注目の話題
自分が惨めになるバイト
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…

既婚者の方に質問です✋

No.20 08/12/05 11:11
恋愛中級者20 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

彼は主さん、主さんの子供の事が好きだと思います☝僕も不倫してましたが我が子と同じくらい好きな人の子も好きになれました。 でも最終的には血を分けた自分の子を選びました。不倫が妻にバレた時に妻は離婚になった際は子供には二十歳になるまで会わせない。子供が18歳になったら離婚理由を子供にキチンと話してそれからパパに会うかを決めてもらう、私はあなたをずっと愛してきたけどあなたが我が子を捨て不倫女性と続けるなら離婚して下さい、私は小さな我が子を守ります。私はまだあなたを愛しているからあなたが不倫を辞めてくれたらやり直しはできます。と言われました。
妻は不倫相手に申し訳ないと言う内容の手紙を書きました、不倫相手も妻にあやまって来ました。僕は不倫相手にも妻にもひどい男です。
妻は不倫の事はそれきり一度も口にしません。こんな妻を裏切り子を悲しませる事は二度としません。
主さんの不倫相手も悩むと思いますが、あまり責めないで下さい、本人が一番、悩み、葛藤しています。でもケジメをつけるのも大切です、真意をよく話し合うのがいいと思います。

20レス目(203レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧