注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

チョコミント

No.9 08/10/23 21:29
恋する乙女 ( 20代 ♀ NdfCh )
あ+あ-

練習場内の交差点でエンストを連発してあたしは進めなくなった…。そして渋滞まで引き起こしてしまった。見るに見兼ねて間宮先生がチェンジレバーを操作し、なんとか駐車場に車をとめることができた。
『免許取れたらマニュアルの車乗るのか?そうじゃないならオートマのほうがいいよ。楽だし、ハンドル操作にに集中できるぞ。なっオートマに変えな。』間宮先生はあたしが言葉を発しようとするのを遮るように言った。

悔しいけどできない…。マニュアルの車を買う予定はない。ただ周りの友達はみんなマニュアルで取っていたからそれが普通なのだと思っていた。しかしこのまま意地をはって続けてもできる気がしない。どうしよう‥
『桜井先生に相談してみて決めます。』
泣きたくなるような気持ちで車を降りてふらふら歩いて学校へ戻ろうとしたら向こうから桜井先生が歩いてくるのが見えた。

9レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧