注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

風俗で遊ぶ男性とは

No.25 08/06/17 18:27
社会人さん0 ( ♂ )
あ+あ-

主です。みなさん、レスありがとうございます。
レスが多くなってきましたのでみなさん一人一人にレスできませんが、全部読ませていただいています。
女性の大半は恋愛対象じゃない男性なら風俗は反対ではないようですが、恋愛対象の男性が風俗遊びをしていたら軽蔑しますよね?
好きな男性が風俗遊びをしている事を知ったら嫌いになってしまうのでしょうか?😢
風俗で仕事をしている女性なら知っているでしょうが、恋人・妻がいる男性も普通に風俗に行きますし、男性の既婚者のみなさんは自分が風俗の話をすると楽しそうに聞いてきます。
キャバクラぐらいなら付き合いで行く男性は多いでしょう。(仕事の付き合いで既婚者の男性達と飲みにいきます。キャバ嬢にセクハラ三昧です😊)
男性の多くはキャバクラ・風俗に隠れて行っているのに風俗遊びをオープンにしている男性だけ軽蔑します。
風俗遊びは隠れて陰でこそこそ遊ばなきゃいけない遊びなんでしょうか?
女性は男性を勘違いしているじゃないんじゃないんですか?

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧