注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

「Every time」

No.36 08/06/16 23:43
I'key ( 10代 ♂ GDnM )
あ+あ-

こんばんわ、I'keyです。早速小説読みました。

いい感じですね。疾走感のある文体で、いきいきした作風が出ていると思います。詞帆さんはライトノベル向きですね。
バトルシーンも速度があっていい。私はそういうの不得手なんで……
これは別の作品のアフターストーリーなんですよね?そういった作品を単体で載せるのであれば、展開の順序は一考の余地があるかもしれませんね。いきなりメインのストーリーに持っていくより、前段階に導入的な小さなエピソードを入れた方が読者には分かりやすいかもしれません。

あと、これは内容とは全然別の話なんですが、三点リーダ(…)とダッシュ(―)は二連続のみ使うのが小説のルールだそうです。
発表用の作品で「…………」みたいに長く使っていたら直した方がいいかもしれませんね。(知ってたらすいません……)

長々失礼しました。

36レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧