注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

浮気を繰り返す旦那3

レス487 HIT数 43067 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
18/05/12 10:13(更新日時)

エムさん、しずくちゃん、おばちゃん、見つけてもらえたでしょうか?
引き続きこちらでも、よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

タグ

No.2474291 17/05/21 14:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/21 17:02
匿名1 

愛ちゃん、ありがとう✨エムです(^^)
また、宜しくお願いします。
旦那さん、今週末は、おとなしくしてますか?

うちは、今日初めて二人でパチンコしてきました。儲け2万で楽しんできました。
いつも、こんな感じだと良いんですけどね。
女とは、連絡とってるかどうか解りません。昼間、一緒にいないときが多かったので。電話くらいはしてると思います。ホントに女もいい加減にしてほしいです。不倫する女の気持ちが解りません。楽しければ良いんでしょうか?虚しくならないのかな?愛されてる自信があるのかな?
この前、知り合いが占い詳しくて視てもらったら、私の女のタイプが同じでした。だから、放っておいたほうが良いそうです。中々放っておくことができず、夫を責めてしまうことがあるんですが、逆効果なんですよね。判ってても理性が飛ぶときあります(-_-;)
愛ちゃん、そんなことないですか?まだまだ寛大な心とは程遠いです。

  • << 4 エムさん、こんばんは(*^^*) 見つけてもらえてよかったです。こちらでも宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪ 旦那は大人しくしてました。娘と3人でレンタル店にいって映画借りてきました! まぁ夜は電話かけにいくでしょうけど(ーー; エムさん、パチンコで2万もかったんですね(*^^*) 旦那さんと一緒に行って楽しめたみたいでよかったですね♪ 私も不倫する人の気持ちがわかりません(ーー; 旦那さんが女に離婚の話が出てると電話でいってたと言うことがありましたよね、そうやっていろんな嘘ついて女を安心させて離れないようにしてるんだとおもいます。うちも離れないように必死ですから(ーー; その言葉にまさか虚言癖があると知らない女は簡単に騙されるんでしょうね。 頭では放っておくのが一番とわかってても、人間ですからね〜そのときの感情で相手を責めてしまうこともありますよ(^^; 私はもう、女関係については放ってますね。もう治らないとわかってて私は旦那と一緒にいるので笑 女関係以外の事では旦那が間違ってるときは指摘しますけどね( ̄▽ ̄;)

No.2 17/05/21 17:14
匿名2 

愛さん、しずくです。
書き込み向こうにしてしまいました󾭛
また宜しくお願いします(^ー^)

No.3 17/05/21 20:30
匿名1 

しずくちゃん、こんばんは✨
旦那さん、帰ってきました?
昨晩から、今日の夜まで何してるんでしょうね?
うちの夫と同じです。やましいと連絡途絶えます。疚しくないと連絡マメにきます。一緒にいる男性に代わって安心させてくれたり。でも、こういう時って逆に怪しかったりするんですよね。疑えばきりがないですよね。。本来なら信じたい気持ちでいたいのにね。悲しくなりますよね。
旦那さん、連絡しないのは、しずくちゃんと別れたいわけでなく、ただ単にめんどくさいだけだと思います。

うちは、今日、初めて二人でパチンコしてきました。夫は、パチンコ大好きなんですが、私はほぼ初めてで、何も解らず、2万勝ち、全て使って帰ってきました(^^;ホントに貯金のできない夫婦です。いつも、こういう関係だと良いんですけどね。
しずくちゃんとこもそうだけど、仲良しの時と仲悪くなる時の差がありすぎますよね。

  • << 5 エムさんこんばんは☆。 だんなは7時過ぎに帰ってきました。 連絡とらなかったのは、呑んでるからめんどくさいかったと。 めんどくさくても私の事気にかけてくれればするはずですよね。 自分さえ良ければ相手の事などどうでもいいんでしょうね。 向こうのスレに愛さんにも書きましたが、家から出て行くように言いました。 最初は向こうも頭も痛いしイライラしてて同意してましたが、 いつの間にかお互い落ち着いて話をする事ができました。 旦那もわたしへの感謝を話してくれたし、でも自分が変われない事で 同じ事の繰り返しでどの決断が良いのか迷ってるみたいでした。 だけど今回は頭が痛い中、一生懸命 話してくれて、良かったです 私も最近は、イライラさせられたけど、それでもずっと側にいてくれた事を感謝してると話したら、 俺がお前と何回も別れようと思った事があったけど、嫌いになれなかったし、側にいたいからおっただけだから感謝する必要はないと言ってました。 旦那は私が旦那に対して10やってくれてるのに、自分は3ぐらいしか返せてないのにそれでも私が旦那に対してちゃんとやってる事に感謝してると。旦那は頭痛い中話しようと、してくれてたけど辛そうだったので 後日に話をしようと言う話でおわりました。 エムさん初パチンコだったんですね 勝てて良かったですね 一緒にするのはたのしいですね。 私も旦那もスロットの方をするので一緒に行ったりもします。 お互いに出たコインを共有したりして。 美味しいものでも食べて帰ってきましたか? 仲良くしてたら悩んだ事が半減できるから気持ちも楽になれますね。

No.4 17/05/21 21:20
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 愛ちゃん、ありがとう✨エムです(^^) また、宜しくお願いします。 旦那さん、今週末は、おとなしくしてますか? うちは、今日初めて… エムさん、こんばんは(*^^*)
見つけてもらえてよかったです。こちらでも宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪
旦那は大人しくしてました。娘と3人でレンタル店にいって映画借りてきました!
まぁ夜は電話かけにいくでしょうけど(ーー;

エムさん、パチンコで2万もかったんですね(*^^*)
旦那さんと一緒に行って楽しめたみたいでよかったですね♪

私も不倫する人の気持ちがわかりません(ーー;
旦那さんが女に離婚の話が出てると電話でいってたと言うことがありましたよね、そうやっていろんな嘘ついて女を安心させて離れないようにしてるんだとおもいます。うちも離れないように必死ですから(ーー;
その言葉にまさか虚言癖があると知らない女は簡単に騙されるんでしょうね。

頭では放っておくのが一番とわかってても、人間ですからね〜そのときの感情で相手を責めてしまうこともありますよ(^^;
私はもう、女関係については放ってますね。もう治らないとわかってて私は旦那と一緒にいるので笑
女関係以外の事では旦那が間違ってるときは指摘しますけどね( ̄▽ ̄;)

  • << 6 愛ちゃん、こんばんは✨ 私は、女関係以外のことは、正しいこと多いから、尊敬してるし頼ってしまいます。ただ、虚言だけは、どう対応したら良いか判らないので、放ってあります。女とは、どうなっているのか?私もよく解りません。夫のウソに騙されてるんでしょうね。もっと自分を大切にすれば良いのに、って思います。不倫の先なんて、何にもないですよね。 夫の経歴詐称は、たぶん、10年ほど前からずっとのようです。作り上げた経歴で世の中渡ってます。もはや、事実なんでしょうね。あり得ないことですよね。こんな男性は初めてです。誰にも事実は言えないです。夫と二人、墓場までです。 旦那さん、週末、家にいて良かったですね。このまま、浮気なくなれば良いのにね。旦那さん、娘さんのことは、やっぱり、かわいいんですよね。それだけでもホッとしますね。

No.5 17/05/21 22:13
匿名2 

>> 3 しずくちゃん、こんばんは✨ 旦那さん、帰ってきました? 昨晩から、今日の夜まで何してるんでしょうね? うちの夫と同じです。やましいと連… エムさんこんばんは☆。
だんなは7時過ぎに帰ってきました。
連絡とらなかったのは、呑んでるからめんどくさいかったと。
めんどくさくても私の事気にかけてくれればするはずですよね。
自分さえ良ければ相手の事などどうでもいいんでしょうね。
向こうのスレに愛さんにも書きましたが、家から出て行くように言いました。
最初は向こうも頭も痛いしイライラしてて同意してましたが、
いつの間にかお互い落ち着いて話をする事ができました。
旦那もわたしへの感謝を話してくれたし、でも自分が変われない事で
同じ事の繰り返しでどの決断が良いのか迷ってるみたいでした。
だけど今回は頭が痛い中、一生懸命
話してくれて、良かったです
私も最近は、イライラさせられたけど、それでもずっと側にいてくれた事を感謝してると話したら、
俺がお前と何回も別れようと思った事があったけど、嫌いになれなかったし、側にいたいからおっただけだから感謝する必要はないと言ってました。
旦那は私が旦那に対して10やってくれてるのに、自分は3ぐらいしか返せてないのにそれでも私が旦那に対してちゃんとやってる事に感謝してると。旦那は頭痛い中話しようと、してくれてたけど辛そうだったので
後日に話をしようと言う話でおわりました。
エムさん初パチンコだったんですね
勝てて良かったですね
一緒にするのはたのしいですね。
私も旦那もスロットの方をするので一緒に行ったりもします。
お互いに出たコインを共有したりして。
美味しいものでも食べて帰ってきましたか?
仲良くしてたら悩んだ事が半減できるから気持ちも楽になれますね。

No.6 17/05/21 22:20
匿名1 

>> 4 エムさん、こんばんは(*^^*) 見つけてもらえてよかったです。こちらでも宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪ 旦那は大人しくしてました。… 愛ちゃん、こんばんは✨
私は、女関係以外のことは、正しいこと多いから、尊敬してるし頼ってしまいます。ただ、虚言だけは、どう対応したら良いか判らないので、放ってあります。女とは、どうなっているのか?私もよく解りません。夫のウソに騙されてるんでしょうね。もっと自分を大切にすれば良いのに、って思います。不倫の先なんて、何にもないですよね。

夫の経歴詐称は、たぶん、10年ほど前からずっとのようです。作り上げた経歴で世の中渡ってます。もはや、事実なんでしょうね。あり得ないことですよね。こんな男性は初めてです。誰にも事実は言えないです。夫と二人、墓場までです。
旦那さん、週末、家にいて良かったですね。このまま、浮気なくなれば良いのにね。旦那さん、娘さんのことは、やっぱり、かわいいんですよね。それだけでもホッとしますね。

  • << 8 エムさん、おはようございます(*^^*) ホントに不倫の先なんて何もないとおもいます。それでも旦那さんの甘い言葉に騙されて期待してるから別れられないのかもしれないですね。 旦那さんの虚言癖は凄いですよね。さすがの旦那も学歴や職歴詐称はしてないですもんね(ーー; それが旦那さんの中では嘘じゃなく、現実となっていることは怖いですね(>_<) 旦那さんももしバレたらとか考えたら怖くないんでしょうかね? 下手したら法に触れることなので、他言はできないですよね(>_<) 嘘もここまでくると何を信用して良いのかわからなくなりますよね。 旦那昨日も電話かけにはいきませんでした。毎日かけてただけにどうなってるんでしょうね。最後に電話した木曜日はいつもより長く1時間近くは話してましたけど。 お互いにミサンガまでつけるくらい盛り上がってるくらいだから、そんなに簡単には終わらないとおもっていますが、理想は早く終わって欲しいですけどね(>_<)

No.7 17/05/22 05:51
既婚者 ( ♀ )

>> 6 エムさん、おはようございます(*^^*)
ホントに不倫の先なんて何もないとおもいます。それでも旦那さんの甘い言葉に騙されて期待してるから別れられないのかもしれないですね。

旦那さんの虚言癖は凄いですよね。さすがの旦那も学歴や職歴詐称はしてないですもんね(ーー;
それが旦那さんの中では嘘じゃなく、現実となっていることは怖いですね(>_<)
旦那さんももしバレたらとか考えたら怖くないんでしょうかね?
下手したら法に触れることなので、他言はできないですよね(>_<)
嘘もここまでくると何を信用して良いのかわからなくなりますよね。

旦那昨日も電話かけにはいきませんでした。毎日かけてただけにどうなってるんでしょうね。最後に電話した木曜日はいつもより長く1時間近くは話してましたけど。
お互いにミサンガまでつけるくらい盛り上がってるくらいだから、そんなに簡単には終わらないとおもっていますが、理想は早く終わって欲しいですけどね(>_<)

No.8 17/05/22 05:51
既婚者 ( ♀ )

>> 6 愛ちゃん、こんばんは✨ 私は、女関係以外のことは、正しいこと多いから、尊敬してるし頼ってしまいます。ただ、虚言だけは、どう対応したら良いか… エムさん、おはようございます(*^^*)
ホントに不倫の先なんて何もないとおもいます。それでも旦那さんの甘い言葉に騙されて期待してるから別れられないのかもしれないですね。

旦那さんの虚言癖は凄いですよね。さすがの旦那も学歴や職歴詐称はしてないですもんね(ーー;
それが旦那さんの中では嘘じゃなく、現実となっていることは怖いですね(>_<)
旦那さんももしバレたらとか考えたら怖くないんでしょうかね?
下手したら法に触れることなので、他言はできないですよね(>_<)
嘘もここまでくると何を信用して良いのかわからなくなりますよね。

旦那昨日も電話かけにはいきませんでした。毎日かけてただけにどうなってるんでしょうね。最後に電話した木曜日はいつもより長く1時間近くは話してましたけど。
お互いにミサンガまでつけるくらい盛り上がってるくらいだから、そんなに簡単には終わらないとおもっていますが、理想は早く終わって欲しいですけどね(>_<)

No.9 17/05/22 08:42
匿名1 

>> 8 愛ちゃん、おはようございます。
旦那さん、、今回は、どうなっているのでしょうね。
ミサンガつけてますか?
女とはあまり相性良くなかったんですかね。それとも既婚バレたとか?
それとも相手も、既婚者だとか。色々考えますよね。
最近、夫見てて思うんですが、うちの夫もきっと病気でしょうね。私も放っておくのが一番なんだと思います。ATMと割りきりでね。もあ疲れました(--;)
5月は、会社休んでるけど、また会社に行き始めたら、浮気やりたい放題ですよね。今は、比較的おとなしくしてます。でも、まだ女とは切れてないのでイヤになりますね。

No.10 17/05/22 11:45
既婚者 ( ♀ )

>> 9 ホントに女とどうなってるかは気になりますけど、危機だとしたら、旦那は執着が激しい人なので、メールや電話もしつこくするし、まずは
冷静ではいられないはずなんですが、それはないし、ミサンガもついてるので、ただ単に女の都合で会えない、電話できないって感じなのかもしれませんね。

浮気が病気な人は何をしても、何言ってもなおらないんですからね(>_<)私もそれを自覚してからは楽になりました。でもただATMとだけとしてはみれないですけど。やっぱり旦那の事がすきなので。
エムさんも、気持ち切り替えた後に色々あったので、精神的に疲れてる感じが伺えますが大丈夫ですか?何かホントに疲れてる気がします。
とにかく、先の事考えて落ち込むより今を楽しくできること考えていくようしていくと良いかもしれませんね。そういうマイナスオーラが更に悪いことを引き寄せてしまうことがあるので(*^^*)

No.12 17/05/26 21:19
匿名2 

愛さんこんばんは☆。
向こうのスレが500に達してたので
こっちに移動しました。
旦那は今は8時過ぎに帰ってきますが
本来ならそれでも遅いんです。
今まで7時前には帰ってきてましたから。ここ3ヶ月7時前に帰ってきたのは私が記憶してるのは先週の土曜の時だけです。外泊した時です
おかしいですよね。その時だけに限って早く終わるのは。
ほんとは、早く終わってるけど女と
会ってるのかな?と考えたりもしますけど、流石に毎日じゃないだろうしとか。色んな事考えますね。
今日は、気分が落ちてて、夕方海に行って黄昏れてました。
泣いたら少しすっきりしました。
旦那さん今日は家にいるんですね。
5月に入ってからパタッと外泊が無くなりましたね。
切れてはいないだろうけど上手く行ってないというか旦那さんの一方通行かもしれないですね。
女が距離を置きたがってるのかも。
クレジットの請求で、7万もきたんですか?旦那さんカード使えないのに何故??愛さんの目を盗んで使ったんですか?
女に使ったのは間違いなさそうですね。
運動会はどうやら来れそうなので安心しました。

No.13 17/05/26 22:46
既婚者 ( ♀ )

>> 12 いつの間にかあっちのレス終わってましたね(^^;
旦那さん、今日は帰ってきてるんですね。本来なら19時前に帰ってくるはずなんですか?
でも、20時過ぎで1時間くらいの誤差ですよね。早く終わって毎日会ってるとかはないとおもいますよ( ̄▽ ̄;)でも考えると余計な事まで考えちゃいますもんね(>_<)

今日はしずくちゃん、気分が落ちちゃったんですね。私もたまに急に落ちることがあります。
でも泣いてスッキリできたみたいで良かったですね🎵海って波の音聞いてると何か落ち着きますよね。私も一度だけ海に黄昏に行った事があります(^^;

5月は外泊してないですね。先週も会ってないし、会ったのも2回か3回だし。お金がないから旦那も誘えないのもあるかもしれませんね。
女が旦那の私生活を不信に感じて距離置いてくれたらいいですけどね。
クレジットに関してはわかんないんですよね、携帯代と電気代とネット回線使用料もクレカ払いにしてるからそれを抜けても7万近く請求がくるのはおかしくて。2月くらいにクレカがリボ払いになったとかで月々3万の支払いだったんですが、今月は4万くらい支払い額がおかしいので、やはり女為に使った可能性ありますよね(>_<)
でも、カード没収してるのに。謎です(^^;

  • << 17 愛さんこんばんは☆。 昨日は、私って何なんだろうと思って落ちてました。 私の存在って何?と聞いたら昔だったら即答で大事な人と答えてたのに、今はすぐには言えないみたいです。 旦那さん今日も家にいるんですよね。最近落ち着いてるみたいで、良かったです。波はありますが話もしたりしてるみたいですし。 出会い系で知り合った女なら、女の方も何かしら嘘ついてる可能性あるかもしれませんね。 実は既婚者とか。 カードの件も謎ですが、愛さんの目を盗んで抜いたとか? そんなに、ポンポンとお金勝手に使われたら溜まったもんじゃないですよね。 旦那はやっぱり銀行からお金借りるみたいです。 毎週ちゃんと働いてるのに何でそんなにいつもキツキツなのか、 何か隠してるかもしれないです。

No.14 17/05/27 00:45
匿名1 

しずくちゃん、こんばんは✨
ツラいですね。旦那さん、変わりそうにないんですよね。これだけ色々されると信用もできないです。
でも、嫌いになれないんですよね。

思考が勝手にもしかしたら…なんて期待してしまう。でも、期待に応えてくれない旦那さんだから、余計に凹むんですよね。
葛藤しますよね。私もそうです。信じようとする気持ちと疑ってしまう気持ち、なんで裏切るの?なんて心の中で叫んでみたり。ホントにぶれます。
今日、海に行ったんですね。広い海で波音聞いてると落ち着いてきますよね。私も知り合いや娘がメンタル弱ってるとき、よく海に連れていきました。そういえば連れていった人の中に宮崎出身の人いました。

  • << 18 エムさんこんばんは☆。 信用は、できなくなりましたね。 なんもかもか嘘に思えてきて。 旦那も私が信用してないの知ってるからどうせ信用しないんやろ? という態度です。 私の事感謝してるというのなら、 長年ずっと側にいて支えてきた私を何で裏切るの?という気持ちになります。 海はおちつける場所ではありますが 孤独を感じて寂しい気持ちになる場所でもありますね。 宮崎の知り合いいるんですね。なんか嬉しいです。旦那さんとは最近落ちついてるんですね。よかったです。 仲良くしてたら 優しいきもちになれますね。 旦那とは、今はうちもおちついては、います。 だけどうちは、平和なのは長く続きませんからね。。

No.15 17/05/27 16:08
匿名1 

愛ちゃん、こんにちは✨
旦那さん、週末、家にいるんですね。良かったですね(^^)
運動会も、大丈夫そうで、娘ちゃん、喜んだでしょうね。普通に生活してると、ちゃんと家族を大切にする人なんですよね。この状態が続くと良いのにって思ってしまいます(^^;

うちの夫も、おとなしくしてますが、どうなんでしょう。このところ、平和に過ごしてます。

うちは、知り合ったとき、お互いにどん底の生活で、あまり知らないままに、入籍してしまったんです。だから、最近になり、夫の見えてなかった面が次々と発覚して驚いてます。多分、夫もそう感じてると思いますが。世間の夫婦もそんなものなんですかね。ホントに、お互いに子どもなんです。夫婦ってだけで、人生の勉強させてもらってる気がします。愛ちゃん、そう思いませんか?

No.16 17/05/27 17:31
既婚者 ( ♀ )

>> 15 エムさん、こんにちは(*^^*)
旦那はお金の催促もなく家にいます。明日が運動会なので2時間くらい私が買い物に出てたので、その間に女に電話してるんじゃないかなとはおもいますが(ーー;
今月のクレジットの請求が7万近くもきてたので、さすがにお金くれとは言えなかったのかもしれないですが。クレカは没収してるので何故7万近くも請求がきたのかは謎です(ーー;今月は生活厳しくなりそうです。

普通にしてるときの旦那は家族で出掛けたり、娘が友達との遊ぶ約束してて待ち合わせ場所まで心配で送っていったりと、大事にする人ではあるんです。でも女が出来て回りがみえなくなると、自分の事しか考えられなくなっちゃうんですよね(ーー;ホントにこのまま落ち着いてくれたらいいのにっておもいますが、それはないので、安心はいつまでたっても出来ないですね(>_<)

旦那さん、最近はおとなしくしてるんですね。平和に過ごせるのが一番ですからね。ホントにこの状態が続くと良いですよね(*^^*)

旦那さんと出会った頃はお互いにどん底だったんですね。私も旦那とは付き合って3ヶ月で同棲して付き合って半年で入籍しました。元旦那との子供もいたのでだらだら同棲してるのもいけないと思い旦那のプロポーズ受け入れました。まぁ入籍前に3ヶ月は同棲したので、ある程度の性格もお互いにわかってたので、入籍後に見えてなかった分が出てくるということはなかったです(^^;
でも私にとって旦那との生活が初めての結婚生活のような感じでした。元旦那とは妊娠中里帰りしててそのまま別居状態になったので、離婚までは期間かかりましたが、実質一年も一緒に生活してないので。

ホントに、夫婦っていうだけで人生の勉強させてもらってると思いますね。うちも、お互いが子供なんです。最近はわたしのほうが折れてますが、前は私が悪くても素直になれなくて絶対に謝らなかったり。いつも仲直りしようって言ってきてくれてたのは旦那のほうだったし。今じゃ逆になりましたけど笑
でも実際に夫婦って何なんでしょうね?わたしの理想はじいちゃん、ばあちゃんになっても、仲良しで一緒に買い物とか行く夫婦なんですよねぇ。





No.17 17/05/27 21:17
匿名2 

>> 13 いつの間にかあっちのレス終わってましたね(^^; 旦那さん、今日は帰ってきてるんですね。本来なら19時前に帰ってくるはずなんですか? で… 愛さんこんばんは☆。
昨日は、私って何なんだろうと思って落ちてました。
私の存在って何?と聞いたら昔だったら即答で大事な人と答えてたのに、今はすぐには言えないみたいです。
旦那さん今日も家にいるんですよね。最近落ち着いてるみたいで、良かったです。波はありますが話もしたりしてるみたいですし。
出会い系で知り合った女なら、女の方も何かしら嘘ついてる可能性あるかもしれませんね。
実は既婚者とか。
カードの件も謎ですが、愛さんの目を盗んで抜いたとか?
そんなに、ポンポンとお金勝手に使われたら溜まったもんじゃないですよね。
旦那はやっぱり銀行からお金借りるみたいです。
毎週ちゃんと働いてるのに何でそんなにいつもキツキツなのか、
何か隠してるかもしれないです。

  • << 20 しずくちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪ 日々のちょっとした事で嬉しくなったり落ち込んだり、やはり私達の悩みはそれだけ精神が不安になるんですよね(>_<)そんな苦しみがわからずに、好き勝手行動してる旦那がある意味羨ましくも思います。 私の存在って何だろうって、私も思う事あります。一度も聞いた事がないのでわかりませんが、前と今では答えが違うのは間違いないでしょうね。 今日も家にいました。私が2時間くらい買い物に行ってたので、その間に電話はしてるとおもいます。息子が家にいるか私に確認してきたので( ̄▽ ̄;)ホントにわかりやすい人です。夜もそろそろかけにいくかもです。 女は既婚者ではないとおもいますよ。実家に住んでるみたいだし、旦那も親と会ってるようなので。既婚者なら親には会わせないかなぁと。でも毎週末外泊してて平日もあって、お金もいっぱいもってた旦那が急にお金もないし、会う話をしないとなると女もさすがに何かおかしいって感じてるかもしれないですよね。女って感がいいので。 一度カード没収した時に勝手に財布から抜かれてたので、今回は財布には入れてないんですよ。わからないところに隠してます。なので、それはないとおもうんですが。 何か請求がおかしくない?って聞いたら逆ギレみたいな感じだったし。カードに関しては、3月にも請求がおかしくて、旦那がカード会社に電話して聞いたらしいんですが、旦那の説明に疑問感じる事があって、そしたらまた、今回おかしいので、旦那も何かクレジットの件ではわたしに隠してる事が絶対にあると思います。人間って困ったこと突っ込まれると逆ギレする確率高いですもんね( ̄▽ ̄;) 旦那さん、やっぱりお金かりるんですね。いくら借りるんですか?生活費もいれてなくて、丸々給料は手元にあるのに足りないわけないですもんね。何か隠してそうですよね。 もしかして旦那さん、麻雀しますか?元旦那が掛け麻雀やってて朝まで帰って来ないこともあったし、その負け分の借金もあったみたいですから。憶測で色々考えちゃいますね。

No.18 17/05/27 21:41
匿名2 

>> 14 しずくちゃん、こんばんは✨ ツラいですね。旦那さん、変わりそうにないんですよね。これだけ色々されると信用もできないです。 でも、嫌いにな… エムさんこんばんは☆。
信用は、できなくなりましたね。
なんもかもか嘘に思えてきて。
旦那も私が信用してないの知ってるからどうせ信用しないんやろ?
という態度です。
私の事感謝してるというのなら、
長年ずっと側にいて支えてきた私を何で裏切るの?という気持ちになります。
海はおちつける場所ではありますが
孤独を感じて寂しい気持ちになる場所でもありますね。
宮崎の知り合いいるんですね。なんか嬉しいです。旦那さんとは最近落ちついてるんですね。よかったです。
仲良くしてたら
優しいきもちになれますね。
旦那とは、今はうちもおちついては、います。
だけどうちは、平和なのは長く続きませんからね。。



No.19 17/05/27 21:46
匿名1 

しずくちゃん、こんばんは✨
旦那さんとのことツラいですね。私、思うんですが、相手に求めすぎているんじゃないかな?って。だから、相手が窮屈になり、他に行ってしまう。こればかりではないと思います。でも、多少なりとも、こういうことも原因の一つだと思います。浮気は病気だとか、性癖だとか相手のせいにしたくなるんだけど、自分にも問題ありますよね。相手に合わせることも必要なのかなって思います。もちろん、思いやりはお互いに必要で大切なことだと思うけど、求めず、とことん相手に合わせてみることも必要で、これができなければ、多分夫婦も上手くいかなくなるような気がします。頭では理解していても行動しないとダメなんですよね。相手に理解してもらうまでとことん合わせてみる、損して得とれって言葉あるけど、夫婦に当てはめるのは、少し違うかもしれないけど、そんなことかな?って思いました。
ごめんなさい。偉そうなこと言ってるし、支離滅裂な文章で伝わるかどうか判らないけど、しずくちゃん、一度振り返ってみて。旦那さんにとって居心地の良い関係は、どんな関係なんだろう?ってこと。居心地の良い空間に男の人は寄ってきます。男女、それぞれ役割あると思います。その役割果たしているでしょうか?私もそうでした。全然、夫のこと思いやりできてなかったと思います。元々が、落ち込んでる夫を放っておけずにソバにいることから始まった関係でした。愛よりも自分の我だったんです。そんな感情で夫婦が成り立つわけでなく、浮気されて当然と反省なんです。しずくちゃん、ホント偉そうにしてごめんなさい。

  • << 21 エムさん色々私の為に言ってくれて 有難うございます。 エムさんの言いたい事分かりますし、おっしゃるとおりです。 そして私も自分でもそう思うから 何回かチャレンジしたんですけどね。 持続させるのむずかし ですね󾭛 旦那にとって居心地が良い関係は 仲良くする事。口うるさくしないことだとおもいます。 私にも悪いとこ一杯あるんですよね。 旦那は旦那なりに、私のワガママを聞いてやってくれてる事もありますし。 私も旦那に感謝の心を持たなきゃですね。 求めてばかりではなく、 ちゃんと与えてもらってるものも有りますからね。 エムさんアドバイス有難うございます。 自分が、偉そうにとか全然考えなくていいです。 同じ経験者同士ですから、 素直に聞き入れたいとおもってます。

No.20 17/05/27 21:55
既婚者 ( ♀ )

>> 17 愛さんこんばんは☆。 昨日は、私って何なんだろうと思って落ちてました。 私の存在って何?と聞いたら昔だったら即答で大事な人と答えてたのに… しずくちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪
日々のちょっとした事で嬉しくなったり落ち込んだり、やはり私達の悩みはそれだけ精神が不安になるんですよね(>_<)そんな苦しみがわからずに、好き勝手行動してる旦那がある意味羨ましくも思います。
私の存在って何だろうって、私も思う事あります。一度も聞いた事がないのでわかりませんが、前と今では答えが違うのは間違いないでしょうね。

今日も家にいました。私が2時間くらい買い物に行ってたので、その間に電話はしてるとおもいます。息子が家にいるか私に確認してきたので( ̄▽ ̄;)ホントにわかりやすい人です。夜もそろそろかけにいくかもです。
女は既婚者ではないとおもいますよ。実家に住んでるみたいだし、旦那も親と会ってるようなので。既婚者なら親には会わせないかなぁと。でも毎週末外泊してて平日もあって、お金もいっぱいもってた旦那が急にお金もないし、会う話をしないとなると女もさすがに何かおかしいって感じてるかもしれないですよね。女って感がいいので。
一度カード没収した時に勝手に財布から抜かれてたので、今回は財布には入れてないんですよ。わからないところに隠してます。なので、それはないとおもうんですが。
何か請求がおかしくない?って聞いたら逆ギレみたいな感じだったし。カードに関しては、3月にも請求がおかしくて、旦那がカード会社に電話して聞いたらしいんですが、旦那の説明に疑問感じる事があって、そしたらまた、今回おかしいので、旦那も何かクレジットの件ではわたしに隠してる事が絶対にあると思います。人間って困ったこと突っ込まれると逆ギレする確率高いですもんね( ̄▽ ̄;)

旦那さん、やっぱりお金かりるんですね。いくら借りるんですか?生活費もいれてなくて、丸々給料は手元にあるのに足りないわけないですもんね。何か隠してそうですよね。
もしかして旦那さん、麻雀しますか?元旦那が掛け麻雀やってて朝まで帰って来ないこともあったし、その負け分の借金もあったみたいですから。憶測で色々考えちゃいますね。

  • << 22 愛さん、そうですね。ほんと、旦那には振り回されっぱなしですね。旦那の態度1つで喜んだり、イライラしたり。 旦那も同じ気持ちなんでしょうね。 旦那さんもう、一ヶ月ぐらいおんなとは、あってないんじゃないですか? 五千円要求してきたのが最後じゃなかったですか?給料入ったのに、お金の要求もしてこないし、どうしたんでしょうね。まだ、愛さんに冷たい感じですか? カードは、隠し場所を知られてるんでしょうかね。 旦那は30万借りるみたいです。 簡単に借りて、月々の返済が出来なくなったら、どうするつもりでしょうね。 とばっちりは、食らいたくないですが。 前も、色んな会社から、借りてて返済キツかったのわかってるはずなのに。麻雀はしませんよ。だから、 ギャンブルのせいでおかねがないと言う事はないと思います。
  • << 23 愛ちゃん、こんばんは✨ 旦那さんのクレカ、ネットで何か購入してませんか?明細書みたら、わかると思います。ネットだと、ナンバーとセキュリティコードあれば簡単に購入できますよ。もしくは、ナンバーなどすでに登録済みだと、ホントに簡単に買えちゃいます。 お金、引き出したりしてないですよね? 簡単に買えるのも問題ですね。

No.21 17/05/28 00:12
匿名2 

>> 19 しずくちゃん、こんばんは✨ 旦那さんとのことツラいですね。私、思うんですが、相手に求めすぎているんじゃないかな?って。だから、相手が窮屈に… エムさん色々私の為に言ってくれて
有難うございます。
エムさんの言いたい事分かりますし、おっしゃるとおりです。
そして私も自分でもそう思うから
何回かチャレンジしたんですけどね。
持続させるのむずかし
ですね󾭛
旦那にとって居心地が良い関係は
仲良くする事。口うるさくしないことだとおもいます。
私にも悪いとこ一杯あるんですよね。
旦那は旦那なりに、私のワガママを聞いてやってくれてる事もありますし。
私も旦那に感謝の心を持たなきゃですね。
求めてばかりではなく、
ちゃんと与えてもらってるものも有りますからね。

エムさんアドバイス有難うございます。
自分が、偉そうにとか全然考えなくていいです。
同じ経験者同士ですから、
素直に聞き入れたいとおもってます。

  • << 24 しずくちゃん、こんばんは✨ 共感してくれてありがとうございます😊 ホントに継続する事って難しいんです。心折れそうになります。でも、やっぱり夫は、信じたり、優しくするとちゃんと受け入れてくれます。罪悪感もあるから、優しくなるときありますが(^^; しずくちゃんも仲良くしていた時期もありますよね。その頃のこと思い出すと良いかもしれないですよね。 夫婦って距離感難しいときありますよね。 旦那さん、お金借りる理由聞きました?聞いた方が良いですよ。夫婦なんだから、何かあったときにしずくちゃんにも責任きます。30万で済めば良いですけど、さらに増えないように気をつけてくださいね。お金の問題は、ケンカになります。

No.22 17/05/28 00:32
匿名2 

>> 20 しずくちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪ 日々のちょっとした事で嬉しくなったり落ち込んだり、やはり私達の悩みはそれだけ精神が不安になるんで… 愛さん、そうですね。ほんと、旦那には振り回されっぱなしですね。旦那の態度1つで喜んだり、イライラしたり。
旦那も同じ気持ちなんでしょうね。
旦那さんもう、一ヶ月ぐらいおんなとは、あってないんじゃないですか?
五千円要求してきたのが最後じゃなかったですか?給料入ったのに、お金の要求もしてこないし、どうしたんでしょうね。まだ、愛さんに冷たい感じですか?
カードは、隠し場所を知られてるんでしょうかね。
旦那は30万借りるみたいです。
簡単に借りて、月々の返済が出来なくなったら、どうするつもりでしょうね。
とばっちりは、食らいたくないですが。
前も、色んな会社から、借りてて返済キツかったのわかってるはずなのに。麻雀はしませんよ。だから、
ギャンブルのせいでおかねがないと言う事はないと思います。

  • << 25 しずくちゃん、おはようございます(*^^*) 旦那は13日に昼間会ったきりあってないです。その時に5000円くらいある?と聞いて渡したのが最後です。昨日は夜は電話しかなかったけど、昼間してる可能性があるのでわかんないですね。昼間してなければ、金曜日も電話してないので2日連続になります。携帯は常に気になってるみたいなので、LINEはやってるかもですが。どうなってるんでしょうかね。旦那は相変わらずな感じですかねぇ。用事を頼むのも、娘に頼んでますし。でも先週のイライラという感じはなくなりましたけど。カードは絶対にわからないような所においてるので、見つけてはないとおもいます。 また、課金した可能性もありますね。先月はお金もってましたから カード払いにしなくても遊べたはずなので。16万も現金もってたので。でもわたしに説明してきた話は納得いかないので、絶対に隠してるとは思いますが、逆ギレして話にならないので、わかったふりしてます。ごちゃごちゃ言うと倍になって反ってくるので、私もストレス増えるし。騙されたふりです笑 結局は生活費までギリギリになってしまったら、お金も借りられないし、旦那の身動きがとれませんから、逆にお金請求されなくて良かったと思ってます。贅沢しなければ生活もできる分は残ってるので(^^; 30万借りるんですね。そんなに借りて何をするんでしょうか?何の為に借りると話してるんですか?前回も返済大変な思いしてるのに。大丈夫なんでしょうかね(>_<) 麻雀しないなら賭け事ではなさそうですね。 浮気も繰り返しますが、一度借金すると、借金もやめられなくなる傾向があるのでしょうかね。うちの旦那も慰謝料払うために一度借金してから、借金するのが平気になったと言うかやめられなくなってます。結局3年前に慰謝料で借りた100万は一円も返せてないし、それどころか更にかりてるので、金利合わせたら180万近くの返済予定になってしまってますから。金融会社の金利半端じゃないですよね。3年間払ってきた分合わせたらかなりの額になりそうです。

No.23 17/05/28 00:58
匿名1 

>> 20 しずくちゃん、こんばんは(*^ー^)ノ♪ 日々のちょっとした事で嬉しくなったり落ち込んだり、やはり私達の悩みはそれだけ精神が不安になるんで… 愛ちゃん、こんばんは✨
旦那さんのクレカ、ネットで何か購入してませんか?明細書みたら、わかると思います。ネットだと、ナンバーとセキュリティコードあれば簡単に購入できますよ。もしくは、ナンバーなどすでに登録済みだと、ホントに簡単に買えちゃいます。
お金、引き出したりしてないですよね?

簡単に買えるのも問題ですね。

  • << 26 エムさん、おはようございます(*^^*) 旦那は買い物はしてないとおもいます。宅配もきてないし、ものが増えた様子でもないので。明細書は封書で届かなくて旦那名義のカードなので、旦那の携帯に直接請求が送られてるので、明細はみれないんですよ。リボ払いになってたらしくて旦那の限度額越えるとまとめて請求がくると旦那からはきいてるんですが、よく意味がわかんないんですよね。絶対に何か私に隠してるとは思うんですよ。今回もリボ払いで3万しか請求こないはずが7万近くきてるし、それを追及したら逆ギレされましたから。逆ギレするときは何かやましいことがありますよね。ホントにわかりやすいです。話にならないし、余計にストレスたまるので、騙されたふりしてます笑 お金は私が管理してて給料日には全部おろしてるので勝手に下ろすことは出来ないです。渡したら大変な事になるので通帳関係は絶対に渡せないですね(ーー; 旦那は借金してる感覚がきっとないんでしょうね。借金地獄におちいる典型的な人だとおもいます。 一度なってみないと怖さがわからないのかもしれないですね。

No.24 17/05/28 01:13
匿名1 

>> 21 エムさん色々私の為に言ってくれて 有難うございます。 エムさんの言いたい事分かりますし、おっしゃるとおりです。 そして私も自分でもそう… しずくちゃん、こんばんは✨
共感してくれてありがとうございます😊
ホントに継続する事って難しいんです。心折れそうになります。でも、やっぱり夫は、信じたり、優しくするとちゃんと受け入れてくれます。罪悪感もあるから、優しくなるときありますが(^^;
しずくちゃんも仲良くしていた時期もありますよね。その頃のこと思い出すと良いかもしれないですよね。

夫婦って距離感難しいときありますよね。
旦那さん、お金借りる理由聞きました?聞いた方が良いですよ。夫婦なんだから、何かあったときにしずくちゃんにも責任きます。30万で済めば良いですけど、さらに増えないように気をつけてくださいね。お金の問題は、ケンカになります。

  • << 34 エムさんこんばんは☆。 今日は、旦那の携帯の交換に一緒に行ってきました。 私が壊して一ヶ月ぐらい?画面はバリバリだったけど、まだなんとか見れるからと延ばし延ばしにしてましたが、とうとうやばくなったみたいです。 旦那は携帯の他にタブレットももってるんですけど、今キャンペーンでタダだからという事でもう一台契約をいつの間にかしてて、持って帰ってきました。2台もいらないですよ ね󾭛アホです。 そして、ショップのお姉さんとよく喋る󾭛 世間話や、自分の第一印象どうおもったか?とか聞いてたみたいです。 その後、ご飯食べ行って、二人でスロットに行ったんですが、私の方が出てしまって、旦那は一人で他のパチ屋行くと出かけていきました。 嘘かもしれませんけどね。 私の方がスロット終わったでライン入れてダイブたつけど返信こないし。 でも、ほっとくことにします。 お金借りるのは毎月キツキツだからだそうです。 何故いつもお金がキツキツなのか、謎です。

No.25 17/05/28 08:35
既婚者 ( ♀ )

>> 22 愛さん、そうですね。ほんと、旦那には振り回されっぱなしですね。旦那の態度1つで喜んだり、イライラしたり。 旦那も同じ気持ちなんでしょうね。… しずくちゃん、おはようございます(*^^*)
旦那は13日に昼間会ったきりあってないです。その時に5000円くらいある?と聞いて渡したのが最後です。昨日は夜は電話しかなかったけど、昼間してる可能性があるのでわかんないですね。昼間してなければ、金曜日も電話してないので2日連続になります。携帯は常に気になってるみたいなので、LINEはやってるかもですが。どうなってるんでしょうかね。旦那は相変わらずな感じですかねぇ。用事を頼むのも、娘に頼んでますし。でも先週のイライラという感じはなくなりましたけど。カードは絶対にわからないような所においてるので、見つけてはないとおもいます。
また、課金した可能性もありますね。先月はお金もってましたから
カード払いにしなくても遊べたはずなので。16万も現金もってたので。でもわたしに説明してきた話は納得いかないので、絶対に隠してるとは思いますが、逆ギレして話にならないので、わかったふりしてます。ごちゃごちゃ言うと倍になって反ってくるので、私もストレス増えるし。騙されたふりです笑
結局は生活費までギリギリになってしまったら、お金も借りられないし、旦那の身動きがとれませんから、逆にお金請求されなくて良かったと思ってます。贅沢しなければ生活もできる分は残ってるので(^^;

30万借りるんですね。そんなに借りて何をするんでしょうか?何の為に借りると話してるんですか?前回も返済大変な思いしてるのに。大丈夫なんでしょうかね(>_<)
麻雀しないなら賭け事ではなさそうですね。
浮気も繰り返しますが、一度借金すると、借金もやめられなくなる傾向があるのでしょうかね。うちの旦那も慰謝料払うために一度借金してから、借金するのが平気になったと言うかやめられなくなってます。結局3年前に慰謝料で借りた100万は一円も返せてないし、それどころか更にかりてるので、金利合わせたら180万近くの返済予定になってしまってますから。金融会社の金利半端じゃないですよね。3年間払ってきた分合わせたらかなりの額になりそうです。


No.26 17/05/28 08:47
既婚者 ( ♀ )

>> 23 愛ちゃん、こんばんは✨ 旦那さんのクレカ、ネットで何か購入してませんか?明細書みたら、わかると思います。ネットだと、ナンバーとセキュリティ… エムさん、おはようございます(*^^*)
旦那は買い物はしてないとおもいます。宅配もきてないし、ものが増えた様子でもないので。明細書は封書で届かなくて旦那名義のカードなので、旦那の携帯に直接請求が送られてるので、明細はみれないんですよ。リボ払いになってたらしくて旦那の限度額越えるとまとめて請求がくると旦那からはきいてるんですが、よく意味がわかんないんですよね。絶対に何か私に隠してるとは思うんですよ。今回もリボ払いで3万しか請求こないはずが7万近くきてるし、それを追及したら逆ギレされましたから。逆ギレするときは何かやましいことがありますよね。ホントにわかりやすいです。話にならないし、余計にストレスたまるので、騙されたふりしてます笑
お金は私が管理してて給料日には全部おろしてるので勝手に下ろすことは出来ないです。渡したら大変な事になるので通帳関係は絶対に渡せないですね(ーー;
旦那は借金してる感覚がきっとないんでしょうね。借金地獄におちいる典型的な人だとおもいます。
一度なってみないと怖さがわからないのかもしれないですね。

No.27 17/05/28 09:05
匿名1 

>> 26 愛ちゃん、おはようございます😊

宅配便は、コンビニでも受け取れるし、宅配の営業所で受けとることも可能です。女の自宅に届けることも可能です。たぶん、何か購入したんでしょうね。リボ払いで、限度額いっぱいだとかなり使ってることになります。支払いには利息もつくし、少し減ってくると、今回みたいに使われると中々無くならないです。私も以前、リボ払いで購入したときに、毎月1万ほど利息ついてました。バカらしくて、仕事増やしてさっさと返済しました。
お金のことはストレスたまりますね。

No.28 17/05/28 09:28
既婚者 ( ♀ )

>> 27 何か購入したんでしょうかね。先月はお金もってたので、またゲームの課金かもと思ったんですが(>_<)
旦那のカードは限度額が20万しかないんです。毎月旦那の携帯代と電気代、ネット使用料はクレカ払いなので、最低3万くらいは請求がくるんです。でも3月には6000円しか請求こなくておかしいってことで聞いたらリボ払いになってて、残りの請求額は借金になっていってるとの事だったんで、4月から3万に増額したんです。今月も3万で良いと思ってたら倍以上の請求がきてて。旦那が言うには支払い残額が限度額20万をこえるとそのぶんが上乗せして請求されるらしいんですが。
よくわかりませんね

No.29 17/05/28 13:24
既婚者 ( ♀ )

>> 28 しずくちゃん、エムさん、聞いてください❗
運動会は家が近いので家に帰ってから午後の部にいくようにしてて、先に旦那が家でたんですが、風呂も入って着替えもしてたのでまさかと思ったら、やはり学校にはいってなくて。間違いなく女に会いにいきました。ホントに最低です(ーー;

No.30 17/05/28 13:55
匿名2 

>> 29 愛さん。こんにちは☆。
え?どうゆう事ですか?
娘さんの運動会すっぽかしたって事ですか?
午前中は見に行ってたんですか?

No.31 17/05/28 14:36
既婚者 ( ♀ )

>> 30 しずくちゃん。旦那先に出てから、連絡とれなくて、もしかしてすっぽかした?とおもったんですが、後から電話きて、学校にいるのはわかったんですけど、運動会終わったら遊びにいきたいから4000円ぐらいある?って言って来ました。今月渡せるお金はこれが最後よ❗って言ってわたしたら、わかってると。
今終わってそのまま行くかと思ったら、まだ家にいます(ーー;
私の早とちりだったようで。すみません(^^;とりあえず運動会は行ったので、良かったです。

  • << 35 愛さんこんばんは☆。 愛さんの早とちりで良かったです。 レス見た時は私もパニクりましたから(笑) ほんとに行かなかったら引っ叩いてやりたいとこでした(笑) でも、終わって出掛けたんですね󾭛 女のとこですかね󾫵 私のとこも夕方までは、一緒にいたけど、パチ屋行くと行って出かけました。 連絡もないし、女かもですね。 旦那は一切認めないですけど。 帰りも遅いんだろうなと思ったら憂鬱です。 必ず日曜理由つけて出て行ってますから。

No.32 17/05/28 17:39
匿名1 

愛ちゃん、早とちり、私もよくあります。日頃、信用がないから、少しでも怪しいと疑ってしまいますよね(^^;
とりあえず、運動会無事に終わり、良かったですね(^^)
旦那さん、今から出掛けるんですね。ちゃんと責任は果たしてくれて良かったですね(^^)

クレカの支払いもゲーム課金かもしれないですね。ゲームで万単位の支出って、キツイですね。
夫は、今日もパチンコでした。ここ数日、パチンコばかりです。男の人は、ゲーム、パチンコ、好きですね。私は、知り合いと、のんびりとお茶してきました。友人と話してる時間が一番楽しいです😊
実家のリフォームも、もうすぐ完了で、昨日、大量のゴミ出してきました。掃除は、気持ち良いですね。

No.33 17/05/28 18:20
既婚者 ( ♀ )

>> 32 エムさん、こんにちは(*^^*)
早とちりですみません(^^;
旦那に文句いう前に早とちりってわかって良かったです。
とりあえず運動会はきたので父親としては役割果たしてくれてよかったです。今回お金の請求はやはりクレカの支払い額が多かったせいか、いつもは5000円とかなのに、4000円ある?と聞いてきた時に旦那なりに気を使ったのかなぁ〜と感じました(^^;旦那は15時前に出ていきました。明日が仕事なので外泊はないとおもいますけど、何時にかえってくるんでしょうね(ーー;

クレカの支払いは課金か、明細書がみれないので、実際のところはわからないですが、逆に生活費から女と会うためにお金を出さなくて済むので、良かったと思う事にします(*^^*)
旦那さんはパチンコに行ってるんですね。お小遣いの範囲でやる分には問題はないですもんね。うちの旦那みたいになくても借金までしてお金
を工面するのはダメですけど(>_<)エムさんはお友達とお茶してきたんですね。友達と話してるときは楽しいですよね。私も今日はママ友と久しぶりに運動会で会えて色々お互いの近況について話してきました(*^^*)

実家のリフォーム、順調見たいですね。掃除はするの大変ですが、片付けた後にきれいになったの見ると気持ち良いですよねぇ。家も、そろそろ要らないものがたまってきてるので、ガンガン捨ててスッキリしたくなってきました(*^^*)

  • << 38 愛ちゃん、こんばんは✨ 旦那さんなりに気を遣って、4000円欲しいと言ったなんて、かわいいとこありますね(^^) でも、何時に帰るか判らない…というのは、何だか寂しいですね。 せっかくの運動会のあと、娘ちゃんもパパとそのまま外食とか一緒にいて運動会の話をしたり、とかしてほしいですよね。 お小遣いも自分の稼ぎの一部までにしてほしいですよね。うちは、夫婦でお金に苦労した経験があるので借金は車くらいです。ないなら、我慢して使いません。こういう点は価値観が一緒なので助かります。夫も私も経営者の思考なので、似てるんですが似てる分、ぶつかることも多々あります。 今日、購入した雑誌にホロスコープの占いがあったんですが、夫と私は結婚する確率高い相性でした。ホロスコープって世界でも一番古い占いだったと思いますが、結構、信憑性あると信じていたので嬉しいです(^^)夫は、バカにしてましたが。 でも、夫は、私のするタロット占い、頼んでくることあるんです。毎日、ネットの占いみて喜んでるし。占いは、当たるとは限らないけど面白いです😊愛ちゃんは、こういうの好きですか?

No.34 17/05/28 19:23
匿名2 

>> 24 しずくちゃん、こんばんは✨ 共感してくれてありがとうございます😊 ホントに継続する事って難しいんです。心折れそうになります。でも、やっぱ… エムさんこんばんは☆。
今日は、旦那の携帯の交換に一緒に行ってきました。
私が壊して一ヶ月ぐらい?画面はバリバリだったけど、まだなんとか見れるからと延ばし延ばしにしてましたが、とうとうやばくなったみたいです。
旦那は携帯の他にタブレットももってるんですけど、今キャンペーンでタダだからという事でもう一台契約をいつの間にかしてて、持って帰ってきました。2台もいらないですよ ね󾭛アホです。
そして、ショップのお姉さんとよく喋る󾭛
世間話や、自分の第一印象どうおもったか?とか聞いてたみたいです。
その後、ご飯食べ行って、二人でスロットに行ったんですが、私の方が出てしまって、旦那は一人で他のパチ屋行くと出かけていきました。
嘘かもしれませんけどね。
私の方がスロット終わったでライン入れてダイブたつけど返信こないし。
でも、ほっとくことにします。
お金借りるのは毎月キツキツだからだそうです。
何故いつもお金がキツキツなのか、謎です。





  • << 40 しずくちゃん、こんばんは✨ 携帯壊れて1ヶ月経つんですね。時の経つのは早いですね。 旦那さん、携帯ショップでも愛想振り撒いてたんですね。ムードメーカーなんでしょうね。うちの夫に似てます。どこの店でも顔を覚えられるほど誰にでもフレンドリーな感じで接してます。 しずくちゃん、そのあとスロットやって出たんですね。良かったけど、旦那さん、他の店に行ったって、しずくちゃんを置いてきぼりですよね。そのまま、帰って来てないんですよね。でも、写メ送ってきたって、すごい進歩です!継続すると良いですけどね😅しずくちゃん、ほっておくってえらいです(^^)たまには、ほっておくことも良いと思います(^^) 旦那さん、大丈夫なんじゃないですか?女と会ってないんじゃないですか? で、旦那さん、帰ってきました? 旦那さん、お金使い荒いほうなんですか?毎月足りないって。家賃とかしずくちゃんが出してるんですよね。 うちもそうだし愛ちゃんとこもそうだけど、お金の管理ができない人ばかりですね😅 借金は、なるべくしてほしくないですね。

No.35 17/05/28 19:32
匿名2 

>> 31 しずくちゃん。旦那先に出てから、連絡とれなくて、もしかしてすっぽかした?とおもったんですが、後から電話きて、学校にいるのはわかったんですけど… 愛さんこんばんは☆。
愛さんの早とちりで良かったです。
レス見た時は私もパニクりましたから(笑)
ほんとに行かなかったら引っ叩いてやりたいとこでした(笑)
でも、終わって出掛けたんですね󾭛
女のとこですかね󾫵
私のとこも夕方までは、一緒にいたけど、パチ屋行くと行って出かけました。
連絡もないし、女かもですね。
旦那は一切認めないですけど。
帰りも遅いんだろうなと思ったら憂鬱です。
必ず日曜理由つけて出て行ってますから。

No.36 17/05/28 20:07
既婚者 ( ♀ )

>> 35 しずくちゃん、こんばんは(*^^*)
昼間は早とちりで心配掛けてすみませんでした。しずくちゃんがパニックってたのわかりました笑
自分の事のように思ってくれて嬉しかったです(*^^*)
私ももし運動会にいってなかったらお金は渡さなかったし、説教でした笑
今日は普段より会話はありましたけど、女と会えるから機嫌が良かったのかもしれないですね(ーー;
一度お昼食べに家に戻ったときに、風呂も入ったし、着替えもして出掛ける準備してたので、おかしいなぁと思ってたらやっぱり出掛けました。もちろん、旦那は友達いないので女に会いに行ってますね。ミッキーのシャツかった時にかってたズボンを今日ははいていきましたから。

旦那さん、今週は外泊なくておとなしくしてたのに、夕方出て行ったんですね。連絡ないのが一番嫌ですよね。何回言ってもそれが伝わらないのが余計にムカつきますよね( ̄^ ̄)
家も15時前に出ていってからは、音沙汰なしです。久しぶりにあってるので何時に帰ってくるのかと考えると憂鬱です(>_<)
仕事の日は遊んで帰って来てもまだいいけど、やはり休みの日に出掛けられるのは、あまりいい気がしませんよね(>_<)
しずくちゃんの旦那さんは女なんですかね?認めないし、証拠もないのでわからないですよね(>_<)
しずくちゃん、前よりはごはんちゃんと食べれてますか?


No.37 17/05/28 21:13
匿名2 

>> 36 愛さん、とりあえず旦那さん運動会には、来てくれて良かったです。
旦那さん不在だったらお子さん可哀想ですもんね。
今日は、いい天気で良かったですね。
旦那は、あれからスロットの台を写メして送ってきました。
ですが、女もスロットするから、一緒なのかもとか、疑ったらきりないですね󾭛
まだ、終わって帰ってきてません。
電話にもでないです。
お腹すいたな〜󾫵
食欲はありますよ。
さすがに、先週の外泊の時は食べる気がしなかったですけど。今は痩せた体重を少しでも戻したくてご飯食べた後、お菓子まで食べています。
愛さんこそ、ちゃんとたべれてますか?

  • << 39 旦那さん、写メおくってきたんですね。自分から写メおくってくるなんて、少しは前回の事反省してるみたいですね(*^^*) 疑ったらきりはないですからねぇ。でも女と一緒なら、スロットの台 の写真はとれないんじゃないかな((^^;パチンコって22時閉店ですか?何時にかえってくるんでしょうね。この時間じゃお腹もすきますよね(>_<)でもしずくちゃんご飯待ってるのえらいですね。私はこんな時間まで連絡なかったら先に食べちゃいますよ(>_<) 食欲戻ったならよかったです。一時期食べれない感じだったですもんね(>_<)私も胃のムカつきがおさまってからは、食欲ありますよ(*^^*) お互いに旦那のせいで食欲までなくなって、それくらい精神的にストレスあるのに、そんな旦那の事が嫌いになれないのはやっぱり不思議ですよね笑 旦那さんから、そろそろ、連絡ありましたか?うちはまだ音沙汰なしですよ(ーー;

No.38 17/05/28 21:46
匿名1 

>> 33 エムさん、こんにちは(*^^*) 早とちりですみません(^^; 旦那に文句いう前に早とちりってわかって良かったです。 とりあえず運動会… 愛ちゃん、こんばんは✨
旦那さんなりに気を遣って、4000円欲しいと言ったなんて、かわいいとこありますね(^^)

でも、何時に帰るか判らない…というのは、何だか寂しいですね。
せっかくの運動会のあと、娘ちゃんもパパとそのまま外食とか一緒にいて運動会の話をしたり、とかしてほしいですよね。
お小遣いも自分の稼ぎの一部までにしてほしいですよね。うちは、夫婦でお金に苦労した経験があるので借金は車くらいです。ないなら、我慢して使いません。こういう点は価値観が一緒なので助かります。夫も私も経営者の思考なので、似てるんですが似てる分、ぶつかることも多々あります。
今日、購入した雑誌にホロスコープの占いがあったんですが、夫と私は結婚する確率高い相性でした。ホロスコープって世界でも一番古い占いだったと思いますが、結構、信憑性あると信じていたので嬉しいです(^^)夫は、バカにしてましたが。
でも、夫は、私のするタロット占い、頼んでくることあるんです。毎日、ネットの占いみて喜んでるし。占いは、当たるとは限らないけど面白いです😊愛ちゃんは、こういうの好きですか?

  • << 41 エムさん、こんばんは(*^^*) そうなんですよねぇ、1000円の差ではあるんですが、5000円頂戴と言わなかったところは、少し気を使ってるのかなぁって可愛く思えました。そのお金の使い道は可愛くないですけどね( ̄^ ̄) 結局、娘が帰ってくる前に出ていったので、娘もパパは?って言ってました。出来れば今日は出掛けてほしくはなかったですけど、親としての義務を果たしただけでも、良かったと思うしかないですね(>_<) 私もお金に関しては苦労してきたので、ないなら我慢する人なんですが、旦那はなくても、欲しいと思ったら我慢できないんですよね(ーー;なので先の収入をあてにして先に買い物するタイプなんです。だからボーナスをあてにして、そのときにまとめて返すからって金融会社から毎週、5万借りたりしましたからね。 エムさんも旦那さんもお金の価値観が一緒なんですね。それは助かりますよね。旦那は親から欲しいものはすぐにかってもらってたみたいで、それで我慢するって事が出来ないんだとおもいます。欲しいとおもったらその日に手元に欲しくて、よく突然のかいものに付き合わされたこともありましたよ(*^^*) エムさん、タロット占いできるんですか?凄いですねΣ(゜Д゜) 私は占い嫌いではないんですけど、やはり悪いことが書いてあるとそれがあたりそうな気がしてしまって、雑誌とかでも気にはなりますが見ないようにしてます。小心者なので、悪いことが書いてあると当たるとはかぎらなくても凹んじゃうので(>_<)

No.39 17/05/28 21:50
既婚者 ( ♀ )

>> 37 愛さん、とりあえず旦那さん運動会には、来てくれて良かったです。 旦那さん不在だったらお子さん可哀想ですもんね。 今日は、いい天気で良かっ… 旦那さん、写メおくってきたんですね。自分から写メおくってくるなんて、少しは前回の事反省してるみたいですね(*^^*)
疑ったらきりはないですからねぇ。でも女と一緒なら、スロットの台
の写真はとれないんじゃないかな((^^;パチンコって22時閉店ですか?何時にかえってくるんでしょうね。この時間じゃお腹もすきますよね(>_<)でもしずくちゃんご飯待ってるのえらいですね。私はこんな時間まで連絡なかったら先に食べちゃいますよ(>_<)

食欲戻ったならよかったです。一時期食べれない感じだったですもんね(>_<)私も胃のムカつきがおさまってからは、食欲ありますよ(*^^*)
お互いに旦那のせいで食欲までなくなって、それくらい精神的にストレスあるのに、そんな旦那の事が嫌いになれないのはやっぱり不思議ですよね笑

旦那さんから、そろそろ、連絡ありましたか?うちはまだ音沙汰なしですよ(ーー;

  • << 45 愛さんそうなんですよ。 先週の外泊の時は携帯のカメラも壊れてるから撮れないと言ってたのに、今日は、ちゃっかり撮っておくってきましたからね(笑) 結局9時半に帰ってきましたよ。 ケンカはしても、旦那が家にいるだけで、食欲でるんですよね。 連絡つかなかったり帰ってこなかったら、もうダメですね。 寝れないし。たべれないしで振り回されます 私も愛さんも、他人から見たら酷い旦那で別れるレベルなのに、嫌いになれませんね。 困ったものですね󾭛 旦那さんかえってきましたか?

No.40 17/05/28 21:59
匿名1 

>> 34 エムさんこんばんは☆。 今日は、旦那の携帯の交換に一緒に行ってきました。 私が壊して一ヶ月ぐらい?画面はバリバリだったけど、まだなんとか… しずくちゃん、こんばんは✨
携帯壊れて1ヶ月経つんですね。時の経つのは早いですね。

旦那さん、携帯ショップでも愛想振り撒いてたんですね。ムードメーカーなんでしょうね。うちの夫に似てます。どこの店でも顔を覚えられるほど誰にでもフレンドリーな感じで接してます。
しずくちゃん、そのあとスロットやって出たんですね。良かったけど、旦那さん、他の店に行ったって、しずくちゃんを置いてきぼりですよね。そのまま、帰って来てないんですよね。でも、写メ送ってきたって、すごい進歩です!継続すると良いですけどね😅しずくちゃん、ほっておくってえらいです(^^)たまには、ほっておくことも良いと思います(^^)
旦那さん、大丈夫なんじゃないですか?女と会ってないんじゃないですか?
で、旦那さん、帰ってきました?
旦那さん、お金使い荒いほうなんですか?毎月足りないって。家賃とかしずくちゃんが出してるんですよね。
うちもそうだし愛ちゃんとこもそうだけど、お金の管理ができない人ばかりですね😅
借金は、なるべくしてほしくないですね。

  • << 46 エムさん、携帯壊れてて多分一ヶ月以上たってますね。 画面に、ヒビがはいっただけで済んでホントに、良かったです。 データ消えてたら許されなかったかもしれないですからね。 エムさんの、旦那さんも誰とでもフレンドリーに、なれるんですね。 私は旦那のそんな性格好きだし尊敬出来るけど、あんまり女の人にもそんな感じで接して 欲しくはないですよね󾭛 旦那9時半ぐらいに帰ってきましたよ。 写メ送ってきてくれたから、多少は、私の事考えてくれたんですかね。 旦那たいして、贅沢もしないし、 物欲もそんなにないのに、なんでそんなに毎回ないんでしょうね。 前にお金の管理を申し出たけど、 断られたから、管理さしてくれなさそうですし。 いつまで生活費出さないといけないんだろう󾌺 うちの旦那はホント頼りないな〜。

No.41 17/05/28 22:16
既婚者 ( ♀ )

>> 38 愛ちゃん、こんばんは✨ 旦那さんなりに気を遣って、4000円欲しいと言ったなんて、かわいいとこありますね(^^) でも、何時に帰るか… エムさん、こんばんは(*^^*)
そうなんですよねぇ、1000円の差ではあるんですが、5000円頂戴と言わなかったところは、少し気を使ってるのかなぁって可愛く思えました。そのお金の使い道は可愛くないですけどね( ̄^ ̄)

結局、娘が帰ってくる前に出ていったので、娘もパパは?って言ってました。出来れば今日は出掛けてほしくはなかったですけど、親としての義務を果たしただけでも、良かったと思うしかないですね(>_<)

私もお金に関しては苦労してきたので、ないなら我慢する人なんですが、旦那はなくても、欲しいと思ったら我慢できないんですよね(ーー;なので先の収入をあてにして先に買い物するタイプなんです。だからボーナスをあてにして、そのときにまとめて返すからって金融会社から毎週、5万借りたりしましたからね。
エムさんも旦那さんもお金の価値観が一緒なんですね。それは助かりますよね。旦那は親から欲しいものはすぐにかってもらってたみたいで、それで我慢するって事が出来ないんだとおもいます。欲しいとおもったらその日に手元に欲しくて、よく突然のかいものに付き合わされたこともありましたよ(*^^*)

エムさん、タロット占いできるんですか?凄いですねΣ(゜Д゜)
私は占い嫌いではないんですけど、やはり悪いことが書いてあるとそれがあたりそうな気がしてしまって、雑誌とかでも気にはなりますが見ないようにしてます。小心者なので、悪いことが書いてあると当たるとはかぎらなくても凹んじゃうので(>_<)

  • << 44 愛ちゃん、こんばんは✨ 旦那さんの今の姿は、全て、成育期に形成されたものなんですね。何だか、そう思うと、旦那さんにお金のこと、中々キツく言えないですね。でも、先のお金を当てにして5万借りるのは、少し考えた方が良いよ、って言いたくなるかも(-_-;)もし、万が一、ってことがあったとき困りますよね。 占いは、カードって、私、相性良いのか、当たること多いみたいです。私が占うと悪いことも良いことに変えてしまいます(^^;言葉一つなんですよね。悪いことあったら凹みますよね。愛ちゃんの気持ち判ります😊私も悪いこと、気にするタイプなので(^^; 旦那さん、帰ってきました?やっぱり、細々と女とは繋がってるようですか?

No.42 17/05/28 22:45
匿名42 

愛ちゃん。なかなかこれなくてごめんね。おばちゃんより

また、来ます。

No.43 17/05/28 22:56
既婚者 ( ♀ )

>> 42 おばちゃん、こんばんは(*^^*)
時間があるときにまたレスしてくださいね。待ってます♪

No.44 17/05/28 23:24
匿名1 

>> 41 エムさん、こんばんは(*^^*) そうなんですよねぇ、1000円の差ではあるんですが、5000円頂戴と言わなかったところは、少し気を使って… 愛ちゃん、こんばんは✨
旦那さんの今の姿は、全て、成育期に形成されたものなんですね。何だか、そう思うと、旦那さんにお金のこと、中々キツく言えないですね。でも、先のお金を当てにして5万借りるのは、少し考えた方が良いよ、って言いたくなるかも(-_-;)もし、万が一、ってことがあったとき困りますよね。

占いは、カードって、私、相性良いのか、当たること多いみたいです。私が占うと悪いことも良いことに変えてしまいます(^^;言葉一つなんですよね。悪いことあったら凹みますよね。愛ちゃんの気持ち判ります😊私も悪いこと、気にするタイプなので(^^;

旦那さん、帰ってきました?やっぱり、細々と女とは繋がってるようですか?

  • << 47 エムさん、そうなんですよねぇ、今の旦那の浮気症、虚言癖、借金の事、すべて幼少期からのものなんですよね(ーー; なので、旦那にはお金の事は最初からダメだと言うと納得しないので、一度は要求をきいたうえで、これ以上のお金は渡せないよと言うと納得できるようなので、そうするようにしています。ホントは女と遊ぶお金なんて渡したくはないですけどね笑 そうなんです、私も最後に5万渡した時にそれは言いました。先の事をあてにしてても、人間はいつどんな事があるかわからないから病気や事故で仕事が出来なくなるかも知れないからって。回りが見えてない時だったから、旦那に響いてるかはわかりませんけどね(>_<) エムさんの占いならしてみたいですね〜悪いことも良いことに変えてしまうなら悪いこと言われないって事ですもんね笑 旦那はまだかえってきませんし、音沙汰もないですね。久しぶりに会ったので、たのしんでるんでしょうね(ーー;女とは完全にまだ繋がってるとおもいます。

No.45 17/05/28 23:26
匿名2 

>> 39 旦那さん、写メおくってきたんですね。自分から写メおくってくるなんて、少しは前回の事反省してるみたいですね(*^^*) 疑ったらきりはないで… 愛さんそうなんですよ。
先週の外泊の時は携帯のカメラも壊れてるから撮れないと言ってたのに、今日は、ちゃっかり撮っておくってきましたからね(笑)
結局9時半に帰ってきましたよ。

ケンカはしても、旦那が家にいるだけで、食欲でるんですよね。
連絡つかなかったり帰ってこなかったら、もうダメですね。
寝れないし。たべれないしで振り回されます
私も愛さんも、他人から見たら酷い旦那で別れるレベルなのに、嫌いになれませんね。
困ったものですね󾭛
旦那さんかえってきましたか?

  • << 48 しずくちゃん、旦那さん、あれからすぐにかえってきたんですね(*^^*)空腹も限界だったし笑 ケンカしてても旦那がいるだけで食欲も睡眠もとれる気持ちよくわかります。私も今は旦那から冷たくされてても、旦那が家にいるだけで、落ち着きますから。旦那がいるときはこの時間はもう睡魔がきてる頃なのに、今日はいないので、睡魔も来ませんから笑 ホントに旦那には振り回されっぱなしです(>_<) こんな思いしてる時に、旦那は女と会ってると考えると凄く嫌な気分になるので、なるべく考えないようにしてるんですけどね。 旦那からはまだ連絡もありません。久しぶりに会ったので、帰りも遅いかもしれないですね(ーー;

No.46 17/05/28 23:43
匿名2 

>> 40 しずくちゃん、こんばんは✨ 携帯壊れて1ヶ月経つんですね。時の経つのは早いですね。 旦那さん、携帯ショップでも愛想振り撒いてたんです… エムさん、携帯壊れてて多分一ヶ月以上たってますね。
画面に、ヒビがはいっただけで済んでホントに、良かったです。
データ消えてたら許されなかったかもしれないですからね。
エムさんの、旦那さんも誰とでもフレンドリーに、なれるんですね。
私は旦那のそんな性格好きだし尊敬出来るけど、あんまり女の人にもそんな感じで接して
欲しくはないですよね󾭛
旦那9時半ぐらいに帰ってきましたよ。
写メ送ってきてくれたから、多少は、私の事考えてくれたんですかね。
旦那たいして、贅沢もしないし、
物欲もそんなにないのに、なんでそんなに毎回ないんでしょうね。
前にお金の管理を申し出たけど、
断られたから、管理さしてくれなさそうですし。
いつまで生活費出さないといけないんだろう󾌺
うちの旦那はホント頼りないな〜。

  • << 53 しずくちゃん、おはようございます😊 旦那さん、家賃とか半分、払ってくれてます?お金のことはちゃんとしてほしいですよね。贅沢でないのに、無くなるのは、考えられるのは、スロット?女?飲み代?これくらいでしょうか?でも、借金は、してほしくないですよね。ボーナスで返すんでしょうか?お給料入っても、ボーナス入っても、右から左で、すぐなくなりますね。 うちの夫もお金なかった頃、借金でなく周りの人に言葉巧みにお金集めてましたよ。最低でしょ?詐欺ですよね。訴えられたら、今頃、軽犯罪の前科持ちです😰ホントに最低なことしてました。でも、憎めないのは、お金もってるときは、気前よく、飲みに行っても、ほぼ全て出してます。出すことにも抵抗ないんです。なんにも考えてないだけなんですけどね。だから、ほぼ貯金ありません😢最近も、その話をして、今年からは、少し考えると約束しましたが、どうなるんでしょうね。 旦那さん、きっと女とはどうなったんでしょうね。 うちの夫は、切れてないと思います 愛ちゃんとこと同じで、かなり執着するので。

No.47 17/05/28 23:44
既婚者 ( ♀ )

>> 44 愛ちゃん、こんばんは✨ 旦那さんの今の姿は、全て、成育期に形成されたものなんですね。何だか、そう思うと、旦那さんにお金のこと、中々キツく言… エムさん、そうなんですよねぇ、今の旦那の浮気症、虚言癖、借金の事、すべて幼少期からのものなんですよね(ーー;
なので、旦那にはお金の事は最初からダメだと言うと納得しないので、一度は要求をきいたうえで、これ以上のお金は渡せないよと言うと納得できるようなので、そうするようにしています。ホントは女と遊ぶお金なんて渡したくはないですけどね笑
そうなんです、私も最後に5万渡した時にそれは言いました。先の事をあてにしてても、人間はいつどんな事があるかわからないから病気や事故で仕事が出来なくなるかも知れないからって。回りが見えてない時だったから、旦那に響いてるかはわかりませんけどね(>_<)

エムさんの占いならしてみたいですね〜悪いことも良いことに変えてしまうなら悪いこと言われないって事ですもんね笑

旦那はまだかえってきませんし、音沙汰もないですね。久しぶりに会ったので、たのしんでるんでしょうね(ーー;女とは完全にまだ繋がってるとおもいます。

No.48 17/05/28 23:54
既婚者 ( ♀ )

>> 45 愛さんそうなんですよ。 先週の外泊の時は携帯のカメラも壊れてるから撮れないと言ってたのに、今日は、ちゃっかり撮っておくってきましたからね(… しずくちゃん、旦那さん、あれからすぐにかえってきたんですね(*^^*)空腹も限界だったし笑

ケンカしてても旦那がいるだけで食欲も睡眠もとれる気持ちよくわかります。私も今は旦那から冷たくされてても、旦那が家にいるだけで、落ち着きますから。旦那がいるときはこの時間はもう睡魔がきてる頃なのに、今日はいないので、睡魔も来ませんから笑
ホントに旦那には振り回されっぱなしです(>_<)
こんな思いしてる時に、旦那は女と会ってると考えると凄く嫌な気分になるので、なるべく考えないようにしてるんですけどね。

旦那からはまだ連絡もありません。久しぶりに会ったので、帰りも遅いかもしれないですね(ーー;

No.49 17/05/29 00:41
匿名2 

>> 48 旦那さんまだかえってないんですか?もう12時過ぎましたよ。
明日は仕事ですよね。
まだか、まだかと待つのは嫌ですね。
旦那さん連絡の一本もくれたらいいのに。
それだけで気分ちがいますよね。。、
今日は、急に会うことになったみたいな感じですね。
事前に約束してたら、前もってお金ね催促もするでしょうし。 
暫く家で大人しくしてたのに、嫌な気持ちになりますね。。
愛さん大丈夫ですか?
寝れますか?

No.50 17/05/29 01:21
既婚者 ( ♀ )

>> 49 しずくちゃん、ありがとうございます(*^^*)寝ても眠りが浅いみたいで目がよく覚めちゃうんですよね(>_<)旦那はまだ、連絡もないですね。ホントにラインでもいいから先に寝ててとか入れてくれたら良いのにとおもうんですが。明日は仕事なので5時にはおきないといけないので、早く寝たいんですけどね。
もしかしたら帰らないかもしれないですね(ーー;

  • << 51 愛さんおはようございます。 旦那さんどうですか? 帰ってきましたか? 寝てもすぐ目が覚めるというの分かります。 私も旦那が帰らなくて寝てしまったら考えなくてすむと思い寝たいんですけど、すぐ目が覚めてしまうんですよね。 せめて連絡してほしいですよね。 自分がやられて嫌な事、分かって欲しいですね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧