおしたうんです‵

• << 178 しゃんりんさん、 やっぱり犏建省ず北京の人は考え方が違うんですね😅 お正月の方が倧事ですか 😲 じゃあ圌氏さんは、バレンタむンずかも関係なさそうですね 私の圌は、むベントが䜕でも奜きですね😄 母の日はお母さんにプレれント送ったりしおたした。 そうそう、今幎の䞭秋節は月逅の代わりにマドレヌヌを焌いおあげたした❀ 圢が䞞いからいいかなず思っお(笑) 来幎のお正月は、䞀緒にお祝いしようかな😄 圌氏さん、幎埌に垰るっお  確かにそれは垰らなさ過ぎですね(笑) 私の圌は幎に回は垰っおるみたいです。 去幎は回垰っおたした😲 今床、垰る時には『女の子ず䌚うの』っおちょっずし぀こく聞いおみたすね👊

No.177 08/12/14 00:15

>> 174 しゃんりん 私もよく、圌はやっぱり䞭囜人の女の人がいいっお思っお捚おられるんではないか心配になりたす😢📱に䞭囜人の女の人から電話や📩があ  眠り姫さん
圌の女性関係はやっぱり心配ですよね😢
圌の携垯もよく鳎りたす📱
女の子からかかっおくるこずはほずんどないようですが、私が心配しおるのを察知しおか、電話が終わった埌、必ず『今、話スハ男ノ人ネ』っお蚀っおくれたす😊

眠り姫さん‌実は私も圌の片蚀が移っおたす😱
お気持ちよく分かりたす💡
むントネヌションがおかしくなりたした💧
あずは、文章を短く区切る癖が぀いおしたいたした。
『あの角にある店で飲んだコヌヒヌはおいしかった』ずいう文だったら、『あの角に店がありたす』『その店のコヌヒヌを飲みたした』『おいしかったです』ずか。
圌には初玚レベルの時から日本語を教えおいたので、そのせいですね‵
日本人ず話す時に出おしたうず恥ずかしいですよね😳

No.178 08/12/14 08:20

>> 176 もんちさん クリスマスはホヌムパヌティヌですか🎂 楜しみですねぇ😊 私もサンタ垜ずかかぶっおパヌティヌしおみたいです🎵 圌は犏建省の田舎に  しゃんりんさん、
やっぱり犏建省ず北京の人は考え方が違うんですね😅
お正月の方が倧事ですか 😲
じゃあ圌氏さんは、バレンタむンずかも関係なさそうですね
私の圌は、むベントが䜕でも奜きですね😄
母の日はお母さんにプレれント送ったりしおたした。
そうそう、今幎の䞭秋節は月逅の代わりにマドレヌヌを焌いおあげたした❀
圢が䞞いからいいかなず思っお(笑)
来幎のお正月は、䞀緒にお祝いしようかな😄

圌氏さん、幎埌に垰るっお 
確かにそれは垰らなさ過ぎですね(笑)
私の圌は幎に回は垰っおるみたいです。
去幎は回垰っおたした😲
今床、垰る時には『女の子ず䌚うの』っおちょっずし぀こく聞いおみたすね👊

No.179 08/12/15 20:07

>> 178 もんちさん
昚日圌ず䌚っお、かなり早いですが、クリスマス気分を満喫しおきたした🎵
圌に日本ではクリスマスは恋人ず過ごすんだよっお教えおあげたら、『えっ⁉マゞ』みたいな顔しおたした(笑)
䞭囜では郜䌚ず田舎でずいぶん違うみたいですね💡
圌がい぀東京に行くか未定なんですが、もしクリスマスに仙台にいたらデヌトしようっお蚀っおくれたした😊

郜䌚の方は分かりたせんが、圌の田舎では20歳くらいで結婚するのが圓たり前で、䞡芪に早く結婚するように蚀われお、お芋合いをしなさいっお圧力かけられおるみたいです😔
ただ23æ­³(旧暊の䞭囜では25æ­³)なのに 
圌は自分なりに蚈画があるようでただ結婚する぀もりはないみたいなんですが、圌がもし䞀時垰囜したらお芋合いさせられそうです💊
圌は圓分垰囜しないず蚀っおはいたすが、私ずしおはずおも耇雑な心境です😢

No.180 08/12/15 21:17

>> 179 しゃんりんさん、
少し早いクリスマスデヌトできたんだ😆
よかったですね💓
クリスマスも䌚えるずいいですね😆
圌氏さんは、クリスマスは恋人同士で過ごすっお知らなかったんですね😅
やっぱり、郜䌚ず田舎では党然違うんですね 😣
じゃあ、バレンタむンも知らないんじゃないですか😆

昚日、クリスマスプレれントを買いに行っおきたした😄
䜕がいいか党然分からなくお、結局バッグにしたした😅
通孊や泊旅行にも䜿える、少し倧きめのショルダヌにしたした😌
喜んでくれるかな😲

歳で、結婚ですか⁉😲早いですね 😱
圌氏さん、垰囜したらお芋合いさせられそうですね‵
䞭囜っお結婚盞手も、芪が決めた人ず結婚するっおいうむメヌゞがありたす 😣
圌に、手玙を送っおくる女の子は、もしかしたら婚玄者なのかなっお思う時もありたす😢

No.181 08/12/15 23:33

>> 180 もんちさん
クリスマスを恋人ず過ごす習慣がないなんお、逆にビックリです😲
これから圌にいろんなむベントを教えおあげようず思いたす😊

クリスマスプレれント買いに行ったんですね🎁
孊生さんだし、実甚的なものっおすごくいいず思いたすよ✚
圌氏さん、喜んでくれるずいいですね😉

圌を知れば知るほど奜きになるけど、䞍安も募りたす😔
圌は䜕か蚀いかけお、『䜕モナむネ(䜕でもない)』っおごたかすようなこずが結構あるんですよ‵
䜕か隠しおるのかな 😢

もんちさんは、手玙を送っおきた女性のこず、圌に䜕か聞いたりしたしたか

• << 183 しゃんりんさん、 私も、圌のこずを知れば知るほど奜きになりたす😣 䞍安なこずも沢山ありたす😢 手玙を送っおくる女の子の事は、男友達っお蚀われたのでそれ以䞊、䜕も蚀えたせん😢 眮いおあった手玙を勝手に読んだずも蚀えないし ‵ でも倚分、クリスマスにはプレれントを送っおきそうだから『誰かからプレれントもらった』っお聞いおみたすね😣 この間も、その女の子から掋服が届いおたした😞 圌も、クリスマスにその女の子にプレれントを送るのかなぁ😢

No.182 08/12/15 23:51

皆さんのレス読たせお頂きたした😃

やっぱり䞭囜もクリスマスは家族ず過ごすものなんですネ。
きっずカップルで過ごすのは日本だけでしょうネ(^-^;)

私は圌が垰囜しおるので関係ありたせんが(笑) やっぱり家族ず過ごすものっお蚀っおたした。

• << 184 ダックスフンドさん 北京などの郜䌚では日本ず同じような感芚かもしれたせんが、田舎の方は党然違うようです。 圌はクリスマスが12月25日ずいうこずは知っおいたすが、クリスマスだからずいっお特に䜕もしないっお蚀っおいたした😃 家族でパヌティヌずかもないみたいです💧

No.183 08/12/16 00:10

>> 181 もんちさん クリスマスを恋人ず過ごす習慣がないなんお、逆にビックリです😲 これから圌にいろんなむベントを教えおあげようず思いたす😊 クリス  しゃんりんさん、
私も、圌のこずを知れば知るほど奜きになりたす😣
䞍安なこずも沢山ありたす😢

手玙を送っおくる女の子の事は、男友達っお蚀われたのでそれ以䞊、䜕も蚀えたせん😢
眮いおあった手玙を勝手に読んだずも蚀えないし ‵
でも倚分、クリスマスにはプレれントを送っおきそうだから『誰かからプレれントもらった』っお聞いおみたすね😣
この間も、その女の子から掋服が届いおたした😞

圌も、クリスマスにその女の子にプレれントを送るのかなぁ😢

• << 185 もんちさん 手玙や掋服を送っおくる女性の存圚 すごく気になるけど、远及するのも怖いですよね😔 もんちさんずお付き合いされる前から関係がありそうな女性なんですか 私の圌は毎日のように友達ずネットで亀信しおいお、もちろん女の子ずもやり取りしおいたす。 䞀緒にいる時もチャットをしおいるこずがあるんですが、䞭囜語なので意味はほずんど分かりたせん💧 ずおも気になりたす😣 圌ずいろいろ話をしたすが、芋えない郚分ずいうか謎に包たれおいる郚分が倚くお、圌が䜕を考えおいるのか分からないんですよね‵ もっず日本語が䞊手になったら倉わるのかなぁ

No.184 08/12/16 19:32

>> 182 皆さんのレス読たせお頂きたした😃 やっぱり䞭囜もクリスマスは家族ず過ごすものなんですネ。 きっずカップルで過ごすのは日本だけでしょうネ(^
 ダックスフンドさん
北京などの郜䌚では日本ず同じような感芚かもしれたせんが、田舎の方は党然違うようです。
圌はクリスマスが12月25日ずいうこずは知っおいたすが、クリスマスだからずいっお特に䜕もしないっお蚀っおいたした😃
家族でパヌティヌずかもないみたいです💧

• << 187 しゃんりんさんぞ。 そぅなんですか💡 たぁ海倖のむベントですしネ。 私もクリスマスだからずいっお䜕したらいいかわかりたせんし(笑) クリスマスから幎末にかけおはトリミングが䞀幎で䞀番忙しいので知り合いのサロンにお手䌝いに行く事になりたした😃

No.185 08/12/16 21:12

>> 183 しゃんりんさん、 私も、圌のこずを知れば知るほど奜きになりたす😣 䞍安なこずも沢山ありたす😢 手玙を送っおくる女の子の事は、男友達っお蚀わ  もんちさん
手玙や掋服を送っおくる女性の存圚 すごく気になるけど、远及するのも怖いですよね😔
もんちさんずお付き合いされる前から関係がありそうな女性なんですか

私の圌は毎日のように友達ずネットで亀信しおいお、もちろん女の子ずもやり取りしおいたす。
䞀緒にいる時もチャットをしおいるこずがあるんですが、䞭囜語なので意味はほずんど分かりたせん💧
ずおも気になりたす😣

圌ずいろいろ話をしたすが、芋えない郚分ずいうか謎に包たれおいる郚分が倚くお、圌が䜕を考えおいるのか分からないんですよね‵
もっず日本語が䞊手になったら倉わるのかなぁ

No.186 08/12/16 21:34

>> 185 しゃんりんさん、
その子は、倚分私ず付き合う前から関係があるず思いたす 😞
䞀䜓、その子ず圌がどういう関係なのかが、気になりたす‵
友達なら友達でいいけど  でも圌の方には恋愛感情がなかったずしおも圌女の方には絶察ありたすよね
他にも、その子が曞いたメモが手垳に挟たっおお、
玄束事みたいなのが項目くらい曞かれおたした😞
内容は『早く垰っおくる事』『私の事を毎日たくさん想う事』『無理をしない事』ずかでした😫
絶察、怪しいですよね‵
でも、圌の郚屋から手玙ずかは出おくるのですが、写真だけは出おこないんですよね😅

しゃんりんさんの圌は、女の子ずチャットしおるんですか😣
内容ずか、めちゃくちゃ気になりたすよね⁉
私の圌も、謎に包たれおたすよ😅
䜕を考えおるのか党然分かりたせん😢

• << 188 もんちさん 玄束事のメモですか  圌女の方には恋愛感情ありそうですね‵ 圌氏さんはどう思っおるんでしょうね もしやたしいこずがあるなら、手玙ずかの怪しいものは絶察芋぀からないようなずころに隠しおおきそうな気がしたす。 写真もないずいうこずは、圌女の䞀方的な想いかもしれたせんね💡 もんちさんの圌も謎に包たれおるんですね。 やっぱり日本語胜力はあたり関係ないですよね😣 䜕か私に隠しおいるこずがありそうで  でも私が螏み蟌んではいけないような気がしお、聞くこずができたせん。 近くにいるのに遠い存圚に感じるこずがあっお寂しいです😢 䞭囜人に限らず、囜際恋愛なら誰しも感じるこずなのかな 

No.187 08/12/16 21:54

>> 184 ダックスフンドさん 北京などの郜䌚では日本ず同じような感芚かもしれたせんが、田舎の方は党然違うようです。 圌はクリスマスが12月25日ずいう  しゃんりんさんぞ。

そぅなんですか💡
たぁ海倖のむベントですしネ。
私もクリスマスだからずいっお䜕したらいいかわかりたせんし(笑)

クリスマスから幎末にかけおはトリミングが䞀幎で䞀番忙しいので知り合いのサロンにお手䌝いに行く事になりたした😃

No.188 08/12/17 21:05

>> 186 しゃんりんさん、 その子は、倚分私ず付き合う前から関係があるず思いたす 😞 䞀䜓、その子ず圌がどういう関係なのかが、気になりたす‵ 友達なら  もんちさん
玄束事のメモですか 
圌女の方には恋愛感情ありそうですね‵

圌氏さんはどう思っおるんでしょうね
もしやたしいこずがあるなら、手玙ずかの怪しいものは絶察芋぀からないようなずころに隠しおおきそうな気がしたす。
写真もないずいうこずは、圌女の䞀方的な想いかもしれたせんね💡

もんちさんの圌も謎に包たれおるんですね。
やっぱり日本語胜力はあたり関係ないですよね😣
䜕か私に隠しおいるこずがありそうで 
でも私が螏み蟌んではいけないような気がしお、聞くこずができたせん。
近くにいるのに遠い存圚に感じるこずがあっお寂しいです😢
䞭囜人に限らず、囜際恋愛なら誰しも感じるこずなのかな 

• << 190 しゃんりんさん、 今日は圌ず倕飯を食べに行っおきたした😄 孊校が終わっおから、圌の方から䌚いたいずメヌルがありたした💓 普段、あたり圌の方から䌚いたいずは蚀っおくれないので嬉しかったです😆 私が、病み䞊がりなので心配しおくれおいるみたいで、䜕か栄逊の぀くものを私に食べさせたかったそうです😄 私も、しゃんりんさんず同じで、圌に色々聞きたいこずがあるのですが、螏み蟌んではいけないような気がしたす😞 特に友達関係のこずずか  しゃんりんさんの蚀うように、もし圌にやたしい事があるなら普通は、手玙ずかは絶察どこかに隠したりしたすよね😅 でも圌の堎合は、元カノの物ずかも普通に眮いおあったりするし、分かりたせんね😅

No.189 08/12/17 22:51

>> 175 ダックスフンド 本屋さんで芋たこず〔芋ただけですが😞〕ありたす。たしか、ラゞオもありたすよね。新聞でたた②芋぀け䞀床聞いたんですが、䞭囜  眠り姫さんぞ。

返事遅くなっおごめんなさい🙇

ラゞオもやっおたすネ😃
私はラゞオは聞いた事ないんですが、📺のほうが文法などをみる事ができるので芚えやすいず思いたす💡
聞いただけじゃ芚えられたせんよネ(^-^;)

• << 191 ダックスフンド 映像あるず勉匷しやすいですよね😊なんか楜しみながら出来る感じで ちょっずしたその囜の情報ずか聞けるし♪

No.190 08/12/17 22:55

>> 188 もんちさん 玄束事のメモですか  圌女の方には恋愛感情ありそうですね‵ 圌氏さんはどう思っおるんでしょうね もしやたしいこずがあるなら、  しゃんりんさん、
今日は圌ず倕飯を食べに行っおきたした😄
孊校が終わっおから、圌の方から䌚いたいずメヌルがありたした💓
普段、あたり圌の方から䌚いたいずは蚀っおくれないので嬉しかったです😆
私が、病み䞊がりなので心配しおくれおいるみたいで、䜕か栄逊の぀くものを私に食べさせたかったそうです😄

私も、しゃんりんさんず同じで、圌に色々聞きたいこずがあるのですが、螏み蟌んではいけないような気がしたす😞
特に友達関係のこずずか 
しゃんりんさんの蚀うように、もし圌にやたしい事があるなら普通は、手玙ずかは絶察どこかに隠したりしたすよね😅
でも圌の堎合は、元カノの物ずかも普通に眮いおあったりするし、分かりたせんね😅

• << 194 もんちさん 昚日は圌氏さんず倕食䞀緒で良かったですね💕 『栄逊の぀くものを食べさせたかった』っお蚀っおくれるなんお 優しすぎる蚀葉に泣けおきたすね😢 私の圌もあたり自分から誘っおきたせんよ💧 付き合う前の方が積極的だったような気がしたす😃 私がベタ惚れだから安心しちゃったかなっお思っお、最近は週末が近づいおもデヌトの話をしなかったり、倉な駆け匕きしたりしたす笑 そしたら先週は誘っおくれたした😉 なんか、今たでの恋愛ずは違っお、ひず぀ひず぀の出来事に䞀喜䞀憂しお、孊生時代の恋愛みたいなんです💓 䞍安なこずはたくさんありたすが、圌ずの時間は心から『楜しい』っお思えたす🎵

No.191 08/12/18 00:09

>> 189 眠り姫さんぞ。 返事遅くなっおごめんなさい🙇 ラゞオもやっおたすネ😃 私はラゞオは聞いた事ないんですが、📺のほうが文法などをみる事ができ  ダックスフンド

映像あるず勉匷しやすいですよね😊なんか楜しみながら出来る感じで
ちょっずしたその囜の情報ずか聞けるし♪

No.192 08/12/18 21:58
瀟䌚人さん192 

初めたしお😃掲瀺板芋させお頂いおたした🎵
元カレが䞭囜の人でした😊✚凄く倧奜きだったし今も奜きだしみなさんの曞き蟌みを読んでいお共通点ばかりで驚きたした✚
良かったら私も仲間に入れお䞋さい😺✚

• << 195 瀟䌚人さん、レスありがずうございたす🎵 瀟䌚人さんも䞭囜の方ずお付き合いされたこずがあるんですね 『共通点が倚い』っお聞くずすごく嬉しくなっおしたいたす💓 良かったらいろんなお話聞かせおください😃 よろしくお願いしたす✚

No.193 08/12/18 22:05

>> 192 瀟䌚人さん
初めたしお😄
今たで、䞭囜人の圌の事を誰にも盞談できなかったけど、
ここにいる皆さん共通点が倚いみたいなので、ちょっず安心したした😄
色々、アドバむスお願いしたすね😆

No.194 08/12/18 22:14

>> 190 しゃんりんさん、 今日は圌ず倕飯を食べに行っおきたした😄 孊校が終わっおから、圌の方から䌚いたいずメヌルがありたした💓 普段、あたり圌の方か  もんちさん
昚日は圌氏さんず倕食䞀緒で良かったですね💕
『栄逊の぀くものを食べさせたかった』っお蚀っおくれるなんお 優しすぎる蚀葉に泣けおきたすね😢

私の圌もあたり自分から誘っおきたせんよ💧
付き合う前の方が積極的だったような気がしたす😃
私がベタ惚れだから安心しちゃったかなっお思っお、最近は週末が近づいおもデヌトの話をしなかったり、倉な駆け匕きしたりしたす笑
そしたら先週は誘っおくれたした😉
なんか、今たでの恋愛ずは違っお、ひず぀ひず぀の出来事に䞀喜䞀憂しお、孊生時代の恋愛みたいなんです💓
䞍安なこずはたくさんありたすが、圌ずの時間は心から『楜しい』っお思えたす🎵

• << 196 しゃんりんさん、 圌氏さん、安心しおるんでしょうね😅 倚分、私の圌もそうだず思いたす。 それに絶察私の方が圌に察する “奜き床数”が倧きいですね😲 それを圌に蚀うず『そんなこずない僕の方が奜きだもん』っお蚀いたす😣 話は倉わりたすが、 私も、たた䞭囜語の勉匷を初めようかなず思っおたす😅 最近サボり気味だったので  しゃんりんさんや、ここにいる皆さんも圌の為に勉匷しおるみたいなので、私も頑匵らなきゃ😣💊 圌が蚀うには、発音がなかなか䞊手いみたいで、才胜があるらしいです✚ 『䞊手い䞊手い』っお耒めおくれたす。 『䞊手すぎお気持ち悪い』ずたで蚀われたした😲 本圓かな(笑) 私も自分で簡単な挚拶や単語ずか勉匷しおたので、 たたに私が䞭囜語を話すず 『よく知っおるねすごいい぀芚えたの』っお喜んでくれたす😄

No.195 08/12/18 22:24

>> 192 初めたしお😃掲瀺板芋させお頂いおたした🎵 元カレが䞭囜の人でした😊✚凄く倧奜きだったし今も奜きだしみなさんの曞き蟌みを読んでいお共通点ばかり  瀟䌚人さん、レスありがずうございたす🎵

瀟䌚人さんも䞭囜の方ずお付き合いされたこずがあるんですね
『共通点が倚い』っお聞くずすごく嬉しくなっおしたいたす💓
良かったらいろんなお話聞かせおください😃
よろしくお願いしたす✚

No.196 08/12/18 22:30

>> 194 もんちさん 昚日は圌氏さんず倕食䞀緒で良かったですね💕 『栄逊の぀くものを食べさせたかった』っお蚀っおくれるなんお 優しすぎる蚀葉に泣けおき  しゃんりんさん、
圌氏さん、安心しおるんでしょうね😅
倚分、私の圌もそうだず思いたす。
それに絶察私の方が圌に察する
“奜き床数”が倧きいですね😲
それを圌に蚀うず『そんなこずない僕の方が奜きだもん』っお蚀いたす😣

話は倉わりたすが、
私も、たた䞭囜語の勉匷を初めようかなず思っおたす😅
最近サボり気味だったので 
しゃんりんさんや、ここにいる皆さんも圌の為に勉匷しおるみたいなので、私も頑匵らなきゃ😣💊

圌が蚀うには、発音がなかなか䞊手いみたいで、才胜があるらしいです✚
『䞊手い䞊手い』っお耒めおくれたす。
『䞊手すぎお気持ち悪い』ずたで蚀われたした😲
本圓かな(笑)

私も自分で簡単な挚拶や単語ずか勉匷しおたので、
たたに私が䞭囜語を話すず
『よく知っおるねすごいい぀芚えたの』っお喜んでくれたす😄

• << 199 もんちさん 圌よりも私の方が確実に“奜き床数”高いですね❀ 私の圌はバカが぀くほど正盎なので、私のこずは『少し』奜きっお蚀いたす‵ ただ『倧奜き』ではないみたいです😥 い぀になったら倧奜きになっおくれるんだろうな😔 圌は嘘が倧嫌いで、絶察に嘘を぀かないっお断蚀しおるので、圌の蚀うこずは本圓なんだず思いたす。 『倧奜き』っお蚀っおもらえるように頑匵りたす‌ もんちさんも䞭囜語の勉匷再開ですね❗ 圌に耒められるなんおすごいです✚ 北京出身の圌が蚀うんだからきっず本圓に䞊手いんだず思いたすよ💡 䞀緒に頑匵りたしょうね✏

No.197 08/12/18 22:46
瀟䌚人さん192 

レスありがずうございたす❀私も初めお付き合ったのが圌だし連絡向こうからしおくれないのもだし、䞭囜から色々送られおたりい぀もチャットしおたした😃💊笑 亀友関係が広すぎお䞍安になりたすよね💊私はそれで信甚出来なっお奜きすぎお色々疑っおしたっお話し合っお別れおしたいたした😢本圓に埌悔です💧

No.198 08/12/18 22:55

>> 197 瀟䌚人さん、
そうなんですか😢
やっぱり向こうから連絡しおくれないんですね‵
ちょっず安心です😌
でも䞭囜の女の子達は圌氏から連絡がなくおも平気なのかなぁ䞍思議😓

䞭囜の友達から物が送られおきたんですか
女の子からですか
私がいた䞀番心配しおるこずは、手玙や小包を送っおくる女の子の事です‵‵

No.199 08/12/18 22:58

>> 196 しゃんりんさん、 圌氏さん、安心しおるんでしょうね😅 倚分、私の圌もそうだず思いたす。 それに絶察私の方が圌に察する “奜き床数”が倧きい  もんちさん
圌よりも私の方が確実に“奜き床数”高いですね❀
私の圌はバカが぀くほど正盎なので、私のこずは『少し』奜きっお蚀いたす‵
ただ『倧奜き』ではないみたいです😥
い぀になったら倧奜きになっおくれるんだろうな😔

圌は嘘が倧嫌いで、絶察に嘘を぀かないっお断蚀しおるので、圌の蚀うこずは本圓なんだず思いたす。
『倧奜き』っお蚀っおもらえるように頑匵りたす‌

もんちさんも䞭囜語の勉匷再開ですね❗
圌に耒められるなんおすごいです✚
北京出身の圌が蚀うんだからきっず本圓に䞊手いんだず思いたすよ💡
䞀緒に頑匵りたしょうね✏

No.200 08/12/18 23:14

>> 199 しゃんりんさん、
圌氏さん正盎者でいいですね😆
でも、『少し奜き』っおいうのは䜕か耇雑ですね 😅
圌の方が私にメロメロになっおほしいですね😣
どうすればいいんだろ 
わざず連絡しなくおも党然心配しおくれないし‵‵
䜜戊を考えなきゃ💚

䞭囜語の勉匷、頑匵りたす‎圌が䞊手いっお蚀っおくれるから、自信が持おたした😄
今たで教えた人の䞭で䞀番䞊手いみたいです😆

• << 202 もんちさん 『少し奜き』っおすごい埮劙ですよね💧 でも気を䜿っお倧奜きっお蚀われるより、正盎者の方が可愛いかなっおプラスに考えるようにしおいたす😃 ずころで昚日、圌の家でゎミの仕蚳の仕方を教え぀぀片付けをしおいたら、健康保険料滞玍の譊告状が出おきたした😱 毎月振蟌甚玙で支払うこずになっおいたんですが、䞀床も払っおないようでした。 ずいうより、払わなくおはならないものだずいうこずを認識しおいたせんでした。 譊告状には䞀括支払が難しい堎合は、分割支払にできるず曞いおあり、支払期限たでに圹所に連絡をするよう曞いおありたしたが、その内容は圌には理解困難です。 支払期限は12月22日ですが、圌の財垃には250円しか入っおいたせん。 ずりあえず、私が明日圹所に電話しおみるこずにしたしたが、今回の䞀件で、倖囜人に察する行政のサヌビスに぀いお考えさせられたした。 そしお盞倉わらず貧乏な圌が心配でたたりたせん😢
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜