注目の話題
箱入り妹について
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた

既婚者の方に質問です✋

レス203 HIT数 17523 あ+ あ-

匿名さん
09/01/29 13:21(更新日時)

まず簡単に経緯を書きます💦彼と付き合うようになり一年半がたちます➰初めはお互い既婚者で子供もお互い2人です✋付き合って一年で私は離婚しました💧彼は近くに引っ越してほしいというので🏠から🚗で5分くらいのところに引っ越しました➰それまでは一週間に三.四日くらいであっていたのが仕事終わって毎日🏠に帰ってきてくれて♨とご飯を済ませて夜10時ごろに帰り、週末はほぼ毎週泊まって日曜日のお昼前に帰るような感じです✋彼はいつか必ず一緒になりたいから待っててほしいと言います💧でも、私はいつになるのか⁉本当に離婚する気はあるのか不安になり、このままズルズル言ってもと思い、『いつ離婚してくれるの⁉どんだけ待ってればいいの⁉』と聞いてみました✋私の中ではもうこれで終わりになってもいいとの思いでした✋ただの都合のいい浮気なら男の人には重くて、めんどくさいと思って別れると思ったんですが、今はタイミングを見てる✋必ず一緒になるから待っててと言われました💧もう、わからなくなってしまいました😢信じてていいのか💧本当に好きならすぐに離婚してくれるのではないか⁉など男性の方の意見を聞きたくて😢乱文ですみません🙇意見ください🙇

No.1014993 08/12/04 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/05 00:28
恋愛中級者1 

女ですみません💦
ん…、はっきり言って難しいんじゃないかなぁ。だって、子供がいるんでしょ。夫婦としては終わってても、子供には責任ありますから。特に男って色んなもの捨てれないというか。
今の状況で主さんが辛い気持ちもわからなくはないですが、お互いのエゴの為に傷付く人がいるという事をもっと考えて欲しいです。
彼が離婚するのかしないのかより、今の生活の基盤をしっかりして、母として頑張って下さい。

No.2 08/12/05 00:48
ラブラブさん2 

主さんは、お子さんを連れての離婚だったのですか?
毎日彼が自分ちに帰ってきて♨、となると主さんのお子さんは元夫側にいるのかと思いました。

いつか、相手の奥さんにバレるでしょうね。何らかの形で。その時に彼がどっちを選ぶか、ですよね。

• << 4 レスありがとうございます🙇子供は私が引き取りました✋子供も彼になついています💧子供が彼にパパになったらいいのにと言ったとき、彼は子供にお父さんになるよと言っていました💧そういう彼の言葉を聞くと正直なに考えてるのかわからなくなります💧 本当にこのままでいいのかと💦奥さんだって気付いてないわけないと思うんです💧

No.3 08/12/05 00:52
匿名さん0 

レスありがとうございます🙇相手には3才と2才の子供がいます✋平日はいつも子供が起きる前に🏠をでて、家族が寝た後に帰っています➰日曜日も昼前に帰ってからはちょくちょく💌きたり、一日ゴロゴロしてたりで子供と接してる時間はほとんどないと思います💧
私の子供に対しては仕事から帰ってくるなり お風呂の世話に寝につくまでかまったりしていて、保育園の運動会にも仕事休んできてくれたり、祝日も本当は仕事なのに休んでいろんなところに連れて行ってくれたりするんです💧そういう彼の行動を見てると余計にわからなくなってしまって😢

• << 7 彼の気持ちはきっとあなたにかなりあるんでしょうね。 でも、自分の子供とあなたの子供に接する態度…どう思われますか⁉ 子供に親の事情って関係ないですよね。 何だか可哀想におもっちゃいます。 たぶん、本妻さんが子供たちを彼の方に行かせないようにしてるのかもしれませんね。 夫として妻として失敗してもやり直せるけれど、親としてはやり直せない、子供が可哀想。

No.4 08/12/05 00:59
匿名さん0 

>> 2 主さんは、お子さんを連れての離婚だったのですか? 毎日彼が自分ちに帰ってきて♨、となると主さんのお子さんは元夫側にいるのかと思いました。 … レスありがとうございます🙇子供は私が引き取りました✋子供も彼になついています💧子供が彼にパパになったらいいのにと言ったとき、彼は子供にお父さんになるよと言っていました💧そういう彼の言葉を聞くと正直なに考えてるのかわからなくなります💧
本当にこのままでいいのかと💦奥さんだって気付いてないわけないと思うんです💧

No.5 08/12/05 01:00
ラブラブさん2 

すっきりしたいけどできなくて、って気持ちなのかなぁ。つらいね。
でも、車で5分の距離って、近すぎない?

No.6 08/12/05 01:03
匿名さん0 

>> 5 レスありがとうございます🙇🚗で5分は近すぎますよね💧彼といろいろ探して近くにしました✋私は近すぎるけど平気⁉と言ったのですが平気だよ近くていいねと言っていました😥
すっきりしたいのにすっきりしません😢

No.7 08/12/05 01:20
恋愛中級者1 

>> 3 レスありがとうございます🙇相手には3才と2才の子供がいます✋平日はいつも子供が起きる前に🏠をでて、家族が寝た後に帰っています➰日曜日も昼前に… 彼の気持ちはきっとあなたにかなりあるんでしょうね。
でも、自分の子供とあなたの子供に接する態度…どう思われますか⁉
子供に親の事情って関係ないですよね。
何だか可哀想におもっちゃいます。
たぶん、本妻さんが子供たちを彼の方に行かせないようにしてるのかもしれませんね。
夫として妻として失敗してもやり直せるけれど、親としてはやり直せない、子供が可哀想。

No.8 08/12/05 01:49
*アン* ( Pein )

彼は、今の生活に満足しているから、自ら行動に移そうとしないのではありませんか?

長年同棲してるカップルと、同じ心境ではないでしょうか…

少し距離を起き、彼に今の生活に不便さを感じさせる事ができれば、重い腰を上げてくれると思いますよ。

No.9 08/12/05 01:51
ラブラブさん2 

正論は1さんの通りなんだろうね。でも、主さんは気持ちがついていけないんじゃないかなぁ。
彼の奥さんと主さんとで立場が逆だったらどうかとか、自分は離婚したのに彼は離婚しないのかとか、そーゆーことだけが悩みなんじゃなくて、もっと…なんというか…上手く書けないけど、自分を責めたり、愚かだと思おうとしたりして、少しずつ気持ちを整理してる最中なんじゃないかなぁ。
衝撃的なことや突発的なことが起きたら、否が応でも事態は変わると思うけど、静かに気持ちを整理していきたいという感じなのかなぁって思いました。

• << 11 まとめてのお返事になってしまいますが、すみません🙇私たちがしてること、いろんな人を傷つけているのは分かってはいます😢一年半の間で何度も別れ話しをしました💧ですが、結局お互いが離れることが出来ずにいます😥よく、本当に好きならすぐに離婚してくれるのではというレスがありますが、私もそう思います✋離婚したくても、できないなんてことあるわけないですよね💧やっぱり、奥さんや子供さんへの気持ちがあるからですよね✋心のどこかで思ってるんです😢やっぱり敵わないなぁって…💧

No.10 08/12/05 02:05
匿名さん10 ( ♀ )

女性で申し訳ありません🙇客観的にみてレスさせてもらいます。
自分の家庭をかえりみない男に魅力を感じますか?自分の子供も大切にできない男に魅力を感じますか?
いくら主さんのお子さんを可愛がっても誠実さは感じませんね(不倫する時点で誠実ではありませんが😏)
そんな生活をしている彼が主さんとの事を真剣に考えているのなら、何が何でも離婚しているのでは?
家まで近くに引っ越しさせるなんて😔自己中男に振り回されている主さんって感じ😔

No.11 08/12/05 06:58
匿名さん0 

>> 9 正論は1さんの通りなんだろうね。でも、主さんは気持ちがついていけないんじゃないかなぁ。 彼の奥さんと主さんとで立場が逆だったらどうかとか、自… まとめてのお返事になってしまいますが、すみません🙇私たちがしてること、いろんな人を傷つけているのは分かってはいます😢一年半の間で何度も別れ話しをしました💧ですが、結局お互いが離れることが出来ずにいます😥よく、本当に好きならすぐに離婚してくれるのではというレスがありますが、私もそう思います✋離婚したくても、できないなんてことあるわけないですよね💧やっぱり、奥さんや子供さんへの気持ちがあるからですよね✋心のどこかで思ってるんです😢やっぱり敵わないなぁって…💧

No.12 08/12/05 07:50
恋愛の達人12 

あなた…ただのセ○レですよ!間違いなく…

No.13 08/12/05 07:50
アドバイザー13 

女性です。
彼は今あなたに夢中だろうけど、やっぱり安心できる落ち着く場所は家庭だと思います。
ましてや彼には小さいお子様が二人。
可愛いくないはずはありません。
今は主さんのとこに気持ちはあるのかもしれませんが
家庭は捨てないと思いますよ。

No.14 08/12/05 07:54
匿名さん14 

主さん、他のスレにレスしてたょね❓

不倫男に本気になって、離婚したんでしょ❓

自分の欲求の為に、子供と父親引き離して、何言ってんの❓
子供より自分の幸せですか❓
貴女、女になる前に母親なんだょ。

しかも、不倫男を家に上げるなんて..子供が可哀想。

自分のエゴで離婚して、不倫男と結婚出来ますか❓って、出来る訳ないじゃん。
母親として、子供と生活してる家に不倫男と半同棲状態なんて..有り得ない。

女の自覚より母親としての自覚持ちなよ!

子供が可哀想だ。

No.15 08/12/05 07:56
匿名さん15 ( ♀ )

奥さんは何もかも知ってて黙ってるんじゃないかな…と思いました。

水面下で慰謝料の為に動いてるか、生活の為に黙認してるのか…。

どっちにしろ奥さんはもう愛してないんじゃ❓と思いましたね~。

なんと言って毎週末泊まりに出てるのか分かりませんが普通嫌でも気付くよね😥
彼さえ行動起こせば結構簡単に離婚出来そうな気がするけど。

No.16 08/12/05 07:59
匿名さん0 

離婚は彼とは関係ありません✋元旦那のギャンブル.借金.暴力です💧

• << 18 離婚の話しは彼と出会う前からありました✋ 私だけならまだしも、子供にも手をあげるようになったので離婚したんです💧

No.17 08/12/05 08:13
匿名さん14 

>> 16 何処かの日記スレにレスした人でしょ❓
『出会った頃は既婚でした』
って在るけど❓

No.18 08/12/05 08:16
匿名さん0 

>> 16 離婚は彼とは関係ありません✋元旦那のギャンブル.借金.暴力です💧 離婚の話しは彼と出会う前からありました✋
私だけならまだしも、子供にも手をあげるようになったので離婚したんです💧

No.19 08/12/05 08:25
匿名さん14 

主が、離婚する前から関係が在ったんでしょ?

離婚する前は子供に暴力振るう旦那の元(家)へ子供置いて不倫男と会ってたんでしょ?

No.20 08/12/05 11:11
恋愛中級者20 ( 30代 ♂ )

彼は主さん、主さんの子供の事が好きだと思います☝僕も不倫してましたが我が子と同じくらい好きな人の子も好きになれました。 でも最終的には血を分けた自分の子を選びました。不倫が妻にバレた時に妻は離婚になった際は子供には二十歳になるまで会わせない。子供が18歳になったら離婚理由を子供にキチンと話してそれからパパに会うかを決めてもらう、私はあなたをずっと愛してきたけどあなたが我が子を捨て不倫女性と続けるなら離婚して下さい、私は小さな我が子を守ります。私はまだあなたを愛しているからあなたが不倫を辞めてくれたらやり直しはできます。と言われました。
妻は不倫相手に申し訳ないと言う内容の手紙を書きました、不倫相手も妻にあやまって来ました。僕は不倫相手にも妻にもひどい男です。
妻は不倫の事はそれきり一度も口にしません。こんな妻を裏切り子を悲しませる事は二度としません。
主さんの不倫相手も悩むと思いますが、あまり責めないで下さい、本人が一番、悩み、葛藤しています。でもケジメをつけるのも大切です、真意をよく話し合うのがいいと思います。

No.21 08/12/05 12:51
*アン* ( Pein )

>> 20 口出ししてすみません。

奥様は、とてもツラい思いをされたのでしょうね…

ひょっとしたら、いまだにそれを引きずって、苦しんでるのかも知れません。

貴方様も、そんな奥様に惚れ直したのではないでしょうか。

過去の罪を消す事はできませんが、罪をつぐなう事はできます。
人は変われると思いますよ。

奥様とお子様達の為、貴方様自身の為に、これからも頑張って下さいネ。

人間はいつか逝ってしまうもの。
その際に、「この人と一緒になって良かった」と心から思えれば、それは、お二人の本当の幸せだと思いますから。

No.22 09/01/09 02:06
匿名さん0 

主です🙇あれからなにも状況がかわらないまま彼といます💧お正月の間11連休中4日間だけ彼は🏠にいて会うことができませんでした💧私の子供は今日もお仕事で帰ってこれないの⁉と聞いてくるようにならました⤵やっぱりこのままじゃ子供に対してよくないと思い、一昨日彼に今すぐ離婚できない理由はなに⁉と聞きました✋彼は子供のことで今すぐ離婚できないといってきました。それに対して私は『子供が理由なら理由はできないと思う。』と言ったら、今すぐ離婚ができないだけでしないとは言ってない✋と言ってきましたが、『子供に対しての愛情ってかわらないでしょ。だから別れよう』と私が言うと彼は私が望むならそうするしかないと言いました。お互い最後の💌を送ってサヨナラして私はこれでよかったと言い聞かせました。なのに次の朝方💌でちゃんと寝れてるのかな⁉ご飯はちゃんと食べれるのかな⁉大きなお世話だけど心配だと言ってきたので、私は優しくされると辛いだけだから✋と返しました。そしたら彼は『最後に聞いていい⁉別れる気持ちはかわらないの⁉』と聞いてきたので『かわらない✋』と答えました。彼はそっかぁと言いそのあと💌が来なくなりました 続きます🙇

No.23 09/01/09 02:12
匿名さん0 

これで終わったんだと思っていたら📱がきて今からカギを返しにいくといってきました✋彼が🏠に来たので私も彼の🚗のカギを返そうとしたら、彼が『別れない』といってきました💦私も決心したのに結局別れることができなかったんです😢自分の意志の弱さが嫌になります😢彼がなにを考えてるのか、考えればかんがえるほどわからなくて辛いです💧第三者のみなさんからまた意見を聞かせてください🙇読みづらい文ですみません🙇

No.24 09/01/09 07:47

あ~あ😔て感じですね。
別れて良かったと思ったら…意志が弱すぎです。何で会ったの?鍵なんて会わずに郵送その他だってできたし、処分しても良かったのに😔
済んでしまった事言っても仕方ないね😔

ところで、彼が来るのを待っているあなたのお子さんに今の状態を申し訳ないと思いませんか?彼の事を何て説明しているのですか?
彼の大切なお子さんだって父親の帰りを待っているのでしょ?
彼は大切にしているはずのお互いの子供達を裏切り続けているのに、子供をかわいがり大切にしていると言えるの?

強い意志を持てないのは自分に甘いのね😔
もっと子供中心に考えてみては?

No.25 09/01/09 07:58
社会人さん25 ( ♀ )

主さん…やっちゃいましたね
別れるといっておいて相手の言いなりにすぐに戻ってしまうと、都合の良い女街道まっしぐらです😠
それは不倫だろうと普通の恋愛だろうと同じはず
優しくしてくれるのは、戻って最初のうちだけです
先は見えますね…同じ事の繰り返し…

No.26 09/01/09 08:03
匿名 ( ♀ N0ywc )

スレ読みました。
主も男も😱子供が可愛いという様なスレありますが⤵結局😁子供ではなく😓自分が一番可愛い様に思えます😒
最低‼

No.27 09/01/09 08:23
匿名さん0 

レスありがとうございます🙇まとめてのお返事ですみません🙇そうですよね💧結局は子供のことを考えているようで自分たちが一番になっていますよね💧情けないです😢

No.28 09/01/09 08:30
恋愛の達人28 ( ♀ )

こんな母親やだなぁ…。女丸出しで。
彼は冷静だよ。主を好きなふりして、ちゃんと見てる。離婚しなくても受け入れてくれる都合の良い主さんを離すわけありません。ハッキリ言います。彼から離婚する事はありません。余り離婚離婚言ってると立場逆転で奥様のほうが居心地良くなって、主さん捨てられますよ。

No.29 09/01/09 08:39
匿名さん0 

離婚の話しは今まで何回もしています💦いい加減私が彼ならうんざりするくらいにしてきました💧今回で彼は本当に嫌になると思ったのですが、それでも離婚はすると言ってきます💧都合のいい女は嫌です💦やっぱり別れたほうがいいですよね💧

No.30 09/01/09 09:02
やい ( 40代 ♀ vuMo )

主さんはじめまして😊私は今W不倫中です。私達もいずれは一緒になろうとは言っています。それは彼が子ども達が就職し一人前になったら一緒に………それが本当になるかはわからないけど私は彼を信じて待つつもりです。たぶん私の方は今年中には離婚すると思いますが😥😥😥だからと言って彼に離婚をして‼とは言いません。それは彼の夫婦の問題だから……主さんが彼のことを信じて待つか、それともきっぱり別れるかは自分で答えを出すしかないと思いますよ😊😊😊😊😊

私からしたら主さんが羨ましいです‼毎日会えるなんて私は1ヵ月に1回会えるかだから😢😢😢😢
お互い頑張りましょう💪💪

No.31 09/01/09 09:03
匿名さん31 ( 30代 ♀ )

彼はあなたも好きだと思いますが我が子を捨ててまでは難しいと思います。2・3歳可愛い時期ですもん。我が子を不憫な思いさせて他人の子を幸せにできるか今シュミレーションをしてるのかもしれませんね。我が子が成人するまではこの生活を・・が本音だと思います。本当に子供を可愛がれる人ならあなた達家族を選んでも日々の生活の中で我が子を思い悔やむ日も出てくると思います。逆に我が子を捨てる事が出来る人は他人の子と本当の親子のような関係が築けるのか❓微妙だと思います。あと奥さんは気づいてないと思います。だからあえて近いとこに引っ越したのでは❓彼が軽く父親になると言葉にしてますがもし家庭を選んだ場合あなたの子供さん達は2度も父親を失います。母親としてどう感じますか❓大人の傷と子供の心の傷は大きく違いますよ。離婚した以上子供達を守れるのはあなたしかいないんじゃないですか❓不倫に至ったとしても離婚まで待ってから子供達に会わせるべきでしたね。くっついたり離れたりを子供に見せるのはやめた方がいい。あなたが彼を愛してるなら別れるのではなく離婚するまで会いません。待っています。と言えばいいだけです。

No.32 09/01/09 09:11
匿名さん0 

>> 31 別れ話しをしたときに、離婚してから迎えにきてほしいとも伝えたんです💧私の意志の弱さがいけないですね😢今はすごく迷ってます😥私はいつまで待てばいいの⁉子供が成人するまで⁉と聞きました💧そのとき彼はそんなに長く待たせない✋と言ってきました✋彼の気持ち考えよくわかりません💧私次第なんですね😥きっと➰

• << 34 あなたが彼の立場ならどうですか❓ どちらも失いたくないが本音でしょ❓ あなたが待つ姿勢を本気で見せなければ彼だって本気になれないよ。 だって子供を手離すんだよ❓ あなたも子供がいるからわかるだろうけど・・ 産まれた時の感動や歩きはじめた時の喜びや『パパ』と初めて言ってくれた時の嬉しさ。 彼には彼なりの子供との歴史があるんだよ。 それを捨てるには勇気いるよ。 背中押したければ離婚まで待つと本気で言わなきゃ。 動きたくても家に帰って子供の顔見たら動けないはず。 中途半端はあなたの子供達も可哀想だよ。

No.33 09/01/09 09:23
匿名さん33 

>> 32 主さんは彼に経済的な援助は受けてないの?
主さん自身の経済力は?

彼ばかり美味しいトコどりではないですか。
このまま続けていくようなら、いっそ離婚成立まで囲ってもらうか、滞在する間の経費は別途でお支払いしていただくように。結局、別れを迎えれば、私だけ離婚してあれだけ彼に尽くしたのに・・・とならないように、彼を利用するつもりでビジネスライクに。

No.34 09/01/09 09:27

>> 32 別れ話しをしたときに、離婚してから迎えにきてほしいとも伝えたんです💧私の意志の弱さがいけないですね😢今はすごく迷ってます😥私はいつまで待てば… あなたが彼の立場ならどうですか❓

どちらも失いたくないが本音でしょ❓

あなたが待つ姿勢を本気で見せなければ彼だって本気になれないよ。

だって子供を手離すんだよ❓

あなたも子供がいるからわかるだろうけど・・

産まれた時の感動や歩きはじめた時の喜びや『パパ』と初めて言ってくれた時の嬉しさ。

彼には彼なりの子供との歴史があるんだよ。
それを捨てるには勇気いるよ。
背中押したければ離婚まで待つと本気で言わなきゃ。

動きたくても家に帰って子供の顔見たら動けないはず。

中途半端はあなたの子供達も可哀想だよ。

No.35 09/01/09 10:00

彼が主導権を握っているようですね😔でも彼のいいなりになって欲しくないな😔本当にお子さん方を不憫に思ってしまう😔いつも来てくれるおじちゃん、お父さんになってくれるかも✨なんて思っていませんか?もし彼が他の人と結婚していてよその子のお父さんだった、て知ったらどう思うかな😔今の状態に疑問や迷いがあるならお子さんのためにも早く別れた方が今後のあなた方親子のためと思います。子供の心が壊れたら取り返しがつかない😔

No.36 09/01/09 10:21
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

その不倫男は自分が一番大事だから、まず離婚なんかしないと思うけどね。

だって子どもと一緒だもん☝
他人様を物に喩えるのは失礼だけど、あっちのおもちゃも、こっちのおもちゃも欲しい人なの。おもちゃ箱には一つしか入らないのに、どっちも大事で捨てられないんだよ。古いけどずっと一緒にいたおもちゃには愛着あるから、結局いつまでもおもちゃ箱に残ってるものだもん。

そんな不倫男でも、縁があって結婚したのは主さんじゃなく奥さんだし、子どもとして生まれたのはあちらのお子さん。あなたは妻子が黙ってるのを良いことに間借りしてるだけなのに、尚且、妻子を追い出して後釜狙ってるわけだ。怖いわね~😨

別れる別れないは単なるパフォーマンスで、本心から別れたいって思ってないんだから、そのままズルズルいっとけば~❓周りを散々傷付けたって、最後に自分が幸せだったって胸張って死んでいけるなら良いんじゃないですか❓主も自分が一番大事な人だもんね。

No.37 09/01/09 17:11
匿名さん0 

まとめてのお礼ですみません🙇彼から援助という援助はりませんが、子供になにか買ってきてくれたり、買い物に行ったときに出してくれたり、ご飯を食べに連れて行ってくれたりします➰彼は今より早く帰ってこれて祝日も休みになって一緒にいれるように仕事も帰ることにしたそうです💧みなさんの意見を聞いているとやっぱり離婚はしないと自分でも思いますが、そういう彼の行動など見てると期待しちゃいます💧でも、自分の中で罪悪感がないわけではなく、終わりにしなくてはとは思ってはいるんです😥一歩踏み出す勇気がいまの私にはないようで、怖いです💧

• << 39 という事は現状維持しかないのでは❓ 近いという事もありご近所さん・奥さんの友人などから自然に相手家庭へ伝わるでしょう。 奥さんが今知っていたとしても不倫だけでこんな近くでとは思ってないと思います。 その時に奥さんがアクションを起こすはずですから彼がどちらにするか選ぶでしょう。 双方のお子さん達は可哀想ですがこうゆう親を持ってしまったのだから仕方ありません。
  • << 40 怖い?何が? 読解力がなくてスミマセン😔 一歩踏み出す勇気がない自分が怖いの? 彼を失うのが怖くて一歩踏み出せないの? 子供が真実を知る事の方が怖いと思います。
  • << 49 まだグチグチやってんだ💧 主は自分の事だけだね。 自分の子が実父に虐待され、次は他人男を家に引き吊り込んで..子供の精神的安らぎは、何処に在んのよ💢 別れるのが怖いなんて言ってる年齢じゃないよ。 脳にウジがワイテルヨ💧
  • << 54 自分の家庭を維持していくには相当なお金が必要ですが、愛人を維持する為のお金はたまに出すだけでいいんですね。普通に考えても、本当の家庭と比べ物になりませんよね? わざわざ離婚して養育費(または慰謝料)を払い、血のつながっていない子供を養っていく強い意志が彼にあるんでしょうか? 主さんに本気だったら出来ることだけど、自分にマイナスなことをわざわざする人間はいませんよ。 現実を見なくていい、都合の良いダラダラした関係は自ら切ったほうがいいです。
  • << 56 主サンみっともない・あなたが彼に奥さんと別れてと言う権利はない。それに案外彼は独身で あなたが利用されてるだけかも。既婚者だとしても あなたが今できることは 彼と別れ母親に戻ることです。

No.38 09/01/09 18:53
恋愛の達人28 ( ♀ )

全くよくもここまで優柔不断で生きてこられたもんだわ。呆れてしまいます。怖いって何が怖いんですか?アナタにとっては子供より男なんですかね?
男に寄り掛からなきゃ生きていけないなら最初から離婚なんかするなよ。1人で頑張って子供を育てる覚悟も無いならどんなにひどい旦那でも離婚しないで耐えたら良かったじゃん。子供はそのうち子供同士の中で母親のしている事を知りますよ。子供を失う怖さは無いんだ?
苦しい、辛いのは彼の妻子です。2歳と3歳ってめちゃめちゃ大変な時なのアナタもわかる癖にお父さんを取り上げて平気なんて…。

No.39 09/01/09 19:35

>> 37 まとめてのお礼ですみません🙇彼から援助という援助はりませんが、子供になにか買ってきてくれたり、買い物に行ったときに出してくれたり、ご飯を食べ… という事は現状維持しかないのでは❓

近いという事もありご近所さん・奥さんの友人などから自然に相手家庭へ伝わるでしょう。

奥さんが今知っていたとしても不倫だけでこんな近くでとは思ってないと思います。

その時に奥さんがアクションを起こすはずですから彼がどちらにするか選ぶでしょう。

双方のお子さん達は可哀想ですがこうゆう親を持ってしまったのだから仕方ありません。

No.40 09/01/09 20:56

>> 37 まとめてのお礼ですみません🙇彼から援助という援助はりませんが、子供になにか買ってきてくれたり、買い物に行ったときに出してくれたり、ご飯を食べ… 怖い?何が?
読解力がなくてスミマセン😔
一歩踏み出す勇気がない自分が怖いの?
彼を失うのが怖くて一歩踏み出せないの?

子供が真実を知る事の方が怖いと思います。

No.41 09/01/10 11:50
匿名さん41 ( 30代 ♀ )

全部スレ読んでないのですが。私は所謂略奪婚です。半年で彼は行動しました。もちろんお子さんもいました。別居もし離婚するまで3年かかりました。私の知人は3日で行動。一緒に住んでますが10年経つ今も離婚出来てませんが。

一緒になっても、めでたくでは全然ありませんよ。代償は大きい。多くの人間を傷つけた事、何より実親を泣かせた事。慰謝料に○千万のローン。夫の左遷。等々。
私も結婚して見えてきましたが、不倫の最中は二人だけの世界ととらえがちですが、普通の恋愛とは違います。親族の関わりは頭にありますか?
主さんのは、多分彼が離婚を切り出してからバレると思います。バレなくても彼の母は気付くだろうし、親戚も噂するでしょう。
もし、現在、彼の両親が孫を目に入れても痛くない状態であれば、主さんのお子さんも同等に可愛がって貰う事出来ると思いますか?不憫にならないか考えてますか?当然、慰謝料でなくとも養育費は発生しますよね。主さんも二人のお子さん抱えて現実は厳しいと思います。今は主さんは、女としての思いが強いと思いますが、もう少しお子さんの未来も想像されてみては如何でしょう?

No.42 09/01/10 12:18
恋愛初心者42 ( 40代 )

そんな根性でどうするんですか?自分がやっていること他人に尋ねて。
その男と男の家族に聞いたらいいんじゃない。

大変そうですね。
ズルくて、したたかに、バレないように、W不倫を楽しみ続けないと。いい母、いい女、いい妻‥保てませんよ。

No.43 09/01/10 13:04
匿名さん43 ( ♂ )

子供のことを 考えたら 二人とも 自分勝手 しかも 不安だとか 愚痴をいう立場じゃないよ あなたの子供のためにも別れなさい! 彼から はっきり 別れを つげられたら お互いさまなんだから さらっと 別れなよ。 多分 そうなるから

No.44 09/01/10 14:04
恋愛初心者42 

婚姻中、つまり不倫の間柄に婚約期間、婚約て成立するんか?
婚約不履行なんて聞いたことないけど。

No.45 09/01/10 14:11
匿名さん45 

ネーネー
離婚するときさーこの子は一人で育てる!って決意しなかったの?
オトコに寄りかかりながら働いて育てる!って決意した?
かわいそうにねぇ
頭に八丁味噌でもつまってるのかしら?

• << 59 八丁味噌……… 爆笑😆😆😆

No.46 09/01/10 14:59
匿名さん46 ( ♀ )

彼は離婚しないと思います。

本当に貴女と一緒になるつもりなら、貴女の家で過ごすより、まず何より先に離婚への話し合いなどの話しを進めるために努力をすると思いますよ。

貴女の家に帰ってきて過ごす前にやらなくちゃいけないことがあるはずです!

しっかり現実を見てください‼

No.47 09/01/10 15:11
恋愛初心者42 

まずさ、その男、主宅の出入り禁止したらどう?
主が結婚してた時より都合いいだけじゃん。

実子の環境によくないし、援助あるんだかわからないけど別宅て噂も流れるよ。
万が一、別れても、先の良い縁談遠ざかるよ。
もっと慎重に、自分を大切に。

No.48 09/01/11 18:02
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

主さん
あなたいい加減にしましょうよ😠
たしかにあなたは前夫といることで不幸だったから別れて良かったでしょう
でもあなたの不倫相手はあなたとくっつかず家庭にいた方が幸せなのでは?💨
相手の子供2歳3才 父親の愛情たくさんたくさん与えてあげて欲しいです。
結局あなたは人(相手の奥さんと子供)が幸せになるのが妬ましいので壊してしまいたいのです。
いい歳した大人が自分の欲望のために相手のまだ小さな可愛い罪のない子供を不幸にする事をするのやめましょうよ💨 つらくても涙が出ても歯をくいしばって我慢しましょうよ💨💨
幸せは他で見つけましょう✋

No.49 09/01/11 18:40
匿名さん14 

>> 37 まとめてのお礼ですみません🙇彼から援助という援助はりませんが、子供になにか買ってきてくれたり、買い物に行ったときに出してくれたり、ご飯を食べ… まだグチグチやってんだ💧

主は自分の事だけだね。
自分の子が実父に虐待され、次は他人男を家に引き吊り込んで..子供の精神的安らぎは、何処に在んのよ💢

別れるのが怖いなんて言ってる年齢じゃないよ。

脳にウジがワイテルヨ💧

No.50 09/01/14 13:34
八方美人ちゃん50 

私も、残念ですが主サンは彼にとって『都合のいい女』なんだと思います。言ってしまえば『セ〇レ』的な感じさえしてしまいます💧主サンと別れてしまうとまた都合のいい『セ〇レ』を探さないといけないからズルズル引き伸ばしたいのかな?と…😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧