注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

既婚者の方に質問です✋

No.31 09/01/09 09:03
匿名さん31 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

彼はあなたも好きだと思いますが我が子を捨ててまでは難しいと思います。2・3歳可愛い時期ですもん。我が子を不憫な思いさせて他人の子を幸せにできるか今シュミレーションをしてるのかもしれませんね。我が子が成人するまではこの生活を・・が本音だと思います。本当に子供を可愛がれる人ならあなた達家族を選んでも日々の生活の中で我が子を思い悔やむ日も出てくると思います。逆に我が子を捨てる事が出来る人は他人の子と本当の親子のような関係が築けるのか❓微妙だと思います。あと奥さんは気づいてないと思います。だからあえて近いとこに引っ越したのでは❓彼が軽く父親になると言葉にしてますがもし家庭を選んだ場合あなたの子供さん達は2度も父親を失います。母親としてどう感じますか❓大人の傷と子供の心の傷は大きく違いますよ。離婚した以上子供達を守れるのはあなたしかいないんじゃないですか❓不倫に至ったとしても離婚まで待ってから子供達に会わせるべきでしたね。くっついたり離れたりを子供に見せるのはやめた方がいい。あなたが彼を愛してるなら別れるのではなく離婚するまで会いません。待っています。と言えばいいだけです。

31レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧