注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
勝手に再配達の日時を変えられたとき
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

青空・白・太陽・星空

No.38 08/09/20 11:22
イチゴ ( MD4Bh )
あ+あ-

私は付属高校だから、受験と推薦を選べた。成績悪かったから指定校推薦無理だけど。だから、付属推薦にした。
受験出来ないし、そしたら三年生は、四時間授業を選択出来た。やった!昼休みがないだけで随分救われると思った。

でもあと一年、これが続くのかと思ったら涙が出た。一人で帰りながら泣いた。
そしたら野球部の男の子に見られた。露骨に逃げ出した。

何か男の子は優しい気がしたんだよな。そうだ、私を知られて嫌われるの嫌だから、しゃべらないままでいい。彼氏は無理だ…と思った。こんな惨めな私を知られたくないって。
それは誰に対しても。受け入れてもらえなかったらそれこそ高校辞めてしまいそうだから、男の子への思いは大切にしたかったんだ。誠実に大切に。女はもう寂しいだけで、すがりまくり。惨めでしかなかった。本当は仲良くなんかしたくなかった。一人になるのが嫌だったから。てゆうか、ずっと一人だったんだけど。すがらずにはいられなかった。意味ないよなー。女への憎しみが増えるだけ。

38レス目(68レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧