既婚者の方に質問です✋

レス203 HIT数 17525 あ+ あ-

匿名さん
09/01/29 13:21(更新日時)

まず簡単に経緯を書きます💦彼と付き合うようになり一年半がたちます➰初めはお互い既婚者で子供もお互い2人です✋付き合って一年で私は離婚しました💧彼は近くに引っ越してほしいというので🏠から🚗で5分くらいのところに引っ越しました➰それまでは一週間に三.四日くらいであっていたのが仕事終わって毎日🏠に帰ってきてくれて♨とご飯を済ませて夜10時ごろに帰り、週末はほぼ毎週泊まって日曜日のお昼前に帰るような感じです✋彼はいつか必ず一緒になりたいから待っててほしいと言います💧でも、私はいつになるのか⁉本当に離婚する気はあるのか不安になり、このままズルズル言ってもと思い、『いつ離婚してくれるの⁉どんだけ待ってればいいの⁉』と聞いてみました✋私の中ではもうこれで終わりになってもいいとの思いでした✋ただの都合のいい浮気なら男の人には重くて、めんどくさいと思って別れると思ったんですが、今はタイミングを見てる✋必ず一緒になるから待っててと言われました💧もう、わからなくなってしまいました😢信じてていいのか💧本当に好きならすぐに離婚してくれるのではないか⁉など男性の方の意見を聞きたくて😢乱文ですみません🙇意見ください🙇

No.1014993 08/12/04 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 09/01/14 15:02
イケメンさん51 

はじめまして。
いきなり失礼。
21の男です。
自分には2才の子供と20の妻がいます。
妻の不貞、生活リズムの狂いなど、事情があり。結婚生活が苦になり、今すべて投げ出している最中ですよ。
回りからは、あれだけ真面目にやっていたのに。。
っと驚かれる程。

人には言えない事をして金を稼ぎ、なんとか生活してます。
自分が女であれば、援交して金稼ぎしてるような物です。
自分には気になる人がいます。
それは生後一ヶ月の女の子のママです。
昔の元カノなのですが、家庭的で好きなんですよ。
自分はその人と一緒になるつもりです。
失踪する前に、妻とその両親を含め何度か離婚の話しをしましたが、最終的には二人で作った子供なのだから、二人で責任を持って生活しなさいと言う両親。
楽な上に離婚しようとしない妻。
体が持たないと言う自分の意見を聞いてくれない
このまま戻っても、性格上きつくてもダラダラ続けるダケ。

No.52 09/01/14 15:03
イケメンさん51 

続き

でもいつまでもダラダラ続けるつもりは無いので、終止符を打つ為にも失踪を選びました。
実家は宛に出来ない為、毎日転々としてる今の生活に子供を引き込む事は出来ませんでした。
いつかの離婚調停や裁判で子供は引き取れるかも分かりません。
とりあえず今は時間が経つのを待つ事しか出来ません。
これは自分の無言の抵抗です。
仮にそのうち逮捕されてしまえば、引き取る所の騒ぎでは無いですが、
とりあえず相手が自分を見限るまで失踪し続ける予定です。
あなたの相手にはきちんと今の生活にピリオドを打つと言う気持ちがあれば、離婚の話しも出来ると思います。
男は単純で案外弱い物です。
そんな一生共にする旦那にするのだから、励まして、
私はずっとあなたのそばに居るよって言う物をアピールする事が出来れば、その男性の力になるのだと思いますよ。
楽しい結婚生活を送れる事を願っています。
ズルズル引きずってはいけません。
きっと優しい男性なのでしょう。
だから奥さんが別れさせてくれない。
そんな状況は今の自分と似ているのかもしれませんね。
頑張って下さい。

No.53 09/01/14 19:12
恋愛恐怖症53 

主さん。
私は既婚男に結婚詐欺されました。
借金山程させられ、風俗までさせられました。
関連して、仕事もクビになりました。

盲目だった自分。
『必ず離婚するから』『お前しかいないから』の甘い言葉…信じてしまった代償はあまりにも大きすぎました。

今は子供と新しい生活できてますが、後悔だらけです。

主さん、ココでこんなに的確な助言もらってるんだから、早く我にかえってください。

私のようにならないで😢

No.54 09/01/15 03:43
匿名さん54 ( ♀ )

>> 37 まとめてのお礼ですみません🙇彼から援助という援助はりませんが、子供になにか買ってきてくれたり、買い物に行ったときに出してくれたり、ご飯を食べ… 自分の家庭を維持していくには相当なお金が必要ですが、愛人を維持する為のお金はたまに出すだけでいいんですね。普通に考えても、本当の家庭と比べ物になりませんよね?
わざわざ離婚して養育費(または慰謝料)を払い、血のつながっていない子供を養っていく強い意志が彼にあるんでしょうか?
主さんに本気だったら出来ることだけど、自分にマイナスなことをわざわざする人間はいませんよ。
現実を見なくていい、都合の良いダラダラした関係は自ら切ったほうがいいです。

No.55 09/01/15 04:55
寂しがり屋さん55 ( 30代 ♀ )

私も同じように必ず別れるからと言われ元 旦那と離婚しましたが 早 5年たってしまいました。本宅の子供は大きくなり、最近では、 大学行くのに お金かかるから 今は それどころじゃない みたいな言い方です。そのうち 結婚したから 孫 できたから …に なったら、その間に費やした 私の10年以上の時間 多分 無駄になると 思います。わかってるけど 今は やめられません

No.56 09/01/15 05:44
肝っ玉母ちゃん ( 30代 ♀ Uzhrc )

>> 37 まとめてのお礼ですみません🙇彼から援助という援助はりませんが、子供になにか買ってきてくれたり、買い物に行ったときに出してくれたり、ご飯を食べ… 主サンみっともない・あなたが彼に奥さんと別れてと言う権利はない。それに案外彼は独身で あなたが利用されてるだけかも。既婚者だとしても あなたが今できることは 彼と別れ母親に戻ることです。

No.57 09/01/15 13:13
匿名さん57 ( 20代 ♀ )

わざわざ人の旦那取らなくても、他に男の人いっぱいいるじゃん。

もっと良い人も沢山居るんだから、さっさと縁切って、前向きに子供に恥じない生き方して下さい。

No.58 09/01/15 14:25
匿名さん58 

性欲に負けるお母さんって…😔
性欲ではなく愛❤って云うかもしれないけど、子供に対しては、これっぽっちもないのね💔😭
平気で妻子を裏切る男に、子供を愛さない女!大丈夫👍似た者同士だから絶対一緒になれるよ😉
泥棒猫👩に、👪からパパを奪う泥棒(子)猫!
サラブレッドか英才教育か😊どちらにしても子育て大成功✌

少しでも母親の心が残ってるなら、子供に泥棒猫みたいなまね、させるんじゃないよ。

No.59 09/01/15 14:52
匿名さん59 

>> 45 ネーネー 離婚するときさーこの子は一人で育てる!って決意しなかったの? オトコに寄りかかりながら働いて育てる!って決意した? かわいそうにね… 八丁味噌………

爆笑😆😆😆

No.60 09/01/15 17:44
匿名さん60 ( ♀ )

男って勝手なもので、不倫の女としては好きでも不倫するような女とは結婚したくないんだよね。
相手が本気でなく利用されている事に早く気づいて欲しいです。

• << 67 いたいた、そういう人… 不倫する女性をめちゃめちゃ見下してるくせに、自分からは放れない、離そうとしない。 まさに都合が良すぎる…😩 そいつが語る、都合の良い女の条件としては「自分から別れを切り出しておいて、少し粘れば自分から寄りを戻してくる女」だそうです💧 どうやらそいつには、女が取っ替え引っ替え何人もいるようですが、1番長く続いているのはやっぱりその「都合のいい女」。その女も、付き合い長い事で自分だけは特別だと勘違いしているんだとかなんだとか… 世の中には最低な人間もいるんですね💧 でも、私から言わせれば…そんな最低人間に引っ掛かる人も おバカさんです。

No.61 09/01/15 18:58
匿名さん61 ( 30代 ♀ )

>> 60 は~💧

まだこんなバカ母が居るんだ。

本妻から慰謝料請求されて下さいね💖

近所のでされる不倫の噂…ずっと言われるよ💖

No.62 09/01/16 08:24
匿名さん14 

主、自分に肯定してくれる意見が無いから、スレ放置?

軽い気持ちでスレ立てんなよ!
軽いから、人の家庭ぶっ壊してまで、幸せになりたいと思えるんだろうけど。

悩んでます..って、別れる気も更々ないくせに!

出てこないなら、閉鎖しなよ。

意見しても、主には無意味だね。

これだけは言っておく。男は口先だけ上手い事言って、離婚する気はないよ。
一生、2号さんしてなさい。

No.63 09/01/16 08:32
匿名さん0 

>> 62 みなさんいろいろ意見ありがとうございました🙇
なんども②みなさんのレス読ませていただきました💦子供が大事といっていながら結局自分のことしか考えてなかったのかもしれません😢一昨日彼と別れました✋やっぱり、続けていけないといいました💦彼はあまり納得してないようでしたが➰今はなにも考えられなくて、ただ1日がすごく長いだけです💧これからは子供のためにがんばっていきます💦みなさんのおかげで一歩踏み出せました😊ありがとうございました🙇

• << 68 良かったね、ケジメつけられて✋ 私は変な想像していたよ… このままズルズルして、子供が幼稚園や小学校に入って、運動会とかで主さんの子供が、彼に「😊パパー‼」って言いながら走っていく姿… 彼の家族、じぃじやばぁば、そして何より彼の子供のびっくりした顔… 彼の子供達は父親との時間をあまり過ごしてないのに、知らない子供がなぜか自分の父親に懐いていて「こないだは楽しかったね😊」って幸せそうにしていたら… 子供は子供を恨むでしょうね… もう少し大人になったら、父親を奪った女を恨むでしょう。 そんな事にならなくて良かった😩 もう戻らないように…子供達だけを見つめてあげて下さい。
  • << 70 別れたのなら、彼には連絡しないで下さい。もちろん、彼からの連絡も無視。それくらいしないとまたもとに戻りそう。 ところで、なぜ1日が長く感じるのでしょうね。きっと、子供の事より別れた彼の事ばかり考えているからでしょうね。私は子持ち専業主婦ですが、1日があっという間に終わり、時間が足りないくらい😔家庭の中でもする事はたくさんありますよ。仕事をして子供もいて母子家庭、専業主婦と比べられないくらい1日が短いと思っていました。 長いと思う時間を子供に向けて欲しいです。子供を大切に思うなら、そうする事が自然だし、彼の事も早く忘れられると思います。

No.64 09/01/16 16:02
恋愛の達人28 ( ♀ )

一日が長い…幸せな事じゃないですか。今までほったらかしにしていた子供の事だけ考えていたらあっという間に一日過ぎますよ。

No.65 09/01/16 20:39
匿名さん65 ( ♀ )

帰る所があるから男は安心して不倫出来るんですね~😚
それを覚悟で不倫しないと痛い目に遭うんですね~😚

ドロドロ~のベタベタ~

不倫するなら
求めるな‼

以上‼

No.66 09/01/16 22:50
匿名さん66 

二児の母親とは思えないようなひどい母親だね!自分と既婚男の事しか頭にないって感じ😄

No.67 09/01/16 22:53
匿名さん67 

>> 60 男って勝手なもので、不倫の女としては好きでも不倫するような女とは結婚したくないんだよね。 相手が本気でなく利用されている事に早く気づいて欲し… いたいた、そういう人…

不倫する女性をめちゃめちゃ見下してるくせに、自分からは放れない、離そうとしない。

まさに都合が良すぎる…😩

そいつが語る、都合の良い女の条件としては「自分から別れを切り出しておいて、少し粘れば自分から寄りを戻してくる女」だそうです💧

どうやらそいつには、女が取っ替え引っ替え何人もいるようですが、1番長く続いているのはやっぱりその「都合のいい女」。その女も、付き合い長い事で自分だけは特別だと勘違いしているんだとかなんだとか…

世の中には最低な人間もいるんですね💧
でも、私から言わせれば…そんな最低人間に引っ掛かる人も
おバカさんです。

No.68 09/01/16 23:05
匿名さん67 

>> 63 みなさんいろいろ意見ありがとうございました🙇 なんども②みなさんのレス読ませていただきました💦子供が大事といっていながら結局自分のことしか考… 良かったね、ケジメつけられて✋

私は変な想像していたよ…

このままズルズルして、子供が幼稚園や小学校に入って、運動会とかで主さんの子供が、彼に「😊パパー‼」って言いながら走っていく姿…

彼の家族、じぃじやばぁば、そして何より彼の子供のびっくりした顔…

彼の子供達は父親との時間をあまり過ごしてないのに、知らない子供がなぜか自分の父親に懐いていて「こないだは楽しかったね😊」って幸せそうにしていたら…

子供は子供を恨むでしょうね…
もう少し大人になったら、父親を奪った女を恨むでしょう。

そんな事にならなくて良かった😩
もう戻らないように…子供達だけを見つめてあげて下さい。

No.69 09/01/16 23:17
匿名さん69 ( 20代 ♀ )

不倫!!不倫!!不倫!!!!って
よくもまぁみなさん平気で人の旦那に手出せるね😒
同じ人間として恥ずかしいわ😫
こんな不特定多数の人が見る掲示板で助けを求めるようなスレ立てたって結局最終的に決めるのは自分やんか💧
何のためにスレ立てたのかわからん😒

これからは子供の事だけ考えて同じ事しないで生きていきなよ。
一番傷つくのは子供なんやでさ。

No.70 09/01/17 02:22
匿名さん10 ( ♀ )

>> 63 みなさんいろいろ意見ありがとうございました🙇 なんども②みなさんのレス読ませていただきました💦子供が大事といっていながら結局自分のことしか考… 別れたのなら、彼には連絡しないで下さい。もちろん、彼からの連絡も無視。それくらいしないとまたもとに戻りそう。
ところで、なぜ1日が長く感じるのでしょうね。きっと、子供の事より別れた彼の事ばかり考えているからでしょうね。私は子持ち専業主婦ですが、1日があっという間に終わり、時間が足りないくらい😔家庭の中でもする事はたくさんありますよ。仕事をして子供もいて母子家庭、専業主婦と比べられないくらい1日が短いと思っていました。
長いと思う時間を子供に向けて欲しいです。子供を大切に思うなら、そうする事が自然だし、彼の事も早く忘れられると思います。

No.71 09/01/17 15:00
匿名さん0 

彼から何度も着信があり出なかったのですが、昨日🏠にきました。奥さんとは離婚すると話し離婚届けも書いてきたそうです。やっと別れると決心したのにどうしたらいいのかわかりません💧子供はどうするの⁉今まで間違ったことをしてきたんだよ✋といったのですが、彼は間違ったことをしてきた。もっと早く離婚するべきだったと言い出しました💧自分の子供の事は可愛いとは思うけど、お前とお前の子供とこの先一緒にいたいと言われました💧正直嬉しかったですが、ここでのみなさんの意見を見て、今までの自分を改めて子供とやっていこうと思っていたのになんで⁉とどうしていいかわかりません😢彼が離婚をするのは、私のせいだからこのまま受け入れたほうがいいのか、もう別れると言ったので突き放していいのか、わかりません😢

No.72 09/01/17 15:54
社会人さん25 ( ♀ )

>> 71 離婚届けを書いただけでは何とも言えませんよね。
奥さまは納得したのでしょうか?大人の恋愛ごっこに巻き込まれている子供達の先の事は話がついたのでしょうか。
離婚届けを書いたけど、いつまでも成立しない可能性もありますよね。何より、自分の子供より他人の子供が大切だと平気で口にできる男…私なら信じません。

No.73 09/01/17 15:58
匿名さん0 

離婚届けは書いてだしたそうです💦慰謝料はなしで今の🏠と車は奥さんへ渡し、毎月の養育費だけだそうです✋

• << 78 それなら、あとは子供や親族と相談して、主さん次第じゃないかなって思います。決して楽な選択ではないですよね…💧よく考えて、現実を話し合って答えを出して下さい。 離婚してすぐ公の付き合いしたり、結婚したら、不倫の噂はされますよね。大人の噂は子供の耳に入りますから。

No.74 09/01/17 16:03
肝っ玉母ちゃん ( 30代 ♀ Uzhrc )

>> 73 離婚したと言う 証拠は ありますか?あなたに対して腹立たしくてしかたありません!やはり あなたは子供より男を選ぶんですね。子供のことを一番に思うなら 電話にもでない 来てもドアはあけない❗毅然とした態度をとってください。あまりにも 情けない

No.75 09/01/17 16:12
匿名さん0 

子供より男をとったとは、どういうことですか⁉私が子供を前旦那のところに置いてきたなら言われても仕方ないかもしれませんが、子供とは仲良く普通に生活してます✋その中で彼がいて父親という存在になってきたんです💧それが不倫だったからいけないのかもしれませんが💦普通のシンママさんだって彼氏ができて、そのうち子供に合わせて一緒に住むようになって、時期がきたら再婚してという方だっていると思います✋不倫は間違ったことをしてきたと思ってますが、子供より男を選んだとも思っていません

• << 77 はい?失礼ですが、頭おかしいんじゃないですか? 何で自分を、不倫してない普通のシンママと同等に考えてらっしゃるんでしょう? まさか今までの状態が、子どもにとって好環境だったと? 自分と彼の事しか考えてないから、子どもより彼をとった。と言われてるんですよ。もう1度よく考えてみてはいかがです?
  • << 85 寝言は寝てから言いなよ。 貴女、元旦那と離婚する前から、不倫してたんでしょ? しかも、DVで子供にまで手を挙げる旦那だったんでしょ。 前にも、レスしたけど、その暴力夫の元へ子供置いて、不倫相手と会ってたんでしょ?その事については、何の返答も無かったけど? 痛い所突かれて、無視してたんじゃないの? 子供の為に、別れました..って、自分の為でしょ?一緒になれないと思ったから。でっ..今度は離婚する男と再婚します?バカじゃないの? 子供のお父さんなら..って、自分の血を分けた子供にさえ、愛情が無い男が他人の子供に愛情湧かないから! 今は盛り上がってるから、相手は子供を上手く利用してるだけ。 籍入れて、夫婦になれば、釣った魚に餌はやらないだよ。 男の妻を見れば判るじゃないの? 良い歳して、浮かれてんじゃないよ。 まともな思考じゃ無いから、バカな男しか寄りつかないんだよ! 主の子供は可哀想だよ。親は子供より男の尻追っかけて.. 本妻の方がとても、マトモに思える。
  • << 88 主さんの言ってるのは理解しやすい。逆に男は親権ないからか不倫したあげく離婚したら不倫女へあっさり行くか浮気する。まあ世の中の男の一部だろうけど。我慢強さは女でありずるかしこさは男。主さんが今の彼への気持ちあったにせよ簡単に家を空ける何日も自由自在に遊べる外泊する そんな男をまともに見れるってのが理解できないんだけど。

No.76 09/01/17 17:08
匿名さん76 ( ♀ )

彼が離婚したのなら、迷わず幸せになってもいいんじゃないですか?
皆、すぐに子ども子どもって言うけど、私はこういう問題のとき、子どもは二の次になっちゃうなぁ。
母性が足りないのかな⁉
私は主さんとは反対の立場で、旦那に不倫された妻だけど、旦那が私の気持を考えなかったことは悲しくて怒ったけど、子どもの気持を考えなかったと怒る気持にはなれなかったなぁ。
主さんのスレを読んだときも、何より気になったのは奥さんの気持で、今回こんなに早く離婚届を提出できたということは、奥さんも納得済みということで、奥さんが納得していて、そんなに傷ついていないのならOK👍って思ってしまいます。

子どもたちのことは何とかなると思います。
あなたにできることは、今後、彼の子どもたちがお父さんを必要としたときは、何時でも心良く送り出してあげることではないでしょうか?日頃離れている分、時には自分の子どもより優先してあげるくらいの気持で。でも私からこんなこと言われなくても、あなたはそうできる方ですよね😌

No.77 09/01/17 17:10
匿名さん77 

>> 75 子供より男をとったとは、どういうことですか⁉私が子供を前旦那のところに置いてきたなら言われても仕方ないかもしれませんが、子供とは仲良く普通に… はい?失礼ですが、頭おかしいんじゃないですか?

何で自分を、不倫してない普通のシンママと同等に考えてらっしゃるんでしょう?
まさか今までの状態が、子どもにとって好環境だったと?

自分と彼の事しか考えてないから、子どもより彼をとった。と言われてるんですよ。もう1度よく考えてみてはいかがです?

No.78 09/01/17 17:20

>> 73 離婚届けは書いてだしたそうです💦慰謝料はなしで今の🏠と車は奥さんへ渡し、毎月の養育費だけだそうです✋ それなら、あとは子供や親族と相談して、主さん次第じゃないかなって思います。決して楽な選択ではないですよね…💧よく考えて、現実を話し合って答えを出して下さい。
離婚してすぐ公の付き合いしたり、結婚したら、不倫の噂はされますよね。大人の噂は子供の耳に入りますから。

No.79 09/01/17 17:21
匿名さん0 

自分がやってることは普通のシンママと同じとは思っていません✋さっきもレスしましたが不倫だから普通のシンママとは違うのもわかっています💧ただ子供と彼が楽しそうに遊んでいたり、仕事から帰ってきて一番に子供の部屋へ行き、そんな様子を見てると、子供たちのお父さんだったら幸せになれるんだろうなて思います。相手の子供や奥さんには申し訳ないですが💧

No.80 09/01/17 17:30

しかし…本当に離婚したのでしょうか…躊躇っていたわりには話が早すぎで不安です。証拠は必要だと思います。

No.81 09/01/17 17:31
匿名さん ( z1Inc )

前奥様と子供達の生活の費用は彼はどうされたのですか❓

ご近所とかかれていましたが、近くに居ては、子供達に、何かとよくない気がします。

あなたは前奥様のお子さんの父を奪った。

その事実が双方のお子さんをどんなに傷つけるか、もう少し理解した方がいいと思います。

そういった子供達の気持ちより自分の気持ち(男)を取ったという事なのではないでしょうか。

No.82 09/01/17 17:37
匿名さん0 

彼が離婚を切り出したとき、奥さんはあっさりなっとくしたそうです✋もともと🏠にはほとんどいなくて、子供もなついてないからと💧

• << 87 子供にまで見捨てられてってよっぽどの男だったんだワラ

No.83 09/01/17 18:13

>> 82 そうなんですか💧けど主さん、主さんはここにスレをたてる程悩んでいたんですよね?つまり、その男性に気持ちや人生を多少振り回されていたのは事実ですから、好意の有る相手を疑いたくない気持ちもわかりますが、どうか慎重に見極めて下さい。

No.84 09/01/17 19:35
匿名さん84 

うーん…離婚したなら、どうしようが別にいいとは思います。

が、子どもたちの気持ちや周りの見方などは考えた方がいいです。それについて、触れてないので、どう考えてるのかわかりませんが…。
今はなついてるかもしれません。が、成長したらどうでしょう?主さんの子どもも、彼の子どもも。
心ない言葉をかける人もいます。そういう時の子どもの気持ち、想像出来ませんか?

自分達の都合で、子どもにまでいらない苦労をかけないで欲しいです。

No.85 09/01/17 20:11
匿名さん14 

>> 75 子供より男をとったとは、どういうことですか⁉私が子供を前旦那のところに置いてきたなら言われても仕方ないかもしれませんが、子供とは仲良く普通に… 寝言は寝てから言いなよ。
貴女、元旦那と離婚する前から、不倫してたんでしょ?

しかも、DVで子供にまで手を挙げる旦那だったんでしょ。
前にも、レスしたけど、その暴力夫の元へ子供置いて、不倫相手と会ってたんでしょ?その事については、何の返答も無かったけど?

痛い所突かれて、無視してたんじゃないの?
子供の為に、別れました..って、自分の為でしょ?一緒になれないと思ったから。でっ..今度は離婚する男と再婚します?バカじゃないの?
子供のお父さんなら..って、自分の血を分けた子供にさえ、愛情が無い男が他人の子供に愛情湧かないから!
今は盛り上がってるから、相手は子供を上手く利用してるだけ。

籍入れて、夫婦になれば、釣った魚に餌はやらないだよ。
男の妻を見れば判るじゃないの?

良い歳して、浮かれてんじゃないよ。
まともな思考じゃ無いから、バカな男しか寄りつかないんだよ!

主の子供は可哀想だよ。親は子供より男の尻追っかけて..
本妻の方がとても、マトモに思える。

• << 90 彼と一緒になりことにしました😊彼と子供とはいっぱい話し合いしました✋ 相手の奥さんにも、逢ってきました💦奥さんは知らなかったようでしたが、もともと家事をあまりしなかったり、旦那がいないことが楽でいないことになにも感じていなかったと言ってました💧いなければ家のこと、食事など楽だから離婚してもいいかと思ってたと言われました😥私はそれなりの覚悟で(慰謝料のことなど)会いにいったのですが、いまの家と養育費さえあればいいと言われました💧子供は彼がお父さんになるのすごく喜んでいました✋彼も金銭的な面や子供たちのことでいろいろあると思うけど、一緒に子供たちのこと守っていこうと言ってくれました✋ ここまでが昨日までのできごとです。 >>85さんへ 確かに元旦那と離婚するまえに彼とあっていました✋ですがDVがあってからは、子供は預けていません✋ 痛いとこ疲れたからスルーしたわけではなく、あなたのレスを見て言葉使いなどでスレする気持ちになれなかったんです💧すみません🙇

No.86 09/01/17 20:30
匿名さん86 ( 30代 ♀ )

離婚したなら良いんじゃないでしょうか?自分に素直になったら良いと思います。

No.87 09/01/17 20:41
匿名さん87 

>> 82 彼が離婚を切り出したとき、奥さんはあっさりなっとくしたそうです✋もともと🏠にはほとんどいなくて、子供もなついてないからと💧 子供にまで見捨てられてってよっぽどの男だったんだワラ

No.88 09/01/17 20:50
匿名さん87 

>> 75 子供より男をとったとは、どういうことですか⁉私が子供を前旦那のところに置いてきたなら言われても仕方ないかもしれませんが、子供とは仲良く普通に… 主さんの言ってるのは理解しやすい。逆に男は親権ないからか不倫したあげく離婚したら不倫女へあっさり行くか浮気する。まあ世の中の男の一部だろうけど。我慢強さは女でありずるかしこさは男。主さんが今の彼への気持ちあったにせよ簡単に家を空ける何日も自由自在に遊べる外泊する
そんな男をまともに見れるってのが理解できないんだけど。

No.89 09/01/17 21:05
匿名さん10 ( ♀ )

彼の言う事に嘘偽りがないのが確かなら、よく考えて結論を出せばいいと思います。
でも、もし結婚するつもりなら、彼の元奥様お子さんの二の舞になる覚悟は持っておいた方がいいでしょうね。
それから、元奥様には不倫の事は知られてないの?知らずに慰謝料なく別れる奥様は騙されているみたいでかわいそう。知っているのに慰謝料も請求しないのなら、とても気持ちの大きいよくできた素晴らしい女性ですね。

No.90 09/01/18 10:50
匿名さん0 

>> 85 寝言は寝てから言いなよ。 貴女、元旦那と離婚する前から、不倫してたんでしょ? しかも、DVで子供にまで手を挙げる旦那だったんでしょ。 前に… 彼と一緒になりことにしました😊彼と子供とはいっぱい話し合いしました✋
相手の奥さんにも、逢ってきました💦奥さんは知らなかったようでしたが、もともと家事をあまりしなかったり、旦那がいないことが楽でいないことになにも感じていなかったと言ってました💧いなければ家のこと、食事など楽だから離婚してもいいかと思ってたと言われました😥私はそれなりの覚悟で(慰謝料のことなど)会いにいったのですが、いまの家と養育費さえあればいいと言われました💧子供は彼がお父さんになるのすごく喜んでいました✋彼も金銭的な面や子供たちのことでいろいろあると思うけど、一緒に子供たちのこと守っていこうと言ってくれました✋
ここまでが昨日までのできごとです。

>>85さんへ
確かに元旦那と離婚するまえに彼とあっていました✋ですがDVがあってからは、子供は預けていません✋
痛いとこ疲れたからスルーしたわけではなく、あなたのレスを見て言葉使いなどでスレする気持ちになれなかったんです💧すみません🙇

• << 92 良かったですね😌 前のご主人では苦労されたようだから、今度こそ幸せになってくださいね🎵
  • << 106 子供の幸せより、女としての自分の幸せなんだ。 相手の家庭から父親奪って、自分の幸せしか考えられない人が幸せになれる訳ない。 主も相手も、主の子供も..。 子供の為に、と綺麗言言っても、自分の為に奪略婚ですね。 知ってますか? 片親で育ったお子さんは、親の顔色窺う時が有るって。嫌われない様に、良い子で居るって。 大人以上に、大人です。 本当に、子供が喜んでるのか..。 不倫相手と奪略婚して、そんな中、成長した子供が不倫したら、どぅします? 【不倫はいけない事】と、教えられるの?それとも、【お母さんもそぅだったから、好きなら、奪え】と言うのかしら? 是非、聞きたいですね!

No.91 09/01/18 14:47

お疲れさまでした😊
良いか悪いかで言えば、悪いというよりあまり良くない事なのでおめでとうとは言えませんが💦良かったですね😊
こんなに全てが丸く収まる不倫の形もあるのだと知りました。
新たな生活、あなた方新しい家族も、前の奥さまも旦那さまも確実なものとして生きていける事を願います。どうかお幸せに☺

No.92 09/01/18 17:48
匿名さん76 ( ♀ )

>> 90 彼と一緒になりことにしました😊彼と子供とはいっぱい話し合いしました✋ 相手の奥さんにも、逢ってきました💦奥さんは知らなかったようでしたが、も… 良かったですね😌
前のご主人では苦労されたようだから、今度こそ幸せになってくださいね🎵

No.93 09/01/18 18:15
匿名さん93 ( 30代 ♀ )

これから幸せな家庭を作っていってくださいね。
幸せな結末になったのだからここは閉鎖された方が良いと思います。
不倫した人が幸せになるのを理由関係なしで許せない人達もいるので心ないカキコミされますよ。

• << 108 同じく思います

No.94 09/01/18 19:04
恋愛中さん94 ( 20代 ♀ )

主さん、良かったですね💡
今日一気にスレを読ませて頂きましたが、私も子持ちでありながら、不倫中で悩んでいて、心境が分かる所が何度もありました💦
どちらかというと、主さんの彼の奥さんと私は似ているかもしれません💧
家事など、ろくに出来ず、子供は確かに可愛いし失いたくないですが、やっぱ自分が一番可愛いんだと思います😣
彼の事、15年くらい好きなんです。
でも、手に入れることは無理だと思い、付き合っていた人と結婚し子供も授かりました。彼とも音信不通でしたが、彼からひょんなことで連絡が来て、1年前くらいから不倫を始めてしまいました。
彼はまだ独身ですし、私は彼にとって都合のいい女です。
彼の事ばかり考えて、旦那が稼いでるお金で自分を着飾っています💧旦那にも携帯メールなどから女がいる様子で、今こちらから慰謝料なしで離婚出来るように、証拠を集めています。私は子持ちなので、彼とはここ一年で数える程しか会えませんが。
理想は旦那と離婚して彼と一緒になりたいですが、それは無理そうです。同棲止まりかなと…。生活能力も私にはないので、冷静に考えると離婚は踏み止まります⤵ごめんなさい、誰かに聞いて欲しくて…

No.95 09/01/18 19:41
匿名さん0 

>> 94 レスありがとうございます🙇私も彼と出会い長い時間の中で、なにも求めず不倫という形のままいったほうがいいのか、別れたほうがいいのか悩みました💧初めのうちは彼がなにを考えているのか、怖くて聞けず先のことも話せずにいました😢でも自分の気持ち抑えることは簡単なようで、すごく辛くて一緒にいて楽しい時でさえも笑っていられなくなるんです😢そんなんでは一緒にいる意味なんかないのかなと思って、初めて彼に気持ちやこの先のことを話したんです😊勇気がいると思います💦

No.96 09/01/18 19:46
匿名さん0 

>> 95 不倫だからはっきりしないといけないときが遅かれ早かれくると思います💦たまたま彼が私と子供を選んでくれて、これから家族として新しい生活が始まりますが、きっと普通の家庭より苦労することがいろんな面であると思います💦でも、そんなことは覚悟の上です😊子供も絶対に幸せにしてみせます😊私より子供に優しく厳しくて、子供のこともちゃんと見てくれます😊子供たちは前旦那の時はどこかに連れて行ってもらったりなかったのですが、今の彼は子供も私もいろんなところに連れて行ってくれます😊子供にたくさんの愛情を注いでくれてるから、子供もきっと彼を受け入れているんだと思います😊
もちろん誰も傷つけないで幸せになることが、一番だったのだとは思います💧人の道からそれてしまったことそれでも、自分で選んだ道です✋子供も彼も絶対に幸せにしてみせます😊

• << 98 自分の子供さえ良ければいい・・みたいな。 捨てられたお子さんの分の幸せも考える、又一つ義務を負った事を忘れないで欲しいです。

No.97 09/01/18 19:57
匿名さん97 

主さんを可哀相と思いませんが、子供が可哀相。「いやじゃ~~~~~昤こんな親煆」ですな子供目線で。「重量級に重い女」ですな男目線で。以上。

No.98 09/01/18 20:32
匿名さん98 ( 30代 ♀ )

>> 96 不倫だからはっきりしないといけないときが遅かれ早かれくると思います💦たまたま彼が私と子供を選んでくれて、これから家族として新しい生活が始まり… 自分の子供さえ良ければいい・・みたいな。

捨てられたお子さんの分の幸せも考える、又一つ義務を負った事を忘れないで欲しいです。

No.99 09/01/19 15:36
匿名さん99 ( 20代 ♀ )

主さんには良い事ずくめだったのかもしれませんが
彼は我が子を簡単に捨てれる男、
平気で妻子を裏切り家をあける事が出来る男だという事を頭に入れておいた方がいいと思います。

自分達がした事は必ず自分達に返って来ます。

彼と一緒になり
外泊されて不安でたまらない日々は
必ず訪れます。

あなたが男に頼らず気持ちも自立し
母として子供達を守って行けるようになってから恋愛すればいいのに…。

捨てられた時
また自分の子供を泣かせるんですね💧
可哀想に…

奥さんに会いに行けるなんて
どこまで図々しいんだか💧
自分達の気持ちだけで 周りなんて見えてないんですね💧

No.100 09/01/19 16:39
匿名さん100 ( 30代 ♂ )

不倫で離婚する男なんて信用できなくて当たり前(笑)。
ずっと不倫してればよかったのに。
なぜなら今度はあなたが浮気されて捨てられる番だから。

• << 101 いろんな人を傷つけてまで、自分の幸せを選びました✋いつか自分に帰ってくるときがくると思っています💧そういうの覚悟で彼との道を選びました✋普通の夫婦でも浮気はあるんです💦でも、信じます✋重い女なのかもしれないですが、これが私で私の選んだ道だから、なにがあっても強くいます
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧