注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
子供いるから無職になって生活保護

CLUB 大好き でも 。。

レス7 HIT数 3454 あ+ あ-

高校生さん
08/12/26 21:29(更新日時)

CLUB大好き18歳♀です。

私には、付き合って一年ちょいの彼氏がいます。

彼氏はCLUBが好きじゃないので行かないし、悪いイメージばかり持っていて私が行くのに猛反対します。

確かにCLUBは、危険と楽しい隣合わせだと思います。

でも自分の意志がちゃんとあれば大丈夫だと思っています。
薬も、興味がある人はそこでもらってやっちゃったりするんだろうけど、断るし他人にお酒すすめられても自分で飲みすぎないようにすればいいし。
ナンパとかも、絡まなければそこで終わりだと思います。
やっぱそうゆう人には、同じような軽いノリの女の人が絡んでお持ち帰りみたいな…

全部自分の意志だと思うし、私は彼氏がいてもCLUBに行く事は普通だと思っています。
別に出会い目的じゃないし、音楽を純粋に楽しんでストレス発散したいからです

でも彼氏は全く分かってくれません
薬危ない
男との絡み
レイプ

俺には考えられない
CLUB行くなんておかしい、自分の意志だけじゃどうにもできないこともある
間違ったこと言ってる?
と言われました。
彼氏の言ってることも
よく分かっています。

でも
CLUBがすごく楽しいことも分かっています。

どうすれば…😔

タグ

No.1034694 08/12/26 12:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/26 13:12
片思い中さん1 

わたしもclub大好きです☺

私も自分の意思があれば大丈夫だと思います⤴
友達と騒いだり踊ったりするのが好きなので、男と絡む目的じゃなければ全然OKでしょ☺

• << 4 返事ありがとうございます。 彼氏に 音楽目的なら 家でも聞けるでしょ。 とかも言われました 1回一緒に行ってみよう と言ってみたんですが それで俺が嫌だったらお前は絶対に行かないの? って言われました😔 やっぱり 価値観の違いですかね。 彼氏の周りの 友達や 現によくCLUB行く先輩も CLUBはチャラい奴のあつまり とか 彼女行かせるとか終わり って言ってるみたいです。 悪いイメージばかり。。 私は音楽が好きなのに😔 彼氏と別れるのは すごく嫌です だって何も悪いことしてない、起きてない ただ自分の趣味を楽しんでるだけなのに。 別れに繋がっちゃうのが理解できないとゆうか。。 悩む😠😠😠

No.2 08/12/26 13:46
恋愛恐怖症2 

価値観の相違は何年付き合っても埋められませんよ

お互いに歩み寄りが出来ないならそこまでのお付き合いと割り切るしかない

CLUBか彼氏か

選ぶのは主次第

No.3 08/12/26 14:25
社会人28 ( v1coc )

簡単です😊
おれも大好きです⤴

彼女は一度も行った事無くて、
理解してもらう為に一緒に行きます✨

何度か行ったら抵抗無くなりましたよ。

趣味を共有するのは恋愛の基本だもん⤴
頑張って下さい🎵

No.4 08/12/26 14:36
いずみ ( 6nPqc )

>> 1 わたしもclub大好きです☺ 私も自分の意思があれば大丈夫だと思います⤴ 友達と騒いだり踊ったりするのが好きなので、男と絡む目的じゃなけれ… 返事ありがとうございます。

彼氏に

音楽目的なら
家でも聞けるでしょ。
とかも言われました

1回一緒に行ってみよう
と言ってみたんですが

それで俺が嫌だったらお前は絶対に行かないの?

って言われました😔

やっぱり
価値観の違いですかね。

彼氏の周りの
友達や
現によくCLUB行く先輩も
CLUBはチャラい奴のあつまり
とか
彼女行かせるとか終わり

って言ってるみたいです。

悪いイメージばかり。。

私は音楽が好きなのに😔

彼氏と別れるのは
すごく嫌です

だって何も悪いことしてない、起きてない
ただ自分の趣味を楽しんでるだけなのに。

別れに繋がっちゃうのが理解できないとゆうか。。
悩む😠😠😠

No.5 08/12/26 20:22
匿名さん5 

私も あの音楽・音が好きで 良くクラブには行ってました😄でも私の住んでる所は ナンパとか薬とかはなかったな💦それぞれが友達同士で楽しんでるって感じだったよ🎶

No.6 08/12/26 21:04
社会人さん6 ( 30代 ♀ )

こんばんは!私も音楽大好き🎵でかなり行っていました。本当に主さんの言う通りで、CLUBて場所は全て自分次第でかなり健全に遊べる所なんですよね💦普通に良い友達できますしね☺夜はCLUBの中よりCLUBの外の方がよっぽど危ないし怖いですよ😱
彼氏さんは多分嫌な物は嫌なのでしょう…。彼氏さんの友達の意見云々はあまり関係ないと思いますよ。彼氏さんは行って欲しくないだけなんだと💦
一緒にCLUBを楽しめるタイプの人でもなさそうですし、後はどれくらいお互いを信頼できてお互いの違う部分を理解しあえるか?なんですよねぇ😔信頼関係は作っていく物でもあると思うので日頃からの主さんの行動などで示して行きつつ、何度か一緒に行ってCLUB友達などに紹介したりしていくしかないですよね💦
心配する彼氏さんのお気持ちはわかりますが、彼氏さんもイメージと自分の感情でしか物事を見ていないような気がします。歩み寄る姿勢があって出た発言とは思えなくて💦彼氏さんが色眼鏡を外せない方だと主さんがしんどくなりそうだな、と思いました。

No.7 08/12/26 21:29
匿名さん7 

彼氏さん言ってる事は間違ってないですし主さんも間違ってないですよ😃
クラブ行くのを理解してもらうのは🙅な話ですよ
どうぞ内緒で行って下さい💧
ただ、何かあったとしても彼氏に言わない☝
自己責任です。

クラブの外(帰り道)とかのほうが場所問わず危険なのはありますね、私は渋谷でチーマー?に囲まれ友達は財布盗まれましたが💧車で拉致られなかっただけ良かったです💧

クロロフィルとか盛られたらアウトなので何かと気を付けて楽しくクラブ遊びしてくださいね😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧